アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3054.匿名 :2022/06/30 (木)19:01
    >>3049

    いつの間にか正統派アイドルならとか
    SM〇P あ〇し と比べたり
    お里が知れるとかアウト界隈で言われてて
    新規が多いのかと思った所存

    23
  2. 3055.匿名 :2022/06/30 (木)19:03
    >>3045

    アイドルというには無理があるよね今も昔も

    24
  3. 3056.匿名 :2022/06/30 (木)19:03
    >>3053

    最近Ptdなかったけ?thatthatとか

    7
  4. 3057.匿名 :2022/06/30 (木)19:03

    朝は静かだったのにまた元に戻った感じするね

    16
  5. 3058.匿名 :2022/06/30 (木)19:04

    良い意味でアイドルらしくないんだよねバンタン

    23
  6. 3059.匿名 :2022/06/30 (木)19:05
    >>3056

    そだね 少しづつ ケミ売りとかもやめて 原点に戻ってくかなーと思ってたけど まーこうなっちゃったから ソロ活応援するよ。

    18
    1
  7. 3060.匿名 :2022/06/30 (木)19:05
    >>3054

    ジャ○ーズとの比較は草
    それは清涼系アイドルに任せとけばok

    23
  8. 3061.匿名 :2022/06/30 (木)19:10

    トゥワークダンスも涙流して笑った
    バンタンが普通で終わるわけないだろって炸裂してたよね

    5
  9. 3062.匿名 :2022/06/30 (木)19:12

    ブラジャーはアミからしばらくネタにされる言ってた通りマジ笑った

    24
  10. 3063.匿名 :2022/06/30 (木)19:12
    >>3057

    テヒョン下げが出来なくなったからモデルの件でグテシパ叩きに移行したのかな

    44
  11. 3064.匿名 :2022/06/30 (木)19:15

    ちょっと聞きたいのですが、テヒョン以外のメンバーにここまでひどいアンチっていますか?
    例えばテヒョンはパープルさんや本国プロ垢が動いてくれますが、他のメンバーにもこうやって動いてくれる方達っているんですかね?
    それともテヒョンのアンチが異常なだけ?

    1
    39
  12. 3065.匿名 :2022/06/30 (木)19:16
    >>3057

    そう?朝から晩までアンチの話してることに変わりない。いてもいなくてもアンチの話。同じスクショ何回も上げてくる人なんなんだろ。誰も言わないけど回を重ねるごとにgoodが減ってbadが増えるのに。
    過ぎたるは猶及ばざるが如しってほんとだね。

    12
    3
  13. 3066.匿名 :2022/06/30 (木)19:19
    >>3064

    テヒョンに限らず他のメンバーにも動いてくれてると思いますよ。名指しで脅迫を受けたメンバーもいますし。ようやく会社が重い腰を上げた印象です。

    33
  14. 3067.匿名 :2022/06/30 (木)19:20
    >>3053

    共用パソコンがナムのせい?でウィルスばっかりの話題とかも今は空気読めって言われちゃうやつ?笑

    28
  15. 3068.匿名 :2022/06/30 (木)19:20
    >>3047

    このコメント海外でニュースにもなってたね!
    テテのインスタフォロワー買ってるってやかましいアンチ居たけど こう言う人達のコメントによって また更にテテのフォロワーが増える一つの理由だよね!

    53
  16. 3069.匿名 :2022/06/30 (木)19:22
    >>3067

    ホビが教えてくれたやつね
    懐かしい
    健全な証よね
    このコメントもアウト?w

    28
  17. 3070.匿名 :2022/06/30 (木)19:23
    >>3017

    なに「大笑」ってw

    10
    2
  18. 3071.匿名 :2022/06/30 (木)19:24

    安置懲りないね

    15
  19. 3072.匿名 :2022/06/30 (木)19:24

    初めて○○見たのは小2ネタはダメですか

    12
  20. 3073.匿名 :2022/06/30 (木)19:24
    >>3067

    ああ、それあったね笑

    空気読む必要ないと思うけど。メンバーが言う“あみのみなさん“側に免疫ないからセリーヌのアフターパーティーで炎上しちゃう。無菌状態はよくなかったかもね。

    42
  21. 3074.匿名 :2022/06/30 (木)19:27
    >>3056

    LIVEとか韓国のMMAとかの授賞式系 女性ダンサー居ますよね

    3
  22. 3075.匿名 :2022/06/30 (木)19:28

    ナム発信多くて草
    ホソクが転がって笑ってマンネラがゲラゲラ笑うんだよね

    31
  23. 3076.匿名 :2022/06/30 (木)19:29
    >>3017

    なになに?
    全世界で批判されてるって言いたいのかな?

