アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3350.匿名 :2022/07/21 (木)11:11

    ジミンはSpotifyのストリーミング数もおかしいみたいな記事出てたよ

    49
    43
  2. 3351.匿名 :2022/07/21 (木)11:13

    何でありのままじゃなくて虚像を作ろうとするんだろう
    偽ってまで大きく見せることに何の意味があるんだ
    ジミンもこんな奴らに粘着されて気の毒に

    43
    22
  3. 3352.匿名 :2022/07/21 (木)11:13
    >>3343

    ファン目線になるけどフォロワー越されてもそれは全然良いし現実推しは更新してないし…笑もうインスタさえも更新しないのではと思ってる笑
    ただ、そういう声が上がりそうだから…また一悶着なるのは嫌だなって

    4
    11
  4. 3353.匿名 :2022/07/21 (木)11:13
    >>3349

    パート割気にして曲聞いてない人を擁護するつもりない

    55
    6
  5. 3354.匿名 :2022/07/21 (木)11:15
    >>3353

    うわ、話通じない

    4
    49
  6. 3355.匿名 :2022/07/21 (木)11:15
    >>3352

    不正を許しちゃダメだよ

    84
    2
  7. 3356.匿名 :2022/07/21 (木)11:15

    今日の夜、ジミンがラジオ番組に電話出演するって
    供給あって良かったね
    パート割りどうでも良いから大人しく夜まで待っててね

    31
  8. 3357.匿名 :2022/07/21 (木)11:16

    ジミンペン、バンタンの恥さらしすぎるだろ

    42
    39
  9. 3358.匿名 :2022/07/21 (木)11:17

    ほらジミンBTOBのラジオでるってよー良かったね

    25
    1
  10. 3359.匿名 :2022/07/21 (木)11:18

    インスタのフォロワー数もどうでもいいわ
    誰が気にしてんの?
    数や順位に大した意味はないでしょ
    本人達も気にしてないこと余計なお世話だよ

    94
    1
  11. 3360.匿名 :2022/07/21 (木)11:19
    >>3337

    増え方がおかしいと他メンを叩いてたし、増やし方を知ってるみたいだったから実行したんじゃないかな。知らんけど

    51
  12. 3361.匿名 :2022/07/21 (木)11:20
    >>3359

    いや、メンバーが気にしてないことは承知だしアミだって気にしてない人がほとんどだと思うけど、そんなことで騒ぎになりそうだから嫌だなって思ってるんだよ。

    20
  13. 3362.匿名 :2022/07/21 (木)11:20
    >>3341

    なんだそれ

    59
  14. 3363.匿名 :2022/07/21 (木)11:21
    >>3358

    ジミンBTOBのラジオに出るの?BTOBとバンタンの絡み平和で好きなんだー。楽しそうじゃん。

    8
  15. 3364.匿名 :2022/07/21 (木)11:22

    なんか、気をつけた方がいいよ。
    わかる人はわかるよね?

    31
    2
  16. 3365.匿名 :2022/07/21 (木)11:24
    >>3364

    同意。みんな気づいてほしい。

    23
    2
  17. 3366.匿名 :2022/07/21 (木)11:28

    曲割りのことは文句ある人は 他メン他ペンに言わず事務所へ言いなよ。
    それか仲間内でお願いしたいです
    嬉しいなーもう少し増やしてーくらいは聞いてても嫌な気持ちしないけど、ホビとかみんなが思ってるより多いからね

    76
    4
  18. 3367.匿名 :2022/07/21 (木)11:28
    >>3337

    投稿数とフォロワー数関係ないのはホビ見たらわかるじゃん

    1
    76
  19. 3368.匿名 :2022/07/21 (木)11:30
    >>3329

    あーあ、テテペンさんついに本音が出たね

    64
    46
  20. 3369.匿名 :2022/07/21 (木)11:31

    気持ち悪い流れだな

    43
  21. 3370.匿名 :2022/07/21 (木)11:33

    なんだ?パート割り云々の人は何か逸らしたい話題があったの?

