アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3358.匿名 :2022/06/18 (土)10:23
    >>3355

    それは人によるとは思うけど、確かに変わらず追ってる側からしたらどうぞご勝手にとしか思わんから静かに去って行って欲しいよな

    21
  2. 3359.匿名 :2022/06/18 (土)10:27

    ペン卒してアンチにならなければなんでもいい

    41
  3. 3360.匿名 :2022/06/18 (土)10:28
    >>3307

    まず純烈を知らないんだけど純烈ってオーディション出身なの?グミサポってやっぱり純烈知ってる世代なのか。あとジミン性格悪い扱いするのやめて。

    49
    2
  4. 3361.匿名 :2022/06/18 (土)10:33
    >>3341

    アンチの声って負け犬の遠吠えにしか聞こえないからテテペンは何も疲れてないよ。推しが毎日世界中でポジティブな話題になってるのたくさん流れてくるし。事務所に通報はしてるけど。

    57
    2
  5. 3362.匿名 :2022/06/18 (土)10:34
    >>3356

    人によると思うけど、見かけるよ
    掛け持ちしてる子はどうしてもコンタクトが多いほうに比重を傾けがち
    人としては当然の感情だろうけど

    お気持ち表明&キッパリは、プライベートでも別れ際は白黒つけてもう会わないって感じ
    掛け持ち容認できる子は、恋愛でもいつの間にか次の彼氏ができてることが多いような

    9
    1
  6. 3363.匿名 :2022/06/18 (土)10:38
    >>3360

    純烈のオーディションって、日本の芸能人もノリで(?)受けに行ってyahooその他のトップニュースに出てたから、それででは?
    ネット見ない人?

    9
    9
  7. 3364.匿名 :2022/06/18 (土)10:40
    >>3363

    見ないよ。純烈に興味ないもん。逆になんで純烈のニュースを全国民が見てる前提なんだよw

    58
    9
  8. 3365.匿名 :2022/06/18 (土)10:45
    >>3362

    最後の2行、すごい説得力あるわー
    友達がまさにそんな感じ。
    最近日本に来た他グルに夢中になって、日本語しゃべってくれたとか何とか喧しいわ。
    日本に来るとそのグループのメディア露出も多くなるしね。
    しっかし、そんでもってテテペンですとか何なん?
    結局、顔か。顔なのか。

    4
    25
  9. 3366.匿名 :2022/06/18 (土)10:46
    >>3364

    BTSで同じこと言われてんの草

    13
    7
  10. 3367.匿名 :2022/06/18 (土)10:49
    >>3352

    それは心のメモ帳に書き記して欲しくもある。
    宣言しなくても、とは思う。萎える。

    10
  11. 3368.匿名 :2022/06/18 (土)10:53

    他所のグループに対して知らないとか興味ないとか思うのは勝手だけど言うのは余計なんだよ

    12
  12. 3369.匿名 :2022/06/18 (土)10:53
    >>3366


    そりゃ全国民の中にはバンタンに興味ない人もいるでしょ。ここはBTS板なんだからバンタンには興味あるけど純烈に興味なくても全く不思議じゃないけど。何も論破できてないし言い返せてもいないけど何しに来たの?

    28
    6
  13. 3370.匿名 :2022/06/18 (土)10:55
    >>3368

    無関係の板に他グルのこと引き合いに出して書き込むからじゃん。

    23
    3
  14. 3371.匿名 :2022/06/18 (土)10:58
    >>3333

    相変わらず写真では全然笑いませんけど?
    「笑ってはいけない」で、大優勝間違いなし

    でもアイドル的には
    「テヒョンイ、アウトー!!」

    2
    120
  15. 3372.匿名 :2022/06/18 (土)11:00

    くそ寒いんだけどなにこの文章。面白いとでも思ってんのかな。キョロ充より浮いてるよ。

    77
  16. 3373.匿名 :2022/06/18 (土)11:00
    >>3350

    私はペン卒宣言有りだと思うわ。
    そんなの個人の自由だし。
    逆に何も言わずに妄想とか垂れ流したままいなくなる人とかの方がどうかと思う。垢消してからいなくなれ。

    3
    25
  17. 3374.匿名 :2022/06/18 (土)11:01
    >>3370

    >OUTタグは純烈のオーディションにからめて大喜利状態

    まぁまぁ、
    OUT民の言うことを引用して書いただけだから
    許してあげて。

    18
    5
  18. 3375.匿名 :2022/06/18 (土)11:02
    >>3371

    アイドルじゃなくてアーティストなんです!!