    わかりやすいね

    16
  24. 3077.匿名 :2022/06/30 (木)19:31
    >>3074

    その他大勢系の女性だよね

    8
  25. 3078.匿名 :2022/06/30 (木)19:32
    >>3072

    ナムジュン三大ネタの一つです
    ナムがダウンロードした動画が原因だって言われて「おまえらも見てるだろ!」って反撃してたよねw

    33
  26. 3079.匿名 :2022/06/30 (木)19:35
    >>3076

    世界の中で日本語を理解して使う人の割合は1.7%とか
    読める割合はもうすこし少ないかも

  27. 3080.匿名 :2022/06/30 (木)19:35

    楽しかったなー
    ラップかまして欲しい

    15
  28. 3081.匿名 :2022/06/30 (木)19:36

    ジミンのノムチョアもあったしね
    昔は普通の男の子だよ
    世の中BQもいるし、それだけで性的志向は分からないけど

    28
    1
  29. 3082.匿名 :2022/06/30 (木)19:36

    テテを叩いて抹殺したいんだろうけど、結局、今回みたいにK-POPと括られちゃったら、誰押しか知らんけど、あなたの推しにも回ってくるって事を、冷静になって考えてみた方がいいよ。
    巨大ブーメランになるんだよ。

    60
  30. 3083.匿名 :2022/06/30 (木)19:38
    >>3079

    思い出した
    あの頃はもっと自由で攻めてたね
    もともと社会の構造を皮肉ってラップに昇華してた人が政府の意のままに政治活動に介入させられたのは窮屈だっただろうね
    歌いたい言葉も失くすほどに

    38
  31. 3084.匿名 :2022/06/30 (木)19:39
    >>3083

    アンカ間違えた3078宛です

  32. 3085.匿名 :2022/06/30 (木)19:43

    下ネタ系言わなくなったのは大人になったからと単純に今の時代だと女性に対する差別発言に捉えられる可能性もあるからだと思うけど、あの頃の少年らしさはかわいかったね

    40
  33. 3086.匿名 :2022/06/30 (木)19:52
    >>3085

    ホルモンで叩かれてた頃が懐かしい

    21
  34. 3087.匿名 :2022/06/30 (木)19:53

    今日は平和かな。

    4
  35. 3088.匿名 :2022/06/30 (木)19:55

    本来ラッパーは社会風刺や不平不満や性をエネルギーに曲作るから、
    100%建前の爽やか可愛いアイドル=偶像なんてめちゃくちゃ窮屈だったよね。皆が一人間として自由に表現して欲しい。

    33
  36. 3089.匿名 :2022/06/30 (木)20:07

    平和だね
    もう叩く事出来なくなったからね
    リサの事まで叩く事になるから

    32
    2
  37. 3090.匿名 :2022/06/30 (木)20:09
    >>3089

    シパ板に貼ってあった画像みた限りポルノグラフィティ(日本のバンド)にも喧嘩売ってしまった模様

    24
    1
  38. 3091.匿名 :2022/06/30 (木)20:15
    >>3078

    「舌の有無」も外せなくない?w
    ずっとあの頃のままなわけにはいかないけどなんかでっかくなり過ぎちゃって嬉しいような…

    16
    1
  39. 3092.匿名 :2022/06/30 (木)20:15
    >>3006

    凸したのシパって確定なの?

    1
  40. 3093.匿名 :2022/06/30 (木)20:17
    >>3092

    それはほぼ間違いない

    14
  41. 3094.匿名 :2022/06/30 (木)20:18

    ジミンは悪くないけど、流石にジミンがはっきり言わないとなくならないよね。正直テヒョンなら言うと思う。

    32
    18
  42. 3095.匿名 :2022/06/30 (木)20:19
    >>3093

    なんでシパが?テヒョンがゲイって捏造で盛り上がったの?

