アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2031.匿名 :2022/08/02 (火)21:53

    本当に誹謗中傷がダメな事理解出来てない人いてびっくりする
    通報する側が誹謗中傷してしまったら元も子もないんだよ
    今より荒れてたシパ板の初期でさえ誹謗中傷の注意喚起に納得する人多数いたのに

    38
    1
  2. 2032.匿名 :2022/08/02 (火)21:54
    >>2031

    ここ通報板なの?

    2
    10
  3. 2033.匿名 :2022/08/02 (火)21:55

    なんであんなにサポが雪山モーメント好きなのかわからん

    24
    1
  4. 2034.匿名 :2022/08/02 (火)21:56
    >>2029

    サポかなぁ?
    気持ち良くサポを叩いていたら正論でたしなめられてご機嫌斜めになったテテペンの嫌味っぽいなと思ったけど

    5
    65
  5. 2035.匿名 :2022/08/02 (火)21:56
    >>2032

    通報板じゃないけど私は通報してますよ全シパを
    あなたは通報してない方ですか?

    15
    2
  6. 2036.匿名 :2022/08/02 (火)21:57

    自分の森が薄くなっちゃうから、またヤキモチ妬いてんのかな?
    かまってちゃんにも程がある
    最近の手のビジュアルどうした?他のラーメンに比べて劣化が進みすぎてない?
    なんかこの手きつい
    これをかわいいって思えるのがマジで意味わからん。これは一体どの路線を狙ってんの????

    アウトタグのほんの一例です

    81
  7. 2037.匿名 :2022/08/02 (火)21:58
    >>2006

    テヒョン下げがサポの書き込みのふりをしたサポじゃない人間の仕業と謎に決めつけておいて
    自分がサポだと決めつけられるのは嫌らしい

    25
  8. 2038.匿名 :2022/08/02 (火)21:59
    >>2034

    なんでテテペンがそんな事言うの?
    テテペンは嫌味でも言わないと思う。この事かなり恨みに思ってるから。
    嫌味で言うなら他ペンかと。

    41
  9. 2039.匿名 :2022/08/02 (火)21:59
    >>2037

    落ち着いてよ

    2
    5
  10. 2040.匿名 :2022/08/02 (火)22:00
    >>2035

    板の話題のことについて話してます

    1
    4
  11. 2041.匿名 :2022/08/02 (火)22:00
    >>1972

    ありがとう。dtvもディズニー+も料金払ってますよ。ただビハは観てなかったから
    です。サポじゃないと言ってくれる方がいて有り難いです。

    6
    14
  12. 2042.匿名 :2022/08/02 (火)22:00
    >>2036

    ラーメン所属してないけどもう何言ってるの?

    8
  13. 2043.匿名 :2022/08/02 (火)22:00

    しばらく離れてたけどまだやってんのかい

    37
    1
  14. 2044.匿名 :2022/08/02 (火)22:01
    >>2038

    かなり恨みに思ってるからこそ
    ペンの怒りを焚きつけてラにぶつけてるのかなって

    4
    57
  15. 2045.匿名 :2022/08/02 (火)22:01
    >>2037

    ダブスタだね

    2
    3
  16. 2046.匿名 :2022/08/02 (火)22:02
    >>2044

    なんでそんなサポみたいなめんどくさいことする必要あるのよ

    41
    1
  17. 2047.匿名 :2022/08/02 (火)22:02

    海外に住みたい発言だけでこんなに荒れるとは…こわ

    49
    4
  18. 2048.匿名 :2022/08/02 (火)22:02
    >>1909

    グミサポってほんと害悪

    53
    1
  19. 2049.匿名 :2022/08/02 (火)22:02
    >>2046

    世の中色んな人間いるじゃない

    3
    37
  20. 2050.匿名 :2022/08/02 (火)22:03

    いくら憎くてもある程度の線は守ってこうよ
    一応 みんなで使う掲示板だしさ。

    30
    1
  21. 2051.匿名 :2022/08/02 (火)22:03
    >>2049

    誰も信じられない板だもんねここ

    7
    4
  22. 2052.匿名 :2022/08/02 (火)22:04
    >>2051

    推ししか信じてません

    10
  23. 2053.匿名 :2022/08/02 (火)22:05

    多分叩きつけの人が自演してるでしょ笑
    揉めさせてグテシパvsサポに持っていこうとしてるのだけはわかるよ

    31
    1
  24. 2054.匿名 :2022/08/02 (火)22:05
    >>2049

    謎 サポじゃない人間だって思ったの?

