アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4365.匿名 :2022/08/10 (水)09:49
    >>4364

    性格悪いというか、難ありな人がサポになる。
    まともな人はならないんじゃない?

    39
  2. 4366.匿名 :2022/08/10 (水)09:49
    >>4363

    それ知らなかったわ
    ありがとう
    ラもそこまで馬鹿ではなかったんね

    やってることは馬鹿通り越して犯罪だけど
    ありがとう

    25
    8
  3. 4367.匿名 :2022/08/10 (水)09:50
    >>4338

    削除されてる?今見たらそのツイートあるよ
    通報したけど…

    17
  4. 4368.匿名 :2022/08/10 (水)09:56
    >>4101

    ふぅちむさん、魂の内の内とか見える系の人なん?スピリチュアルな感じ?

    22
  5. 4369.匿名 :2022/08/10 (水)09:58

    朝っぱらからどんだけジミン下げテテ上げ見せられんのよ胸糞悪くて朝メシ食えんわ
    テテ上げの為にジミンに失礼発言連発してっけどこれがタグなしでジミンアンチしてる奴らの手口なんよ覚えときな

    2
    100
  6. 4370.匿名 :2022/08/10 (水)10:00
    >>4368

    この方霊気ヒーラーという胡散臭い資格をお持ちのようですよ

    24
  7. 4371.匿名 :2022/08/10 (水)10:00
    >>4366

    間違いを指摘されて謝りもしないとはね

    13
    8
  8. 4372.匿名 :2022/08/10 (水)10:01
    >>4369

    ジミン下げってどれ?

    71
    1
  9. 4373.匿名 :2022/08/10 (水)10:03
    >>4369

    ごめん、ジミン下げどれ?

    70
    1
  10. 4374.匿名 :2022/08/10 (水)10:03
    >>4369

    ジミンに失礼発言ってどこか教えてほしい
    そ◯のアンチ発言には敵わないと思うけど?

    63
    1
  11. 4375.匿名 :2022/08/10 (水)10:04

    ジミンを下げるわけない
    朝からウィバ見て、やっぱりジミンは優しいね、ありがたいね、と思ったよ

    57
  12. 4376.匿名 :2022/08/10 (水)10:04
    >>4369

    覚えときなって捨て台詞やめなよ~。

    56
    1
  13. 4377.匿名 :2022/08/10 (水)10:05
    >>4369

    どうしたどうした?
    え、本気?大丈夫?

    59
    1
  14. 4378.匿名 :2022/08/10 (水)10:06
    >>4000

    ふぅちむさん、マジでスピリチュアル系の人だったわ。レイキヒーラーの資格をお持ちらしい。ググったら民間療法の一種でレイキは霊氣。習得すると他者も自分も癒せるらしいから、グテのことでいちいちカリカリしてる人らを癒してあげてほしい。

    あっ、レイキヒーラーの話出てましたね。すみません。

    27
  15. 4379.匿名 :2022/08/10 (水)10:07

    サポが非難されることをジミン下げって言ってるのだとしたら、本当に頭の中どうなってるのか
    あなた方はジミンじゃありませんので

    62
  16. 4380.匿名 :2022/08/10 (水)10:08

    空がジョングクの出入国に関して時系列があるんですよ…みたいな発言してたよね?その時系列って、ひっそり目情でも流れてるのかなって思ってたんだけど、まさかグクミン算から導き出した日付とかから言ってんじゃないよね?まさかそこまでじゃないよね?

    22
  17. 4381.匿名 :2022/08/10 (水)10:08
    >>4369

    しつっこくテヒョン下げといて、ジミン下げに過剰反応。いつものパターン過ぎて萎えるんだけど。

    59
    1
  18. 4382.匿名 :2022/08/10 (水)10:09
    >>4369

    もしかしてジョングクと似てないってことを下げだと思ってる?だとしたらなんで??

