アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1719.匿名 :2023/01/25 (水)09:10
    >>1716

    ジミンもコラボ曲で仲間入りおめでとう
    All members of @BTS_twt have now charted on the #Hot100:

    j-hope — Chicken Noodle Soup, More, Arson
    SUGA/Agust D — Daechwita, Girl of My Dreams, That That
    V — Christmas Tree
    Jung Kook — Stay Alive, Left And Right
    JIN — The Astronaut
    RM — Wild Flower
    Jimin — VIBE

    12
  2. 1720.匿名 :2023/01/25 (水)20:02

    「Stray Kids」BTS超え、2022年韓国アルバム売上1位に

    サークルチャート(旧ガオンチャート)は23日、「2022年年間リテールアルバムチャート」を発表。この中で、韓国市場の売上枚数が公開されました。

    それによると、昨年韓国で一番売れたアルバムは、Stray Kidsの「Maxident」でした。累計「130万枚」の売上を記録。昨年、韓国市場のみでミリオンを達成したのは、同作だけだといいます。ちなみに、昨年10月だけで「125万枚」を売り上げたとのこと。

    2位は、BTSのアンソロジーアルバム「Proof」で「95万枚」。そのほかTOP10にランクインしたのは….aespa「Girls(89万枚)」, イム・ヨンウン「Im Hero(71万枚)」, キム・ホジュン「Panorama(68万枚)」, Seventeen「Face the Sun(68万枚)」, IVE「After Like(52万枚)」, ヨンタク「MMM(52万枚)」, TXT「minisode 2: Thursday′s Child(50万枚)」。

    海外の売上枚数を含めると、1位はBTS「Proof」で「192万枚」。以下、2位はSeventeen「Face the Sun(183万枚)」, 3位はStray Kids「Maxident(163万枚)」, 4位はBlackPink「BornPink(142万枚)」でした。

    「リテールアルバムチャート」は、昨年導入されたばかりのチャート。オフライン小売ストアの実際の販売枚数を集計したもので、韓国国内・海外売上が別々に集計されています。出荷枚数を基準とする、こまでのアルバムチャートとは異なります。

    「Stray Kids」韓国売上1位のニュースは、オンラインコミュニティでも注目されることに。ネットユーザーからは「韓国であれだけ売れて、音源チャートに入らないなんて」「ありえない」「共同購入が国内集計に入ったみたい」と、疑問の声が聞かれています。
    (韓国オンライン・コミュニティの反応)
    ▼「国内だけで130万枚?」
    ▼「あり得ないんだけど、スキズとaespaがイム・ヨンウンよりたくさん売った?」
    ▼「Stray Kidsすごく成長したね」
    ▼「国内であれだけ売れて、音源があんな状態って不可能」
    ▼「共同購入が国内集計に入ったみたい」
    ▼「あれは中国の工具が入ってるからだよ」
    ▼「これは国内小売販売店で購入された枚数で、国内ファンが買ったという意味ではありません」
    ▼「かっこいい、ヒョンジン」

    ▼「大賞グループNCTは、いずこ?」
    ▼「大賞をもらったNCTドリームはなんでないの?」

    2
    18
  3. 1721.匿名 :2023/01/25 (水)20:22

    全世界だとバンタン1位やでー
    音源もSpotifyもバンタンやでー

    21
    1
  4. 1722.匿名 :2023/01/25 (水)20:25

    記事は韓国での話だよ

    1
    7
  5. 1723.匿名 :2023/01/25 (水)20:28

    バンタン板じゃなく専用板で話せば良いのにお行儀()悪いね
    それともスレのタイトルの文字読めないのか
    ジミンアクゲの荒らし

    11
    5
  6. 1724.匿名 :2023/01/25 (水)20:37

    ばんたんちゃんもスキズちゃんも
    だいすき

    2
    10
  7. 1725.匿名 :2023/01/25 (水)20:38

    2位は、BTSのアンソロジーアルバム「Proof」で95万枚!

