アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3563.匿名 :2022/07/01 (金)09:58

    鎮火した後に来て火消しとは

    62
  2. 3564.匿名 :2022/07/01 (金)09:59

    今回批判されてないやん
    警備や事務所が挨拶せずにさっさと車に乗り込めって言ってもそれを無視して挨拶して混乱を招けってこと?

    80
  3. 3565.匿名 :2022/07/01 (金)09:59
    >>3554

    わー鬼爆イケw お、使えそうだな

    50
    3
  4. 3566.匿名 :2022/07/01 (金)09:59

    ラーメン食べたくなったから責任とってほしい

    15
  5. 3567.匿名 :2022/07/01 (金)10:00
    >>3557

    10時になったしカルディ行ってくる!
    買いすぎちゃうんだよな

    14
    1
  6. 3568.匿名 :2022/07/01 (金)10:00

    相手して居座られると迷惑だからラーメンの話に戻ろう

    33
  7. 3569.匿名 :2022/07/01 (金)10:00

    辛ラーメン、それほど辛くないし余裕だぜと思って汁なしで作ってみたら死ぬほど辛くて内臓に響きまくった

    19
    1
  8. 3570.匿名 :2022/07/01 (金)10:01

    はーかっこいい。ヌナビ全部目線バッチリで尊敬

    99
    3
  9. 3571.匿名 :2022/07/01 (金)10:01

    ラーメンないからカレー食べる

    5
    1
  10. 3572.匿名 :2022/07/01 (金)10:01
    >>3567

    カムジャ麺、ネットで箱買いしたのはわたしです

    8
    1
  11. 3573.匿名 :2022/07/01 (金)10:01
    >>3558

    このタイミングでの写真は誰が何のために投稿してるかわからないから評価しづらいし、やめてほしい
    煽りなの?何なの?

    7
    78
  12. 3574.匿名 :2022/07/01 (金)10:01

    サセンもいて警察も出てるのに 居座って愛想振りまく方がダメだろww

    88
  13. 3575.匿名 :2022/07/01 (金)10:02
    >>3548

    プライベート隠し撮りで他メンはスルーした会釈をテヒョンだけしてたのは?
    今までの空港も見てます?
    挨拶もして可愛い笑顔も見せたりみてます?アンチ垢しか見てないならわからないか

    100
  14. 3576.匿名 :2022/07/01 (金)10:02
    >>3570

    みんな知ってるからわざわざ貼らなくて大丈夫ですよ

    9
    45
  15. 3577.匿名 :2022/07/01 (金)10:02

    そういえば昨日雪見大福買ったの?

    18
    1
  16. 3578.匿名 :2022/07/01 (金)10:02
    >>3573

    意図わからない人のが少ないと思うからわからないなら考えるかスルーでよろしく

    28
    2
  17. 3579.匿名 :2022/07/01 (金)10:02
    >>3573

    モメさんだと思う

    6
    16
  18. 3580.匿名 :2022/07/01 (金)10:03
    >>3567

    カルディわたしもすき
    買いすぎちゃうのも同じ

    17
    1
  19. 3581.匿名 :2022/07/01 (金)10:03
    >>3548

    あなたは今まで生きてきた過程で何を学んできたの。
    良い方向へ導いてくれる人が身近にいなかったのかな。

    テテを本当に想う人はたくさいるので
    心配して下さらなくて結構です。

    96
  20. 3582.匿名 :2022/07/01 (金)10:03
    >>3579

    そんなわけ
    鬼の形相とか嘘言うからどこが?って退勤のテテ持ってきてくれたんでしょ
    普通わかるよ

    80
    3
  21. 3583.匿名 :2022/07/01 (金)10:04

    カルディでビビゴのでかいコチュジャン買う

    6
    1
  22. 3584.匿名 :2022/07/01 (金)10:04

    綺麗な風装ってるけど嫌な感じ。ファンが良い方へ導くって考え止めた方がいいと思う。

    68
  23. 3585.匿名 :2022/07/01 (金)10:04

    サセンも居て早く乗らないと迷惑かかるのに留まってファンサしたら目立ちがりって言うんだよこいつらどうせ
    事情も知らない情弱なのは分かった
    今までのテヒョンのファンサの良さも知らないのも分かったこいつらが

    83
  24. 3586.匿名 :2022/07/01 (金)10:04

    雪見大福って見るだけで笑える日が来るとは思わなかったな

    26
    1
  25. 3587.匿名 :2022/07/01 (金)10:05

    テヒョン、2年前からセリーヌにラブコールもらってたんだね。ソロ活始まってやっと参加できたって感じか

    109
  26. 3588.匿名 :2022/07/01 (金)10:05

    箱買いしたレモナまだ残ってる
    レモナ10袋食べても減らない
    酸っぱい辛いで行きます

    9
    1
  27. 3589.匿名 :2022/07/01 (金)10:05

    ジミンこれはパーマかけてる?それとも寝癖……?