    59
  19. 4383.匿名 :2022/08/10 (水)10:11

    してっけど…って江戸っ子?
    めちゃくちゃキレてて怖いね
    もしジミン下げしてる人がいたらみんなが指摘するはずだし、いつもの見えないものが見えてる系の方かな?普段からテテ下げしまくってる人にだけは言われたくないよね。

    55
  20. 4384.匿名 :2022/08/10 (水)10:11

    空のジミン下げどころか不謹慎発言はやばい

    46
  21. 4385.匿名 :2022/08/10 (水)10:11

    サポってガラの悪い言葉遣いの人が多いけど、そういうふうに書けとか指示でもされてるの?
    ネットに限らず普段こんなに醜い言葉遣いの人が周りにいないからなんだか不思議で

    49
  22. 4386.匿名 :2022/08/10 (水)10:13
    >>4376

    ね、文章が全体的にチンピラっぽいのよね。

    38
  23. 4387.匿名 :2022/08/10 (水)10:13

    ジミンちゃん本国心配して投稿してくれたのに、何日目の記念日ってかしら。とは何?〇らさん。
    自分の推し馬鹿にすぎでしょ。ジミンちゃんってそんな人だと思う?私推しじゃないけどそんな薄情な男じゃない事くらいわかる。
    そこから抜け出してください。お願いしますわ。

    43
  24. 4388.匿名 :2022/08/10 (水)10:14
    >>4380

    それは感じたよ。多分時系列わかってない。字面的に日付時刻のことと思ってそう。「時系列」から9になるモメントあげてみてほしいわ。まぁ9単独ならどんな日付時刻からも簡単に出せちゃうだろうけど。

    23
  25. 4389.匿名 :2022/08/10 (水)10:15

    茶子自身の暴言がレイキヒーラーとやらの無意味さ象徴してる

    41
  26. 4390.匿名 :2022/08/10 (水)10:15

    空の話題流したいよりもグテが似てると言われてる事の否定に必死だったね

    39
    1
  27. 4391.匿名 :2022/08/10 (水)10:16
    >>4378

    ちょっと…バンタン界隈飛び越えてスピ界隈まで馬鹿にされちゃう原因作らないでよサポさん。
    残念ながら暴言吐いたり自己保身のために他人を下げる人間から癒やしのエネルギーが出るとは思えません。

    35
  28. 4392.匿名 :2022/08/10 (水)10:16

    空さんってばどんだけ記念日増やせば気が済むの

    32
  29. 4393.匿名 :2022/08/10 (水)10:17
    >>4369

    どれがジミン下げか早く
    失礼発言連発ってどれ?
    「どんだけ」って言ってんだから沢山あるんでしょ

    50
  30. 4394.匿名 :2022/08/10 (水)10:17
    >>4385

    わたしも思ってた。
    アイコンがジミンだから、余計にあのガラ悪い言葉遣いに違和感。
    それと誤字脱字多いけど確認もしないんだろうなって思った。

    27
  31. 4395.匿名 :2022/08/10 (水)10:18
    >>4390

    似てる似てないも地雷なのか
    足の踏み場もなくて大変だなサポは

    33
  32. 4396.匿名 :2022/08/10 (水)10:19
    >>4388

    今ごろ必死に数字足したり引いたりしてグクミンに繋げようとしてるのかなって思うと笑える

    22
  33. 4397.匿名 :2022/08/10 (水)10:19
    >>4369

    そらさん?ちゃこさん?
    あなたたちはどちらもジミンじゃないですよ…自他境界線大丈夫?

    41
  34. 4398.匿名 :2022/08/10 (水)10:20
    >>4371

    グミサポのことは言えないね

    6
    2
  35. 4399.匿名 :2022/08/10 (水)10:21
    >>4395

    もう随分前から背後は崖で一生懸命つま先立ちしてプルプルしてると思う
    崖下に降りて地下で暮せばいいのにね

    29
    2
  36. 4400.匿名 :2022/08/10 (水)10:22

    じゃなきゃあんなに必死にアンチなの隠さず否定しないよ
    よほど嫌なんだね

    25
  37. 4401.匿名 :2022/08/10 (水)10:22
    >>4369

    ジミン下げ?またサポはテテをジミンと間違ってませんかー?よく間違えて覚えてるそうですがさっきから下げられてるのはテテですよージミンじゃないですよー

    52
    1
  38. 4402.匿名 :2022/08/10 (水)10:23

    この人はグテケミ好きっぽいけど前に話題になったアプリでこれ出たらしい
    これあんま宛にならないけどねw
    でも芸能人沢山入ったパターンでこれになるのは凄いなw

    17
    4
  39. 4403.匿名 :2022/08/10 (水)10:23

    マキビシ自分たちで撒いていちいち踏んでは周りに当たり散らすスタイルどうにかできんか。

    36
  40. 4404.匿名 :2022/08/10 (水)10:23

    顔の黄金比にジミンは入れない、グクとのツインレイはないグクミンはないと言い切る、平面民族呼ばわり、これがテテ上げジミン下げでないと?

