アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4888.匿名 :2022/08/31 (水)23:41
    >>4878

    グクペンの台詞だなそれ

    43
    2
  2. 4889.匿名 :2022/08/31 (水)23:41
    >>4858

    アミを思って作った曲って本人が言っても、ジミンへの歌に変換するからね
    全方位を敵にしてる

    37
  3. 4890.匿名 :2022/08/31 (水)23:43
    >>4887

    でもジミン去年もグクのことトンセンて言ってたんでしょ?

    14
  4. 4891.匿名 :2022/08/31 (水)23:43

    アンチ必死すぎて草

    17
  5. 4892.匿名 :2022/08/31 (水)23:43
    >>4830

    いや、そんなことで付き合ってるのか、君は?

    26
    1
  6. 4893.匿名 :2022/08/31 (水)23:44
    >>4887

    でも二人が過剰なケミをやった結果じゃないの?自分達でなんとかしてほしい
    メンバーがそのせいで殺○予告や集団アンチされてるんだから

    44
    9
  7. 4894.匿名 :2022/08/31 (水)23:45
    >>4893

    グクはわかりやすくやめようとしてるし
    この間のタリョラもジミンに顔掴まれてすぐ逃げてたし

    66
  8. 4895.匿名 :2022/08/31 (水)23:46

    グクは1人で出来るでしょう 誰も来なくても
    来たら嬉しいことは確かだけど 揉めるくらいなら1人でいい
    ただただセンイル楽しくお祝いしたい

    51
  9. 4896.匿名 :2022/08/31 (水)23:46
    >>4859

    トントンセンセントンセンセン

    19
  10. 4897.匿名 :2022/08/31 (水)23:46

    アンチ踊らされてて面白い

    11
  11. 4898.匿名 :2022/08/31 (水)23:47
    >>4876

    テミンセンイルにジミンちゃんとのステージが見たい!とかタグつけて暴れてテミンペンにブチ切れられたばっかりなのに学習能力ゼロかよ。

    51
  12. 4899.匿名 :2022/08/31 (水)23:47
    >>4830

    つきあったら自分もそういう事やるの?

    1
  13. 4901.匿名 :2022/08/31 (水)23:49
    >>4887

    そのご友人はジミンがシパケミから脱却しようとする姿勢を見せてくれたことに嬉し涙ってこと?
    以前そういうのにウンザリしてcloseした大手ジミンペンさんも喜んでるかな。

    42
  14. 4902.匿名 :2022/08/31 (水)23:49
    >>4890

    ちょいちょい公式コンテンツで書いてるけど、グクのセンイルあと一日のコメントにわざわざトンセンっていうのは強い意志を感じます()

    79
  15. 4903.匿名 :2022/08/31 (水)23:50

    センイルお祝いムード楽しもう

    28
    1
  16. 4904.匿名 :2022/08/31 (水)23:50
    >>4893

    けーぽ知ってりゃ別に過激じゃないのわかるのよ。いい加減理解して欲しい。仲がいいのは間違いないけどけーぽのケミはケミという文化なんだよ。

    28
  17. 4905.匿名 :2022/08/31 (水)23:50

    過激なのはグミのケミ売りじゃなくてグミシパ

    60
  18. 4906.匿名 :2022/08/31 (水)23:51
    >>4847

    アミを大切にしているジミンとグクに失礼極まりない。
    推しの何を見てるの?推しの言葉をちゃんと聞いてるの?
    こうゆう事を言う方はバンタンの歌すら聴いてない気がする。

