アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4685.匿名 :2022/08/31 (水)21:56
    >>4671

    グミシパって今更こんなとっくに嘘バレして全部ネットに残ってる捏造に踊らされてんの?ラはさすがに知っててやってるでしょ。

    54
    1
  2. 4686.匿名 :2022/08/31 (水)21:56
    >>4649

    オルゴールに関してはBTSシパ何でも板5の3605見てみて。ラもおんなじ事書いてたなー。

    34
  3. 4687.匿名 :2022/08/31 (水)21:56
    >>4657

    言い方ね。
    ガチならよそよそしい位になるんじゃない?
    バレたらいけない訳だから。
    バレない様に気をつけないと。
    シパがいるって事は見せても問題ない関係だからと捉えるのが普通だと思うけど。
    ちなみにジミンはテヒョンにも同じ様にするよ。

    34
  4. 4688.匿名 :2022/08/31 (水)21:56
    >>4668

    ナムもポケgoで捕まえたカイリキーにジョングクって名前つけてた気がする

    48
  5. 4689.匿名 :2022/08/31 (水)21:58
    >>4679

    でもその証言すらはったりだったとさ(検証済)

    46
    2
  6. 4690.匿名 :2022/08/31 (水)21:59
    >>4661

    そこまでやるかって事をするのがグミシパ。
    デコピン封印に必死だったよね。

    62
  7. 4691.匿名 :2022/08/31 (水)21:59
    >>4673

    笑った
    メンバーそしてJKてんきゅ
    のやつな

    51
  8. 4692.匿名 :2022/08/31 (水)21:59
    >>4682

    このリプ欄見てもお友達と旅行中だったんですね、初めて知りましたとか言ってる人いるからド新規ばかりなんだろうね。そして私たちが永遠に語り継がないととかコメントし合ってるから言い続ければ事実になる作戦かもね。

    71
  9. 4693.匿名 :2022/08/31 (水)22:01
    >>4686

    ホント詰めが甘いな、別人設定どこ行った?

    26
  10. 4694.匿名 :2022/08/31 (水)22:01

    捜査機関に提出された多数の告訴状って国内分のみなのかね

    13
  11. 4695.匿名 :2022/08/31 (水)22:01
    >>4692

    語り継がない方がいいのに。余計な事も語り継がれてソロペンは不愉快な思いするぞ。

    36
  12. 4696.匿名 :2022/08/31 (水)22:04
    >>4692

    そもそもさー。サポいわく大切な彼氏wの誕生日があるのに別の友達と旅行してる時点で分かるだろ!って話よね。情弱の極みっていうか考える頭持ってないのかな。

    64
  13. 4697.匿名 :2022/08/31 (水)22:06
    >>4692

    ジミンペン絶対語り継ぎたくないだろ。なんの嫌がらせだよ。ジミンペンじゃなくてもいちいち荒れるから語って欲しくないくらいなのに。

    46
  14. 4698.匿名 :2022/08/31 (水)22:06

    まずジミンが韓国に着いたのが夜だよ。ケーキ屋の目情はホビとマネのみ。オルゴールや部屋はホビのじゃないかと皆言っていた。あの日はホビペンもブチ切れてましたよサポさん。

    85
  15. 4699.匿名 :2022/08/31 (水)22:07
    >>4646

    そもそもケーキ屋の開店時間に間に合う飛行機が無かったらしいね
    パブで女の子と遊んでた動画が流出して火消しのためにグクセンイルを使われて、本国のグクペンとジミンペンの間に深い溝ができたとか