    3
    22
  19. 3376.匿名 :2022/06/18 (土)11:02
    >>3373

    ナンパ断られた女の子にお前みたいなブス本気で誘ってねーしって捨て台詞吐く男くらいダサいけど本人が言いたいなら中傷以外は勝手にすればいいんじゃないの。

    32
    2
  20. 3377.匿名 :2022/06/18 (土)11:03
    >>3372

    今日暑いのに鳥肌立ったわ。一人で楽しそうで羨ましいよね

    34
    2
  21. 3378.匿名 :2022/06/18 (土)11:03
    >>3374

    outタグ引用してアンチ書き込みしたらそれはもうアンチなのよ。だから許さない。

    28
    5
  22. 3379.匿名 :2022/06/18 (土)11:06
    >>3373

    放置ならいいけど、現在進行形で悪口量産してる元アミのみなさん
    成仏してくださいと思う

    42
  23. 3380.匿名 :2022/06/18 (土)11:06
    >>3373

    ペン卒宣言しても過去の妄想は消さない人もいっぱいいるし。
    結局その後未練たらたらでアンチ化する人が1番最悪だね。宣言しようがしまいが消えてくれるならまあ。

    30
  24. 3381.匿名 :2022/06/18 (土)11:07
    >>3375

    バ〇にしてる?

    7
  25. 3382.匿名 :2022/06/18 (土)11:09

    なんか今ここ1〜2人で会話回してない?
    特徴的な人しかいない

    20
    2
  26. 3383.匿名 :2022/06/18 (土)11:13
    >>3382

    1人でこれ回してたら凄いと思うけど?
    3366見て、アンチが5人いるのか…とは思った。

    7
    6
  27. 3384.匿名 :2022/06/18 (土)11:15
    >>3371

    つまんな

    22
  28. 3385.匿名 :2022/06/18 (土)11:17
    >>3371

    バ先で若い子に混じろうとして変なテンションで浮いてるけど全然気付いてないおばさまにそっくりなんだけど。恐い。

    41
    4
  29. 3386.匿名 :2022/06/18 (土)11:20

    少なくともアンチと句読点の人は
    今とてもわかりやすい

    16
  30. 3387.匿名 :2022/06/18 (土)11:21

    1人ではないね、でも5人もいないよね。
    1人あの人っぽいなっていうのがいるからもう少し喋ってもらえば特定できるかもしれないけど。

    25
    2
  31. 3388.匿名 :2022/06/18 (土)11:22

    話題それてすみませんが、
    なんか…じみはなこが合間にめっちゃ入ってくるんだけど、みんなも同じ?

    2
    1
  32. 3389.匿名 :2022/06/18 (土)11:26
    >>3388

    ‥じゃなくて…?

    1
  33. 3390.匿名 :2022/06/18 (土)11:27
    >>3382

    乗っ取られてる?

    4
  34. 3391.匿名 :2022/06/18 (土)11:31

    疑心暗鬼フフフ

    13
  35. 3392.匿名 :2022/06/18 (土)11:38
    >>3361

    素敵な考え!私の周りもそんな事言ってる人は誰一人いないよ。皆が活躍してる姿を楽しみにしよう。7人でもまだ動くみたいだしね

    21
  36. 3393.匿名 :2022/06/18 (土)11:48
    >>3363

    純烈って、ファンのBBAがストーカーで捕まってた様な気がする
    まさかその人ここに来てたりしないよね?

