未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1823.匿名 :2022/10/16 (日)00:13

    ジン君来てくれたね。アルバムが楽しみでもあり、ドキドキでもある。

    21
  2. 1824.匿名 :2022/10/16 (日)00:50

    ということはアメリカ行きはやっぱりMVとかその辺だったってことかな

    22
  3. 1825.匿名 :2022/10/16 (日)00:52

    釜山コン、普通にバンタンのライブって感じだったねー!

    23
  4. 1826.匿名 :2022/10/16 (日)00:57

    スタンディングで救護された人いっぱいいたらしい。全然ニュースになってないけど
    BTSは良かったけどもみくちゃにされて地獄だったってツイしてる海外アミいた

    36
  5. 1827.匿名 :2022/10/16 (日)01:03
    >>1826

    途中退場が結構いるっていうのは見た

    31
  6. 1828.匿名 :2022/10/16 (日)01:16
    >>1826

    やっぱりスタンド地獄だったんだね
    参戦したアミ達お疲れ様だわ

    35
  7. 1829.匿名 :2022/10/16 (日)01:19
    >>1826

    やっぱスタンディングはダメか
    お疲れ様だね

    19
  8. 1830.匿名 :2022/10/16 (日)01:22

    テヒョンが白衣装の時に付けてたパールのネックレスって長さ足りなくて安全ピン付いてる?何か危ないね

    1
    28
  9. 1831.匿名 :2022/10/16 (日)10:22
    >>1830

    何がいいたいの?

    15
    5
  10. 1832.匿名 :2022/10/16 (日)11:00

    ごめん1830だけど単純にダンス中に安全ピンが外れたら危ないと思ったんだけどね。テヒョンは何も悪くないしスタイリストに対してちょっと疑問に思っただけ

    34
    2
  11. 1833.匿名 :2022/10/16 (日)11:15
    >>1826

    バンタンに限らずスタンディングはどこもそうなるよね。ほんとお疲れ様でした

    19
  12. 1834.匿名 :2022/10/16 (日)14:39

    アンチへのセリフ最高だったね
    リーダー

    52
    2
  13. 1835.匿名 :2022/10/16 (日)14:45
    >>1739

    Butterflyナムまたノルウェイの森読んでるね
    高校時代に何百回と繰り返して読んでたな青春だよ

    15
  14. 1836.匿名 :2022/10/16 (日)21:03

    まさかのチッケムくる?!

    3
  15. 1837.匿名 :2022/10/16 (日)21:18

    タリョラかっこよすぎてやべぞ

    27
  16. 1838.匿名 :2022/10/16 (日)21:33
    >>1837

    昨日から何回も見てる。やばすぎてきゃー!よりほぁーーしか出ない笑

    15
  17. 1839.匿名 :2022/10/16 (日)21:46

    まさか別角度からもくださるとは…メントとかなしにこうやって曲ごととかにアップしてくのかしら。それともタリョラだけなのかな。

    13
  18. 1840.匿名 :2022/10/16 (日)21:53
    >>1826

    それは昔からあるよどのアイドルのLIVEでもスタンディングはそれほど過酷って事だよ

    14
  19. 1841.匿名 :2022/10/16 (日)21:54
    >>1834

    貼っておきましょう

    33
    1
  20. 1842.匿名 :2022/10/16 (日)21:58
    >>1839

    もしかしたらホビの時みたいに全曲上がるかもね。それにしても濡れ髪長めジョングクはロッテコンよりもさらに色気が増してる

    25
    1
  21. 1843.匿名 :2022/10/16 (日)21:59

    今流れてきたツイなんだけど
    本国の中年男性が涙流すバンタンのLIVE…私がその人の隣に居たら確実にもらい泣きしちゃう男性の心情を聞きたい気持ち

    47
  22. 1844.匿名 :2022/10/16 (日)22:12

    今回のコンサート運営が最悪で入場できてないアミたちが外にいる状態で始まっちゃったんだね。走りながら会場に雪崩れこむの危険すぎるわ

    21
  23. 1845.匿名 :2022/10/16 (日)23:36
    >>1832

    ダンスある衣装に安全ピンは普通使わないよね
    バンタンに限らず韓国のスタイリストってガボガボの靴履かせてたりボタンはちきれそうなピチピチの服着せたり日本人には理解できないこと多いよね
    しかもネックレスに安全ピンってどういう感覚なのか分からんわ

