アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3269.匿名 :2022/08/03 (水)20:46
    >>3263

    outvタグは最近使われなくなった。
    だからってアンチは消えてない。

    60
  2. 3271.匿名 :2022/08/03 (水)20:48
    >>3260

    人数減ってるかどうかなんて関係ない。あの時グルチャメンバーだっただけで罪だよ。今抜けたからってなかったことにならない。

    67
  3. 3272.匿名 :2022/08/03 (水)20:48

    ボが謝ったとか書込みあったけど、連鎖凍結でアンチ=サポバレしてごめんね、てことでしょ
    異常なアンチ活動を反省なんてしてない
    もちろんテテに対して悪かったなんて全く思ってないよね

    75
  4. 3273.匿名 :2022/08/03 (水)20:51

    FC入ってるなら永久追放してほしいし
    もちろんコンサートは出禁にしてほしいよ
    会ってほしくない

    60
  5. 3274.匿名 :2022/08/03 (水)20:52

    ボが謝った?
    凍結した時に牛乳やラ使って無実ですって拡散してた印象しかない。
    あれ信じたの一部のサポかシパじゃない?
    あのグルチャに参加したサポはどう思ったんだろ。裏の顔知ってて白々しいって思わなかったんかな?

    53
  6. 3275.匿名 :2022/08/03 (水)20:52
    >>3259

    正確には昨日の夜から1日中狂ってるよ
    海外に住みたい、のせいかな
    そんなことでレベルだけど他に思いつくものがない

    54
    1
  7. 3276.匿名 :2022/08/03 (水)20:54
    >>3251

    何しれっと文盲とか情弱とか言ってるの?
    そもそも何しに来てるの?
    サポがやったことは消えないし、「それなりの自重」で許されるわけないでしょう。

    65
  8. 3277.匿名 :2022/08/03 (水)20:55

    アンチとの紐付けはこじつけって言われてるのか

    20
  9. 3278.匿名 :2022/08/03 (水)20:57

    サポのこと嫌ってるのグテシパとテテペンだけだと思ってるなら大間違いなんだわ…

    72
  10. 3280.匿名 :2022/08/03 (水)21:06
    >>1926

    すっごい遅レスでごめんだけど
    やっぱり見直してもテヒョンに「いる?」って聞いて拒否られてるところわからなくって…どこ?ビハでグクが氷叩くところの前に字幕はないけど
    そういう会話してるってこと?韓国語がわからないから字幕がないとわからない

    55
  11. 3281.匿名 :2022/08/03 (水)21:13

    なんだかなあと思ってまたネタを一生懸命探してきたの?
    もうやめてくれないかなーー

    39
  12. 3282.匿名 :2022/08/03 (水)21:14

    オプチャでごめんなさい発言

    19
  13. 3283.匿名 :2022/08/03 (水)21:16
    >>3280

    お得意のグミ否定したい捏造なんじゃない?

    64
  14. 3284.匿名 :2022/08/03 (水)21:17
    >>3267

    組織が今もあるのか疑問とか書いてたのは別の人や…
    紛らわしいこと書いてごめん…今気がついた…
    私も一生恨むよグミサポを

    31
    2
  15. 3285.匿名 :2022/08/03 (水)21:19

    証拠も無いしアンチもしてなくて何も後ろめたい事が無いならそれでいいのでは?
    ここで暴れて何がしたいのか謎。

    38
  16. 3286.匿名 :2022/08/03 (水)21:19

    ロングパスは荒らし定期

    32
  17. 3287.匿名 :2022/08/03 (水)21:20

    癖が強すぎる

    25
  18. 3288.匿名 :2022/08/03 (水)21:20

    また雪の塊の話始まるん?w

    27
  19. 3289.匿名 :2022/08/03 (水)21:22
    >>3288

    もーええわ
    ありがとーございましたー
    チャンチャン♪

    20
  20. 3290.匿名 :2022/08/03 (水)21:24

    そのうちタトゥーはじまる

    18
  21. 3291.匿名 :2022/08/03 (水)21:24
    >>3260

    その信じがたい数の人たちが実際にいたのよ。今がどうとかじゃない。過去だとしても事実は消えないの。
    昼間も出てたけどただのテテ嫌いの井戸端会議では済まされないよ。あの苦しみを味わった人達は絶対サポを許さない。

