アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3146.匿名 :2022/08/19 (金)14:40

    最近のバンタン見るにシパ喜びそうな組み合わせ封印したと思ったけどね

    35
    1
  2. 3147.匿名 :2022/08/19 (金)14:41

    散々兵役も近いから制限されてるんだよ、絡めなくてかわいそう今は仕方ないよねってことあるごとに去年言ってた人々が嬉々としてタグ付けて興奮して呟きまくってるの、ほんと、かるいよな〜…色々と…

    74
  3. 3148.匿名 :2022/08/19 (金)14:41
    >>3141

    ああー!そっか。すみません年を勘違いしてました。ありがとうございます。

    8
  4. 3149.匿名 :2022/08/19 (金)14:42

    何も変わってないんだな

    38
  5. 3150.匿名 :2022/08/19 (金)14:42
    >>3146

    シーグリもあんな感じだったしハイブが封印させる気ない

    36
  6. 3151.匿名 :2022/08/19 (金)14:42
    >>3145

    え、あー
    興味は無いです。すいません。

    20
    3
  7. 3152.匿名 :2022/08/19 (金)14:43
    >>3144

    全部見てないけど、クオズクオズしててかわいいのあったよー。楽しみにしてて。

    10
    5
  8. 3153.匿名 :2022/08/19 (金)14:44

    それにしてもあのベガスでの姫抱っこのカメラの追いっぷりやツーショの撮り方見てるとなんかこう…素直な気持ちでグミの絡みを見られない
    私はいくらグミメモリーズと言われようと二人が本当に仲が良いから自然と分量が多くなるならそれで構わないしなんならそうだと思ってた(グミシパではないよケミは好きだけど)
    でもあのカメラやマイク引き連れてアミにアピールしながらの姫抱っこ見てからあれもこれもこんな感じでやってたのかな、って疑ってしまうようになったよ
    本人たちの様子から仲はいいけどそれ程特別さを感じなくなった時期にMemoriesっていう映像コンテンツではたっぷりあるって違和感しかないほんと

    115
    3
  9. 3154.匿名 :2022/08/19 (金)14:44
    >>3152

    あったね。
    いつものクオズだって感じのやつ。

    13
    1
  10. 3155.匿名 :2022/08/19 (金)14:45

    ジンペンで買った人可哀想
    オルペンなら許せるのかな

    30
  11. 3156.匿名 :2022/08/19 (金)14:46

    カメラは基本bombのスタッフが撮ってるの?
    カメラマンとは思えない画もあるよね
    急にカメラ動かしたり人が画面に収まってなかったり

    33
  12. 3157.匿名 :2022/08/19 (金)14:46
    >>3153

    あのカメラ量はびびったあんなんもし自分グミシパだったら冷める

    73
  13. 3158.匿名 :2022/08/19 (金)14:46

    グテ4秒?(煽りじゃないよ)
    これだけ差があってサポに攻撃されてるのが本当不思議だわ
    テテ不憫すぎない?

    111
    1
  14. 3159.匿名 :2022/08/19 (金)14:46
    >>3147

    絡みないと絡めなくて可哀想って発想になるんだ
    マジで思考回路イカれてる

    37
  15. 3160.匿名 :2022/08/19 (金)14:46
    >>3134

    そーいうの、分からない人達だからこーなってるんだよね。

    48
  16. 3161.匿名 :2022/08/19 (金)14:46
    >>3132

    ありがとう!

    4
  17. 3162.匿名 :2022/08/19 (金)14:47

    グテシパ含むグテペンにジミンがいろいろ言われてるの目にした事ないけど住んでる界隈が違うのかな

    80
    2
  18. 3163.匿名 :2022/08/19 (金)14:48

    Memoriesよりタリョラと写真集が楽しみw

    44
  19. 3164.匿名 :2022/08/19 (金)14:48
    >>3157

    あのカメラの量見たら普通は察する。

    68
  20. 3165.匿名 :2022/08/19 (金)14:49
    >>3162

    海外勢の話でしょ
    日本のグミシパは海外のグテシパと戦ってる印象

    15
  21. 3166.匿名 :2022/08/19 (金)14:49
    >>3156

    ただの素人ヌナ

    32
  22. 3167.匿名 :2022/08/19 (金)14:49

    ジンはカメラに映りたくない(撮られたくない)時期だったとかありえないかな
    いつもどこでもカメラに追われてたら嫌になったりしない?
    特にナーバスになってる時は