    43
    2
  19. 4907.匿名 :2022/08/31 (水)23:52
    >>4893

    事務所の指示だろうけど、今となっては本人達もやりすぎた感あるかも
    二人にとってはそれが原因でテヒョンがアンチされてるなんて耐え難いだろうね

    86
    2
  20. 4908.匿名 :2022/08/31 (水)23:53

    埋まりましたらお使いください
    https://parugyon.com/archives/33028

    29
    1
  21. 4909.匿名 :2022/08/31 (水)23:53
    >>4907

    ジミンはまだノリノリでケミやろうとするから気にしてないと思う

    55
    5
  22. 4910.匿名 :2022/08/31 (水)23:53
    >>4878

    ペンはメンバーの鑑なのにね。ジミンが陰湿と思われるんだから、もう少しまともになって欲しいよ

    49
    1
  23. 4911.匿名 :2022/08/31 (水)23:54
    >>4893

    自分達でなんとかするって誰がなんとかするの?ペン?まさかグクとジミン?
    二人はアイドルとしてのお仕事してただけで悪いのは妄想が現実にならないからって暴れてるアホなペンやで。

    35
    3
  24. 4912.匿名 :2022/08/31 (水)23:54

    グミシパ迷惑かけんなよー

    37
    1
  25. 4913.匿名 :2022/08/31 (水)23:55
    >>4876

    最悪
    トレンド入りして欲しくないな…ジョングクセンイルタグとSUGAタグで十分だわ

    40
  26. 4914.匿名 :2022/08/31 (水)23:55

    ジミン、太ったからインスタ(セルカ)は…みたいな返信したのに、明日Vラに出てたらびっくりだよ

    54
  27. 4915.匿名 :2022/08/31 (水)23:56

    マンネの誕生日TLみんなソワソワしてるね いいこっちゃ。明日はテヒョンも帰国 ナムも曲出るし 良い日になるといいね。
    ちょっと早いけどグクおめでとー

    78
  28. 4916.匿名 :2022/08/31 (水)23:57

    しかしグクはVラしながらセンイル迎えると思ってたからちょっと意外

    40
  29. 4917.匿名 :2022/08/31 (水)23:57

    わくわくだね!ブイラあるといいな

    2
    2
  30. 4918.匿名 :2022/08/31 (水)23:58
    >>4881

    グミケミ売りで恩恵受けたのはジミン。グクはそもそも単体で人気ある。

    100
    7
  31. 4920.匿名 :2022/08/31 (水)23:58
    >>4640

    会社がグミサポへの苦情を伝えなくても、グクのVラでもそれなりにエゴサしてるみたいだったからG.soulさんの件とか知ってると思うよ、本人たち。ウシクにも凸ってるだろうけど頑なにグテしかフォローしてないけど森の仲良し具合だと聞いてそう。テヒョンにはいいねしなくていつもグクにだけしてるのもウシクのテヒョンいじりに思える。

    102
    1
  32. 4921.匿名 :2022/08/31 (水)23:59

    このままグクが来なかったらアミよりジミンじゃなくてテテが明け方に帰国するからグクはもう寝たってほうがまだ筋が通る

    73
    17
  33. 4922.匿名 :2022/09/01 (木)00:00
    >>4898

    シャオルに二度とテミンの名を出すなって言われてたね

    61
  34. 4923.匿名 :2022/09/01 (木)00:01

    通知きたからvラかと思って飛びついちゃったよ…

    23
  35. 4924.匿名 :2022/09/01 (木)00:02
    >>4902

    Twitterでは今までずっとウリマンネ呼び

    グクお誕生日おめでとう

    47
  36. 4925.匿名 :2022/09/01 (木)00:04

    なんか早速センイルタグの話題トップにジミンちゃんに向ける眼差しどうのこうのが出てきてげんなりしたんだけど。なんでジミン絡めるの

    67
  37. 4926.匿名 :2022/09/01 (木)00:04

    グクおめでとう〜

    55
  38. 4927.匿名 :2022/09/01 (木)00:06

    みんなでグクおめのタグで埋めてこよう!

    45
  39. 4928.匿名 :2022/09/01 (木)00:06

    グクおめでとう(ここでも言う!)

    40
  40. 4929.匿名 :2022/09/01 (木)00:08

    グクチュッカヘー!

