アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2890.匿名 :2022/07/18 (月)16:15
    >>2889

    センシンティブとかツイートによって相応しいやつ

    23
  2. 2891.匿名 :2022/07/18 (月)16:16
    >>2888

    嫌がらせにもなってないけどね
    精神状態心配になる

    26
  3. 2892.匿名 :2022/07/18 (月)16:33

    この板も雰囲気変わりましたね
    ラが止まったりアウト勢が気をつけるようにしてからか、ここの荒らしのような人も増えた

    32
  4. 2893.匿名 :2022/07/18 (月)16:34
    >>2892

    ここでストレス発散してるんだよ
    Twitterじゃ悪口で満たせれなくて

    29
  5. 2894.匿名 :2022/07/18 (月)16:40
    >>2893

    今ツイッターも流れゆっくりですしね

    初期にラやボと親交が深そうな人達はある程度把握しているので今気を抜いて動いてるようであれば照らし合わせようと思っています。今活発にシパツイしている中にアンチ垢を持っていた方はいそうですし

    35
  6. 2895.匿名 :2022/07/18 (月)16:40

    久々に8のツイート見に行ったけど未だにあんな感じなんだね。あの断定口調。鳥肌立ったわ

    45
  7. 2896.匿名 :2022/07/18 (月)16:48

    色々と変わったよね
    たまにだけど前からいるっぽい人も見えるからまだここにいるよ

    25
  8. 2897.匿名 :2022/07/18 (月)20:47
    >>2887

    何日か前に、ここか雑談でキャッシュ削除の話し出てからじゃない?
    サポが何人かでひたすらbad押してるんだろうなと思ってみてる
    テテペンしか集まらない場まで覗いてわざわざbad押すなんて異常な集団だよ

    50
  9. 2898.匿名 :2022/07/18 (月)20:48
    >>2897

    キャッシュの話題出てからその新技使い出したよ

    33
  10. 2899.匿名 :2022/07/18 (月)20:59
    >>2898

    あ、ほんとだ。出来る。じゃあ一人で何度もbad押してるかもなんだ。やれやれ。

    27
  11. 2900.匿名 :2022/07/18 (月)21:03

    誹謗中傷系アウト民
    個人の判断で通報出来る方はお願いします
    @Z2qxfhFawTe56Jx
    既出でしたらすみません

    30
  12. 2902.匿名 :2022/07/18 (月)21:58
    >>2863

    ジョシアナ役のキムソヒャンさんですね。
    泣きましたっておっしゃってくださったって紹介してるものに対してそんな邪な見方した人いないと思いますが…
    見てるものが違うんですかね

    52
  13. 2903.匿名 :2022/07/19 (火)00:50

    垢動かしたくても動かせない事情って何がある?動いてるし起こってるお。何かが。

    89
  14. 2904.匿名 :2022/07/19 (火)00:59
    >>2903

    え、、だ…おちゃん…?

    38
    1
  15. 2905.匿名 :2022/07/19 (火)01:04

    お手紙届いたって事かな

    37
  16. 2906.匿名 :2022/07/19 (火)01:06
    >>2905

    そんな恥ずかしい事他人に言うのかな?

    23
  17. 2907.匿名 :2022/07/19 (火)01:14
    >>2903

    動いてるってどう言う事??

