アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3339.匿名 :2022/08/23 (火)03:45
    >>3336

    そうだ!

    浮上→うじょう

    こんな面白いの忘れてたなんて

    13
  2. 3340.匿名 :2022/08/23 (火)03:45

    二次界隈で成人になりすます中高生が増えて問題になってるんだけどいっそサポもそうであって欲しい語録一覧だな

    8
  3. 3341.匿名 :2022/08/23 (火)03:46
    >>3333

    それはわかるけどなんでわざわざこれにアンカつけたのかなって
    別人ならアンカつけなくてもいいのに

    7
    2
  4. 3342.匿名 :2022/08/23 (火)03:46

    同一認定はほどほどにしましょ
    結局はわかんないんだし、同一って思い込んでるよザマァwされたくないし

    7
  5. 3343.匿名 :2022/08/23 (火)03:48

    いつ撮ったんだ、引リツ1000超えてたのに、
    って何度か言ってた人の方が変に思えるけどね

    10
    3
  6. 3344.匿名 :2022/08/23 (火)03:49
    >>3340

    成長途中の学生さんなら可愛いもんだ。正しい道に戻れる可能性も大いにある。現実のサポはその母親世代が多いからこそ厄介。子供にスマホ見られたりしたらどうすんだろね。自分なら家出する。

    10
  7. 3345.匿名 :2022/08/23 (火)03:49
    >>3343

    引っ張るね
    妄想捏造→妄想アフレコの方が私は不思議

    6
    1
  8. 3346.匿名 :2022/08/23 (火)03:50
    >>3343

    本当に1000超えてたかどうか分かんないしね

    1
    6
  9. 3347.匿名 :2022/08/23 (火)03:50

    消えますとか言ってまだいるね

    7
  10. 3348.匿名 :2022/08/23 (火)03:51
    >>3346

    妄想アフレコって単語なんで出てきたと思う?

    6
  11. 3349.匿名 :2022/08/23 (火)03:52

    話題そらしたいのか

  12. 3350.匿名 :2022/08/23 (火)03:52

    ここ元サポだった人も来てるかな?
    教祖のせいで肩身が狭くなっちゃったグミ推しの人

    4
  13. 3351.匿名 :2022/08/23 (火)03:53
    >>3350

    いるんじゃないかなー
    通報板に足抜けした人とか来てたし

    2
  14. 3352.匿名 :2022/08/23 (火)03:55
    >>3331

    オリビア→ロドリゲスの破壊力ww

    12
  15. 3353.匿名 :2022/08/23 (火)03:56
    >>3346

    3323のスクショみたら1000超えてないし

    25
    3
  16. 3354.匿名 :2022/08/23 (火)03:56

    ジョングクがジミンをミミ(미미)って呼んでるってツイみたけどあれ韓国語で美味とか美味しい味って意味だからこれ以上恥晒す前ににグミシパ教えてあげな
    前後の会話から味の話してるのわかるよ

    61
  17. 3355.匿名 :2022/08/23 (火)03:57
    >>3344

    LGBTQ理解した人間ぶって実在の若い成人男性芸能人相手にカップリング妄想セクハラツイおまけにライバル視した人のアンチ行為

    を、親がやってると知った時の絶望感すごそう

    22
  18. 3356.匿名 :2022/08/23 (火)03:57
    >>3353

    妄想アフレコって単語なんで出てきたと思う?

    3
    4
  19. 3357.匿名 :2022/08/23 (火)03:59
    >>3354

    日本語感覚でかわいい呼び方とか思っちゃったのかな

    17
  20. 3358.匿名 :2022/08/23 (火)03:59
    >>3354

    韓国語わかる空さんあたりが訂正すればいいのにねぇ
    一応ことわっとくけど嫌味だよ

    28
  21. 3359.匿名 :2022/08/23 (火)04:00

    スクショネタの方お帰り下さい

    そ◯が最近ゾロ目44にしてる。だいぶ上にもあったけどやっぱ多い方が有利なんだね。ひどい人は111とか4桁の人も見た事あるし、そこまでして鍵パカにする強い意志を感じます。。さっさと飽きてくれないかなぁ

    17
  22. 3360.匿名 :2022/08/23 (火)04:00

    追い詰め型の人もう勘弁してあげて

    2
    17
  23. 3361.匿名 :2022/08/23 (火)04:01
    >>3092

    このコメント主がサポだと疑われてるって事?サポでは無くない?