    27
  24. 1846.匿名 :2022/10/16 (日)23:39
    >>1844

    転んで怪我したって人もいたよ。エリアについても入れるスペースは残ってなくてぎゅうぎゅうだったって。コンサート楽しむどころか立ってるのもままならない場所もあったらしい。

    4
  25. 1847.匿名 :2022/10/17 (月)09:32

    テテが釜山コンのあとに両親とヒョンシクと一緒に焼肉行ったって本当かな?日本人しか拡散してないんだけど
    韓国語でも英語でもそんなツイないしグクのお父さんとおばあちゃんが来てたことがあれだけ話題になってるのにそれより顔が知れてるテテ両親やヒョンシクがいて話題にならないことある?

    23
  26. 1848.匿名 :2022/10/17 (月)09:38
    >>1847

    そのツイって、彼らが行った店情報あげてるやつ?
    前後なくあの呟きだし、他誰も言ってないから私も眉唾状態

    20
  27. 1849.匿名 :2022/10/17 (月)09:38
    >>1847

    めっちゃ詳しく書いてあったよね。

    6
  28. 1850.匿名 :2022/10/17 (月)09:43
    >>1847

    メンバー家族は皆来てたのかな
    ホビ一家が来てたのとジミン父が忙しかったのは見た

    13
  29. 1852.匿名 :2022/10/17 (月)10:22

    釜山コン、会場内はハイブ運営で外は釜山市が運営だったらしいけど、外の釜山市運営が酷すぎて昨日万博誘致が本国トレンドになってたね。サウジを応援するとか運営酷いから誘致諦めろとか。
    バンタンはもうお役御免にしてほしいな。

    28
  30. 1853.匿名 :2022/10/17 (月)10:28
    >>1850

    ジミン父忙しそうなの想像できる

    10
  31. 1854.匿名 :2022/10/17 (月)10:33

    ジミン父カフェでジミン父の周りがアミでごった返してる動画をアンチが「売名だ」とか言ってるけどそもそもジミン父は自分やスタッフ、お客さんの顔を撮影しないでと何回も注意してるのに浮かれて撮影したアミが悪い。

    31
    1
  32. 1855.匿名 :2022/10/17 (月)10:35
    >>1848

    ヒョンシクのファンベースが反応してないからまだ信用はできないね
    本当なら本国で話題にならないはずないし
    私が見たのはソース全くなしで確定情報としてツイートしてる人で店内まで撮らせてもらってるんだけどヒョンシクの前の席にマネージャーが座ってたっていう座席順、マネ同席したとしても家族の中に入って一緒に食事って、そんなわけある?って思った

    26
  33. 1856.匿名 :2022/10/17 (月)10:37

    だからそもそも万博で何をするんだってw
    稼げてよかったね

    8
  34. 1857.匿名 :2022/10/17 (月)10:41
    >>1855

    マネも家族と一緒に食事は全然あり得ると思うけど今回の情報はまだ不確かだね

    19
    1
  35. 1858.匿名 :2022/10/17 (月)10:42

    そのツイートが本当かは分からないけど
    テヒョンとヒョンシクは家族ぐるみの付き合いだよ
    以前お互いの両親が一緒に旅行に行く話してた

    29
  36. 1859.匿名 :2022/10/17 (月)10:43
    >>1855

    テヒョンと両親と友達が食事したお店に行って食べてきました!のツイなら見たけど
    友達ってヒョンシクだったの?
    ヒョンシクの両親とテヒョンの両親は、子供抜きで旅行に行くくらい仲良いけどね
    ヒョンシクとテヒョンが一緒にいたら目立つから、すぐ話題になりそうだね

    33
  37. 1860.匿名 :2022/10/17 (月)11:01
    >>1859

    たぶん釜山コン後じゃなくて前に4人が食事に来てた店に自分が釜山コン後に行ったって話みたい?