    74
  22. 3292.匿名 :2022/08/03 (水)21:27

    オプチャないって言ったりあるって言ったりアンチしてないって言ったりしてるって言ったり訳が分からないねグミサポ

    40
  23. 3293.匿名 :2022/08/03 (水)21:28

    井戸端会議程度って酷いよね。感覚が狂ってる。

    46
  24. 3294.匿名 :2022/08/03 (水)21:31
    >>3282

    私たちって誰?謝るとこ間違ってない?

    23
  25. 3295.匿名 :2022/08/03 (水)21:33
    >>3280

    サポお疲れ

    12
  26. 3296.匿名 :2022/08/03 (水)21:33

    雪の話聞いた者だけど、別にだからグミがどうこうじゃなくて純粋にそんなシーンあったかなって自分で再確認するのに時間かかって、やっぱりないから確認したかっただけ

    1
    13
  27. 3297.匿名 :2022/08/03 (水)21:33
    >>3283

    情緒さんみたいなやついるよね

    6
  28. 3298.匿名 :2022/08/03 (水)21:34
    >>3293

    オプチャだから、少なくともここやツイより井戸端会議だよ

    10
    16
  29. 3299.匿名 :2022/08/03 (水)21:34
    >>3280

    さては見てないな

    53
  30. 3300.匿名 :2022/08/03 (水)21:35

    雪玉はグミサポ地雷みたいだから

    36
    1
  31. 3302.匿名 :2022/08/03 (水)21:36

    冷静に言うとここやTwitterでのメン下げのほうが確実にout

    10
    25
  32. 3303.匿名 :2022/08/03 (水)21:37

    今日情緒さんずっと元気だったねここで

    36
  33. 3304.匿名 :2022/08/03 (水)21:38
    >>3299

    見たって!ビハのグクがテヒョンの前で氷叩くとこじゃないの?

    2
    46
  34. 3305.匿名 :2022/08/03 (水)21:39
    >>3304

    なにが言いたいの?サポの地雷掘り起こしたいの?

    33
    1
  35. 3306.匿名 :2022/08/03 (水)21:40
    >>3304

    頑なにdtvで見てた人?

    40
    1
  36. 3307.匿名 :2022/08/03 (水)21:41

    雪玉よっぽど地雷なんだなあ…

    48
    1
  37. 3308.匿名 :2022/08/03 (水)21:42

    ち〇豆も動き出してたんだねー。リプでネギネギ言ってるわ。まだ噂程度でグテシパより先にサポが騒ぎ出してどうするのよ 笑 相変わらずグテシパを気にし過ぎてる。

    58
    2
  38. 3309.匿名 :2022/08/03 (水)21:42

    ラが一般人盗撮画像載っけたのなんでみんなスルーなの?
    あいつまたサセンまがいのことやるよ

    61
  39. 3310.匿名 :2022/08/03 (水)21:44

    普通にウィバースで買ったやつだよ
    そんな場面がない

    本編の会話にもない、写真とっただけ。
    言ってるとしたらビハの字幕のないとこで何か言った?って所が雪を叩く前しかなかったから…

    45
  40. 3311.匿名 :2022/08/03 (水)21:44
    >>3306

    違います

    26
  41. 3312.匿名 :2022/08/03 (水)21:45

    まったく地雷じゃないけど、自分で確認してもないシーンを有ったと言われたら気になるよ

    37
  42. 3313.匿名 :2022/08/03 (水)21:46
    >>3304

    ジミンのために雪玉取ってきたってジョングク言ってた?

