アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2436.匿名 :2022/07/15 (金)22:25

    今現在訴えられる可能性があるのはどう見ても…

    25
    4
  2. 2437.匿名 :2022/07/15 (金)22:26

    そりゃ荒らした痕跡は消したいから板ごと消してくれってなるわけだ

    9
    6
  3. 2438.匿名 :2022/07/15 (金)22:26
    >>2436

    だから必死にグテシパ粗探してるけど余程酷いもんがないんだよアンチしてないから

    20
    4
  4. 2439.匿名 :2022/07/15 (金)22:27
    >>2423

    だから昔の通報しても意味ないとか言ってたのかよ
    俺もぱるぎょんのシパスレは両方とも通報するわ

    7
    2
  5. 2440.匿名 :2022/07/15 (金)22:28

    グミシパが犯罪者なのは変わらない事実だからそう慌てんな

    25
    4
  6. 2441.匿名 :2022/07/15 (金)22:29

    もう何したって手遅れなのにね

    29
  7. 2442.匿名 :2022/07/15 (金)22:29

    グテシパ擬態垢に何も言わないの草
    本人なのか知らないけど載せないでくださいとか草

    15
    4
  8. 2443.匿名 :2022/07/15 (金)22:29
    >>2438

    ぱるぎょんはセクシャリティ断言だけじゃなくて、他メン下げもいっぱいあるし、事務所批判も有料コンテンツの転載もいっぱいあるよ
    ぱるぎょんのスレは遡るとヤバいのいっぱい出てくるから通報まだまだ終わらないよ

    14
    2
  9. 2444.匿名 :2022/07/15 (金)22:29
    >>2423

    いやそれは鍵パカのまま放置されてるのがよくないと思ったからじゃないの?
    実際掲示板への書き込みは通信会社のログ保存期間の問題で90日過ぎたら訴えるの難しいって、何回も話されてるからみんな知ってるよね?

    5
    4
  10. 2445.匿名 :2022/07/15 (金)22:29

    グミシパも完全アウトだということを忘れないでね

    19
    4
  11. 2446.匿名 :2022/07/15 (金)22:30

    グテ板グミ板もメンバーへのアンチ発言(グテシパだろうとナリだろうとグミシパだろうとダメなものはダメ)だから通報する人は普通にしてくれたら良いよ。
    なぜわざわざ荒らしていくん?

    7
    4
  12. 2447.匿名 :2022/07/15 (金)22:30
    >>2443

    Twitterが群を抜いてるからTwitterもよろしくねー

    11
    4
  13. 2448.匿名 :2022/07/15 (金)22:32

    ここ1ヶ月2ヶ月でここ来たけどぱる圧倒的にテヒョン叩き酷かったね
    事務所告訴始動するまではとんでもない言葉で攻撃されてたよテヒョン

    36
    5
  14. 2449.匿名 :2022/07/15 (金)22:32

    通報したところでここ荒らしてる人が消えるだけだね

    14
    4
  15. 2450.匿名 :2022/07/15 (金)22:33
    >>2449

    うんうんだからぱる通報する人は頑張ってとしか
    最近テヒョン荒らししつこいし

    16
    4
  16. 2451.匿名 :2022/07/15 (金)22:34

    張り切ってる人いるねw
    遡ったところで訴えられるような書き込みしてるのはアンチが大半なので頑張って頂きたい。

    19
    4
  17. 2452.匿名 :2022/07/15 (金)22:34
    >>2444

    ログ保存期間?URLで表示できれば訴えられるよ、構成からログとって住所の特定できるし
    全部残ってるし特定の人が大量に書き込んでるし、これは複数人に通報されたらアウトだね

    21
  18. 2453.匿名 :2022/07/15 (金)22:35
    >>2452

    Twitterメインに通報してるからぱる通報助かります
    テヒョンアンチ酷いんですよ

    17
    3
  19. 2454.匿名 :2022/07/15 (金)22:36

    もちろんサポが心を鬼にして書き込んでいたジミン下げも通報対象だよね?酷かったもん。

    13
    4
  20. 2455.匿名 :2022/07/15 (金)22:36
    >>2452

    うんだからしたらいいと思う
    止めてる人いる?