    19
    5
  37. 3394.匿名 :2022/06/18 (土)11:55

    もう純烈はいいよ。

    17
  38. 3395.匿名 :2022/06/18 (土)11:58
    >>3261

    2020年はテヒョンバーンアウト中で本当につらそうだったよね。
    メンタル弱ってる人に対してその見解は最低ですね。そして今年のメッセージがないのもそれとつなげたり、相変わらずChapter2がテヒョンがソロ活したいからだと思ってるのも馬鹿すぎ。

    56
    3
  39. 3396.匿名 :2022/06/18 (土)11:58

    ここ会話の流れが変な時あるよね
    上手く言えないけど、アンチ叩きを傘に着て、何に対しても馬鹿にしてストレス発散してる人
    ほんといろんな人来るようになったんだな

    27
  40. 3397.匿名 :2022/06/18 (土)12:04
    >>3395

    あのバーンアウトで辛そうなテヒョンに対するメンバーみんなの温かい言葉をも冒涜してるよね。
    ホントひどい。

    54
    3
  41. 3398.匿名 :2022/06/18 (土)12:07
    >>3396

    それも当人同士でやってるのかなって思ってるけど…。
    前はアンチに対してのものであっても注意が入ってたし、注意にgood押す人が多かった。

    13
  42. 3399.匿名 :2022/06/18 (土)12:09

    ジミン氏かっこええ

    6
    5
  43. 3400.匿名 :2022/06/18 (土)12:11
    >>3315

    再生回数の違いよ

    13
    5
  44. 3401.匿名 :2022/06/18 (土)12:15
    >>3400

    異常なほど順位にこだわる一部ペン以外はみんな好きなもの見てんだよ。回数に重きを置いてないペンも多いんだから。

    37
  45. 3402.匿名 :2022/06/18 (土)12:16
    >>3400

    再生回数の話は荒れるからやめよう。

    26
    1
  46. 3403.匿名 :2022/06/18 (土)12:18

    マウントBBAまた来てるのか

    11
    3
  47. 3404.匿名 :2022/06/18 (土)12:37
    >>3402

    顔の話もね。

    14
  48. 3405.匿名 :2022/06/18 (土)12:43

    数字の話はメンバー嫌がりそ

    9
  49. 3406.匿名 :2022/06/18 (土)12:48

    再生回数の話しやめようとかそれこそ、ん?って思っちゃう

    2
    18
  50. 3407.匿名 :2022/06/18 (土)12:56

    そんなことよりジミンのインタビュー見た?
    本当にかっこいい人だよね
    見た目もだけど、中身も
    ソロ活ジミンすごい前向きなんだなって本当に安心した
    楽しみでしかないね!

    36
    6
  51. 3408.匿名 :2022/06/18 (土)13:05
    >>3407

    パンPDが何を用意してるのか気になる。ジミン氏めちゃめちゃ忙しそうだったから。

    14
    3
  52. 3409.匿名 :2022/06/18 (土)13:07
    >>3408

    ダンスなのか歌なのか
    どちらにしても楽しみ!

    11
    3
  53. 3410.匿名 :2022/06/18 (土)13:10

    ジミンの現代舞踊のステージとか観てみたいな。
    もちろん声も好きなんだけど。BLACK SWANの時みたいなの観てみたいんよ。

    34
    3
  54. 3411.匿名 :2022/06/18 (土)13:12

    これからはソロにしろグループにしろ彼らの出す音楽性だけを基準に考えることにした。

    19
  55. 3412.匿名 :2022/06/18 (土)13:12

    ジミンはパンのお気に入りだからソロになっても充分優遇してもらえるよ

    37
    7
  56. 3413.匿名 :2022/06/18 (土)13:13
    >>3407

    ブスじゃない?

    7
    60
  57. 3414.匿名 :2022/06/18 (土)13:15

    テテとパンて明らかに関係性が悪いというかデビュー前の経緯からしてパンはテテに酷いこといろいろしてるけどパンとジミンはめちゃくちゃ仲良いんだよね
    テテの冷遇もジミンが裏で何かしてたんじゃないの?