    23
  43. 3096.匿名 :2022/06/30 (木)20:27
    >>3094

    ジミンに責任を押し付けるのはどうなの?それこそ今ハイブが全力で猛追してるんじゃないの?
    メンバーを矢面に立たせるんじゃなくてそういうのは会社の仕事。

    20
    10
  44. 3097.匿名 :2022/06/30 (木)20:27
    >>3094

    悪くないなら関わる必要なし

    10
    1
  45. 3098.匿名 :2022/06/30 (木)20:27
    >>3095

    大手のテテペン(グテシパ?)が件のモデルがテテがゲイであり、恋人がグクであると話したというデマを流した→そのモデルが否定→グテシパが何故かそのモデルに凸→モデルブチ切れ・民度が悪い、もうKPOPとは関わらないと言い残しインスタ垢消し って流れみたい

    20
    1
  46. 3099.匿名 :2022/06/30 (木)20:31
    >>3098

    その大手グテシパ前もジョングクと友達のツーショにテヒョン合成してて他の海外大手グテシパも注意してたよね 害悪すぎる

    22
  47. 3100.匿名 :2022/06/30 (木)20:34
    >>3098

    ハイブは件のモデルに土下座で謝罪の上、凸った人物or組織を血眼で探し制裁を加えるだろうね。ハイブだけじゃなくKポ全体のイメージダウン。欧米から爪はじきにされたら目も当てられない。

    49
    2
  48. 3101.匿名 :2022/06/30 (木)20:37
    >>3098

    海外のテヒョンプロ垢にもよく通報呼び掛けられてる海外グテシパかな?

    5
  49. 3102.匿名 :2022/06/30 (木)20:38
    >>3098

    3095だけど詳しくありがとう!
    流れがわからないから聞いただけなのになぜbad

    5
    3
  50. 3103.匿名 :2022/06/30 (木)20:41
    >>3102

    自分で調べない人には厳しい

    17
  51. 3104.匿名 :2022/06/30 (木)20:42

    もう全世界のシパいっぺん黙って欲しい。

    31
  52. 3105.匿名 :2022/06/30 (木)20:43

    たまにいるけど人に聞く時に勘違いされたくなければ 自分でそれなりの文を書いて欲しい。
    bad気にならなければOKだけど。

    11
  53. 3106.匿名 :2022/06/30 (木)20:44

    本当に頑なに鍵かけないシパマジで何なんだ

    20
  54. 3107.匿名 :2022/06/30 (木)20:44

    グテシパがやらかして調べると海外アミ
    グミシパがやらかして調べるとイルアミ

    90
  55. 3108.匿名 :2022/06/30 (木)20:46
    >>3107

    いやほんそれ

    42
  56. 3109.匿名 :2022/06/30 (木)20:47

    モデルさんの件はファッション業界にテヒョンと関わるととんでもないオタクが一緒に付いてくるって印象付けられたよね
    何してくれてんの本当に。
    テヒョンの足を引っ張るなよ。