    昨日10月15日釜山でのコンサート終了後にテテちゃんが ご両親とウガウガのパクヒョンシクさんと一緒に訪れたお店

    って書いてたら、普通は釜山コン後だと思うよね…
    中国語で引リツしてる海外アミまでいたから早めに訂正すればいいけど

    23
  38. 1861.匿名 :2022/10/17 (月)11:04
    >>1847

    お店が後日呟きそうだよね
    アイドルより俳優の方が格上なんでしょ?韓国

    4
    4
  39. 1862.匿名 :2022/10/17 (月)11:07
    >>1843

    メンバーの身内なのかなと何となく思ったけど招待席かな身内なら

    7
  40. 1863.匿名 :2022/10/17 (月)11:11
    >>1860

    同じ内容の人を2人見たけど1人ははっきり昨夜って書いてたよ。たまたま入った店で店員さんが教えてくれたって書いてるけどサインとかは無いみたいだし本当かどうかわからないね
    過去のことを店員が言ったのを釜山コンの後だと勘違いしてるのかも知れないし

    15
  41. 1864.匿名 :2022/10/17 (月)11:20
    >>1863

    あー過去に両親とヒョンシクさんとであのお店に来てたとしても店員さんが話したベースであれば聖地化はされていないね

    7
  42. 1865.匿名 :2022/10/17 (月)11:32

    いつも思うけどなんで本国のアミがいっさいツイートしていない情報をイルアミ含めて海外のアミがツイートしたからと言って真実だと信じこむのか理解できないわ

    21
  43. 1866.匿名 :2022/10/17 (月)11:52

    タルバンのプラクティス来そうね!!

    20
  44. 1867.匿名 :2022/10/17 (月)12:09

    キムテヒョン氏のストーリー見た?
    バンタンかっこよすぎやで

    61
  45. 1868.匿名 :2022/10/17 (月)12:17
    >>1867

    ほんと最高!
    もうバンタンは踊らない踊れない言ってたモヤさま達は消えてほしい

    41
  46. 1869.匿名 :2022/10/17 (月)12:18

    ハードワークって同じ年の人たちも上の人たちも1曲どころかツアーまわりながらバチバチに踊ってるよ頑張れ
    まだまだ老ける年じゃない

    6
    36
  47. 1870.匿名 :2022/10/17 (月)12:20
    >>1868

    モヤさまとか何?ただの雑音ノイズでしょ

    6
    3
  48. 1871.匿名 :2022/10/17 (月)12:21

    1曲歯を食いしばって踊っただけで褒められるんだからもうこれ以上やらないよ

    4
    73
  49. 1872.匿名 :2022/10/17 (月)12:22
    >>1871

    はい、出てきたね

    26
    2
  50. 1873.匿名 :2022/10/17 (月)12:23
    >>1871

    好きなもん追いかけて生きな

    23
    2
  51. 1874.匿名 :2022/10/17 (月)12:23

    スケジュールガラ空きのグルならね

    9
  52. 1875.匿名 :2022/10/17 (月)12:23
    >>1871

    1曲?
    コンサートちゃんと見た?

    17
    2
  53. 1876.匿名 :2022/10/17 (月)12:24

    二曲踊ったよね失礼しちゃう

    6
    9
  54. 1877.匿名 :2022/10/17 (月)12:24

    バンタンかっこいい〜幸せ

    26
    3
  55. 1878.匿名 :2022/10/17 (月)12:25

    バンタンかっこいい〜幸せ2

    20
    1
  56. 1879.匿名 :2022/10/17 (月)12:25

    なんかもうずっと常駐してるよね?ぱるに住んでるよね?

