アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4263.匿名 :2022/08/10 (水)08:39
    >>4259

    黒目に対して目が大きいから三白眼になるんだよ
    三白眼の人はだいだいそう

    43
    2
  2. 4264.匿名 :2022/08/10 (水)08:40

    テテの三白眼は目が大きすぎるからだよねw

    64
    1
  3. 4265.匿名 :2022/08/10 (水)08:40
    >>4263

    有名どころでは故ダイアナ妃とかね

    26
    1
  4. 4266.匿名 :2022/08/10 (水)08:42
    >>4263

    たぶんその中でも上瞼のカーブの独特さはある気がする。ふつうの三白眼とは違うかな。スレチだねやめよう。

    4
    3
  5. 4267.匿名 :2022/08/10 (水)08:43

    テテってバランスが完全に黄金比なんじゃなかったっけ
    日本でも本国でもないどこかの国が検証してたような

    32
    5
  6. 4268.匿名 :2022/08/10 (水)08:43
    >>4262

    ウヌ系統ではない

    13
    13
  7. 4269.匿名 :2022/08/10 (水)08:43
    >>4262

    それこそ個人の好みの話すぎる

    27
    1
  8. 4270.匿名 :2022/08/10 (水)08:44
    >>4256

    テテググよりテテ愛之助とテテ染五郎のほうが激似
    写真選びもあると思うよ

    8
    66
  9. 4271.匿名 :2022/08/10 (水)08:45

    パーツが全体的に丸めなのがグクでシャープなのがテテって感じ
    それで印象が可愛い系になるかハンサムになるか変わるよね

    47
  10. 4272.匿名 :2022/08/10 (水)08:46
    >>4267

    バランスが完全に黄金比が検証されたのはジン
    検証したのは韓国の美容整形医
    テテは本人も気にしてた通り多少アンバランス

    8
    52
  11. 4273.匿名 :2022/08/10 (水)08:46
    >>4270

    似てるのはわかるけど激似ではないなw

    21
    2
  12. 4274.匿名 :2022/08/10 (水)08:46

    やっぱり混じってるのかw

    35
    1
  13. 4275.匿名 :2022/08/10 (水)08:48
    >>4272

    テヒョンの黄金比に関しても美容整形医が言及してる記事見たことあるよ

    58
    3
  14. 4276.匿名 :2022/08/10 (水)08:48

    今日はパート休み?
    流したいことがあるのか長々とスレチ

    20
    1
  15. 4277.匿名 :2022/08/10 (水)08:48

    顔が誰に似てるとかシパ関係なくなってるからそろそろ終わりにしてほしいな。
    そ◯の最低発言流そうとしてる?

    42
  16. 4278.匿名 :2022/08/10 (水)08:49

    これかな?
    テテの黄金比有名だと思うんだけど

    72
    3
  17. 4279.匿名 :2022/08/10 (水)08:49
    >>4270

    だからもともとツインレイは似てる似てないだけの話じゃないのにわかってないのかとぼけてるのか笑

    46
    1
  18. 4280.匿名 :2022/08/10 (水)08:50
    >>4272

    それがテヒョンだったはずだけど…?

    44
    2
  19. 4281.匿名 :2022/08/10 (水)08:50
    >>4277

    このままテテ美形の話で流れたら都合いいはずなのに美形で盛り上がるのも嫌でちょくちょく水を差す発言をしてくるのが笑える

    74
    3
  20. 4282.匿名 :2022/08/10 (水)08:51

    好みはあるだろうけど、グテが綺麗な顔してるのは事実。

    77
  21. 4283.匿名 :2022/08/10 (水)08:52
    >>4272

    まーたジン上げテヒョン下げしてるのか。

    60
  22. 4284.匿名 :2022/08/10 (水)08:53
    >>4278

    骨格の黄金比ってこと?
    この時とだいぶ顔の骨格変わってるよ
    今はあごがこんなにシャープじゃないもん
    欧米人男性のようにエラが張ってる
    黄金比って化粧品メーカーが出してる顔の造作のバランスだと思ってた

    100
  23. 4285.匿名 :2022/08/10 (水)08:53
    >>4272

    韓国の美容整形医数名が絶賛してたのテヒョンだったと思うけど。
    何を見たんだろう。

    66
    1
  24. 4286.匿名 :2022/08/10 (水)08:54

    ほら我慢できない笑

    50
    1
  25. 4287.匿名 :2022/08/10 (水)08:54
    >>4284

    エラって知ってる???

