アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1831.匿名 :2022/08/02 (火)20:28
    >>1819

    これまでの恥を晒されて泣いてるの?

    39
    1
  2. 1832.匿名 :2022/08/02 (火)20:29

    全然関係ないけどテテペンってテテちゃんって言わないよね笑

    44
    2
  3. 1833.匿名 :2022/08/02 (火)20:29
    >>1829

    わかってて書いてんだから返信する必要なし

    11
  4. 1834.匿名 :2022/08/02 (火)20:29

    ラッコズのつい読んでも何も思わない私って不感症なのかな?
    正直「無」です
    そうなんだジミン大好きなのねって感じ

    2
    75
  5. 1835.匿名 :2022/08/02 (火)20:29

    読点の位置

    14
  6. 1836.匿名 :2022/08/02 (火)20:29

    コンテンツやステージのケミ売りは除いてプラベ寄りのとこ素直に見てたらサポ設定のガチ根拠に当てはまるのってホプミン、ミニモニ、ユンミンが圧倒的に多いのに頑なにグクとくっつけたがるあたり「そう見える」んじゃなくて自分好みの相手じゃなきゃ嫌なんだね。
    あとはグテシパへの対抗意識とテテへの劣等感でどうしてもグクを奪い取りたいってとこなのかな。

    55
  7. 1837.匿名 :2022/08/02 (火)20:30
    >>1824

    塵が積もりまくってるから下げと思われても仕方ないし嫌味ったらしく感じるけど

    24
    1
  8. 1838.匿名 :2022/08/02 (火)20:31

    そもそもハワイどうこうも自分が勝手に勘違いしてたのにテテちゃんもう~ってなんでテヒョンが紛らわしいことしてるみたいな言い方してるんだろうね
    普通に勘違いしてましたすみませんって訂正すればいいのに

    50
  9. 1839.匿名 :2022/08/02 (火)20:31
    >>1832

    新規の大人アーミーのテテペンはテテちゃん連呼してるの見かけるけど?

