アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 2091.匿名 :2023/05/18 (木)01:04

    @hityouwidthatd4
    テニシパ(?)

    2
    1
  2. 2092.匿名 :2023/05/18 (木)01:24

    @ILILIIIIILILII
    あうとVで動きだした

    22
  3. 2093.匿名 :2023/05/18 (木)04:08

    Weverseでの報告もお願いします
    ※テテジェニ関連

    纏めてくれてるツイ貼っておきます

    ttps://twitter.com/denunciaweverse/status/1658902938377502720?s=46&t=n9p4c-HMOoUYDVmIl_oZrg

    14
  4. 2094.匿名 :2023/05/18 (木)05:33

    @gil_tae_mi
    今回だけじゃなくずっと愚痴吐いてる
    通報お願いします

    13
  5. 2095.匿名 :2023/05/18 (木)08:45
    >>2092

    ⚪︎@ILILIIIIILILII
    ID 1178690724805529602
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1178690724805529602

    このアカウントは2022年5月済州島の時に早期に日英韓語でテニを大拡散した中心アカウント
    最も悪質なアカウントの一つでフォロワーは1000超え
    これが今積極的に動いているということは昨年同様計画的な可能性がある

    YGとビッヒ両事務所にTikTokのパパラッチともども重点的に報告して欲しい

    30
  6. 2096.匿名 :2023/05/18 (木)09:07

    ウィバース、テテ宛に何度も同じ文章を送ってたり、あの似ても似つかない変な画像を貼り付けてる
    ジミンのアイコンで書き込んでる奴もいる
    通報しても追い付かない
    またjikookerの仕業だろうね
    鬱陶しい

    37
  7. 2097.匿名 :2023/05/18 (木)09:17

    あれを見てテテだと思ってしまう人達って、今までテテのどこを見てきたんだろう?って思う
    ウィバの通報システムも連続はダメとか邪魔臭いけどコツコツ通報してる
    事務所、もう悪意としか思えない
    グクの件にしても早く動けよ

    40
  8. 2098.匿名 :2023/05/18 (木)10:08

    @AppleLove314159

    自称テテペン
    テテジェニ拡散
    通報お願いします

    15
  9. 2099.匿名 :2023/05/18 (木)11:12

    テテジェニ関連モヤ垢
    @Wahrheit_20
    @kcr2y2
    ちあき姫の方はアウトタグ使用しています

    17
  10. 2100.匿名 :2023/05/18 (木)13:20

    アウトタグ使用
    @second_place27

    21
  11. 2101.匿名 :2023/05/18 (木)16:01

    @enhp01

    テニ拡散
    いいね3万以上ついている
    通報よろしくお願いします

    20
  12. 2102.匿名 :2023/05/18 (木)17:56

    @amaricanow

    垢作った時期といい透けてる
    いきいきと拡散してます。
    通報お願いします。

    16
  13. 2103.匿名 :2023/05/19 (金)18:58

    テテの事を人の心を持ち合わせてない等 通報できる方お願いします
    @ VaphTm

    13
  14. 2104.匿名 :2023/05/21 (日)00:04

    @AnnAnnmaru6

    あうとぶい使ってます。
    あと引用、リプでジェニネタ、テテ下げしてます。

    9
  15. 2105.匿名 :2023/05/21 (日)00:23

    引用 Twitter、事務所にも通報完了
    覚えてる人いるかな?
    4月ごろに誰かのサブ垢じゃないかと、ここでも少し疑われてた垢がテテジェニタグ使って苦言めいたアンチ始めてる。

    今年の3月に出来たばかりの垢で、bioの最初にBLACKPINKと書きながら、最初のツイートはジミン応援で違和感が多かった垢。

    11
  16. 2106.匿名 :2023/05/22 (月)12:02

    共有ありがとうございます
    2105覚えています
    仕込みしていたのでしょう

    過去死にまつわるツイートをした悪質なジミンアクゲがアウトタグ使っています78LINE45歳でもして良いこと悪いことの区別が付けられないアンチです

    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    @JIMI2chan
    1507632930461741057
    ttps://0o.gs/2/1/1507632930461741057

    ttps://twitter.com/jimi2chan/status/1659355158898413568?s=46&t=VJ5–3i7z4THRmjHECI7VA