    14
    76
  58. 3415.匿名 :2022/06/18 (土)13:16

    世の中にはB専も結構たくさんいるから顔がブサなのは意外と大丈夫

    2
    51
  59. 3416.匿名 :2022/06/18 (土)13:17
    >>3412

    ジミンの真面目で努力家なところ好きだよ。
    ユンギがユンジになったタルバン学園の時のクラス長の役、ジミンの学生時代ってこうだったんだろうなって想像できた。
    集団の中で上手くバランスを取ろうとするところがあったけど、ソロになってどう変わるのか楽しみでしかない。

    24
    6
  60. 3417.匿名 :2022/06/18 (土)13:17

    また来たのかよ
    わかりやすいな

    32
    1
  61. 3418.匿名 :2022/06/18 (土)13:17
    >>3413

    大丈夫!外見7位の時から好きだから。

    8
    11
  62. 3419.匿名 :2022/06/18 (土)13:18

    デコピンさんが真面目で努力家ねぇw
    しかもそれを隠すのにマンネを利用したクソ

    16
    47
  63. 3420.匿名 :2022/06/18 (土)13:18

    また来たのかよ。下手だから帰ってください。

    35
    1
  64. 3421.匿名 :2022/06/18 (土)13:18
    >>3418

    うんうん
    ブスを好きって人も結構いるよね

    2
    36
  65. 3423.匿名 :2022/06/18 (土)13:20

    あの顔で可愛い姫キャラやってたのも可愛いジミンちゃんてお姫様扱いしてるジミンペンも凄いよね
    ビジュ班にすら入れないのにあんな可愛い子ぶりっこしてたジミンて尋常じゃなく神経図太いと思う

    6
    73
  66. 3425.匿名 :2022/06/18 (土)13:21

    ここのグテシパ最低だな
    今まで隠してただけで本性こんな奴らばっかかよ
    自分たちはジミン下げしときながらテテ下げされてる時だけ正義ぶってんなよ

    1
    107
  67. 3426.匿名 :2022/06/18 (土)13:21
    >>3423

    すごいの来たなオイ

    54
    1
  68. 3427.匿名 :2022/06/18 (土)13:22

    グクとの腐売りとテテとのチング売りで人気を得たのが無能ブサイクジミン
    ソロになったらパンPDしか頼れる人いないけど大丈夫かな?

    1
    78
  69. 3428.匿名 :2022/06/18 (土)13:23
    >>3425

    これが言いたかったようです

    104
    1
  70. 3429.匿名 :2022/06/18 (土)13:23

    スルー案件ですよね?

    41
    1
  71. 3430.匿名 :2022/06/18 (土)13:23

    ☆☆ 只今自作自演で暴れ回っています ☆☆

    86
    3
  72. 3431.匿名 :2022/06/18 (土)13:23
    >>3425

    グテシパのせいにしてる時点でなぁ
    自分が普段グテやテテをアンチしてるからそう思うんだろうけど

    74
    1
  73. 3432.匿名 :2022/06/18 (土)13:23

    グテシパ急に暴れてどうした?

    1
    89
  74. 3433.匿名 :2022/06/18 (土)13:24
    >>3428

    尻尾出すのがはやいんだよな

    77
    1
  75. 3434.匿名 :2022/06/18 (土)13:24

    グクとチャーリーのジャケットめっちゃかわいい

    67
    1
  76. 3435.匿名 :2022/06/18 (土)13:24

    ジミンがかっこいいことなんて周知の事実だし
    何言われても痛くも痒くもない

    44
    7
  77. 3436.匿名 :2022/06/18 (土)13:24

    マンネラって括りにされて1人だけビジュアルも人気もずっと劣るの辛かったと思うよ
    ソロのほうが伸び伸びやれそう

    2
    61
  78. 3437.匿名 :2022/06/18 (土)13:25
    >>3427

    ケッチャナよ。ご心配なく。

    14
    2
  79. 3438.匿名 :2022/06/18 (土)13:25
    >>3435

    いや、ぶっさいくだよw
    あれをかっこいいとか一般的な美的感覚がないんだろうね

    3
    66
  80. 3439.匿名 :2022/06/18 (土)13:26

    ジミンはぶさかわなとこがいいじゃダメなの?