    19
    7
  22. 3371.匿名 :2022/07/21 (木)11:34
    >>3337

    ちょっと目を離したら凄いBAD増えててわろた。ドンマイだよ。

    15
  23. 3372.匿名 :2022/07/21 (木)11:37

    ブーメランなサポに言いたいの分かるけどちょっとなんだかだわ
    ここは色んなペンがいるんだし もう少し考えて欲しい

    78
    2
  24. 3373.匿名 :2022/07/21 (木)11:37
    >>3350

    ストリーミング数なんてバンタン自体がおかしかったよ
    それってarmyのお家芸じゃないの?

    8
    13
  25. 3374.匿名 :2022/07/21 (木)11:38
    >>3351

    だからグル活の時armyもやってたじゃん
    ありのままであのビルボードなわけないよ

    3
    8
  26. 3375.匿名 :2022/07/21 (木)11:40
    >>3372

    サポに対してならまだしも、メン下げ入ってる人いる。

    81
    6
  27. 3376.匿名 :2022/07/21 (木)11:40
    >>3368

    なんでテテペン?笑

    34
  28. 3377.匿名 :2022/07/21 (木)11:40
    >>3357

    それを言うならarmy全員恥晒しでしょう

    3
    8
  29. 3378.匿名 :2022/07/21 (木)11:41

    清いファンダムではないよ
    1位取るために工夫してみんなやってる
    そうやって上がってきたとこもあるから サポの話を一緒にして話する人やめな

    5
    9
  30. 3379.匿名 :2022/07/21 (木)11:46
    >>3378

    armyの工夫と、(あるとしたら)ジミンのストリーミングやフォロワー数の不正(←私はないと思ってるけど)何か違いがある?

    4
    5
  31. 3380.匿名 :2022/07/21 (木)11:51

    話ぶった斬ってインスタのフォロワー言ったの私です。別にフォロワー増える事が悪い事では無いしお金でフォロワー買っててもそれは犯罪とかじゃないなら別に良いと思う。ただその行動のせいで“もしかしたらジミンに結局攻撃が行くかも”という想像を働かせてもうちょっと上手いことやって欲しいって思った。

    19
    14
  32. 3381.匿名 :2022/07/21 (木)11:51

    そこ こだわってる人は1位取らせたくて 買う人もいるんじゃないの?
    だとしても私は興味無いから そういう人もいるんだろなと思う。
    それぞれの推し方でいいじゃない。

    サポに言われてもほたっときゃいいよ。

    7
    1
  33. 3382.匿名 :2022/07/21 (木)11:52

    good、bad、本当に操作できるのな。
    目の当たりにしてビックリ!
    コメ内容見たらどの層かもわかり易す。

    23
  34. 3383.匿名 :2022/07/21 (木)11:54

    結局推しにかえってくるだけ

    30
  35. 3384.匿名 :2022/07/21 (木)11:57
    >>3379

    工夫してるのに、他グルを見下したり他メンを見下したりするようなこと言うなよって話じゃないかな。

    16
  36. 3385.匿名 :2022/07/21 (木)11:59
    >>3382

    ネットの世界は虚構と虚像だらけだね
    仕組みさえ解れば数字の操作も思いのまま
    armyなら既知のことだと思ってた

    19
  37. 3386.匿名 :2022/07/21 (木)11:59
    >>3371

    グッドバッドがおかしくなったら来てる証拠。注意して読むようにしてる。

    18
  38. 3387.匿名 :2022/07/21 (木)12:00

    1位取らせたいと思うことがダメなことじゃないんだよ 推し活ってある意味そこだしね
    それをやってるのは全員悪ではないでしょ?
    そこはまとめちゃだめ。

    10
    3
  39. 3388.匿名 :2022/07/21 (木)12:02
    >>3382

    増やしすぎて総数がおかしいのよ

    19
  40. 3389.匿名 :2022/07/21 (木)12:03

    そっちに持っていきたい人がいただろね
    釣られない事だよ。ここバンタン板だから気をつけよう

    13
  41. 3390.匿名 :2022/07/21 (木)12:04
    >>3383

    本当にね
    防弾会食のbtsメンバーを見て、作り上げられた成功から来る期待がどんなに虚しいものなのか知った
    結局は推しに返ってくるって真実だと思う

    32
  42. 3391.匿名 :2022/07/21 (木)12:05

    工夫と不正って同一ではないよね
    まあそれで満足するだけならいいけど、他と比較して他を下げたり色々言うから嫌がられるんだよ
    不正でもなんでも自由にすればいいから他を巻き込まないで勝手に満足してて欲しい