    9
  17. 2107.匿名 :2023/05/22 (月)12:12
    >>2106

    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    @JIMI2chan


    ttps://twitter.com/jimi2chan/status/1659100065770643456?s=46&t=VJ5–3i7z4THRmjHECI7VA

    ※写真は他のカップルと確認済み

    時系列逆になりました
    済みません

    10
  18. 2108.匿名 :2023/05/22 (月)12:23
    >>2107

    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    @JIMI2chan
    3
    ttps://twitter.com/jimi2chan/status/1659130322532073476?s=46&t=gijIwvjshZsmKfORadSY-A
    ※写真は別のカップルと確認済

    10
  19. 2109.匿名 :2023/05/22 (月)12:25
    >>2108

    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    
@JIMI2chan

    長期に渡り執拗にアウトタグツイートを継続
    自殺、死の単語を使用した悪質な投稿
    ハリボーの捏造ヌードを掲載
    事務所報告お願いします

    以前のプロフィール画像添付します
    (スクリーンネーム変更前)

    13
  20. 2110.匿名 :2023/05/22 (月)12:26

    中国人カップルに伝えて訴えてもらった方が早そう

    17
  21. 2111.匿名 :2023/05/22 (月)12:26
    >>2109

    相変わらずだね
    通報してくる

    13
  22. 2112.匿名 :2023/05/22 (月)12:29

    その辺の人ら見てると
    情弱はどっちなんだろねって感じ

    ありがとう

    14
  23. 2113.匿名 :2023/05/22 (月)12:32

    ありがとうございます

    シパ板から転載です
    1445.匿名 :2023/05/22 (月)08:28通報ID:B4siZg
    d__s426
    害悪グミサポテテアンチが戻ってきました
    通報とブロックお願いします

    14
  24. 2114.匿名 :2023/05/22 (月)19:51

    とうもろこしのひげ
    @ hXijPbMCkL86
    id: 1642508394115534854

    プロフィール
    ttps://twitter.com/hxijpbmckl86?s=21&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    脱退要求ツイ

    ttps://twitter.com/hxijpbmckl86/status/1660568617149407232?s=46&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    11
  25. 2115.匿名 :2023/05/22 (月)19:52

    ttps://twitter.com/hxijpbmckl86/status/1660569155941302283?s=46&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    もうひとつはこれ

    13
  26. 2116.匿名 :2023/05/24 (水)12:05

    シパ板より

    1656.匿名 :2023/05/24 (水)09:06通報ID:_rNvWg
    既出ですかね?
    通報お願いします。
    ttps://twitter.com/lI__________oo4/status/1660682454108377088?t=WVmFKllNdpprAvZ0C5HmuQ&s=19

    7
  27. 2117.匿名 :2023/05/24 (水)21:16

    シパ板より

    ウユ@miIk1130
    ttps://0o.gs/2/1/1345818783898714112
    ttps://twitter.com/miik1130/status/1661312875749867521?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    6
  28. 2118.匿名 :2023/05/25 (木)06:39

    雨ブロの『BTS感想文』
    5月24日の記事。
    テテペン、テテ下げをしています。

    グクペンなのにテテペン、テテ下げ??雨の誰かに似てませんか?

    17
    1
  29. 2119.匿名 :2023/05/27 (土)02:55

    @yososo443

    グテシパのみ憎し
    シパ嫌いのはずなのに、テテペンばかりを攻撃し、グミシパにはだんまりな時点でお察し
    時々嫌韓色も出していて、ブレブレな垢
    通報よろしくお願いします

    23
  30. 2120.匿名 :2023/05/27 (土)09:23

    テニシパジミンペン
    アウトタグ使用してます
    @rFFosmOALfOJ409

    11
  31. 2121.匿名 :2023/05/27 (土)21:18

    シパ板より

    1758.匿名 :2023/05/27 (土)14:40通報ID:apqTeQ
    @901685_
    典型的なテテアンチですね

    7
  32. 2122.匿名 :2023/05/28 (日)04:38

    ttps://twitter.com/07V1ieAAkMvpWOv?t=092kKQ9VxQTa84WLTmPOSg&s=09

    既出かもしれませんが、情弱なリアコが拗らせてアンチになったパターンでしょうか?
    いいねで察します
    某グテシパのテテ関連ツイートに否定的なコメントしてますね
    サポと繋がってるような気がします