    76
    2
  57. 3110.匿名 :2022/06/30 (木)20:47

    攻撃力が強いのがグミシパ
    防御力が強いのがグテシパ

    ってのも上手いと思った。

    56
  58. 3111.匿名 :2022/06/30 (木)20:48

    テヒョンアンチができなくなったから次はグテシパ潰しでストレス発散かぁ。
    グミは無いってなったら絶対グテシパも引き摺り下ろしにかかるだろうと思ってたw

    73
  59. 3112.匿名 :2022/06/30 (木)20:48
    >>3110

    まさにラと会長

    29
  60. 3115.匿名 :2022/06/30 (木)20:49

    多分あれだよ。シパ表記がなければ とか 鍵垢はブロックしますとか書いてるじゃん

    5
  61. 3116.匿名 :2022/06/30 (木)20:49
    >>3112

    この2人潰しあってくれんかな。

    31
  62. 3117.匿名 :2022/06/30 (木)20:51

    そのせいで帰国便のテヒョンさんのあの対応だったとかないよね?
    リサボゴムに比べたら重い荷物背負わされて帰ってこなきゃならなかったとか可哀想

    4
    70
  63. 3118.匿名 :2022/06/30 (木)20:52
    >>3111

    グテシパは潰してもらって構わなくてよ

    8
    27
  64. 3119.匿名 :2022/06/30 (木)20:53
    >>3117

    テテのせいじゃないのは百も承知で後味わるいよね

    6
    28
  65. 3120.匿名 :2022/06/30 (木)20:53
    >>3117

    おーい。
    まだわかってないの?
    メディアもたくさんあの日のことの記事載せてるのに。

    75
    2
  66. 3121.匿名 :2022/06/30 (木)20:54
    >>3109

    ファッション業界ってまではないと思う。
    現に絶賛されてるから。

    だけど これ大仕事じゃん、一流ブランドなわけで出だしのブランドで友人関係で出席したわけでもなく きちんとプローモションビデオにも主でさ 公式で一切関わらずってどうなのと思う。

    68
    1
  67. 3122.匿名 :2022/06/30 (木)20:55

    チーズ対nauka
    ラッコズ対会長

    21
  68. 3123.匿名 :2022/06/30 (木)20:57
    >>3111

    むしろどんどん潰し合いして共倒れしてほしいわ
    もちろん本人たちには一切迷惑をかけない範囲でね

    21
    2
  69. 3124.匿名 :2022/06/30 (木)20:59
    >>3100

    きっかけがセリーヌのパーティーっていうのもハイブ的には痛手だろうね。そりゃ善処はしませんって言うわな。

    43
  70. 3125.匿名 :2022/06/30 (木)20:59
    >>3082

    モデルさんはテテと交流してとても優しい人だったって言っていたので、テテの人柄を知ってる。だからいくら相手に嫌がらせしても、相手側はテテのせいだとは思わないでしょうね。テテはいい人だが、テテを貶めたい人達がやっているって理解してるからk-popという括りで発言したんだと思う。本当にk-pop業界にも迷惑かけて、流石にやりすぎてる

    96
  71. 3126.匿名 :2022/06/30 (木)21:01
    >>3118

    テヒョンがソロ活になっても執拗に集団アンチしてるグミサポこそだよ

    71
  72. 3127.匿名 :2022/06/30 (木)21:02
    >>3121

    テヒョンが絶賛されても関わると祟り神みたいなのが付いてくるって印象付けられたら使い難くはあるよね。そっちのほうが心配。

    9
    60
  73. 3128.匿名 :2022/06/30 (木)21:04
    >>3127

    大きいほど そこは込みで考えれるだろうと思うよ。だからテヒョンに関してはむしろ大成功

    56
  74. 3129.匿名 :2022/06/30 (木)21:06

    テヒョンがいい人だったのが救いだよ。
    てかテヒョン騒がしくなってから浮上してないけど知ってるんだろうな。令嬢の時とかはしっかり否定したりはっきり言える強さもあるけど、人のことをすごくよく見てるってメンバーからも言われてるから今回自分のファンやアンチのせいでモデルさん達に迷惑かかってること、気に病んじゃってないかな。ごめんねテヒョン

    88
  75. 3130.匿名 :2022/06/30 (木)21:06
    >>3128

    ちょっと何言ってるか分からない
    大成功とは?

    1
    46
  76. 3131.匿名 :2022/06/30 (木)21:07
    >>3130

    テヒョンを使いたがる一流は増えるよってこと
    マネはいたとしても会社も宣伝せず関わらずやってのけてんのよ。
    (会社なにやってんのという思いはあるけど)

    84
  77. 3132.匿名 :2022/06/30 (木)21:08

    仕事は大成功だよテヒョン

    92
  78. 3133.匿名 :2022/06/30 (木)21:12

    ねぇほんとにここアンチ急に来なくなったねw
    悪い事してる自覚あるんだw

    3
    2
  79. 3134.匿名 :2022/06/30 (木)21:12

    いや来てるよ みんな分かっているけど流しているだけだよ

    56
  80. 3135.匿名 :2022/06/30 (木)21:14
    >>3134

    内容がだいぶ大人しくなったよね
    怖いから回りくどくなった感じ

    49
    1
  81. 3136.匿名 :2022/06/30 (木)21:15
    >>3134

    今来てるのはシパアンチであってメンバーをアンチしてる人はいないでしょ

    5
    15
  82. 3137.匿名 :2022/06/30 (木)21:16

    テヒョン(グクも?)は他メンに比べるとパンPDとは明らかに距離置いてるよね。
    契約更新時に写真あるだけで普段の食事や飲み一緒に〜全く聞かない。
    会社が推さないのに、一人ですごい売れ続ける奇特な人だよ。