    48
    1
  26. 4288.匿名 :2022/08/10 (水)08:54

    そういえば数日前に本国のテレビ番組でも、Vは韓国の世紀の傑作って取り上げられてるの流れてきたよ。
    本国でもその認識なら、やっぱり好き嫌い別にしても殆どの人が美しいと感じる顔なんだろう。

    76
    1
  27. 4289.匿名 :2022/08/10 (水)08:54

    横顔の顎のライン今も変わってないよ

    49
    1
  28. 4290.匿名 :2022/08/10 (水)08:55

    スレチなのは事実なので雑談でやってほしい
    グミグテシパを語る所だよ
    荒らしに流されてると思う

    19
  29. 4291.匿名 :2022/08/10 (水)08:55

    テテの顔にケチつけるの本当に無理があるからそこはいい加減諦めるべき

    76
    1
  30. 4292.匿名 :2022/08/10 (水)08:56

    整形してもテヒョンの顔にはなれないって整形の医師が言ってたね

    あとインスタの事言ってたアンチ
    フォロワーだけじゃなくいいねや1アカウントごとのカウントでの再生数だけに凄いよ。そういう稼働もアジア1位だからテヒョン叩くと他全員叩くことになるよ

    59
    1
  31. 4293.匿名 :2022/08/10 (水)08:56

    そらはじめサポはクソ
    テテは超美形

    70
    1
  32. 4294.匿名 :2022/08/10 (水)08:56
    >>4280

    ジンは、整形外科医が選ぶイケメン韓国芸能人としても名前が上がり、「ギリシャの神ゼウスが生きて帰ってきたような完璧な顔の割合」と言われるほど、彼の顔は整形外科医も認める黄金比”1:1.618″を持っているという。外見にまつわる話題が多いのも納得だ。

    9
    32
  33. 4295.匿名 :2022/08/10 (水)08:57
    >>4278

    テテの美しさよ

    56
    1
  34. 4296.匿名 :2022/08/10 (水)08:57
    >>4294

    うん、ジンもなんだね。すごいね。

    57
    1
  35. 4297.匿名 :2022/08/10 (水)08:58
    >>4272

    正面の顔のこと?
    目が左右で違うのはテテも気にしてたと思うけど、そこも魅力だよね

    60
    2
  36. 4298.匿名 :2022/08/10 (水)08:58

    ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが“科学的”にもイケメンであることが証明され、話題を呼んでいます。
    とある海外の整形外科医が2月16日(現地時間)、269名のアジア人男性の顔の比率について分析を行いました。
    その中で、JINは黄金比率を持つ完璧な顔であると、言及されたのです。この医師は、「1:1.618」が黄金比率だと語っています。
    彼は分析結果、JINがアジア系男性の中で最も秀でた人物だと明かしました。
    顔から耳の間の距離が1とした時、髪の毛の生え際のラインと、顎の間の距離は1.618であれば黄金比率に一致するというのです。
    彼はまた「JINの唇と顎の間の距離が1である時、唇と目の中間線の間の距離が1.168」とし、「ファンタスティック」と絶賛しました。

    鼻と唇の下との距離についても言及し、JINの顔は黄金比率と一致する完璧な顔対象を持っていると明かしたのでした。

    8
    55
  37. 4299.匿名 :2022/08/10 (水)08:58

    グクも言ってたけどテテの顔って立体的だよね

    93
    1
  38. 4300.匿名 :2022/08/10 (水)08:59
    >>4292

    ほんとこれインスタのフォロワーもインスタのいいねもインスタの再生数もアジアで1位だね記事なってた
    そんなテヒョンをインスタの事でアンチするとかアジア人全員敵に回すよ

    61
    7
  39. 4301.匿名 :2022/08/10 (水)08:59
    >>4298

    そうか。よかったね。
    一生懸命探してきたのかな?