    15
  33. 2123.匿名 :2023/05/28 (日)23:41

    @loveyuv11

    テテジェニを否定しているテテペンを嫉妬だと言い張り色々な人に噛みつきまくり引用RTで叩いてたり大暴れ
    とうもろこしのひげにいいねしてる時点でお察し

    通報お願いします

    27
  34. 2124.匿名 :2023/05/29 (月)08:38

    テテアクゲが嫌いで翻訳垢を攻撃している本人がジミンアクゲで草
    テテとテテペンが嫌いの間違いだろ
    アウトタグまでつけて叩きまくり

    25
  35. 2125.匿名 :2023/05/29 (月)08:42
    >>2124

    ヴェだったりして

    5
  36. 2126.匿名 :2023/05/29 (月)17:35

    gil_tae_mi

    イイネ欄みてもわかるよに、グミシパテテアンチテニシパです
    メンバーアンチしてるので、通報お願いします
    この人がイイネしてる垢もテテアンチなので、まとめて通報お願いいたします

    15
  37. 2127.匿名 :2023/05/30 (火)02:24

    ticktok
    虚偽に加担通報お願いします
    @nyomybnr84w

    37
  38. 2128.匿名 :2023/05/30 (火)11:59

    シパアンチ板から

    テテ ジェニ
    で検索すると
    この害悪ジミンアクゲグミサポテテアンチのツイを根拠にしてあれこれいうテニシパいます

    @BTS613_Vjk

    こいつも含め全部まるっと通報お願いいたします(ブロック既にされてるし、こちらもブロックしてるけど)

    19
  39. 2129.匿名 :2023/05/31 (水)08:57

    tete1230tan
    テテペンのフリしてガセ拡散してるテニシパテテアンチ(outv)
    通報お願いします

    27
  40. 2130.匿名 :2023/05/31 (水)16:52

    案の定、テテに動きがあると糞アンチどもが動くね
    ヤフコメにテテの記事が出ると早速ジェニの事を書き込んでる
    ヤフコメなんてろくなやつがいないとわかっているけど一応通報はしてみた

    45
  41. 2131.匿名 :2023/05/31 (水)18:30

    出来る方は確認お願いします

    ttps://twitter.com/taetae1083069/status/1663813820572368896?s=46&t=fNlbCtROC8FHUSxzMhedIw

    20
  42. 2132.匿名 :2023/05/31 (水)18:34
    >>2130

    あそこもサポの巣窟だよね

    他の記事はたまにネトウヨがわくくらいだけど、
    テテだけ異常にアンチが増える 

    36
  43. 2133.匿名 :2023/05/31 (水)23:14
    >>2131

    こいつツイ消した?
    垢も消したのかな?

    18
  44. 2134.匿名 :2023/06/01 (木)01:04

    消してるね
    ここ見てるからだろうな

    26
  45. 2135.匿名 :2023/06/01 (木)01:06
    >>2132

    何故か日本に来たことにしてるよね
    ツイでも同じことを呟いてる奴がいるみたいだから、指令でも出てるんだろうな

    38
  46. 2136.匿名 :2023/06/01 (木)01:09
    >>2134

    今これになってる?

    19
  47. 2137.匿名 :2023/06/01 (木)01:14
    >>2136

    アンチの@をフォローしてたのに外したのなんでだろうね

    23
  48. 2138.匿名 :2023/06/01 (木)01:30

    そろそろアウトタグをやめようをやってもいいんじゃないかな?
    卵の件で怒ってる人多いです。

    グレイルとかもそうだけど、YouTubeとかから情報得てる人も多いのかなと思うんで何でも鵜呑みにしない本人発信を待つというような事も注意喚起出来たらいいと思うけど。
    他板でも出てたけどdispatch公式じゃなさそうなの信じてる人もツイで私も見たし。

    46
  49. 2139.匿名 :2023/06/01 (木)03:58

    卵発言ないわ
    絶対に許せない
    挙げ句逃げてるし

    68
  50. 2140.匿名 :2023/06/01 (木)05:26
    >>2135

    日本に来てるとして、交際を公にしたいのに未だ皆んな信じてくらないから、もう一回東京タワーの周りでも手を繋いで歩かない?って二人で話したとしたら 笑
    空港から降りる時もわかるようにして東京にいる間つけ回ってほしいんじゃないのかね?
    万が一誰にも見つからなかったら困るじゃん 笑
    公にしたい場所が必ず海外設定なのも意味がわからん

