アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3145.匿名 :2022/08/26 (金)11:43

    グミシパやジミンペンって本当にジミンのこと見えてんの?
    ジミンといえば出しゃばりで他メンへの当たりも強いしとにかく自分自分
    そういうのが好きなら分かるけど、優しい天使扱いして崇めてるのが謎
    ジョングクはグミシパのことを知ってか距離とろうとしてくれてる感じがするけど、ジミンはこないだのタリョラでも追いかけたり顔近づけたり年齢的にセクハラと言われても仕方ない事ばかりしてる

    30
    64
  2. 3146.匿名 :2022/08/26 (金)11:45
    >>3140

    ラはJに傾いてる上にトゥバのサマソニにも言及
    トゥバ9月は大阪来るしますますグミ離れが進みそう
    メデタイ!

    60
  3. 3147.匿名 :2022/08/26 (金)11:46
    >>3145

    ここでジミンペンのこと聞いてもきちんとした回答は返って来ないよ
    まともなジミンペンはぱるに来ないから
    存在自体を忌み嫌ってる

    26
    10
  4. 3148.匿名 :2022/08/26 (金)11:47
    >>3145

    メン下げ禁止って知ってる?
    同意できる部分もあるけどもうやめて

    44
    7
  5. 3149.匿名 :2022/08/26 (金)11:48
    >>3145

    明らかなメン下げ。不快。

    46
    8
  6. 3150.匿名 :2022/08/26 (金)11:50

    もう13で沸くことも出来なくなったし、グミ供給はないしで
    これは本格的にグミ離れ進むかもしれんね。
    そういえばだいぶ前にグミシパ散るみたいな書き込み見かけたなぁ。

    69
  7. 3151.匿名 :2022/08/26 (金)11:50
    >>3148

    全然同意できる部分ないけど…

    24
    10
  8. 3152.匿名 :2022/08/26 (金)11:50
    >>3028

    え、スンリが囲ってた?
    本当に何か関係があって匂わせしてたって事?
    関係がある人どんどん匂わせて行くタイプなのか?

    26
    2
  9. 3153.匿名 :2022/08/26 (金)11:51
    >>3147

    さっきまともなジミンペンいたよ。

    40
  10. 3154.匿名 :2022/08/26 (金)11:51
    >>3151

    ジミンに対して以外は同意だったわ

    14
    2
  11. 3155.匿名 :2022/08/26 (金)11:52
    >>3150

    それなのにテテアンチは減らない現実
    どこが大元(本拠地)なんだろう?
    数日前ラは教祖様ではないと言われてたよ

    33
    4
  12. 3156.匿名 :2022/08/26 (金)11:53

    ジミンとグクが好きな数字に13と答えたことがあるのは事実だからね

    だからガチとかじゃないけど

    4
    71
  13. 3157.匿名 :2022/08/26 (金)11:56
    >>3153

    その少し前に余程の強心臓か鋼メンタル言われてたよ
    少なくとも私の周りのジミンペンはぱるには近づいてないよ
    目にしたくないことばかり書いてあるから
    誰だって推しの良いところだけ見ていたいのはあたりまえだもん

    19
  14. 3158.匿名 :2022/08/26 (金)11:58
    >>3156

    デビュー年と日が13だからでしょ
    妄想いい加減にして

    73
  15. 3159.匿名 :2022/08/26 (金)11:58
    >>3155

    テヒョンは注目度高いからアンチも多くて当然じゃない?
    何してもモグラ叩きみたいに出てくるよ
    アウトVが減っただけでも良しとしないとイタチごっこが始まるだけ

    31
    9
  16. 3160.匿名 :2022/08/26 (金)12:01

    私の脳内ではフランスに出発する前のクマさんは、恋人と朝までベッドでイチャコラして、朝食に恋人に肉を焼いてもらってあーんってしてもらって、行ってくるねってチューして玄関先で別れたので、ヘアメイク時にわざわざ同席したりしませんから。

    テテジェニの件を知ったグテサポリーダーTTTのお言葉
    信者も大興奮
    どんどんグミサポみたいにキモくなってるけど大丈夫か?