    5
  18. 2908.匿名 :2022/07/19 (火)01:14

    もしそうならサポ仲間に助けを求めそうな気もする。でも然るべき対応を取っていたとしたら口外できないんじゃないかな。

    4
  19. 2909.匿名 :2022/07/19 (火)01:22

    ・アンチ行為・サセン行為・行き過ぎたシパ妄想拡散・人格否定・誹謗中傷…思い当たる人は即ヤメ即金集め奔走をすすめるお

    103
  20. 2910.匿名 :2022/07/19 (火)01:27

    つまり、そういうことだよね…

    43
  21. 2911.匿名 :2022/07/19 (火)01:35

    だおっち、、涙

    49
  22. 2912.匿名 :2022/07/19 (火)01:37

    ついにか。

    51
  23. 2913.匿名 :2022/07/19 (火)01:39

    これからまだ届く人達がいるって事よね。そうであって欲しい。

    68
  24. 2914.匿名 :2022/07/19 (火)01:42

    一見静かな時こそ水面下で動きがある時だね。3大害悪まで及びますように。

    67
    1
  25. 2915.匿名 :2022/07/19 (火)01:43

    100%信じなくてもいいお
    まだ続けるなら破滅するだけだお
    今確実に言えることは有言実行の妹さんは恐るべしってことだけだお

    171
  26. 2916.匿名 :2022/07/19 (火)01:50

    妹さん心強すぎる 泣

    88
  27. 2917.匿名 :2022/07/19 (火)01:53

    だおさん?
    ラなんてまさに動かしたくても動かせないってやつじゃない?
    8とかも行き過ぎたシパ妄想拡散で当てはまってくれないかな… 裏垢とか見つかってないけどあるよね、きっと
    あんなにテヒョンいない事にしてるんだもん

    妹さん…鬼女さんとは別人なら鬼女さん方面でも動くかもしれないよね

    93
  28. 2918.匿名 :2022/07/19 (火)02:09

    妹さんと鬼女さんは別人だと思う。妹さんはラ一点集中、鬼女さんはアウト全般。言い回しも違う気がする。

    102
    1
  29. 2919.匿名 :2022/07/19 (火)02:15
    >>2918

    そうなるとラがまるで動けてないのは、って感じだね
    妹さんすごい
    こうなると通報関係さらにがんばる気持ち高まる

    106
  30. 2920.匿名 :2022/07/19 (火)02:20
    >>2919

    そうだね アンチ、サポの大手中堅はがんがん事務所報告だわ

    86
  31. 2921.匿名 :2022/07/19 (火)04:39

    そういえばグテシパのジミンアンチ?を晒すって言ってた人、晒しましたかね?

    4
  32. 2922.匿名 :2022/07/19 (火)06:45
    >>2903

    気持ち悪い喋り方。有名な人なの?

    4
    114
  33. 2923.匿名 :2022/07/19 (火)06:47
    >>2915

    愉快犯みたいな喋り方で信じろというほうが間違いお。

    2
    113
  34. 2924.匿名 :2022/07/19 (火)06:48
    >>2918

    Twitterって何種類も人格作れるの凄いね。

    73
  35. 2925.匿名 :2022/07/19 (火)06:53

    「気持ち悪い喋り方」「愉快犯」…
    とりあえず黙って3ヶ月分くらい板遡ろうか

    だおちゃん元気してた?笑
    通報の励みになるよ。ありがとね。

    93
  36. 2926.匿名 :2022/07/19 (火)06:54
    >>2923

    口調真似してだおちゃんの信用性なくすつもりかもだけど真似出来てない笑
    大丈夫だよ
    本当にだおちゃんなら事が目に見えて成果が出てきてるってことだからこれからもより通報に力を入れる
    もしだおちゃんじゃなくてもラの垢が止まってるのは事実だからこれからも通報を続ける
    どっちにしろ結果は変わらないから

    113
    1
  37. 2927.匿名 :2022/07/19 (火)06:58

    本当に知らないのかしらばっくれてるのか
    まぁラが動いてないこと考えると妹さん頑張ってくれてる結果なんじゃないかな
    サポ達しらっとすごしてるけど大丈夫なのかな、空さんとか違法アップロードに妄想垂れ流して
    数字の魔術師は置いとく、草すぎて

    82
    1
  38. 2928.匿名 :2022/07/19 (火)06:58

    無知って怖いよね
    好きに暴れてくれれば色んな証拠は残るけど

    55
  39. 2929.匿名 :2022/07/19 (火)07:02
    >>2927

    ラが動いてないことにはただならぬ何かを感じるんだけど、他のサポが通常運転だからちょっと疑心暗鬼にもなるわ。ツイは動かせなくてもグルチャあるんだし、ラに異変があればお仲間にもそれを伝えたりしないのかな。