    17
    2
  24. 3362.匿名 :2022/08/23 (火)04:01
    >>3331

    ダークホースに連れていかれる、もあったww
    どこに連れていかれるのか、ちょっと怖い

    26
  25. 3363.匿名 :2022/08/23 (火)04:01
    >>3357

    ジョングクだけが特別な呼び方してる!ってことにしたかったんだろうなー…何やっても恥晒すだけだなサポは

    43
  26. 3364.匿名 :2022/08/23 (火)04:03
    >>3361

    サポかどうかはわかんないけど不思議だよ
    どうでもいいっちゃどうでもいいけど

    3
  27. 3365.匿名 :2022/08/23 (火)04:03

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気
    パズルのピース→パン屑
    浮上→うじょう
    ダークサイド→ダークホース
    センシティブ→センシンティブ

    付け加えました!

    18
  28. 3366.匿名 :2022/08/23 (火)04:03
    >>3357

    本国の人が〜って言ってるけど流れ見てたら絶対にそんな解釈にはならないから切り取りしか見てないか確信犯で嘘言ってるかだと思う

    26
  29. 3367.匿名 :2022/08/23 (火)04:04
    >>3361

    ここに貼られた宙とyokoのスクショだけ見たって言ってるのにそのスクショにはない妄想アフレコって単語出してきてその理由がこれだったから疑われてる

    9
  30. 3368.匿名 :2022/08/23 (火)04:04
    >>3362

    あー!それだー!ダークホースが優勝だったのにすっかり忘れてたわ。まさか…馬繋がりでにんじんなわけないよね?ミラクルすぎてらっこさま天才かもw

    15
  31. 3369.匿名 :2022/08/23 (火)04:04
    >>3361

    サポじゃない流れに持っていきたいのかなるほど

    10
    15
  32. 3370.匿名 :2022/08/23 (火)04:05
    >>3362

    ぬかるみにハマってダークホースに連れて行かれるやつwこれ信者達はどういう気持ちで聞けばいいの

    23
  33. 3371.匿名 :2022/08/23 (火)04:06

    語録には加えなくていいんだけど、ソンドゥク先生をゲス野郎呼ばわりしたのは忘れないからな〜

    24
  34. 3372.匿名 :2022/08/23 (火)04:07
    >>3363

    ジミナ呼びしてるって言ってるサポも見たよ。ジョングクって早口だから日本人だと聞き慣れてなくてヒョンが聞こえにくい時はあるよね。

    35
    1
  35. 3373.匿名 :2022/08/23 (火)04:08
    >>3369

    あーそういう

    5
    1
  36. 3374.匿名 :2022/08/23 (火)04:09
    >>3370

    しかもダークサイドって褒め言葉じゃないよね、闇に堕ちるってことだし
    それともグクミンに沼ってアンチに成り下がりましたっていう自己紹介だったのかな

    17
  37. 3375.匿名 :2022/08/23 (火)04:10

    どんな呼び方でもいいんだよ。それを2人だけ特別とかやっぱり付き合ってるとか言い出さなければ。

    14
    1
  38. 3376.匿名 :2022/08/23 (火)04:12
    >>3375

    ジョングクがヒョンを呼ぶ、っていうので思い浮かぶのラプモニヒョンなんだよなー。
    ジョングクにとっては一生”ラプモニ”ヒョンなんだなってからかわれてたよね。