    50
    16
  17. 3161.匿名 :2022/08/26 (金)12:01
    >>3159

    あとはテテアンチの多くが複数アカでやってるから多く見えるだけだよね
    実際の人数にしたらだいぶ減ると思うよ

    50
    4
  18. 3162.匿名 :2022/08/26 (金)12:02
    >>3155

    ボがラか8って言われてたけどね
    ボは行方不明ラは失速中、8は我が道行くだけどアンチ発言ゼロ
    中でも韓国語が出来る人がトップオブグミサポの有望株

    17
    3
  19. 3163.匿名 :2022/08/26 (金)12:02
    >>3147

    さっきいたね
    擬態には見えなかったよ

    20
  20. 3164.匿名 :2022/08/26 (金)12:02
    >>3158

    妄想じゃなくて答えたのは事実だって話だよ

    まさにデビュー日だから当たり前だけど

    11
  21. 3165.匿名 :2022/08/26 (金)12:03

    ただ自分が信じてる2人みてケミ並みに喜んでる(変な妄想は鍵して欲しい)ならいいけど、邪魔者にしてアンチしたり合成作ったりして犯罪紛いの事をしても、何かが変わる訳じゃないのにね。何年後かわからんけど、こんな事してても自然に答え合わせはくるんだし、そんな犯罪犯すくらいなら、答え合わせがくる日まで、好きなカプだけ見てた方が幸せだよ。

    20
  22. 3166.匿名 :2022/08/26 (金)12:03

    #グミサポはアミじゃない #アウトグミサポ
    私の今の気持ち

    39
  23. 3167.匿名 :2022/08/26 (金)12:03
    >>3155

    普通に万人に好かれてないのでは?

    7
    114
  24. 3168.匿名 :2022/08/26 (金)12:05
    >>3160

    最悪。妄想の前半がアンチの言ってることと被る
    否定するときにアンチ引用する人苦手
    というか妄想広めるの同罪だと思う

    39
  25. 3169.匿名 :2022/08/26 (金)12:05
    >>3167

    それ言うと思った
    違うよ複数アカウトで多く見せてるだけ
    見せかけのアウトタグだよ

    67
  26. 3170.匿名 :2022/08/26 (金)12:05
    >>3159

    雑魚はワラワラわいて散っていくね
    ずっと残ってるアンチ垢のどれかが本拠地かもね

    29
  27. 3171.匿名 :2022/08/26 (金)12:05
    >>3160

    キモすぎる。いよいよヤバくなってきたな。
    シパ供給が無さすぎて、ストレスでグミシパもグテシパも幻覚症状出てるんじゃないの。

    41
    1
  28. 3172.匿名 :2022/08/26 (金)12:06
    >>3156

    好きな理由を妄想で決めつけるのがシパ

    13
  29. 3173.匿名 :2022/08/26 (金)12:08
    >>3161

    見た目が減らなかったら意味ないよね。
    連動して凍結になるなら別だけどそんなこともなさそう。

    1
    17
  30. 3174.匿名 :2022/08/26 (金)12:09
    >>3160

    通報一択だね
    ここ見ているグテシパの身内で注意して
    承認欲求の塊で増長しているように見える

    60
  31. 3175.匿名 :2022/08/26 (金)12:09
    >>3160

    脳内垂れ流すなら鍵かけてくれ

    36
    1
  32. 3176.匿名 :2022/08/26 (金)12:12
    >>2838

    我慢の限界のグクペンもここにはいます
    自分は反論書き込んではいないけど気持ちはわかります
    なぜならグミシパは反論しない=認めたと受け取る人たちだからです
    本当に気持ち悪いしグクを貶めないでほしいです

    74
  33. 3177.匿名 :2022/08/26 (金)12:12
    >>3160

    え?これ鍵なしでいってるの?グミサポとかわらんじゃん。通報一択。

    65
  34. 3178.匿名 :2022/08/26 (金)12:19
    >>3160

    見てきた
    ほんときもちわるい
    相手の名前出してないの姑息すぎ
    出してないだけで誰か当たり前にわかってるけどね
    YouTubeの件と合わせて事務所に通報してくる

    52
  35. 3179.匿名 :2022/08/26 (金)12:24
    >>3170

    昨日一昨日あたり急に復活したアンチ垢は?
    グミサポ関係なさそうだけどあの人韓国語もできるよね

    18
  36. 3180.匿名 :2022/08/26 (金)12:27

    グミサポの本拠地探るよりアンチは通報一択でいいんじゃね
    正直グミサポのテヒョンアンチは活動休止中に見えるよ
    ラも別垢も妄想垂れ流してるだけでメン下げアンチしてないよね
    妄想垂れ流しだけならグテシパも同罪だし

    70
  37. 3181.匿名 :2022/08/26 (金)12:29

    シパ争いかアンチ撲滅かどちらをメインにするかだよね
    それと布教の一環になってるYouTubeの違法転載もやめさせたい

    3
    24
  38. 3182.匿名 :2022/08/26 (金)12:31
    >>3181

    シパ(主にグミシパ)の妄想ダダ洩れを糾弾したい人
    メン下げアンチを撲滅したい人
    つべの違法転載を摘発してシパ布教の予防に努めたい人
    この3種類に絞れば何とかなるのでは?

