アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3250.匿名 :2022/07/21 (木)09:04
    >>3245

    ナムとのコラボの噂があったね

    12
  2. 3251.匿名 :2022/07/21 (木)09:04

    mv楽しみだね
    店頭とかで買えるのだろうか

    3
  3. 3252.匿名 :2022/07/21 (木)09:05

    釜山コンではrunbtsのパフォーマンス見れるのかな

    5
  4. 3253.匿名 :2022/07/21 (木)09:05

    スヌープがスポった時彼とって言ってたの記憶にある
    だからナムかと思ってたのかも

    14
  5. 3254.匿名 :2022/07/21 (木)09:07

    スヌープとラプラのコラボはききたすぎる

    10
  6. 3255.匿名 :2022/07/21 (木)09:10
    >>3247

    っていうかこのコメ見て改めてインスタのそれぞれのフォロワー数見てきたけど、もうほぼみんな3600万以上のフォロワー数でみんなすごいね

    31
  7. 3256.匿名 :2022/07/21 (木)09:10

    ボーカルラインだけのmvって初めて?

  8. 3257.匿名 :2022/07/21 (木)09:15
    >>3256

    なんか4人だけで立って歌ってる映像見たことあるけど、あれはMVじゃなかったよね?LGOだった?

  9. 3258.匿名 :2022/07/21 (木)09:15
    >>3255

    そうなの。みんな凄くて感覚マヒっちゃうレベルなのよ笑

    19
  10. 3259.匿名 :2022/07/21 (木)09:16

    ジミンペンって本当フォロワー数とか順位にこだわるよね。純粋にジミンがかわいそうで。

    42
    1
  11. 3260.匿名 :2022/07/21 (木)09:21
    >>3259

    マンネラペンみんなそうじゃない?

    10
    48
  12. 3261.匿名 :2022/07/21 (木)09:21
    >>3252

    万博誘致のコンサートでバチバチの歌詞歌えるのかなーと思うけど、今1番楽しみにされてる曲だよね。

    5
  13. 3262.匿名 :2022/07/21 (木)09:23

    外見7位からの下剋上は見事だったね努力の賜物
    HIPHOP系から路線変更したビッヒの人、神
    結局バンタン売れたのその後だったし

    20
    3
  14. 3263.匿名 :2022/07/21 (木)09:23

    フォロワー数は、開設当初どれだけ増えるか?で見てたけどもう見てなかったわ

    4
  15. 3264.匿名 :2022/07/21 (木)09:24
    >>3262

    あの路線変更は大成功だよね

    19
    1
  16. 3265.匿名 :2022/07/21 (木)09:25
    >>3260

    いつも競ってる印象あるよね。じゃなかったらいちいちメインがとか歌割りが不公平とか騒がないよ。グクペンがおとなしめなだけで他二人ペンはどっちもどっち。

    11
    58
  17. 3266.匿名 :2022/07/21 (木)09:25

    インスタ慣れてないからメンバーの写真見るだけで精一杯よ

    2
  18. 3267.匿名 :2022/07/21 (木)09:27

    どうでもいいよね
    推しが見れればそれで

    20
  19. 3268.匿名 :2022/07/21 (木)09:27

    グクペン大人しいはない笑

    37
    3
  20. 3269.匿名 :2022/07/21 (木)09:28

    外見7位って2年連続でグクがジミンを選んだやつ?
    それ以外にもあるの?

    17
    1
  21. 3270.匿名 :2022/07/21 (木)09:28

    相手しちゃダメだよ

    10
    1
  22. 3271.匿名 :2022/07/21 (木)09:30

    ホビのも配信あるといいけど

    2
  23. 3272.匿名 :2022/07/21 (木)09:31
    >>3264

    花様年華が良かったのかな
    あそこからMVにストーリー性が出てきたように思う
    儚さみたいなものも感じたし
    個人的にspring dayのMVが好き
    もちろん他もどれも素敵だけどね血汗涙とかも

    24
  24. 3273.匿名 :2022/07/21 (木)09:32
    >>3265

    そっかな、ジミンペン以外インスタのフォロー数に関して◯◯万人おめでとう!とかは見ても他のマンネラに敵対心燃やしてるのみたことないし、OSTもテヒョンを抜くことばかり騒いでてドラマの内容とかに触れてるジミンペンあんまりいなくなかった?私たちのブルースすごくよかったのに。