    4
  28. 3590.匿名 :2022/07/01 (金)10:05

    鬼の形相でアンチしてるんでしょとかたまに言われてるから使ってみたかったんだろうな鬼の形相

    57
  29. 3591.匿名 :2022/07/01 (金)10:05

    鬼爆イケですね
    顔が良い

    61
  30. 3592.匿名 :2022/07/01 (金)10:06
    >>3584

    一ファンが何様って話だよね
    ファンが導くことなんて出来ないよ
    出来るのは信じてついて行くことだけだしそれが出来なくなったら離れればいい

    79
  31. 3593.匿名 :2022/07/01 (金)10:06
    >>3580

    カルディは店に行くと毎回「何か買いたいものあったけど何買いたかったか忘れる」っていう魔術にかかる
    結局全く想定してない買い物して出る

    33
    1
  32. 3594.匿名 :2022/07/01 (金)10:07
    >>3582

    レオパードのは違うけどあれが退勤中のテテの写真てこともわからないんじゃ

    3
  33. 3595.匿名 :2022/07/01 (金)10:07
    >>3586

    雪見大福って意味わかってる?
    グミサポ悪口グルチャでボのLINEユザネだよ
    私はあれ以来雪見だいふくを食べてない

    17
    1
  34. 3596.匿名 :2022/07/01 (金)10:08
    >>3582

    わざわざ貼らんで良い
    スルーして行こう

    1
    10
  35. 3597.匿名 :2022/07/01 (金)10:08
    >>3542

    えっ、鬼の形相って。顔が整ってると真顔だとそう言われちゃうんだな。テテペンはみんな出勤と退勤のビジュのギャップに沸いてたけど。アンチにはそう見えたんだね。

    104
    1
  36. 3598.匿名 :2022/07/01 (金)10:08

    テヒョンの爆イケインスタ投稿とジミンの幸せラーメンふわふわセルカが来てここ盛り上がってるのが気に食わないモメサが鬼の形相で書き込んでんな
    今までのテヒョンの愛嬌ファンサも見てくれよな

    62
  37. 3599.匿名 :2022/07/01 (金)10:09
    >>3597

    髪の毛もボサボサでオフモードのテテで出勤してバッチリBTSのVで退勤していくのが面白いのにね

    85
  38. 3600.匿名 :2022/07/01 (金)10:09
    >>3594

    3枚目は素敵だけど1枚目2枚目はアンチが使ってる写真と同じだょ

    3
    28
  39. 3601.匿名 :2022/07/01 (金)10:10
    >>3598

    最後の1行はいらんよ

    6
    1
  40. 3602.匿名 :2022/07/01 (金)10:10
    >>3587

    2年も待ってくれて本当ありがとうだよね
    ピーター・ウーツにも相当気に入られてるよね
    それを分かっててソロ初の仕事にセリーヌを選ぶテヒョンも義理堅いね

