アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4177.匿名 :2022/08/24 (水)01:53

    行くなじゃなくて何でもグクに絡めるなじゃない?グクのコラボだからグクだけで良いグクの話がしたい
    のでは

    5
    37
  2. 4178.匿名 :2022/08/24 (水)01:55
    >>4174

    だからそれ書いたの私じゃないから
    シパじゃないって言ってるのに決め付けも凄いし
    テテペンなの?

    5
    34
  3. 4179.匿名 :2022/08/24 (水)01:55
    >>4172

    日本語通じてないみたいだけど
    誰もグテセットにしてないし勝手にグテセットにして暴れたのはそっちだよ
    色んなとこで暴れてるけどそんなにテヒョンとジョングクが出国するのが嫌みたいだね
    別件なのに

    60
    4
  4. 4180.匿名 :2022/08/24 (水)01:57
    >>4177

    絡めてないんだけど?

    16
    2
  5. 4181.匿名 :2022/08/24 (水)01:58
    >>4177

    グクはグクの話で話してたのにキレ出したから言われてるんやで

    32
    1
  6. 4182.匿名 :2022/08/24 (水)01:58
    >>4178

    だからそれ書いたの私じゃないから草
    透け透けだよ
    なにがそんなに嫌で暴れてんの?

    3
    5
  7. 4183.匿名 :2022/08/24 (水)01:58

    関西弁に敏感すぎる人もいて大変だね
    大変やな
    大変じゃけんのう

    3
    2
  8. 4184.匿名 :2022/08/24 (水)01:59

    とりあえず皆んな輪になって踊ろうよ

    5
    3
  9. 4185.匿名 :2022/08/24 (水)01:59
    >>4177

    絡めてないのに勝手に絡めてキレるからシパ思考言われてるんだよ

    24
    4
  10. 4186.匿名 :2022/08/24 (水)01:59

    元気だね

    7
    1
  11. 4187.匿名 :2022/08/24 (水)01:59

    グクとテテの話(それぞれの出国情報)話しただけで絡めてるになるのヤバいよ

    44
    3
  12. 4188.匿名 :2022/08/24 (水)02:00
    >>4183

    ナリで標準語で話しててもムキになると関西弁出してくるアレがいるからね

    13
    2
  13. 4189.匿名 :2022/08/24 (水)02:00

    いつまでやる?

    5
  14. 4190.匿名 :2022/08/24 (水)02:00
    >>4188

    ネット用語のケースもあるからな〜
    ツイでも見るでしょ

    5
    1
  15. 4191.匿名 :2022/08/24 (水)02:01

    みんな夜勤?

    8
  16. 4192.匿名 :2022/08/24 (水)02:02
    >>4183

    これにどこで見れるって聞いたのに返してくれないわ

    2
    2
  17. 4193.匿名 :2022/08/24 (水)02:02

    まだやってんのw

    2
  18. 4194.匿名 :2022/08/24 (水)02:03
    >>4190

    お?関西弁荒らし擁護派?