    6
    57
  23. 3168.匿名 :2022/08/19 (金)14:50
    >>3162

    日本は一方的にグミシパがグテシパにキャンキャン吠えてるから

    69
  24. 3169.匿名 :2022/08/19 (金)14:51
    >>3133

    普通なら4人で撮るし載せるところだからよくわからないんだよね。バンタンメンバー1人でも多く写っているほうが喜ぶ人が多いと思う。
    パンさんはシンメトリーにこだわりでもあるの。

    21
  25. 3170.匿名 :2022/08/19 (金)14:51
    >>3167

    普通に仕事してるんだしそんな理由はおかしいでしょ

    44
  26. 3171.匿名 :2022/08/19 (金)14:51
    >>3153

    あのカメラの量、明らかにグミが姫抱っこしたから集まりましたって感じではなく、これから姫抱っこする予定なのでしっかり撮りますって感じだもんな

    84
  27. 3172.匿名 :2022/08/19 (金)14:52
    >>3109

    そうだと思うわ…
    ジミンってかなり指示で動いてるよね。

    50
    17
  28. 3173.匿名 :2022/08/19 (金)14:53

    バンタンとして動いてる以上素ではないだろうね
    素の部分を見せてくれたりさらけ出すこともあるけどarmyが喜ぶ事を意識して仕事してる

    43
    1
  29. 3174.匿名 :2022/08/19 (金)14:53
    >>3085

    上からの要求に忠実でお仕事に熱心な人なんだと思う。

    44
    9
  30. 3175.匿名 :2022/08/19 (金)14:54
    >>3172

    指示で動くから会社もお願いしやすいんじゃない。
    テヒョンは「僕は会社の言うことは聞きません」って言ってなかったっけ?

    40
    12
  31. 3176.匿名 :2022/08/19 (金)14:54
    >>3146

    封印してくれたのはタリョラのスタッフでハイブは何も変わらなかったと
    ちなみについ先日海外グミシパに牙城を荒らされてたけど、その辺りはどう思ってるのかきちんと対応してくれるのか、見解が知りたい