    2
    96
  41. 4405.匿名 :2022/08/10 (水)10:24

    サポの根底には自分とジミンの混同がある
    自分が嫌なこと=ジミンが嫌なこと
    自分が非難される=ジミンが非難される
    自分が嬉しい=ジミンが嬉しい
    自分が幸せ=ジミンが幸せ
    これはカウンセリング行くしか治らないのでは

    85
  42. 4406.匿名 :2022/08/10 (水)10:24
    >>4404

    誰もジミンの事じゃないのに被害妄想やばない?

    78
    2
  43. 4407.匿名 :2022/08/10 (水)10:25
    >>4404

    …ちょっとツッコミどころ多すぎて絶句しちゃった。

    88
    2
  44. 4408.匿名 :2022/08/10 (水)10:25

    ちょっとグテの話をしただけでグミ否定とか思う方達だし
    サポの解釈を理解するなんて到底無理なことはわかってるけどさ
    あまりにも意味不明なことばかりでね

    62
    1
  45. 4409.匿名 :2022/08/10 (水)10:27
    >>4404

    それ自分が思ってることじゃないの?

    80
    2
  46. 4410.匿名 :2022/08/10 (水)10:27

    黄金比とか立体的かどうかとか、ジンとテヒョンの話しかしてないんだが
    ジミンの名前出さないことが下げなの?
    他メンの名前も出てないけどそれも下げ?

    80
  47. 4411.匿名 :2022/08/10 (水)10:27
    >>4404

    え、これ普通に論破できるけどした方がいいの?w
    どれもこれもジミン下げじゃないですよー。

    60
    1
  48. 4412.匿名 :2022/08/10 (水)10:27
    >>4404

    だからサポのお気持ち=ジミンのお気持ちでは無いと何度言えば

    70
    1
  49. 4413.匿名 :2022/08/10 (水)10:28
    >>4404

    グクミンないと言い切る=ジミン下げの精神ヤバい。グクミンセットじゃなきゃジミンに価値はないの?失礼すぎない?

    91
    1
  50. 4414.匿名 :2022/08/10 (水)10:28
    >>4395

    地雷なのはグテシパも同様でしょう
    どこからどうみても似てない二人と何とか同一視しようとしてる
    双子とか呆れる
    歌舞伎町のホスト看板とバンタンのYTCカムバのバストショットフォトよりも似てないよ
    もちろんジミンとグクはTinyTANのぬいぐるみが本人達に全然似てないのと同じくらいかそれ以上に似てない

    4
    95
  51. 4415.匿名 :2022/08/10 (水)10:28
    >>4404

    テテはかっこいい→ジミンはかっこよくない
    グクミンはない→グクテテはある
    に変換されちゃう人?

    86
    1
  52. 4416.匿名 :2022/08/10 (水)10:28
    >>4414

    また貼らなきゃだめ?
    わざわざグテテテペン以外の教えたのに

    32
    1
  53. 4417.匿名 :2022/08/10 (水)10:29

    グクミンは無いと言い切る→ジミン下げ
    は草

    70
  54. 4418.匿名 :2022/08/10 (水)10:29
    >>4414

    なんだろう。
    例え方が古くさい。

    51
  55. 4419.匿名 :2022/08/10 (水)10:29

    ナム下げだ!ホビ下げだ!ユンギ下げだ!っていう方向では怒らないあたり正体透けてる

    58
  56. 4420.匿名 :2022/08/10 (水)10:29
    >>4414

    グテシパだけが思ってるんじゃないんだよ
    嘘だと思うならツイから調べて
    全部テテペングテペン以外だよ

    37
  57. 4421.匿名 :2022/08/10 (水)10:30
    >>4404

    顔が整ってることだけが魅力じゃないよ
    アイランドでも言ってた
    顔の黄金比で話題にならなくてもジミンはめちゃくちゃ魅力的じゃん

    50
    1
  58. 4422.匿名 :2022/08/10 (水)10:30
    >>4419

    わかりやすすぎて逆にこわい。

    38
  59. 4423.匿名 :2022/08/10 (水)10:30
    >>4414

    グテシパ以外にも思ってますよ
    嘘だと思うならツイ調べて
    この人は雑食オタ

    14
    2
  60. 4424.匿名 :2022/08/10 (水)10:31
    >>4403

    地面には地雷と撒菱、頭上にはブーメラン、背後は崖
    どんな地獄を作り上げてんのよ笑

    51
  61. 4425.匿名 :2022/08/10 (水)10:32
    >>4414

    単純に見間違えられる率高いからね、この2人
    新規の人が見分けつかないのもそうだし
    あと例えが分かりにくすぎて共感できないごめん

    49
    1
  62. 4426.匿名 :2022/08/10 (水)10:32
    >>4404

    グクミンが無かったらジミン下げになるという思考回路は、ジミン単体に価値を認めていないということだよ?