    26
    4
  43. 3314.匿名 :2022/08/03 (水)21:46
    >>3312

    ジミンのために雪玉取ってきたってジョングク言ってた?

    16
    6
  44. 3315.匿名 :2022/08/03 (水)21:46
    >>3310

    ジミンのために雪玉取ってきたってジョングク言ってた?

    8
    14
  45. 3316.匿名 :2022/08/03 (水)21:50

    グミサポの発狂ポイントわかんねー

    わかりやすいのもあるんだけど、何故これで?というのも多々ある。
    シパ脳すぎるのが原因なんだろうけど。

    57
    1
  46. 3317.匿名 :2022/08/03 (水)21:54
    >>3310

    私はVliveで買ったからなぁ…Weverseがどうなのかわかんないや

  47. 3318.匿名 :2022/08/03 (水)21:55

    アンチ発言や連投とかコピペする人は書き込み規制されればいいのに

    18
  48. 3319.匿名 :2022/08/03 (水)21:57
    >>3309

    シパ板に行った方が良いよ。
    ここは自分の身が心配なサポが不安でワラワラ集まってるだけだし。

    28
  49. 3320.匿名 :2022/08/03 (水)21:57

    癖が強すぎるのよ
    とりあえず雪の塊より自分の書き込み見直したがいい

    41
  50. 3321.匿名 :2022/08/03 (水)22:02
    >>3307

    雪玉モーメントとか草ァ
    何年前の話してんの?

    41
    1
  51. 3322.匿名 :2022/08/03 (水)22:03
    >>3315

    いや、言ってないよ
    字幕にジミンにプレゼントされた雪みたいなのがでてただけ
    ジミンだって受け取ってすぐ、そこらに置いてたよ

    でも、「いる?」って言ったけど拒否されたのもなかった

    ブイラならあるなら、中身が違うとか酷いなって

    1
    39
  52. 3323.匿名 :2022/08/03 (水)22:04
    >>3321

    サポに聞いてよ
    サポ今懐古月間らしいから

    20
  53. 3324.匿名 :2022/08/03 (水)22:04

    こんなところばかり注目されてマンネラ可哀想なるわ

    23
  54. 3325.匿名 :2022/08/03 (水)22:05
    >>3322

    ジミンのために雪玉取ってきたってジョングク言ってた?

    1
    25
  55. 3326.匿名 :2022/08/03 (水)22:06

    もう怖いよw

    35
  56. 3327.匿名 :2022/08/03 (水)22:06

    昨日からズレてる人いるよね
    しかも引き下がらない

    46
  57. 3328.匿名 :2022/08/03 (水)22:07

    また既視感のある句読点

    32
  58. 3329.匿名 :2022/08/03 (水)22:10

    こんなんやって揉めさせてたんだろうなーと思うよ。こういうのはスルーしていくに限る。ここで正したとこでサポにも全く伝わらんし。

    36
    1
  59. 3330.匿名 :2022/08/03 (水)22:10
    >>3327

    昨日からじゃない
    ちょっと前からとにかくしつこいズレてる人いる
    多分同一人物

    46
  60. 3331.匿名 :2022/08/03 (水)22:12
    >>3330

    だよね
    同じなのは透けて見える思考と癖と返しの感じでなんとなくわかる

    32
    1
  61. 3332.匿名 :2022/08/03 (水)22:13
    >>3331

    この人に捕まると粘着されるから気を付けろ

    34
    1
  62. 3333.匿名 :2022/08/03 (水)22:26

    ハンバーガーってやっぱグミシパか〜

    27
  63. 3334.匿名 :2022/08/03 (水)22:42

    狂ったフリした賢い人来てた

    5
  64. 3335.匿名 :2022/08/03 (水)22:56

    また一つ嘘を重ねたね

    4
  65. 3336.匿名 :2022/08/03 (水)22:57

    スルー強化してみたらどうかな?どうしてもリプしたい時は「とアンチが申しております」
    とか「事実は○○です。終了」みたいな感じで。

    30
    2
  66. 3337.匿名 :2022/08/03 (水)23:05
    >>3336

    定期的に3336さんのその文章(コピペ)と言葉借りていいですか?