    7
    2
  10. 1840.匿名 :2022/08/02 (火)20:31
    >>1834

    慣れない言葉を使わない方がいいよ

    9
  11. 1841.匿名 :2022/08/02 (火)20:31
    >>1834

    ジミンのことも、のろまって言ってたけどね

    30
  12. 1842.匿名 :2022/08/02 (火)20:31
    >>1834

    ラのツイに愛があったらジミン単推しにきもいって言われないと思うよ。

    61
  13. 1843.匿名 :2022/08/02 (火)20:31
    >>1834

    ノロマジミン
    原爆tで炎上して人気になったジミン
    これのどこが大好きなの?
    ジミン単推しにも気持ち悪いって言われてたねラッコ

    57
  14. 1844.匿名 :2022/08/02 (火)20:32
    >>1829

    ホビが反応してあげてる?他メンにもよく使われると思うけどな
    ホビまめだし
    ナムさん(orジンorジミン)にホビ反応してあげてるねーって

    57
  15. 1845.匿名 :2022/08/02 (火)20:32

    そもそも呼び方なんて人それぞれで良くない?
    一々心狭いな
    姫とかはやばいけど

    15
    1
  16. 1846.匿名 :2022/08/02 (火)20:32
    >>1834

    ラッコ最近はメン下げなどには気を遣ってる様子
    グミ大好きおばさんって感じ

    3
    44
  17. 1847.匿名 :2022/08/02 (火)20:32
    >>1839

    新規のオンマアミはそうかもね。

    3
    4
  18. 1848.匿名 :2022/08/02 (火)20:33
    >>1824

    テテペンが同じこと言うわけないでしょ
    なんで推しにこんな嫌味な言い方すると思ってんの

    36
    2
  19. 1849.匿名 :2022/08/02 (火)20:33
    >>1834

    真顔でうんこを嗅げるなんてすごい
    臭すぎて私は無理

    21
    2
  20. 1850.匿名 :2022/08/02 (火)20:34
    >>1847

    〇〇の会、〇〇ちゃんアンニョン(紫ハート)とか使ってるオンマはそうかも

    7
    1
  21. 1851.匿名 :2022/08/02 (火)20:34
    >>1844

    反応してるって言うよ
    してあげてるとは言わないし、見ないよ

    30
  22. 1852.匿名 :2022/08/02 (火)20:35
    >>1842

    たしかにwwwww

    11
  23. 1853.匿名 :2022/08/02 (火)20:36
    >>1844

    グクによく使われてるイメージだけどね。ちみちゃんてばグクが不安そうだからハグしてあげたのね!みたいなのよくグミサポ言ってない?まあグク下げだよな。

    21
  24. 1854.匿名 :2022/08/02 (火)20:36

    ラの文面の品のない感じガー◯ーっぽいんだよな
    アホな信者が多いとこも含めて

    22
  25. 1855.匿名 :2022/08/02 (火)20:37
    >>1851

    グミシパからしたらテヒョンは仕方なくメンバーに相手されてるだもんね
    グルチャとか見てても分かる

    38
  26. 1856.匿名 :2022/08/02 (火)20:37
    >>1849

    その例えすごいね
    あなたがうんこ嗅いで顔しかめてるところ想像しちゃったよ
    わざと顔近づけて臭がってるところも

    5
    2
  27. 1857.匿名 :2022/08/02 (火)20:38

    テテと1個しか歳変わらないけど普通に可愛い時テテちゃんとか言ってたや
    その時のテヒョンによって呼び方も様々にして言ってる
    テテちゃん呼び不評だから使わないようにしたけど呼び方なんて好きにさせれば良いと思うよ
    アンチしてる訳じゃないんだから
    嫌いなメンバーが愛でられてるのが気に入らないとしか思わない

    29
    1
  28. 1858.匿名 :2022/08/02 (火)20:39

    メン下げしてるつもりがないらしいよ

    38
    1
  29. 1859.匿名 :2022/08/02 (火)20:41
    >>1855

    グミサポの認知機能低下してて私生活大丈夫なのか?と思ってる

    25
  30. 1860.匿名 :2022/08/02 (火)20:42
    >>1857

    わかるわかる
    キムテヒョンってフルネームで言いたいときもあるし5歳児テテちゃんは言う人いるし
    その時々だよね
    ホビだってホビ、ジェイホーープ!!、ホソクいろいろあるもん
    好きに呼べばいいよ

