アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3554.匿名 :2022/07/21 (木)14:56

    たぶん理由にこの会話があるんだと思うけど↓

    鳩ちゃんが「某掲示板でジミン下げやジミン否定ある」言ってるの見た?みんな自覚して

    この板からジミンの話題を追い払っても根本的な解決にはならないと思う
    下げてくるヤツはどこでも下げてくるよ
    ジミン否定だって雑談でもシパ板でも日常茶飯事
    某掲示板(ぱる)ってそういう認識されてる

    18
    18
  2. 3555.匿名 :2022/07/21 (木)14:56

    ボーカルラインってだけで嬉しいですねありがとうーって感じ

    27
    2
  3. 3556.匿名 :2022/07/21 (木)14:58
    >>3554

    そういわれてもテテペン下げるためにアンチが書き込んだジミン下げは非アンチにはどうにもできないよ。毎回やめろってちゃんと言ってるよ?アンチにメン下げ書き込むなって半年言ってるけどこの有り様だし。鳩さんここ常駐じゃないから知らないんじゃないの。

    40
  4. 3557.匿名 :2022/07/21 (木)14:59
    >>3553

    badよりgoodが多いけど?

    17
    8
  5. 3558.匿名 :2022/07/21 (木)14:59
    >>3548

    だからそれってジミンペンじゃないでしょ。言ってること矛盾してない?
    どこの世界に推しの悪口言うペンがいるの?
    Twitterのテテアンチだって元テテペン名乗ってるけど絶対テテペンじゃないよね。それと一緒。

    24
    13
  6. 3559.匿名 :2022/07/21 (木)15:00
    >>3556

    昨日の流れもスクショとってありますよ
    ジミン上げの話題にジミンペン自らbadつけてたけどジミン上げしてたの皆テテペンだったからバレてた

    11
  7. 3560.匿名 :2022/07/21 (木)15:00
    >>3554

    はいはい。これがやりたかったのかー

    8
    1
  8. 3561.匿名 :2022/07/21 (木)15:01
    >>3550

    どんな感じの曲なのか予想つかない
    めちゃくちゃ楽しみ

    26
    1
  9. 3562.匿名 :2022/07/21 (木)15:01

    雑談なんて多少荒れるのしゃあなしと思ってるけどホビへの文句始めアンチのことは許してない

    41
  10. 3563.匿名 :2022/07/21 (木)15:02

    今週は荒らしがgood操作を覚えて自演だらけの印象しかない
    good0からいきなり何十個も増えたりね

    11
  11. 3564.匿名 :2022/07/21 (木)15:03

    グクとジミンメインなの?そんなの出てたっけ?
    なんかボカラ新しい歌い方するとか見て楽しみすぎる

    50
    1
  12. 3565.匿名 :2022/07/21 (木)15:03
    >>3550

    わざわざ言わなくていいわ。要らんやつ。

    14
    7
  13. 3566.匿名 :2022/07/21 (木)15:04
    >>3556

    鳩さんの命令は絶対なのかな?
    それとも鳩さんは名前使われてること知らないのかな?
    掲示板が荒れることって儘あるし、いつも清らかな会話してるわけじゃないよね実際
    鳩さんはぱるの実態を知らなそうだよね

    24
    3
  14. 3567.匿名 :2022/07/21 (木)15:06

    新しい歌い方何それ そういうのむちゃくちゃ嬉しい

    27
  15. 3568.匿名 :2022/07/21 (木)15:06

    スヌープだしボカラのラップ系とか?

    22
  16. 3569.匿名 :2022/07/21 (木)15:08

    グテもラップしたいって言ってたし、ジミンの高音ラップかなり好きだし ジンがそこでどう混ざり合うか気になる!!!

    32
  17. 3570.匿名 :2022/07/21 (木)15:08

    7/11からgood bad操作しまくる奴が登場してるね
    たまにしか覗かない人は印象操作されちゃうかもね

    26
    4
  18. 3571.匿名 :2022/07/21 (木)15:09
    >>3564

    言い続ければ真実になると思ってる集団内の話じゃないのかな。

    21
    2
  19. 3572.匿名 :2022/07/21 (木)15:09
    >>3530

    前もテテペン追い出してた時 同じような書き込みあったけど 居なくなっても あんまりラプラの話ししてなかったよねw ラプラの個スレ出来ても 過疎ってて 結局 皆雑談に集まるし あ~追い出したいだけなんだって分かったw 下げなければ どのメンバーの話ししてもいいのにね…悪いのは荒らしなのに…

    47
    2
  20. 3573.匿名 :2022/07/21 (木)15:10
    >>3570

    もうgood bad気にするのやめればいいよ
    テテペン見習って

    51
    1
  21. 3574.匿名 :2022/07/21 (木)15:12
    >>3569

    あ ごめんラップだったら↑って事ね!