    2
    22
  39. 3183.匿名 :2022/08/26 (金)12:32
    >>3180

    活動休止というかちょっと大人しくしとこ〜ってだけでしょうね。今はアウトタグつけてない、アンチしてないって主張ここでよく見かけるけど、アンチ集団である事には変わりない。
    大元は本国グミシパテヒョンアンチと、そこと繋がってる垢だろうね。

    55
  40. 3184.匿名 :2022/08/26 (金)12:33

    別にシパ争いしてないし害悪シパ全体とアンチの通報は続けてるし言ってることなんかズレてんのよ

    32
  41. 3185.匿名 :2022/08/26 (金)12:33

    ここシパ板ですよ

    2
  42. 3186.匿名 :2022/08/26 (金)12:33
    >>3180

    アンチを通報したらグミサポもバンされるから活動停止になるよね
    グミサポを探して晒すよりアンチの通報に勤しんだほうが界隈がクリーンになるんじゃないかな

    39
    1
  43. 3187.匿名 :2022/08/26 (金)12:34
    >>2860

    その純粋にジミンとグクを好きなたくさんの人たちが本気で嫌がって怒っているからせめて鍵かけてあげて

    21
  44. 3188.匿名 :2022/08/26 (金)12:34
    >>3124

    グミシパ先輩がぱるは気にするなって言ってたとかいう発言あったねそういえば。

    18
  45. 3189.匿名 :2022/08/26 (金)12:35
    >>3186

    今更言われんでもほとんどの人はそのつもりなのよ
    別に探さなくてもサポは元々わかってるし

    25
    2
  46. 3190.匿名 :2022/08/26 (金)12:36

    もちろんアンチは通報一択だよ。
    サポを野放しにしようとも思わない。

    28
  47. 3191.匿名 :2022/08/26 (金)12:36
    >>3186

    もうTwitterの晒しとかゲスな行為は見たくないよね正直
    内容も同じ内容を繰り返し載せてるだけだし
    ケミの供給がないからシパも盛り上がらないシパが盛り上がらないから新たに晒すほどの内容がなくて、関わる人全員が過去に縋ってぐるぐるしてる印象

    3
    41
  48. 3192.匿名 :2022/08/26 (金)12:38
    >>3115

    もう完全にやっつけ仕事で草
    無理矢理沸くの、キツいだろうな〜

    12
  49. 3193.匿名 :2022/08/26 (金)12:39
    >>3189

    元々わかってるサポって誰なのか教えてくれたらみんなで通報するよ
    昨日から名前が出てる人達以外は存在しないの?
    6,7人ぐらいいたけど
    重複してる人物がいるから実際は3~4人だと思うけど

    8
    9
  50. 3194.匿名 :2022/08/26 (金)12:39
    >>3191

    晒したいだけの私怨は何人か存在すると思うよ

    4
    16
  51. 3195.匿名 :2022/08/26 (金)12:40
    >>3193

    ここでたまに晒されてるサポとその周り

    8
  52. 3196.匿名 :2022/08/26 (金)12:42
    >>3167

    まさにそう印象付けたいからでしょ
    推しの情報追うのが普通だよ
    嫌いな人のこと追って執着する人間の方が万人に理解されないよ

    20
    1
  53. 3197.匿名 :2022/08/26 (金)12:43
    >>3193

    数日前に情報収集してまとめたやつがあるから再掲するね

    Gumi-sprt
    ラ(教祖ではない広報),空(スピリチュアル),宇宙(不明),【8、指南役?】
    テッテレー(テテペンナリ),にんじん(ラ別垢?),うさぎ(ラ別垢?)

    これ以外にグミサポはいないの?
    追加があったらお願いします

    15
  54. 3198.匿名 :2022/08/26 (金)12:45

    パープルハーツさんがさっきWVで新たな脅迫の件載せていたけど、さすがにもうメンバーも知っているよね。

    53
  55. 3199.匿名 :2022/08/26 (金)12:45

    全然何も知らない人?もしくはおとぼけ?