    35
  41. 4930.匿名 :2022/09/01 (木)00:08
    >>4881

    ジミンペンの元グミシパのセリフだよ
    だからグクの人気はジミンのおかげってことだよね
    この発想は、シパ卒したらアンチ一直線だと思う

    22
  42. 4931.匿名 :2022/09/01 (木)00:09

    グクおめでとう!
    大好きな肉をたらふく食べてほしい〜!

    47
  43. 4932.匿名 :2022/09/01 (木)00:11

    そもそもガチだと言うなら(私はシパじゃないです)なぜますジミンの彼氏のグクを心から祝えないんだろう
    彼女達は

    31
  44. 4933.匿名 :2022/09/01 (木)00:12
    >>4932

    そんな話しても無駄

    16
  45. 4934.匿名 :2022/09/01 (木)00:13
    >>4930

    グクの人気はジミンのおかげはありえない
    むしろグクペンからしたらグミのケミはグクに何の恩恵もないって認識だよ

    87
  46. 4935.匿名 :2022/09/01 (木)00:13
    >>4918

    グクはずっと人気だったね
    グテのコンビも人気でテテも勿論人気だった

    ジミンが自分で言ってたように
    人気メンと絡んで自分も人気メンになった
    (クオズ、グミ)

    その関係性の争いとかもあってファンダムが大きくなった気もするけど
    プラスよりマイナスの方が今現在大きいよね

    92
    1
  47. 4936.匿名 :2022/09/01 (木)00:15

    ジンフライングでお祝いするの期待してたけどTwitterじゃなくWvに来たねw

    52
  48. 4937.匿名 :2022/09/01 (木)00:15
    >>4934

    グクは単体で人気だからこそ
    グテ、グミ、グジの三大シパに相手として選ばれてるんだよ
    最近はナムグクも流行ってるよね 呆

    31
  49. 4938.匿名 :2022/09/01 (木)00:15
    >>4935

    ジョングクもテヒョンもジミンもそれぞれ唯一無二な素敵な人だよ
    ファンが糞なだけ

    53
  50. 4939.匿名 :2022/09/01 (木)00:15

    ジンかホビが一番乗りだろうと思ってた
    あとグクはウィバを見ない気がして仕方ないw

    60
  51. 4940.匿名 :2022/09/01 (木)00:16
    >>4932

    何言っても無駄だよ
    アリの方が利口だよ

    11
    1
  52. 4941.匿名 :2022/09/01 (木)00:17
    >>4939

    わかる。でもちゃんとジンくんに電話してあげてw

    31
  53. 4942.匿名 :2022/09/01 (木)00:17
    >>4936

    ジンくん最高だよね
    グクは電話しないだろうな

    66
  54. 4943.匿名 :2022/09/01 (木)00:18

    めでたいねぇ

    14
  55. 4944.匿名 :2022/09/01 (木)00:18

    おめでたい日に一瞬復活するグク大手さん好き

    47
  56. 4945.匿名 :2022/09/01 (木)00:19
    >>4800

    釜山ライブ終わるまではゴリゴリしそうだからその心づもりで諦めてる。
    今だけはトリミングしても許して欲しいくらいだわ。

    13
  57. 4946.匿名 :2022/09/01 (木)00:19

    グクが電話しないってことわかってて書いてる気する笑

    68
  58. 4947.匿名 :2022/09/01 (木)00:19

    公式ツイのうさぎ可愛いね。これからみんなの分見れるのかな

    32
    1
  59. 4948.匿名 :2022/09/01 (木)00:19
    >>4939

    テヒョンがパスワード忘れたって言った時、グクペンがグクも絶対忘れてる!って言ってたのを思い出した

    55
  60. 4949.匿名 :2022/09/01 (木)00:19

    本国でジミンペンとグクペンが仲悪いのは周知の事実だけど、日本でもじわじわテテペンとジミンペン仲悪くなっていってるなと感じる。ジミンペン、他ペンと仲良くやれない事多くない…?攻撃的だからなのか、情弱だからなのか

    85
    1
  61. 4950.匿名 :2022/09/01 (木)00:20

    眠いのに!VラかWラ来てくれそうで寝れないーww
    いつもアミ大切にしてくれて来てくれるから

    25
  62. 4951.匿名 :2022/09/01 (木)00:20

    グクVラあると嬉しいけど無くても良い!グクが幸せなら良い!