    5
    4
  19. 4195.匿名 :2022/08/24 (水)02:03
    >>4191

    今、休憩中。

    3
  20. 4196.匿名 :2022/08/24 (水)02:04

    看護師アミ昔多かったけどまだアミしてるかな

    1
    1
  21. 4197.匿名 :2022/08/24 (水)02:04
    >>4191

    ツッコミ面白いツボに入った笑 

    3
  22. 4198.匿名 :2022/08/24 (水)02:05
    >>4192

    自分の記憶が確かならホプミンアメリカいる時にジョングクアメリカ出国するって噂あったときキレてない
    特定のメンバーでなぜか暴れるやつがいるってこと

    32
    3
  23. 4199.匿名 :2022/08/24 (水)02:05
    >>4191

    普通に明日朝から仕事

    5
  24. 4200.匿名 :2022/08/24 (水)02:05

    マジかよタフだな

    7
  25. 4201.匿名 :2022/08/24 (水)02:07

    いつもみたいに逃げたかな

    6
    2
  26. 4202.匿名 :2022/08/24 (水)02:07

    今回の出国情報信憑性があるからキレてるのかな

    24
    2
  27. 4203.匿名 :2022/08/24 (水)02:08

    まだやるか笑

    6
  28. 4204.匿名 :2022/08/24 (水)02:09

    話題変えても続けるからな
    寝るわ

    13
  29. 4205.匿名 :2022/08/24 (水)02:12

    いつもの流れだよね私は二人の出国情報本当だったら嬉しいよ
    グクのチャーリーとのコラボ見たいもん。テテも何の仕事かなってまた楽しみ増えるし

    66
    1
  30. 4206.匿名 :2022/08/24 (水)02:18

    ナムの「Entirety​」Teaser見た。画像の時からうわぁって思ってたけど、オールドアメリカンテイストだったり、見惚れる自然の色彩の中でだったり、アートモードだったり、ちょっとかっこよすぎ。
    グクがコンセプトをガッツリ決めてあんなに凝ってたから、他の人はどう来るんだろうって思ってたけど、皆引き出し凄いなぁ。最前線に立って表現してきた7人だもの、表現力は血肉になっているんだなと改めて思った。
    私自身の想像の域が狭くて与えられる世界にビックリ。音楽だけじゃなくて、こんなにも魅せる事ができる人達なんだなとますます離れられなくなったよ。
    長く続けるってやっぱりちゃんとその人の糧になってるんだな、7人とも今が一番カッコいいよね。全員分欲しくなった。

    55
  31. 4207.匿名 :2022/08/24 (水)04:07

    3ページも使ったんだね
    荒らしが居ると早いね
    擬態しても何が地雷で何が嫌かよく分かる

    29
    1
  32. 4208.匿名 :2022/08/24 (水)07:23

    テヒョンはグラビア撮影のためって書かれてたけど写真集かな?
    ナムジュンの写真集コンセプトもめっちゃ良いね…オルペン寄りの人間だと結局全員分買っちゃいそう

    40
  33. 4209.匿名 :2022/08/24 (水)07:36
    >>4208

    ぐくもナムも結構前に撮ってる感じしたんだけど、テテは今から撮るのかな?こだわり強そうだから楽しみ

    34
  34. 4210.匿名 :2022/08/24 (水)07:50

    ジミンのように音楽関係で長めの渡米と思っていたらグラビアなのか。短期日程になるかもだね。

    5
    14
  35. 4211.匿名 :2022/08/24 (水)07:56
    >>4210

    1週間って言われてたよ。

    16
  36. 4212.匿名 :2022/08/24 (水)07:56
    >>4210

    グラビアだけなのかも分からないし何とも言えないね
    少し先になるけどNYコレクションもあったりするし色々想像して楽しみにしてる

    25
  37. 4213.匿名 :2022/08/24 (水)08:01

    ブラピンのVMAとかぶるかもってアンチがワクワクしてるね
    どうぞご勝手に〜w

    44
  38. 4214.匿名 :2022/08/24 (水)08:01
    >>4211

    もう少しゆっくりできたらいいのにね。
    移動含めたら長くないね。

    30
  39. 4215.匿名 :2022/08/24 (水)08:02
    >>4213

    きっと内心はグクがVMAにサプライズ出演するかもしれない方が気になってるんじゃないかな

    58
  40. 4216.匿名 :2022/08/24 (水)08:02
    >>4213

    良かったら通報板に貼ってください。
    昼休みにチェックします。

    23
  41. 4217.匿名 :2022/08/24 (水)08:23
    >>4215

    そんな話あるの?