    15
  56. 3201.匿名 :2022/08/26 (金)12:47
    >>3061

    みんな良い笑顔だね
    大好きな7人が詰まってる
    素敵な写真をありがとう

    59
    1
  57. 3202.匿名 :2022/08/26 (金)12:48

    グミシパおつ

    6
    3
  58. 3204.匿名 :2022/08/26 (金)12:48

    通報板にリスト載せないようにした理由も知らない人ばかりなの?

    33
    2
  59. 3205.匿名 :2022/08/26 (金)12:49
    >>3197

    ちなみにグテシパバージョンはこっち

    害悪taekook shipper
    会長(名称変更中、インチキアライ)
    TTT(グテサポ名乗る、youtube布教で信者獲得中)
    エルモ(妄想)
    顔出し作家(雨でエロ小説連載中)
    チャムチャム(リアルガチ&yutube布教)

    【らーこ、シパ?youtube違法転載通報案件】

    ※Twitterとyoutube布教の合わせ技多い

    15
    48
  60. 3206.匿名 :2022/08/26 (金)12:49
    >>3204

    それね
    この間から話通じないし物凄い違和感

    37
    1
  61. 3207.匿名 :2022/08/26 (金)12:50
    >>3026

    TTTは通報ブロックしてるから流れてこんかったわw

    12
  62. 3208.匿名 :2022/08/26 (金)12:50

    変なの来てるねスルーでいいと思う
    通報ならそっちへ移動してほしい

    29
    2
  63. 3209.匿名 :2022/08/26 (金)12:50

    通報で消す?

    14
    2
  64. 3210.匿名 :2022/08/26 (金)12:50
    >>3205

    エルモはアイコン変えてるよ

    16
  65. 3211.匿名 :2022/08/26 (金)12:51
    >>3209

    まだ消すまでの感じではないけど一応押しとく

    15
  66. 3212.匿名 :2022/08/26 (金)12:52
    >>3205

    顔出し作家ってそういう名前なわけじゃないよね?

    9
  67. 3213.匿名 :2022/08/26 (金)12:53
    >>3212

    名前は伏せてるよ

    8
  68. 3214.匿名 :2022/08/26 (金)12:54
    >>3198

    知らないはずがない
    返事したりしてたよねジミンアイコンのアンチに

    殺害予告とかなんて事務所の耳にも入ってるはずだよ
    沢山の人が抗議したし

    53
  69. 3215.匿名 :2022/08/26 (金)12:56

    ジミン匂わせしてる人前にも匂わせしてた人なんだね
    13封印だねグミシパ

    38
    1
  70. 3216.匿名 :2022/08/26 (金)12:59
    >>3140

    グミ関連とは思ってないよ。
    ブロックしてるから詳細は見てないけど、ラの中でジミンちゃんはこうあるべきという都合いい姿が作り上げられている気がしただけ

    3
    2
  71. 3217.匿名 :2022/08/26 (金)13:00

    韓国ってサイバー警察みたいな通報先ないのかな。
    こんだけ殺害予告出てたら日本だったら確実に警察沙汰だし逮捕か書類送検されるよね?
    事務所も警察も動かないって怖すぎなんだけど。

    49
  72. 3218.匿名 :2022/08/26 (金)13:02
    >>3205

    グレーが2人いる

    20
    7
  73. 3219.匿名 :2022/08/26 (金)13:04
    >>3218

    え、いないでしょ

    7
    2
  74. 3220.匿名 :2022/08/26 (金)13:04
    >>3162

    ボはいるよ
    ていうか昔からの通報板の住人っていなくなったの?
    色々知らない人多くない?

    43
  75. 3221.匿名 :2022/08/26 (金)13:07

    日本では安倍さんの事件もあったし最近はヒカキンも生配信中に変なのが間近まで来て騒ぎになってたの見たばっかりだから釜山は心配しかないわ

    38
  76. 3222.匿名 :2022/08/26 (金)13:08
    >>3220

    すっとぼけが扇動してると思う

    27
  77. 3223.匿名 :2022/08/26 (金)13:09
    >>3220

    住民も世代交代激しいよ
    今が第3世代ぐらいじゃない?

    12
    20
  78. 3224.匿名 :2022/08/26 (金)13:09

    13封印wwwグミシパそろそろソロ活動切り替えろよwグクも交友関係楽しそうだぞw

    37
  79. 3225.匿名 :2022/08/26 (金)13:10
    >>3204

    リスト載せないようにした理由って何?
    本当に知らない

    7
    28
  80. 3226.匿名 :2022/08/26 (金)13:10
    >>3193

    ほんとに知らない人なの?たくさんいるけど通報板ロムったことある?