    78
    1
  16. 4700.匿名 :2022/08/31 (水)22:08

    今年はジミングクのセンイル盛大に祝うと思うんだよね釜山を薄れさせるために

    16
    1
  17. 4701.匿名 :2022/08/31 (水)22:09
    >>4694

    本国なら本国の、日本なら日本の捜査機関への告訴状になるよ
    別々に作成する必要があると思う

    37
  18. 4702.匿名 :2022/08/31 (水)22:10
    >>4697

    デコピンを語り継ぐグミシパ草

    54
  19. 4703.匿名 :2022/08/31 (水)22:11
    >>4700

    薄れさせるというより印象づけてない?釜山兄弟

    46
  20. 4704.匿名 :2022/08/31 (水)22:11

    ね?語り継ぐとこんな感じになる。この事話す度について回るジミンとグクの19年の件。
    もういい加減止めようよ、明日新たに語り継げるセンイルにした方が良いって。

    41
  21. 4705.匿名 :2022/08/31 (水)22:11

    お友達と旅行中、何時間もかけてグクの誕生日を祝いに帰国し自らレインボーケーキを買い(店員証言)ホビが飾り付けをしサプライズで祝ったグクの誕生日。そしてパリ限定販売とも言われたナイトメアのオルゴールがそこにある。GCF Tokyoの思い出とグクの泣いたような表情…愛だ。

    1999年以降どこのディズニーストアでも販売されていない随分な年代物オルゴールですよ、このオルゴール

    ニンジン、まだこれ言ってる。もう、どれもこれも論破されてるのに。信じるど新規とかいるのかね。あーなげかわしい。
    トンセンが全て。本人談

    89
  22. 4706.匿名 :2022/08/31 (水)22:12
    >>4696

    確かにw
    せめて余裕持って前日には帰ってこないと嫉妬深いスパダリが病んでしまう

    55
  23. 4707.匿名 :2022/08/31 (水)22:12
    >>4703

    釜山の不動産だよ

    24
    2
  24. 4709.匿名 :2022/08/31 (水)22:15
    >>4701

    誰が告訴されたとかわかる方法あるのかな?

    1
    14
  25. 4710.匿名 :2022/08/31 (水)22:15
    >>4690

    グミシパのやることは犯罪レベル

    57
  26. 4711.匿名 :2022/08/31 (水)22:16
    >>4518

    そうね、サポは変わらないかな。
    存在(本当の関係?)を隠したんだ〜とか言いそう。
    普通のペンが安心しても今までと変化ないかもね〜

    19
  27. 4712.匿名 :2022/08/31 (水)22:16
    >>4700

    グクを巻き込むの本当にやめてほしい
    ジミンとジミンのお父さんで何とかして

    86
    1
  28. 4713.匿名 :2022/08/31 (水)22:19
    >>4682

    友達との旅行一時中断して駆けつけたはさすがにないだろう
    急病とかじゃないよ誕生日だよ??
    どんな旅行計画だよって
    友達に迷惑すぎるだろ

    107
  29. 4714.匿名 :2022/08/31 (水)22:20
    >>4683

    ツイートしないと思って油断してると、2020のようにいきなり寝てるグクのほっぺたをぷにぷにする動画をあげてくれたりするテヒョンさん
    あれはお宝映像で嬉しかった

    98
    1
  30. 4715.匿名 :2022/08/31 (水)22:21

    ジミンはそのうちジミン父が懇意にしてる政治家の娘と結婚させられるよ多分

    42
    10
  31. 4715.匿名 :2022/08/31 (水)22:21
    >>4709

    関係者以外の第三者が知り得る情報ではないよ
    そもそも司法に就いてる人には守秘義務あるし
    刑が確定しても重大犯罪以外は話題にならない

    26
  32. 4716.匿名 :2022/08/31 (水)22:22

    ドンセンでグミシパざまぁしてる民
    これを見てひれ伏せ

    5
    132
  33. 4718.匿名 :2022/08/31 (水)22:22

    毎度スレチで申し訳ない
    通報板からです
    最近ここぞと鍵をあけるアンチ垢や新規アンチ垢が増えてます
    可能な方は通報のご協力をお願いします
    失礼しました