    2
    13
  42. 4218.匿名 :2022/08/24 (水)09:07
    >>4209

    お誕生日12月だからあり得るね
    そのために身体作ってたのかな
    NYか…どんなコンセプトになるんだろう
    なんとなくヨーロッパをイメージしてたから新鮮

    33
  43. 4219.匿名 :2022/08/24 (水)09:18
    >>4172

    凄く理解できるよ
    グクとジミンがセットだと石投げられるのにグクとテヒョンがセットだと拍手で迎えられるような風潮
    グクペンはグク単体で見たいしそこにぱる民がジミンやテヒョンをくっつけてくるのが鬱陶しいんだよね
    グミは反発されて排除してくれるけど、グテのことは排除してくれないもんね逆に喜んでるのが透けて見える
    マンネラ全員好きなのにその中から二人をチョイスした組み合わせを作ろうとするから嫌気がさす
    最近はクオズに触れる人も多くてうんざりしてきたよ
    もうChapter2でソロ活始まってるのに

    7
    92
  44. 4220.匿名 :2022/08/24 (水)09:19

    写真集はこないだのパリがメインかと思ってたけどNYでのがメインなのかな〜?
    気をつけて楽しんで来て欲しい そして無事に帰ってきて

    49
    1
  45. 4221.匿名 :2022/08/24 (水)09:22
    >>4219

    昨日のサポ婆?

    22
    3
  46. 4222.匿名 :2022/08/24 (水)09:22

    チャプター2だけどタリョラはあるし解散したわけでもないし。
    タリョラ見たらクオズに萌えるのわかるけどな

    32
    3
  47. 4223.匿名 :2022/08/24 (水)09:22
    >>4219

    誰もセットで話してないのに勝手にセットだとイラカリしてて草
    それとも読解力ないんか?

    61
    2
  48. 4224.匿名 :2022/08/24 (水)09:23
    >>4219

    ロングパスはモメサ

    38
    4
  49. 4225.匿名 :2022/08/24 (水)09:23

    ニコニコ可愛すぎた

    35
    3
  50. 4226.匿名 :2022/08/24 (水)09:23

    スルーで。シパ板切り替え期だから構うと居座る。

    29
    4
  51. 4227.匿名 :2022/08/24 (水)09:24

    私の推しもリアタイで見たい
    テヒョンかっこよかった

    48
    2
  52. 4228.匿名 :2022/08/24 (水)09:25

    ぱる来てぱる民は~って変なの。

    39
    1
  53. 4229.匿名 :2022/08/24 (水)09:26
    >>4219

    流れ把握してから書いてほしい
    まずここでは誰もグテの話はしてなくてグクとテテの個々で話してたのに急に怒り出した人がいてそれに同調してグテ正義風潮が嫌とか言い出したんだよ
    勝手に意識して勝手に怒り出して勝手にお気持ち書かれるのは謎なんだけど

    74
    1
  54. 4230.匿名 :2022/08/24 (水)09:26
    >>4219

    その風潮とやらを作ったのは誰だろうね
    グテシパがグミシパと同じ事してたらこんな風になってないと思うけど
    グテケミで沸いてる分にはなんとも思わないのに排除しなければいけない理由は?
    グミケミで沸いてればなにも言われないよ

    54
    4
  55. 4231.匿名 :2022/08/24 (水)09:27
    >>4219

    話が通じるの本当に数人みたい
    新章入ってみんなソロで活動してるのにやたらとコンビやユニット希望してる人がいたりするのもなんだかなぁだよね

    4
    53
  56. 4232.匿名 :2022/08/24 (水)09:27

    コメント残すか残さないかの違いだけだと思う。私はラップラインのケミに沸く。

    グミサポのやらかしで、グミサポが嫌うグテケミについてはコメント増えるよね

    24
    1
  57. 4233.匿名 :2022/08/24 (水)09:27
    >>4226

    秒で新板できててワロタ

    16
  58. 4234.匿名 :2022/08/24 (水)09:32
    >>4219

    マンネラ全員好きなのにクオズに癒されてる人も鬱陶しいんかい。グミグテクオズそれぞれの絡みはどれも可愛いじゃん。それに妄想やセクハラくっつけられるのは嫌だからどうしてもグミシパの嫌な部分が目立つよね。

    35
    2
  59. 4235.匿名 :2022/08/24 (水)09:33
    >>4226

    もう立ってるよ

    10
  60. 4236.匿名 :2022/08/24 (水)09:38
    >>4231

    グテぺんさんでそういうの聞いたことない。
    楽しく推してるもんね。

    44
    5
  61. 4237.匿名 :2022/08/24 (水)09:46
    >>4231

    好きなことややりたいことがコンビやユニットならそれぞれ推しを応援するだけだと思うけど。外部とのユニットも含めてね。そういうのも活動のひとつでしょう。
    やたらと組むのを期待されるグクペンさんの気持ちも分からなくはないけど、グクはちゃんとソロもするよ。