    1
    106
  51. 2141.匿名 :2023/06/01 (木)06:00
    >>2140

    早朝から一生懸命考えた文がそれ?
    しかも誤字ってるよ

    あんた、幸せじゃないんだね。
    可哀想に。

    61
  52. 2142.匿名 :2023/06/01 (木)06:03
    >>2141

    誤字ってるね
    テニシパがバカなこと言ってて意味がわからないって愚痴だったけど主語がなくて私のコメの方が意味わかんなくなってた
    ごめん

    32
  53. 2143.匿名 :2023/06/01 (木)06:57

    日本にきたとしてってw
    来てないし
    全てあんたの妄想
    キモいから

    53
  54. 2144.匿名 :2023/06/01 (木)07:11

    両者の言い分分かるから喧嘩はしないでね
    恐らく仮の話じゃないのかな
    2140さんは最後の文が言いたいんだと思うよ
    2143さんの気持ちもわかるし喧嘩しないでね

    1
    47
  55. 2145.匿名 :2023/06/01 (木)09:00
    >>2140

    スレチ
    邪魔

    26
  56. 2146.匿名 :2023/06/01 (木)09:21
    >>2138

    アウトタグを無くそうと一緒に、本人発信・公式以外を信じるのやめよう、も言いたい

    31
  57. 2147.匿名 :2023/06/01 (木)09:23
    >>2140

    海外に行くときはメディアが動いて目立つので、デマキャンペーンには絶好のタイミング
    それと、ソウルで嘘の噂を流しても目撃者などがいてすぐ訂正される可能性が高いかららしいよ
    言わないだけで見てる人はたくさんいるだろうから

    41
  58. 2148.匿名 :2023/06/01 (木)09:57

    いい加減、1人くらいは送検されて欲しい
    それが1番の口封じだと思う

    34
  59. 2149.匿名 :2023/06/01 (木)13:21

    気になる方はこちらも確認を

    12
  60. 2150.匿名 :2023/06/01 (木)21:19

    ソジュンの事務所厳しいから通報しよう

    13
  61. 2151.匿名 :2023/06/01 (木)21:22
  62. 2152.匿名 :2023/06/02 (金)01:21

    HELL12645951662

    海外ですがお願いします

    14
  63. 2154.匿名 :2023/06/02 (金)01:49

    @kookvlove123091

    なんか見覚えあるんだけど、多すぎて遡るの面倒になったので貼ります
    既出ならごめんなさい

    フォローしてる人も適当に選んだ感じだし、なんか全てが雑な感じ
    通報垢さんに先日攻撃されてた翻訳垢さんのいいねの画像を張り付けてコメントしてるあたり、お前グミサポだよなって感じ
    こんな擬態がウヨウヨいるんだよね
    7万近い大手がアンチしてるんだから不思議ではないか
    まじで何とかしないといけない

    27
  64. 2155.匿名 :2023/06/02 (金)02:13

    見つかった大手以外も大手いると思うな
    そうでなかったら今回の件も同ペンからの怒りがもっとあってもいい気がする

    煽りや分断の気はないです
    早く終わらせたいだけ

    25
  65. 2156.匿名 :2023/06/02 (金)02:21
    >>2154

    見たところ通報案件ではないけど違和感はあるのでいろいろ確認してみた
    リプを遡ってみて
    2019年誰にどんなリプしてるか

    9
  66. 2157.匿名 :2023/06/02 (金)02:28

    実際推しのアイコンを使うということはそういう事○○ペンって括りになるよ。

    括るな個人で悪いと言うならファンダムから出ていけとでも言えばいい。

    20
  67. 2158.匿名 :2023/06/02 (金)02:43
    >>2154

    ハリボの時いち早く拡散していた垢だよ。2019年頃はマ○(グミシパ)にとことんリプしていた

    20
  68. 2159.匿名 :2023/06/02 (金)02:47

    テニ使ってアンチしてる大手が鍵かけたけど
    to:@スクリーンネーム
    これで見えてくるものがあるんやで
    大手アンチのテニのツイートに鍵もせず堂々と嬉しそうにコメントしてる人もアンチ仲間かな?
    今更だけどテニはグミシパによるテヒョンアンチの材料だったね

