アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2437.匿名 :2022/08/18 (木)20:24
    >>2433

    グクの写真集もいつの頃だと思ってんだww
    我慢出来なかった?ホワイトデー合成可哀想に

    44
    2
  2. 2438.匿名 :2022/08/18 (木)20:25
    >>2437

    眉ピの頃?いつだろ
    口ピも付いてる?

    31
  3. 2439.匿名 :2022/08/18 (木)20:25

    合成まじで知らなかった
    うわ、合成でグミシパあれだけ騒いでたの?恥ずかしい

    54
    2
  4. 2440.匿名 :2022/08/18 (木)20:27

    そもそもホワイトデーというのも違ったんじゃなかったっけ?

    46
    1
  5. 2441.匿名 :2022/08/18 (木)20:27
    >>2438

    ウヌもコンセプトで眉ピも口ピもあるけど全部貼るタイプなんだよね
    グクはリアリティーを追求するタイプなんだね

    18
    3
  6. 2442.匿名 :2022/08/18 (木)20:28
    >>2440

    グミシパのライフはゼロよ

    33
  7. 2443.匿名 :2022/08/18 (木)20:29
    >>2441

    あれ塞がってるんじゃない今

    26
  8. 2444.匿名 :2022/08/18 (木)20:29

    だれか、テジシパ居ませんかね?!

    2
    15
  9. 2445.匿名 :2022/08/18 (木)20:29

    ラが
    ロッテワールドはジミンちゃんの案だった事が判明…ジョングク覚えてたと?
    って言ってるの、あの企画はジミンの案だけどロッテワールドって単語は出てないよね?

    62
  10. 2446.匿名 :2022/08/18 (木)20:30
    >>2443

    ご飯食べづらそうだからそれで良かったのでは?

    5
    5
  11. 2447.匿名 :2022/08/18 (木)20:31
    >>2444

    いなくない?
    ハイブがテジで売ろうとしたけど無理だったぐらいだから

    45
    5
  12. 2448.匿名 :2022/08/18 (木)20:31
    >>2446

    眉の方ね
    口は最近のコンテンツでもしてる

    32
  13. 2449.匿名 :2022/08/18 (木)20:32

    テジの歌は好きだけどシパは無い
    もちろんどのシパでもない

    26
  14. 2450.匿名 :2022/08/18 (木)20:33
    >>2423

    ラやサポ達はわかってて拡散するから、これまた悪質なんだよねぇ。
    シパが作ったグミの合成写真も合成って知ってて固ツイに貼るし。
    誰だっけか、よく名前が出るサポがやってて批判された時「固ツイから外していいか?」ってお伺いたててるサポのやり取りあったよね。

    完全に確信犯。
    あれで新規を釣ってた。

    54
  15. 2451.匿名 :2022/08/18 (木)20:33
    >>2447

    グジは見かけるけどテジ?

    10
  16. 2452.匿名 :2022/08/18 (木)20:34

    テジシパニムゥゥゥゥゥゥ!

  17. 2453.匿名 :2022/08/18 (木)20:34
    >>2450

    嘘も言い続ければナントカか

    23
  18. 2454.匿名 :2022/08/18 (木)20:34

    グミシパがホワイトデーで騒いでた時に思ったのはグミシパが真偽問わずガーッと拡散するのに対してグテシパは目情をひた隠すんだなってことだったわ。LAかLVか忘れたけどマジで一瞬で鎮火して乗り遅れたグテシパが聞いても広めないために答えなかった。ガチだったら広めない方がいい目情だって判断して統制の取れてるグテシパが盲信度でいったら上だと思って戦慄したし本人達から見た迷惑度はグミシパが上だなと思った目情対決でした。

