アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2643.匿名 :2022/10/17 (月)19:09
    >>2642

    25年の何月ごろかによるけど、来年夏か再来年までにはって感じだね。いつかは行かないとだから、キリのいいこのタイミングでよかったのかも

    51
  2. 2644.匿名 :2022/10/17 (月)19:15

    本来なら95年生まれももう入隊だもんね
    体力的にも早い方がいいよ

    57
  3. 2645.匿名 :2022/10/17 (月)19:16
    >>2643

    そうですね いつかは行かないと
    急に現実味を帯びて動揺してしまった
    泣いてる場合じゃなかったありがとう

    52
  4. 2646.匿名 :2022/10/17 (月)19:17

    なんとなくまだ先かも、もしかしたら法案可決されるかも、とか
    自分の都合の良い方ばかり想像して
    テテが近い将来兵役に行くという現実を
    突きつけられて
    国の責務だと分かっていても泣いてしまう。

    あんなにアミ思いで
    優しく柔らかいテヒョンが
    どうか辛い思いだけはして欲しくない。

    あんなに政治にも
    貢献してきたバンタンなんだから
    配属先ぐらいは色々優先させてあげてもらいたいと思う激重テテペンです(´;ω;`)

    35
    33
  5. 2647.匿名 :2022/10/17 (月)19:20

    ちゃんと決まってホッとしてます
    あとはアミの気持ちの問題なので
    無事に行って帰ってまた7人見たいですね!

    68
  6. 2648.匿名 :2022/10/17 (月)19:24
    >>2630

    プラクティスの段階で間違えてて振付師が直さないってことはさすがにないと思うよ。そういう振り付けなんじゃない?

    64
    1
  7. 2649.匿名 :2022/10/17 (月)19:25
    >>2646

    2638さんとかぶりますが本人は務めを果たしたいだろうから無事に入隊決まって本当に良かったと思う

    49
  8. 2650.匿名 :2022/10/17 (月)19:27
    >>2647

    どうかケガなく元気な7人に会いたいね

    67
  9. 2651.匿名 :2022/10/17 (月)19:28
    >>2642

    今から心の準備がんばります

    43
  10. 2652.匿名 :2022/10/17 (月)19:30
    >>2641

    それわかります
    年上の偉い方からも大切にしてもらえそうな気がします
    元気にケガなく兵役終えてほしいです

    61
  11. 2653.匿名 :2022/10/17 (月)19:31

    バーンアウトを経て逞しくなったように見えてもやっぱりどこか心配だけど、きっとこの先辛いこともあるだろうけどいろんな経験をして、今よりももっとパワーアップしていくテテを見ていきたい!

    69
  12. 2654.匿名 :2022/10/17 (月)19:33

    兵役のことでしんみりしちゃうんだけど入隊する前に怒涛のソロ活動あるのよ
    これからを全力で楽しもうと思った

    63
  13. 2655.匿名 :2022/10/17 (月)19:34

    約2年ってあっという間だし明確に完全体年が書かれてるのが安堵した

    59
  14. 2656.匿名 :2022/10/17 (月)19:42
    >>2654

    そうですよね
    写真集一次予約出来るか今からドキドキしてます

    57
  15. 2657.匿名 :2022/10/17 (月)19:45

    ソロ活からもCELINEパリ ウガ森 ヴォーグNYいっぱい残してくれてるから有難いよね

    71
  16. 2658.匿名 :2022/10/17 (月)19:46
    >>2657

    ラジオも!またしてほしい〜

    64
  17. 2659.匿名 :2022/10/17 (月)19:52

    ソロでいいから兵役行く前に来日してくれないかな…会いたいなぁ

    34
  18. 2660.匿名 :2022/10/17 (月)19:56

    落ち着いてきた
    明日のタリョラが楽しみです

    54
  19. 2661.匿名 :2022/10/17 (月)20:07
    >>2660

    あー兵役のショックでタリョラ忘れてた
    思い出させてくれてありがとう
    テヒョンの入隊がいつになるかわかんないけど変わらず応援するし待つ

    57
    1
  20. 2662.匿名 :2022/10/17 (月)20:30
    >>2648

    直さなかったのは不思議だけどバックダンサー含めテテ以外みんな同じ方向だからさ
    それも不思議だなって思って
    回りやすい方に自由にターンって振り付けの可能性も確かになくはないかとは思うけど

