アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1627.匿名 :2022/07/15 (金)16:48

    サポが荒れてる時はテテが大変輝いてる時なので、あっわかる?やっぱ妬んじゃうくらい大成功しちゃってますよね??って笑ってる私

    52
    8
  2. 1628.匿名 :2022/07/15 (金)16:48
    >>1609

    グミサポなんだね。本当に帰ってくれない?

    37
    5
  3. 1629.匿名 :2022/07/15 (金)16:48

    ホビのソロでもグテグミで荒れるの勘弁してよ

    57
    2
  4. 1630.匿名 :2022/07/15 (金)16:48

    ちょっとこの荒らし方は酷い
    どうにかなんないかな

    41
    2
  5. 1631.匿名 :2022/07/15 (金)16:48
    >>1622

    1622がどう見ても下品って思ってるだけで世界中のほとんどのテテペンは思ってない
    そろそろ名誉毀損やめた方が良い

    38
    6
  6. 1632.匿名 :2022/07/15 (金)16:48
    >>1611

    どうぞ通報してください。
    ここまでみんなが止めても誹謗中傷して悪いことのように詰ってるのあなただし。

    36
    4
  7. 1633.匿名 :2022/07/15 (金)16:49
    >>1622

    感覚って人それぞれって知らない?
    これで外歩いたら問題かもしれないけどアーティストとして見たらアートだと思う人もいるんだよ。押し付けないで

    22
    8
  8. 1634.匿名 :2022/07/15 (金)16:49

    何が地雷だったの?

    17
    3
  9. 1635.匿名 :2022/07/15 (金)16:49

    CELINEやバンドの人のインスタや問い合わせ教えてください

    32
    6
  10. 1636.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>1604

    これ読めば読むほど気持ち悪い
    シパスレでやりなよ

    17
    1
  11. 1637.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>1622

    アーティストに対して名誉毀損ともとれる発言したりするほうが単純にやばいでしょ。しつこいし失礼になるってどうしてわからないの??CELINEが呼んだんだし、ここに書き込む内容じゃないって何度も言ってるのに通じない粘着だし気持ち悪いよ単純に。
    リサとボゴムも他の著名人全員に対して総じて失礼だよ。

    53
    6
  12. 1638.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>1635

    自分で調べることも出来ないの?
    バカなの?

    9
    8
  13. 1639.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>1623

    あれで楽しめはさすがにムリじゃない?
    真顔グクは自分的にカッコ良すぎたけどグミシパ的には、ねぇ…

    38
    6
  14. 1640.匿名 :2022/07/15 (金)16:50

    しつこさがマイクの色の時みたい

    49
    5
  15. 1641.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>1609

    間違えていいね押してしまった。
    -1で。
    グミサポ乙

    6
    4
  16. 1642.匿名 :2022/07/15 (金)16:51
    >>1636

    読まなくていいよ。
    何度も貼るのはやめて欲しいと思う

    10
    5
  17. 1643.匿名 :2022/07/15 (金)16:51
    >>1634

    グクミンの薬指のお揃いの指輪と、昨日のパーティーで隅の方でグクミンが一緒にいる写真とかじゃないw

    7
    64
  18. 1644.匿名 :2022/07/15 (金)16:52
    >>1642

    何度も貼られるような荒らしがいるのも事実

    7
    7
  19. 1645.匿名 :2022/07/15 (金)16:52

    本当に1人浮いてるよ

    37
    5
  20. 1646.匿名 :2022/07/15 (金)16:53
    >>1644

    多分 今 おじさんの方だから

    1
    1
  21. 1647.匿名 :2022/07/15 (金)16:53
    >>1626

    調べると動画も写真ももっと下品なのいっぱいあるね
    これを下品じゃないって言い張った人が悪いんじゃない?

    6
    62
  22. 1648.匿名 :2022/07/15 (金)16:53

    今日の荒らしサポすぎておもろ

    33
    7
  23. 1649.匿名 :2022/07/15 (金)16:54
    >>1647

    本気で言ってるの?

