アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4786.匿名 :2022/08/31 (水)22:53
    >>4777

    法律に詳しくないんだけど被害を被った本人かもしくは所属の会社以外の人間が訴訟を起こすことって出来るんだっけ
    でも確かパープルハーツさんて以前裁判まで持っていった事例あったよね?

    84
  2. 4787.匿名 :2022/08/31 (水)22:53

    今日グクVラにジミンが来なかったら潔くグミシパ辞めます。そして私の知ってるグミシパ内部情報を全て公開します。

    44
    17
  3. 4788.匿名 :2022/08/31 (水)22:54
    >>4779

    1年9ヶ月じゃない?

    22
  4. 4789.匿名 :2022/08/31 (水)22:55

    メンバー内みんな仲良いのは前提として、テヒョンと特に仲良いのがチングとしてグク、ヒョンにだけしか話せない時があるホビ、懐いてるジンかなと思っている。

    40
    3
  5. 4790.匿名 :2022/08/31 (水)22:56
    >>4716

    そんなことしてたらまたブーメランくるのに…何回食らったら気が済むんだよ

    40
  6. 4791.匿名 :2022/08/31 (水)22:56
    >>4768

    お付き合いが発覚した状態でトンセンって呼ぶなら恋人同士でトンセンはありということになるけど、ヒョナさん達はそうじゃないんじゃない?って言いたいのではないかな元コメの人

    9
  7. 4792.匿名 :2022/08/31 (水)22:57
    >>4786

    脅迫については出来るってパープルさん言ってるね。

    62
  8. 4793.匿名 :2022/08/31 (水)22:57
    >>4787

    Vラにきたらガチとなるの?
    そういうの拠り所にしない方がいいよ。
    シパでもシパ卒でも自由だけどアンチ情報だったら共有してほしいな。

    85
  9. 4794.匿名 :2022/08/31 (水)22:57
    >>4754

    2015から付き合って同棲して結婚してるはずなのにトンセンって呼ばれてるんだから…
    一回離婚したのかもね。

    55
  10. 4795.匿名 :2022/08/31 (水)22:58
    >>4787

    来たらグミガチ!って喚くんだね、はいはい

    42
  11. 4796.匿名 :2022/08/31 (水)22:58
    >>4792

    そうなんですね
    捏造画像のばら撒きも悪質だし腹が立ちますが脅迫は完全に犯罪ですもんね

    39
  12. 4797.匿名 :2022/08/31 (水)22:59
    >>4786

    三人ぐらい受理案件あったよ

    38
  13. 4798.匿名 :2022/08/31 (水)23:00

    パープルハーツさん本当に心強いな
    自分も出来る限りのことはする

    79
    1
  14. 4799.匿名 :2022/08/31 (水)23:00
    >>4789

    プラベで会うのはその3人っぽいよね。

    33
    4
  15. 4800.匿名 :2022/08/31 (水)23:01
    >>4787

    どっちでもいいけどジミン釜山の件があるから来ても不思議じゃないな
    でもグクペンは嫌がると思うよグク一人が良いと思う

    113
    4
  16. 4801.匿名 :2022/08/31 (水)23:02
    >>4787

    こんな事書き込む時点で来ても来なくてもグミないってのは薄々感じてるんじゃないの?

    88
    1
  17. 4802.匿名 :2022/08/31 (水)23:02
    >>4789

    ジンはどうかなプラベ会ってる気がしない

    14
    38
  18. 4803.匿名 :2022/08/31 (水)23:02
    >>4798

    本当寄付させて欲しいよね。前に必要な場合は連絡するって言ってたよね。
    準備できてます!!