    歌割りに関してはメンバー普通に均等にしてほしいし、他グルでも当たり前に話題に出る内容だと思うけど。

    38
    34
  25. 3274.匿名 :2022/07/21 (木)09:32
    >>3265

    グクは誰が見てもメインだからそりゃペンは騒がないと思う
    パートだって毎回誰より多いじゃん
    メインボーカルだからそりゃそうなんだけどね
    比較するレベルじゃない

    46
    1
  26. 3275.匿名 :2022/07/21 (木)09:34

    自分ができる応援したらいいんじゃないかなー!メンバー下げなければ。

    28
  27. 3276.匿名 :2022/07/21 (木)09:34
    >>3273

    あなたが見たことないだけであるよ
    わたしもだけど推し中心のTLだからそう感じてるだけ
    ジミンペンはまったく同じこと他メンペンに思ってると思う

    26
    18
  28. 3277.匿名 :2022/07/21 (木)09:35
    >>3272

    そこから続いたものがまたダイナマイトで大衆にもウケちゃってまた変わってって感じだよね

    17
  29. 3278.匿名 :2022/07/21 (木)09:39
    >>3273

    歌割りをメンバー均等にしたら楽曲として成り立たなくなると思うけど…
    ラプラなのにラップが無かったdynamiteやbutterは何?ってなる

    ところでLGBTに煩いシパ擁護のみなさんはあそこのladies and gentlemenは気にならないのかな?
    航空会社でさえ使用を止めたのに

    22
    40
  30. 3279.匿名 :2022/07/21 (木)09:39

    他グルへ行くのでペン卒のご挨拶の人見たけど(ジミンペン)あんな風にペン卒して欲しいと思ったわ。ジミンだけじゃなくバンタンへの愛伝えててさ。色んな人がいるよ。

    25
  31. 3280.匿名 :2022/07/21 (木)09:42
    >>3278

    会場でブーイングが起こったの???

    1
    38
  32. 3281.匿名 :2022/07/21 (木)09:45
    >>3277

    そこがね
    メンバー達の思い通りにONで一時停止してたらどうだったんだろうって思うけどタラレバになるよね
    グラミー目指し始めてから激しいダンスは封印しちゃった気がする
    unpluggedあるぐらいだからパフォは求められてないんだよね、たぶん
    dynamiteがあるから今の爆発的な成功があるのはわかるけど

    18
    1
  33. 3282.匿名 :2022/07/21 (木)09:45
    >>3279

    美しい幕引きだね

    23
  34. 3283.匿名 :2022/07/21 (木)09:49
    >>3281

    色々話しあいした中でグラミー目指してみよかになったんだろし、まあしょうがないよ。
    ソロ活 ラプラは弾け飛んで欲しい

    28
  35. 3284.匿名 :2022/07/21 (木)09:51
    >>3281

    もうグラミー縛りはないでしょう?
    好きな歌を好きなように歌って欲しいよ。
    釜山のコンサートはどんな感じになるんだろ。セトリとかバンタンが自由に決められるのかな、それともまたまた政府の縛りがあるのかな。

    18
  36. 3285.匿名 :2022/07/21 (木)09:52

    Dynamiteはコロナで世界中の人達が不安になっていた頃の一筋の希望になっていたと思うな
    文字通り人気も爆発したね

    23
  37. 3286.匿名 :2022/07/21 (木)09:53

    テテペンやジンペンにとっては たくさんパートや前に出る姿見れて嬉しいって人も多かったしね
    7人いると全ペン満足はなかなか
    ソロ活増やせて良かったよ

    37
  38. 3287.匿名 :2022/07/21 (木)09:53
    >>3283

    ホビは弾けてたね。ユンギの飛び入り? that thatも格好良かった。
    ナムさん誰かとコラボあるかな?暫くはアートで充電かな?

