アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1625.匿名 :2022/06/21 (火)00:00
    >>1592

    推しのアンチには許せない!とお怒りだったのにテテペンにはそんなこと言ってたね〜
    正体バレたらソッコー鍵かけたけど久々見にいったら長々と言い訳がw
    グルチャ捏造&然るべき機関に相談中&シパとは無関係だって

    52
    1
  2. 1626.匿名 :2022/06/21 (火)00:01
    >>1621

    ウシクは恐らくシパに凸られてるだろうけど頑なにグテしかフォローしない強者w

    134
    1
  3. 1627.匿名 :2022/06/21 (火)00:02
    >>1625

    本当に然るべき機関に相談してる人は言わないんだよなぁ

    52
    1
  4. 1628.匿名 :2022/06/21 (火)00:03

    ずっといたのかまた来たのかw

    15
  5. 1629.匿名 :2022/06/21 (火)00:04
    >>1626

    なんでウシクさん凸られるの?

    1
    1
  6. 1630.匿名 :2022/06/21 (火)00:04
    >>1624

    スノフラ好きだけど歌詞が明らかに特定の人イメージしてる感じがしてつらみ

    95
  7. 1631.匿名 :2022/06/21 (火)00:06
    >>1629

    メンバー内でグテしかフォローしてないから

    83
  8. 1632.匿名 :2022/06/21 (火)00:06

    アンチの捏造信じてる人なんてここに居ないよ?

    48
  9. 1633.匿名 :2022/06/21 (火)00:07
    >>1623

    そんな際どいとこ入れるなら絶対一人で行くわwww

    83
  10. 1634.匿名 :2022/06/21 (火)00:07
    >>1627

    それなのにサポはみんな言っちゃうんだよなぁ

    52
  11. 1635.匿名 :2022/06/21 (火)00:11
    >>1622

    テヒョン自分であげるセルカ一切加工無しで上げるし変顔振り切ってるしwマジですごい人だなって思う時あるわ
    ジンもセルカパパッと撮って終わるみたいだしあまりそういうとこに拘らないヴィジュアル担当2人好きしかない

    149
    1
  12. 1636.匿名 :2022/06/21 (火)00:12
    >>1630

    ぐぅちゃんだよ

    19
    18
  13. 1637.匿名 :2022/06/21 (火)00:13
    >>1635

    あの2人は本当セルカが雑なのにめっちゃかっこよくてすごい笑
    メンバーがわざと変顔写真載せるのもだいたいあの2人なのは元がかっこいいってわかってるからだよね

    106
  14. 1638.匿名 :2022/06/21 (火)00:13
    >>1636

    黙れ

    1
    40
  15. 1639.匿名 :2022/06/21 (火)00:16
    >>1631

    あー、そりゃ凸る勢いるね

    47
    1
  16. 1640.匿名 :2022/06/21 (火)00:17
    >>1630

    クリスマスを一緒に過ごしてBrue&Grayを溶かしてくれる素敵な女性だよ♡

    2
    111
  17. 1641.匿名 :2022/06/21 (火)00:21

    swyの返答になってるとも言われてるね

    36
  18. 1642.匿名 :2022/06/21 (火)00:21

    医療従事者の方々への感謝のメッセージですね

    58
  19. 1643.匿名 :2022/06/21 (火)00:23

    ボコムと同じく私たちの知らないブルグレって曲でしょ。スペル全然違うからね。

    76
  20. 1644.匿名 :2022/06/21 (火)00:23
    >>1606

    ジマンは結構レジェンド

    48
  21. 1645.匿名 :2022/06/21 (火)00:23
    >>1641

    じゃあやっぱりぐうちゃんだね

    16
    9
  22. 1648.匿名 :2022/06/21 (火)00:24
    >>1630

    テテペンじゃないから辛くないよね?
    ペンならこのフレーズの事もこの曲のメッセージも理解してるからモヤるどころか大好きだよ
    どうせ女性に匂わせとか言いたかったんだろうけどペン擬態はバレるから