    98
  19. 2455.匿名 :2022/08/18 (木)20:35

    私はテジシパじゃないけど、テジシパは悪いイメージない
    メンバーアンチしないし、シパというよりケミが多い気がする
    ぶっ飛んだこじつけも少ないと思う

    51
    2
  20. 2456.匿名 :2022/08/18 (木)20:35

    テジシパは二次ジャンルから来た絵師に多い印象
    だから平和なのかな

    24
    1
  21. 2457.匿名 :2022/08/18 (木)20:35
    >>2449

    そういえばOST出してたね
    ジンとテヒョンの絡みって見ないな

    30
    6
  22. 2458.匿名 :2022/08/18 (木)20:36
    >>2455

    ツイで普通にテジ大好きとかつぶやいてたや
    でもシパじゃないし何か好きなんだよね

    34
  23. 2459.匿名 :2022/08/18 (木)20:36

    わぁ~ 、そうですよね~ プリ小ではまぁまぁ居るんですけど、……

    2
  24. 2460.匿名 :2022/08/18 (木)20:36

    このグクが被ってる黒いキャップ、ジミンとお揃いとか何とか言って沸いてなかったっけ。

    18
  25. 2461.匿名 :2022/08/18 (木)20:37
    >>2445

    乗り物大嫌いなジミンがロッテワールド企画するわけなくない?推しの苦手なものも忘れたのか?

    78
  26. 2462.匿名 :2022/08/18 (木)20:37
    >>2455

    うーん見たことない
    いてもおかしくない気はするけど
    どっちも美形だけど系統が違いすぎる

    29
    3
  27. 2463.匿名 :2022/08/18 (木)20:38

    そうそうostが好きすぎてデジも好きになった

    38
    1
  28. 2464.匿名 :2022/08/18 (木)20:38
    >>2462

    並んだときにしっくり来ないよね
    わかるわ

    29
    9
  29. 2465.匿名 :2022/08/18 (木)20:39
    >>2462

    ケミ好きはすごく多いよね。
    2人が美形だからって言って好きな人多い。

    53
    2
  30. 2466.匿名 :2022/08/18 (木)20:39
    >>2457

    舞台裏で喧嘩というか動線かなんかで言い合いしてた場面がめちゃくちゃ印象的だったな。あれで不仲とか言い出す奴がいたのもバカだな〜と思った

    62
    1
  31. 2467.匿名 :2022/08/18 (木)20:39
    >>2455

    2人のDNA同じって噂ですけどね、韓国に200人くらい金っていますけど、系統同じらしいですよね ……

    でも、テジシパはそんな見ないですね、

    5
  32. 2468.匿名 :2022/08/18 (木)20:40
    >>2466

    あれ熱い場面だけどね
    何回も見た

    33
    3
  33. 2469.匿名 :2022/08/18 (木)20:40
    >>2463

    あの曲2人の声にすごく合ってたよね。

    57
  34. 2470.匿名 :2022/08/18 (木)20:40
    >>2469

    またテジで出して欲しいって今でも思う

    42
  35. 2471.匿名 :2022/08/18 (木)20:41

    死んでも君だよはいい曲ですよね

    59
  36. 2472.匿名 :2022/08/18 (木)20:42

    そ○がまた変な合成リツイートしてる。あれは抗議?まさか信じてる?

    37
  37. 2473.匿名 :2022/08/18 (木)20:42

    グジシパは何がきっかけなんだろ
    グジシパになったきっかけ

    9
  38. 2474.匿名 :2022/08/18 (木)20:42
    >>2466

    あれってガチだったの?
    ボンボヤの電車の中の喧嘩(演技)見たせいかあれも一波乱的な演出だと思ってた
    ナムさん格好良かったやつでしょう?
    俺たちはチームなんだ!って青春ドラマみたいだった

    8
    45
  39. 2475.匿名 :2022/08/18 (木)20:43
    >>2472

    預言者に縋るわなんなんそらw

    5
    2
  40. 2476.匿名 :2022/08/18 (木)20:43
    >>2474

    前後見てないの?

    52
    1
  41. 2477.匿名 :2022/08/18 (木)20:44
    >>2476

    見たよ
    テヒョン演技うまいなと思って見てた

    8
    44
  42. 2478.匿名 :2022/08/18 (木)20:44
    >>2472

    ユンギのやつ?