    31
  69. 2160.匿名 :2023/06/02 (金)02:50
    >>2155

    だからみんなダンマリなんだよ
    あの大手と日頃から交流ある人にはあのゲスなツイートは平常運行なんでしょ

    25
  70. 2161.匿名 :2023/06/02 (金)03:21
    >>2158

    なるほどね
    一通り確認したけど違和感というかもうねぇ
    リプを遡ったらあのマ◯が出てきてあーはいはい納得

    17
  71. 2164.匿名 :2023/06/02 (金)03:46

    >>2156
    >>2158
    二人いっぺんに安価つけれないから変な感じでごめん

    やっぱりか
    本人騙せてると思ってそうだけど、全てにおいて白々しい
    それかわざとなのかな?
    こうやって雑魚垢がチマチマあるんだよね

    10
  72. 2165.匿名 :2023/06/02 (金)03:48
    >>2155

    てか、大手全てだったりして

    23
  73. 2166.匿名 :2023/06/02 (金)04:28

    他グルのペンのふりしてDD論にしてる
    テテペンがグクペンを叩いてるって
    こいつも怪しい

    @MJarohachan

    19
  74. 2167.匿名 :2023/06/02 (金)09:44

    後で必要になるかもしれないから貼っておきます

    【暴言禁止】テニについて考えるスレ【アンチはNO】Part.3 – ぱるぎょん

    h ttps://parugyon.com/archives/50132

    6月2日 07:08

    18
  75. 2168.匿名 :2023/06/02 (金)10:55

    こちらもテニ板から

    67.匿名 :2023/06/02 (金)09:57通報
    >>62
    テヒョンが髪色変えてたから画像作るのに時間かかってるんだろうね
    コスプレイヤーが髪色変えて一昨日東京に向かってたってのも見たし何かしようとしてるのは確実っぽいけどさすがにバレバレだよ
    既出かもだけど日本の空港でテヒョンを見たっていう目撃情報を準備してるって昨日見たからみんな騙されないでほしい

    25
    1
  76. 2169.匿名 :2023/06/02 (金)11:05

    これテテジェニ日本で見たっていうの出して、後から本人がスペインの投稿してバレるっていうマヌケなオチじゃない?

    28
  77. 2170.匿名 :2023/06/02 (金)11:07

    そもそもフライト時間から推測してもあの時間帯に仁川発日本行きはない

    38
  78. 2171.匿名 :2023/06/02 (金)11:09
    >>2169

    しばらくは出さないんじゃない?
    こちらにわからない空白期間があればスペインから日本入りした〜とか言って誤魔化すとか
    後あいつらは間違ってても絶対訂正しないからね 
    情弱が騙されたままなの期待して

    25
  79. 2172.匿名 :2023/06/02 (金)11:09
    >>2168

    これ5ですか?
    スクショ取ってきたいので少し情報いただけますか
    雑談ですかテニですか
    何時ごろですか

    4
    2
  80. 2173.匿名 :2023/06/02 (金)11:11

    akioが乗っ取られた方のアカウントがグクのボーリング?また監視カメラの映像みたいなのだしてる
    本物かわからないけど監視カメラの流出アウトだよね

    19
  81. 2174.匿名 :2023/06/02 (金)11:12
    >>2172

    テニ板からです

    19
  82. 2175.匿名 :2023/06/02 (金)13:23

    このツイート気になるから貼っときます
    なんでジミンペンの裏垢のことでアウトタグ民に海外アミから連絡入るんだろう??

    31
  83. 2176.匿名 :2023/06/02 (金)13:39
    >>2175

    このテヒョンアンチって普通は気付かないようなテニの細かいこと1つ1つ取り上げて匂わせだ匂わせだって解説してるね
    このツイート見るとそれもどっかから指示されてやってるんじゃないの?
    イルアミから大量いいね付いてるのがほんと腹立つわ

    21
  84. 2177.匿名 :2023/06/02 (金)13:49
    >>2175

    このアカウントはハリボ時代からの古いアンチだよ

    レストランとかの明らかな別人も本人と断定して、表で言えないから~と悪口言いまくってる

    これもこれにいいねするのもアミではないと考えてる

    ジミンソロのアクゲかサポ

    26
  85. 2178.匿名 :2023/06/02 (金)13:54
    >>2154

    この人にフォローされてるテテペン通報垢グテシパ多いね(怪しい垢にフォローされていても別に構わないの人もいるね)