    15
  22. 3575.匿名 :2022/07/21 (木)15:14

    今ホビもだけどユンギの時とかむちゃくちゃ盛り上がったよ。供給多いメンバーの話になるのしょうがないよー

    人が盛り上がってるの嫌な人は出ていけじゃなくて 自分が出ていくしかないよー!

    45
  23. 3576.匿名 :2022/07/21 (木)15:14
    >>3558

    グテシパの印象悪くしたいが為に 推しの悪口をも言う集団(信者に指示出す) ジミンペンのサポなら日本にいるよw

    40
    1
  24. 3577.匿名 :2022/07/21 (木)15:16
    >>3558

    ジミンペンに「テテペンのふりして嫌でもジミンの悪口書いてそれがジミンの為になる」って指示あったって暴露されてたじゃん

    53
  25. 3578.匿名 :2022/07/21 (木)15:18

    そいつは最低だ。ジミンペンとは認めない

    41
  26. 3579.匿名 :2022/07/21 (木)15:19

    なんとなくなんだけど、Twitterでテテの話題で盛り上がってるとアンチが騒ぎそうだから、ぱるで話してるのかな〜と思って見てた。テテペンさん。ぱるだったら気兼ねせず話せるのかなと

    38
  27. 3580.匿名 :2022/07/21 (木)15:19
    >>3576

    グテシパの印象悪くなったところでシパ以外は誰も困らないよ
    シパの時点で害悪だし嫌われてるの気付いて

    34
    3
  28. 3581.匿名 :2022/07/21 (木)15:20

    匿名掲示板でペンの印象下げることにどんな意味があるんだろう
    視野が狭い
    goodbadも慣れたら気にならないし
    やってることに意味ないっていつ気づく?

    33
  29. 3582.匿名 :2022/07/21 (木)15:22
    >>3579

    それはそうらしいよ、幸せに語り合っていてほしいよね

    12
  30. 3583.匿名 :2022/07/21 (木)15:23

    今日はジミンのラジオがあるんだし、楽しみだねー!って話すくらい普通だよね。少し前はホビだったし、その時に供給あったメンバーで盛り上がるのが雑談だと思う。それが嫌なら推しの板行って仲間同士で語り合えばいいだけ。

    16
  31. 3584.匿名 :2022/07/21 (木)15:24

    通報板から拾った

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    23
    4
  32. 3585.匿名 :2022/07/21 (木)15:24
    >>3577

    これを知ったらジミン下げは全部そういうことかって思うし
    そもそもメン下げなんてしようと思わないし

    34
  33. 3586.匿名 :2022/07/21 (木)15:27
    >>3558

    グミサポがグテシパ偽垢まで作って自演でジミンアンチしてなかった?
    ジミンがグテシパにアンチされてるグテシパ酷いってやりたくて
    いくつか自演バレしてたよね?

    40
    8
  34. 3587.匿名 :2022/07/21 (木)15:29

    結局シパの話になるの本当最悪

    41
    4
  35. 3588.匿名 :2022/07/21 (木)15:34

    明日ボーカルラインのなんかのスケあるね(なんか)
    コンセプト的なかな?

    11
  36. 3589.匿名 :2022/07/21 (木)15:34
    >>3586

    うん、バレてた
    まるでわたしたち何も酷いことしてません、推しを守りたいだけですってずっと被害者意識に入ってるけど
    してることはただの加害行為なんだよね

    27
    1
  37. 3590.匿名 :2022/07/21 (木)15:34
    >>3576

    だからそれはもうジミンペンではないのよ

    39
  38. 3591.匿名 :2022/07/21 (木)15:35
    >>3587

    シパじゃない人もたくさんいるもんね

    28
  39. 3592.匿名 :2022/07/21 (木)15:35
    >>3588

    明日もなんかあるんだっけ?明後日かと思ってた!

  40. 3593.匿名 :2022/07/21 (木)15:36
    >>3584

    リアルタイムでも見て驚いたけど今見ても鳥肌だね。グミシパやばし。。

    25
  41. 3594.匿名 :2022/07/21 (木)15:37
    >>3577

    暴露したのはジミンペンで暴露されたほうはただのアンチでしょ
    そのアンチそんな指示出してる時点でジミンペンじゃないよね

    22
    2
  42. 3595.匿名 :2022/07/21 (木)15:38

    しかしチャプター2、オルペンにとっては凄く忙しいよねw

    32
  43. 3596.匿名 :2022/07/21 (木)15:40
    >>3595

    忙しいし嬉しい悲鳴だわ
    供給多すぎて追い付かない

    7
    1
  44. 3597.匿名 :2022/07/21 (木)15:40
    >>3592

    明日もあるの見ました!
    勘違いだったらごめんなさい!ちょっと探してきますww

    4
  45. 3598.匿名 :2022/07/21 (木)15:40
    >>3584

    あなたは選ばれたのです。
    全てはジミンちゃんの幸せの為。
    ジョングクどこ行ったんだよ!
    もうジミンサポに改名しろ

    31
  46. 3599.匿名 :2022/07/21 (木)15:41
    >>3594

    ちょっと意味がわからない

    8
    1
  47. 3600.匿名 :2022/07/21 (木)15:41
    >>3597

    ほんとですか、見落としてるのかも知れない…私も探してみます!

