アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1730.匿名 :2022/08/02 (火)19:12
    >>1721

    シパと新規同列で語るのやめてもろて

    7
  2. 1731.匿名 :2022/08/02 (火)19:12
    >>1728

    一切なく紛うことなきホプミンだったね

    50
  3. 1732.匿名 :2022/08/02 (火)19:12
    >>1700

    ビハ見てない&サポじゃないけど私も昔ツイで回ってきたから雪玉はジョングクからジミンへのプレゼントだと思い込んでたわ…

    2
    56
  4. 1733.匿名 :2022/08/02 (火)19:13

    それこそボンボヤマルタ見たら絶対アンチなんかにはならないと思うんだけどね
    7人揃ったのは僅かな時間だったけど、それぞれへの思いやりが見てとれてバンタン好きだなって改めて思える良いコンテンツだよね

    40
  5. 1734.匿名 :2022/08/02 (火)19:15
    >>1732

    一定数信じる人はいると思うよ
    ツイに載せる人はそうだって言い切ってるし
    だから前後なんか見なくていいって言うんだよ
    そうじゃないことに気づいちゃうから

    21
  6. 1735.匿名 :2022/08/02 (火)19:16

    教祖様がいつも有料コンテンツを人様の動画パクって載せてるから課金してませんって言ってるようなもんじゃん。森、ボンボヤとかおもしろかったからちゃんと見たい人は是非購入しましょう!とでも言えば見直すのにな。まぁ、だからって鍵パカセクハラ妄想とアンチは許せないから通報だけど。

    18
  7. 1736.匿名 :2022/08/02 (火)19:16
    >>1721

    雪山モーメント(笑)書き込んだのはわたしなので新規云々のは知らん
    雪山モーメントどう思う?

    9
  8. 1737.匿名 :2022/08/02 (火)19:19
    >>1733

    マルタの時のテテアンチ酷かったよ?
    全編観た人達なのか知らないけど、アンチは何観てもダメなんだよ。
    グミを邪魔してるってかなり騒いでた。

    19
    1
  9. 1738.匿名 :2022/08/02 (火)19:22

    雪玉は貰ったジミンの反応もアッサリじゃなかった?その後自分で取りに行こうとしてたし。

    35
  10. 1739.匿名 :2022/08/02 (火)19:23
    >>1733

    ジミンペンじゃない私でも、テテがいないのについテヒョンテヒョン言っちゃうジミンが愛おしかったし合流してからもやっぱり元気ないテテを気遣ったり楽しませようとしてたジミンの優しさ、友情が沁みたよ〜。

    52
  11. 1740.匿名 :2022/08/02 (火)19:23

    直近の話しようぜ

    4
  12. 1741.匿名 :2022/08/02 (火)19:23

    ウガ森ep3のpreview clip、少し地雷になりそうかも、誰とは言わないけど

    6
    32
  13. 1742.匿名 :2022/08/02 (火)19:23
    >>1724

    いや、過去エピソードですらなくない?捏造のグミモーメントだから。

    34
    3
  14. 1743.匿名 :2022/08/02 (火)19:24

    アッサリだし、少し困惑してて可愛かったよね

    17
  15. 1744.匿名 :2022/08/02 (火)19:26
    >>1741

    別の国で暮らしてみたいってやつ?

    18
  16. 1745.匿名 :2022/08/02 (火)19:28
    >>1731

    てかジミン見てたらホビが1番なの分かるよ
    ホビヒョンは僕と一生暮らさないととか一生一緒に居なきゃとかホビヒョンに会いたいとかかなり名台詞がある
    因みにホビもジミニには僕が居ないとと言うお互い相思相愛っぷり
    ジミンちゃんファンなら知ってて当然なんだけど可笑しいよね

    69
  17. 1746.匿名 :2022/08/02 (火)19:29
    >>1744

    これが何で地雷?

    25
  18. 1747.匿名 :2022/08/02 (火)19:32
    >>1741

    地雷ってほどではないと思うけど?