    16
    65
  43. 3392.匿名 :2022/07/21 (木)12:07

    会食見ても未だに分からない人もいるのよ。だけど抜け出せず信じてやってる人も多いからさ。大きな期待も操作も何の意味もないんだけどね。

    12
  44. 3393.匿名 :2022/07/21 (木)12:08

    ジミン電話でラジオ出るって!ソンウンくんとほんと仲良しだね

    23
  45. 3394.匿名 :2022/07/21 (木)12:10

    ジミンもだけどみんなやりたいこと自由にやって欲しいよね

    やれてるなら嬉しい

    16
  46. 3395.匿名 :2022/07/21 (木)12:11
    >>3391

    再生回数に関しては同じく工夫、もしくは不正でしょう
    目的も手法も全く同じなんだから

    10
    3
  47. 3396.匿名 :2022/07/21 (木)12:14
    >>3384

    投票系頑張ったりするのはなんの問題もないけど、ジミンペンはいちいちテヒョンに敵対心剥き出しだから苦手なだけだよ。最初に追いつかれそうって書いた人とかなんでグク飛び越えてテヒョン?ってなる。テヒョンのチッケムもここで再生回数おかしい!不正!って騒いでたし。

    45
  48. 3397.匿名 :2022/07/21 (木)12:16

    とりあえずネット上の評価good badも含めてと数字はまったく当てにならないことだけは理解した

    34
  49. 3398.匿名 :2022/07/21 (木)12:17

    サポはそこに乗っかるからブーメランになるのよ。ほんとに頑張って推し活してる人にはいい迷惑だよ。

    21
  50. 3399.匿名 :2022/07/21 (木)12:18

    ミーハー勢早く飽きてくれないかな

    8
    1
  51. 3400.匿名 :2022/07/21 (木)12:19

    その数字をぽっと見て勝ち誇ったり(しかも同グルのペンに)するのは絶対ダメ

    19
  52. 3402.匿名 :2022/07/21 (木)12:20
    >>3393

    ほんと楽しみ!
    with youの話聞けるかな

    ごめん
    作業レビュー聞けるんだね!
    もう確定してた!

    12
    3
  53. 3405.匿名 :2022/07/21 (木)12:47
    >>3337

    まめに投稿するホビのフォロワーが増えてジミンと並びそうかな?というタイミングで、ジミンのフォロワーが100万単位で増えたのは事実です。ファンダム外の新規フォロワーを獲得するイベントは特になかったように思います。

    ですが、インスタは複数アカウントの制限はされていませんし、サポートとして後ろめたいものではないと思います。ファンダムによる大量アルバム購入やスミンが問題ないのと同様です。

    アンチ行為でなければ問題ないです。
    メンバー皆インスタは成功していますし、楽しませてもらっています。

    52
    2
  54. 3406.匿名 :2022/07/21 (木)12:53
    >>3382

    テテペン版のbad数が一番酷かったとき1〜2分で1ページ分済ませてたよ
    たまたま開いたらやってた

    11
  55. 3407.匿名 :2022/07/21 (木)12:59
    >>3405

    ttps://www.kpop-radar.com/

    インスタだけでなくYouTubeやTikTokのデータがあります。チャートやデータ推移を見るのが趣味な方はどうぞ。

    フォロワーが増えるのは主に
    ・スタート時
    ・ファンダム外のフォロワーを呼び込むイベントがある時
    です。

    12
  56. 3408.匿名 :2022/07/21 (木)12:59

    ジンが俳優するみたいだね!