    32
    2
  40. 2930.匿名 :2022/07/19 (火)07:02

    ソもアウト垢あったよね
    パンダだっけ

    34
  41. 2931.匿名 :2022/07/19 (火)07:10

    大した事言ってないからいくらでもだおナリは出来そう
    カワウソに負けたラッコには早くお手紙届いてるといいな

    21
    1
  42. 2933.匿名 :2022/07/19 (火)07:29

    だおって人ラッコ裏切ってここに情報垂れ流してグミシパの裏側暴露した謀反人の元グミシパだよね?
    元だろうと何だろうとグミシパだった人間は信用できない

    2
    125
  43. 2934.匿名 :2022/07/19 (火)07:37
    >>2929

    変にプライド高いし仲間にも言わなそう
    凄く仲良いサポってのもいない気がする。
    お仲間も呑気なものだけど、そんな事してる場合じゃないよね

    54
  44. 2935.匿名 :2022/07/19 (火)07:40
    >>2933

    だおちゃんは腐りきったグミサポを自浄しようと一石を投じた勇敢な人だよ。

    108
    7
  45. 2936.匿名 :2022/07/19 (火)07:41
    >>2929

    本当に手紙届いてたらそれどころじゃなくなるし、性格的に道連れにするんじゃ?
    自分だけなんて絶対許せないでしょ

    72
  46. 2937.匿名 :2022/07/19 (火)07:48
    >>2929

    勾留されるまで端末って没収されないのかな?物理的手段がないのではと思ってるんだけど。

    25
  47. 2938.匿名 :2022/07/19 (火)07:53

    道連れにしたくても証拠がないとできないから
    DMだったり証拠を提出して精査されてる時なんじゃ

    26
  48. 2939.匿名 :2022/07/19 (火)07:53
    >>2935

    だいぶ美化されてて草 ただの裏切り者やんwだおが誰かわかってんのに泳がされたんやなかったっけ?

    1
    118
  49. 2940.匿名 :2022/07/19 (火)07:55
    >>2933

    企業の不正を暴く内部告発も謀反だって言って糾弾するの?そんな悪人側の理論、誰も共感しないわ。

    94
    1
  50. 2941.匿名 :2022/07/19 (火)07:55

    泳がした結果が今なら失敗じゃない?
    悪行は他グルペンにまで広まって肩身狭いし続々通報されてるじゃん

    95
  51. 2942.匿名 :2022/07/19 (火)07:56
    >>2939

    悪を裏切ったならそれは善人なのでヒーローでいいです。

    92
    1
  52. 2943.匿名 :2022/07/19 (火)07:59

    裏切り者って、そんな裏切られた側みたいな言い方で…

    グミシパが悪いんじゃなくて、アンチしてるグミシパが悪なんだよな

    92
    1
  53. 2944.匿名 :2022/07/19 (火)08:01

    グミシパ自分もアンチしてるからそりゃラの事察して何も言えねぇな

    50
    2
  54. 2945.匿名 :2022/07/19 (火)08:06
    >>2939

    泳がした結果、どうなってる?
    妹さん、鬼女さん、本国のパープルさんまで出てきたよ

    91
    5
  55. 2946.匿名 :2022/07/19 (火)08:23
    >>2937

    いきなりそこまでの状況にはならないかと。
    SNSを全て把握、監視されてて呟けないんじゃないかな。

    25
  56. 2947.匿名 :2022/07/19 (火)08:23

    ていうかずっと見てたけどだおちゃんのこと「裏切ってグミシパの内部情報晒した」って自分ではっきり言っちゃってるの気付いてない感じ?なぜか裏切ったことにお怒りの人が。だおちゃんの裏切りに腹立つのって裏切られた側の人間だけなのに、その人間がはっきりだおちゃんの持ってきた情報が事実ですって暴露してるの面白い。テテ板の荒らし方で正体バレバレな件も含めて掲示板係もう少し頭の良い人に変えた方がいいと思うよ。

    102
    5
  57. 2948.匿名 :2022/07/19 (火)08:25
    >>2939

    裏切り者って言う人は限られてるから、あの人だろうけど。
    逆にお礼言うわ。
    だおちゃんやユダさんを泳がせた結果、定期便など害悪グルチャの内容だったりが露呈して、小さかったであろう問題を大きくする事ができた。

