アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2535.匿名 :2022/10/15 (土)14:25
    >>2534

    ありがとう泣

    35
  2. 2536.匿名 :2022/10/15 (土)15:33

    テヒョンウィバス。
    この子は本当に良い子だ。

    88
  3. 2537.匿名 :2022/10/15 (土)15:35
    >>2536

    ほんとにarmy想いだよね
    しかもメンバーがarmyの広告見てる画像まで上げてくれるとか出したarmyは嬉しいよね

    72
  4. 2538.匿名 :2022/10/15 (土)15:43

    えーんテテ優しい好き

    63
  5. 2539.匿名 :2022/10/15 (土)15:44

    テテホントそれなのよ!!スタンディングまじ舐めたらあかんよーーーーーってここに釜山入りしてる方いるのかな?

    54
  6. 2540.匿名 :2022/10/15 (土)15:47
    >>2539

    釜山にきてまでぱる見てる人は流石にいないと思いたい笑

    45
  7. 2541.匿名 :2022/10/15 (土)15:47

    サウンドチェック?のテテのかっこよさに沸いてたら優しいアミ思いテテ
    幸せだ

    62
  8. 2542.匿名 :2022/10/15 (土)16:05

    緑T似合いますよね
    かっこい
    そして優しい

    62
  9. 2543.匿名 :2022/10/15 (土)16:41
    >>2520

    badに触れちゃいましたごめんなさい
    お仕事どうかうまくいきますように

    12
  10. 2544.匿名 :2022/10/15 (土)17:46
    >>2539

    テテが言った意味が分かったarmyの間をメンバーが通るみたいだねありゃ危ない

    36
  11. 2545.匿名 :2022/10/15 (土)20:44

    テテのチング
    ダンサーさん居たね

    46
    1
  12. 2546.匿名 :2022/10/15 (土)20:46

    最高でした

    53
  13. 2547.匿名 :2022/10/15 (土)20:59

    かっこよすぎた幸せ

    53
  14. 2548.匿名 :2022/10/15 (土)21:04

    今日は思いっきり歌えて気持ちよさそうだったㅜㅜタリョラも荒々しくも滑らかなダンス踊って最高だった。何度でも見たいよ。各メンバーフォーカス入りの円盤発売してほしい

    67
  15. 2549.匿名 :2022/10/15 (土)21:06

    RunBTSのファンカム流れてきたけど、テヒョンがバチバチでめちゃくちゃかっこよかったよー!なんかもう、何度もやってるパフォみたいに消化してた。

    93
  16. 2550.匿名 :2022/10/15 (土)21:14

    ヌナビニムのテヒョンかっこよすぎるㅜㅜ

    78
  17. 2551.匿名 :2022/10/15 (土)21:59

    タリョラテヒョン爆イケすぎてしんどい(過呼吸)

    79
  18. 2552.匿名 :2022/10/15 (土)22:01
    >>2549

    見ました!バチバチだけど、笑顔も抜きも最高で楽しそうで、こっちまで嬉しくなった!あの曲見れただけで満足。

    81
  19. 2553.匿名 :2022/10/15 (土)22:03

    Wラ来てくれたね〜

    68
  20. 2554.匿名 :2022/10/15 (土)23:36
    >>2553

    ヨンタンが可愛いって話してみたい

    76
  21. 2555.匿名 :2022/10/15 (土)23:47
    >>2553

    2か月前からお酒も控えて、最近は1日1食だけだったとか言ってたね
    今日は歌もダンスも絶好調で本当かっこ良かった

    79
  22. 2556.匿名 :2022/10/16 (日)00:09

    テテにスローガン渡してあげた方と近くで撮ってた方の動画を見たけど、それはカメラ持つ手もブレまくるくらい動揺するよね…と羨ましくなりました

    100
  23. 2557.匿名 :2022/10/16 (日)01:17
    >>2556

    今、世界で一番羨ましいです

    93
  24. 2558.匿名 :2022/10/16 (日)01:19

    ほとんど繋がらなかったけど、IDOLは完全に見れました
    テテめちゃくちゃかっこよかった!!