    15
    3
  67. 3338.匿名 :2022/08/03 (水)23:08
    >>3337

    いいですよ。

    14
  68. 3339.匿名 :2022/08/03 (水)23:09

    (ツッコミは冷静に)も追加して。

    15
  69. 3340.匿名 :2022/08/03 (水)23:18
    >>3338

    ありがとうございます
    使わせていただきます

    荒らし(アンチ)は定期的にすっとぼけたフリして来るので同じ事の繰り返しなので相手したところで無駄ですもんね

    15
  70. 3341.匿名 :2022/08/03 (水)23:19

    怖い人来てたんだね。

    17
  71. 3342.匿名 :2022/08/03 (水)23:52

    悪意って本当に人を堕落させるんだな

    23
  72. 3343.匿名 :2022/08/04 (木)00:04

    懲りもせず変なのが湧いてるんだね

    12
  73. 3344.匿名 :2022/08/04 (木)00:21

    上の人と同一じゃないしむしろテテペンなんだが、私も雪をテヒョンがいらないっていったシーンは見たことない
    2019年とかだから記憶が薄れてるだけ?

    14
    5
  74. 3345.匿名 :2022/08/04 (木)00:35
    >>3344

    3280の人も、どこ?って聞いてるのにはっきり教えないからいつまでも聞くのにね。
    そんな場面あるならはっきりとここの場面だよって教えればいいのに。
    こう言ったら、自分で調べろとか言うんだろうけど。

    13
    8
  75. 3346.匿名 :2022/08/04 (木)00:43
    >>3345

    ちょうどバンタンにハマったのがその時期でハマりたてだから色々楽しくて見てたはずなのに(しかも推し絡み)そんな覚えがない
    ここサポだけじゃなくてシパもいるぽいし普段からしてる妄想と現実の区別がつかなくなったのかマジで腐女子って害悪だ

    11
    6
  76. 3347.匿名 :2022/08/04 (木)00:44

    捏造だから答えないんでしょ
    グミシパを馬鹿にするために嘘ついて拡散するのが好きな人たちいるしね

    7
    36
  77. 3348.匿名 :2022/08/04 (木)00:47

    もう雪玉はいいです。

    20
    4
  78. 3349.匿名 :2022/08/04 (木)00:48

    間違いなくグテシパだろうね

    12
    23
  79. 3350.匿名 :2022/08/04 (木)00:49
    >>3348

    はっきり教えてくれないからしつこく言うんだよ。
    知ってるなら教えてよ。

    7
    9
  80. 3351.匿名 :2022/08/04 (木)00:50
    >>3349

    グテシパが言ったってこと?
    でもそれに対して、そんなの無かったよって言う人いなかったよね?

    5
  81. 3352.匿名 :2022/08/04 (木)00:50

    3回目言うよ

    雪の塊取ってきて
    雪の塊写真取って
    雪の塊渡しただけ

    29
    5
  82. 3353.匿名 :2022/08/04 (木)00:53
    >>3352

    じゃあそういうシーンはなかったってことですか?