    78
    1
  63. 4427.匿名 :2022/08/10 (水)10:32
    >>4404

    顔の黄金比にジミンは入れないなんて言ってた?
    グクとのツインレイはないグクミンはないは言ったけど事実なだけで下げてない。
    平面民族呼ばわり?それは載せた本人が立体的な顔が羨ましいって意味で言ったのでは?

    60
    3
  64. 4428.匿名 :2022/08/10 (水)10:32
    >>4414

    まだまだわんさか居る
    グテシパでもないテテペンでもないよ
    嘘だと思うならツイ調べて

    20
    1
  65. 4429.匿名 :2022/08/10 (水)10:32
    >>4402

    左から2枚目がすでにグクじゃないよね…
    こういうの信じてるんだ
    あんま当てにならないと書きつつ上げてくる厚かましさがすごい
    ちなみにあてにならないは、正)当てにならない、誤)宛にならない
    誤字気にした方がいいよ

    4
    76
  66. 4430.匿名 :2022/08/10 (水)10:33
    >>4410

    そもそも今まで顔の黄金比の話が世間的に出てるのがジンテテしかいないじゃん。
    なんで急に黄金比にジミンは入れないなんて言葉がでてくるの?

    70
    1
  67. 4431.匿名 :2022/08/10 (水)10:33
    >>4409

    そうなのよ
    テテが別人とか絶壁とか書くとアンチ扱いする人がいるの
    その人も絶対そう思ってるから許せないんだよね?

    1
    69
  68. 4432.匿名 :2022/08/10 (水)10:34
    >>4415

    それだね

    36
  69. 4433.匿名 :2022/08/10 (水)10:34
    >>4429

    このアプリ知らない人?
    元の画像から変化してく過程だよ
    自分の周りでも流行ってたけどネットリテラシー無い人とかは知らないかな

    73
    1
  70. 4434.匿名 :2022/08/10 (水)10:35
    >>4410

    そもそもバンタンのビジュアルラインはジンとテヒョンだからね

    33
    3
  71. 4435.匿名 :2022/08/10 (水)10:35

    もうビジュアルの話はよくないか。ここで言い合ったところで世間の認識は変わらないんだし。似てても似てなくてもメンバー皆魅力的。

    25
  72. 4436.匿名 :2022/08/10 (水)10:38
    >>4414

    どこからどうみても似てないはあなたの主観でしょ。
    シパじゃないアミでも似てるねって言ってる人よく見かけるしどちらかというとあなたの意見がマイノリティー。
    でも別にいいんじゃない似てないと思いたいならそれはそれで。

    50
    2
  73. 4437.匿名 :2022/08/10 (水)10:38
    >>4434

    ジンテテは顔だけってこと?確かにジミン程才能はないかもだけどその言い方はテテがかわいそうだよ

    2
    100
  74. 4438.匿名 :2022/08/10 (水)10:38
    >>4433

    アプリとか信じてるんだね笑
    自分と好きな人の顔写真で二人の赤ちゃんとか試しちゃう系の人かな?
    元の画像から変化させて綾瀬はるかになったけど夫から白雪姫に出てくる鏡みたいなアプリだねってばかにされたよ
    その時旬の芸能人でそれっぽい人が出てくるよ

    1
    80
  75. 4439.匿名 :2022/08/10 (水)10:39

    褒め展開の中にジミンの名前が出てこないことが嫌なんでしょ
    結局は自分が好きかどうかより周りから評価されてるかどうかの方が大事なんだよ
    推しなんて、自分が格好良いと思えればそれでいいのにさ
    ランキングだのなんだのにこだわるのだってそれが理由でしょ

    70
  76. 4440.匿名 :2022/08/10 (水)10:39
    >>4415

    誰もそんなこと言ってないのにこの発想になっちゃう人は自分自身がそう思っちゃってるってことなのよね。自推しの容姿に一番コンプレックス持ってるのがペンってあまりに失礼すぎるでしょ。