    16
  19. 1748.匿名 :2022/08/02 (火)19:33
    >>1746

    同性婚認められてる国でグクと住みたい
    ってグテシパが妄想大会するのわかるやんw

    2
    80
  20. 1749.匿名 :2022/08/02 (火)19:33

    ウガ森はそっとしておいて欲しい。テテペンさん達本当に幸せそうだから。巻き込んじゃ可哀想だなとしか。

    68
    3
  21. 1750.匿名 :2022/08/02 (火)19:34
    >>1748

    聞いて損した

    54
  22. 1751.匿名 :2022/08/02 (火)19:34

    アンチのコピペ?
    最近「誰とは言わないけど」でテテ叩きするのがアウトバカの中で流行りらしいじゃん?

    60
  23. 1752.匿名 :2022/08/02 (火)19:34

    テヒョンって前からそんな話してなかった?
    それこそボンボヤで、1ヶ月ごとに違う国住めたらいいなみたいなことをナムとかと話してたよね

    48
  24. 1753.匿名 :2022/08/02 (火)19:34

    テヒョンが話すと何でも地雷になるの?
    勘弁して頂きたい。
    海外でのんびりしたいって事でしょ?
    丁度ハワイから帰った後の年始撮影だし、ハワイで現地アミが気遣って騒がなかったのでのんびりできたんでしょ。

    67
    1
  25. 1754.匿名 :2022/08/02 (火)19:35
    >>1748

    どうしたの?ここにお品書き載せることにしたの?

    25
  26. 1755.匿名 :2022/08/02 (火)19:36
    >>1748

    本当にその部分だったの…聞いて損したわ

    34
  27. 1756.匿名 :2022/08/02 (火)19:36
    >>1741

    考え過ぎだったみたい。
    ごめんなさい、スルーして下さい。

    1
    38
  28. 1757.匿名 :2022/08/02 (火)19:36

    そんな発想思いつきもしなかったわw
    サポのシパ脳やばw

    43
    3
  29. 1758.匿名 :2022/08/02 (火)19:36
    >>1742

    捏造のもの除外したらエピソードゼロになりそう

    26
  30. 1759.匿名 :2022/08/02 (火)19:37

    ボンボヤ繋がりでそれ出してきたのか。安直。

    31
  31. 1760.匿名 :2022/08/02 (火)19:37
    >>1748

    ウガ森をシパの道具に使わないで欲しい

    51
    3
  32. 1761.匿名 :2022/08/02 (火)19:38

    まだ暴れて無いなら話す必要無いんじゃない?
    ○○って言いそうだよね系も好きじゃない

    33
  33. 1762.匿名 :2022/08/02 (火)19:39
    >>1757

    グテシパはグテにハワイとかマルタに将来住んで欲しいって思ってるのは事実だよ
    グテシパが言ってるの見た事ある

    7
    49
  34. 1763.匿名 :2022/08/02 (火)19:39
    >>1748

    サポはこれで騒がれるのがイヤなんだな

    48
    1
  35. 1764.匿名 :2022/08/02 (火)19:39

    グテがハワイで話してたことと、今回テヒョンが自然の多い海外に住みたいと言ったことを繋げて地雷にするサポのグテシパよりグテシパ脳に笑ってしまうわ。

    69
    1
  36. 1765.匿名 :2022/08/02 (火)19:41

    雑談板にも来てますね
    どう見ても荒らしなのでスルーで

    16
  37. 1766.匿名 :2022/08/02 (火)19:41

    グミシパにはクソミソ言うくせにグテシパには心広いのがぱる民の特徴

    3
    70
  38. 1767.匿名 :2022/08/02 (火)19:42

    そもそもサポならウガ森なんて見ないはずなのにわざわざ叩くネタ探してるの?頼むからテヒョンに関わらないでくれ。教祖様おすすめのボンボヤサイパン見とけばいいじゃん。

    64
    1
  39. 1768.匿名 :2022/08/02 (火)19:43

    テヒョン海外かーー日本でないのは確実だねw

    3
    30
  40. 1769.匿名 :2022/08/02 (火)19:43
    >>1766

    どっちもクソミソだけど……?
    グミサポは集団でメンバーに嫌がらせしてるからクソミソ以下だけどな

    36
  41. 1770.匿名 :2022/08/02 (火)19:43
    >>1764

    サポはもうこのこと何か言ってるの?
    1741が地雷になりそうって言ってるだけだよね?