    27
    2
  62. 4238.匿名 :2022/08/24 (水)09:47

    テテのソロだからテテ板で萌えればいいじゃん平和だし

    7
    35
  63. 4239.匿名 :2022/08/24 (水)09:50

    テテペンじゃないけどテテに関してはテテ板でウキウキ書いて棲み分けしてるよ
    雑板で書く必要ないし

    34
  64. 4240.匿名 :2022/08/24 (水)09:51

    ソロ活に移行してるのにわざわざ気に食わないメンバーの出国ライブ見て文句言ってる人とか見ると、いつまでケミや他メンに拘ってるんだいい加減に推しだけ見なよとは思うね

    63
    2
  65. 4241.匿名 :2022/08/24 (水)09:51

    mama京セラ!
    カケモ雑食アミ歓喜

    11
  66. 4242.匿名 :2022/08/24 (水)09:53

    平日で学生には厳しい…けど行きたい

    5
  67. 4243.匿名 :2022/08/24 (水)09:56

    テテとジェニのスクープをアメリカの人頑張れ言ってるな。

    76
  68. 4244.匿名 :2022/08/24 (水)09:57
    >>4241

    まじか嬉しい
    推しは推し、でもグル活は他グル推しに切り替えてる身としては
    出演者がすごく気になる

    14
    1
  69. 4245.匿名 :2022/08/24 (水)09:58
    >>4238

    そういう人はまずテテ板にいくよ
    テテ板でスルーされるやつがここで構ってもらおうと来てるから面倒なの

    41
  70. 4246.匿名 :2022/08/24 (水)09:58
    >>4243

    どこの板でも相手されないから今度はここに来たの?

    43
  71. 4248.匿名 :2022/08/24 (水)09:59
    >>4241

    けーぽアイドル大阪行きがち
    東京住みとしてはちょっとさびしい
    ドームのご近所なのにシクシク…

    15
  72. 4249.匿名 :2022/08/24 (水)09:59

    相手にする価値もない

    25
  73. 4250.匿名 :2022/08/24 (水)10:00

    kpopアイドルほとんど東北来ないから気を強く持って!!!!!!!!!!(東北人)

    32
  74. 4251.匿名 :2022/08/24 (水)10:00
    >>4248

    わかりみ
    大阪名古屋多いよね
    ファンミも

    17
  75. 4252.匿名 :2022/08/24 (水)10:01

    昨日書いたんだけどさ、テテペンは掲示板で喧嘩したりムキになるよりTwitterのサジェスト浄化活動(クリーニング)するべきだと思う
    通報しながら掲示板でやり合って荒れたり疲弊するより通報しながらテテの良さを書いてポジティブにまとまった方が良いよ
    テテと検索して女性名がいつまでも残ってる
    グクペンとかクリーニング速攻してるよね