    14
    3
  21. 2456.匿名 :2022/07/15 (金)22:36

    メン下げとかどこでやってもダメなので
    ぱる遡る人大変でしょうけど任せます

    13
  22. 2457.匿名 :2022/07/15 (金)22:36
    >>2452

    これ荒らし対策でトップに貼っておきたい

    15
  23. 2458.匿名 :2022/07/15 (金)22:39

    こうして過去の通報する人は何も言われないのにアウトタグ落ち着いたから手空いてるでしょとか言われたの腹たつなー過去の悪質な誹謗中傷通報し続けなきゃだし
    落ち着くとかないねんアンチに

    4
    6
  24. 2459.匿名 :2022/07/15 (金)22:39

    特定の人が大量に書き込み、あったねそういえばw

  25. 2460.匿名 :2022/07/15 (金)22:39

    過去にグクへのアンチも酷い時あったので数あった方がいいならお願いします

    15
  26. 2461.匿名 :2022/07/15 (金)22:41

    今日も今日とてグミシパ通常運転
    ガチ発言してる人います

    21
  27. 2462.匿名 :2022/07/15 (金)22:42

    シパの通報はどっちのシパでも普通のことでしょ?
    ぱるぎょんも例外じゃないでしょ?通報されると困るの?
    私もぱるぎょんもTwitterもどっちのシパでも昔のでも今のでもなんでも見て気付いたら通報してるよ。

    20
  28. 2463.匿名 :2022/07/15 (金)22:43
    >>2462

    全然困らない今現在荒らし酷いし助かる

    16
    3
  29. 2464.匿名 :2022/07/15 (金)22:44

    ぱる通報に手法変えたねどうぞ勝手に

    19
    5
  30. 2465.匿名 :2022/07/15 (金)22:44
    >>2462

    おつかれさまーよろしくです

    11
    5
  31. 2466.匿名 :2022/07/15 (金)22:45
    >>2464

    やりたいことがわかりやすいんだよね…

    18
    5
  32. 2467.匿名 :2022/07/15 (金)22:45

    今日の荒らしは確実訴えられるね

    18
    3
  33. 2468.匿名 :2022/07/15 (金)22:46

    もしパルがなくなったらグミシパアンチ共有やセクハラ共有はTwitterに変わるだけだから

    13
    3
  34. 2469.匿名 :2022/07/15 (金)22:46

    グミシパもグテシパもまとめて訴えられればいいよ〜

    13
  35. 2470.匿名 :2022/07/15 (金)22:47

    フリーバンタン

    3
    1
  36. 2471.匿名 :2022/07/15 (金)22:48
    >>2457

    荒らしじゃなくても、ぱるぎょんは普通にセクシャリティの断言とか誹謗中傷とかメン下げとか事務所批判とか営業妨害とか違法画像アップとか多かったからね
    今読むとビックリするのが沢山あるし、手が空いて気付いたら私も通報するよ、ああいうの書いてる人がシパやアンチになってTwitterにも書いてる人がいるだろうし
    もちろんTwitterのアンチも通報するし、とにかく最近通報しまくってる

    10
  37. 2472.匿名 :2022/07/15 (金)22:48
    >>2471

    助かりますーありがとー

    5
    3
  38. 2473.匿名 :2022/07/15 (金)22:49
    >>2464

    ぱるぎょん通報されたくないんだろうね

    8
    1
  39. 2474.匿名 :2022/07/15 (金)22:49

    てかテヒョン可愛いウィボス
    ホビきらっきらで可愛い

    16
    3
  40. 2475.匿名 :2022/07/15 (金)22:49
    >>2452

    それはコンテンツプロバイダログね。
    上の人が言ってるのは通信会社ログね。
    でもまあいいよ、各々がダメだと思うものを通報したらいいと思う。
    私はTwitter中心に頑張るよ。

    11
    3
  41. 2476.匿名 :2022/07/15 (金)22:51

    日本語字幕嬉しいよね
    テヒョンも見てるね

    12
    3
  42. 2477.匿名 :2022/07/15 (金)22:51
    >>2471

    そういう人を荒らしっていうんじゃないの???