    36
  39. 3288.匿名 :2022/07/21 (木)09:55

    ナムは充電いっぱいしてまた自分の伝えたいこと自分の言葉で伝えて欲しい!楽しみにしてる

    36
  40. 3289.匿名 :2022/07/21 (木)09:58
    >>3287

    なんやかんやナムが1番限界そうだったし、ほんとにゆっくりしてほしいね

    47
  41. 3290.匿名 :2022/07/21 (木)09:59

    人気の幅が増えて全員ソロ活しても安泰なとこくらいまで上り詰めて結果良かったと個人的には思う

    25
  42. 3291.匿名 :2022/07/21 (木)10:01
    >>3284

    バンタンファン(アミ)のためのコンサートではないから多少の縛りはあると思うよ。目的は万博誘致だもん。
    放送禁止ワードがある曲はまず使われないんじゃないかな。
    同じ大御所でもサザンオールスターズじゃなくて嵐のコンサートみたいになるんじゃないかと予想・・

    20
  43. 3292.匿名 :2022/07/21 (木)10:03
    >>3291

    その根拠は?

    2
  44. 3293.匿名 :2022/07/21 (木)10:04
    >>3292

    根拠は1行目に書いてあると思う

    15
  45. 3294.匿名 :2022/07/21 (木)10:06

    パート割均等にしてくれは草
    メイン、サブ、コーラス、ラップ、これを全部均等にするなんて無理に決まってる

    33
    11
  46. 3295.匿名 :2022/07/21 (木)10:09
    >>3294

    そこ全然わかってない人が多過ぎるよね
    たぶん推ししか見てないんだろうな
    小学校の合唱祭じゃないんだから、それはない

    19
    21
  47. 3296.匿名 :2022/07/21 (木)10:12
    >>3295

    パート割均等希望者はテテペンに多い印象。やっぱり推ししか見てないだろうね。それはそれでいいけどお花畑はテテペン板だけの門外不出でお願いしたい。

    2
    61
  48. 3297.匿名 :2022/07/21 (木)10:13

    均等にじゃなくて極端に少ないのは寂しいってだけじゃない?その気持ちはわからんでもない

    38
    4
  49. 3298.匿名 :2022/07/21 (木)10:15
    >>3291

    式典の最後に流れてた曲でどんな曲やるかは察したよね

    8
  50. 3299.匿名 :2022/07/21 (木)10:16
    >>3295

    だよね
    如何に推しが映るかしか考えて無さそうだし、曲なんて大して聞いてなさそう

    10
    18
  51. 3300.匿名 :2022/07/21 (木)10:17
    >>3297

    極端って言うほど少なかったかな?
    結構、重要なパート任されてたりしない?転調だったり、キリングパート的な
    本人全然気にしてないと思うよ
    全体的に高い音域の曲が多いから歌い難いとは言ってたかもしれないけど