    14
    6
  24. 1650.匿名 :2022/07/15 (金)16:54
    >>1645

    それがグテシパのテテペンだよw

    14
    32
  25. 1651.匿名 :2022/07/15 (金)16:54

    今日のはやばいと思う。

    35
    4
  26. 1652.匿名 :2022/07/15 (金)16:54
    >>1647

    1647が下品と感じるように下品じゃないと感じる方も居るのです
    名誉毀損に値しますそろそろ辞めなさい

    32
    5
  27. 1653.匿名 :2022/07/15 (金)16:55
    >>1622

    テテも、こんなところで汚い言葉使って罵倒してるような人間に「汚い」って言われる筋合いないと思うわw

    47
    2
  28. 1654.匿名 :2022/07/15 (金)16:55

    誰もグミに対して地雷だとか荒れる人はもういないわ

    32
    4
  29. 1655.匿名 :2022/07/15 (金)16:55

    下品って悪口だから立派な名誉毀損でしょ。好き嫌いならまだわかるけど

    18
    7
  30. 1656.匿名 :2022/07/15 (金)16:56

    サポがたくさん来てる
    よっぽど悔しかったんだねぇ仲良くしてる動画と写真が少なくてwwww

    53
    9
  31. 1657.匿名 :2022/07/15 (金)16:56

    だいたいグテに何かあったらこの流れじゃない?シパ界隈にいなくてもいい加減皆察するよ。流石に酷い。他メンにも被害いってるしバンタンに不必要すぎる。

    63
    9
  32. 1658.匿名 :2022/07/15 (金)16:56
    >>1653

    ブーメラン乙
    こんな嫌味ばっかり言ってここ荒らしてるペンがついてるジミンがかわいそうでかわいそうでたまらない

    31
    9
  33. 1659.匿名 :2022/07/15 (金)16:57
    >>1655

    そもそも下品なのを売りにしてるみたいよ

    9
    31
  34. 1660.匿名 :2022/07/15 (金)16:57
    >>1655

    悪口だよね。見なきゃいいし調べなきゃいいし自分で見に行ってここに貼り付けてワーワー言ってるの単純に意味不明w

    23
    5
  35. 1661.匿名 :2022/07/15 (金)16:58

    CELINE主催のパーティーが下品だっていう主張もういらないんだけど。

    46
    5
  36. 1662.匿名 :2022/07/15 (金)16:58
    >>1656

    まるでグテにそんな写真があるみたいな言い方やなw
    どっちも大したことない、みんな仲良しだよ

    34
    4
  37. 1663.匿名 :2022/07/15 (金)16:58

    テヒョンは何も悪いことしてないよ
    荒らす暇があるなら推しの供給観て癒された方が幸せだよ

    66
    5
  38. 1664.匿名 :2022/07/15 (金)16:58
    >>1643

    あ〜あのナムジンもグミと全く同じ指輪してたってやつか〜グミサポくん衣装だって判明してそんなに嫌だったの?昨日のリリパでグミはその結婚指輪wつけてなかったの?

    75
  39. 1665.匿名 :2022/07/15 (金)16:58
    >>1656

    まだこれから出てくるかも知れないから
    とにかく待ちなよ

    5
    6
  40. 1666.匿名 :2022/07/15 (金)16:59
    >>1663

    そうそう、テテは何も悪くない
    悪いのは全部グミサポとグミシパだよ

    75
    3
  41. 1667.匿名 :2022/07/15 (金)16:59
    >>1661

    CELINEが下品とか誰も言ってないからお前を通報するわ

    9
    41
  42. 1668.匿名 :2022/07/15 (金)17:00

    パンwithのじゃダメなん?
    ここで本気で嫌気がさしてるのグクペンだと思うけど。

    62
    3
  43. 1669.匿名 :2022/07/15 (金)17:00
    >>1667

    アフターパーティー下品って散々騒がれてますよ前ペーじから
    CELINEへの侮辱ですね

    48
    5
  44. 1670.匿名 :2022/07/15 (金)17:01

    グクペンは察してるよ

    38
  45. 1671.匿名 :2022/07/15 (金)17:01
    >>1667

    通報いっといでよ早く

    21
    3
  46. 1672.匿名 :2022/07/15 (金)17:01
    >>1615

    テテと言われてのがグクでナムかグクと言われてたのがジンだね

    44
  47. 1674.匿名 :2022/07/15 (金)17:04

    まだパリコレにケチ付けたい某ペンがいるの?なんかテヒョンが目立つといつまでもいつまでもネチネチケチ付けたいんだね
    今日は推しの画像上がってんだからそっちで沸いてなよ
    推し単体だと興味ないんだろうけど沸いてるフリくらいしなさいよ

    58
    6
  48. 1675.匿名 :2022/07/15 (金)17:04

    今書こうと思ってた。そう、自分もそこに通報しました。

    14
    6
  49. 1676.匿名 :2022/07/15 (金)17:04
    >>1672

    全部間違ってたのか笑
    草すぎる

    24
    3
  50. 1677.匿名 :2022/07/15 (金)17:05
    >>1672

    ありがとございます

    ごちゃごちゃするね襟足少年団笑

    18
    5
  51. 1678.匿名 :2022/07/15 (金)17:05

    落ち着いたようなので消しました
    では失礼します

    12
    4
  52. 1680.匿名 :2022/07/15 (金)17:06

    もう本当ネットで軽々しく書き込むべきじゃないっていい加減学ぶべきだよ。法もどんどん変わってるんだから。

    34
    3
  53. 1681.匿名 :2022/07/15 (金)17:07

    問い合わせ先ありがとうございます
    あまりにも酷いのでまとめて送ります

    28
    5
  54. 1683.匿名 :2022/07/15 (金)17:08
    >>1667

    脅迫ですか?