    6
    3
  83. 3354.匿名 :2022/08/04 (木)00:53

    こんな時間にこんな連投してないで寝て下さい。

    13
    1
  84. 3355.匿名 :2022/08/04 (木)00:54
    >>3351

    なかったよと言ってる人を切り取りしか見てない荒らし扱いしてはぐらかしてた
    んで、見てからないと言った人も荒らし扱いしてた

    7
    13
  85. 3356.匿名 :2022/08/04 (木)00:55
    >>3352

    3回も雪玉言わなくていいから
    かわりにテヒョンがいらないっていった動画教えて

    7
    6
  86. 3357.匿名 :2022/08/04 (木)00:55
    >>3354

    そうやってはぐらかすからいつまでも終わらないんじゃないの。

    8
    5
  87. 3358.匿名 :2022/08/04 (木)01:02
    >>3357

    あなたが終わらせたら終わりますよ。

    9
    6
  88. 3359.匿名 :2022/08/04 (木)01:06

    なかったことはほぼ確実。
    さり気なく捏造してさも本当のように見せかける人たち?がいることもわかったから、この話題はもう良いかもね。

    15
    4
  89. 3360.匿名 :2022/08/04 (木)01:07

    何回もそう言ってる

    1
    4
  90. 3361.匿名 :2022/08/04 (木)01:07

    書いた本人ではないけど、自分も気になったから確認して、多分ep2ビハ10:50あたりのこと言ってるんだと思うけど違うかな?
    グクが雪の塊をテテに差し出してて、その時テテはグクの方に近づいて行ってるんだけどポケットの中に手入れたままだから、雪の塊渡そうとしてるグクと受け取らないテテに見える。
    多分テテ何か言ってるけど字幕になってなくて、韓国語分からない私にはいらないって言ってるかどうかは分からなかった。ごめんね。
    イタズラする気ムンムンって字幕は出てたしテテの方に差し出してたから、冷たい雪の塊を渡そうとしてたのかなとは思ったけど、見る人によっては単純にテテに雪の塊見せてるだけに見えるかもしれないし、見る人によって捉え方違うかもなって何回か見て思ったからビハ見れる人は見て確認したら良いと思うよ。

    56
  91. 3362.匿名 :2022/08/04 (木)01:08

    多分シパの中では真実だったんだよ
    幻聴も妄想もガチだって思い込む人種だもの

    10
    3
  92. 3363.匿名 :2022/08/04 (木)01:09
    >>3361

    つまり言ってはいないよね、見えるだけで。

    10
    6
  93. 3364.匿名 :2022/08/04 (木)01:10

    だから荒らしに釣られないようにしよう。

    14
  94. 3365.匿名 :2022/08/04 (木)01:13
    >>3363

    いらないって言ってるって最初に書いた本人ではないから何を見てそう書き込んだかは分からないけど、私が見る限りでいらないって言ってるのは分からなかったよ。
    でもジミンの為に雪の塊取ってきたとももちろん字幕にはなってなかったし、見る人の捉え方次第でなんとでもなるってことだね。

    34
  95. 3366.匿名 :2022/08/04 (木)01:15

    サポは絶許永遠呪だけどテヒョンの言動を捏造するシパも腹立つ
    本当にテヒョンを守りたいなら捏造すんな

    9
    31
  96. 3367.匿名 :2022/08/04 (木)01:16

    何にしても事実に基づいたものでないとだめだよ
    すごい荒れ様だから眺めるだけにしてたけど、シパに消えてほしい人、アンチに消えてほしい人、グミサポ叩きに便乗したいだけの人、グテシパも晒したい人、ただこの場を荒らしたい人、色んな人が入り混じってるね

    一人か二人、ぱるはおかしいとかぱるの意見は間違ってるとかいう方向に持っていきたい人がいるかなとは思った
    その人たちは何がどうなれば気が済むんだろう
    板の正常化させたいんじゃなくて、自分が間違ってない・正しいってことを証明したいだけなんじゃないのかなと感じた

    20
  97. 3368.匿名 :2022/08/04 (木)01:18

    韓国語が分からない海外アミにシパが多いのがよく分かる事案ですね

    13
    1
  98. 3369.匿名 :2022/08/04 (木)01:18

    1番大事なのはメンサゲしないことだよ。

    15
    1
  99. 3370.匿名 :2022/08/04 (木)01:20

    テテ集団アンチが無かったら、もっとマシなファンダムだったと思う

    16
    7
  100. 3371.匿名 :2022/08/04 (木)01:21

    事実を捻じ曲げたらメン下げしてなくてもサポと同じ

    6
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。