    138
  41. 3603.匿名 :2022/07/01 (金)10:10
    >>3600

    あれを鬼の形相って言ってんの?w

    51
    1
  42. 3604.匿名 :2022/07/01 (金)10:10
    >>3601

    すまん書き直す

  43. 3605.匿名 :2022/07/01 (金)10:11

    普通にモメサだと思う
    こんな話題の時にヌナビの貼らんでしょ

    8
    18
  44. 3606.匿名 :2022/07/01 (金)10:11

    ジミンマジショの時に戻ったなと思ってたらちょっと伸びて更に初期の頃あたりに戻ってる

    12
    1
  45. 3607.匿名 :2022/07/01 (金)10:11
    >>3595

    雪見大福(アイス)が気の毒すぎる

    38
  46. 3608.匿名 :2022/07/01 (金)10:11
    >>3605

    貼られて嫌なのアンチだけだね

    47
    7
  47. 3609.匿名 :2022/07/01 (金)10:12

    わざわざ 話題引っ張るなよってこと

    4
    19
  48. 3610.匿名 :2022/07/01 (金)10:12

    3598だけど爆イケテヒョン貼ってくれて嬉しいよ

    45
    5
  49. 3611.匿名 :2022/07/01 (金)10:12
    >>3593

    分かりみ深い
    次はちゃんとと思っても毎回やらかす

    10
  50. 3612.匿名 :2022/07/01 (金)10:12
    >>3602

    そうだね

    でも2年も3年も待ってくれてるのは
    私が知ってるだけでもセリーヌだけじゃないよね
    有名映画監督らも是非一緒に仕事したいって言って久しいよ

    112
    2
  51. 3613.匿名 :2022/07/01 (金)10:13
    >>3609

    テテ、本当にハンサムだね

    89
    1
  52. 3614.匿名 :2022/07/01 (金)10:13

    ジミン ふわふわナチュラルヘア可愛いなあ

    34
    3
  53. 3615.匿名 :2022/07/01 (金)10:14

    テテペンモンペにしたい
    モメさんどっか行ってー

    40
    6
  54. 3616.匿名 :2022/07/01 (金)10:14
    >>3603

    そうだょ
    それとあの写真とセットで絵文字がひどい
    昔話に出てくる‘伝説上の生き物’使ってるょ

    2
    32
  55. 3617.匿名 :2022/07/01 (金)10:14
    >>3602

    本当はジミンに来てたのをテヒョンのわがままで横取りしたとか言ってる人いたよね
    当時から何言ってんだって感じだったけど、こうやってアンチの戯れ言がどんどん否定されてくの、ちょっとだけ溜飲が下がるね

    111
  56. 3618.匿名 :2022/07/01 (金)10:15

    バカにしてる訳じゃないけど小文字使う人何年ぶりってくらい久しぶりに見た

    43
    1
  57. 3619.匿名 :2022/07/01 (金)10:15
    >>3616

    ほー
    美しいものを素直に美しいと思えなくなるほど歪んでしまってるんだね気の毒

    66
  58. 3620.匿名 :2022/07/01 (金)10:15

    よを小さく使う人まだ残ってるんだ
    むしろ若い子達使わないから流行った年齢バレるって話題になったやつ

    61
  59. 3621.匿名 :2022/07/01 (金)10:17

    テヒョンへの信頼できるのっていつも行動や関係者からの発言でテヒョンの義理堅さ、行動の健全さ、人柄の良さ
    が分かるから本当に気分が良い
    行動でアンチを論破してくれるから

    103
  60. 3622.匿名 :2022/07/01 (金)10:18
    >>3620

    辻ちゃん世代なのでは笑

    14
  61. 3623.匿名 :2022/07/01 (金)10:18
    >>3488

    テヒョンもセリーヌだよ、サングラスも。

    76
    1
  62. 3624.匿名 :2022/07/01 (金)10:18
    >>3612

    グザヴィエ・ドランもパリにいたから滞在中に会ってないかなって密かに期待してる。

    26
  63. 3625.匿名 :2022/07/01 (金)10:20
    >>3618

    アメブロが話題の元モー娘が使ってた
    似たような知性の持ち主かな

    13
  64. 3626.匿名 :2022/07/01 (金)10:20
    >>3542

    なぜ直接テヒョンに会って良い印象を持った人達の意見を聞かず茶の間で切り取りしか見てない人間が文句言ってるのかほーんと謎。
    ファンサの件も現場にいたペンが仕方の無い状況であったことを詳しく説明してくれて全く怒ってないと言ってるのになんでその場にいなかった人が文句言ってるの?

    129
  65. 3627.匿名 :2022/07/01 (金)10:21
    >>3616

    一応配慮はしてるんだね
    えらいえらい

    2
  66. 3628.匿名 :2022/07/01 (金)10:21
    >>3548

    何かあったときに、静観しているまわりにならわず声をあげたり、率先して火消しをしたり火消しに使われたりするのはテヒョンが多いのだけどね。ちゃんとわかってるアミは推しの為にしてくれたと感謝してるよ。火消し写真を利用してテヒョンをいない事にして推しカプの海モーメントに仕立てたサポは正しく導いてるのかね。先頭歩くメンバーの後から俯いて歩いているメンバーに対してプロ意識ないと言う他メンバーのペンはいなかったし、推しをペンサする様に導けなんて言う人もいなかったよね。