    75
  23. 1649.匿名 :2022/06/21 (火)00:25

    ボコムの次はbrueだそうです

    76
  24. 1650.匿名 :2022/06/21 (火)00:26

    グクと行ってても行ってなくても別にどっちでもいいよねって言ってるのにどうしてもグクと行ってないことにしたいの草

    101
  25. 1651.匿名 :2022/06/21 (火)00:26
    >>1640

    わざとだと言ってよ

    59
  26. 1652.匿名 :2022/06/21 (火)00:27

    誤字‥寝ようと思ったのに笑わせないでー笑

    49
  27. 1653.匿名 :2022/06/21 (火)00:28
    >>1650

    日本のおばさんたちの中でジョングクと一緒に行ってないことにしても、本当になんの意味もないのにね。バカなのよね。

    88
  28. 1654.匿名 :2022/06/21 (火)00:29
    >>1639

    グテのみフォロー発覚から、後にメンバー全員フォローの流れ、何人か見た気がする。
    凸られたんだろうな…と容易に推察できたわ。
    酷いコメもあったしね。
    本当に申し訳ない気持ちになったよ。

    100
  29. 1655.匿名 :2022/06/21 (火)00:29

    グクとテテが仲良くしてる限り一生狂ってないといけないのかわいそすぎる。

    92
  30. 1656.匿名 :2022/06/21 (火)00:30

    歌詞で女にこじつけるとか頭大丈夫?皆のソロ曲女になるけど

    70
  31. 1657.匿名 :2022/06/21 (火)00:30

    笑わせないでよw
    次から次へとよく誤字れるな

    50
  32. 1658.匿名 :2022/06/21 (火)00:31
    >>1649

    new!がどんどん増えていく。
    やめてよもう、こっちが恥ずかしい。

    53
  33. 1659.匿名 :2022/06/21 (火)00:32

    ウシクさんグテしかフォローしてないんだ
    グミシパおばさん凸ってそう(>_<)

    56
  34. 1660.匿名 :2022/06/21 (火)00:32

    そもそもがシパ脳なんだから女とこじつけるのも簡単なんじゃない?全体を見ないで大好きな切り取りだけで物事を決めつけて、あと普通に知識が浅い

    44
  35. 1661.匿名 :2022/06/21 (火)00:32

    笑い転げて見返したら1515のボコムの人、2点リーダー使いじゃん~
    誰だっけ2点リーダー使うサポ

    73
  36. 1662.匿名 :2022/06/21 (火)00:33

    グレイ表記もちゃうで

    57
  37. 1663.匿名 :2022/06/21 (火)00:33
    >>1661

    待ってマジじゃん
    誰だよ二点リーダー使うボ

    68
  38. 1664.匿名 :2022/06/21 (火)00:33
    >>1619

    グクのソロ活、アメリカ話になると声量がないから無理みたいに言い続ける人なんなんだろうね。本人も歌い方とか試行錯誤してるみたいだし、努力してるのは他ペンの私でもわかる。
    今までやりたくても出来なかった事をやりたいってメンバーみんな言ってたし、誰と比べてどうこうじゃなく、みんな色んな挑戦してのびのびソロ活して欲しい。

    89
  39. 1665.匿名 :2022/06/21 (火)00:34

    グミシパの異常な人達皆おばさんだからあまりおかしな事してると私おばさんですってアピールしてるだけだから恥ずかしい

    55
  40. 1666.匿名 :2022/06/21 (火)00:35

    本国ってグミシパ少ないって本当なん?

    61
    1
  41. 1667.匿名 :2022/06/21 (火)00:35
    >>1662

    ×brue gray
    ○blue grey

    どっちも違うとか高度な合わせ技やめてもろて

    99
  42. 1668.匿名 :2022/06/21 (火)00:38
    >>1664

    なんかちょっと歌い方変わったよね
    もっと歌手っぽくなったというか
    歌手なんだけどアイドルっぽくなくなったというか

    63
  43. 1669.匿名 :2022/06/21 (火)00:38

    並んでて見栄えするのはグテかな
    バンタンツートップって意味ね

    82
    1
  44. 1670.匿名 :2022/06/21 (火)00:40
    >>1669

    だからと言って他メン下げてる訳じゃないです
    広い目で見てバンタンのツートップグクテテだから
    グテのインパクトはやっぱりでかいなと

    78
    3
  45. 1671.匿名 :2022/06/21 (火)00:42
    >>1663

    ボだった!
    本気であれ?誰だっけ?
    となっていたのでありがとう

    47
  46. 1672.匿名 :2022/06/21 (火)00:44
    >>1670

    どのグループにも入り口になるメンバーがいる それがグテが多いのかなって感じ
    FAKE LOVEの頃とかスカパーでめっちゃPV流れててグクとテテに目が行った 一緒に見てた人もこの2人のどっちかが良いとか言ってた もちろん他メンから入る人もいるよね