    79
  25. 2559.匿名 :2022/10/16 (日)02:40

    参戦された方がメンバー全員にコメントしていた中に「テテの声量は凄くて深い」「アミに愛されすぎ」というのがありました。テテも普段からアミに愛を伝えてくれるし
    嬉しい限りです

    102
  26. 2560.匿名 :2022/10/16 (日)05:46
    >>2556

    観ました
    かっこよすぎるしお辞儀優しいテヒョン
    羨ましいです

    93
  27. 2561.匿名 :2022/10/16 (日)07:34
    >>2556

    スローガンのアミとのやりとりかわいいな
    楽しく会話しつつ冷静に周りの状況も把握してから降りてきてたね
    最後のお辞儀まで含めて優しくてステキな人
    目の前で見られたアミたち羨ましいな〜

    99
  28. 2562.匿名 :2022/10/16 (日)14:40

    テテの力強い踊り惚れた

    77
    1
  29. 2563.匿名 :2022/10/16 (日)16:41

    2520です。
    仕事に忙殺されて昨日は何を確認することもなく帰宅後すぐに爆睡。
    今日起きてから、夢心地のアミさん達の狂喜とマスターさん達の素敵な写真に浸っていました。そして公式のRun BTS動画、言葉にならない。本当に好きだぁと泣けてきました。
    そしたら、ずっといつだろうって思ってたVOGUEが来ました。
    昨日のライブの動画・写真の激しくていろいろな温度を感じさせるテヒョンと
    VOGUEの物憂げでいろいろな湿度を感じさせるテヒョンが、同じ人なのに別人のようで不思議。
    もっと好きになりました。今日はテヒョンに浸ります。

    これからのソロ活楽しみすぎる、今度はどんなテヒョンを見る事ができるのかな。
    本当に楽しみ。

    90
  30. 2564.匿名 :2022/10/16 (日)19:23

    明後日もうタリョラだよ。一日過ぎるの早すぎる。昨日の釜山コンの熱も冷めないのに。テヒョンカッコよかったな。

    67
  31. 2565.匿名 :2022/10/16 (日)19:34

    インスタ!格好いい〜

    74
  32. 2566.匿名 :2022/10/16 (日)19:40

    虎のスタンプかわいいね〜

    68
  33. 2567.匿名 :2022/10/16 (日)19:46

    一番好きな顔してる泣
    幸せそうよかった

    82
  34. 2568.匿名 :2022/10/16 (日)20:24

    ストーリーかっこよーからのかわいー

    62
  35. 2569.匿名 :2022/10/16 (日)20:50
    >>2563

    お仕事お疲れ様でした!素敵なテテに疲れを癒してもらってください〜

    55
  36. 2570.匿名 :2022/10/16 (日)20:50

    これからも精一杯推していきたい
    と何度も何度も思わせてくれるテヒョンさん

    62
  37. 2571.匿名 :2022/10/16 (日)23:32
    >>2567

    優しい笑顔にこっちまで幸せになります!

    47
  38. 2572.匿名 :2022/10/17 (月)07:46

    テヒョン、コンサート後にご両親とヒョンシクさんと食事に行ったんだね
    優しい空間なんだろうなって想像できちゃう

    38
    3
  39. 2575.匿名 :2022/10/17 (月)09:06

    今テレビで誘致コン流れてて「もう最後のコンサートだから来ました」とか「もう7人観られないかと思って来ました」とか嘆いてるアミがいるなか、若くて可愛いテテペン(テテペンは若い人いないって言われるからあえて書いた)が「かっこよかった!もっと好きになりました!」ってインタビュー答えてて、こういう子達の方がバンタン的にも嬉しいアミだろうし、気持ち的にも楽しく推せるんだろうなと思った。

    62
  40. 2576.匿名 :2022/10/17 (月)09:25

    踊ってる時にテヒョン自身が楽しくなって笑顔になってる瞬間がたまらなく好き。あんな風に自由に全身で音楽に乗ってダンスできたらめっちゃ楽しいだろうな。見てるこちらまでますます楽しくなる

    58
  41. 2577.匿名 :2022/10/17 (月)09:36
    >>2575

    私が観たのはフジテレビ系列の朝の情報番組でした。8時の冒頭から30分くらいは放送してたなー。
    時間の割に全く中身なかったけど。
    ただ、「7人で最後」みたいなフレーズをわざわざ強調してテロップに出さなくてもと思いました。そういうところに引っかかる人はいるんだろうなー。