    87
    5
  58. 2949.匿名 :2022/07/19 (火)08:25

    信じたくない人は信じなくてもいいと思う。自分で考えて動かないと。

    54
  59. 2950.匿名 :2022/07/19 (火)08:28

    謀反人って言い方笑っちゃう どんだけ高尚な組織だよ

    54
  60. 2951.匿名 :2022/07/19 (火)08:38
    >>2949

    だおちゃんも自ら信じなくてもいいって言ってるしね。
    ただサポみたいに断定、言い切りよりも信用できちゃうの不思議だよね

    63
    4
  61. 2952.匿名 :2022/07/19 (火)08:39

    ほんっとすーぐ出てきちゃうんだから。ますます信憑性増すだけなのに笑

    43
    2
  62. 2953.匿名 :2022/07/19 (火)08:43

    元々グミシパではないお潜入してやったお

    47
    2
  63. 2954.匿名 :2022/07/19 (火)08:46
    >>2953

    偽物だお

    7
    39
  64. 2955.匿名 :2022/07/19 (火)08:51
    >>2954

    偽物が偽物言うな

    7
    4
  65. 2956.匿名 :2022/07/19 (火)08:52

    疑惑増えるの面倒だから揉めネタ投下は要らないから帰ってねー

    30
  66. 2957.匿名 :2022/07/19 (火)08:54
    >>2954

    お帰りください

    20
    1
  67. 2958.匿名 :2022/07/19 (火)09:00

    皆さんgoodとbad連打するのやめてくだせえ

    6
    2
  68. 2959.匿名 :2022/07/19 (火)09:02

    1人20回押してる奴いるだろ

    8
  69. 2960.匿名 :2022/07/19 (火)09:35

    信じるも信じないも自分次第だし、はっきりするまでは今まで通りのスタンスでoutなくすようにしてくだけ。
    だおちゃんには感謝しかない。

    52
    11
  70. 2961.匿名 :2022/07/19 (火)09:56

    自作自演で自分に感謝するのはわかったから。今必要なさすぎ

    8
    37
  71. 2962.匿名 :2022/07/19 (火)09:57

    引っ掻きまわされてるだけ

    17
  72. 2963.匿名 :2022/07/19 (火)10:00

    通報垢の人達が揉めて垢消ししてるの残念すぎる

    1
  73. 2964.匿名 :2022/07/19 (火)10:02

    本垢動かせなければ別垢で動く承認欲求の塊が突然動かなくなったのは事実だしなんでもいいや

    49
  74. 2965.匿名 :2022/07/19 (火)10:05
    >>2963

    9月になったらまた再登場するみたいよ。
    引き続きやる人もその間に新通報垢出現するかもだしなんにせよ感謝しかない

    50
  75. 2966.匿名 :2022/07/19 (火)10:06
    >>2963

    プロ垢以外の通報垢はやっぱり難しいと思うよ。だからこそ匿名性のある板での通報呼び掛けが効果的だった。勿論勇気を出して通報垢まで作ってくれた人たちには感謝してるけどね。ここから先は地道な通報を続けていれば無理はしなくてもいいと思う。壊滅は近づいてるから。

    71
  76. 2967.匿名 :2022/07/19 (火)10:12
    >>2964

    あの性格で黙って潜れるわけないんだから今の静けさを気にせず暴れ回れる残りのグミサポの能天気さに呆れると共にあんだけグミサポズッ友みたいなこと言ってて誰も心配してないのめっちゃ笑う。あの文句ばっかりのマロ垢すら一日浮上しないだけで鳩さんにどうしたのか聞く人までいたってのに。

    48
  77. 2968.匿名 :2022/07/19 (火)10:23

    サポとかアンチとかってすぐ被害者面するから分かりやすいよね。
    いい方向に進むように通報作業がんばる!

    33
  78. 2969.匿名 :2022/07/19 (火)10:23

    ラさん?超元気だけど

    42
  79. 2970.匿名 :2022/07/19 (火)10:23
    >>2963

    何があったかはよく知らないけど通報垢の人達のおかげで通報する人増えたと思うから感謝してる
    やっても意味ないって雰囲気を多少変えてくれたと思う

    66
  80. 2971.匿名 :2022/07/19 (火)10:52
    >>2970

    ほんとにそう、表でやるのってすごく神経使うだろうし負担も大きくなるし、それでもやってくれてたから感謝しかないよ。

    46
  81. 2972.匿名 :2022/07/19 (火)11:00

    アンチじゃなくて悪いけどシパやってても悪いって思う必要ないって言ってる鍵パカグテサポーターいるんだけど通報協力してくれない?
    二人がこれ以上妄想の餌食になるの嫌なんだけど

    21
  82. 2973.匿名 :2022/07/19 (火)11:02
    >>2972

    そんなのいるの?
    ここで話題になってない人?