    54
  63. 4952.匿名 :2022/09/01 (木)00:20

    今とある翻訳垢さんのトンセン翻訳みたんだけど、
    僕「たち」の弟 ってジミンいったの?
    弟認定だけでなく、メンバーと自分並列にしてますやん。
    サポ解散はよ!

    51
    2
  64. 4953.匿名 :2022/09/01 (木)00:21
    >>4907

    初めてのタリョラがラジボララだったせいか自分の中ではジミンはずっと三の線(パフォーマンス時除く)だったからグミでいちゃいちゃしててもウケ狙ってんな~またやってんな~って楽しく見てた
    なのでグクとの絡みをロマンチックに捉える人達がいることを知った時に凄いびっくりした覚えがある
    まあ感じ方は人其れ其れだよなって思ったけど
    サポのきっつい発言とアンチですっかり苦手になっちゃった

    83
  65. 4954.匿名 :2022/09/01 (木)00:21

    夜中も起きるためにさっきまで寝てた

    22
  66. 4955.匿名 :2022/09/01 (木)00:22
    >>4949

    体当たりされたエピソードまたしようか?

    38
  67. 4956.匿名 :2022/09/01 (木)00:22

    グクの誕生日に流れてくるイラスト全部可愛いんよな
    グク可愛いもんね

    67
  68. 4957.匿名 :2022/09/01 (木)00:22
    >>4942

    ジンもグクは電話してこないって分かってる上でのコメントな気がするw

    あ、上で全く同じこと書いてる人がいた。

    43
  69. 4958.匿名 :2022/09/01 (木)00:22

    さすがに今からVラはないと思う

    37
  70. 4959.匿名 :2022/09/01 (木)00:23
    >>4950

    ほんと寝た瞬間に来そうで寝れないw

    13
  71. 4960.匿名 :2022/09/01 (木)00:24

    どうしようグクこのまま焼肉とかでブイラしなかったらw
    無くてもええけどw

    28
    1
  72. 4961.匿名 :2022/09/01 (木)00:25
    >>4952

    우리だからね。でもウリは定型みたいなもんだからそこはあんまりこだわらない方がいいと思うよ。

    34
    1
  73. 4962.匿名 :2022/09/01 (木)00:25
    >>4952

    ウリトンセンって書いてたよね。
    僕たちの弟。

    33
  74. 4963.匿名 :2022/09/01 (木)00:26

    グクこのまま浮上しない説もありそうなんよなw

    24
  75. 4964.匿名 :2022/09/01 (木)00:27
    >>4959

    リア友ならするの?!しないの?!って確認したいw

    17
  76. 4965.匿名 :2022/09/01 (木)00:27
    >>4956

    わかるー!瞳の中に星とか散らばせてキラッキラさせてるイラスト見るのすんげぇ好き!かわいい!

    25
  77. 4966.匿名 :2022/09/01 (木)00:28

    テテペンいる?
    グク好きな人多くて嬉しいスレもお祝いムードで
    ちなテテペン
    グクペンさん達?

    55
    1
  78. 4967.匿名 :2022/09/01 (木)00:29
    >>4966

    グクにVラするか聞きたいって書いた者です。テテペンです。

    43
  79. 4968.匿名 :2022/09/01 (木)00:29
    >>4966

    テテペンだけどいるよー
    とりあえずVラは夜はなさそうだからテテ帰国まで仮眠する
    仕事休みにしててよかった

    58
  80. 4969.匿名 :2022/09/01 (木)00:30
    >>4967

    おー!!!テテペンー!!!嬉しい

    38
  81. 4970.匿名 :2022/09/01 (木)00:30
    >>4968

    またまたテテペン嬉しい!!