    36
    1
  32. 3177.匿名 :2022/08/19 (金)14:55

    ツイでグミシパが切り取ったの流れてきたけどWeverseはなんでこんな字幕見にくくなってしまったんや…ハングルとかぶってると本当に読めない

    25
  33. 3178.匿名 :2022/08/19 (金)14:55

    グミシパの何が嫌いってか弱いジミンにされること
    ジミンはそんなやわな男性じゃねえぞ

    36
    3
  34. 3179.匿名 :2022/08/19 (金)14:55
    >>3167

    いくらカメラを避け気味な時があったとしても、これだけのコンテンツがあってずっと撮られてるんだから編集でどうとでもなる。
    すべて編集の匙加減よ。

    52
  35. 3180.匿名 :2022/08/19 (金)14:55
    >>3169

    あれが会社の方針なんだなって思っちゃったよね。それに忖度する社員たち。結果出来上がるのがグミMemories。

    52
  36. 3181.匿名 :2022/08/19 (金)14:55

    ナムさんも筋肉のしか流れて来ないけどそれしか無いのか?笑

    42
  37. 3182.匿名 :2022/08/19 (金)14:55
    >>3175

    ジンくんじゃない?アルコール消毒

    11
    1
  38. 3183.匿名 :2022/08/19 (金)14:56

    分量を平等にして欲しいそれだけなのに
    グミを沢山のせたいならグクとジミンの単独時間は減らすべき

    67
    1
  39. 3184.匿名 :2022/08/19 (金)14:56
    >>3170

    テレビのお仕事じゃなくてビハだったらつい避けたりしないかなと思って…

    7
    1
  40. 3185.匿名 :2022/08/19 (金)14:57
    >>3178

    でもジミン、ふにゃふにゃしてジョングクに絡みにいってる。

    47
    4
  41. 3186.匿名 :2022/08/19 (金)14:57
    >>3157

    推しがたくさん映っているのは嬉しいと思うよ。

    12
    2
  42. 3187.匿名 :2022/08/19 (金)14:58
    >>3183

    グミ+グク+ジミン+他メン だもんね。

    47
  43. 3188.匿名 :2022/08/19 (金)14:58
    >>3186

    いかにも仕事って感じで

    18
  44. 3189.匿名 :2022/08/19 (金)14:58

    ほんとにbombと似たようなのばかりで新鮮味がまるでないね

    40
  45. 3190.匿名 :2022/08/19 (金)14:58

    ジミンも散々の言われようだねぇ
    やっぱりここはって察しますね

    9
    107
  46. 3191.匿名 :2022/08/19 (金)14:59

    やっぱり混じってたねあきらかな下げがあって怪しいと思ったよ

    56
    1
  47. 3192.匿名 :2022/08/19 (金)14:59

    あくまでもジミン本人には何も非はなくて、ジミンは例えばスタッフさんから「こういうのを撮りたい」って言われたら全力でそれに臨むタイプだと思う
    あと、これは芸能界みたいなとこにいると当たり前のことだと思うし本人も言ってたけど、しっかりと自分の見せ場みたいなのを確保したいってとこもあるし、サービス精神も旺盛
    自分のファンがどうすれば喜ぶかも心得てると思う
    良かれと思ってやってくれてるんだろうに、スタッフがその分量さえ間違わなければこんなことにはならないのにな

    52
    8
  48. 3193.匿名 :2022/08/19 (金)14:59

    n回目って感じだけどkドルの体重の増減すごいよな
    カムバ期やコンサート期間に急激に絞って活動期間終えたら蓄えプクプクして

    1
    19
  49. 3194.匿名 :2022/08/19 (金)14:59

    高いお金出してグミシパが喜ぶもの見せられてると思うと複雑な気持ちになる
    せめてメンバー平等に映してほしいのにそれすらしてもらえないもんな

    70
  50. 3195.匿名 :2022/08/19 (金)15:00

    グクの写真集が楽しみ

    30
    1
  51. 3196.匿名 :2022/08/19 (金)15:00
    >>3175

    テテじゃなくてジンくんじゃないかな
    パンPDに物申せるのもジンくん
    「こんなことするために仕事してるわけじゃない」ってまだあまり売れてない頃に訴えたって聞いたことある
    ボンボヤか何かの食事の件だったと思うけど

    36
    2
  52. 3197.匿名 :2022/08/19 (金)15:00

    ジミンは赤ちゃんに絡みに行ってるようにしか見えないから何とも思わん。

    31
    6
  53. 3198.匿名 :2022/08/19 (金)15:01

    グクの歌声とステージを楽しみに待ってる

    20
    1
  54. 3199.匿名 :2022/08/19 (金)15:01
    >>3196

    ジンくんそれがあるから少ないのかな
    自分の望むものじゃないから
    スリーショットもジンくんが外すよう言ったとか?わからんけど

    40
  55. 3200.匿名 :2022/08/19 (金)15:02

    タリョラは編集が上手なのでみんなバランスよく映っていて良いね

    92
    1
  56. 3201.匿名 :2022/08/19 (金)15:02
    >>3192

    結局、スタッフがラクしたいだけなんだと思う
    秒単位できっちり測れとは言わないけど、学校の卒アルや記念のDVDだって個人の時間に偏りがないように調整するよね
    プロなんだからしっかりしてくれよ

    70
    1
  57. 3202.匿名 :2022/08/19 (金)15:03
    >>3199

    は?ジンが写真から僕は切り取りしてくださいって?ホビのリリパなのに?

    73
  58. 3203.匿名 :2022/08/19 (金)15:03

    メモリーズが5000円ぐらいならまあいいよ。15000円も払ったのに推しが少なくて、見飽きたグミばっかり目に映るってそりゃ文句も言いたくなる

    113
    3
  59. 3204.匿名 :2022/08/19 (金)15:03

    ヒョンラペンでよく集まる時の会話でグクとテテが人気なのは正直わかってるし私達は推しが好きだからねーなんて話は出るけど、メモリーズは編集出来るんだから満遍なく見せれるわけでしょ?
    別にメンバー同士絡んでなくても一人一人の取り組み方とかを見せてくれればいいのにどう見ても会社はグミばっかりなんだよ。グミも人気だろうけどもし売上を見てるならグテも売ればもっと上がるんじゃないの?と思ってしまうんだけどそこら辺はどうなの?