    2
  48. 3601.匿名 :2022/07/21 (木)15:41
    >>3584

    ここに長文のそれ載せる意味がわからない
    鳩さんのイメージ回復作戦?
    シパ板で苦言を呈されてたよね
    鳩さんの名前出すなって 
    そういうのもうやめたほうがいいと思う
    鳩さんの了承を得ているなら別だけど

    19
    28
  49. 3602.匿名 :2022/07/21 (木)15:46
    >>3596

    FC特典映像全然見れてない 笑 毎日のコンテンツも見落としがちどこかひとつにまとめて欲しいw

    2
  50. 3603.匿名 :2022/07/21 (木)15:47

    いろいろ情報が載った文章をコピペでそのまま出すのはどうかと思うよね。鳩さんIDまで記載されてるけど…
    肝心の書いた人がどこの誰かは載ってない。

    14
    9
  51. 3604.匿名 :2022/07/21 (木)15:57

    もうアーミーは前向いて進んでるから蒸し返して怒りばかり向けるよりメンバーに愛情をあげたいんだよ。わかるよね皆

    20
    3
  52. 3605.匿名 :2022/07/21 (木)15:58

    鳩さんのアカウントわざわざ晒されてるからコピペ載せた人開示できそう

    3
    14
  53. 3606.匿名 :2022/07/21 (木)16:00

    こういう事があるので荒らしはスルーしましょう
    自作自演で印象操作しようと何回も荒らしてきます
    グループや活動の話していきたいですね

    14
  54. 3607.匿名 :2022/07/21 (木)16:00
    >>3603

    このIDもう無いけど。
    またグッドバッドおかしいから警戒する。

    18
  55. 3608.匿名 :2022/07/21 (木)16:03

    この長文によってグミサポが通報しまくって、とっくに凍結されてる

    42
  56. 3609.匿名 :2022/07/21 (木)16:04

    今までの陰湿な悪行の積み重ねがあるので、グミサポがまず疑われても仕方ないねってことだと思います
    反省して言動を改めたということもないですしね

    40
  57. 3610.匿名 :2022/07/21 (木)16:04

    ボーカルラインとコラボの記事の写真みんなコラ感やばない?笑う
    ダイナマイトの時の久しぶりに見たけど皆かっこえー

    28
  58. 3611.匿名 :2022/07/21 (木)16:06
    >>3608

    それな。あの結束力を他に使えばいいのにね。

    14
  59. 3612.匿名 :2022/07/21 (木)16:08

    あった!これこれ!雑感あるの最初笑った
    楽しみだね

    34
  60. 3613.匿名 :2022/07/21 (木)16:21
    >>3610

    コープレの時も人数多過ぎて素人のコラみたいになってたのあったよな

    45
  61. 3614.匿名 :2022/07/21 (木)16:24
    >>3613

    思い出して笑った

    33
  62. 3615.匿名 :2022/07/21 (木)16:53

    盗撮っぽいたった5秒のグクとテテが踊ってる動画流れてきて不快。巧みな合成とかお得意の捏造とか真意わからないままよく騒げるな

    132
  63. 3616.匿名 :2022/07/21 (木)16:54
    >>3612

    雑なコラみたいになってるの笑える。

    17
  64. 3617.匿名 :2022/07/21 (木)16:59
    >>3615

    よちよちグテが仲良くて悔しいねえ

    25
    25
  65. 3618.匿名 :2022/07/21 (木)16:59
    >>3617

    やめなよ
    なぜ煽るのか

    58
  66. 3619.匿名 :2022/07/21 (木)17:01
    >>3617

    そういうやめて。荒れそうなことしないで。

    59
  67. 3620.匿名 :2022/07/21 (木)17:01

    スヌープコラボ音源少し出てる??

    11
  68. 3621.匿名 :2022/07/21 (木)17:02
    >>3615

    グクと手繋いでノリノリに踊ってるのがジミンならよかったですね

    13
    38
  69. 3622.匿名 :2022/07/21 (木)17:02

    それも流出?
    ほんとしっかり管理してほしい

    7
  70. 3623.匿名 :2022/07/21 (木)17:02
    >>3620

    車の映像のこと?る

  71. 3624.匿名 :2022/07/21 (木)17:04
    >>3621

    ほんとにやめて
    モメサ?