    37
  82. 4971.匿名 :2022/09/01 (木)00:31

    私も今日休みだから帰国とかブイラとかナムさんとか楽しみすぎる

    31
  83. 4972.匿名 :2022/09/01 (木)00:33

    ナムさんリリースとグクの写真集発売もあるし今日忙しいよねw

    42
  84. 4973.匿名 :2022/09/01 (木)00:33

    グクおめでとう 幸せな一年であります様に

    67
  85. 4974.匿名 :2022/09/01 (木)00:50
    >>4935

    勘違いして欲しくないんだけどジミン元々3番目くらいに人気だったよ
    今とさほど変わらない

    24
    11
  86. 4975.匿名 :2022/09/01 (木)01:01
    >>4974

    言い方あれだけど、1.2番と3番目で差が結構あるから、グクと同じ人気度ではない。だからグミケミ売り必要だったのはジミンの方で、グクは必要ないくらい人気者だったってだけの話

    75
    6
  87. 4976.匿名 :2022/09/01 (木)01:03
    >>4975

    だからまぁ何が言いたいかって言うと、本国でグクペンがグミケミ売りを嫌がってジミンペンと険悪なのも仕方ないって事が言いたかった。グクペンからしたらね

    57
  88. 4977.匿名 :2022/09/01 (木)01:07

    人気話やめい

    20
    3
  89. 4978.匿名 :2022/09/01 (木)01:08
    >>4976

    なるほどね
    私が言いたかったのは人気メンと絡んだから人気になったわけじゃないということ
    元々本人の持っているもので3番目にはいたと

    11
    9
  90. 4979.匿名 :2022/09/01 (木)01:11

    意見の衝突はあれど荒らし同士じゃないのが分かるのはやっぱり荒らしの文章から漂う知能の低さかな

    27
  91. 4980.匿名 :2022/09/01 (木)01:14
    >>4978

    追加
    だからケミ売りもそんなにあからさまに必要なかったと思うから残念だなって気持ち

    32
  92. 4981.匿名 :2022/09/01 (木)01:24

    グミシパ必死すぎるな別板

    30
  93. 4982.匿名 :2022/09/01 (木)01:42
    >>4972

    今年一忙しい日な気がするw
    ここ最近モヤモヤして過ごしてたけど、今日は全部忘れて楽しみたい。
    幸せを噛み締めて過ごすよ。

    21
  94. 4983.匿名 :2022/09/01 (木)01:49

    別板見てきたけど、緑マイクこじつけるなと言ったり緑ハートはテヒョン匂わせてると言ったりもーーーーダブスタ過ぎんだよ!
    設定ハッキリできないならお帰りください。

    59
  95. 4984.匿名 :2022/09/01 (木)03:39
    >>4983

    リサとオソロじゃんそれwロゼももってるとか

    12
  96. 4985.匿名 :2022/09/01 (木)03:56

    ディスパのテテ帰国Liveのコメ荒れてるな

    9
    1
  97. 4986.匿名 :2022/09/01 (木)04:03

    ラが1時間読み間違えてクグミン算が崩れ落ちてたのでお知らせします
    おやすみなさい

    52
  98. 4987.匿名 :2022/09/01 (木)04:08
    >>4986

    ここまでくるともうわざとなんじゃないかと思えてきた。

    28
  99. 4988.匿名 :2022/09/01 (木)04:10
    >>4985

    テヒョンの帰国なのにグミシパ暴れてるじゃん
    全然関係ないのに

    45
  100. 4989.匿名 :2022/09/01 (木)04:11
    >>4988

    え、なんで?
    本当に当たり屋だな。

    50