    4
  25. 2055.匿名 :2022/08/02 (火)22:05
    >>2048

    グテシパに全然見てもらえないのね

    31
  26. 2056.匿名 :2022/08/02 (火)22:05
    >>2034

    そもそもなんでサポ叩きがテテペンだけになるんだよ。
    そこからしておかしい。

    49
    2
  27. 2057.匿名 :2022/08/02 (火)22:06

    ラが目立ってるけど周りも相当やばいね

    43
  28. 2058.匿名 :2022/08/02 (火)22:06
    >>2048

    何回見ても害悪シパで草

    42
  29. 2059.匿名 :2022/08/02 (火)22:08

    グルチャ見れば教祖以外も狂ってるのがよくわかる

    43
  30. 2060.匿名 :2022/08/02 (火)22:08
    >>1972

    でも、普通にジミンに持ってきたように見えたって書いてあるけど、事実としてはジミンにあげる前にテヒョンにあげようとしてるわけで。

    63
    1
  31. 2061.匿名 :2022/08/02 (火)22:12
    >>2060

    しつこいよー 雪玉あげる相手が誰だって良いよもう
    ただの雪玉だよ?

    12
    31
  32. 2062.匿名 :2022/08/02 (火)22:12

    もう1回言うね

    雪の塊取ってきて
    雪の塊写真取って
    雪の塊渡しただけ

    33
  33. 2063.匿名 :2022/08/02 (火)22:13

    グミシパが言いそうって妄想では盛り上がって否定して叩くのがここの醍醐味だと
    わかってるから大丈夫だよ

    3
    20
  34. 2064.匿名 :2022/08/02 (火)22:13

    3年くらい前の雪玉エピソードをグミ2人が覚えてるかも謎

    29
  35. 2065.匿名 :2022/08/02 (火)22:14

    言いそう系はアンチと同じなんよな思考が

    10
  36. 2066.匿名 :2022/08/02 (火)22:14
    >>1981

    ラのグルチャ知ってる人だね

    26
  37. 2067.匿名 :2022/08/02 (火)22:15
    >>2063

    グミシパが言いそうってくだりどこのこと言ってる?探せないけど

    4
    1
  38. 2068.匿名 :2022/08/02 (火)22:15

    ジミンにあげたって言ってるサポも、テヒョンにあげたって修正するシパも非シパ的にはどっちでも良いです。指輪とかならまだしも雪の玉なんて泥のかたまりみたいなもん。どうでもいいわ。

    12
    32
  39. 2069.匿名 :2022/08/02 (火)22:16
    >>2060

    それが気に食わないから上書きしてるのと他に沸けるエピソードが無いんだろうね。

    8
    1
  40. 2070.匿名 :2022/08/02 (火)22:16
    >>2063

    それはグテシパグミシパお互いやってる事

    3
    21
  41. 2071.匿名 :2022/08/02 (火)22:16
    >>2060

    あ、やっぱりそうですよね?
    私もそのイメージです。
    どこにグミシパが萌える要素が??

    36
    2
  42. 2072.匿名 :2022/08/02 (火)22:16
    >>1981

    歯医者と半裸で何故ナルシストw?
    半裸を言ったら他メンにもブーメラン刺さるよ半裸をツイやインスタにあげてる他メン居るし

    66
    1
  43. 2073.匿名 :2022/08/02 (火)22:16
    >>2027

    エルモアイコンのグテシパでしょ?なんかグテのネタあったのか?グミもグテもchapter2で供給ないはずじゃ?