    26
    1
  81. 3227.匿名 :2022/08/26 (金)13:10
    >>3198

    知らないのは無理があると思う
    エゴサとかではなく普段ネットニュース見るなら出てくるだろうし、見なくても兄弟友人知人どこからでも耳に入れれる

    42
    3
  82. 3228.匿名 :2022/08/26 (金)13:12
    >>3227

    会食の会話、流れてきたジミンの訳が正しければ知ってるね

    34
    1
  83. 3229.匿名 :2022/08/26 (金)13:12
    >>3225

    知らないなら知らなくていいよ
    通報協力したいなら通報板行くかプロ垢見て通報して

    30
    1
  84. 3230.匿名 :2022/08/26 (金)13:14
    >>3205

    え、こんなんがアウトならYouTubeで適当言ってイメージダウンさせてるサランピとかも入れて欲しいわ。

    51
  85. 3231.匿名 :2022/08/26 (金)13:14

    昨日の鳥さんも逃げちゃったしここ筒抜けかもね

    3
    7
  86. 3232.匿名 :2022/08/26 (金)13:14
    >>3230

    どんどん入れよう

    24
    1
  87. 3233.匿名 :2022/08/26 (金)13:15

    筒抜けも何もここはオープンな掲示板だけど

    42
  88. 3234.匿名 :2022/08/26 (金)13:16
    >>3222

    知ってる人は粛々と通報してるだろうから印象操作しても意味ないけど。
    新規はロムればいいしそれでも知らないならそういう人ね。

    25
  89. 3235.匿名 :2022/08/26 (金)13:16

    実際のサポはもっとたくさんいるけど、通報板も知ってる人はリスト化のためには提供しないと思うよ。
    各所には提出済だし。
    自分の名前が入ってないか心配な人は鍵かけてくださいな。

    22
    1
  90. 3236.匿名 :2022/08/26 (金)13:17
    >>3229

    ここにいろんな人のTwitterがスクショで晒されるのが嫌だから
    みんなにグミサポを周知すればわざわざ貼る必要なくなると思う
    晒し者にして悪口言うのってアンチと同じだよね

    18
    38
  91. 3237.匿名 :2022/08/26 (金)13:17
    >>3220

    思った。この時間帯だからとも思う。

    金銭授与の件見た?
    5月に画像が出る前、ぱるにお知らせがあった理由を察したよ。

    46
  92. 3238.匿名 :2022/08/26 (金)13:18

    だから周知されてるって
    ここですっとぼけるから貼られてるだけだから

    20
    1
  93. 3239.匿名 :2022/08/26 (金)13:18

    筒抜けじゃなかったら草生やし関西弁やら読解力皆無やらはここには来ないよ

    11
  94. 3240.匿名 :2022/08/26 (金)13:18
    >>3230

    局長本当適当なことばっか言ってるよね。広く浅く雑食。テテジェニとか触れるなや。セリーヌの時もむかついたな。彼の場合は趣味じゃなくてそれで生計立ててるから再生稼ぎ必死だよね。

    54
  95. 3241.匿名 :2022/08/26 (金)13:19
    >>3238

    誰もすっとぼけてないと思うよ
    本人不在で悪口言ってるようにしか見えない

    16
    36
  96. 3242.匿名 :2022/08/26 (金)13:20
    >>3237

    見た。あー、なるほどそういうことか。

    27
  97. 3243.匿名 :2022/08/26 (金)13:20

    雨で有名なグテmemo、DM送ってきたグミシパと喧嘩してる。
    妄想に関してはどっちもどっちでキモいし鍵かけろなんだけどグミシパってなんで人に言ってはいけない言葉とか一線を越えてしまうの?顔見えないってだけでこんなに強気に誹謗中傷できるの怖。

    70
    3
  98. 3244.匿名 :2022/08/26 (金)13:23
    >>3241

    とりあえずロムろうか

    16
  99. 3245.匿名 :2022/08/26 (金)13:24
    >>3242

    あの時は張り切っていた人たちがいたね

    元hhwをフォローしている@ILILIIIIILILII も再登場

    34
  100. 3246.匿名 :2022/08/26 (金)13:25
    >>3230

    なんだかんだでYouTube布教が1番害悪なのよね

    44