    24
    1
  31. 1861.匿名 :2022/08/02 (火)20:42
    >>1858

    何回読んでも何が言いたいのかさっぱり分からなかった。

    51
  32. 1862.匿名 :2022/08/02 (火)20:43
    >>1858

    草生やさないと喋れない病気なんだな

    35
    1
  33. 1863.匿名 :2022/08/02 (火)20:43
    >>1858

    改めてこのおばさんすっごい性格悪いなーって思った。

    77
    1
  34. 1864.匿名 :2022/08/02 (火)20:44
    >>1858

    メン下げ以前の問題で言いたいことがよくわからない
    主語と述語が一致してない気がするよ
    コラボとか詳しくないから余計かもだけど

    33
  35. 1865.匿名 :2022/08/02 (火)20:44
    >>1861

    ジミンとトロイは相思相愛だけど
    テテちゃんはcoldplayに片思いザマァwww

    3回読んでこう解釈したけど自信がない

    57
    1
  36. 1866.匿名 :2022/08/02 (火)20:44

    普通の人ならテテ下げとまでは言われないかもね。でもラだから。

    3
    38
  37. 1867.匿名 :2022/08/02 (火)20:45
    >>1858

    だからこれのどこがテテ下げになるん?わからん

    3
    87
  38. 1868.匿名 :2022/08/02 (火)20:45

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気

    あいでるはラで確定だけど、他も全部本人かもな

    45
  39. 1869.匿名 :2022/08/02 (火)20:46
    >>1868

    犬の首で毎回吹く

    14
  40. 1870.匿名 :2022/08/02 (火)20:46
    >>1832

    数字の情報垢連呼してるよ

    2
  41. 1871.匿名 :2022/08/02 (火)20:46
    >>1865

    きっとそういうことが言いたいんだろうけど、文章として成り立ってないから意味がよく分からない

    25
  42. 1872.匿名 :2022/08/02 (火)20:46
    >>1863

    ラッコそんなおばさん違うよ多分あなたより年下

    2
    59
  43. 1873.匿名 :2022/08/02 (火)20:46

    ラッコってツイートにもぱるの書き込みにも草生やしてるけど絶対笑ってないし血走った目で書き込んでそう。

    36
    2
  44. 1874.匿名 :2022/08/02 (火)20:47
    >>1868

    私は別にサポを馬鹿にしたいわけじゃないんだよな、消えて欲しいだけ

    33
  45. 1875.匿名 :2022/08/02 (火)20:47

    てかグクからジミンに雪玉のプレゼントって、本気で?
    あれ雪玉っていうかわいい物じゃなくでかい雪の塊だったけど。

    46
    1
  46. 1876.匿名 :2022/08/02 (火)20:47

    ラのキャス聞いたことある人いる?ツイと比較にならないくらい下げ発言酷かったよ。賛同してた人達は未だに同じ垢で続けてるけどグミサポと関わって無さそうな垢も沢山。

    44
  47. 1877.匿名 :2022/08/02 (火)20:47
    >>1861

    グミのトロイ(?)をテテが使うのが許せない。それに沸くグテシパが許せない。
    Coldplayから評価されてるテテを認めたくない。

    52
  48. 1878.匿名 :2022/08/02 (火)20:47
    >>1872

    え、ラって20代前半なの?びっくり~。

    2
    37
  49. 1879.匿名 :2022/08/02 (火)20:48

    ラッコただただ不快だな

    26
    1
  50. 1880.匿名 :2022/08/02 (火)20:48
    >>1868

    Ploofって言ってる人も多くない?

    2
  51. 1881.匿名 :2022/08/02 (火)20:48
    >>1877

    まずグミのトロイが分からなくて草

    42
  52. 1882.匿名 :2022/08/02 (火)20:48

    グクが雪取りに行ってそれを最初に待ってて写真撮ってたのはテテだけどね。それすら知らないんだろうな。

    63
  53. 1883.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1878

    ラは30代後半だよ

  54. 1884.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1867

    これの前後の発言や行いは見て見ぬふりですか

    7
    1
  55. 1885.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1858

    草生やさな死ぬんか?ってくらい毎回のようにあるからそれだけで不快。人をイラつかせる才能だけはあるよね。トロイ側からコラボしたいって言ってるみたいな妄想を拡散するのやめてくれよな。グミシパが凸ったからやろ。

    48
  56. 1886.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1872

    ラッコさん35歳くらいだよね?
    10も上だよ

    8
  57. 1887.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1748

    グミサポ、誰よりもグテシパで草

    31
  58. 1888.匿名 :2022/08/02 (火)20:49
    >>1819

    まぁラご本人もアンチしてるって認めてますからね

    37
  59. 1889.匿名 :2022/08/02 (火)20:50
    >>1883

    知ってるよ~。
    ラはあなたより年下って言われたから20代前半なの?って返したの。

    11
  60. 1890.匿名 :2022/08/02 (火)20:51
    >>1876

    スペもキャスもある
    ほんとにグミを愛でてるんだな~としか思わんかったけど?