    54
    1
  19. 4804.匿名 :2022/08/31 (水)23:03

    釜山の火消しの為にグク使うようならジミン軽蔑する
    って思ったけどデコピンの火消しにグク利用した前科があったわ

    109
    6
  20. 4805.匿名 :2022/08/31 (水)23:04
    >>4802

    最近テテの冷蔵庫の中見たことあるって言ってなかったっけ

    63
    1
  21. 4806.匿名 :2022/08/31 (水)23:04
    >>4802

    インスタ始めた頃ヨントンで飲んでたけどジンの充電切れてすぐ終わったとか、ホビとジンの家で飲んだとか話あったよね。

    62
  22. 4807.匿名 :2022/08/31 (水)23:05
    >>4788

    4779です。1年9ヶ月ですね。すみません。

    12
  23. 4808.匿名 :2022/08/31 (水)23:05
    >>4804

    いきなり突撃したらグクも蔑ろにできないしね。

    37
    2
  24. 4809.匿名 :2022/08/31 (水)23:05
    >>4805

    テヒョンもジンくんの家でアイス食べたって言ってたし
    ジンくんの家でホビテテと飲んでたよね

    92
    1
  25. 4810.匿名 :2022/08/31 (水)23:05
    >>4802

    2人だけでプラベで会ってって印象はないね
    休暇中にホビも含めて3人でジンの家で飲んでたりテテをオンライン飲み誘ったりしてたから仲良しだなーとは思ったけど

    87
  26. 4811.匿名 :2022/08/31 (水)23:05
    >>4804

    本国はそれでグクペンおこなんだよ
    今回もありえそうグクの大事なセンイル火消しに使ったらますますグクペンとジミンペン戦争だな

    128
  27. 4812.匿名 :2022/08/31 (水)23:06

    ジンは分からん
    蜂蜜とか苺とかテテ貰ってないって言ったりしてるしあげたじゃんって言ったら?顔じゃなかった?

    10
    1
  28. 4813.匿名 :2022/08/31 (水)23:07
    >>4805

    そんなこと言ってたっけ?

    10
  29. 4814.匿名 :2022/08/31 (水)23:07
    >>4787

    勝手にやめろよ。露ほども興味ねーよ。

    14
    18
  30. 4815.匿名 :2022/08/31 (水)23:07
    >>4787

    期待してるねー!

    33
    1
  31. 4816.匿名 :2022/08/31 (水)23:07

    プラベの事なんか私達には分かりません

    24
  32. 4817.匿名 :2022/08/31 (水)23:08
    >>4813

    ワインとかの話してた時じゃない?マニアですかぁ?みたいな名前のカードゲームの。

    39
  33. 4818.匿名 :2022/08/31 (水)23:08

    オンライン飲み会にテテを誘ったジンは意外だった

    41
    2
  34. 4819.匿名 :2022/08/31 (水)23:08

    ニュースでママ友洗脳の裁判のやつ観てるけど「言ってることがリアルだから」ってボスママの言うこと信用して段々洗脳されていくの某サポを思い出しましたね

    89
  35. 4820.匿名 :2022/08/31 (水)23:09
    >>4814

    内部情報とやらをバラされたら困る人?

    38
    1
  36. 4821.匿名 :2022/08/31 (水)23:09
    >>4817

    冷蔵庫にビールが入ってるかのゲーム?聞き逃してるわ

    1
  37. 4822.匿名 :2022/08/31 (水)23:10
    >>4820

    別に今バラせばいいじゃん。1ミリも困らん。

    33
  38. 4823.匿名 :2022/08/31 (水)23:10
    >>4818

    デビューした頃、映画とか2人で行くって言ってたような…趣味が合うと。ゲーム仲間だったし

    53
  39. 4824.匿名 :2022/08/31 (水)23:10
    >>4818

    ホカンスの時も撮影中とはいえテテに電話したりしてたから意外と電話したりする2人なのかも

    92
  40. 4825.匿名 :2022/08/31 (水)23:12

    プラベで誰が仲良いとか分からんやろ
    いつも思うけど何でそんな拘るの?

    30
    3
  41. 4826.匿名 :2022/08/31 (水)23:13
    >>4820

    バラされて困るならやめて欲しくないんじゃないの。読解力無さすぎでしょ。

    1
    2
  42. 4827.匿名 :2022/08/31 (水)23:13
    >>4772

    テテ下げしてるつもりなんだろうけど、グクも盛大に下げてるよ。バンタンアンチなん?

    44
    1
  43. 4828.匿名 :2022/08/31 (水)23:13
    >>4825

    何となくはわかるやん
    逆に何でそんなキレるの?

    19
    1
  44. 4829.匿名 :2022/08/31 (水)23:13
    >>4821

    ジン冷蔵庫にビールは外したけど、昔から一緒にショッピングしたりテヒョンも懐いてる感じもあったしたまに電話(オンラインゲームとか飲みとか)したりは全然ありそう
    ペースも合いそうよね

    41
  45. 4830.匿名 :2022/08/31 (水)23:13

    付き合ってへんの?サングラス珍しいとこ引っかけとるで?

    157
  46. 4831.匿名 :2022/08/31 (水)23:13
    >>4825

    テジくっつけておきたい他シパだからかな。

    29
    2
  47. 4832.匿名 :2022/08/31 (水)23:15

    どっちにしろジミンが公にトンセン言ってるのに、鍵パカでシパ発言するのは最早ジミンアンチだろ

    58
  48. 4833.匿名 :2022/08/31 (水)23:15
    >>4830

    色んなのもってくるねー
    でもここ、シパ板だし、あっちに載せればいいんじゃない?

    53
    1
  49. 4835.匿名 :2022/08/31 (水)23:15
    >>4830

    君中学生なん?