    3
    34
  44. 2074.匿名 :2022/08/02 (火)22:17
    >>2060

    それだよね
    ちゃんと見てたらそのシーンを見てないわけないもんね
    だからってグテガチとかじゃなくて、テヒョンが出てきたのもたまたまで最初にテヒョンに会ったからまずテヒョンに雪の塊見せてあげようとして、その後でジミンもたまたま出てきたからあげただけだと思う
    嫌な意味じゃなく別にほかのメンバーでもその人に渡そうとしたんじゃないかなと思う

    46
    2
  45. 2075.匿名 :2022/08/02 (火)22:17

    ラの年齢が気に障ったのかと思ったけど結局雪山モーメントとテヒョンの他の国に暮らしたいが気に障ったの?
    落ち着きなよ

    36
    2
  46. 2076.匿名 :2022/08/02 (火)22:18

    しつこい
    くだらない

    17
  47. 2077.匿名 :2022/08/02 (火)22:18
    >>2061

    サポの切り取りと同じ事言ってるから事実を言っただけなんじゃない?
    これが最初ホビにあげてても同じように訂正したいだけなんじゃない。
    どうでもいいエピだけど事実じゃないなら訂正したくなる気持ちは分かる。

    35
    2
  48. 2078.匿名 :2022/08/02 (火)22:20
    >>2068

    いや、正しい流れを知ることは逆に変なシパを増やさないことに繋がると思うよ
    今回はたまたまテヒョンに最初に渡そうとしてたってだけで、それがほかのメンバーでも普通に訂正はするよ

    41
    2
  49. 2079.匿名 :2022/08/02 (火)22:20
    >>2073

    グテシパはテヒョンの海外住みたい発言で今ハワイ住もうメモリー上げてる

    10
    10
  50. 2080.匿名 :2022/08/02 (火)22:20
    >>2077

    ホビならここまでしつこく訂正しないと思う
    サポもシパも粘着質な人が多すぎる

    3
    35
  51. 2081.匿名 :2022/08/02 (火)22:23
    >>2080

    なんで?事実じゃないんだから訂正するわw
    サポシパにこだわりすぎてておかしいよ?

    37
    2
  52. 2082.匿名 :2022/08/02 (火)22:23
    >>2073

    エルモときなこはやばい
    きなこは将来は2人でハワイにって言い出してたよ

    6
    47
  53. 2083.匿名 :2022/08/02 (火)22:23
    >>2080

    なぜ訂正する人のほうをしつこいと思うの?
    いつまでも正しくない情報を正しいように言ってる人がいなくなれば訂正もしなくて済むんだけど

    45
    2
  54. 2084.匿名 :2022/08/02 (火)22:23

    シパの捏造は訂正するでしょここのスレタイ読んで

    19
  55. 2085.匿名 :2022/08/02 (火)22:23

    結局ここに色々持ってきてぶっ込んで来る人って荒れさせてグテシパとサポが戦ってるようにさせたいんでないの?
    だってテヒョン無視してるサポのエピが大半じゃん

    44
  56. 2086.匿名 :2022/08/02 (火)22:23
    >>2082

    きなこ知らん
    TTTがやべーってのは九鳥さんのツイで知ってる

    15
  57. 2087.匿名 :2022/08/02 (火)22:26
    >>2086

    きなこはエルモとつるんでる奴
    グテシパで今一番ヤバいのはTTTなのは間違いない

    7
    5
  58. 2088.匿名 :2022/08/02 (火)22:27
    >>2082

    きなこって人が言ってるというかグテが過去に言ってたよね?
    「一緒にハワイ住む?」「うん」って

    62
    5
  59. 2089.匿名 :2022/08/02 (火)22:28

    TTTは将来的に教祖的なポジションにつきそうで恐ろしい

    7
    2
  60. 2090.匿名 :2022/08/02 (火)22:29
    >>2088

    グテが言ってるのは事実だけどさ、そこから変な妄想に繋げてるなら最悪だよね
    マジで鍵かけろとしか言えん

    19
    6
  61. 2091.匿名 :2022/08/02 (火)22:30
    >>2088

    過去に言ってるけど、現在のテヒョンは自然の多い海外に住んでみたいって言っただけだよ
    ジョングクと住みたいって言ったんか?