    18
    2
  57. 1880.匿名 :2022/10/17 (月)12:25
    >>1869

    翻訳機能だとそう出たね

    3
    4
  58. 1881.匿名 :2022/10/17 (月)12:44

    バンタンが2016年に辞めようとした時、イルアミが生かしたと聞いて大泣き中
    って言ってる人がTLに流れてきて、覗いたらコメ欄も地獄すぎて、こっちが泣きたいわ
    INUから追ってるけど、そんな話し全く聞いたことないんだけど…
    情弱新規、イルアミの印象操作でもしてるの?何がしたいんだろう

    55
  59. 1882.匿名 :2022/10/17 (月)12:54
    >>1881

    当時を知ってる人が引リツで
    そのような事実はありませんて言ってる

    29
  60. 1883.匿名 :2022/10/17 (月)13:01

    これだから嫌いだわ〜新規大手

    28
  61. 1884.匿名 :2022/10/17 (月)13:06

    解散の話しでたの2016年じゃないしイルアミがどうやって止めたのよ

    30
  62. 1885.匿名 :2022/10/17 (月)13:12

    その人韓国人なんだけどね。

  63. 1886.匿名 :2022/10/17 (月)13:15
    >>1885

    在日韓国人だけど、歴浅っぽい?
    テヒョンのラジオをリアタイ翻訳スペースしてくれた人

    6
  64. 1887.匿名 :2022/10/17 (月)13:18
    >>1886

    あの時はテヒョンに感極まって泣きながらスペースしてたんだよね?
    何でこんなことに。

    3
  65. 1888.匿名 :2022/10/17 (月)13:24
    >>1881

    なんか知らんけど時期的に神戸事件で色々あったけど〜みたいな話しから飛躍して何かが美談になってるとか?

    1
  66. 1889.匿名 :2022/10/17 (月)13:24
    >>1830

    グクのネックレスも安全ピンついてなかった?長さ足りないとかじゃなくてそういうデザインなのかと思ってた。

    16
  67. 1890.匿名 :2022/10/17 (月)13:28

    正直泣きながらスペースする人の地雷率はほぼ100%や
    避けた方がいい

    31
  68. 1891.匿名 :2022/10/17 (月)13:53

    バンタン利用して自分語りしたり自己肯定感満たそうとするイルアミ多すぎない?
    美談捏造アカもアンチも同じ穴の狢

    19
  69. 1892.匿名 :2022/10/17 (月)13:56
    >>1891

    大手垢はもれなく全員バンタンで小遣い稼ぎだしねぇ

    16
  70. 1893.匿名 :2022/10/17 (月)14:04
    >>1892

    翻訳アカが最近こぞってフォロワーをインスタに誘導してるのはインスタだとアフィリエイトができるからだしさ
    商魂たくましいやつらだと思ったよ

    32
  71. 1894.匿名 :2022/10/17 (月)14:19

    これどういう意味か分かります?

  72. 1895.匿名 :2022/10/17 (月)14:19
    >>1811

    現地観戦しました。ラプラすごかったです。特にホビ。本当にがっこよかった。

    25
    1
  73. 1896.匿名 :2022/10/17 (月)14:28
    >>1890

    誰かさんも泣きながらスペースしてたよね
    本当に泣いてたのかは知らないけど

    7
  74. 1897.匿名 :2022/10/17 (月)14:31

    supremeboi ハイブやめたの?
    だからcypher pt.3が歌うの最後って言ったのかな

    3
  75. 1898.匿名 :2022/10/17 (月)14:31
    >>1894

    読んでそのままの意味だよとしか…
    最後2行は無かったから消して再投稿されてるのかな?

