未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 5041.匿名 :2024/07/08 (月)11:30
    >>5025

    ジミンアクゲにはいくら何かを特別に与えても価値をわからず感謝なく一生文句いうから、贔屓しない方がいいと思う
    やってもらって当たり前 さらに結果も当然もらえないと暴れて攻撃
    社会で重大事件起こすような甘やかされた子供そのものだよ

    PDの実績のためにとんでもないモンスター集団を作り上げてしまった

    62
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。