    「もっと好きになりました」はい、私も!!って思いました。
    そういう姿をもっと映してほしかった。

    34
  42. 2578.匿名 :2022/10/17 (月)09:45
    >>2572

    そのツイート見たけどwliveの時にテヒョンが「空腹の時に辛い物食べるとお腹が痛くなる」て言ってたから、お食事行ったのは以前のお話でツイートした方が15日にお店に行ったんじゃないかな

    18
  43. 2579.匿名 :2022/10/17 (月)10:14
    >>2578

    そうなの?
    we LIVEのときカップ麺はおやつで、みんな LIVE終わったらしっかり食べるって言ってたし、時間的にwe LIVE後に食事へ行ったんだと思ってたよ

    19
  44. 2580.匿名 :2022/10/17 (月)10:17
    >>2578

    あれよくわかんないよね
    最初はテヒョン達が行ったんたと思ったけど、ツイ主がライブ後に行ったとも取れるし

    23
  45. 2581.匿名 :2022/10/17 (月)10:26
    >>2580

    確かに、私もライブ後行ったと受け取ったけど、その割に目情とかは無いし不思議だなとは思ったけど。
    いつ行ったのかはわからないね、確かに

    17
  46. 2582.匿名 :2022/10/17 (月)10:29

    ソースもはっきりしないし話半分だな
    目情はどれもそうだけど

    19
  47. 2583.匿名 :2022/10/17 (月)10:29

    昔のことだったりして?

    15
  48. 2584.匿名 :2022/10/17 (月)10:30
    >>2578

    ヒョンシクさんとかご両親と一緒に以前テヒョンが訪れたことのある店にツイ主がライブ後に言ったのかと思ってた
    「昨夜ライブ後テヒョンたちが訪れた店に来ました」
    って文章だとどっちにも取れるよね
    昨夜ライブ後に店に訪れたのがツイ主なのかテヒョン一行なのか解釈の分かれるところ

    29
  49. 2585.匿名 :2022/10/17 (月)10:32

    不確かな情報を確定的に話すのはやめておいた方がいいよね
    2572みたいな書き方は例え好意的な内容でも好きじゃない

    12
    5
  50. 2586.匿名 :2022/10/17 (月)10:32

    でももしライブ後にテヒョンたちが店に行ってたとして、それが話題にすらなってないのにツイ主がすぐ次の日にテヒョンが訪れたこと確定で店に行ってるのも不自然だよね
    行ったらたまたま昨日テヒョンも来てたことを知った、とかなら分かるけど

    17
  51. 2588.匿名 :2022/10/17 (月)10:39

    weラ終わったの22時過ぎだよ
    それからご飯行く?両親待たせてるならweラ参加しないと思うけど

    24
    1
  52. 2589.匿名 :2022/10/17 (月)10:41

    同窓の友達ともホテルで刺身食べてたのにライブ後にアミたちがいるかもしれないレストランにヒョンシクやご両親とかー
    何ソースなんだろう?別日ならわかるんだけどな

    21
  53. 2590.匿名 :2022/10/17 (月)10:41

    テヒョンから発信されない情報はホンマ話半分で聞くのがいいね。グクみたいに焼肉屋さんにサイン残したとかならわかるけどさ

    28
  54. 2591.匿名 :2022/10/17 (月)10:45
    >>2588

    そのあたりの時間の感覚は我々とは異なるし、weラも仕事だからなんとも言えないけどね

    15
  55. 2593.匿名 :2022/10/17 (月)10:49

    このレポツイのコメント欄見ると、以前に行ったところを紹介でしょ、って感じに見えるね

    18
  56. 2594.匿名 :2022/10/17 (月)10:50
    >>2589

    個室の焼き肉屋だからなくもないと思うけど

    10
  57. 2595.匿名 :2022/10/17 (月)10:51

    わたしも前行ったってことだと思ってた。
    今回なら目情なさすぎじゃない?
    あんなにアミで溢れてたのに。

    18
  58. 2596.匿名 :2022/10/17 (月)10:51
    >>2593

    昨夜テヒョンさんとご家族友人が訪れたって書いてるよ

    14
    4
  59. 2597.匿名 :2022/10/17 (月)10:52

    過去にテヒョン両親とヒョンシクさんとで釜山のあのお店に行ったって言う話しあったっけ???

    5
  60. 2598.匿名 :2022/10/17 (月)10:53

    モメサ来そうだからもうこのへんでやめませんか?

    15
  61. 2599.匿名 :2022/10/17 (月)10:56

    昨夜、は自分が昨夜行ったってことじゃないの?