    2
    57
  21. 2663.匿名 :2022/10/17 (月)20:38
    >>2648

    アンチに返信しないで下さいね〜

    60
    1
  22. 2664.匿名 :2022/10/17 (月)20:39

    ストーリー保存した❤かっこい

    35
    4
  23. 2665.匿名 :2022/10/17 (月)20:47

    アンチには返信せず無視するのが一番いいよ。返信したら喜んでここにもまた書きこむようになるよ

    57
    1
  24. 2666.匿名 :2022/10/17 (月)20:51

    昼間もみんな言ってたけど、テヒョンは本当にファンの欲しいものを分かってくれる人だよね
    ダンスプラクティス、色んなペンの方が感謝のツイートしてた
    どのペンにも本当に嬉しいストーリーだったよね

    83
    3
  25. 2667.匿名 :2022/10/17 (月)22:02
    >>2666

    ダンプラ見て体温上がった!最高にかっこいい

    60
  26. 2668.匿名 :2022/10/17 (月)22:05

    腕出しテテかっこよすぎて最高です

    57
  27. 2669.匿名 :2022/10/17 (月)23:19

    最近バタバタしてて見てなかったから落ち着こう癒されようとVログ見に行ったら未だに地味に再生回数伸びててびっくりしたけど
    自分と同じようにあのテヒョンに癒されにきてるテテペンが沢山いるんだなとほっこりした

    64
  28. 2670.匿名 :2022/10/17 (月)23:21

    兵役にいつ行くのか分からないけれど、音楽活動と写真集の他に何があるのかな。
    インスタで見せてくれたCELINEテヒョンは、何か広告とか雑誌に載るのかな?
    アンバサダー就任に期待してたけど、兵役期間を考えれば無理なのかな。
    VOGUEで言えば動画やインスタにいたテヒョンは、紙媒体では観られないの?
    釜山終わったばかりだというのに、テヒョンを渇望しています。
    でも、きっといいタイミングで見せてくれるんだろうな。

    4
    29
  29. 2671.匿名 :2022/10/17 (月)23:26
    >>2669

    昨日見ました♡癒やされるし安心するんです

    34
  30. 2672.匿名 :2022/10/17 (月)23:33

    今日ここ変な人が多いですね
    明日のタリョラ楽しみにして寝ます

    41
  31. 2673.匿名 :2022/10/17 (月)23:35
    >>2669

    わたしもみてる!
    他人への配慮が素敵で人としても好き

    56
  32. 2674.匿名 :2022/10/17 (月)23:37

    私はストーリーで共有していただいたrunbts繰り返し観てます
    かっこいいです

    48
  33. 2675.匿名 :2022/10/18 (火)00:20

    マイペースなテヒョンが規律正しい生活や厳しい訓練できるのかな、大丈夫かな、とか余計な心配しちゃうけど、テヒョンだって立派な韓国人男性だもんね。
    同じ隊の人や上官にも可愛がられて、友達たくさん作って帰ってくるかもね!

    16
    36
  34. 2676.匿名 :2022/10/18 (火)00:36
    >>2669

    再生回数いまだに伸びてるから凄いよね
    私も2、3日に1回は見てるかも

    始終癒されるけどラスト近くの焼肉焼いてもらってる時のお口むにゃむにゃが可愛くて可愛くてそこを目指して見続けてる

    55
  35. 2677.匿名 :2022/10/18 (火)00:45
    >>2675

    テヒョンはマイペースなようで実は相手に合わせたり周りの雰囲気を読み取るのが上手だし新しい環境にもすぐに適応する能力がある人に思えます
    きっとまた新しい人脈を築いたりテヒョンなりに成長してくるはず

    68
    12
  36. 2678.匿名 :2022/10/18 (火)00:45
    >>2676

    分かります。私は序盤ですが歯医者さんの所が好きすぎて見てしまいますが、結局最後まで癒しですよね。時間に余裕がある日は、そのあとウガ森に飛びます。全部好きですがスケートしているテヒョンがお気に入りです。