    1
  43. 2479.匿名 :2022/08/18 (木)20:45

    空どした?w

  44. 2480.匿名 :2022/08/18 (木)20:47

    テジシパ、海外勢で見たことある。ガチっぽいツイで気持ち悪かった。
    グミシパが邪魔なテヒョンをくっつけるのに擬態しがちではあるんだよね。グテシパもユンミンくっつけるけどガチ勢は聞いたことない。

    10
    1
  45. 2481.匿名 :2022/08/18 (木)20:47
    >>2479

    本当にただ単純に本物だと思ってんじゃないの。公式見ないから。

    20
  46. 2482.匿名 :2022/08/18 (木)20:48

    台本にしても本当だとしてもあれくらいの意見の対立は普通にあるだろうしどちらでもいいな

    21
  47. 2483.匿名 :2022/08/18 (木)20:49
    >>2480

    テジとしゅちむがガチは無理ありすぎるわ
    VOPEとホプミンも同じぐらい有り得ない
    クオズクサズも含めてこの組み合わせこそケミ

    37
    3
  48. 2484.匿名 :2022/08/18 (木)20:52
    >>2477

    テヒョンは確かに演技うまいけどメンバーの前では余程のことがないと泣かないからジミンもテヒョンが泣いた理由は俺にしかわからないって言い切るんだと思うよ。

    53
    4
  49. 2485.匿名 :2022/08/18 (木)20:54

    テジシパ擬態のグミシパそれな
    ラとかその辺もジンとくっつけたがる印象あった

    20
  50. 2486.匿名 :2022/08/18 (木)20:54
    >>2483

    グミとグテとグジに希望があるみたいな書き方で気持ち悪い
    ジョングク絡むとあり得るって事?
    やっぱりフリージョングクだわ

    12
    30
  51. 2487.匿名 :2022/08/18 (木)20:56
    >>2486

    過剰すぎ
    今話題テジとシュチム
    毎回長く付け足して書かないかんのか
    2483じゃないけどさ

    20
  52. 2488.匿名 :2022/08/18 (木)20:58
    >>2415

    この帽子がジミンが実際に被ってた帽子なんだよね
    その帽子はこの写真が流出する前に公式映像には出てなかったから合成だとしたら内部の人間の仕業になる
    でもグミだけやたらプラベ写真流出してたからグミスタッフがやった可能性はあるかもね

    15
    5
  53. 2489.匿名 :2022/08/18 (木)20:58
    >>2486

    そう思わせちゃったならごめん
    どの組み合わせもないと思ってるよ
    言われて気づいたけどグクがいちばんの被害者だよね
    フリージョングクに賛成するよ

    24
    2
  54. 2490.匿名 :2022/08/18 (木)20:59

    空もスピリチュアルか

    7
  55. 2491.匿名 :2022/08/18 (木)20:59

    テジシパ数が少ないだけでいるし、他のシパたちと同じく発言ヤバい人もいるよ

    13
    1
  56. 2492.匿名 :2022/08/18 (木)21:00
    >>2484

    ボンボヤだけ見ると余程のことが多すぎるよ
    ほぼ毎回泣いてるよテヒョン

    8
    60
  57. 2493.匿名 :2022/08/18 (木)21:00

    ユンギのあれなに?

