アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2022/07/09 (土)16:58

    別グルの俳優アイドルさんの名前出してる人さ
    グループ単位で考えても分かるでしょ
    他グループも知名度ある所多いけどバンタン圧倒的にアンチ多いけどバンタンが悪いの?違うよね
    それと同じ

    41
  2. 1839.匿名 :2022/07/09 (土)16:58
    >>1834

    明らかな印象操作はアンチ行為でしょう
    何の目的でそんなことする必要あるの?

    42
  3. 1840.匿名 :2022/07/09 (土)16:59

    もう構わなくていいって

    25
  4. 1841.匿名 :2022/07/09 (土)16:59

    おとぼけ雪ちゃんじゃないよね?

    37
  5. 1842.匿名 :2022/07/09 (土)17:00

    テテペンは今日のウィボスとvlogで幸せやぁ
    トレンドセクシーもあって笑ったよ
    テヒョンさんとテテちゃんもトレンドいた

    56
  6. 1843.匿名 :2022/07/09 (土)17:00
    >>1769

    わざとらしさが過ぎて笑うw

    50
  7. 1844.匿名 :2022/07/09 (土)17:01
    >>1843

    こいつ通報板にもいたよ
    お手紙待ちで不安なのかな

    53
  8. 1845.匿名 :2022/07/09 (土)17:02
    >>1829

    人気と容姿は時と共に移ろうものだと思う。絶対なんてこと逆にあり得ないでしょ。

    24
  9. 1846.匿名 :2022/07/09 (土)17:04

    ウィボスてひょん彫刻すぎる
    無造作でなんであんなかっこいいんだ

    55
  10. 1847.匿名 :2022/07/09 (土)17:04

    今さらここで何言ったって誰も信用しないし自分らのやったこと消えないのにね
    大人しくお手紙待ってやったことの責任取るしか道はないのに

    45
  11. 1848.匿名 :2022/07/09 (土)17:05

    こんなことすればする程、今までの行いのせいで最低なイメージしかないグミサポの印象が余計に悪くなるだけなのに

    44
  12. 1849.匿名 :2022/07/09 (土)17:05
    >>1843

    コピペ

    ○○を可愛いと思ってたけどあの時のあなたはもういないのね、とか恨み言が多くてひく。
    それから○○期の爆イケ写真と現在の比較とか。
    他メンのペンからはお前のせいで○○(他メン)が迷惑してる系。
    これ全部グミシパのせいにするの無理あると思ったよ。

    42
  13. 1850.匿名 :2022/07/09 (土)17:05

    鼻のほくろ好き

    25
  14. 1851.匿名 :2022/07/09 (土)17:05
    >>1845

    移ろうものだよ
    ただ今はその理由はありえないってだけ
    むしろその移ろうものでアンチしてるほうがおかしいんだよな
    そう思わない?

    43
  15. 1852.匿名 :2022/07/09 (土)17:06
    >>1845

    斜陽ってことだよね。

    32
  16. 1853.匿名 :2022/07/09 (土)17:07
    >>1849

    だから中にはそうじゃないのもいるだろうけど大半がグミサポだと何度言えば…

    40
  17. 1854.匿名 :2022/07/09 (土)17:07
    >>1849

    いいね欄グミシパのアンチ同じこと言ってました
    全体アンチしてる人がまさかのグミ18禁絵リツイートもしてますね
    叩くのに内容はなんでも良いんですよ
    あなたただの情弱かアンチだと思いますがここに来てどうしたいの?

    50
  18. 1855.匿名 :2022/07/09 (土)17:07
    >>1779

    自推しの心配して?テヒョン絶好調だよ。アイドル推しの枠限定であれば年齢と共に落ち着いたかもね。でもバンタンメンバー皆んながアーティストとして成長する事を頑張っているわけでしょう。テヒョンはスタートダッシュのファッションウィークで今までにない層のファンが増えただろうし、これから控えるウガの森でも増えるでしょう。狭い世界だけでなく広く見て?