    103
    3
  60. 3205.匿名 :2022/08/19 (金)15:03

    メン下げしないでね

    20
  61. 3206.匿名 :2022/08/19 (金)15:03
    >>3202

    グミ売りしてるとしたら、自分は邪魔かなみたいな
    憶測だからキリないよねごめん

    2
    49
  62. 3208.匿名 :2022/08/19 (金)15:04
    >>3037

    何回か言ったけどマジで聞かない

    5
  63. 3209.匿名 :2022/08/19 (金)15:05
    >>3204

    あーTwitterでもよくヒョンラペンにグテの名前使われるわ
    見る目ある私みたいなやつね定期的に見る

    1
    66
  64. 3210.匿名 :2022/08/19 (金)15:07
    >>3173

    身に染み付いているだろうね。
    一般人とは感覚が違うはずだよ。

    14
    1
  65. 3211.匿名 :2022/08/19 (金)15:09

    グテシパのキヨって誰だ?初めて出た名前じゃない?エルモはスペで古参に怒られたって見たけどグミシパは聞いてなかったって事か。内容知らないけど怒られるってよっぽどだったんだろうな。ヒョンラのスペは穏やかだよ。

    2
  66. 3212.匿名 :2022/08/19 (金)15:09
    >>3209

    全く悪い意味じゃないよ。素直に人気だと思ってるしそれにどうこう言うわけじゃなくて、単にマンネラペンじゃない側から見たら疑問なんだグミばかり推す会社が。これが二人の仕事ならわかるけどメモリーズはARMYの色んな人が買うものでしょ?それでここまで偏りを出すのは結局会社の意向なのかなという結論に至ってしまうから。

    76
    1
  67. 3213.匿名 :2022/08/19 (金)15:10
    >>3197

    内容は良いけど量ね、問題なのは。
    ぼーーっと座ってたり何か食べてたり飲んでたりするだけでも欲しいんだよ!

    70
  68. 3214.匿名 :2022/08/19 (金)15:10

    流れてきたの見たけど仮病とか言ってたアンチ土下座しろ

    123
  69. 3215.匿名 :2022/08/19 (金)15:10
    >>3185

    グクに絡みに行く時は別ジミンになる。需要というか、コンセプト?を理解して演じてるんだろうね。サポはそれに騙されてそれが全てだと思ってる。ジミンが好きなジミンペンはちゃんとわかってる。テヒョンがコンセプトにあわせて色々演じ分けるのと同じなんだろう。

    71
    5
  70. 3216.匿名 :2022/08/19 (金)15:11

    メン下げと3190みたいな「やっぱりここは〜」がセットでしょ
    ほんと印象操作が好きね

    45
    1
  71. 3217.匿名 :2022/08/19 (金)15:11
    >>3214

    グミシパのグルチャ、、、仮病、、
    マジで胸糞

    101
  72. 3218.匿名 :2022/08/19 (金)15:12
    >>3216

    うんだって今なんて誰もめん下げしてないしその前もしてないのにいきなりジミン下げ
    普段の流れや普段の書き込みの傾向見てるからすぐ分かる

    40
  73. 3219.匿名 :2022/08/19 (金)15:12
    >>3211

    フォロワー3桁いるね鍵パカでセクハラしてるよ
    グクの写真集を舐めたりしないで下さいって無関係な注意事項持ってきて貼ったり

    17
    1
  74. 3220.匿名 :2022/08/19 (金)15:13

    なめたりしないでネタはくそつまらんどのペンもしてるよ

    5
    13
  75. 3221.匿名 :2022/08/19 (金)15:13
    >>3203

    メンバー全員平等とはいかないのは理解出来るし、事務所がそうしたいのだからそうすればいいんじゃないかと思う。
    今までの経緯から予想はつくし、様子見していた人も多いでしょう。
    自分で買う選択したのだからあまり愚痴言われてもなと思うよ。

    9
    57
  76. 3222.匿名 :2022/08/19 (金)15:13

    情報くれた人ありがとう!
    メモリーズ買わずに写真集に場所と金をつぎ込むわ。

    61
    1
  77. 3223.匿名 :2022/08/19 (金)15:13

    グクペンの私もうんざりだよ
    ああいう絡みがみたい訳じゃないんだけどなぁ
    絡んで良いからそれなら全員分見せてくれ

    81
    1
  78. 3224.匿名 :2022/08/19 (金)15:14

    でもジミンちゃん、実際のライブ、ファンカムや盗撮やタルバンとかでグクばかり構ってるイメージない。
    満遍なく接してるけど結局編集のせいでグミだらけになってるんじゃないの?
    例えば一つの練習だけで本来なら何時間もみんなで過ごしてるわけで。