    普段アンチについて物申しているグテペンで「私騙されていたかも!」って騒いでいる人いるけど、見る目を養ってくれ。
    あと、シャネル裏垢と会話しているテテペンもそう

    21
  86. 2179.匿名 :2023/06/02 (金)14:04
    >>2159

    >今更だけどテニはグミシパによるテヒョンアンチの材料だったね

    そうだよ
    まだ知らない人はたくさんいるけど、
    やっとその認識がある程度は広まってきた気がする
    白黒以前に、そういう嫌がらせが前提の噂だということを知ってると知らないでは全然見え方が違うね

    35
  87. 2180.匿名 :2023/06/02 (金)14:06
    >>2178

    こういう隠れアンチの言葉に誘導されて、お気持ち表明とかしてるテテペンがいるなら痛いよね
    テテに対して何か思うより前に、自分の騙されやすさに頭抱えてほしい

    35
  88. 2181.匿名 :2023/06/02 (金)15:38
    >>2175

    この人自身がテテアンチジミンアクゲです

    16
  89. 2182.匿名 :2023/06/02 (金)15:39
    >>2166

    グクアイコンにしてるけど、中身ただのグミサポジミンアクゲですよね

    18
  90. 2183.匿名 :2023/06/02 (金)15:44
    >>2154

    普通誰にフォローされたかってもう3桁フォロワー以上の垢になると気にもできなくなるみたいですよね
    鍵してない垢ならなおさら、フォローしてくれてる人がどんな人かとかは気にしないと思う
    あなたは一人一人チェックしてますか?だからお待たせとかが通報垢を攻撃するために「フォロワーの中にどうのこうの」っていう話も、どうしても通報垢をなぜか悪者にしたいだけの揚げ足にすぎないから、あんまり気にしないほうがいいとおもう
    あと、もし中身グミサポとしても鍵してない垢をフォローなんだから「潜入」っていうのもちょっと違うだろうし…
    なのでもしグミサポジミンアクゲ垢がテテペンやグテシパのフォローをしてるとしたら、なおさらテテジェニがウソだよっていうことを読んでもらって理解して、改心してほしいきっかけになったらいいのにね

    5
  91. 2184.匿名 :2023/06/02 (金)15:48
    >>2180

    そういう人がもしテテアイコンにいたら、もうなんていうか「情弱で騙されやすい」人ですね
    大人でそういうのって、ほんとに恥ずかしい

    14
  92. 2185.匿名 :2023/06/02 (金)18:43
    >>2182

    アイコン、グクじゃないよ

    5
  93. 2186.匿名 :2023/06/02 (金)18:46
    >>2168

    コスプイヤーの野郎アンチじゃん
    鬱陶しい

    16
  94. 2187.匿名 :2023/06/02 (金)18:46
    >>2166

    この人さ、グクソロスタンって言ってるけどグテシパやテテアクゲ、テテペンにしか言わないし、なぜかグクアンチよりジミンアンチの方が気になるみたい
    ソロスタンなら推し以外気にならないはずなのにね

    22
  95. 2188.匿名 :2023/06/02 (金)18:56
    >>2170

    だからテテはあの時間にストーリーあげたんかなって思った。髪色かえたからディスパより先にアミにみせてくれたのもあるだろうけどね。

    22
  96. 2189.匿名 :2023/06/02 (金)19:05
    >>2187

    この人グクにあうとたぐつけてたの見た?ソロスタンならつけないでしょ

    19
  97. 2190.匿名 :2023/06/03 (土)03:21
    >>2167

    予告通り出てきたね
    事務所にこれとkashhの報告お願い
    (画像借りるね)
    KASHH@taenniefacts

    54
  98. 2191.匿名 :2023/06/03 (土)06:40

    必死に後出しするけど全く本人に見えないね

    73
  99. 2193.匿名 :2023/06/03 (土)10:25

    見れば見るほど似てない

    55
  100. 2194.匿名 :2023/06/03 (土)10:42

    マネの顔が変わりすぎじゃない?
    同じ時同じ人には見えないけど

    53