    111
  67. 3629.匿名 :2022/07/01 (金)10:22

    結局、ひがみねたみ嫉妬だよね。

    86
    2
  68. 3630.匿名 :2022/07/01 (金)10:23
    >>3548

    真っ当な指摘だと思うのであれば
    そのご意見事務所に言って下さい
    印象操作のつもりでしょうが何の意味もありません
    どこまでテテとテテペンを苦しめたいのですか?
    散々バッシングして捏造してoutして
    ソロ活の邪魔をして。ちょっと涙がとまりません。酷すぎる
    テテが何をしたって言うんですか!
    あまりにもひどい
    もう止めてよ、お願いだから止めて
    変わりに私が死んでもいいから止めて
    アンチしないで!

    6
    63
  69. 3631.匿名 :2022/07/01 (金)10:26
    >>3621

    うん。言葉で言っても信じない人は信じないからね。行動で示してくれるのが嬉しい。そしてそんなテヒョンに会った人達がてばなしで褒めてくれるのが誇らしいよね。

    63
  70. 3632.匿名 :2022/07/01 (金)10:26

    ラーメンの具材買いに外でたけど暑くて食欲うせる
    素麺にするわ

    34
  71. 3633.匿名 :2022/07/01 (金)10:27
    >>3631

    本当誇らしいって思う

    42
    1
  72. 3634.匿名 :2022/07/01 (金)10:27
    >>3630

    あまりにエキセントリックで引くレベルだよ
    書き込む前に冷静になったほうがいいと思う

    59
    2
  73. 3635.匿名 :2022/07/01 (金)10:29
    >>3631

    会った事ない人は言い方悪いけどいくらでも騙せるけど、実際に会った人達の評価が全てだよね。みんなテヒョンを好きになるし、言い過ぎでは?って位褒めてくれるから凄く嬉しくなる。

    88
  74. 3636.匿名 :2022/07/01 (金)10:29
    >>3629

    そうだね。でも2年も待ってくれて、テヒョンもそれに応えたという関係に実際アンチが何しようが無駄だなとは思った。

    94
    1
  75. 3637.匿名 :2022/07/01 (金)10:30

    まあほんとにテテペンだとしても落ち着いてー
    テテの評価は下がってないし実際にテテと関わってる人達はテテを守ろうとしてくれてるしアンチの異常さが浮き彫りになっただけだから

    79
  76. 3638.匿名 :2022/07/01 (金)10:31
    >>3628

    先頭歩くメンバーの後から俯いて歩いているメンバーに対してプロ意識ないと言う他メンバーのペンはいなかったし、推しをペンサする様に導けなんて言う人もいなかったよね。

    でも、こう書くことで結局言ってることになるのでは

    64
  77. 3639.匿名 :2022/07/01 (金)10:31

    感情的ではあるけどエキセントリックではないかな

    14
    2
  78. 3640.匿名 :2022/07/01 (金)10:32

    なりません。

    31
  79. 3641.匿名 :2022/07/01 (金)10:33
    >>3630

    気持ちはわかるけど、そんなふうに感情的にならないほうがいい
    それこそがアンチの狙いだと思う
    テヒョンとそのペンを苦しめることが最大の目的なんだから
    悔しいし悲しいけど、前の人も言ってたみたいにテヒョンは行動と人柄でアンチを論破してくれてるよ
    世界中から容姿も人柄も賞賛され、ファンのことも友達と呼んで誰より近くにいようとしてくれてる
    そんな人を好きになれて良かったよね!
    好きでいることが最大の応援だから、辛い時はここから目を背けて明るいニュースだけ見る時間を作ってもいいと思うよ!

    84
  80. 3642.匿名 :2022/07/01 (金)10:33

    友達とノリで流し素麺のやつ買ったのに何年も普通に食べてるから久しぶりに出そうかな

    11
  81. 3643.匿名 :2022/07/01 (金)10:33

    いや自演でしょ
    エキセントリック()指摘まで自演

    39
    1
  82. 3644.匿名 :2022/07/01 (金)10:36

    退勤テヒョンほんまおもろい(顔は眼福)