    17
  57. 3409.匿名 :2022/07/21 (木)13:05

    テテの話題はテテペン板でと同じようにジミンの話題もジミン板でお願いします
    テテペン板見てわかるように平和に話せますので
    今後皆さんも注意お願いします

    36
  58. 3410.匿名 :2022/07/21 (木)13:06
    >>3408

    俳優さんが一緒に仕事したってインタビューで答えただけで俳優かはわからないみたい

    30
  59. 3411.匿名 :2022/07/21 (木)13:07

    wvの通知うるさくない?ホビホビホビホビもういいよ

    89
  60. 3412.匿名 :2022/07/21 (木)13:08
    >>3408

    確実ではないみたいだけど、何か気になるね楽しみ

    20
  61. 3413.匿名 :2022/07/21 (木)13:10
    >>3410

    気になりますね

    11
  62. 3414.匿名 :2022/07/21 (木)13:10
    >>3407

    だからなんでジミンが急に100万フォロワー増えたからって買っただのイチャモンつけられなきゃいけないん?単純にジミン人気だからフォロワー増えただけやろ!明らかにおかしいのにテテには何も言わんとジミンだけ不正不正っていじめやんか!

    1
    94
  63. 3415.匿名 :2022/07/21 (木)13:11

    ジミンの話題はジミン板でお願いします

    47
    1
  64. 3416.匿名 :2022/07/21 (木)13:12

    ジンくん友情出演みたいなのかなと予想する!

    22
  65. 3417.匿名 :2022/07/21 (木)13:15

    ジンくん調べてたらネガティブなジンペンの人ちょうど見かけた
    俳優の人と仕事したの知ったら嬉しいだろうな
    早く詳細知りたいね

    20
  66. 3418.匿名 :2022/07/21 (木)13:16
    >>3415

    ジミンだってBTS、ここはBTS雑談。

    15
    28
  67. 3419.匿名 :2022/07/21 (木)13:17
    >>3418

    個スレがあるのでそちらでお願いします
    テテの話題も個スレ行くように言われます
    ジミンも板があるのでそちらでお願いします

    50
    3
  68. 3420.匿名 :2022/07/21 (木)13:21
    >>3414

    そっくりそのままお返しします

    33
  69. 3421.匿名 :2022/07/21 (木)13:22

    ジンくん俳優だといいなぁー

    10
  70. 3422.匿名 :2022/07/21 (木)13:24

    テヒョンの話題はここでするとテテペンが多いから盛り上がって他の話題が埋もれちゃうから注意されたんだよ
    個スレが賑わう程テヒョン以外の他メンのペンはぱるぎょんにはにいない

    33
    31
  71. 3423.匿名 :2022/07/21 (木)13:25

    ジミンの話題は荒らす人が居るのでジミン板へお願いします
    棲み分けてください

    42
    7
  72. 3424.匿名 :2022/07/21 (木)13:26
    >>3419

    何言ってんの?テテの話題盛り上がってるやん自覚なし?

    37
  73. 3425.匿名 :2022/07/21 (木)13:27

    言いたかないけど聞き分けない子供かな
    何回も同じ話させないで
    ジミンの話題も今後ジミン板でお願いします

    45
    2
  74. 3426.匿名 :2022/07/21 (木)13:28

    ここでしても反論されたりして不快じゃない?
    それなら同ペンだけの板のほうが盛り上がると思うよ

    32
  75. 3427.匿名 :2022/07/21 (木)13:30

    今回の詳細はまだ分からないけど俳優ジンはいつか見たいな

    26
  76. 3428.匿名 :2022/07/21 (木)13:30
    >>3427

    分かる、見たい
    ジンくんの俳優もっと早くからでも良かったなとは思う
    1オタクの意見です

    26
  77. 3429.匿名 :2022/07/21 (木)13:32
    >>3425

    じゃ板名変えれば?「人気ないメンバー雑談」にでもw

    53
  78. 3430.匿名 :2022/07/21 (木)13:33
    >>3427

    見たいですね
    ジンの供給もやっと出てきた

    21
  79. 3431.匿名 :2022/07/21 (木)13:33

    みんな個活が表に出てきたね
    楽しみが増える

    21
  80. 3432.匿名 :2022/07/21 (木)13:33
    >>3428

    それは分かる!!!