    62
    4
  40. 4302.匿名 :2022/08/10 (水)08:59

    そうだね
    ジンも美形だよね

    95
    1
  41. 4303.匿名 :2022/08/10 (水)09:00
    >>4299

    頭の形は絶壁で立体的とは言い難いけどね

    3
    98
  42. 4304.匿名 :2022/08/10 (水)09:01

    ジンの顔誰か否定したの?テテの顔はさっきから下げ入ってるから反論や擁護わかるけどジンはモメサに使われてるだけなのか本気なのかわからなくて怖

    73
    2
  43. 4305.匿名 :2022/08/10 (水)09:01

    グクもテテもジンもそれぞれ違ったイケメンで骨格もEラインも美しいよ
    ただグテが似てるだけの話で論点ずらし必死だね

    94
  44. 4306.匿名 :2022/08/10 (水)09:02
    >>4304

    誰も否定してないのに、ジンも美形だ!黄金比だ!とのことです。

    62
    7
  45. 4307.匿名 :2022/08/10 (水)09:02

    顔の話は雑談でお願いします
    さすがに長すぎない?わざとかな?

    40
    1
  46. 4308.匿名 :2022/08/10 (水)09:02
    >>4300

    私もアジア人だけど敵には回らないよ
    そんなことに全然興味がなくて全く気にしないアジア人が大半だと思う

    17
    6
  47. 4309.匿名 :2022/08/10 (水)09:02
    >>4304

    誰も否定してないよー
    テテが最高の黄金比って言われてるのも事実でジンが言われたことあるのも事実ってだけなんだけどアンチ的には1人しかいないことになってる

    69
    2
  48. 4310.匿名 :2022/08/10 (水)09:02

    テテのビジュアルを否定するためにだけアンチに以前から使われがちなジンとウヌ

    88
    2
  49. 4311.匿名 :2022/08/10 (水)09:03
    >>4303

    グクの発言を否定してるって気付いてる?

    59
    4
  50. 4312.匿名 :2022/08/10 (水)09:03
    >>4308

    アンチしてる人に言ってるんだよ
    テヒョンのインスタを叩く=アジア人全員下げてるのと同じって事

    18
    18
  51. 4313.匿名 :2022/08/10 (水)09:03

    私がバンタン好きになった当初はテヒョンは野村周平に似てると思ってた
    今現在は全く似てない
    メンバーみんな素敵に成長して胸がいっぱい

    5
    53
  52. 4314.匿名 :2022/08/10 (水)09:03
    >>4303

    グクの前でそれ言ったらグク何て返すだろう
    一生言う機会ないだろうけどテテの顔をめちゃくちゃ好きなグクが聞いたらキレそう

    93
    1
  53. 4315.匿名 :2022/08/10 (水)09:04
    >>4303

    どうにもならないことを言うとか最低だわ。
    どんな育ち方したの。

    52
    2
  54. 4316.匿名 :2022/08/10 (水)09:04

    スレチだと何度言えば…
    シパ関係ない話は移動して下さいね
    スルーお願いします

    4
    2
  55. 4317.匿名 :2022/08/10 (水)09:04
    >>4304

    ジン下げられると黙ってられない人じゃない?

    39
    2
  56. 4318.匿名 :2022/08/10 (水)09:04
    >>4300

    こういうのテテアクゲっていうんだろうな
    アジア人全員とかイキってて草

    19
    82
  57. 4319.匿名 :2022/08/10 (水)09:05
    >>4318

    事実なんだけど
    アンチがインスタの事言ってるから事実を教えてるだけのこと

    36
    8
  58. 4320.匿名 :2022/08/10 (水)09:05

    グクテテジンそれぞれタイプのちがう美形でみんな素敵あとは好みの問題。その中でグテはタイプが真逆なのに似てると言われることが多いから不思議だね!というお話でした〜終わり〜‼︎