    8
    21
  52. 3301.匿名 :2022/07/21 (木)10:17
    >>3297

    上の人ははっきり均等にって書いてたよ

    28
    3
  53. 3302.匿名 :2022/07/21 (木)10:17

    お得意の自演連投タイムか

    22
  54. 3303.匿名 :2022/07/21 (木)10:18

    やっぱ楽曲のスピード感とか緩急も大事だから、パート割は彼らが最善を尽くしている部分だと思うよ
    歌声聴けるだけで幸せよ

    50
  55. 3304.匿名 :2022/07/21 (木)10:19

    グミサポはyet to comeのジミンちゃんパートが少ないって嘆いてたの知ってるよ

    59
  56. 3305.匿名 :2022/07/21 (木)10:19
    >>3272

    儚さで言ったらeuphoriaのMVが優勝

    10
  57. 3306.匿名 :2022/07/21 (木)10:20
    >>3304

    わたしもジミンペンが言ってるの見た
    テテペンはstaygoldで色々言ってたね

    25
    7
  58. 3307.匿名 :2022/07/21 (木)10:21
    >>3303

    結局それだよね
    プロが割り振ってるのに聞く立場のシロウトが文句言うっておかしい
    アミお得意の押し付けって思われてお終い

    43
  59. 3308.匿名 :2022/07/21 (木)10:23

    一部ペンでしょ
    全員じゃない、文句を言うペンはどこにでもいるわ

    22
  60. 3309.匿名 :2022/07/21 (木)10:23

    少なさで言うとジンペンもかなり怒ってた時はあったよ。
    私も平等じゃなくて全然いい。
    曲で違うしね。そこ考えて曲は聴かない

    37
  61. 3310.匿名 :2022/07/21 (木)10:24

    ジミンペンも似たようなこと言ってるなら、ここではテテペンの声が大きいってことだね
    テテペンの嘆きしか目にしなかったから
    じゃあどっちもどっち

    15
    23
  62. 3311.匿名 :2022/07/21 (木)10:25
    >>3307

    バンタンはアミとのやりとりを大切にしてきたから、リクエストはできるだけ聞いてくれるんだけど、それで過剰要求にってるアミが一部いるんだろうね

    28
    2
  63. 3312.匿名 :2022/07/21 (木)10:25

    思ったりするけど言うほどでもないって感じ。
    それだけの話な気がする。

    20
    2
  64. 3313.匿名 :2022/07/21 (木)10:25
    >>3230

    特にジミンと。この言葉に全てが集約されていてどんな層が話題にしてるかわかる。テヒョンはスタートから抜きん出ていたから良くも悪くもペンは全く気にしないのでは。供給も沢山あっていつも幸せそう。

    74
    1
  65. 3314.匿名 :2022/07/21 (木)10:25
    >>3306

    日本語の歌詞あるのにね

    11
    5
  66. 3315.匿名 :2022/07/21 (木)10:26
    >>3309

    dynamiteもパート少なかったけど、ラスサビ盛り上がる場面で最高に輝いてたからそんなに気にならなかった。

    37
  67. 3316.匿名 :2022/07/21 (木)10:28
    >>3309

    ジンは歌詞覚えるの苦手だし、少しの歌声が効いてておいしい役割だと思ってたから、少ないと言ってる人を知って受け取り方は人それぞれなんだなと思ったわ

    16
    18
  68. 3317.匿名 :2022/07/21 (木)10:28

    今までも曲たくさん出してるんだし
    今回はそうなんだな〜くらいの感覚だけどね

    27
  69. 3318.匿名 :2022/07/21 (木)10:29

    本国ジンペンは抗議もしたんじゃなかったかな

    36
  70. 3319.匿名 :2022/07/21 (木)10:30

    ジンくんは唯一無二の透き通った高音があるから割り振りの多い少ないは気にならないわ
    love myselfの高音コーラス部分いつ聴いても震える

    36
  71. 3320.匿名 :2022/07/21 (木)10:32
    >>3317

    それはあるよね
    その楽曲がメンバーの誰に雰囲気寄せてるかもあるし
    単純に多い少ないじゃないよ

    26
  72. 3321.匿名 :2022/07/21 (木)10:34

    パート均等にしてほしい人のコメ読んでると、
    ももたろうの劇でほぼ全員桃太郎役で鬼はイラストだけになった幼稚園のお遊戯会を思い出す

    32
    6
  73. 3322.匿名 :2022/07/21 (木)10:34
    >>3230

    800万も差があるんだ。知らなかった。メンバーみんな異次元の増え方していたから最近は気にしてなかった。

    55
    6
  74. 3323.匿名 :2022/07/21 (木)10:36
    >>3305

    それは間違いない

    4
  75. 3324.匿名 :2022/07/21 (木)10:38
    >>3321

    よくあるパターンよね。
    小学校の学芸会だと場面ごとに主役が変わったりするよ。桃太郎1〜15ぐらいまでいる。それでセリフの回数も長さも均等。笑

    17
    6
  76. 3325.匿名 :2022/07/21 (木)10:40

    てかパートで文句言ってるのソロスタンとアクゲでしょ

    25
    8
  77. 3326.匿名 :2022/07/21 (木)10:42

    バンタンが童話の内容を説明するゲーム面白かったなー
    ウィンパケのどっちかだったと思うけど
    だんだん話がごちゃごちゃになっていくの
    「都会のネズミと田舎のネズミ」は韓国だと「ソウルのネズミと田舎のネズミ」になってたり、発見があった