    6
    25
  81. 3440.匿名 :2022/06/18 (土)13:26

    グテシパマジでいい加減にしろよ
    お前らも集団でテテ叩いてるグミサポと変わんねーじゃねーか

    1
    107
  82. 3441.匿名 :2022/06/18 (土)13:26
    >>3428

    ほんとに、これが言いたいからって自分の推しのこと悪く言って辛くないの?
    言葉の重みを感じないから平気なの?だからアウトとか気軽に使うの?アウトセーフのアウトじゃないんだよ、消えろって意味なんだよ。
    と聞いてみたいわ。
    あととりあえずスマホ電源落として画面に映った顔よーくみてから他人を批難しな。ひどすぎるわ。

    69
    1
  83. 3442.匿名 :2022/06/18 (土)13:27

    グテシパにこだわりすぎて草

    62
    1
  84. 3443.匿名 :2022/06/18 (土)13:27

    今度は自作自演でグテシパガーする作戦ね

    66
    1
  85. 3444.匿名 :2022/06/18 (土)13:27
    >>3438

    美的感覚に一般的とかないよ?
    好きになった人がタイプでしょ

    18
    1
  86. 3445.匿名 :2022/06/18 (土)13:27
    >>3438

    そりゃーテテのルックスをディスってジミンのルックス褒めるんだからどこか美的感覚が通常とは違った民族の人とかなんじゃないかな

    1
    54
  87. 3446.匿名 :2022/06/18 (土)13:27

    ソロが伸び伸びやれるのはみんなそうでしょう
    会食見てたらわかるじゃん
    それが楽しみなんだよ
    自由に表現したみんなの作品めっちゃ見たい

    46
    1
  88. 3447.匿名 :2022/06/18 (土)13:27

    今日も元気だねえ

    28
  89. 3448.匿名 :2022/06/18 (土)13:27
    >>3414

    新メニューのパンみたいな話やめてもろて

    23
    2
  90. 3449.匿名 :2022/06/18 (土)13:28

    パンPDとジミンが親しくしてるってすっげー気持ち悪い絵面

    1
    49
  91. 3450.匿名 :2022/06/18 (土)13:29

    ジミンにはグクよりはパンのがビジュアル的には釣り合ってるよ!

    8
    45
  92. 3451.匿名 :2022/06/18 (土)13:29

    パンミン?

    2
    37
  93. 3452.匿名 :2022/06/18 (土)13:30

    今日なんか地雷あったっけ?
    ジミンのインタビューも写真もかっこよかったのにそんな日まで推しよりテテなのか

    57
    2
  94. 3453.匿名 :2022/06/18 (土)13:31
    >>3440

    ジミンが下げられてるレスよりグテシパを下げてるこのレスの方がbad多いんだね笑
    やっぱりここの人らジミンのことなんかどうでもいいんじゃん笑

    1
    62
  95. 3454.匿名 :2022/06/18 (土)13:31

    ジミンやる気溢れてて、いいインタビューだった!

    30
    2
  96. 3455.匿名 :2022/06/18 (土)13:31

    確かにジミンは神経図太いし誰かを利用して擦り寄って生きていくのが上手いから今後も大丈夫だよ

    6
    44
  97. 3456.匿名 :2022/06/18 (土)13:32
    >>3452

    かっこよくはない

    8
    28
  98. 3457.匿名 :2022/06/18 (土)13:32

    好き嫌いは自由だけど、貶すのはどんな時でもダメだと思う

    27
  99. 3458.匿名 :2022/06/18 (土)13:33

    わたしグテシパだけど、周りにジミン嫌いな人まじでいない
    逆にリアコ気味な人多い
    ごめんなさいもう書き込まない
    いつも本当に鍵に篭ってます
    また篭ります
    すみません

    42
    10
  100. 3459.匿名 :2022/06/18 (土)13:33

    IP開示されれば終わりなんだからあんま暴れるなってサポ

    48
    1