    3
    6
  43. 2478.匿名 :2022/07/15 (金)22:51

    ぱる通報します!の人何回言ったら気が済むんやw

    12
    3
  44. 2479.匿名 :2022/07/15 (金)22:52
    >>2471

    5ちゃんねるも酷いよ。テヒョンアンチウヨウヨいる。手が空いてたら協力して欲しい。

    11
    1
  45. 2480.匿名 :2022/07/15 (金)22:52
    >>2477

    じゃあテヒョンの荒らしは何?

  46. 2481.匿名 :2022/07/15 (金)22:52

    コピペするから
    少し文章変えて何回でも書き込むよ

    1
  47. 2482.匿名 :2022/07/15 (金)22:52
    >>2479

    てか5チャンネルこそ酷いよね無法地帯

    10
    1
  48. 2483.匿名 :2022/07/15 (金)22:53
    >>2480

    テヒョンの荒らしって何???
    テヒョンのアンチじゃなくて???

    7
    2
  49. 2484.匿名 :2022/07/15 (金)22:54

    ぱる通報されて困るのは特に厳罰化された誹謗中傷とかしてる人だよ
    5ちゃんねるも相当無法地帯のアンチだからそちらは?って思うのが本音

    9
    2
  50. 2485.匿名 :2022/07/15 (金)22:54
    >>2464

    こんな所そんなに誰も見てないしぱるぎょん通報してもしょうがないよね
    それよりも本人が見る可能性のあるTwitterとYouTubeを通報しなよ

    2
    5
  51. 2486.匿名 :2022/07/15 (金)22:55

    そこが透けて見えてるけど通報張り切ってるからほおっておこう 悪いことじゃないし

    10
    3
  52. 2487.匿名 :2022/07/15 (金)22:56

    グミシパからしたらこの板邪魔だろうしな

    13
    3
  53. 2488.匿名 :2022/07/15 (金)22:57

    ツイは?5ちゃんは?
    って言うなら自分がやればいいだけなんじゃないの?

    4
    7
  54. 2489.匿名 :2022/07/15 (金)22:58

    多分 過去も含め ぱるの通報してお手紙届くのサポが大半だと思うわ

    13
    2
  55. 2490.匿名 :2022/07/15 (金)22:58
    >>2473

    要望版に、訴えられると困るので削除してくださいって必死で何度も書いてるし、この勝手にすればみたいに言ってる人が、セクシャリティ断言とかメン下げとかヤバいこと大量に書いた人かなとは思ってきた

    11
    5
  56. 2491.匿名 :2022/07/15 (金)22:58
    >>2488

    ツイも5ちゃんも放置でぱる通報張り切ります!
    違和感

    9
    5
  57. 2492.匿名 :2022/07/15 (金)22:59

    力入れるところのポイントが私とは違うなとは思うけど、結局は事務所判断だし私達は情報提供するのみ。
    私はアウトタグとセクハラ妄想ツイにタグ付けしてるのを最優先してる。本人の目に入って欲しくないから。