    1
    59
  61. 1891.匿名 :2022/08/02 (火)20:51
    >>1889

    じゃあさっきの人が年上だったってことか
    1872がね

    6
  62. 1892.匿名 :2022/08/02 (火)20:51
    >>1890

    あなたグミシパなのかー

    26
  63. 1893.匿名 :2022/08/02 (火)20:52
    >>1875

    あれ寸劇というかジョークでジミニヒョンにって渡しただけじゃない?
    たまたまジミンがグクが雪の塊持ってるとこに顔を出したから。
    その前に普通にその雪の塊持って、テヒョンから写真撮られてたよね。

    48
  64. 1894.匿名 :2022/08/02 (火)20:52
    >>1890

    ここにいても批判されるだけだから巣に帰れば?

    13
    1
  65. 1895.匿名 :2022/08/02 (火)20:53
    >>1878

    文体から見て40代かとw失礼〜ww

    1
    15
  66. 1896.匿名 :2022/08/02 (火)20:53
    >>1893

    そうそう取りに行って下ってくるのをテヒョンが見てて最初に写真撮ったりしてた。それはグミサポの中では無かったことになるんよ。あるあるだわ

    59
  67. 1897.匿名 :2022/08/02 (火)20:53
    >>1858

    クリスはテヒョンにここを歌って欲しいって名指しでパート割り振ってるのにね
    アーティスト的に何より嬉しいことなんじゃないの

    78
  68. 1898.匿名 :2022/08/02 (火)20:54

    ちゃーんと反応してあげる優しいホビヒョンに本当イラつく。この頃からナチュラルにテテ下げしてたよね。

    35
  69. 1899.匿名 :2022/08/02 (火)20:54

    なんか紛れ込んでるね。

    11
    1
  70. 1900.匿名 :2022/08/02 (火)20:54

    ラ、自分で言ってたのが本当ならアラフォーの36、7歳だよ
    にんじん垢の設定がまだ曖昧で若づくりしてた時、「わたし何歳に見えますかー?」って聞いてて(たぶん若く見られたかった)純粋なグミサポのフォロワーに「肝座ってるから30代か40代かな」って悪気無く言われてて草草だった

    47
  71. 1901.匿名 :2022/08/02 (火)20:55
    >>1858

    こいついつまでジョングクのアイコンを悪用するの

    55
    1
  72. 1902.匿名 :2022/08/02 (火)20:55
    >>1881

    説明すると長くなるからめっちゃ端折るとgcft()に関わる全てものはグミの聖域だから触るなということですよ。教祖様は切り取りしかご覧にならないのでトロイは他メンも関わってることすらご存じないようです。

    52
  73. 1903.匿名 :2022/08/02 (火)20:57
    >>1890

    ジョングクがテヒョンを殴りたくてボクシングやってる、で盛り上がったキャス?

    45
  74. 1904.匿名 :2022/08/02 (火)20:57
    >>1897

    MUはテヒョンがガイド歌ったんでしょ?
    それが凄く良くてコープレさん達も絶賛だったとか
    そのガイド聞かせてくれやって思った記憶がある

    93
  75. 1905.匿名 :2022/08/02 (火)20:57

    ラはグミあいでる人だけど、パン屑とか言うし推しの親友アンチするしグミへの愛情なんて全く感じないよ。グテシパへの執着、グテシパをギャフンと言わせる事だけに必死なのが伝わるだけ。

    51
  76. 1906.匿名 :2022/08/02 (火)20:57

    鍵垢で自ら暴露。

    39
    1
  77. 1907.匿名 :2022/08/02 (火)20:57

    ラッコ、あのスペの声や話し方で20代ならある意味すごいわ。

    27
  78. 1908.匿名 :2022/08/02 (火)21:00
    >>1868

    コッキーは30代主婦で恋愛脳
    ガンガン男女交際と結婚すすめてきて昭和脳言われたら昭和じゃない平成って怒ってた
    クオズ推しのシパ嫌い
    グミサポのキモ絵に物申してたよ