    111
  34. 4719.匿名 :2022/08/31 (水)22:22
    >>4716

    きもちわりいな
    必死で自分のこと慰めてて滑稽すぎ

    104
  35. 4720.匿名 :2022/08/31 (水)22:23

    もう熱愛の話題は終了してます

    53
  36. 4721.匿名 :2022/08/31 (水)22:24
    >>4716

    だから?
    としか…

    88
  37. 4722.匿名 :2022/08/31 (水)22:24
    >>4713

    当時は事務所に急遽呼び戻されたって言われてたよ
    だから、本来ならグクの誕生日はジミンはパリだったんだよ

    94
  38. 4723.匿名 :2022/08/31 (水)22:24
    >>4713

    まさか動画をアップされるなんて思ってもみなかったんだろうね。その後の炎上もはげしかったし、芸能人は大変

    78
    1
  39. 4724.匿名 :2022/08/31 (水)22:24
    >>4718

    誰へのアンチ?

    37
  40. 4725.匿名 :2022/08/31 (水)22:25
    >>4716

    こいつ此処見てるんだなってのと予想通りの縋りつき

    94
  41. 4726.匿名 :2022/08/31 (水)22:26
    >>4716

    グクミンの結婚報告()待ってるね

    35
    9
  42. 4727.匿名 :2022/08/31 (水)22:27
    >>4726

    一生来ないから大丈夫

    53
  43. 4728.匿名 :2022/08/31 (水)22:27

    ジミン可哀想グクは弟だよ
    自分を納得させる為に気持ち悪い言い訳並べるの止めたら

    69
  44. 4729.匿名 :2022/08/31 (水)22:27
    >>4726

    待ってても絶対に来ないよw

    60
  45. 4730.匿名 :2022/08/31 (水)22:28
    >>4716

    堂々交際宣言した後のドンセンは?サポの時系列で言えばそうよね?破局ってことでは。

    74
  46. 4731.匿名 :2022/08/31 (水)22:28
    >>4716

    呼んでた時は付き合ってなかったんじゃない?

    79
  47. 4732.匿名 :2022/08/31 (水)22:28

    テテパリの時はこれみよがしに写真あげまくってたのに今回あげなかったのはジェニの痕跡バレるかららしい 
    テテらしい

    170
  48. 4733.匿名 :2022/08/31 (水)22:29
    >>4716

    ヒョナとイドンもこんな例に使われてるとは思ってもみないでしょうなあ

    93
  49. 4734.匿名 :2022/08/31 (水)22:29
    >>4729

    絶対ってなんでわかんの?

    76
  50. 4735.匿名 :2022/08/31 (水)22:29

    “これみよがし”
    言葉のチョイスがアンチそのものだね

    62
  51. 4736.匿名 :2022/08/31 (水)22:30
    >>4725

    なんかさ…

    申し訳ないけど昔からよく「男と女はいつどうなるかわからない」って言われてるじゃん
    刑事事件でも「お似合い」な立場や年齢ではなくても男女の関係にあった、とかよく見るじゃん

    でも「男と男はいつどうなるかわからない」なんて聞いたことないじゃん
    勿論男が男を好きになっても大いに結構だと私は思うけど
    きょうだい、と宣言してる男同士を
    結婚した男女と比べるのはアタオカとしか思わないよね

    103
  52. 4737.匿名 :2022/08/31 (水)22:30
    >>4734

    ブスのジミンのことグクが恋愛対象で好きになるとか有り得ないから

    33
    70
  53. 4738.匿名 :2022/08/31 (水)22:31
    >>4700

    そしたらめちゃくちゃ腹黒い人にならない?

    23
    1
  54. 4739.匿名 :2022/08/31 (水)22:31
    >>4734

    寧ろ何で来ると思ってんの?怖いよ

    44
  55. 4740.匿名 :2022/08/31 (水)22:32
    >>4737

    メン下げやめろ

    53
    7
  56. 4741.匿名 :2022/08/31 (水)22:32
    >>4716

    で?としか思わんわ。グクミンは思いっきり仕事中の写真でしょ
    グクのセンイル捏造話を流したかったのかな

    76
  57. 4742.匿名 :2022/08/31 (水)22:32

    メン下げはサポ
    サポじゃなくても強制的にグミサポとなります

    26
    16
  58. 4743.匿名 :2022/08/31 (水)22:32
    >>4716

    スキンシップ多くてジミンがジョングクにセクハラしてる!ジョングクは嫌がってる!