    10
    1
  81. 3433.匿名 :2022/07/21 (木)13:34

    イタリアさんがサポのグルチャ出してるね

    29
  82. 3434.匿名 :2022/07/21 (木)13:36

    ソンガンくんが語るジンくんの大学エピソードが好きなので
    いつか2人を一緒に見たいという気持ちはあるので俳優あるといいな

    10
  83. 3435.匿名 :2022/07/21 (木)13:43

    (ここはテヒョン、ジミンの話題禁止のBTS雑談です)

    16
  84. 3436.匿名 :2022/07/21 (木)13:51
    >>3414

    言い出しっぺは誰かな。自覚あるでしょ。

    17
  85. 3437.匿名 :2022/07/21 (木)13:51

    テテペンの棲み分け見習ってください
    聞き分けのない子供のようですね
    これ以上荒らさないでください
    荒れるのもあるのでジミン板お願いします

    17
  86. 3438.匿名 :2022/07/21 (木)13:52

    相手する人もやめてください荒れるので
    ジミンの話題は今後ジミン板でお願いします

    12
    3
  87. 3439.匿名 :2022/07/21 (木)13:53

    鳩ちゃんが「某掲示板でジミン下げやジミン否定ある」言ってるの見た?みんな自覚して

    3
    59
  88. 3440.匿名 :2022/07/21 (木)13:54

    ジミンの話題もテテと同じように個スレでお願いします
    相手する人もやめてください

    23
  89. 3441.匿名 :2022/07/21 (木)13:57

    テテペン棲み分けてて凄いって思ってるけどテテとジミンの話は個スレ行け話題出すなって凄いね

    30
    8
  90. 3442.匿名 :2022/07/21 (木)13:58
    >>3441

    荒らす人が居るので
    テテの時散々他板行けとうるさかったのにジミンの時になるとどうしました?
    荒らす人が居るので個スレでお願いします

    18
    11
  91. 3443.匿名 :2022/07/21 (木)13:59

    ならテヒョンとジミン以外の掲示板作ったら?どちらのペンでもないけど荒れるのも嫌だけどこの棲み分けっていうか排除してるみたいで見てて気分悪い

    31
    10
  92. 3444.匿名 :2022/07/21 (木)13:59

    テテペンは出来てるのにジミンペンは出来ないと言われたいですか?
    荒れるから個スレへ行ってください

    11
    18
  93. 3445.匿名 :2022/07/21 (木)14:00
    >>3443

    ならテテの話題もこちらで今後しますか
    ジミンは駄目でテテだけは良いんですか皆さん

    19
    7
  94. 3446.匿名 :2022/07/21 (木)14:01

    テテの時散々うるさかったのにどうした?
    ならテテペン板もこちらでするように言いますけど
    荒れるのでジミンの話題も棲み分けてほしいだけです

    15
    9
  95. 3447.匿名 :2022/07/21 (木)14:03

    テテとジミンは荒れるからどっか行けってことでおけ?

    9
    20
  96. 3448.匿名 :2022/07/21 (木)14:05

    0か100で考えてる人がいるけど内容の問題でしょ。
    そのペンしかわからないエピソードとか、人気の話とかしたいなら個人板でやればいいんじゃないかな。新曲出るねとかラジオに出るねとか、他ペンでもうれしい情報はここでしても良いんじゃない?

    40
  97. 3449.匿名 :2022/07/21 (木)14:05

    テテペンが出来てるのにジミンペンは出来てないと思われていいならどうぞ

    17
    13
  98. 3450.匿名 :2022/07/21 (木)14:06
    >>3447

    それぞれ個スレに行ったら揉めることないよねってのは理解出来るけどここに書き込むなって言うのはどうなの?

    29
    5
  99. 3451.匿名 :2022/07/21 (木)14:06
    >>3448

    いや話題出すなってなってるけど(笑)どない

    25
    6
  100. 3452.匿名 :2022/07/21 (木)14:07
    >>3450

    ジミンペンが荒らすからでしょう
    個スレで棲み分ければ良いんですテテペンのように

    15
    19