    7
    66
  76. 4253.匿名 :2022/08/24 (水)10:01

    ソロ活に移行してグクがコラボやユニットやったとしたらそれはグクのやりたい事でもあるんじゃないのかな。何に対しての不満なのか。

    51
    3
  77. 4254.匿名 :2022/08/24 (水)10:02
    >>4250

    ありがとう!!
    どこかで会えるといいね
    現場に出たい欲がすごい私

    11
  78. 4255.匿名 :2022/08/24 (水)10:04
    >>4252

    テテペン喧嘩してないと思うんだけど…
    喧嘩してるとしたらシパ関係かまったくの部外者だと思う
    テテペン板の穏やかさ見たらわかるよ

    78
    3
  79. 4256.匿名 :2022/08/24 (水)10:04
    >>4244

    去年みたいに第4世代中心になるんじゃないかな
    kcon出たグループは期待してる

    11
  80. 4257.匿名 :2022/08/24 (水)10:06
    >>4245

    さっきも華麗にスルーされてた
    久々見てきたけどあそこ穏やかでいいね

    62
    2
  81. 4258.匿名 :2022/08/24 (水)10:06

    てか釜山の10万人って新しい話出てないよね?色々不安だな

    17
  82. 4259.匿名 :2022/08/24 (水)10:06
    >>4257

    いってらっしゃい

    5
    17
  83. 4260.匿名 :2022/08/24 (水)10:09

    釜山ねー区長まで出てきて兵役が邪魔をしているって言ってたけど、邪魔してんのは政治家おまいらだよって感じ

    37
  84. 4261.匿名 :2022/08/24 (水)10:11
    >>4253

    あのさ、ジョングクが選んでやる仕事には一切文句ないのよ
    ボカラのユニットも普通に沸いたし今も聴いてます
    シパがウザいって思ってたけどコンビ推しもなかなかのウザさ

    10
    53
  85. 4262.匿名 :2022/08/24 (水)10:12
    >>4256

    第4世代素直に若いなーと思う笑

    13
  86. 4263.匿名 :2022/08/24 (水)10:14
    >>4255

    ほんこれ
    4252の言い方は最初から違和感しかない
    ここやテテ板じゃなくシパ板だけにしてよ
    そもそもムキになったりやり合うのは荒らしがしつこい時でしょ

    34
    5
  87. 4264.匿名 :2022/08/24 (水)10:14

    会社推しの人たちは第二世代からずっと応援してて可愛い息子たち目線で応援してるよね

    12
    2
  88. 4265.匿名 :2022/08/24 (水)10:16
    >>4264

    ハイブはこれが無いからバンタンでセクハラ妄想したり推し活初めてですってケーポ荒らしたりするんだよね

    19
  89. 4266.匿名 :2022/08/24 (水)10:24
    >>4261

    ちょっと何言ってるかわからない。
    グテかわいいとかグミかわいいとかシパじゃないそういうのすらうざいって意味?

    33
    3
  90. 4267.匿名 :2022/08/24 (水)10:26

    とにかく初心者が多くて的外れなコメントの比率が多いのがコロナ以降のバンタンのペン
    アミ

    17
  91. 4268.匿名 :2022/08/24 (水)10:29

    新規の私たちがこれからは推すんで!って古参を追い出して今はその新規も雑食化したり変なアミ達がのさばってるからな

    15
    2
  92. 4269.匿名 :2022/08/24 (水)10:30
    >>4267

    バンタンの音楽が好きでもない絡み重視のミーハー勢はもうバンタンでお望みの絡みは見れないからさっさと他に行って欲しい

    28
    1
  93. 4270.匿名 :2022/08/24 (水)10:31

    何も供給なくてならともかく、タリョラとかあったばかりでコンビもケミもうざいってどういうことよ。それが希望ならソロ活板にだけいるしかないよ。

    20
    9
  94. 4271.匿名 :2022/08/24 (水)10:32

    リアルタイムを過ごした思い出がなく一度も会ったこと無いのは可哀想だなと同情するけど、年取ると仲間うちで馴れ合ったり話を聞かなくなるのを目の当たりにして反面教師にしてる

    30
  95. 4272.匿名 :2022/08/24 (水)10:33
    >>4264

    バンタンを親目線で語ると糞BBA扱いされるの草

    9
    10
  96. 4273.匿名 :2022/08/24 (水)10:37

    自推しじゃないけどテテリアタイ出来て良かった
    活動あると嬉しいよね

    56
    5
  97. 4274.匿名 :2022/08/24 (水)10:39
    >>4273

    誰であろうと嬉しいね。

    40
  98. 4275.匿名 :2022/08/24 (水)10:41
    >>4271

    画面越しでしか知らないからこうなんだなってコメはめちゃくちゃ見る

    12
  99. 4276.匿名 :2022/08/24 (水)10:43

    チャーリープースさんとグク動き無いかな

    22
  100. 4277.匿名 :2022/08/24 (水)10:45

    同じ親目線でも危ないこと以外はやりたいことなんでもやって!何があってもずっと見守ってるよ!って感じだと誰も嫌な気持ちにならないのにね

    19