    72
  59. 4321.匿名 :2022/08/10 (水)09:05
    >>4312

    ますます意味がわからない?
    テテが全アジア人代表なわけないでしょう
    頭の中どうなってるんだ

    16
    38
  60. 4322.匿名 :2022/08/10 (水)09:05

    ジミンアクゲとジンアクゲもいるけどね〜
    サポと雨グジがそうじゃん

    51
  61. 4323.匿名 :2022/08/10 (水)09:06
    >>4314

    ジミンもブチギレだと思うよー
    テテの顔好きで写真部屋に飾りたくなるって言ってたしね
    バンタン全てを敵に回してることに気づいて欲しいね

    68
    2
  62. 4324.匿名 :2022/08/10 (水)09:06

    はい、終わり。

    7
  63. 4325.匿名 :2022/08/10 (水)09:06

    というか、メンバーの顔貶すのはメンバー全員許さないと思うよ。

    47
  64. 4326.匿名 :2022/08/10 (水)09:07
    >>4321

    インスタを叩くアンチに言ってる
    フォロワーから何までアジアで1番の記録なんだよ
    それを叩くということは他のメンバーをも叩いてるって事ね
    理解して

    13
    20
  65. 4327.匿名 :2022/08/10 (水)09:07
    >>4323

    サポはジミンがブチ切れるのはどうでもいいと思う
    ジミンがテテの顔褒めるのの100倍グクがテテの顔褒めるほうが嫌だろうから

    70
    3
  66. 4328.匿名 :2022/08/10 (水)09:08

    アクゲ大集合しちゃってるの?
    きっついわ〜

    47
  67. 4329.匿名 :2022/08/10 (水)09:09

    荒らしに流されすぎでしょ
    何回もスレチって言われてるのに
    空の最低発言流そうとしてるなら無理だよ

    37
    4
  68. 4330.匿名 :2022/08/10 (水)09:09

    とにかくグテが似てると言われるの嫌らしい
    似てる思う人わんさか居るのにねわんさか

    60
  69. 4331.匿名 :2022/08/10 (水)09:09
    >>4329

    空は最低
    テテは美形

    84
    2
  70. 4332.匿名 :2022/08/10 (水)09:10
    >>4326

    全く理解できない
    言えば言うほど墓穴を掘ってる
    これ以上何を言っても援護にならないどころか足を引っ張るだけだから速やかに口を閉じた方がいいと思う

    35
    9
  71. 4333.匿名 :2022/08/10 (水)09:10

    インスタの記録がまた出てたからアンチに教えただけ今訪問来てるからアンチ
    都合悪いからそれをアクゲで片付けるのは草
    散々ここで買ってるとか言ってたよね

    いい加減狭い視野で叩くのやめた方が良い

    12
    20
  72. 4334.匿名 :2022/08/10 (水)09:10

    前サポだかモメサだかがどのスレか忘れたけどメンバーはテテの顔全然褒めてないよねって言ってるの見たよ

    1
    54
  73. 4335.匿名 :2022/08/10 (水)09:11

    サポはとにかくテテのビジュアルと人気が妬ましくて仕方ないんでしょ

    67
    4
  74. 4336.匿名 :2022/08/10 (水)09:12
    >>4334

    バンタンのこと見たことない人なんだな

    56
  75. 4337.匿名 :2022/08/10 (水)09:12
    >>4326

    他のメンバー巻きこむのやめて

    17
    9
  76. 4338.匿名 :2022/08/10 (水)09:12

    顔の話はスルーお願いします
    そ◯が最低発言した事実は消えません
    削除したからセーフだとでも?

    62
    3
  77. 4339.匿名 :2022/08/10 (水)09:12
    >>4337

    アンチがやってるのはそういう事

    35
    6
  78. 4340.匿名 :2022/08/10 (水)09:13
    >>4339

    ぱるの人達もね

    14
    38
  79. 4341.匿名 :2022/08/10 (水)09:14
    >>4334

    オーディション番組にバンタンが出演するって発表があってから前にオーディション番組に出た時の動画がまた流れてたけどユンミンがテテに「お前はかっこよくて魅力もあるだろ」って言ってるやつ面白い