    10
  83. 2974.匿名 :2022/07/19 (火)11:07
    >>2972

    グテサポーター?

    22
  84. 2975.匿名 :2022/07/19 (火)11:08

    多分なってなかったと思う。暫くここ来れてなかったからその間のことは分からないけど
    様子見てたけど妄想酷いしこじつけもヤバいからグミサポみたいなことになる前に対応出来たらと思って

    ttps://twitter.com/wbYZGxKVISSwtZb?t=IfOnfM2BYnIg4fymil1iCA&s=09

    26
    3
  85. 2976.匿名 :2022/07/19 (火)11:14
    >>2903

    ありがとうございました。
    直接事務所へ送ってくれた情報が生きることを願っています。

    10
  86. 2977.匿名 :2022/07/19 (火)11:16
    >>2972

    メン下げやタグ付けはしてないけど要注意人物だとは思ってたけど、サポートとか言い出していよいよやばいね。

    22
    1
  87. 2978.匿名 :2022/07/19 (火)11:16
    >>2975

    ざっと見てきた、思いっきりグテシパ全開だとは思うけどひどいメン下げはなさそうだったから通報っていうか鍵を促せたらいいかな。

    35
    5
  88. 2979.匿名 :2022/07/19 (火)11:19
    >>2975

    あぁこの人ね
    グテの考察系YouTuberでしょ
    YouTubeは報告してたけど、今ツイ見に行ったらサポーターって言ってるね
    これはアウト

    42
    2
  89. 2980.匿名 :2022/07/19 (火)11:20
    >>2969

    元気なんだろうね「今は」ね。
    これからはわかりませんけどね?
    家族や周りにどう説明するのか興味はあるけど。自推しグループの事務所から告訴とか恥ずかしすぎる。

    28
  90. 2982.匿名 :2022/07/19 (火)11:23
    >>2975

    やっぱりガチシパはセクシャリティの断定云々を盾にするんだな

    22
  91. 2983.匿名 :2022/07/19 (火)11:26
    >>2979

    これだけテテがアンチされてグミサポが問題になってるのに、グミサポと同じサポーター名乗るってどういう神経してるんだろう?信者も然り。
    とんでもない情弱なのかな。

    54
  92. 2984.匿名 :2022/07/19 (火)11:29
    >>2978

    ありがとう。そう出来たら嬉しい
    こういう発言を見て鍵パカでいいんだ!ってなる人を出したくないだけだから

    25
  93. 2985.匿名 :2022/07/19 (火)11:29

    ラがもしハイブから名誉毀損などで損害賠償くらった場合、有名人相手だから50〜100万、多くのフォロワーを持つインフルエンサーだとさらに倍以上って見た。ヘソクリで解決できる金額じゃないね。

    38
  94. 2986.匿名 :2022/07/19 (火)11:30
    >>2969

    ラが物理的に元気かどうかはともかく何も知らない末端信者がラの消息全く気にしてないっていう事実は普通に笑える。そ○はプロ垢に上げられてんのにラの代わりに勢力伸ばしてて能天気だなとは思う。

    45
  95. 2987.匿名 :2022/07/19 (火)11:31
    >>2978

    この人のフォロワーさんここにも一人二人いそうだけどな、気づいたら通報される前に鍵した方がいいって教えてあげてください。

    35
  96. 2988.匿名 :2022/07/19 (火)11:34

    アンチしてる人は「しょせん他人事ですから」ってマンガを読んで欲しい。
    切実に。そして今すぐにアンチをやめて欲しい。

    24
  97. 2989.匿名 :2022/07/19 (火)11:38
    >>2985

    そうなの?意外とお金持ってるかもよ
    50~100万で済むなら安いと思う
    普通に実刑とかにならないかな

    33
  98. 2990.匿名 :2022/07/19 (火)11:40
    >>2975

    教えてくれて有難う
    即刻事務所に通報します
    そのほうが確実だから

    29
  99. 2991.匿名 :2022/07/19 (火)11:53
    >>2989

    持っててもこんなことに使う予定じゃなかったならやっぱ痛い金額だよ。実刑は難しい気がするけど…いつか真相がわかる時が来たらいいな。

    20
  100. 2992.匿名 :2022/07/19 (火)11:58

    無知だなあ