    4
  78. 3327.匿名 :2022/07/21 (木)10:43

    文句はそうだね。
    寂しいとか今回多くて嬉しいとかはいいんじゃないかな。

    32
    2
  79. 3328.匿名 :2022/07/21 (木)10:57

    童話といえばタリョラの絵本制作回が好きだわ
    タリョラ恋しいけど、復活を待つ

    2
  80. 3329.匿名 :2022/07/21 (木)10:57
    >>3325

    それは充分にパート貰ってる人の言い分だね
    そうじゃない人の気持ちがわからないだろうし貰えてることを責められてると勝手に感じるだろうから

    30
    25
  81. 3330.匿名 :2022/07/21 (木)11:01
    >>3329

    でも他ペンに文句言うのはお門違い

    47
    16
  82. 3331.匿名 :2022/07/21 (木)11:01

    誰だって推しの声をもっと聴きたいと願うのは普通なのにそれで他のメンバーを責めてもないのにアクゲやソロスタン扱いは可哀想すぎる

    35
    44
  83. 3332.匿名 :2022/07/21 (木)11:03
    >>3330

    グクには文句ある人少ないんじゃない?
    断トツで上手いし人気もあってバンタンの顔だもの

    48
    10
  84. 3333.匿名 :2022/07/21 (木)11:03

    runbtsはラプラ最高だし、ボカラのコーラスとても良かった
    特にクオズ
    パート割気にしてないで曲聞け
    グクペンより

    74
    8
  85. 3334.匿名 :2022/07/21 (木)11:04

    聴いてから文句言うならまだしもまだ発表されただけなのにね。

    46
  86. 3335.匿名 :2022/07/21 (木)11:05

    ジミンが抜きん出て多くなることは絶対にないだろうから

    11
    6
  87. 3336.匿名 :2022/07/21 (木)11:05

    曲全体で1つの歌なんだから、パート割とかどうでもいいわ。

    75
    4
  88. 3337.匿名 :2022/07/21 (木)11:06

    全然話ぶった斬るけど、確かにインスタのジミンのフォロワーの増え方違和感を感じる。ジンくんと同じくらいだった認識だったのにここ一週間で増加率凄い。特段何があった訳でもないのに。

    46
    49
  89. 3338.匿名 :2022/07/21 (木)11:06
    >>3333

    何でここでわざわざグクペンとか言うんだろうマジ迷惑

    16
    34
  90. 3339.匿名 :2022/07/21 (木)11:06
    >>3332

    じゃあ他のメンバーに文句あるわけ???やめてよね

    18
    3
  91. 3340.匿名 :2022/07/21 (木)11:06
    >>3337

    わりと安く買えることに気づいたんじゃない
    バレたら恥かくのジミンなのに

    31
    62
  92. 3341.匿名 :2022/07/21 (木)11:07
    >>3339

    ジミンは最近はちゃんと見合う量に減ったしここからしばらくはソロ活だからもういいよ

    14
    6
  93. 3342.匿名 :2022/07/21 (木)11:08

    パート少ないって散々バカにされてきたから
    そういうことを言ってた某アクゲも問題視して欲しいね

    3
    39
  94. 3343.匿名 :2022/07/21 (木)11:09
    >>3340

    テテに届く前にグクいるけどグクに届く時点で絶対におかしいって声上がって暴かれると思う

    63
    1
  95. 3344.匿名 :2022/07/21 (木)11:09
    >>3337

    ちょいちょいアップしてくれるからじゃない?

    24
    41
  96. 3345.匿名 :2022/07/21 (木)11:09
    >>3344

    ないわー

    37
    23
  97. 3346.匿名 :2022/07/21 (木)11:10
    >>3338

    だって本当の事だよ
    何が迷惑なの?
    文句言ってないで曲聴いて欲しいわ

    64
    6
  98. 3347.匿名 :2022/07/21 (木)11:10
    >>3344

    ジミンペンそれで通そうと思ってるの?
    それで行けると思ってるのジミンペンだけだよ

    33
    30
  99. 3348.匿名 :2022/07/21 (木)11:10
    >>3338

    ○○ペンは自己申告制なので気にしない方がいいよ!笑

    60
  100. 3349.匿名 :2022/07/21 (木)11:11
    >>3346

    何で迷惑かわからないからわざわざ言うんだったね
    話にならない人だったわ

    8
    50