  58. 2494.匿名 :2022/08/18 (木)21:00

    ここで話してる内容で、差し支えない部分をTwitterでも話してみませんか?
    思った以上に捏造を信じてる人が多いようなので…

    28
    1
  59. 2495.匿名 :2022/08/18 (木)21:00
    >>2493

    海外アミのお遊び

    11
  60. 2496.匿名 :2022/08/18 (木)21:01

    テジはシパなのかケミなのかわかんないけど結構いるよ本国にも日本も海外も

    16
    1
  61. 2497.匿名 :2022/08/18 (木)21:01
    >>2494

    そう思うならまずはあなた様がやったらいいと思いますよ

    1
    20
  62. 2498.匿名 :2022/08/18 (木)21:02
    >>2494

    合成の間違いを検証してくれてる人いるよね
    自分もたまに言ったりする

    24
  63. 2499.匿名 :2022/08/18 (木)21:02
    >>2488

    真偽はよくわからないけれど、プラベは守られてほしい

    15
  64. 2500.匿名 :2022/08/18 (木)21:02
    >>2497

    やってます。人数が欲しいです。

    19
    1
  65. 2501.匿名 :2022/08/18 (木)21:03

    空の話題出たし貼っとくか
    3696. 匿名 : 2022/08/15 (月) 20:05
    空さんのやらかしまとめ
    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    25
  66. 2502.匿名 :2022/08/18 (木)21:04

    ライブのSo whatのテジケミは好き。張り合ってて。

    38
  67. 2503.匿名 :2022/08/18 (木)21:04

    ここで話してる内容とは具体的に何?

    6
  68. 2504.匿名 :2022/08/18 (木)21:04

    テジシパはジンがお姫様でテテがジンには雄の顔をするとかいう主張が苦手だ

    32
    5
  69. 2505.匿名 :2022/08/18 (木)21:04
    >>2492

    昔はテテ涙腺詰まってるって言われてた。
    今じゃ考えられんけど。

    27
    2
  70. 2506.匿名 :2022/08/18 (木)21:05
    >>2501

    豪雨を気にかけたジミンのweの投稿に対し何の記念日だろと言う空

    38
  71. 2507.匿名 :2022/08/18 (木)21:05
    >>2504

    どこのシパも設定がキモいな

    20
  72. 2508.匿名 :2022/08/18 (木)21:06
    >>2504

    やめてもろて
    野獣みを思い出して吐きそ

    18
    1
  73. 2509.匿名 :2022/08/18 (木)21:06
    >>2494

    別にグミシパが捏造を信じたところでグミがデートwしてなかった事実も変わらないしグミが付き合うわけでもないしな。グミシパの意識がグテシパみたいにガチならそっとしておかなきゃ!にならないと人は信じたいものだけを信じると思うし聞く耳を持たないよ。グミシパ以外に訂正って話なら協力するよ。フォロワー一桁だけど…

    29
  74. 2510.匿名 :2022/08/18 (木)21:06
    >>2498

    ここで話していることは、シパも気にしてる内容だと思うから、ここだけで話すのは勿体ないなと思って。時間を置かずに同時にTwitterでも話題にするといいかなと思いました。

    18
    1
  75. 2511.匿名 :2022/08/18 (木)21:07

    まぁこれだけツッコミが入るレベルのグミの現実っぷりだったら
    そりゃあの謎計算にも頼りたくなるよね。
    同車でガチだとしたらNYで同車だった憎きグテもガチ。
    っていうか我々一般人に置き換えてみても、家が同じ方向の友人や同僚と一緒に
    帰ったら「一緒に帰ってるから付き合ってる!ガチ!」ってグミシパは思うんだよね? 
    出張先でホテルに帰るとき上司と同じタクシーにのっても「一緒のタクシーに乗ってるから付き合ってる!ガチ!」ってなるんだよね?

    22
  76. 2512.匿名 :2022/08/18 (木)21:09

    memoriesデジコ組のネタバレ見たらグミ少なかったのかな?やたら過去やスピに縋ったツイするグミシパいない?

    39
  77. 2514.匿名 :2022/08/18 (木)21:11
    >>2510

    グミホワイトデーのこと?
    グミホワイトデー画像に興味ある人はそこまで多くないと思うよ

    23
    1
  78. 2515.匿名 :2022/08/18 (木)21:11
    >>2512

    姫様抱っこあるんでしょ?
    欲張りだね

    15
  79. 2516.匿名 :2022/08/18 (木)21:12
    >>2505

    涙見せないのはユンギナムホビ、ジミンもあまり泣かない
    デビュー当時のホビのセンイルに家族からのVTRと2018年のMAMAはもらい泣きする
    メンバー内でいちばん泣いてるのがテテだと思ってたよ