    59
  47. 1673.匿名 :2022/06/21 (火)00:48
    >>1670

    自分も最初バンタン見た時、
    何だこのスーパーイケメンは!と衝撃を受けたのはグクとテテでした。
    そこから今やヒョンラ沼にハマってしまいましたが…

    66
    1
  48. 1674.匿名 :2022/06/21 (火)00:51
    >>1613

    しかも最近投稿した2枚しかイイね押してないから、やっぱり最近見えない所に入れたかも知れないね

    61
  49. 1675.匿名 :2022/06/21 (火)00:59
    >>1626

    グテだけフォローで、ウシクさん本国でかなり叩かれたってのを聞いた、でも頑なにグテだけフォロー

    98
    2
  50. 1676.匿名 :2022/06/21 (火)01:00

    なんかさ、今ツイでナムユンギが曲に対してあの子って表現してることに思いを呟いてるツイ主がいたんだけどさ、本当に生み出す側からしたら子なんだろうね
    言われたらハッとした
    本当に大切に大切に聞かないとなと共感
    ここでテヒョンの自作曲に対して揶揄いで乏してる人、少しは考えて貰いたいわ
    自分で作れもしない物、この世に出す迄に苦労もあっただろう大切な曲にケチつけるのやめて

    75
  51. 1677.匿名 :2022/06/21 (火)01:03
    >>1675

    別に悪い事してないのに叩く方が可笑しいでしょう

    63
  52. 1679.匿名 :2022/06/21 (火)01:04

    そういえば蜜のツイートもどれも性格と頭の悪さであふれてたな〜

    54
  53. 1680.匿名 :2022/06/21 (火)01:06
    >>1675

    なんで叩かれるんだか
    ジョングクだけいいねしてるのガチファンじゃんって思いながらほっこりしてたのにw
    ウシクさん英語も話すから海外勢からの言葉もわかるだろうにかっこいいわ

    88
  54. 1681.匿名 :2022/06/21 (火)01:07
    >>1677

    本当にね。しかも凸られるのグテだけなんだよね。どこが抗議してるのかバレバレ

    78
  55. 1682.匿名 :2022/06/21 (火)01:08
    >>1649

    何それおいしいの?

    15
  56. 1683.匿名 :2022/06/21 (火)01:11
    >>1643

    ダメだw皆の訂正コメントが笑い止まらんw ボコムといい 上から目線でテテ下げてるけどw 恥ずかしすぎるw

    54
  57. 1684.匿名 :2022/06/21 (火)01:17

    テヒョンって恵まれたメンバーに恵まれた交友関係で幸せ者だね テテペンもインスタ通じて微笑ましい所見れて幸せだよね

    58
  58. 1685.匿名 :2022/06/21 (火)01:24

    テテの7やっぱり違ったんだ。自分でマジックで書いたんかな。かわいすぎる。
    本物見せて欲しいけど無理なところかなぁ。どこに入れたか気になる。

    44
    1
  59. 1686.匿名 :2022/06/21 (火)01:28
    >>1395

    今更だし流れちゃうだろうから返信するか迷ったけど…まだ見てるかな?
    小僧の時は情報回り始めた時は移動しろっていうのは無かったよ。
    ただその後に連呼する人、何度も画像貼り付ける人が出てきてから移動してって言われてた。私もしつこいと思ってたけど速攻でbadが付いてた。
    なんか最近流れも人数もおかしいけど無法地帯にならないようにしたい。

    11
  60. 1687.匿名 :2022/06/21 (火)01:36

    インスタのいいね数記事出てた
    Vのソーシャルメディアの影響力は無視できない力です。彼のインスタグラムでの支配力は、「インスタグラムの王様」の称号を得た「いいね」の数、ビデオビュー、フォロワー、人気など、すべての面で明らかです。