    62
  77. 4441.匿名 :2022/08/10 (水)10:39
    >>4413

    ちなみにグクミン無いと言い切る=グク下げって言う人見たことないねw

    82
  78. 4442.匿名 :2022/08/10 (水)10:39

    「グクミンは無い、ツインレイじゃない」よりも「昔と別人、絶壁」の方が文脈からもよっぽど下げなんだけど、気付かないんだろうな。普段もっと酷い事言ってるから。

    84
  79. 4443.匿名 :2022/08/10 (水)10:40
    >>4430

    だからバンタンのビジュアルラインはジンとテテって教えてあげてるのにねぇ

    34
    2
  80. 4444.匿名 :2022/08/10 (水)10:41
    >>4414

    他グルペン
    もうグテシパだけがみたいな決めつけも諦めた方が良いよ

    28
    1
  81. 4445.匿名 :2022/08/10 (水)10:41
    >>4423

    だからバンタンのビジュアルラインはジンと…以下略

    22
    1
  82. 4447.匿名 :2022/08/10 (水)10:41
    >>4437

    あははこの流れでジミン上げテテ下げしてくるのウケるんだけどw
    性格滲み出てんなぁ。

    84
  83. 4448.匿名 :2022/08/10 (水)10:41

    グクミンがない→テヒョン上げになる思考回路が理解できない。だからアンチなんかするんだろうけど。

    58
  84. 4449.匿名 :2022/08/10 (水)10:42
    >>4438

    だから文章読んだ?当てにならないけど芸能人沢山パターンある中すごいねってだけじゃんこのアプリに関して

    39
    2
  85. 4450.匿名 :2022/08/10 (水)10:42
    >>4438

    ネタとしてこんなのもあるよって出された物をそんな必死に否定しなくても
    あなたがグテは似てないと思うならそれでいいし、似てると思う人がいるのも別にいいでしょ

    56
    1
  86. 4451.匿名 :2022/08/10 (水)10:42
    >>4427

    アジア人はだいたい平たい顔族だよ
    テルマエロマエ観たことないの?
    上戸彩も平たい顔族

    24
  87. 4452.匿名 :2022/08/10 (水)10:43

    朝ごはん食べられないほどのジミン下げってどれなの
    書き込んだ人責任持って教えて

    63
  88. 4453.匿名 :2022/08/10 (水)10:43
    >>4450

    そのネタを必死に探してきてるのがすでに草

    2
    49
  89. 4454.匿名 :2022/08/10 (水)10:43
    >>4437

    お腹空いてるんじゃない?ご飯食べておいでよ

    33
  90. 4455.匿名 :2022/08/10 (水)10:43

    グミシパが誰よりもジミンアンチ思考なんだよね
    もしかしてそんな人しかいなくてジミンちゃん可哀想!って流れにしたくて、わざとおかしなことばかり言ってるの?

    56
  91. 4456.匿名 :2022/08/10 (水)10:44
    >>4445

    グクは入ってないよね(確認)

    11
  92. 4457.匿名 :2022/08/10 (水)10:44

    そうそう、空腹はイライラのもとだよ

    15
  93. 4458.匿名 :2022/08/10 (水)10:44
    >>4453

    わんさか出てくるからね
    グテシパだけじゃないから
    アプリのはグテケミだけど他全員他ペンと他グルペンと雑食オタと学生の男性

    24
    1
  94. 4459.匿名 :2022/08/10 (水)10:44
    >>4437

    イライラすんなって

    33
    1
  95. 4460.匿名 :2022/08/10 (水)10:44
    >>4437

    ビジュアルライン理解してなくて草。

    49
  96. 4461.匿名 :2022/08/10 (水)10:45
    >>4455

    ところでここにグミシパいるの?

    6
  97. 4462.匿名 :2022/08/10 (水)10:45
    >>4453

    そうだね、気に入らなかったね
    ご飯食べておいで

    17
    1
  98. 4463.匿名 :2022/08/10 (水)10:45
    >>4456

    残念ながら入ってません

    12
    1
  99. 4464.匿名 :2022/08/10 (水)10:46
    >>4438

    じみんも素敵じゃん
    結局何に怒ってるのかよくわからないね
    ジミン下げてないのに。

    31
  100. 4465.匿名 :2022/08/10 (水)10:46
    >>4441

    正体見えちゃってるね笑

    21
    1