    33
    6
  62. 2092.匿名 :2022/08/02 (火)22:30

    テヒョン海外住みたいんだね。どこの国かなぁーーなんだよ普通のテテペンは。

    45
  63. 2094.匿名 :2022/08/02 (火)22:32

    TwitterのID載せてくれないと

  64. 2096.匿名 :2022/08/02 (火)22:33
    >>2092

    ニュージーランドも住みたいって言ってたよね。テヒョン。

    22
  65. 2097.匿名 :2022/08/02 (火)22:33

    サポのグミモーメント()訂正した時にテテが関わってる事多いなって思ってたんだけど、もしかしてサポって対抗意識でグテ関連からグミモーメント作ってる?考えすぎかな

    38
    1
  66. 2098.匿名 :2022/08/02 (火)22:33
    >>2085

    どっちもヤバいよねってだけなんだが

    1
    14
  67. 2099.匿名 :2022/08/02 (火)22:33
    >>2082

    アンチもよくこんな感じでグテシパ晒してたよね、ヤバイヤバイって同じやつばっかり

    17
    3
  68. 2100.匿名 :2022/08/02 (火)22:34

    ドデカ雪玉モーメントそんなに触れてほしくない聖域だったんか?
    逆にあんなツッコミどころ満載で穴だらけのグミエピよく疑わずに何回も擦ってるよね

    51
    2
  69. 2101.匿名 :2022/08/02 (火)22:34
    >>2099

    ここではグミシパもグテシパも晒されるの当然でしょ
    その為の板なんだから

    14
    4
  70. 2102.匿名 :2022/08/02 (火)22:34
    >>2099

    鍵パカでやばい妄想してるやつなんて晒されて当然
    というかパカの時点で晒されてるも同然なのでは…誰からも見れる状態で呟いてるわけだし

    13
    3
  71. 2103.匿名 :2022/08/02 (火)22:35

    TTTはラみたいにメン下げしてないからマシ

    48
    7
  72. 2104.匿名 :2022/08/02 (火)22:35
    >>2098

    普通はそうなるのにならないのがここ

    6
    14
  73. 2105.匿名 :2022/08/02 (火)22:35

    カオス…
    テヒョンのバケットリストの一つから、ここまで広がるとはね。
    他界隈オタの方のシパについての長文ツイ流れてきたけど、一度見たほうが良い人いるなぁ。
    推し本人の為にならない事してる人いるよ

    31
    1
  74. 2106.匿名 :2022/08/02 (火)22:36
    >>2082

    グク「ハワイいいところ。将来ハワイに住みたい」
    テテ「ジョングクここに住みたいの?僕と住む?」
    グク「うん」
    テテ「わかった」
    偶然拾われたこの会話
    ウガ森で海外に住みたいって言ったテテ見たら真っ先に思い出した(´・ᴥ・`)
    いつか自由な海外で幸せに過ごせたらいいなぁ

    どこら辺がアウト?事実+感想じゃない?

    127
    2
  75. 2107.匿名 :2022/08/02 (火)22:36
    >>2100

    普通にどうでもいいんだよね、甘いエピでもないし。

    25
    1
  76. 2108.匿名 :2022/08/02 (火)22:37
    >>2106

    妄想も入ってないし普通のグテシパだな

    91
  77. 2109.匿名 :2022/08/02 (火)22:37

    グミはないよね、ヤバいよね
    グテはあるかも!ごくまれにヤバ人もいるかもね

    グテのは可愛い想像だから普通
    グミのは全部妄想だからゆるされない罪

    3
    47
  78. 2110.匿名 :2022/08/02 (火)22:37
    >>2103

    公言もしていない人達をゲイカップルと決め付けてサポート宣言なんてメン下げと同等かそれ以上に害悪

    8
    30
  79. 2111.匿名 :2022/08/02 (火)22:37

    メンバー下げ指示してたサポはやっぱシパの中でも異常
    メンバー下げしないと成り立たないってなに?