    7
  62. 2600.匿名 :2022/10/17 (月)10:56

    賛成です
    プライベートな話だし不確かな話なら長々と話すことでもないと思う

    22
  63. 2601.匿名 :2022/10/17 (月)10:56

    昨日出た公式のたりょらばんたんもう軽く5回は繰り返し観てます
    テヒョン表情豊かで可愛い

    30
  64. 2603.匿名 :2022/10/17 (月)10:58
    >>2597

    そうなんだよね。特に過去の訪問が話題になって聖地化されてるところでもなさそうだし、素直に読むと15日のライブ後に行ったと捉えられるけどね。
    ヒョンシクの掲示板みたいなのでも、今ヒョンシクがオフだって書いてあったから、あり得る話かなと思ってる
    ただ、あのお店を紹介したイルアミはどうやってそれを知ったのかが謎だけども…

    14
    12
  65. 2604.匿名 :2022/10/17 (月)11:00

    10月ももう半ばだけど写真集がいつ予約開始になるのかすでにそわそわしてる。事前にわかれば仕事休んででも備えるのにな

    26
  66. 2605.匿名 :2022/10/17 (月)11:06

    今までのメンバーは木曜日が予約日だよね

    9
  67. 2606.匿名 :2022/10/17 (月)11:06
    >>2604

    写真集楽しみだよね。
    今までの流れ的に12月中旬頃じゃないかなと予想してる!

    13
  68. 2607.匿名 :2022/10/17 (月)11:08
    >>2604

    私もです。予約開始日って14日前になるのかな。グク(9/1)は8/18が予約開始日でジミン(10/13)は9/29が予約開始日。
    ナムの時がハッキリしない(これだけPC経由で購入したからメールが今確認できない)けど。
    だから テヒョンの時は12/16じゃないかと推測してる。
    シフト制の仕事だから11月中旬には決めないといけないから、悩むー。

    20
  69. 2608.匿名 :2022/10/17 (月)11:12

    これからテヒョンまでの間に、全員とジンのが来るからそこから予想を立てないとね

    16
  70. 2609.匿名 :2022/10/17 (月)11:21
    >>2607

    ナムは8/25だった!

    7
    1
  71. 2610.匿名 :2022/10/17 (月)11:25
    >>2603

    たまたま入店したら店員が教えてくれたそうです(宣伝してほしそうだった)と書いてありましたが店側がサイン出したわけでもないしプラベなのであえて載せる必要あったのかうーーんと思ってみてました。

    16
  72. 2611.匿名 :2022/10/17 (月)11:26
    >>2607

    有益な情報ありがとうございます!私もシフト制なので11月上旬に決めないといけない。12/16に賭けてみようかな

    12
  73. 2612.匿名 :2022/10/17 (月)11:28

    私はまだヴォーグ1冊も届いてなく会報も来ず毎日郵便受け覗いてる感じです(泣)

    13
  74. 2613.匿名 :2022/10/17 (月)11:28
    >>2611

    12月の木曜日は全てテヒョンに捧げよっか。

    26
  75. 2614.匿名 :2022/10/17 (月)11:34
    >>2612

    私も同じ境遇だったけどお店に問い合わせたら翌日に発送されたよ。良かったらお店に問い合わせてみて

    17
  76. 2616.匿名 :2022/10/17 (月)11:51

    テヒョンストーリー
    見たかったやつ〜

    31
  77. 2617.匿名 :2022/10/17 (月)11:51

    わーテヒョンからrunbtsのプラクティス動画が!かっこいいーー!

    39
  78. 2618.匿名 :2022/10/17 (月)11:53

    もう本当にテヒョン大好き!アミがpractice動画見たいって言ってるのわかっててupしてくれたのかな!?カッコよすぎてる!早くfullで見たい

    43
  79. 2619.匿名 :2022/10/17 (月)11:59
    >>2610

    多分ライブ後に行ったのは間違いなさそうね

    8
    6
  80. 2620.匿名 :2022/10/17 (月)12:01

    かっこよすぎてかっこいいって言葉じゃ足らないかっこよすぎ言葉ぐちゃぐちゃw

    32
  81. 2621.匿名 :2022/10/17 (月)12:03

    テヒョン顔の造形が整っているから帽子目深くかぶっていても美形なのわかるよね。ホンマ好きです

    56
  82. 2622.匿名 :2022/10/17 (月)12:05

    わー、テヒョーーン。
    アミとテヒョンは心で繋がっていると言っても過言ではないですね。

    67
  83. 2623.匿名 :2022/10/17 (月)12:12
    >>2614

    ありがとうございます

    19
  84. 2624.匿名 :2022/10/17 (月)12:17

    ストーリー、さっきは見られたのに今見られない。
    消したわけではないですよね?
    ツイのほうで、ストーリーダウンしてるってあったけど。
    インスタストーリーダウンするなんてある??