    91
    5
  83. 3138.匿名 :2022/06/30 (木)21:17
    >>3131

    あぁ、なるほど本当にそうだね。
    頑張ったよねテヒョン。めちゃくちゃカッコよかった。
    そんなテヒョンの足を引っ張るグテシパって頭イカれてるよね。

    3
    66
  84. 3139.匿名 :2022/06/30 (木)21:17

    陰湿になってる。

    41
  85. 3140.匿名 :2022/06/30 (木)21:17
    >>3137

    グクはオキニでしょーよ
    グクの意思はともかく

    47
    1
  86. 3141.匿名 :2022/06/30 (木)21:19
    >>3138

    意味わかってないの草

    38
    2
  87. 3142.匿名 :2022/06/30 (木)21:21

    テヒョンが病んでしまうんじゃないかと心配
    涙が出てくる

    17
    9
  88. 3143.匿名 :2022/06/30 (木)21:21
    >>3140

    グクからは近付かない感じだけど、
    推されてるよね。
    まぁマンネでメインボーカルだから。

    59
  89. 3144.匿名 :2022/06/30 (木)21:23

    自分のことだけならだろうけど、仕事関係の人や家族のことだとね。きついと思うわ

    ↑今回に限らず続いてるから

    35
  90. 3145.匿名 :2022/06/30 (木)21:23
    >>3142

    病むというよりはシパに対して怒り爆発しそう
    病むくらいならブチ切れてくれた方がテテの精神衛生上何億倍も良い

    44
    8
  91. 3146.匿名 :2022/06/30 (木)21:26

    これからのソロ活動も同様に足を引っ張って来るんだろうか?
    最悪過ぎる。

    33
  92. 3147.匿名 :2022/06/30 (木)21:27

    局○サランピTV?YouTuberの 元armyがアウトタグ使うなんたら~って動画あげてたけど (動画再生せず)コメント読んでたらアウトタグ使ってる心情察っする~なんか可哀想みたいなコメントあったけど 今のアウト使ってる人らはほとんど誹謗中傷なんですけど~って思ったw というかアウトタグ増やしてる原因の一部でもあるYouTuberだからほんと嫌い(テテの熱愛確定発言 許せない)

    40
    1
  93. 3148.匿名 :2022/06/30 (木)21:27

    別グルの話少し入ってるけどTWICEミサモが個人スケジュールで日本だって
    バンタンの誰かも個人スケジュールで日本来ないかな

    3
  94. 3149.匿名 :2022/06/30 (木)21:28

    あんまり病むとか心配とか言われると、サポを思い出してしまう。

    41
    1
  95. 3150.匿名 :2022/06/30 (木)21:28

    正直テヒョンは7人でいたい!て気持ち以外でハイブにいる必要ないよね…
    今回のソロ開始→オファー殺到みても

    51
  96. 3151.匿名 :2022/06/30 (木)21:29
    >>3147

    はらわた煮えくり返りそう
    可哀想ってメンバーが可哀想

    25
  97. 3152.匿名 :2022/06/30 (木)21:29
    >>3149

    その可能性も無いわけないでしょ
    さすがに大事になりすぎだし

    8
    3
  98. 3153.匿名 :2022/06/30 (木)21:30
    >>3147

    こいつほんとなんなの?YouTubeも通報しよ

    35
  99. 3154.匿名 :2022/06/30 (木)21:31

    テテが前パリ?フランスの人にコメしてたよねーその時はツアーかと思ってたけど、同じくイルアミにもちょいちょいコメントしてるからコソッと期待してるけど

    28
    1
  100. 3155.匿名 :2022/06/30 (木)21:31

    局長ブロックしても通報しても出てくるのなに呪い?

    24