    11
    2
  58. 2493.匿名 :2022/07/15 (金)22:59
    >>2490

    ここに来るグミシパみたいにセクハラもアンチもしてないから通報頑張ってとしか

    8
    3
  59. 2494.匿名 :2022/07/15 (金)22:59
    >>2488

    やってるよねみんな
    宣言しに来るから 言われるんだよ
    協力お願いしますって感じでもないし
    提案されたくないなら書き込まない方がいいよ

    11
    4
  60. 2495.匿名 :2022/07/15 (金)22:59
    >>2485

    昔のスレで何百とかプラスついてるコメントあるし、誰も見てないとは言えないよ
    もちろんTwitterとYouTubeも通報してるよ

    7
    2
  61. 2496.匿名 :2022/07/15 (金)23:00
    >>2488

    いやツイの通報どれだけみんな頑張ってると思ってんの。

    9
    4
  62. 2497.匿名 :2022/07/15 (金)23:00
    >>2490

    普通に違うと思うよwwww

    5
    3
  63. 2498.匿名 :2022/07/15 (金)23:00
    >>2495

    まぁがんばれ

    2
  64. 2499.匿名 :2022/07/15 (金)23:01

    困るのはセクハラやアンチしてる人だけ♪
    あと定期的に荒らしに来る人とか♪
    集団アンチでここ知ったから高みの見物♪

    12
  65. 2500.匿名 :2022/07/15 (金)23:02

    ツイにYouTubeにぱる。お手紙届くのは誰だろうね。

    7
  66. 2501.匿名 :2022/07/15 (金)23:02
    >>2495

    プラスとBAD気にするのって病気なんだってここで言われました

    4
    2
  67. 2502.匿名 :2022/07/15 (金)23:02

    困るのはここ荒らしに来る人だけだよね

    4
    3
  68. 2503.匿名 :2022/07/15 (金)23:02
    >>2496

    私もツイは通報してるよ?
    今はYouTubeも通報はじめました。
    ぱるぎょんの通報は手付けてない。

    1
    3
  69. 2504.匿名 :2022/07/15 (金)23:03
    >>2479

    5ちゃんは発言も気持ち悪いし見ないから知らないけど、そんなにテテアンチがウヨウヨしてんのかよ

    12
  70. 2505.匿名 :2022/07/15 (金)23:04

    私もサポ事件でここ知ったからアンチが痛い目見るならありがたいけど何か透けてるよね

    13
    2
  71. 2506.匿名 :2022/07/15 (金)23:04

    通報頑張ってくれてるのに申し訳ないんだけど、グテシパだけ狙い撃ちしてる感がすごくてあちら側なのかなと思っちゃう。

    21
    4
  72. 2507.匿名 :2022/07/15 (金)23:05

    私今日は別板で荒らしに個人的に2回ディスられたから訴えれる 気を付けようね皆さん

    10
    5
  73. 2508.匿名 :2022/07/15 (金)23:05

    あれは1人なのか多数なのか本当にしつこかったからだよ。似てることには同意だけど何度も同じこと書かれると周りもイラっとしてくるよ。それでなくてもアンチとアンチ煽りの応酬で収集がつかないのに。
    きょうはシパ民が雑談にも出張してきて散々だった。
    Twitterよりぱるを先に浄化したほうがいいかも。適宜通報はしてるけどね。

    シパ板より
    こっちの板では似てないとか言ってたのに情緒変わりすぎやろ
    注目はTwitterよりぱるを先に

    10
    5
  74. 2509.匿名 :2022/07/15 (金)23:06
    >>2501

    それはいつもbadがどうのとか今何人いるねとか言ってる人が言われてたんだよ、そんなにずっとそれ言われたの気になるなら病院行ったほうがいいよ
    ぱるぎょんは誰も見てないとは言えないってのは私もそう思うよ

    4
    9
  75. 2510.匿名 :2022/07/15 (金)23:06
    >>2508

    シパは全部消えたらいいのにね

    7
    1
  76. 2511.匿名 :2022/07/15 (金)23:07

    5ちゃんの荒らしはここにも来てる

    12
  77. 2512.匿名 :2022/07/15 (金)23:07
    >>2509

    あなたですか。また言われた。了解しました

    5
    2
  78. 2513.匿名 :2022/07/15 (金)23:07
    >>2511

    5ちゃん民ってぱる消したがってるよね

    14
    2
  79. 2514.匿名 :2022/07/15 (金)23:08
    >>2502

    だったらあなたは何も言わなくていいんじゃない?