    12
  39. 3377.匿名 :2022/08/23 (火)04:13

    ami宙とよーこ
    ブーメランわざとやってるのかな
    自分らのツイート家族に見せれるかで判断したら良い

    21
  40. 3378.匿名 :2022/08/23 (火)04:13
    >>3372

    ジミナとジミニヒョンは聞き間違えはずがないくらい音違うけどね謎だね笑

    11
  41. 3379.匿名 :2022/08/23 (火)04:16
    >>3375

    サポはグミが付き合ってて特別だと言いふらしてるから問題なのでは?呼び捨てしちゃってる!とか盛り上がってるじゃん。

    28
  42. 3380.匿名 :2022/08/23 (火)04:17
    >>3379

    特別って言葉だいすきだよねサポ

    22
  43. 3381.匿名 :2022/08/23 (火)04:17

    グミシパはグテシパにイラカリする時自分が妄想シパなの忘れるのかな

    20
  44. 3382.匿名 :2022/08/23 (火)04:18
    >>3380

    あと揺るぎないも大好きだよね
    毎日揺らぎまくってるくせに黙ってほしい

    47
  45. 3383.匿名 :2022/08/23 (火)04:18
    >>3379

    うん、だからそう言ってる。どんな呼び方をしてようがそれで特別とか付き合ってるとか言うなって話。

    7
    2
  46. 3384.匿名 :2022/08/23 (火)04:22
    >>3354

    これ確認してきたけど日本語字幕でも「美味」ってちゃんと書かれてて草
    本国の人のツイが分からないけど確信犯じゃない

    39
  47. 3385.匿名 :2022/08/23 (火)04:26
    >>3382

    揺らがないジョングクの設定好んでよく使ってるけど、確信→ジョングク自身に否定される→発狂の流れ続いてるからイライラすごいと思う

    32
  48. 3386.匿名 :2022/08/23 (火)04:28
    >>3384

    ごめん自己レス
    本国アミは自分達がジミンのことをミミって呼んでるだけでグクがミミと呼んだってツイしてる訳ではないんだね

    18
  49. 3387.匿名 :2022/08/23 (火)04:31
    >>3375

    ジョングクあんま口開けないで発音するからジミン含めメンバーのこと呼び捨てではないしな
    ちっちゃいょんついてる
    タメ口も他メンバーにもしてるし他グルのがもっとフラットにタメ口なの聞いてるからなぜそれ根拠にするのか謎

    18
  50. 3389.匿名 :2022/08/23 (火)04:32
    >>3383

    ジョングクは誰も呼び捨てにしてないよ
    ユンギィ!とかふざけてるの除いて

    8
    23
  51. 3390.匿名 :2022/08/23 (火)04:33

    そ◯がMemories無断転載して
    熊とリスはあまりまともに相手してくれず(汗)
    こういう時も兎は一緒に遊んでくれるんです
    とか言ってるけど、動画にジョングクしかいないのに何言ってんだ?そこでvopeの名前出す必要ないだろ。メンバー下げするのやめて下さい。そもそも無断転載するな!無課金反対!

    56
  52. 3391.匿名 :2022/08/23 (火)04:37

    ジョングク性格悪い男にわざわざすんなよな
    妄想癖のくせに想像力足りなすぎ
    グミシパ妄想おばさんすぎる

    37
  53. 3392.匿名 :2022/08/23 (火)04:37
    >>3378

    文章の中ではジミニになるからジミナと発音することは絶対ない
    ジミニとジミニョンだから聞き間違える

    24
    1
  54. 3393.匿名 :2022/08/23 (火)04:41

    グミシパのおばさんくさい妄想文にグミ貼り付けるせいで2人がばばくさい2人みたいになるからやめてほしい
    グクミンをネガキャンしてるだけ
    あれ気持ち悪いと思わないのグミシパ同士だけ

    30
  55. 3394.匿名 :2022/08/23 (火)04:42

    ジョングクは姫ジミンちゃんに夢中で、いつでもどこでもすぐ見つめちゃって触っちゃうし、他の男に触れさせたくないから相手が誰でも嫉妬しまくる恋愛脳男設定なだけで本当に不快だもんね。何もかもが失礼。

    40
  56. 3395.匿名 :2022/08/23 (火)04:49
    >>3357

    本国の人が一部미미ミミって呼んでるみたい、確認してきた
    該当シーンは料理中だから美味の方だろうね
    ちなアニメの料理王飛龍に出てくる、미미美味

    36
  57. 3396.匿名 :2022/08/23 (火)05:04

    こんな時間に起きてんの?
    夜更かしはお肌に悪いよ

  58. 3397.匿名 :2022/08/23 (火)05:05

    キモキモキモキモ

    29
  59. 3398.匿名 :2022/08/23 (火)05:07

    鍵かけれグテシパBBA

    45
  60. 3399.匿名 :2022/08/23 (火)05:08

    おえっ妄想の極みやがな

    1
    68
  61. 3400.匿名 :2022/08/23 (火)05:11

    グクの筋肉コレクションはあるあるですが
    またしょうもないツイ持ってきたの?飽きないね

    58
  62. 3401.匿名 :2022/08/23 (火)05:12

    またいつもの時間じゃん
    もうわざとやってるでしょ

    56
  63. 3402.匿名 :2022/08/23 (火)05:16
    >>3399

    絵師の絵は無断転載NG公言してる人多いから貼らない方がいいよ
    通報して欲しいならURLでも貼ってくれればするよ

    79
    1
  64. 3403.匿名 :2022/08/23 (火)05:19

    大した内容もなく、RTもされておらず、グテともグクともテテとも書かれてないグテシパのツイ持ってくるって執念すごいね。

    80
  65. 3404.匿名 :2022/08/23 (火)06:05

    小僧はグミシパ(画像は省略)