    最後の結婚無かったらただのセクハラになっちゃうけど大丈夫?

    59
  59. 4744.匿名 :2022/08/31 (水)22:33
    >>4736

    確かに弟としか見てなかった人がいつの間にか恋愛対象になったはわりとよくあることかもしれない
    ただジミンにとってグクは10年以上一緒に活動してるメンバーだけど昨年も弟で今日も弟

    80
    2
  60. 4745.匿名 :2022/08/31 (水)22:33

    ケミの仕事中の写真とガチカップルの写真並べてるの草

    85
    1
  61. 4746.匿名 :2022/08/31 (水)22:33
    >>4732

    お前らの仲間が殺害予告出したからじゃない?居場所バレるような事するわけないじゃん

    150
  62. 4747.匿名 :2022/08/31 (水)22:33
    >>4726

    もうしたんじゃなかった?自由の国で。ことあるごとに結婚結婚言ってるよねwあほくさ

    82
    1
  63. 4748.匿名 :2022/08/31 (水)22:34
    >>4744

    そして明日も来年も

    49
  64. 4749.匿名 :2022/08/31 (水)22:34
    >>4716

    4Minuteからずっと推してる大切な私の推しにグミシパの下らん妄想絡めるな(怒)

    68
  65. 4750.匿名 :2022/08/31 (水)22:35

    ところでテテはグクのことトンセンて呼んだことあるの?

    5
    42
  66. 4751.匿名 :2022/08/31 (水)22:35
    >>4734

    わかってないのはサポだけ

    31
  67. 4752.匿名 :2022/08/31 (水)22:35
    >>4734

    韓国って同性で結婚できるの?

    2
    39
  68. 4753.匿名 :2022/08/31 (水)22:36
    >>4716

    必死に探してきてこれかいっ
    時系列狂っとるわ
    付き合ってからのトンセンだよ

    55
  69. 4754.匿名 :2022/08/31 (水)22:36
    >>4734

    3年前くらいに結婚したって設定どこいったの?離婚した?

    70
  70. 4755.匿名 :2022/08/31 (水)22:37
    >>4750

    テテってそもそもグクを弟ってあんまり言わないよね
    すごく前は言ってたような気もするけど基本的にテテもグクのことチングって言ってる気がする

    83
    12
  71. 4756.匿名 :2022/08/31 (水)22:38

    付き合ってること隠して弟って呼んでるなら同じく付き合ってること隠して友達って呼んでるも成立することに気がつこうか

    51
    5
  72. 4757.匿名 :2022/08/31 (水)22:39
    >>4753

    付き合ってからのトンセンならサポの付き合っててもトンセンて呼びますって主張通りにならない?