    12
  85. 2625.匿名 :2022/10/17 (月)12:18
    >>2624

    私は普通に見れてますよ!

    26
  86. 2626.匿名 :2022/10/17 (月)12:18
    >>2624

    更新してもわたしは見れるよ

    26
  87. 2627.匿名 :2022/10/17 (月)12:26

    2624です。無事にみられました。テヒョン氏のことなので秒で消したのではないかと。
    良かったです。
    余談ですがアンチが叩いていた「一人だけ逆回り」もそういう振り付けであることが判明しましたね。

    69
  88. 2628.匿名 :2022/10/17 (月)12:30

    他板のレスになるけどここに書かせてね
    テヒョンは自己プロデュース力とパフォーマンスの天才なんよ。だからこそ今のテヒョンがあると思っている。ペンとしてめっちゃ誇らしい。一生貢ぐ覚悟できているから思うままに好きなように活動してほしい

    86
  89. 2629.匿名 :2022/10/17 (月)12:47
    >>2628

    私もです、テヒョンのこれからを人生ごと楽しみにして幸せであるように力になりたいと思ってる。
    庇護欲をそそるタイプではないのだけれど、何がそこまで私を駆り立てるのか、不思議で楽しい。
    写真集まで何もない、とは思ってなくて色々と勝手に想像して叶ったらいいのにと日々楽しみで仕方がない。
    本当にこんな気持ちになれて嬉しい。ありがとうテヒョン。

    71
  90. 2630.匿名 :2022/10/17 (月)13:19
    >>2627

    一人だけってのも変だし誰もミスに気付かなかっただけの可能性もあるけどねw
    グラミーでもわりと直前まで左右の脚間違ってたし誰かが気付かないとわからないこともあるよね

    86
    85
  91. 2631.匿名 :2022/10/17 (月)13:22

    テヒョンのこれからをとことん応援する!!ソロ活もまた始まるね。ウガ森の
    「Polaroid」まだかなぁ。

    78
  92. 2632.匿名 :2022/10/17 (月)13:23

    かっこよすぎて脳汁やべぇデス

    38
    1
  93. 2633.匿名 :2022/10/17 (月)13:25

    他板にも書かれてたけどカメラマンさんが倒れた時にもホビとテヒョンがさっと気づいてサポートしていたね
    テヒョンは本当に周りをよく見ているよね
    優しくてすてきな人だな

    93
  94. 2634.匿名 :2022/10/17 (月)13:26
    >>2631

    テヒョンのソロアルバムにボーナストラックで収録されないかなってワンチャンス思ってます

    69
  95. 2635.匿名 :2022/10/17 (月)13:27
    >>2633

    テヒョンの優しいところも大好きです

    82
  96. 2637.匿名 :2022/10/17 (月)14:49
    >>2610

    なるほど、すごく紛らわしい書き方だし、あまり拡散しない方がいいかもね。

    15
  97. 2638.匿名 :2022/10/17 (月)16:27

    テヒョンの兵役が現実味を帯びて、分かっていたことだけど、もう淋しくて仕方がない。
    でも、韓国人男性(しかもテヒョンは長男)だから本人は果たしたかったことだろうし、今から自分も力が入っている状態でもある。
    テヒョンが兵役に従事している間、私も何か目標作って頑張る。

    104
  98. 2640.匿名 :2022/10/17 (月)18:09

    わたしはもう泣いている

    61
  99. 2641.匿名 :2022/10/17 (月)18:20

    勿論寂しいけど健康に行ってきて欲しいよね。でもなぜかテヒョンは兵役中も周りの人達と仲良くなって充実している図しか浮かばないんだけどね。とにかく身体だけは大切にして欲しい。

    94
  100. 2642.匿名 :2022/10/17 (月)19:01

    順次兵役予定で全員揃うのが2025年頃ってテヒョンも間もなく入隊するって事?もう少し先だと思ってたよ涙

    61