    62
  66. 3405.匿名 :2022/08/23 (火)06:10

    サポの奇行を見てるとグテシパからはものすごく余裕を感じるわ。この差は何なんだろうか。

    100
  67. 3406.匿名 :2022/08/23 (火)06:26
    >>3399

    また5時に来てるやん。そんなRT(ルーティン)やめなよ。今ラ語録思い出したわ。らーこ論破されたと思ったら次は絵師ってもうネタ切れ?しかも小僧のとは比べ物にならないレベルじゃん。毎日わざわざ調べてんの?余計なストレス溜めない方がいいよ。グテシパなんてほっとけばいいのに。

    69
    10
  68. 3407.匿名 :2022/08/23 (火)06:34
    >>3389

    ふざけたら呼び捨てするってことだよね
    結果してるという苦笑

    31
  69. 3408.匿名 :2022/08/23 (火)06:36
    >>3395

    ウヌをヌヌって呼ぶのと一緒だよね
    可愛い呼び方だと思うよ

    14
  70. 3409.匿名 :2022/08/23 (火)06:38
    >>3331

    コッキーがサポ語録に含まれてるの草
    あの時リアルに衝撃の爆笑体験した人はコッキーはサポじゃないってわかってるよ

    29
  71. 3410.匿名 :2022/08/23 (火)06:40
    >>3397

    これはキモい
    完全にセクハラ

    12
    11
  72. 3411.匿名 :2022/08/23 (火)06:42
    >>3398

    blue & grey に掛けてるつもり?
    天使なんていないよ
    じゃんけんいつも負けてるじゃん

    1
    132
  73. 3412.匿名 :2022/08/23 (火)06:43
    >>3406

    グミシパもほっとけば

    6
    54
  74. 3413.匿名 :2022/08/23 (火)06:44
    >>3405

    ある意味ガチ信じてるあたおかだからじゃないかな

    23
    2
  75. 3414.匿名 :2022/08/23 (火)06:44

    ダッコさんがうさに正論ぶちまけてくれててスカッとした。自分は語彙力ないからあんな的確に指摘してくれて勝手に感謝してる。締めのラッコさん呼び間違いは反則すぎたけどwこんだけボコボコにされてキレるのか?結局またブロックするのかなぁ

    64
    1
  76. 3415.匿名 :2022/08/23 (火)06:45
    >>3404

    ボラへさんどこ行ったの?
    あの人のせいでボラへが安っい言葉になっちゃったね
    ハイハイボラへボラへ

    35
  77. 3416.匿名 :2022/08/23 (火)06:47
    >>3399

    こういう絵って誰が書くんだろう
    らーこさんも似たようなやつ載せてたよね
    写真を元に絵画タッチとかのアプリ使ってるのかな?
    絵師というより加工師?

    23
    2
  78. 3417.匿名 :2022/08/23 (火)06:48
    >>3412

    タグ付けしまくってるからジミンとグクが好きな人は被害者なのよ。見たくもないセクハラこじつけ妄想拡散してるから迷惑だよね。

    42
    1
  79. 3418.匿名 :2022/08/23 (火)06:49
    >>3415

    英語でボラへって何て言うの?
    レッツパープル!のグジシパもいたよね
    ご新規なのかな?

    22
  80. 3419.匿名 :2022/08/23 (火)06:53
    >>3418

    コッキー(非サポ)が入るならレッツパープルも語録に追加して欲しいよね
    直訳で紫するよなんだけどコレジャナイ感がすごい

    27
  81. 3420.匿名 :2022/08/23 (火)06:53
    >>3413

    サポをあたおかで済ますのは軽すぎるわ

    30
    6
  82. 3421.匿名 :2022/08/23 (火)06:54
    >>3420

    サポはプロレス
    グテシパがあたおか
    自推しカップルのガチ度がね

    8
    6
  83. 3422.匿名 :2022/08/23 (火)06:55

    これただ単に空港グテの服を変えただけだよね?
    行動自体は実際本人らやってるので、強いて言えば確定してないテヒョンのジャケットをグクが着てるくらいじゃ?