    64
  61. 1688.匿名 :2022/06/21 (火)01:39

    テヒョンwe覗きに来てくれたね
    ふらっと来てくれるのほんとすき

    102
  62. 1689.匿名 :2022/06/21 (火)01:40

    テヒョンがweに来てくれた♡

    68
  63. 1690.匿名 :2022/06/21 (火)01:52

    動画泣けた。やっぱり母国語の歌ってダイレクトに伝わるよね。テヒョンに見てもらってしかも泣いたとかすごいね。

    68
  64. 1691.匿名 :2022/06/21 (火)01:59

    インスタにもweにも来てくれた
    テテペン幸せな1日

    72
  65. 1692.匿名 :2022/06/21 (火)02:05

    お腹かわいいの自覚しててかわいい

    93
  66. 1693.匿名 :2022/06/21 (火)02:18
    >>1688

    こういうとこだよね、テテはアミ思いだし、テテペンもそういうテテが好きなんだよ

    96
  67. 1694.匿名 :2022/06/21 (火)02:32

    イルアミにも返信くれて嬉しいね!

    64
  68. 1695.匿名 :2022/06/21 (火)02:44

    推しホントに可愛い!大好き過ぎる
    あの笑顔守りたい 今日も通報頑張れる~

    68
  69. 1696.匿名 :2022/06/21 (火)02:49

    インスタのしゅちむも可愛いのでよろしくです!!

    70
  70. 1697.匿名 :2022/06/21 (火)02:57
    >>1696

    ジミンもインスタ来てくれるようになったね!

    53
  71. 1698.匿名 :2022/06/21 (火)03:33

    ジミンがインスタきてくれるとホッとするし嬉しい
    クオズの写真も見たいな

    41
  72. 1699.匿名 :2022/06/21 (火)04:02
    >>1633

    だからグクだったのかもね。知らんけど

    29
  73. 1700.匿名 :2022/06/21 (火)04:13

    今日ってBillboard発表??

  74. 1701.匿名 :2022/06/21 (火)04:29
    >>1633

    彫ってるときずっと見てると思ってるの?

    28
  75. 1702.匿名 :2022/06/21 (火)04:52
    >>1701

    それ思った

    16
  76. 1703.匿名 :2022/06/21 (火)05:02
    >>1618

    ありのままの自分が今のアレなのかな?キャラ設定間違えてるって思うよ。妙にオヤジ化してる。オヤジ化は顔の骨格が少年から大人に変わったことが1番の原因だけど。

    131
  77. 1704.匿名 :2022/06/21 (火)05:05
    >>1622

    だから写真は終始不機嫌なのか。

    118
  78. 1705.匿名 :2022/06/21 (火)05:09
    >>1635

    お腹見せてた写真の加工が酷いって噂だよ。足の長さ。
    顔にはコンプレックスなくてもスタイルにはあるのかも。

    133
  79. 1706.匿名 :2022/06/21 (火)05:09

    テテウィバス来てたんだね
    自分のお腹の可愛さ分かってたのかw

    92
  80. 1707.匿名 :2022/06/21 (火)05:13
    >>1656

    ソロだと女性向けになると思ってるの草ところでアーティストになるんだよね

    22
  81. 1708.匿名 :2022/06/21 (火)05:16
    >>1669

    一人でつっ立ってるのがいちばんお似合い

    102
  82. 1709.匿名 :2022/06/21 (火)05:20
    >>1676

    その表現は、自分の子どもを好きになれなかったのか。一緒にいて楽しくなかったのか。思い通りではない我が子に苦しめられていたのか。そう思うと複雑。

    3
    57
  83. 1710.匿名 :2022/06/21 (火)05:25
    >>1709

    私もそのツイ読んだけど、LGOのこと言ってたよ
    あの子ガンバって作ったのに忘れられてるよなって
    でも忘れられてるってなんだ?
    賞の候補にならないと本人達にはヒットしたことにならないってこと?
    多くの人があの歌詞で癒やされたのに、ちょっとその言い方はないなと思った

    8
    47
  84. 1711.匿名 :2022/06/21 (火)05:26
    >>1703

    本人が顔にこだわりないんだからいいじゃん。どんな姿取られたって。

    46
  85. 1712.匿名 :2022/06/21 (火)05:29
    >>1705

    顔にコンプレックスないだけで十分じゃない
    メンバー全員上底の靴履いてたよ
    踊らないときは踵が高い靴履くのかもしれないよ
    バンタンはナムさん以外はタッパないから

    30
    1
  86. 1713.匿名 :2022/06/21 (火)05:34
    >>1710

    そもそもdynamite以降の「本意ではない曲」の一つに引っかかるんじゃないかと思ってる
    韓国語歌詞で売れなかったから本意ではない?