    61
  37. 2679.匿名 :2022/10/18 (火)17:05

    昨日のストーリーループ止まらないテヒョンありがとう

    40
  38. 2680.匿名 :2022/10/18 (火)17:41

    昨日のお知らせで色々心がそわそわしてしまったけど、VLOG見たりパリテテムービー見たりして心落ち着かせました。
    自分がそわそわしてもどうにもならないので、目の前の素敵な推しに集中したいと思います!
    今日はタリョラだし、楽しみ

    45
  39. 2681.匿名 :2022/10/18 (火)18:41

    毎日釜山コン見てる
    butterflyでテテ片方だけ脱いだのマジでテテテらしく最高天才
    首元光る演出?映えてたし

    58
  40. 2682.匿名 :2022/10/18 (火)20:54

    テテペンの人でテテに軍服を合成して喜んでいる人がいるんですけど、すごく怖いと思いました
    休戦中の国で兵役に就くと言うことを理解してないんでしょうか?
    ここにいるテテペンさんはどう思いますか?

    43
    20
  41. 2683.匿名 :2022/10/18 (火)21:09
    >>2681

    着てる時、暑いのか汗が気になるのかゴソゴソしてたので、あそこで片腕脱いだときはわーと思った。テテらしくカッコよかった。センスいいよね。

    52
  42. 2684.匿名 :2022/10/18 (火)21:15

    テテへの愛が溢れてる皆さんのコメントに泣きました

    48
  43. 2686.匿名 :2022/10/18 (火)21:39

    楽しそうなテテ可愛すぎたタリョラ

    55
  44. 2687.匿名 :2022/10/18 (火)21:48

    普段表情管理完璧なのに体勢しんどいのか目硬直して口元だけ笑顔のテヒョンが珍しすぎて声出して笑った 笑

    62
  45. 2688.匿名 :2022/10/18 (火)21:48

    テヒョン可愛すぎてふにゃふにゃした笑顔になるこっちが

    50
  46. 2689.匿名 :2022/10/18 (火)21:50

    テヒョンはかっこいいと可愛いの振り幅がスゴイ!

    52
  47. 2690.匿名 :2022/10/18 (火)21:55

    エアリアルヨガのテヒョン、ほんっとうにかわいい!!!

    52
  48. 2691.匿名 :2022/10/18 (火)21:55

    今回のタリョラのテヒョンビジュがやばすぎる
    めちゃめちゃ面白いんだけど、ふとした瞬間まじで 美!!って感じた

    60
  49. 2692.匿名 :2022/10/18 (火)21:59

    釜山コンですごくカッコいいテヒョンからタリョラでは可愛いテテになっててホント振り幅大きくてずっと見ていられるよ。なんであんな可愛いの

    53
  50. 2693.匿名 :2022/10/18 (火)22:00
    >>2691

    今同じこと書こうかと!
    ふとした瞬間見惚れました

    52
  51. 2694.匿名 :2022/10/18 (火)22:08

    ハンモックからひょっこりしてる顔と仕草が可愛すぎる

    52
  52. 2695.匿名 :2022/10/18 (火)22:10

    始まりから終わりまで可愛いテヒョンさんを惜しみなく見られる神コンテンツたりょら

    50
  53. 2696.匿名 :2022/10/18 (火)22:45

    くるまったまま画面の端でビチビチしてるのと、ジミンに抱えられたのちヨガマット片付けられるテテがかわいい
    他にも可愛いところいっぱいあってまだまだおかわりしなきゃ