    3399の絵のことです。

    44
  84. 3423.匿名 :2022/08/23 (火)06:56
    >>3399

    やっぱりポケットに手突っ込んでるんだね
    再現度高っ

    19
    27
  85. 3424.匿名 :2022/08/23 (火)07:11
    >>3418

    英語ではI purple you
    レッツパープル!はお腹痛い

    49
  86. 3425.匿名 :2022/08/23 (火)07:11

    シパ絵はどこのシパのも気持ち悪い
    これは服着てるだけいくらマシなだけで
    気持ち悪いことに変わりはないよ

    5
    46
  87. 3426.匿名 :2022/08/23 (火)07:13
    >>3425

    ポーズ自体は本人たちがしてたものだけどそれが気持ち悪いってこと?それとも服を変えてるとこ?絵柄?

    45
    1
  88. 3427.匿名 :2022/08/23 (火)07:17

    にんじん安定の誤字だし、全てがブーメランすぎて途中から内容が入ってこない。彼らを長年見てきたとか新規のくせに嘘つくなよ。今のファンダムが異常なのは認めるけど、そうさせてる張本人が何言ってんだ。丁寧に言い続けてたつもりがイライラを我慢できず最後にお前って言っちゃうの流石だわ。ここに来るすぐお前って言う下品な関西弁はやっぱりラだったのか。締めの、以上。も使ってたし正体は隠さないスタイルなのね。

    71
  89. 3428.匿名 :2022/08/23 (火)07:17

    小僧の18禁FA見ちゃってるからなぁ

    31
    1
  90. 3429.匿名 :2022/08/23 (火)07:20

    グミサポの罪は消えないし、グミサポが今横並びにクオズクオズ言ってても信用されないよ
    逆に集団アンチしてたくせに、よく平然とツイートしてるな
    しかもツイート内容は虚偽の流布、気持ち悪いセクハラ

    69
    1
  91. 3430.匿名 :2022/08/23 (火)07:23

    サポの調子が乗りに乗ってる時って絶対ブーメラン来るから何かグクテテで起こりそうな予感

    56
    2
  92. 3431.匿名 :2022/08/23 (火)07:23

    にんじん真性だな

    9
  93. 3432.匿名 :2022/08/23 (火)07:24
    >>3425

    グテグミあるよね あんなの平気で載せる神経が凄い

    9
    7
  94. 3433.匿名 :2022/08/23 (火)07:25

    クオズクオズ言ってる人って流れてる動画しか観てないんじゃない?

    12
    1
  95. 3434.匿名 :2022/08/23 (火)07:29

    にんじん含め宙もちゃこもグミシパって自分達がしてることスルーしてた他シパに言及できる神経が凄い
    同族嫌悪なんだろうけど、自分らアンチしてる分害悪さ勝ってるよと言いたい

    51
  96. 3435.匿名 :2022/08/23 (火)07:32

    空港のグテ思い出した
    もうグテなら何でも嫌なんだろうな荒らし

    48
  97. 3436.匿名 :2022/08/23 (火)07:33

    グミシパのおばさん率はアミの中でもダントツよな

    40
  98. 3437.匿名 :2022/08/23 (火)07:34

    メモリーズのクオズで盛り上がってるサポがいるとしたら怪我したテテをフォローする”ジミン”が大好きなだけだと思う
    あの振る舞いのジミンが好きなことをクオズ最高だと言ってるだけ
    まああのジミンを見て心を入れ替えてテテも大切にしようと思ってくれるサポが一人でもいるならいいと思うが

    34
  99. 3438.匿名 :2022/08/23 (火)07:36

    5時出勤まじ笑う
    その前の書き込みに我慢出来なかったんだね
    グテシパbbaといれてるあたり心理ばればれ
    グミシパ妄想おばくさいが刺さったんだね

    持ってきた中の1個はセクハラだけど後はただのグテが嫌で晒してるだけ
    空港グテと天使グテ
    太ももはセクハラになるな
    ホビペンがある所をズームしてたのと似てる感じ

    9
  100. 3439.匿名 :2022/08/23 (火)07:36

    グテケミに萌える人がいること自体が嫌なんでしょ馬鹿馬鹿しい。私怨すぎる。

    40