    44
  80. 2112.匿名 :2022/08/02 (火)22:38
    >>2097

    考えすぎじゃないよ。グテモーメントを否定して塗り替えるとこからはじまるんだよグミシパは。

    87
    1
  81. 2113.匿名 :2022/08/02 (火)22:38
    >>2103

    ようつべにグテはゲイだって考察を拡散させてアウティングしてるのはメン下げにならん?

    7
    19
  82. 2114.匿名 :2022/08/02 (火)22:38

    じゃあどっちもやってるラはヤバイね

    44
  83. 2115.匿名 :2022/08/02 (火)22:38
    >>2106

    これって確実なの???

    6
    52
  84. 2116.匿名 :2022/08/02 (火)22:38
    >>2103

    ラより害悪はなかなかいない。

    45
    1
  85. 2117.匿名 :2022/08/02 (火)22:39
    >>2109

    雪玉は妄想でしょ

    45
  86. 2118.匿名 :2022/08/02 (火)22:39
    >>2115

    普通に音声に入ってるガチ

    98
    2
  87. 2119.匿名 :2022/08/02 (火)22:40

    YouTubeは何か怖くて見に行けない。ツイだけでも不快なのに本人動画で長々と考察してるんでしょ?最後まで見れる自信が無い。

    4
  88. 2120.匿名 :2022/08/02 (火)22:40
    >>2106

    これだけだとシパかどうかも分からないコメントかな。
    コメントしてる人が明らかなシパならシパ的になるだろうけど、これだけでは特に何とも言えない。

    56
  89. 2121.匿名 :2022/08/02 (火)22:40

    グミサポってグテありきでグテに勝ちたいが一番だからグミはその道具にしてるだけな気がする

    53
  90. 2122.匿名 :2022/08/02 (火)22:41
    >>2118

    そうなんだ すごいねみんな。
    ここで知ることいっぱいだわ

    6
    1
  91. 2123.匿名 :2022/08/02 (火)22:41
    >>2118

    韓国語分かる方ですか?

    5
    38
  92. 2124.匿名 :2022/08/02 (火)22:42

    アウティングしてる害悪シパと
    メン下げしてアンチしてアウティングしてる害悪サポを同列で語るからおかしくなる

    35
    3
  93. 2125.匿名 :2022/08/02 (火)22:42
    >>2113

    ハイお品書き

    ttt サムネタイトル
    ■イチャラブグテをこっそり見守るツンデレSUGA
    ■この男、女子力も高い 愛され女子ジョングク
    ■ブイラでグテがグテグテしたのでカップル多発

    ttt_sub サムネタイトル
    ■何個気づいたグクテテ匂わせランキング
    他、考察多数

    20
  94. 2126.匿名 :2022/08/02 (火)22:43
    >>2115

    これは本当。字幕にはないけど、2人で話してる姿と音声は入ってるから翻訳垢が言ってる。

    83
  95. 2128.匿名 :2022/08/02 (火)22:43
    >>2113

    悪いとは思うけどサポのほんとに醜いアンチを見てきたから他メン褒めてるTTTはあまり気にならない

    59
    3
  96. 2129.匿名 :2022/08/02 (火)22:44

    これは2人を馬鹿にしてるね
    アカンやつ

    18
  97. 2130.匿名 :2022/08/02 (火)22:44
    >>2123

    グテ翻訳垢がツイしてる。

    26
    1
  98. 2131.匿名 :2022/08/02 (火)22:45
    >>2115

    これは有料の画像では???

    6
    3
  99. 2132.匿名 :2022/08/02 (火)22:45

    普通に仲良い人とだったら、一緒に住もっか?くらい言ったりするよね…

    50
  100. 2133.匿名 :2022/08/02 (火)22:45

    ボンボヤハワイ懐かしいな
    あの頃はラみたいな害悪サポなんていなかった
    8はいたが

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。