    49
  54. 2697.匿名 :2022/10/18 (火)22:50

    ダメだ顔だけ出してプラプラしてるテテが可愛すぎる。これ神回。。

    51
  55. 2698.匿名 :2022/10/18 (火)23:03
    >>2682

    まじでアホばっかだよね
    全然面白くないよ

    51
    29
  56. 2699.匿名 :2022/10/18 (火)23:05

    エアリアルヨガのテテ、本当に可愛い
    わりと終始ぽやぽやしてない?
    反面とんでもなく美しい時がある

    61
  57. 2700.匿名 :2022/10/19 (水)00:22
    >>2682

    どの層がやってるの?私がフォローしてるテテペンさんからは全くそんなの流れてこないよ。

    38
  58. 2701.匿名 :2022/10/19 (水)00:24

    頬杖テテ可愛い保護

    46
  59. 2702.匿名 :2022/10/19 (水)07:33

    繭にいるテテ可愛い

    41
  60. 2703.匿名 :2022/10/19 (水)08:33

    くるくるテヒョン可愛すぎるよね

    41
  61. 2704.匿名 :2022/10/19 (水)08:42

    全瞬間可愛いくて美しくてかっこいい

    37
  62. 2705.匿名 :2022/10/19 (水)08:44

    楽しそうでテテペンも楽しい!

    37
  63. 2706.匿名 :2022/10/19 (水)08:44

    ずっとテテを目で追ってしまう
    次は全体見るぞーと思っても気付いたら画面の隅っこにいてもテテを見ちゃう

    47
  64. 2707.匿名 :2022/10/19 (水)09:51

    ヨガテテ沢山流れてくる朝から可愛い気持ちでいっぱい

    38
  65. 2708.匿名 :2022/10/19 (水)10:11

    VOGUE届きました幸せすぎる

    41
  66. 2709.匿名 :2022/10/19 (水)10:32

    休みだから昨日のタリョラ観て癒されてる
    テテ可愛いしふとした時も美しい

    34
  67. 2710.匿名 :2022/10/19 (水)10:33
    >>2706

    分かります!つい追っちゃう

    31
  68. 2711.匿名 :2022/10/19 (水)11:18

    VOGUEページ解体した人いますか?
    いたら保管の仕方知りたいです

    16
  69. 2712.匿名 :2022/10/19 (水)11:53

    ヨガのテヒョンの写真欲しい…
    あのぎこちない可愛い笑顔をホーム画面に設定したい。

    55
  70. 2713.匿名 :2022/10/19 (水)11:58
    >>2712

    めちゃんこ可愛かったのわかる。あんなぎこちない笑顔初めてみたよね

    58
  71. 2714.匿名 :2022/10/19 (水)14:13

    メンバーシップのさっき出たタリョラビハインド2のテヒョンかっこ良すぎじゃないですか
    やばい

    31
  72. 2715.匿名 :2022/10/19 (水)14:16

    わたしは可愛いと思った笑
    タリョラはやっぱり良薬ですね

    48
  73. 2716.匿名 :2022/10/19 (水)14:22
    >>2712

    来ましたね!
    あのぎこちないけどめちゃ可愛い笑顔。

    41
  74. 2717.匿名 :2022/10/19 (水)14:26

    ぎこちない笑顔あまり見ることないので新鮮ですね、かわいいな〜!
    卓球で力を抜いてと言われて顔の力まで抜いちゃうテヒョン思い出しました

    47
  75. 2718.匿名 :2022/10/19 (水)14:43
    >>2716

    来ましたー!これでホーム画面に設定できます!
    可愛すぎる。

    36
  76. 2719.匿名 :2022/10/19 (水)15:17
    >>2717

    あ~ありましたね!
    あの卓球回も可愛かった。
    カエルみたいにぴょんぴょんと楽しそうにボール拾ってるテヒョンもいて。
    ステージや撮影ではあんなに魅惑的に表情を操れるのに、降りると無邪気さが垣間見えるテヒョンが可愛くて仕方ないです。

    39
  77. 2720.匿名 :2022/10/19 (水)18:15

    テテかわーーー!!!穏やかテテ

    32
  78. 2721.匿名 :2022/10/19 (水)22:52

    2701-2705同じ人の連投?
    でなければ卒業式の呼びかけを思い出した 
    頑張った運動会
    うんどーかい
    楽しかった修学旅行
    しゅーがくりょこー
    みたいなやつ

  79. 2722.匿名 :2022/10/19 (水)23:01

    VOGUE傷が怖くて開けれてません
    カバー欲しいなー

    20
  80. 2723.匿名 :2022/10/19 (水)23:47
    >>2711

    数日前にVOGUEを6冊解体されてる方のツイート見かけましたよ

    20
  81. 2724.匿名 :2022/10/20 (木)16:41
    >>2722

    Twitterでフォローしてる方が載せてたんですけど、こういうのがあるみたいですよー!