    4
    4
  42. 1771.匿名 :2022/08/02 (火)19:43

    前回みたいにどうせ今回のティザーでも叩くんでしょ、本編見ないくせに。

    34
  43. 1772.匿名 :2022/08/02 (火)19:43

    あぁ、ハワイ行った時に住みたいってジョングクとテヒョンが話してたやつね。字幕になってなかったから何話してるか知りたくて翻訳探したことある。シパの希望として住んで欲しいのはウヘェって感じだけど。

    15
  44. 1773.匿名 :2022/08/02 (火)19:44

    おさらいしとくね
    グミサポの集団アンチDM

    45
    1
  45. 1774.匿名 :2022/08/02 (火)19:44
    >>1748

    してからキレりゃいいのにと思いつつそう言ってるグテシパにグミシパがハワイはグミが挙式したから!妄想乙!とか凸りそうだなってところまでは想像した。ちなみにハワイ最終日のジミンと同室のはずのグクは1人で外で寝てるで。

    47
    1
  46. 1775.匿名 :2022/08/02 (火)19:44

    多分普通にグテシパが これサポ地雷なんじゃない?って言ったんでしょ?
    スルーしてって言ってたから もうやめたげて

    14
    13
  47. 1776.匿名 :2022/08/02 (火)19:45
    >>1767

    いやサポ、ウガ森の事でめちゃくちゃ嫌味言ってるよ。全部観てるか知らんけど。
    そういう人達。

    44
    1
  48. 1777.匿名 :2022/08/02 (火)19:45

    グテシパには心が広いってグテシパが鍵パカでトチ狂った妄想してたらクソミソ言うよね?まだ始まってもなければグミシパにも言わないよ?

    12
  49. 1778.匿名 :2022/08/02 (火)19:46
    >>1768

    日本じゃゆっくり出来ないしアミがうるさくない国でいいよ。

    50
  50. 1779.匿名 :2022/08/02 (火)19:46

    え、自然の多い海外に住みたいってシンプルに何が引っかって地雷なの?思考が意味不明すぎて理解出来ない(笑)

    61
  51. 1780.匿名 :2022/08/02 (火)19:46
    >>1740

    なんか持ってきて

    3
  52. 1782.匿名 :2022/08/02 (火)19:47

    懲りないね〜

    1
  53. 1783.匿名 :2022/08/02 (火)19:48
    >>1768

    こんな国より素晴らしい国はいくらでもある

    17
    2
  54. 1784.匿名 :2022/08/02 (火)19:48
    >>1775

    そんな感じだよね。
    1741がグテシパなのかシパ嫌いなのか分からないけどわざわざグテのこと持ってきたり、これ地雷なんじゃない?とか刺激しなくて良いのにと思うわ。

    19
    7
  55. 1785.匿名 :2022/08/02 (火)19:48
    >>1776

    ディズニー+入ってるから流れてきた!とか虚言かましてるアンチいたけどディズニー+って再生押してから結構タイムラグない?再生キャンセルできると思うんだけどね。てか普通に停止せーよって話。

    56
    3
  56. 1786.匿名 :2022/08/02 (火)19:49
    >>1773

    この画像何度見ても衝撃的
    定期的にまわして注意喚起したいレベル

    33
  57. 1787.匿名 :2022/08/02 (火)19:49
    >>1778

    自然豊かなところって言ってるしね。
    日本も田舎は自然あるけどニュージーとかみたいな大自然を思い浮かべてそう。

    31
  58. 1788.匿名 :2022/08/02 (火)19:49

    すぐ前の画面に戻れるよね
    自分で選んで再生したんだろと

    23
  59. 1789.匿名 :2022/08/02 (火)19:49
    >>1779

    洗脳と妄想を繰り返すと人の脳みそはここまで壊れるんだよ。

    13
  60. 1790.匿名 :2022/08/02 (火)19:50

    テテも海外住みたいのか〜
    勝手にテテは韓国居ると思ってたから何か嬉しいな好きなとこ住んで欲しい

    57
    1
  61. 1791.匿名 :2022/08/02 (火)19:50
    >>1770

    1748読んでない?