    3
  80. 2515.匿名 :2022/07/15 (金)23:08

    好きなだけ暴れてもらった方が結果いいかもしれないね

    8
    3
  81. 2516.匿名 :2022/07/15 (金)23:08
    >>2512

    ほんとわかりやすいよね、笑った

    5
    3
  82. 2517.匿名 :2022/07/15 (金)23:09
    >>2514

    困ること言ってないから自分の意思で書き込むよ

    2
    3
  83. 2518.匿名 :2022/07/15 (金)23:09
    >>2512

    大丈夫?そんなに気にしてるなら相当精神的に参ってるのかもしれないから、まずは三連休だしゆっくり休んでね!

    7
    3
  84. 2519.匿名 :2022/07/15 (金)23:09

    今日わたしの親が高齢者で目がわるいっていわれた
    訴えてやる

    6
    4
  85. 2520.匿名 :2022/07/15 (金)23:10
    >>2518

    ほら姿あらわした
    ぱる通報したがる人の本性

    6
    3
  86. 2521.匿名 :2022/07/15 (金)23:10
    >>2513

    ぱるは基本グミサポ相手にされてないし荒らしがきたら察するでしょ。正当な意見ぶつけられるの嫌なんじゃない。
    動いてる人はしっかり動いてるよ。ぱるが荒れてる時は5ちゃんは静か、5ちゃんが荒れてる時はぱるは静か。そんなの何回もある。

    7
    2
  87. 2522.匿名 :2022/07/15 (金)23:10
    >>2512

    ずっといるのこの人??
    なんかそれ随分前のコメントだよね

    3
    4
  88. 2523.匿名 :2022/07/15 (金)23:11
    >>2521

    5ちゃんの酷い他メン下げとかしてる人とここにいる人同じ人だって言われてるよ
    監視スレが5ちゃんにあるから

    14
  89. 2524.匿名 :2022/07/15 (金)23:12

    ツイで言えないからって匿名のここを使ってストレス発散してるのか知らないけど通報や動いてる人は沢山いるよ。何事も時間がかかるだけ

    12
    3
  90. 2525.匿名 :2022/07/15 (金)23:13
    >>2522

    今日ですが
    言われたことはそれだけではないです

    3
    5
  91. 2526.匿名 :2022/07/15 (金)23:16

    Dispatchのこういう写真、熱愛報道とかスキャンダル(?)のときしか見たことないんだけどわたしだけ…??
    どこから出た写真か分からないけど公式から出てるんだったらもう熱愛報道ってことでいいですか?
    #グクミン #jikook #kookmin

    ディスパはお遊びもよくやります
    拡散行為通報できる人のみお願いします

    2
    13
  92. 2527.匿名 :2022/07/15 (金)23:17

    ぱる消そうとするって管理人からしたらいい迷惑だから出禁されるんじゃない?

    11
    5
  93. 2528.匿名 :2022/07/15 (金)23:22
    >>2527

    セクシャリティ断言とかメン下げとかしてる人をどうにかしたいんだから、ぱるを消したいわけじゃないと思うけど
    ちなみに私は通報してなかったけど、ここ見てたら通報しょうと思ってきた

    10
    2
  94. 2529.匿名 :2022/07/15 (金)23:23

    8はお誕生日だったの?数日前

  95. 2530.匿名 :2022/07/15 (金)23:23
    >>2528

    透けすぎなんだよな
    もっと上手くやれば良いのに
    通報悪いことじゃないからがんばれ

    1
    5
  96. 2531.匿名 :2022/07/15 (金)23:24

    セクシャリティセクシャリティ
    シパ許せないシパ許せない
    ぱる消すぱる消す
    セクシャリティ盾に使ってる感草

    6
    5
  97. 2532.匿名 :2022/07/15 (金)23:24
    >>2510

    本当にそれ。
    こんなにウザいシパは全部消えてほしい。

    4
  98. 2533.匿名 :2022/07/15 (金)23:26
    >>2528

    あ やっぱり全員同一人物なの???

    4
    3
  99. 2534.匿名 :2022/07/15 (金)23:26

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理。

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    3
    2
  100. 2535.匿名 :2022/07/15 (金)23:26

    シパ板見ても分かるようにやたらぱる粘着してる人荒らしなのでスルーお願いします

    4
    3