    15
    7
  55. 1684.匿名 :2022/07/15 (金)17:10
    >>1671

    全部通報してるよ

    21
    3
  56. 1685.匿名 :2022/07/15 (金)17:15

    急に静かになるのねw

    15
    3
  57. 1686.匿名 :2022/07/15 (金)17:16
    >>1684

    そうですか。そこまでして バンドやアフターパーティの様子 そこの参加者の誹謗中傷をここに書き込む意味が分からないけど 了解しました。
    警察に通報されたのなら 連絡来ますね。
    待ってます。

    16
    7
  58. 1687.匿名 :2022/07/15 (金)17:20

    匿名に見えて匿名じゃないって学んだ方がいい。

    28
    2
  59. 1688.匿名 :2022/07/15 (金)17:22

    テテやグテに何か大きな問題があったわけじゃないのにここまで荒れてるのを見ると流石にしんどくなるな。よくテテペンやグテシパ耐えてるよ…

    90
    5
  60. 1689.匿名 :2022/07/15 (金)17:25

    グミに供給があってもグテに供給があっても荒れるって、どうしたら大人しくしていられるのか。

    44
    3
  61. 1690.匿名 :2022/07/15 (金)17:26
    >>1667

    文章ちゃんと読みなよw

    3
    3
  62. 1691.匿名 :2022/07/15 (金)17:27
    >>1689

    害悪以外の何者でもなくて草
    でももう終わるよ

    38
    2
  63. 1692.匿名 :2022/07/15 (金)17:28

    グミに供給あってもグテに供給あるから荒れるんじゃないかな。サポだけがいっぽうてきに。

    45
    4
  64. 1693.匿名 :2022/07/15 (金)17:30

    わざわざ来て

    アフターパーティが下品 バンドが下品 ホビのと一緒にすんな テテにもああいうのと関わって欲しくない
    ホビとテテのことを下げてるんじゃないから何が悪いお前を通報する

    って…注意されてる意味が全くわかってないんだよね

    42
    2
  65. 1694.匿名 :2022/07/15 (金)17:31

    サポって結局自分たちの行動のせいで逆に大嫌いなグテシパテテペンの味方(味方って言い方は語弊があるかもだけど)増やしてることに永遠に気付かないよね

    39
    3
  66. 1695.匿名 :2022/07/15 (金)17:32

    もち天がめちゃくちゃ上から目線なのヤバいね

    37
  67. 1696.匿名 :2022/07/15 (金)17:35
    >>1695

    アンチ垢持ってそうなほどのアクゲやな

    20
    1
  68. 1697.匿名 :2022/07/15 (金)17:36
    >>1688

    一緒にすんなよグクはずっと何も悪くない

    12
    10
  69. 1698.匿名 :2022/07/15 (金)17:36
    >>1567

    いいねもしてるし同じ芸能人、フォローしてない人よりは交流あるかもって思うのが普通じゃない?

    20
    4
  70. 1699.匿名 :2022/07/15 (金)17:37
    >>1692

    グテ供給なくない?
    隣で踊ってた動画だけじゃない?
    グミは薬指にお揃いの指輪とか、パーティーで隅の方で一緒にいるのとか、スリーショットとか色々とあったけど

    3
    68
  71. 1700.匿名 :2022/07/15 (金)17:38
    >>1685

    ずっといる暇なのはお前だけだってことだよ

    5
    1
  72. 1701.匿名 :2022/07/15 (金)17:38
    >>1699

    一緒に座ってステージ見てた画像もあったよ

    39
    6
  73. 1702.匿名 :2022/07/15 (金)17:39

    懲りないねえ本当

    44
    2
  74. 1703.匿名 :2022/07/15 (金)17:40

    スルーがいいと思うけど見てる物の数が少なすぎるとか情弱とか書いて突っ込んでもいいですか?1699へ。

    我慢できずに書いちゃったけど

    32
  75. 1704.匿名 :2022/07/15 (金)17:41

    そうだね。なのにどうしてこんなところで必死にグテ否定してるんだろう。グミが本当にそんなに甘い雰囲気wだったならグテなんて気にならないはずなのに。本当は自分でもわかってるんだよね。だから肯定してもらえるまで書き込み続けて安心したいんだろうね。