    1
    4
  62. 1792.匿名 :2022/08/02 (火)19:50
    >>1736

    雪山ってクオズが転げまわってるやつしか思いつかないんだけど他に何かあったんだね

    21
  63. 1793.匿名 :2022/08/02 (火)19:51
    >>1785

    そもそも再生しなければいい話。指壊れてんじゃないのかな多分

    28
  64. 1794.匿名 :2022/08/02 (火)19:52
    >>1788

    再生もしてないよ。切り取りだけ見て叩いてる。話の流れフル無視だから。

    22
  65. 1795.匿名 :2022/08/02 (火)19:54
    >>1792

    グクがジミンに雪の塊あげたやつじゃない?元ツイ見てないけどそれくらいしか思いつかない。4にグミってあとテントとか頑張って組み立てて可愛かったやつくらいしか。

    12
  66. 1796.匿名 :2022/08/02 (火)19:55
    >>1745

    今回のホプミン史上最高に良かったよ
    「ジミニが僕の光になってくれた」ってシパ的な意味じゃなくてぐっときた
    いままでクオズの絆(友情)がいちばんだって思ってたけどそんなの関係ないなって思うくらい、みんながみんなを必要としてるんだよね

    44
  67. 1797.匿名 :2022/08/02 (火)19:56
    >>1795

    3でもグミはテント頑張って張ってて可愛かったな笑グミってほんといいコンビでふつうに見たら可愛いんだよね。サポのせいで純粋に見れなくなっちゃったけど。

    21
    3
  68. 1798.匿名 :2022/08/02 (火)19:57
    >>1796

    いいよねコンビの絆
    どのコンビも尊いのよ

    8
  69. 1799.匿名 :2022/08/02 (火)19:57
    >>1748

    バカみたい
    気が利きすぎて間が抜けてるってこのことだわ失笑

    10
  70. 1800.匿名 :2022/08/02 (火)19:57

    サポは”プレゼント”にやたらこだわるよね

    21
  71. 1801.匿名 :2022/08/02 (火)19:59
    >>1800

    こだわりだらけだよ

    13
  72. 1802.匿名 :2022/08/02 (火)19:59
    >>1780

    わざわざここ動かさなくていいよ
    確かシパ板でグミシパは!グテシパは!が続く事が何回かあったから必要な情報流さないない為に移動しろって感じじゃなかったっけ?(間違ってたらごめん)
    だから無理に動かさなくていいよ〜

    1
  73. 1803.匿名 :2022/08/02 (火)19:59

    私の中でボンボヤはクオズ絡みが印象強い。
    乗馬するテヒョンとチャリの馬に乗るジミンとか、寸劇するクオズ…。
    グミもグテもあまり感じなかったけど、あったんだ…。

    33
  74. 1804.匿名 :2022/08/02 (火)19:59
    >>1761

    言霊ってあるよね
    ちょっと怖いけど

    2
  75. 1805.匿名 :2022/08/02 (火)20:04

    ジョングクとテヒョンの寝相のことをホビが面白おかしく話した時もジミンが怒ってた設定にしてたよサポは
    自分の感情をジミンに投影して吐き出すの本当にやめてほしい

    58
  76. 1806.匿名 :2022/08/02 (火)20:04
    >>1775

    まさか。グミサポじゃ有るまいし。

    6
    7
  77. 1807.匿名 :2022/08/02 (火)20:04
    >>1775

    何か言った後にやっぱり聞かなかったことにしてって生理的に受けつけないわ
    思わせぶりでウザい

    9
    5
  78. 1808.匿名 :2022/08/02 (火)20:05
    >>1801

    ジョングクからっていうのがポイントなんだろうね

    13
  79. 1809.匿名 :2022/08/02 (火)20:07
    >>1803

    だよね。
    ジミンの「行け!僕のチコリータ」可愛かったわ。
    料理しながら寸劇するクオズにグク追い払われてたよね。
    またボンボヤ見たくなった。