    7
    61
  80. 2517.匿名 :2022/08/18 (木)21:12
    >>2514

    存在すら知らないアミが95%だと思う。5%もだいぶ多く見積ってる。

    48
  81. 2518.匿名 :2022/08/18 (木)21:12
    >>2488

    その友達の帽子は違う。
    当時はまだジミンの帽子と判明してなかったから。

    2
  82. 2519.匿名 :2022/08/18 (木)21:13
    >>2516

    グクでしょ。

    87
  83. 2520.匿名 :2022/08/18 (木)21:13
    >>2509

    さっきのマンネラインの合成写真やホワイトデーの写真を信じていた人もいるようなので、話題になってる時に訂正するといいかなと…
    今ならユンギのタトゥーとか

    32
  84. 2521.匿名 :2022/08/18 (木)21:13
    >>2517

    実際知らなかったし今も興味がない

    7
    1
  85. 2522.匿名 :2022/08/18 (木)21:13
    >>2516

    えっジミン良く泣いてるじゃん

    80
    1
  86. 2523.匿名 :2022/08/18 (木)21:14
    >>2517

    確かに
    大半は知らないだろね

    8
  87. 2524.匿名 :2022/08/18 (木)21:14
    >>2518

    そうなんだね。間違った情報すみません。消しときます。
    しかしそれならますます悪質な合成だね…

    8
  88. 2525.匿名 :2022/08/18 (木)21:14
    >>2516

    ホビのビデオメッセージのやつは何回見ても泣く

    42
  89. 2526.匿名 :2022/08/18 (木)21:14
    >>2522

    泣いてるのをなぐさめてる印象が強すぎるのよ

    20
    11
  90. 2527.匿名 :2022/08/18 (木)21:14
    >>2514

    ホワイトデーの話はもう古いので、Twitterで言わなくて良いと私も思ってます。
    今ならユンギのタトゥーとか

    26
  91. 2528.匿名 :2022/08/18 (木)21:15
    >>2521

    ラが騒いでて知ったけど合成はさっきので初知りだった

    20
  92. 2529.匿名 :2022/08/18 (木)21:15
    >>2517

    マニラみたいな悪質なメン下げ考察(笑)は正す必要あるけどこの画像が本当か偽か気にしてるアミは少ない、その前に存在を知らないだろうね。もうラとかも覚えてなさそう。

    34
  93. 2530.匿名 :2022/08/18 (木)21:15
    >>2504

    テジシパもキモいけどテグシパも設定キモいよね
    すぐ泣いちゃう女の子みたいなジョングクしか見えてない雄感強めのテヒョン

    16
    41
  94. 2531.匿名 :2022/08/18 (木)21:16
    >>2527

    あれ鵜呑みにしてる人いるのかな
    空はどういう意図でRTしたんだろ
    鵜呑みにしてユンギとうとう入れてる、ほらテテは嘘みたいな?

    30
  95. 2532.匿名 :2022/08/18 (木)21:17

    さっきから雄感書く人なんか違和感

    43
    1
  96. 2533.匿名 :2022/08/18 (木)21:18

    そもそもバンタン皆雄感やろ

    46
    1
  97. 2534.匿名 :2022/08/18 (木)21:18

    サポは信じそう…

    9
  98. 2535.匿名 :2022/08/18 (木)21:19

    サポの最大の汚点は自分たちがテテを嫌いなだけなのに、テテを下げる事がグクとジミンの為2人も望んでると拡散した事だよな。前代未聞だしイルアミとして申し訳ないと思っちゃう。なのに今も普通にツイートして、クオズに触れるとか許せないよ。

    92
  99. 2536.匿名 :2022/08/18 (木)21:20
    >>2535

    キャスでも普通に断言してたからねジョングクが〜を嫌いって

    34
  100. 2537.匿名 :2022/08/18 (木)21:21

    もうサポも忘れてるようなホワイトデー()を今更ツイで蒸し返す必要無いと思う。わざわざ火種を放り込まんでも…

    51