    3
  76. 1899.匿名 :2022/10/17 (月)14:34
    >>1893

    そういえばパクが楽天アフィしてるね。グクのバケハはアフィリンクになってた。
    前は韓国語レッスンやってたみたいだけど誰も申し込まないから今度はこうやってメンバーのアイテムをアフィリエイトで売っていくつもりなのかな。

    22
  77. 1900.匿名 :2022/10/17 (月)14:42
    >>1898

    キムジョングクって方でBTSのジョングクではないみたい
    間違えたんだね

    20
  78. 1901.匿名 :2022/10/17 (月)14:55
    >>1899

    ここ最近、パクはテヒョンの発言を訳してるんだよねー。
    もうミエミエだよね、今までさんざんスルーしていたのに、わかりやすくて笑う。
    バレてるから、遅いんだよ。

    55
    1
  79. 1902.匿名 :2022/10/17 (月)14:57
    >>1901

    テヒョンのを翻訳すれば稼げるってか

    41
  80. 1903.匿名 :2022/10/17 (月)15:02

    テテペン騙されるなよ〜

    46
  81. 1904.匿名 :2022/10/17 (月)15:23
    >>1900

    あ~理解しましたありがとうございます何でBTS?グク?って謎だったんで

    7
  82. 1905.匿名 :2022/10/17 (月)15:31

    ウィバースのコンサート配信改善してほしいね
    お話にならない
    ライブ中のコメント機能も絶対いらないと思う

    27
  83. 1906.匿名 :2022/10/17 (月)15:42
    >>1863

    店員さんが言ったみたいだね!
    頼んだメニューから個室、座った席まで全部案内してくれましたって店員さんすごいな笑

    7
    1
  84. 1907.匿名 :2022/10/17 (月)15:46
    >>1849

    私はテテ、テテパパ、ママ、ヒョンシクさん、マネ、あと3人の合計8人で…って断定して書いてる人みた。あと3人って誰?ていうか、そんな大人数すごく目立つよね

    15
  85. 1908.匿名 :2022/10/17 (月)15:49

    日本語上手な店員なんだろうね
    日本人カモにできるし

    15
  86. 1909.匿名 :2022/10/17 (月)16:06

    覚悟してたけど心臓が痛い…

    40
  87. 1910.匿名 :2022/10/17 (月)16:09

    でもちゃんと決まってよかったよ

    35
  88. 1911.匿名 :2022/10/17 (月)16:12

    安心したよ私も

    33
  89. 1912.匿名 :2022/10/17 (月)16:12

    だめだー泣く
    良かったんだけど、泣く

    34
  90. 1913.匿名 :2022/10/17 (月)16:13

    2025年あたりまで…とあるから続々行くんだね
    待ってるよ

    41
  91. 1914.匿名 :2022/10/17 (月)16:14

    17日に発表って合ってたな
    健康に気をつけて
    延長の2年は頑張ってきたプレゼントと思って楽しめたよ
    政府とはこれで離れられると期待してる

    41
  92. 1915.匿名 :2022/10/17 (月)16:14

    会食じゃなく最初からこのお知らせで良かったんだよね

    62
    1
  93. 1916.匿名 :2022/10/17 (月)16:14

    長くても一年以内にはみんな行くってことかな

    40
  94. 1917.匿名 :2022/10/17 (月)16:15

    やっぱり釜山行けばよかったな

    35
    1
  95. 1918.匿名 :2022/10/17 (月)16:16

    2025年再開を目指すということは、マンネも近い順番で入隊するってことだね

    60
  96. 1919.匿名 :2022/10/17 (月)16:17

    コンサート見ながら泣いてる

    23
  97. 1920.匿名 :2022/10/17 (月)16:20

    3年後には他グルが兵役始まるしさすが計画されてるね

    49
  98. 1921.匿名 :2022/10/17 (月)16:21
    >>1918

    それもまたショック。もう行っちゃうのか…。でも3年後に7人揃うならその方がいいのかな。

    54
  99. 1922.匿名 :2022/10/17 (月)16:21

    2025年という短くも長い年月に亡霊みたいなアウト勢が成仏して2度と返ってこないのを祈るばかり

    102
  100. 1923.匿名 :2022/10/17 (月)16:22

    7人揃うのは2025年頃か〜
    それまでに自分も何か学んだり磨いたりしたいな

    65