    70
    1
  80. 4342.匿名 :2022/08/10 (水)09:14

    グテは似てると思う人沢山いる
    ソラは最低発言した
    これだけの事なのにアンチ必死すぎる

    83
    3
  81. 4343.匿名 :2022/08/10 (水)09:16

    言い出したらきりがないけど、ナムさんはテテになってみたい、かっこいいから、と言ってたよねー

    51
    2
  82. 4344.匿名 :2022/08/10 (水)09:16
    >>4310

    せめてバンタンの中だけでやって
    いつも引っ張り出されるウヌが気の毒すぎる
    全然関係ないのに

    74
    1
  83. 4346.匿名 :2022/08/10 (水)09:19
    >>4344

    ここでウヌウヌ言われ過ぎてついにastroのファンになったよ
    推しは推しチャウヌはチャウヌ

    33
    2
  84. 4347.匿名 :2022/08/10 (水)09:23

    最初はアンチなの隠そうとグテ似てるの微かな上げ下げで否定したけど似てると思う人沢山出てきて我慢ならずに堂々とアンチしちゃうあたり
    暴言ちゃこか暴言空かなグミシパなのは間違いない
    そうやってアンチして否定する程地雷なんだなって分かるよ

    39
    1
  85. 4349.匿名 :2022/08/10 (水)09:25

    ユンギはしょっちゅうテヒョンにかっこいいと言っている

    57
    1
  86. 4350.匿名 :2022/08/10 (水)09:26
    >>4346

    それはそれで幸せそう
    バンタンは好きだけどファンダムが苦手な人も多いよね
    ソロ活になっても何も変わらないあたりが…

    29
  87. 4351.匿名 :2022/08/10 (水)09:28

    時代錯誤な容姿下げにこだわるのは新規で情弱で年齢高めの印象

    8
    5
  88. 4352.匿名 :2022/08/10 (水)09:28

    そ◯は大好きなはずの推しでさえ変な妄想で最低人間かのような発言をした。やってる事ほぼアンチと変わらん。心優しいジミンをこれ以上汚さないで下さい。

    45
    2
  89. 4353.匿名 :2022/08/10 (水)09:29

    好みはあれどテテの顔を叩くのにまず無理がある事に気づいてない

    56
    5
  90. 4354.匿名 :2022/08/10 (水)09:31
    >>4350

    ここも見てたらそう思う

    14
    1
  91. 4355.匿名 :2022/08/10 (水)09:31
    >>4346

    アストロも入り口ウヌで推しメンは別ってペンが多いと聞いたよ
    推しは推し…の名言もウヌ自身が「(有難いけど)僕は全然推されないってこと?」ってボヤいてた
    冗談ぽくね

    12
    1
  92. 4356.匿名 :2022/08/10 (水)09:33

    やっぱり切り取りしか見てないから他メンバーがテテのこと褒めてるのとか見てないのかな
    グクなんて特に(発狂しそうだからやめとく)

    55
    2
  93. 4357.匿名 :2022/08/10 (水)09:33

    空の発言よりグテ似てるが地雷なのがはっきりわかんだね!否定必死すぎた

    41
    1
  94. 4358.匿名 :2022/08/10 (水)09:33
    >>4351

    年齢はわからないよ
    わかってるのは容姿で叩く人がいるってこと
    新規の方が顔ペン多そうだけど違うのかな?

    21
  95. 4359.匿名 :2022/08/10 (水)09:34

    リスニングパーティーって
    ラが言ってるけど
    まさかリリパがリリースパーティーでなくリスニングパーティーだと思ってた?
    じゃ、2個目のリは何処から

    57
  96. 4360.匿名 :2022/08/10 (水)09:39

    他メン下げたからって推しメン推しカプ上げにはならんよ〜と当たり前のことを言ってみたけど気に入らない我慢できないだけか

    36
  97. 4361.匿名 :2022/08/10 (水)09:41
    >>4360

    一連の流れからはただただテヒョンを下げたい感情しか読み取れない

    51
    5
  98. 4362.匿名 :2022/08/10 (水)09:44
    >>4278

    これは整形した成功例を載せてるってこと?

    1
    75
  99. 4363.匿名 :2022/08/10 (水)09:45
    >>4359

    ラを擁護する訳では全くないけど公式の動画タイトルに書いてあるからじゃない?

    [BANGTAN BOMB] j-hope ‘Jack In The Box’ Listening Party Event Sketch –

    33
  100. 4364.匿名 :2022/08/10 (水)09:46

    サポになると性格悪くなるの?
    性格悪いやつがサポになるの?

    34
    2