    2
    48
  73. 4758.匿名 :2022/08/31 (水)22:39

    グミシパvsグテシパ

    3
    64
  74. 4759.匿名 :2022/08/31 (水)22:40

    サポ必死で草
    その上間違えてて恥ずかしー

    40
  75. 4760.匿名 :2022/08/31 (水)22:40

    ビジネス関係も認めないしグミシパキモい解釈して何言っても認めないと思うよ

    16
  76. 4761.匿名 :2022/08/31 (水)22:40
    >>4755

    そもそもテテってグクと話す時に自分のことをヒョン呼びも全然しないよね
    ジミンてグク相手に自分のことヒョン呼びよくするけど

    74
    17
  77. 4762.匿名 :2022/08/31 (水)22:41

    いっぺん徹底的にやりあってみたらいいんじゃない

    10
    3
  78. 4763.匿名 :2022/08/31 (水)22:41
    >>4757

    そもそも付き合ってないからね

    39
  79. 4764.匿名 :2022/08/31 (水)22:42
    >>4716

    ヒョナカップル結婚の口約束しただけで実際まだしてないのに相変わらず嘘広めるグミシパほんとに害悪

    70
  80. 4765.匿名 :2022/08/31 (水)22:42
    >>4761

    テヒョンもたまーにヒョンって言ってるよ。ジミンほど頻繁にはないけど

    57
    1
  81. 4766.匿名 :2022/08/31 (水)22:42

    なんとくだらない言い争い

    14
    1
  82. 4767.匿名 :2022/08/31 (水)22:42
    >>4716

    存じ上げないけどそのヒョナとイドンカップルはずっとベタベタしてたのにベタベタするのやめたの?そのヒョナは他の人にもベタベタしてたの?そんで性別がグミと同じなの?

    5
    23
  83. 4768.匿名 :2022/08/31 (水)22:43
    >>4763

    いやそれはわかってるけどサポのツイに時系列違うって怒ってるからサポ嫌いなのかと思いきや言ってることはサポに都合のいいことな気がしたから何がしたいんだろって思って

    16
  84. 4769.匿名 :2022/08/31 (水)22:43
    >>4755

    イケメンブロマンスのミンジェの事もチング言ってたよね?

    6
  85. 4770.匿名 :2022/08/31 (水)22:43
    >>4764

    え嘘なの…?すごいなグミシパ。恥ずかしいと思う機能備わってないんだろうね。

    57
  86. 4771.匿名 :2022/08/31 (水)22:43
    >>4765

    だから本当にめちゃくちゃ頻度少なくない?
    森2でヒョンて言っててその時も珍しいって騒がれてたよ

    57
  87. 4772.匿名 :2022/08/31 (水)22:44
    >>4755

    そりゃテテは精神年齢がグクより下だから‥
    グクも少し早く生まれただけのテテをヒョンとは思いたくないでしょう

    1
    165
  88. 4773.匿名 :2022/08/31 (水)22:45

    グク今夜来るかな

    9
    1
  89. 4774.匿名 :2022/08/31 (水)22:45
    >>4772

    2点リーダーさんTwitter動かせなくて辛いね

    54
  90. 4775.匿名 :2022/08/31 (水)22:46
    >>4772

    グクもしっかりしてるし、よりしっかりしてきたけど、テヒョンの包容力が分からないなんて気の毒。

    105
  91. 4776.匿名 :2022/08/31 (水)22:47
    >>4772

    まぁグクはテテをヒョンっていうかイケメンっていうか、天才とかも言ってたよ

    91
  92. 4777.匿名 :2022/08/31 (水)22:47
    >>4746

    パープルハーツさん動きあった感じ?

    148
  93. 4778.匿名 :2022/08/31 (水)22:47

    メン下げするな
    メンバーに矛先向けるな

    26
    2
  94. 4779.匿名 :2022/08/31 (水)22:49
    >>4772

    グクは2年3ヶ月先に生まれたテテをヒョンと思いたくないなんて言うかな?私の知ってるグクとは別人?

    94
  95. 4780.匿名 :2022/08/31 (水)22:49
    >>4772

    さすが切り取りの見せかけしか理解できない人はメンバー達に対する見解も浅っさいね。そりゃグミガチも信じられる頭してるはずだわ。

    54
  96. 4781.匿名 :2022/08/31 (水)22:50
    >>4777

    Busyだったしもちろん色々動いていたでしょう。

    83
  97. 4782.匿名 :2022/08/31 (水)22:50
    >>4772

    グクのテヒョンイヒョン呼びかわいいよね。

    77
  98. 4783.匿名 :2022/08/31 (水)22:51

    2点リーダー、無意識につけちゃうの?
    それとも自己顕示欲?
    馬鹿にされて恥ずかしいと思わないのが不思議

    36
  99. 4784.匿名 :2022/08/31 (水)22:51
    >>4716

    似たようなのよくあるね

    83
  100. 4785.匿名 :2022/08/31 (水)22:53

    memoriesでもホビとキス距離のあったよね
    そしてグクは嫌がってなかった

    66