    73
    5
  79. 3225.匿名 :2022/08/19 (金)15:14
    >>3220

    シパ妄想もしてるよ
    グミも同じじゃんとなったり燃料になるんじゃないの?
    っていうか誰でもしてるからオッケーてスタンスだからこんなファンダムになってるんじゃないかな

    18
  80. 3226.匿名 :2022/08/19 (金)15:14
    >>3216

    思い込みだと思います この人が印象操作する人みたい

    1
    37
  81. 3227.匿名 :2022/08/19 (金)15:14

    散々言われてたじゃん様子見したが良いって

    48
  82. 3228.匿名 :2022/08/19 (金)15:15

    ラはグミメモリーズ祭りにも参加せずだね
    大好物にも食いつかないのなぜ

    19
  83. 3229.匿名 :2022/08/19 (金)15:15

    どう思うんだろうかMemories見てさ。
    早とちりで叩くからいつもビハインドとかで論破じゃん

    50
  84. 3230.匿名 :2022/08/19 (金)15:16

    グテはオッケーだけどグミはNGみたいな流れは意味わからん
    どっちも大の大人がやってるの恥だしバンタン喜ぶとか思ってんのかね

    15
    70
  85. 3231.匿名 :2022/08/19 (金)15:17
    >>3229

    怪我なのに元気なところ見せるのもプロ意識高いじゃん何が仮病だよ

    125
    1
  86. 3232.匿名 :2022/08/19 (金)15:18
    >>3229

    こりゃひでぇ

    73
  87. 3233.匿名 :2022/08/19 (金)15:19

    性的消費されるわ叩かれるわアイドルって過酷すぎる

    44
  88. 3234.匿名 :2022/08/19 (金)15:19

    見たよテヒョンの
    心が痛むね

    79
    3
  89. 3235.匿名 :2022/08/19 (金)15:19

    グクのめちゃめちゃ良いシーンあるじゃん
    子ども抱いて僕の事好き?って言ってるやつ
    良いパパになりそう。こういうのもっと見せて欲しい

    70
  90. 3236.匿名 :2022/08/19 (金)15:19
    >>3227

    今年は売切れもなかったしね。
    誰が多いかなんてわかるし、申し訳ないけれど今までから学んでなさすぎると思っちゃうよ。

    56
  91. 3237.匿名 :2022/08/19 (金)15:20
    >>3229

    ロドリゲスさんでしたっけ

    37
  92. 3238.匿名 :2022/08/19 (金)15:20
    >>3233

    中でもけーぽあいどるは選手生命みたいなのが短いよね
    10年もやってお疲れだよバンタンも

    31
  93. 3239.匿名 :2022/08/19 (金)15:21
    >>3224

    どっちかというとテヒョンの方が多くない?Vラとかでもテヒョンテヒョンって感じなんだけど。
    なのに公式には載せられてないとかよくある気がする。

    73
  94. 3240.匿名 :2022/08/19 (金)15:21
    >>3229

    どうせマダムの集まりだよねこれ
    子供くらいの年代の人が一生懸命頑張ってたのに仮病とか井戸端会議。なんかもうほんとひどい

    74
  95. 3241.匿名 :2022/08/19 (金)15:22

    10年ともなると普通は兵役ありソロやユニットでライブしたりしてるからな〜

    33
  96. 3242.匿名 :2022/08/19 (金)15:23
    >>3239

    そうそう。仕事()以外ならクオズかグテが仲良しイメージ
    公式には全然載らないけどね
    クオズはここぞという時に出してくるけどグテは全く

    71
    9
  97. 3243.匿名 :2022/08/19 (金)15:23
    >>3229

    こんな胸糞グルチャ普通なら抜けるしそもそも入らない

    91
  98. 3244.匿名 :2022/08/19 (金)15:24

    ここの情報だけでもう観る気失せてきた。
    散々今まで偏り言われてたから今年こそは推しも…と期待して買ってしまった私が馬鹿だった。
    返品したいくらい。

    76
    2
  99. 3245.匿名 :2022/08/19 (金)15:26
    >>3229

    テヒョンはプロらしく、痛みを感じながらもステージのために最善を尽くしました。 スタッフの方にも挨拶とお礼を言ってくれました

    115
    2
  100. 3246.匿名 :2022/08/19 (金)15:26
    >>3221

    理解できるけど事務所の人みたいな考え方だね

    39
    4