    13
  79. 1909.匿名 :2022/08/02 (火)21:00

    グミ愛で溢れてますね

    19
    1
  80. 1910.匿名 :2022/08/02 (火)21:01
    >>1904

    そういうの知っててもジミンが褒められてないからスルーだと思うよ。

    24
  81. 1911.匿名 :2022/08/02 (火)21:01
    >>1909

    その時のメンバー皆把握してる

    41
    1
  82. 1912.匿名 :2022/08/02 (火)21:01

    ラのツイ見たりキャス聞いたりしててグミへの愛しか感じない人は既に思考が偏ってる
    明らかなアンチではなくてもさりげなく下げてある文章や口調に慣れすぎてそれが当たり前になってる
    そのままだとアンチ一直線だよ

    57
  83. 1913.匿名 :2022/08/02 (火)21:03
    >>1909

    何度見てもクズ

    68
    2
  84. 1914.匿名 :2022/08/02 (火)21:03
    >>1912

    キャスは相当ヤバいのにね。

    38
  85. 1915.匿名 :2022/08/02 (火)21:04
    >>1896

    サポってさ、時系列とか興味ないからスタッフも起きてない早朝に一人で雪山登って雪取ってきたのジミンの為とかいうけど、前日に何があったかとか知らないのかな。グクは一人になりたかったんだと思うんだよな。もし、知っててグクミンモーメントとか言ってるならそれはそれですごいけど。

    57
    2
  86. 1916.匿名 :2022/08/02 (火)21:04
    >>1900

    ツイでラの顔写真出回ってたの見たけどあれで20代は無理よ。

    26
    5
  87. 1917.匿名 :2022/08/02 (火)21:06

    いやコッキーはいまだに爆笑できる

    12
  88. 1918.匿名 :2022/08/02 (火)21:07
    >>1910

    むしろそれを知ってるから余計にだと思う。

    13
  89. 1919.匿名 :2022/08/02 (火)21:07
    >>1868

    これ定期的に貼ってほしい
    定期的に笑いたい

    17
    1
  90. 1920.匿名 :2022/08/02 (火)21:07
    >>1916

    それテテの外見30代って言ってるアンチと一緒だよ
    外見いじりとかよくないと思う

    17
    2
  91. 1921.匿名 :2022/08/02 (火)21:07

    みんな寄ってたかってラッコ誹謗中傷してるの気付いてない?いじめっ子はいじめてもいいと思ってる?

    18
    7
  92. 1922.匿名 :2022/08/02 (火)21:08
    >>1917

    わたしも
    その時マンネに興味ないって言ってたよね笑
    英語(アルファベット)の発音の問題なんだけどな

    6
  93. 1923.匿名 :2022/08/02 (火)21:09
    >>1921

    ほんとそれ
    ますます薄汚い掲示板になっていくよ

    7
    34
  94. 1924.匿名 :2022/08/02 (火)21:09
    >>1915

    なぜ休暇切り上げて出国が早まったかなんてグミに関係ないから知らないんでしょ。

    54
  95. 1925.匿名 :2022/08/02 (火)21:09

    ラが自ら誹謗中傷を始めたから誹謗中傷されるんでしょ

    4
    31
  96. 1926.匿名 :2022/08/02 (火)21:10
    >>1893

    雪の塊いる?ってテヒョンに聞いて拒否られてたジョングク可愛かった
    なのでなんでグミモーメントwになってるのがまじでわからん

    82
  97. 1927.匿名 :2022/08/02 (火)21:10
    >>1913

    それ誹謗中傷です

    2
    25
  98. 1928.匿名 :2022/08/02 (火)21:10
    >>1919

    スクショでも撮って毎日笑ってればいいじゃん

    4
    7
  99. 1929.匿名 :2022/08/02 (火)21:11
    >>1928

    ばかにされてるだけだよマジレス乙

    21
    5
  100. 1930.匿名 :2022/08/02 (火)21:11
    >>1817

    まじで、これにテテのタグ付けるのなんなんでしょう。

    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。