    38
  80. 1810.匿名 :2022/08/02 (火)20:08

    ボンボヤはどれもクオズ盛りだくさんだよなぁ

    21
  81. 1811.匿名 :2022/08/02 (火)20:13

    ボンボヤサイパン

    25
  82. 1812.匿名 :2022/08/02 (火)20:14
    >>1811

    何と勘違いしてるの?サマパケかな?

    9
  83. 1813.匿名 :2022/08/02 (火)20:14

    適当にも程があるね

    28
  84. 1814.匿名 :2022/08/02 (火)20:17

    ちゃん反応して「あげる」優しいホビ

    というのがやばいわ。
    ボンボヤサイパンは失笑だけど。

    49
  85. 1815.匿名 :2022/08/02 (火)20:18
    >>1805

    新規とはいえ結構な量の動画みてきたけどジミンがグテ地雷だったことなんてただの1秒も無いと思う。テテもグクも大事にしてるじゃん。

    44
    2
  86. 1816.匿名 :2022/08/02 (火)20:18

    錯乱しまくり

    14
  87. 1817.匿名 :2022/08/02 (火)20:18
    >>1811

    ここでも草生やしてテテ下げしてるから本当に不快だわ。課金してないクセに知ったかぶりして文句言うの恥ずかしすぎるやろ。そもそもグミ関係ないんだから黙ってほしい。

    46
    2
  88. 1818.匿名 :2022/08/02 (火)20:20
    >>1811

    こいついっつも全然面白くないのに笑い泣きしてんな

    55
  89. 1819.匿名 :2022/08/02 (火)20:21
    >>1817

    これのどこがテテ下げ?裏読み過ぎwハードル低ない?

    4
    83
  90. 1820.匿名 :2022/08/02 (火)20:21
    >>1818

    なんかおばさんはよく使う絵文字らしいよ

    32
    3
  91. 1821.匿名 :2022/08/02 (火)20:24
    >>1817

    まだテテに言及してるだけ公平?
    8はテヒョンまるで無視
    バンタンメンバー6人しかいないんかーいと思うようなツイの数々
    ナムジン、グミ、ホビユンギの組み合わせが好きでいつもこれ
    ホビユンギのやっつけ感もすごいけど

    5
    55
  92. 1822.匿名 :2022/08/02 (火)20:25

    また大阪弁のおばさんきた

    27
  93. 1823.匿名 :2022/08/02 (火)20:25
    >>1821

    8には名前すら出して欲しくないからむしろありがたいよ。まともなペンはあそこで名前が出るだけでも嫌だと思う。

    53
  94. 1824.匿名 :2022/08/02 (火)20:25
    >>1819

    同じこと思った
    テテペンが言ったらぽやぽやテテ可愛いで賛同の嵐だよね
    テテちゃん呼び、だし

    4
    73
  95. 1825.匿名 :2022/08/02 (火)20:26

    本人登場ですか?

    33
  96. 1826.匿名 :2022/08/02 (火)20:27

    ボンボヤサイパンやばすぎる
    これぞ無課金切り取り勢だよな

    54
  97. 1827.匿名 :2022/08/02 (火)20:27

    お互いにフィルターが掛かってるんじゃない?

    1
    32
  98. 1828.匿名 :2022/08/02 (火)20:27
    >>1819

    あなたは誰かからあの人あなたの相手してあげて優しいねって言われても何とも思わない?
    普通はそんな言い方されたら腹立つと思うけど

    43
    2
  99. 1829.匿名 :2022/08/02 (火)20:27
    >>1824

    そこじゃなくてホビが反応して「あげてる」と思ってるナチュラルにテテがメンバーから距離置かれてると表現してるところだよ。

    67
    3
  100. 1830.匿名 :2022/08/02 (火)20:28

    DMでも同じ口調みたい

    36
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。