    71
  19. 1856.匿名 :2022/07/09 (土)17:09

    元テテペンがアンチに転生してるのが気に食わないから全部サポのせいにしてるように見えるんだよね
    アンチは消えろでいいのに
    それに伴ってサポも消えたら尚いい

    3
    70
  20. 1857.匿名 :2022/07/09 (土)17:09
    >>1851

    1845です。
    何についてだろうがアンチすることはおかしいと思う。
    容姿や人気に限らず、人格や存在を否定する意見は絶対的悪だよ。
    でも、移ろうものは仕方ないかなって。そう思っただけ。

    11
    1
  21. 1858.匿名 :2022/07/09 (土)17:10
    >>1856

    同じ意見です。

    2
    35
  22. 1859.匿名 :2022/07/09 (土)17:10

    むしろ今、世間の注目を集める人気の高さとその容姿についての賞賛でテヒョンの上を行く人のほうが少ないと思うけどね
    もちろんそれも時と共に変化していくだろうけど、今現在そのことでアンチするのは嫉妬乙としか言えないね

    75
  23. 1860.匿名 :2022/07/09 (土)17:10

    今のテヒョンが一番好きだなー
    パーマでオシャレでミステリアスな感じとか
    キラキラアイドル期はもうお腹いっぱい

    54
  24. 1861.匿名 :2022/07/09 (土)17:12

    てかバンタン皆落ち着いたよね
    今が一番良いしこれからも楽しみしかないよ

    51
  25. 1862.匿名 :2022/07/09 (土)17:12
    >>1857

    うん
    だから、移ろうものであれ今を褒めてる人を窘めるような言い方するのはおかしくないかな?
    どう考えても、例え今テヒョンの人気や容姿が落ちてることが事実だとしても圧倒的にアンチしてるほうがおかしいんだよ

    38
  26. 1863.匿名 :2022/07/09 (土)17:13

    バンタン皆可愛いって歳じゃないのよw
    色気やばいじゃん

    55
  27. 1864.匿名 :2022/07/09 (土)17:14
    >>1860

    わかる
    パーマと無造作ノーセット髪の毛のアンニュイ加減好きしかない落ち着く

    48
  28. 1865.匿名 :2022/07/09 (土)17:15
    >>1855

    シパとかそういう諸々で騒ぐこと自体が視野が狭いと思います。
    アンチを撲滅したいならシパだ何だと理由をつけて叩かずに、可及的速やかに排除したらいいと思います。
    アンチは悪です。そこに背景や理由は必要ないと思います。

    3
    66
  29. 1866.匿名 :2022/07/09 (土)17:16

    1865へ理由ではなく事実です

    31
  30. 1867.匿名 :2022/07/09 (土)17:17

    なぜ構うのか。

    21
  31. 1868.匿名 :2022/07/09 (土)17:17
    >>1866

    私には事実と思う根拠が見つけられないので理由と書きました。

    44
  32. 1869.匿名 :2022/07/09 (土)17:17

    グテグミしパ板で集団アンチしてたグミシパの話題出るの当然では

    35
  33. 1870.匿名 :2022/07/09 (土)17:19
    >>1868

    グミシパグループLINEがアウトvの内容そのままです
    アンチのいいね欄も過去グミいいねやジミンいいねしてました
    最近は知能が備わったのでカモフラージュしていますが
    アンチしてる側ですねあなた

    61
  34. 1871.匿名 :2022/07/09 (土)17:19
    >>1865

    グミシパの場合はテテアンチを集団でするに至った経緯があるので証拠も添えて事務所に送ってる人が多いよ。だから事務所もグミシパ大手の名前出してもっと情報くれって返事送ってきてるんじゃん。切り離すのは無理だよ。シパが集団でアンチしてる悪質さを事務所も重くみたんでしょう。今後二度とケミ売りしないのにシパの暴走なんてソロ活の邪魔でしかないからね。

    66
  35. 1872.匿名 :2022/07/09 (土)17:19

    グミサポのこと庇ってあげるの優しい〜仲間思いなんだね〜!

    32
  36. 1873.匿名 :2022/07/09 (土)17:19

    てかテヒョンがせっかくウィボス来たのに荒らし相手にしなくて良いよ
    アーミーの誕生日お祝いしてくれて優しい子

    65
  37. 1874.匿名 :2022/07/09 (土)17:19
    >>1869

    集団アンチが事実なら半年以内に処罰を受けることになるので、その時を待ちます。

    2
    20
  38. 1875.匿名 :2022/07/09 (土)17:20
    >>1870

    いいえ、違います。

    27
  39. 1876.匿名 :2022/07/09 (土)17:21

    写真爆イケすぎて朝からテンションあがってた

    36
  40. 1877.匿名 :2022/07/09 (土)17:21
    >>1760

    緑マイク=テテを意識して彫ったって考えている人が多いのか?