    25
    2
  83. 3645.匿名 :2022/07/01 (金)10:36
    >>3638

    ならないでしょ
    同じようなことをしてもテヒョンだけ言うのはなぜ?ってことでしょ
    いつも思うけど、どうしてそこの言葉尻がひっかかるのかな
    そして何回も言うけど、こういうコメに突っかかるよりまずテヒョン下げしてる人がいなきゃこんなこと書く必要もないんだってことをいい加減理解して欲しい

    61
  84. 3646.匿名 :2022/07/01 (金)10:37
    >>3639

    この掲示板の良くないところ(改善点)は使ってはいけない文字が簡単に書き込めてしまうところだね。治安のいい掲示板(管理の行き届いた掲示板)は特定の文字や表現は書き込めないようになっているから。
    他人に対して使ってはいけない言葉は自分に対しても使ってはいけないよ。
    読んだ人が恐怖を覚えたり不快になったりしないための最低限のルールとマナーだと思う。

    35
  85. 3647.匿名 :2022/07/01 (金)10:38

    自分のほうが正しいと思い込んで人に押し付けた上に正してやろうとか導いてやろうなんて傲慢極まりないよ
    しかもたくさんの人がすでにその時の事情やら背景を説明してくれてるのにそれは聞く耳持たないとかアンチやモメサ扱いされて当然

    43
  86. 3648.匿名 :2022/07/01 (金)10:38

    単にテヒョンの最新インスタ色気爆発してて発狂してんだろ

    51
  87. 3649.匿名 :2022/07/01 (金)10:39
    >>3643

    何の目的があって自演するの?
    イミフなんだけど
    むしろ怖いです

    3
    19
  88. 3650.匿名 :2022/07/01 (金)10:41
    >>3649

    アンチなんていつだってイミフだけど
    これはテテペンの印象下げるためでしょ

    49
    2
  89. 3651.匿名 :2022/07/01 (金)10:42

    セブンで辛ラーメンだけ買ってきた

    5
  90. 3652.匿名 :2022/07/01 (金)10:44

    暑すぎてガリガリ君がやめられない

    7
  91. 3653.匿名 :2022/07/01 (金)10:45
    >>3602

    すごく基本的なこと聞いてもいいかな。セリーヌのフロントロウは仕事だったの?仕事だとしたらハイブが表に出ないことに違和感を覚えるのだけど。
    それともテテはBTSV(テテ、テヒョン)の他にキム・テヒョンとして活動してるということ?

    24
  92. 3654.匿名 :2022/07/01 (金)10:47

    わかりようがない

    23
  93. 3655.匿名 :2022/07/01 (金)10:47
    >>3650

    アンチしないで!と書いてる人がアンチとかどんなマフィアゲームなの?
    ルールわからなくてついていけてないんだけど
    ここにいる人達みんな疑心暗鬼じゃなくて暗黙のルールで動いてるの?

    22
  94. 3656.匿名 :2022/07/01 (金)10:48
    >>3653

    キムテヒョンとして招待されてたね

    69
  95. 3657.匿名 :2022/07/01 (金)10:48

    公式がファッションショー載せるかってそんなに気になる?ブルピンの公式も載せて無いし例えで出すけどNCTのジェヒョンがPRADAで行ってたけど個人インスタにしか載せてないよ取材は勿論各ファッションショーと同じ

    35
    2
  96. 3658.匿名 :2022/07/01 (金)10:50
    >>3655

    実際に、テテペンになりすましたアンチがいたからだよ。

    47
    1
  97. 3659.匿名 :2022/07/01 (金)10:50
    >>3655

    マフィアゲームと仮定してるのは私じゃなくてあなたなのでルールがあると勝手に思ってるのもあなただよ
    だから最後の一文はそれこそイミフ

    17
  98. 3660.匿名 :2022/07/01 (金)10:51
    >>3653

    そうなるとメンバー達は
    1.BTS(グループとしての活動)
    2.BTS所属ソロ(グクやホビのようにクレジットにBTSが入る)
    3.個人名義(個人事務所/個人活動 キムテヒョンetc)
    の3種類で活動するのかな

    25
  99. 3661.匿名 :2022/07/01 (金)10:54
    >>3653

    だから何度も言うけど単純に仕事じゃない報酬は発生しないということだと思う。
    目立つけど仕事ではないでok?

    14
    2
  100. 3662.匿名 :2022/07/01 (金)10:56
    >>3646

    エキセントリックは褒め言葉としても使うから全面禁止するような言葉でもないかな
    ただ言葉の使い方間違ってない?と思っただけで

    11