    28
    2
  82. 2725.匿名 :2022/10/20 (木)22:11
    >>2724

    ありがとうございます!!!
    お宝VOGUEに使います!!

    33
  83. 2726.匿名 :2022/10/21 (金)12:49

    明日休みだからテテVLOG観て癒されます

    37
  84. 2727.匿名 :2022/10/21 (金)17:16

    目クリクリのテテ流れてきた癒し

    54
  85. 2728.匿名 :2022/10/21 (金)18:03

    デジコ届いて見始めたんですが、やっぱ何度見てもSingularityでこっちを見るテヒョンにドキッとしてしまう〜

    57
  86. 2729.匿名 :2022/10/21 (金)18:14

    テテのインスタ
    いいね1900万件がもうひとつ増えたね
    すごーーーい!!

    85
  87. 2730.匿名 :2022/10/21 (金)20:29

    渋谷のTSUTAYAすごすぎません?
    本国の店舗かと思っちゃいました!笑
    VOGUEテヒョンやっぱり美しい…

    103
  88. 2731.匿名 :2022/10/21 (金)20:49
    >>2730

    写真を見ただけでも圧巻でしたね!
    あんなに飾っていただけるとは、テヒョン本人にも見てほしいくらい
    改めてvogueのお仕事に感謝の気持ち

    95
  89. 2732.匿名 :2022/10/21 (金)21:07

    渋谷のTSUTAYAテテペンの夢みたいなディスプレイしてくれてるㅜㅜ近所だったら絶対見に行ってたよ

    93
    1
  90. 2733.匿名 :2022/10/21 (金)21:17
    >>2732

    先程仕事帰りに行ってきましたー圧巻だった!
    重いから1冊だけお持ち帰りしたよ

    84
  91. 2734.匿名 :2022/10/21 (金)21:43
    >>2730

    額に入ってたのはポスターかな?
    素敵過ぎる。
    週末渋谷に見に行って来ようかな…

    74
  92. 2735.匿名 :2022/10/21 (金)21:44

    銀座の蔦屋書店がオンラインでも販売してくれてるね

    56
  93. 2736.匿名 :2022/10/21 (金)23:29
    >>2732

    なんかgorgeousと言うか、素敵だね
    テテにも見てほしいな
    weに投稿もありだよね、もうしてるかな
    (渋谷TSUTAYAの話)

    75
  94. 2737.匿名 :2022/10/21 (金)23:39

    ハイブのボラへ特許申請が却下された理由についての記事だったけどテテペンからの情報がポイントだったと書かれてたね。
    そんな記事があがってたよ。パープルさんのところから読める

    83
  95. 2739.匿名 :2022/10/22 (土)16:54

    渋谷のTSUTAYAすごいですね!
    地方住みだから行ける人羨ましい

    59
  96. 2740.匿名 :2022/10/22 (土)16:56

    あんな風に家にも飾りたい!

    55
  97. 2741.匿名 :2022/10/22 (土)21:31

    釜山ライブ後のヒョンシクとの食事、やはり本当でしたね
    ちゃんと店側からサインが出ましたね

    70
  98. 2742.匿名 :2022/10/22 (土)21:39
    >>2741

    はっきりして良かったですね
    ヒョンシクさんとも仲良しなの嬉しいし
    ライブ後にご両親も一緒にリラックスできたかな

    73
  99. 2743.匿名 :2022/10/22 (土)21:50

    代官山蔦屋もシェアラウンジにVogueの売場拡大のツイが流れて来てましたね。
    素敵でした。

    71
  100. 2744.匿名 :2022/10/22 (土)22:21

    キシリトールのスマイルアクションも可愛い。スタスタ歩いてきてなんか落ち着いてるのに、ちゃんと全部キメ顔。

    56