    9
    7
  41. 1878.匿名 :2022/07/09 (土)17:22
    >>1868

    証拠を持ってる人がここには多いんだよ。それは一瞬だけ上げられた時にたまたまいた人だったりするんだけどそういう人が事実だって言ってるんじゃないのかな。

    37
  42. 1879.匿名 :2022/07/09 (土)17:22

    朝からあんなかっこいいセルカ罪だよ

    37
  43. 1880.匿名 :2022/07/09 (土)17:24

    まあいいんじゃない?
    確かにアンチが消えたら自動的にグミサポも消えるよ
    で、その消えるときもきっともう近いんだろうしね
    確かにもうここまできたら理由なんて関係ないよ
    事務所も示談には一切応じないってことだし、どんな理由であれやったことの罪は償うしかないわけだもんな

    51
  44. 1881.匿名 :2022/07/09 (土)17:24
    >>1874

    2年経って訴えられた判例もあるよ。半年っていうのは保管期限?それはどの時点で開示請求があったのかにもよるし。

    43
  45. 1882.匿名 :2022/07/09 (土)17:24

    他メンも来ないかなぁ

    16
  46. 1883.匿名 :2022/07/09 (土)17:25
    >>1872

    どう庇ってるのか説明して欲しい
    グミサポはアンチしてないなんて誰も言ってないぞ?
    グミサポはアンチしてるけど組織はあるのかって言ってるだけ

    48
  47. 1884.匿名 :2022/07/09 (土)17:26

    豹柄コートセルカのテヒョン未だに消化できてないのに今朝のセルカはもうむり(好き)

    37
  48. 1885.匿名 :2022/07/09 (土)17:27
    >>1883

    過去板読んであなたがないと思うならないと思えばいいんじゃないの。私はそう思わないから通報する時に紐づいた証拠は提出するよ。

    46
  49. 1886.匿名 :2022/07/09 (土)17:27
    >>1878

    うんだから証拠持ってる人多いなら見せてよ

    52
  50. 1887.匿名 :2022/07/09 (土)17:28
    >>1886

    グループLINEのスクショ持ってますよ
    さすがにここには貼れない個人情報だから
    別グル推しの友達に送ってドン引きしてたグミシパのこと
    Twitter教えてくれたらdmしますよ

    46
  51. 1888.匿名 :2022/07/09 (土)17:28

    クレクレきっしょ〜

    29
  52. 1889.匿名 :2022/07/09 (土)17:28
    >>1883

    あなたがないと思うならそれでいいと思う
    ただここにはあると思ってる人が多いだけ
    あるって事実を説明するのは難しいけど、ないって事実も同じでしょ?
    意見の相違だよ

    47
  53. 1890.匿名 :2022/07/09 (土)17:31
    >>1889

    事実なら組織があるって事を説明するのは簡単なのではないですか?

    47
  54. 1891.匿名 :2022/07/09 (土)17:31
    >>1886

    信じてない人を信じさせるためのものじゃなくて通報するためのものだから誰も出さないと思うよ。別に信じないなら通報しなきゃいいだけじゃん。持ってる人は添えて通報するだけ。持ってない人は見えてるアウトタグを中心に通報するだけ。

    56
  55. 1892.匿名 :2022/07/09 (土)17:31
    >>1890

    Twitter教えてください
    Dmで送りますよ

    34
  56. 1893.匿名 :2022/07/09 (土)17:32
    >>1888

    きしょくていいから見せてよ
    証拠持ってないの?

    51
  57. 1894.匿名 :2022/07/09 (土)17:32
    >>1890

    あなたに説明する必要が無いからみんな事務所に送ってるんじゃない?

    41
  58. 1895.匿名 :2022/07/09 (土)17:32
    >>1893

    DMで送りますから教えてください
    グループLINEも持ってますよ

    34
  59. 1896.匿名 :2022/07/09 (土)17:32

    ってか、今まさに大詰めっぽいのにこんなとこに証拠のスクショ貼る馬鹿いないでしょ
    持ってる人は然るべきところに提出してるし、今ここで証拠見せろって言ってる人がひとりふたりいるくらいで状況は何も変わらないし、万が一ないならないでこれからも通報続けるだけなんだよな

    61
  60. 1897.匿名 :2022/07/09 (土)17:32
    >>1892

    ここに載せてよ
    何か問題あるの?