    74
  50. 4836.匿名 :2022/08/31 (水)23:15
    >>4826

    困らないならやめて言わんやろ
    読解力ないのはどっちやwww

    1
    9
  51. 4837.匿名 :2022/08/31 (水)23:15
    >>4811

    推しが利用されたらそら怒るわ。グクペンとジミンペンが本国で仲悪いの仕方ない

    75
  52. 4838.匿名 :2022/08/31 (水)23:15

    また来たわ。スルーしましょう
    相手する価値なし

    45
  53. 4839.匿名 :2022/08/31 (水)23:16
    >>4830

    残念ながら付き合ってないよ
    ハリボーの逃走の手伝いでもしてきてください

    95
  54. 4840.匿名 :2022/08/31 (水)23:16
    >>4828

    キレてないけどいつもプラベの話すると最終的にはプラベの事は分からないよねで終わってるのに何で何回も繰り返すのが疑問なんだよね

    20
    1
  55. 4841.匿名 :2022/08/31 (水)23:16

    相手してもらえると思ってわざとでしょ

    24
  56. 4842.匿名 :2022/08/31 (水)23:17
    >>4830

    2人にインタビューしに行ってみたら?

    27
  57. 4843.匿名 :2022/08/31 (水)23:17
    >>4830

    腰引っ掛けたら付き合ってることになるん?私も明日からグラサンひっさげるわ!匂わせちゃってごめんね皆!

    139
  58. 4844.匿名 :2022/08/31 (水)23:17

    捏造写真あんなに推してたくせに大元が逃げて説得力なくなったからって急に薄ーーーーーーーい根拠持ってきて大草原

    109
  59. 4845.匿名 :2022/08/31 (水)23:17

    すんごくどうでもいいけど、ジェニはウエスト、テテはベルトループにひっかけてる。
    それがどうしたの?

    95
  60. 4846.匿名 :2022/08/31 (水)23:18
    >>4836

    ???最初から勝手にやめろって言ってるよ。幻覚見てる?

    4
    1
  61. 4847.匿名 :2022/08/31 (水)23:18

    グク来ないね
    こりゃ、アミ<ジミンちゃんやんなw

    143
  62. 4848.匿名 :2022/08/31 (水)23:18

    サングラスの付ける場所てwwwwwww

    92
  63. 4849.匿名 :2022/08/31 (水)23:19

    この帰国のテテ見てテテペンが合成画像の違和感はテテが袖をまくってないからだって言ってて笑った
    確かにテテっていつも半袖Tシャツ着てる時袖まくってるよね

    104
  64. 4850.匿名 :2022/08/31 (水)23:19
    >>4848

    もう笑わせに来てるな

    70
  65. 4851.匿名 :2022/08/31 (水)23:19

    ジミンからサポ解散のお知らせが入ったにも関わらずそれすら受け入れられないサポって本当に自分の事(打倒テヒョン、グテシパ)しか考えてないんだろうなー。
    他メンバーと比べて抜き出てるモーメントもない、ただカメラに映る回数が多いからそう見えるだけで長期休暇もお互いなにもないじゃん。
    打倒テヒョン、グテなら他メンの絡みでもいいんじゃん?いい加減ジミン解放してくれよ…。

    96
  66. 4852.匿名 :2022/08/31 (水)23:20
    >>4848

    オソロのサングラス!とかじゃなくてそう来たかっていう

    66
  67. 4853.匿名 :2022/08/31 (水)23:21
    >>4830

    海外だとさほど珍しくないよ

    56
    1
  68. 4854.匿名 :2022/08/31 (水)23:21
    >>4847

    テテ間に合ったから焼肉でも食ってんじゃない?(煽ってます)

    40
    2
  69. 4855.匿名 :2022/08/31 (水)23:21
    >>4847

    ジミンペン最低だね

    83
    2
  70. 4856.匿名 :2022/08/31 (水)23:22

    ジミンwvですぐライブしますねって言ってたの、グクセンイルブイラに来るつもりなのかなってちょっと思った。
    去年自分のにも呼んでたし、1人でやるの恥ずかしいタイプだろうから。
    基本的にセンイルブイラは他メンが遊びに来てもちょっと顔出して帰っていくけどね。

    2
    71
  71. 4857.匿名 :2022/08/31 (水)23:22
    >>4850

    思惑通り笑った

    29
  72. 4858.匿名 :2022/08/31 (水)23:23
    >>4847

    それさグクとジミンに向かって言える?グクってアミよりジミンちゃんだよねって
    本当グミシパって最低

    100
    1
  73. 4859.匿名 :2022/08/31 (水)23:24

    トンセントンセントントンセン

    45
  74. 4860.匿名 :2022/08/31 (水)23:24
    >>4847

    別にこの時間にVラとかに来なければいけない決まりないけどね

    52
  75. 4861.匿名 :2022/08/31 (水)23:25

    グミシパはグクペンを不快にさせる存在№1だよ

    84
  76. 4862.匿名 :2022/08/31 (水)23:25

    グクって昨年のセンイルは22時台に来なかったっけ
    やるにしても夜じゃなくて明日のどこかでかな
    何となくグクは夜中に来て日付けまたいでソロコンてイメージだけど

    37
  77. 4863.匿名 :2022/08/31 (水)23:25
    >>4847

    なんでこれでアミ<ジミンちゃんになるの?