    30
    4
  72. 3625.匿名 :2022/07/21 (木)17:05

    スヌープコラボの音源公式からだよね
    あれが曲なのかな

    14
  73. 3626.匿名 :2022/07/21 (木)17:05

    え 可愛いしかないんです㌔普通に

    42
    1
  74. 3628.匿名 :2022/07/21 (木)17:07

    あれ、何の動画かと思ったら未公開だったのね。可愛かった

    53
  75. 3629.匿名 :2022/07/21 (木)17:08

    世界平和を見た
    ここも平和にしような

    44
  76. 3630.匿名 :2022/07/21 (木)17:10
    >>3615

    煽り癖でもついてるの?

    21
    2
  77. 3631.匿名 :2022/07/21 (木)17:10
    >>3624

    だってグクとジミンなら3615さんは書き込まなかったと思ったから

    3
    19
  78. 3632.匿名 :2022/07/21 (木)17:11

    わざわざ煽らなくても。ボカラインのユニット話でよかったのに。

    33
  79. 3633.匿名 :2022/07/21 (木)17:12
    >>3631

    それでもわざわざ書かないで
    自分の中で留めといてよ
    もう流れわかるじゃん

    39
  80. 3634.匿名 :2022/07/21 (木)17:14

    煽り癖ある人いるのも問題だよ
    とにかくシパの話は他所でやってくれ

    41
  81. 3635.匿名 :2022/07/21 (木)17:15
    >>3631

    煽って何になるのか。書き込む前に冷静になって見返してほしい。

    32
  82. 3636.匿名 :2022/07/21 (木)17:15

    曲少し出てるよね
    ラップ系ではなさそう?な感じ

    12
  83. 3637.匿名 :2022/07/21 (木)17:17

    グミサポも次は気持ちを入れ替え行いを改めるかもしれない
    人は変われるんだからと思って通報している

    21
    8
  84. 3638.匿名 :2022/07/21 (木)17:18

    明日はウガ森とボーカルラインのコラボの情報も何かあるよね

    28
  85. 3639.匿名 :2022/07/21 (木)17:22
    >>3615

    合成でも捏造でもないと思うけど。
    PROOFコンのバッグコーラスされた方がジョングクとVが踊ってたって言ってる動画上がってるし。

    楽しけりゃ一緒に踊りもするだろうよ、仲良いんだから。

    102
  86. 3640.匿名 :2022/07/21 (木)17:24

    何故話しかけるのか

    25
  87. 3641.匿名 :2022/07/21 (木)17:26
    >>3637

    ここでアピールしなくていいから
    シパ何でもで頑張って
    グミサポとか見たくないンだわ

    32
  88. 3642.匿名 :2022/07/21 (木)17:27

    ボーカルラインの曲早くききたい

    28
  89. 3643.匿名 :2022/07/21 (木)17:28

    この板で注意する人はいつもグテグミ板荒らしてる人の可能性もあるので本当にスルー徹底したいですね

    15
  90. 3644.匿名 :2022/07/21 (木)17:32

    なんかのビハかと思ったら隠し撮りなのあれ

    16
  91. 3645.匿名 :2022/07/21 (木)17:34
    >>3644

    ビハの流出とかもありえるのかな
    どっちにしろ可愛い

    31
  92. 3646.匿名 :2022/07/21 (木)17:36

    グテはすんごい可愛いけど盗撮だの流出だの多いなぁ

    24
  93. 3647.匿名 :2022/07/21 (木)17:36
    >>3644

    隠し撮りなら悲しい
    凄い勢いで拡散されてるのも悲しい
    民度なんてないの分かってたけどさ

    7
  94. 3648.匿名 :2022/07/21 (木)17:41
    >>3633

    ぶっちゃけさ、なんでこっちが荒らしの為に我慢しなきゃいけないの?どう考えても流れ的にグミサポでしょうよ。ジミンペン以外の誰があの映像見て不快になんのよ…

    65
    6
  95. 3649.匿名 :2022/07/21 (木)17:43

    ジミンペンじゃない
    グミシパグミサポだよ
    これ大事だよ

    57
    2
  96. 3650.匿名 :2022/07/21 (木)17:43

    隠し撮り拡散はこの界隈の十八番
    グテ限定じゃない

    35
    1
  97. 3651.匿名 :2022/07/21 (木)17:44
    >>3647

    ライブがリアルタイムで流れてくる時点で民度なんて地に落ちてる

    18
  98. 3652.匿名 :2022/07/21 (木)17:45

    この界隈とは

  99. 3653.匿名 :2022/07/21 (木)17:45
    >>3652

    アミカイワイ

  100. 3654.匿名 :2022/07/21 (木)17:46
    >>3650

    ホワイトデー焼肉はグミだったからグテ限定ではないかと。

    7