    63
  61. 1898.匿名 :2022/07/09 (土)17:33
    >>1893

    爆発帰って

    37
  62. 1899.匿名 :2022/07/09 (土)17:33
    >>1896

    それずっといってるじゃん

    35
  63. 1900.匿名 :2022/07/09 (土)17:34
    >>1897

    LINEがっつり個人情報なので掲示板に載せれませんね
    全部は保存していませんが何枚かあります
    Twitterのdmで送りますよ

    34
  64. 1901.匿名 :2022/07/09 (土)17:34
    >>1897

    個人情報だからここに載せられないって書いてくれてる人いるよ。顔真っ赤にしてないでちゃんと読みなよ。

    62
  65. 1902.匿名 :2022/07/09 (土)17:35
    >>1897

    問題あるよ
    ここであなたに見せたところであなたが納得するだけだけど、もしあなたがサポの一員ならそれを見せることで今進んでる事態の邪魔になるかもしれないし、あなたがサポの一員でなくてもサポがここを見てるかもしれないからね

    62
  66. 1903.匿名 :2022/07/09 (土)17:36

    すごいね、この焦り様は
    通報板の動きが少ないから余計に不安なんだね

    56
  67. 1904.匿名 :2022/07/09 (土)17:36

    なんか鳩さんに凸した人に似てるーw
    直接会おうとかイキってていざ鳩さんが会うってなったら急に会わない言い出すやつw

    72
  68. 1905.匿名 :2022/07/09 (土)17:37

    自分の個人情報が載ってないかどうか気になってんのかな。

    68
  69. 1906.匿名 :2022/07/09 (土)17:37
    >>1899

    こういうことって時間かかるんだよ
    あとね、通報してる側ならそれをちゃんと承知してるはずだよ

    50
  70. 1907.匿名 :2022/07/09 (土)17:38

    グミシパ親分のラのLINEスクショは調べれば出てきますね
    作戦のやつ

    45
  71. 1908.匿名 :2022/07/09 (土)17:38

    だんだん化けの皮剥がれてきてて草

    41
  72. 1909.匿名 :2022/07/09 (土)17:39
    >>1905

    その可能性高いかも
    組織的アンチだったら都合の悪いことになるんじゃない?
    単独犯なら1人だけで済むけど組織的なら芋づる式に対処されちゃうとか

    55
  73. 1910.匿名 :2022/07/09 (土)17:39

    Twitter知られたらなにか困りますか?
    アンチアカウントだったり?もしくはグミシパ?
    リア垢はさすがに大丈夫です
    army垢あればそちらを
    私もあなたにアカウントばれちゃいますがしがないテテペン垢なので

    54
  74. 1911.匿名 :2022/07/09 (土)17:41
    >>1863

    露出多いのもそのせい?

    2
    27
  75. 1912.匿名 :2022/07/09 (土)17:42

    今日のクレクレさんも誰かわかんないけど残念ながらもう既に事務所もパープルハーツさんも鬼さんも関係各所は全て把握してるよ

    67
  76. 1913.匿名 :2022/07/09 (土)17:44

    グミサポ教祖様のスペース中はアンチ垢の活発な時間帯だったのに数時間も動きがなかったのは偶然にしては出来すぎだよね。あれは本当に驚いた。
    そのことを指摘されたタイミングで数人のアンチが動き始めた事で通報側をチェックしてることもバレたし。

    69
  77. 1914.匿名 :2022/07/09 (土)17:44
    >>1910

    追記
    ちなみにそのグループLINEも事務所報告に送りましたよ
    グミシパグループLINEというよりもテヒョンの悪口グループLINEでしたね

    65
  78. 1915.匿名 :2022/07/09 (土)17:44

    変な人来てるね
    グミサポがアンチしてる事実は認めてるけど組織の存在は否定するって、まるで自分が組織の中心人物だって自白してるみたいだね
    個人個人勝手にやってたなら罪は分散するけど、組織でやってたならもちろん上の立場になればなるほどその罪は重くなるだろうしね
    だからどこまで把握されてるか知りたいのかな、と

    70
  79. 1916.匿名 :2022/07/09 (土)17:45

    そら不安だよね
    グミサポ主犯格だった垢が動き停止しちゃってて事務所の動きもわからない
    もしかしたらこれまでやってきたことあらいざらいバレてるかもしれないもんね

    71
  80. 1917.匿名 :2022/07/09 (土)17:50
    >>1881

    証拠を提出→事務所が精査→開示請求→開示請求に応じIPアドレス等で被疑者を特定
    一連の流れで半年程度はかかるんじゃないかという概算です。

    現行法では証拠として提示できるのは遡って半年間なので、書かれた時期や特定の方法によっては1年以上かかっても不思議ではないと思います。
    いずれにしろ、誰ががアンチ行為をしていたのか法で裁かれるまでは特定の人物や集団を名指しで批判することは控えます。

    42
    1
  81. 1918.匿名 :2022/07/09 (土)17:52
    >>1849

    アンチを黙認するのも容認するのもアウトだよ。ましてアンチするなんてどんな理由付けても駄目に決まってる。
    そんな当たり前の事もわからないのか。
    不思議過ぎる。

    55
  82. 1919.匿名 :2022/07/09 (土)17:54

    あんなに連投してたクレクレさんどこいった??