    94
  76. 1705.匿名 :2022/07/15 (金)17:41

    供給ないって言い聞かせてるんだろうなとしか

    56
    1
  77. 1706.匿名 :2022/07/15 (金)17:41
    >>1695

    なんか言ってんの?
    サポの事あってからグミシパとジミペン全部ブロミュートしてるから全然知らないや

    58
  78. 1707.匿名 :2022/07/15 (金)17:42
    >>1699

    どんな供給求めてるん?数で勝負なん?グテシパも踊ってるの仲いいね〜で満足してるだろうに。何でそんなに勝ちたいのちょっと意味分からないよ。

    113
  79. 1708.匿名 :2022/07/15 (金)17:43

    供給無いって思ってるなら何でこんな暴れてるのか説明してくれw

    82
  80. 1709.匿名 :2022/07/15 (金)17:43

    供給の数で勝負なんて不毛なことしてるのグミシパしか見かけないんだけど。

    75
  81. 1710.匿名 :2022/07/15 (金)17:43

    グミかグテかアクゲか匿名掲示板で知らんけど誰かを下げないと上げられないって相当失礼だよ
    そこまでムキになって妄想したりこじつけないといけないくらいガチじゃないの本当は気付いてるから発狂するんだろうし
    もうシパなんてやめなよ

    64
  82. 1711.匿名 :2022/07/15 (金)17:44

    お揃いの指輪にどんだけ縋ってんだよw
    メンバー皆お揃いなんてよくやってるじゃんw

    76
  83. 1712.匿名 :2022/07/15 (金)17:44
    >>1697

    テテもずっと何も悪くないけど?

    143
    6
  84. 1713.匿名 :2022/07/15 (金)17:45

    サポは比べてドヤるためにグテ動画や画像も漁ってるのかな。結局撃沈するパターン多いんだからやめておけばいいのに。

    53
    4
  85. 1714.匿名 :2022/07/15 (金)17:46

    ジミンもヒョンラも誰も悪くないよ。

    45
  86. 1716.匿名 :2022/07/15 (金)17:48

    お揃いの指輪に湧くのは良いんじゃない?メンバー皆やってるからガチとは思えないけどね

    33
  87. 1717.匿名 :2022/07/15 (金)17:49

    悪いのはサポ一択

    70
    3
  88. 1718.匿名 :2022/07/15 (金)17:50

    指輪一線越えて呟いてるから言われてるんだと思うよ。
    グミでもグテでもグジでも そういうのはみんなここで言われてるよ

    57
  89. 1719.匿名 :2022/07/15 (金)17:51
    >>1699

    ナムジンも同じやつつけてたってさ

    69
  90. 1720.匿名 :2022/07/15 (金)17:51

    供給されたものにケチつけて暴れて掻き回してるグミサポは根っこにグテシパに勝ちたいとかグテシパを負かしてやりたいの気持ちがでかいんだろうね。嫌な気持ちにさせたいとか悲しませたいとか。だから永遠に終わらん

    78
  91. 1721.匿名 :2022/07/15 (金)17:52
    >>1707

    求めてるのは全盛期のような絡みだろうね

    56
  92. 1722.匿名 :2022/07/15 (金)17:53

    ナムジンなんてしょっちゅう指輪お揃いだよ
    ナムジンガチなん?8かよ

    76
  93. 1723.匿名 :2022/07/15 (金)17:54
    >>1716

    おそろいつけてるから結婚指輪なんてタグつけて騒いでるのグミシパだけじゃない?

    79
  94. 1724.匿名 :2022/07/15 (金)17:56
    >>1723

    それ何年も前も同じことやってるんですよグミシパさん

    48
    1
  95. 1725.匿名 :2022/07/15 (金)17:56

    結婚おめでとうみたいなタグも回したよね

    50
  96. 1726.匿名 :2022/07/15 (金)17:56

    アミのためにアミに向けてをメンバーに向けてにされるのキツいわ
    好きな事をアミに見せたいと考えてくれてたとしても勝手に匂わせにされたり

    23
  97. 1727.匿名 :2022/07/15 (金)17:57

    もういい加減スルーしない?

    17
  98. 1728.匿名 :2022/07/15 (金)17:57

    オソロならガチ理論はバンタンじゃ通用しないよw
    その理論ならナムジンともオソロなので4人で結婚してんの?

    49
  99. 1729.匿名 :2022/07/15 (金)17:57

    シャネル愛用してるクオズガチにはならんの

    51
  100. 1730.匿名 :2022/07/15 (金)17:59
    >>1721

    あーーそういうやつか。
    だからって ここに来て他シパはもっとない!だから大丈夫!ってしたいがために当たって 仕事関係先のアンチ発言までして
    いい迷惑だよね。本当自分良ければの思考だわ

    42