    47
  78. 4864.匿名 :2022/08/31 (水)23:26
    >>4863

    サポ脳だから

    29
  79. 4866.匿名 :2022/08/31 (水)23:27

    グクペンに言ってくれば?アミよりジミンちゃん優先だよってw

    32
  80. 4867.匿名 :2022/08/31 (水)23:28
    >>4866

    自分たちがグクペンにどう思われてるか分かるんじゃない?

    38
  81. 4868.匿名 :2022/08/31 (水)23:29
    >>4856

    いい大人なんだから一人で出来るでしょ
    グクペンからしたら気持ち悪いシパ妄想されるの嫌だから一人でやってほしい

    57
  82. 4869.匿名 :2022/08/31 (水)23:29

    森だねー。
    出発前だったからかメンバー皆観てなかった?
    テヒョンの「正気じゃないㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」みたいなやつ笑った記憶がある。

    57
  83. 4870.匿名 :2022/08/31 (水)23:31
    >>4869

    それ7/30だからグクセンイルじゃないよ

    24
  84. 4871.匿名 :2022/08/31 (水)23:31

    テヒョンだけじゃなくグク下げまで
    サポの主張だと結果ジミンの行動も下げる事になってるのにも気付かず
    本当にここから出ていって欲しい

    42
  85. 4872.匿名 :2022/08/31 (水)23:31

    しかし冷静に考えると、自分の誕生日を祝いたいファンのために独り言ライブをするってのもシュールな習慣だな(スレチ)

    11
    5
  86. 4873.匿名 :2022/08/31 (水)23:32
    >>4813

    ジンの家の冷蔵庫にアイスがあったって、テヒョンが話したよ

    45
  87. 4874.匿名 :2022/08/31 (水)23:34
    >>4848

    足の組み方の方向が一緒!匂わせってアホなアンチも居たぐらいだからw

    41
  88. 4875.匿名 :2022/08/31 (水)23:34
    >>4812

    私も今そのタリョラ見返してたけど、ジンが君にもあげたじゃん、持って帰らなかったって2回ほど言ってるからその場にはいたんじゃない?何の集まりかわからないけど。

    32
  89. 4876.匿名 :2022/08/31 (水)23:35

    #정국
    #KookieDay #정국생일ㅊㅋ
    #HAPPYJKDAY
    #グクミン
    なんかこんなタグ付けしてお祝いしてるけど…
    最低だな

    69
  90. 4877.匿名 :2022/08/31 (水)23:35

    長時間で私もさっき勘違いしてたホビが来た時の方か アミと曲作りの方ね

    13
  91. 4878.匿名 :2022/08/31 (水)23:35

    別の場所だけど、シパ売りして有名にしてやったのにとか、ジミンのおかげで人気出たくせにって書いてる元グミシパいたよ
    アンチ気質が多いんだなと思った

    63
  92. 4879.匿名 :2022/08/31 (水)23:36
    >>4849

    というかプーさんのTシャツだせえ

    45
  93. 4880.匿名 :2022/08/31 (水)23:36
    >>4872

    ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しいと思うよ、リクエスト聞いてくれるし。無料で聴いちゃっていいの?って感想多かったよね、前回も。

    36
  94. 4881.匿名 :2022/08/31 (水)23:36
    >>4878

    誰がジミンのおかげで人気でたの?まさかグク?

    52
  95. 4882.匿名 :2022/08/31 (水)23:37
    >>4873

    メンバー新居に遊びに行ってそうだったよねー仲良くて良いね

    39
  96. 4883.匿名 :2022/08/31 (水)23:37
    >>4879

    ロブスターはテヒョンが着るとお洒落なのにね。日本のブランドで嬉しいし。センスがないんだろうね、ハリボー。

    69
  97. 4884.匿名 :2022/08/31 (水)23:38
    >>4875

    テテは貰ったけど持って帰らなかったのか草

    11
  98. 4885.匿名 :2022/08/31 (水)23:39

    グミシパ被害妄想やめい

    10
  99. 4886.匿名 :2022/08/31 (水)23:40
    >>4881

    うわぁ、、うわあ、引くー、、、

    35
  100. 4887.匿名 :2022/08/31 (水)23:40
    >>4851

    友人ジミンペンはジミンの言葉に涙出るほど喜んでたよ もうサポにはウンザリなのよ
    ジミンペンもグクペンも

    69