    3
    4
  87. 1714.匿名 :2022/06/21 (火)05:43
    >>1713

    メッセージ性という意味ではそうなのかもね。
    dynamiteやbutterみたいにアメリカンポップ調で軽くただ口当たりのいい曲は売れて、他はそうではないとなるとガッカリはするのかも。
    素直な気持ちでしょう。

    30
  88. 1715.匿名 :2022/06/21 (火)05:43

    army思いのテヒョン
    俳優からも可愛がられるテヒョン
    素敵なテヒョン
    これだけで充分です
    グミシパはネガティブキャンペーン中ですね

    114
    1
  89. 1716.匿名 :2022/06/21 (火)05:44
    >>1641

    ブルグレってそうみたいだね

    35
  90. 1717.匿名 :2022/06/21 (火)05:47
    >>1708

    貴方がね

    51
  91. 1718.匿名 :2022/06/21 (火)05:48
    >>1664

    肺活量ないからグラミー賞が獲れなかったと脳内変換されて地味にダメージ
    コテコテのポップミュージックなのに肺活量関係あります?
    unpluggedで魅せられる感じじゃないと低評価なの?

    1
    1
  92. 1719.匿名 :2022/06/21 (火)05:49
    >>1713

    本意ではない、がそっちにかかるのか
    韓国詞で書いたら伸びなくてそこが本意では無い
    それ言ったら確かに今後何も曲は書けないかもね
    NYCも同じ不本意だろうね
    アルバム発売数こそ初回予約で記録出ただろうけど
    MV自体はButterが1日で到達した数に10日かかってるし

    16
  93. 1720.匿名 :2022/06/21 (火)05:49

    あのお腹可愛いよね
    テヒョン自ら言ってるのも可愛いという(笑)
    Weも来てくれて嬉しい

    112
  94. 1721.匿名 :2022/06/21 (火)05:51

    MV時間が長いシンプルバラードの三拍子揃ってるから仕方ない
    でも1週間で1億充分だよ

    70
  95. 1722.匿名 :2022/06/21 (火)05:51
    >>1716

    バーンアウトで燃え尽きた時に楽曲制作に打ち込むことで救ってくれた歌じゃないの?
    ユンギも不安やネガティブは楽曲制作で昇華させるって言ってたよ。

    67
  96. 1723.匿名 :2022/06/21 (火)05:53

    グミシパがいくらテヒョンのネガティブキャンペーンしてもウガ達にも可愛がられてる揺るぎない真実は変わりません
    アンチはまさに井の中の蛙

    108
  97. 1724.匿名 :2022/06/21 (火)05:56

    お腹可愛いの自覚してるの面白すぎる
    そういうとこ本当に憎めない 憎もうともしないけど

    111
  98. 1725.匿名 :2022/06/21 (火)05:58

    armyの動画観てたり凄く優しいじゃんテヒョン
    テヒョンが浮上する度に浄化されアンチの醜さが分かる どれだけ視野が狭いか分かる
    アンチされてる本人はあんなにも素敵な人だから

    105
  99. 1726.匿名 :2022/06/21 (火)05:59
    >>1718

    言いたい人には言わせておこう。推し活楽しもうね。

    67
  100. 1727.匿名 :2022/06/21 (火)05:59
    >>1719

    世界を見据えるとそうなっちゃうかもよ
    韓国語だと歌詞カードしかも日本語訳がないと何言ってるのかサッパリわからないけど英語ならば聴くだけでもまあまあわかる
    母国語日本語の日本人でさえそうなんだから英語圏の人にとってはもっと顕著だと思う 
    だけど作る側からしたら母国語じゃない言語で歌詞を作るって難しいよね
    表現の幅が狭まるし校正入ったら最初に自分が言いたかったことと微妙にニュアンス違うってままあるから

    20