    46
  83. 1920.匿名 :2022/07/09 (土)17:57
    >>1919

    他人のグループLINEはここに貼って貼ってうるさかったのに自分のTwitterは嫌みたいです
    何かやましいのでしょうか
    それかグループLINEスクショ持って無いと思ってたのでしょう

    40
  84. 1921.匿名 :2022/07/09 (土)17:59
    >>1919

    また別人になって戻ってくる準備しに帰った

    49
  85. 1922.匿名 :2022/07/09 (土)18:01
    >>1918

    >アンチを黙認するのも容認するのもアウトだよ
    揚げ足を取るようで悪いけど黙認や容認がアウトなら、アンチの存在を知っていながら通報しないでスルーする人はみんなアウトになっちゃうよ。
    黙認してるか容認してるかなんて外からは見えないんだから、論理的に破綻してるけど大丈夫?

    極めつけは
    >グミシパのせいにするの無理あると思った
    と書いてあるだけで、黙認容認してる証拠にはならないこと。
    ○○のせいにするのは無理がある≠黙認容認

    不思議すぎるのはあなたの、自分の意見に合わないことは何でもアンチに結び付ける短絡的な考え。

    1
    71
  86. 1923.匿名 :2022/07/09 (土)18:02
    >>1922

    おまんがテテペンじゃない事は分かる

    54
  87. 1924.匿名 :2022/07/09 (土)18:03

    アンチする奴なんて対象への嫉妬でしかないよ
    あと対象と自分の推しの劣等感ね

    45
    2
  88. 1925.匿名 :2022/07/09 (土)18:04

    一生懸命書いてるけどグミサポと集団アンチについては事務所に送ってるよ。必死でグミサポじゃないかもって書いてるけどその答え事務所は知ってるから無意味だよ。

    62
  89. 1926.匿名 :2022/07/09 (土)18:05

    ラがお手紙来た可能性高いから不安で仕方ないんだよ許してやろう(許さない)

    59
  90. 1927.匿名 :2022/07/09 (土)18:06
    >>1923

    もちろんテテペンじゃないよ。ここってテテペンの集まりなの?
    テテペンさん語りましょう板じゃないよね?

    84
  91. 1928.匿名 :2022/07/09 (土)18:06

    別に必ず見なくてはいけない訳でもない異国のアイドルをわざわざ自分でじっくり見に行って悪口言って脱退要求タグ使うってどう考えてもおかしいでしょ。

    66
  92. 1929.匿名 :2022/07/09 (土)18:06
    >>1927

    証拠あるから知ってる人はそんな事言わないからね
    もう話すことないわ

    47
  93. 1930.匿名 :2022/07/09 (土)18:07

    あと1時間でvlog?

    29
  94. 1931.匿名 :2022/07/09 (土)18:13

    答え方に違和感
    私の場合例えば〜ペン?って聞かれたらもちろん〜ペンじゃないよなんて言わないな
    少しでも愛着あれば〜ペンじゃないけど大切だよとか〜ペンじゃないけど好きだよとか言うかな

    詰めが甘いね

    45
    3
  95. 1932.匿名 :2022/07/09 (土)18:16

    まあグミサポがアンチって証拠がないってのはさすがに無理があるよね
    ひとつひとつ挙げたらキリないし、それぞれ個別のを繋げれば組織的なんだなとわかるし
    なにより事務所がラの存在を把握してたってことがね
    何も非がなければ事務所もそんな返答はしないだろうし

    46
  96. 1933.匿名 :2022/07/09 (土)18:16

    詰めが甘いと言えばこれ
    擬態して推しを叩くなんて凄いよな小僧

    43
    1
  97. 1934.匿名 :2022/07/09 (土)18:18
    >>1931

    たしかにテテ個人に愛着はないですね。グループとしてのバンタンは好きだけど。
    そういう人もいるってことで。

    2
    85
  98. 1935.匿名 :2022/07/09 (土)18:19
    >>1931

    確かにそうだね
    もちろんペンじゃないって当然そんなわけないってことだもんね
    なんでもちろんなんだろう
    私も聞かれたら〇〇も好きだけど××ペンだよって言うわ
    実際ペンじゃなくて当たり前って思うようなメンバーいないし

    43
  99. 1936.匿名 :2022/07/09 (土)18:20
    >>1933

    ちょっと見えててきしょい。

    30
  100. 1937.匿名 :2022/07/09 (土)18:22

    テテ個人に愛着はなくてテヒョンの容姿や人気については移ろうものだからとアンチではなくペンのほうを窘めて、サポがアンチしてるとは認めながらも組織的であることは絶対認めない…

    45