    2
    7
  8. 1726.匿名 :2023/01/25 (水)20:39

    ジュレの時の荒らしやめてなid分かるで

    6
    2
  9. 1727.匿名 :2023/01/25 (水)20:39

    韓国国内ではそうだけど海外だと1位だよ目悪いんか?

    11
    2
  10. 1728.匿名 :2023/01/25 (水)20:41

    ユンギさんがVALENTINO 2023年春夏オートクチュールコレクションに出席!

    日本時間
    1/26 (木) 午前5:30〜

    ショーの模様はライブ配信されます
    → youtu.be/EAhXyoOcIyI

    #ValentinoHauteCouture
    #SUGA #SUGAxValentino

    10
  11. 1729.匿名 :2023/01/25 (水)20:41
    >>1724

    2位は、BTSのアンソロジーアルバム「Proof」で95万枚!

    2
    10
  12. 1730.匿名 :2023/01/25 (水)20:42

    ユンギ明日か楽しみだな
    ホビmvpおめでとう ユンギどんなファッションかな

    9
  13. 1731.匿名 :2023/01/25 (水)20:43

    これトータルな。

    2
    4
  14. 1732.匿名 :2023/01/25 (水)20:43

    The UBJ 記事

    theubj.com/korean/131322/…

    「ヴァレンティノのオートクチュール ショーは、スターが勢ぞろいするイベントになることは間違いありません。#SUGA の存在は、興奮をさらに高めるだけです。」
    #SUGAxValentino

    1
    3
  15. 1733.匿名 :2023/01/25 (水)20:44

    サークルチャート(旧ガオンチャート)は23日、「2022年年間リテールアルバムチャート」を発表。この中で、韓国市場の売上枚数が公開されました。

    1
    4
  16. 1734.匿名 :2023/01/25 (水)20:45

    K STAR GIFT 3月の地下鉄広告イベント 23.2.1 14:00(KST)まで
    #SUGA へのポイントを獲得するため、元ツイートへのいいねとRTをお願いします!

    2
    6
  17. 1735.匿名 :2023/01/25 (水)20:47

    荒らしやめてねジュレ粘着

    8
    3
  18. 1736.匿名 :2023/01/25 (水)20:47

    テヒョンIG
    12月13日
    ジンの入隊日

    ホソクIG
    1月18日
    ジンの修了式

    メンバーがそれぞれジンに
    タトゥーの7で伝える
    「頑張ってください」と「お疲れ様でした」が
    何回みてもグッとくる。

    これがバンタンのメンバー愛。

    37
  19. 1737.匿名 :2023/01/25 (水)20:48

    Congratulations

    Chicken Noodle Soup #jhope ft. Becky GがSpotifyでの再生回数
    1億6200万回を超えました

    引き続き試聴をよろしくお願いします

    21
  20. 1738.匿名 :2023/01/25 (水)20:49
    >>1736

    昨日グクの生存確認もジンの話も聞けて嬉しかった

    52
    1
  21. 1739.匿名 :2023/01/25 (水)20:51
    >>1738

    ね。かわいいテテみれてよかったよね。

    51
  22. 1740.匿名 :2023/01/25 (水)20:53

    兵役中も連絡とれるみたいだね
    Weverseも更新してたし昔に比べてスマホいじってよくなったのかな

    19
  23. 1741.匿名 :2023/01/25 (水)20:55

    昔よりだいぶよくなりました。
    コロナ禍だし、少し制限もあったかもですけどね。そのうち休暇で家族やメンバーにも会えると思う。

    17
  24. 1742.匿名 :2023/01/25 (水)20:58

    ジンが兵役とうとうかって寂しい気持ちだったけど後は健康を祈って1ヶ月1ヶ月カウントしてくだけだね
    後に続くメンバーもいざ兵役来ると寂しい気持ちはあるかもしれないけど後はカウントダウンするだけ

    23
  25. 1743.匿名 :2023/01/25 (水)21:05

    ユンギシンプルシックなのも派手なのもどっちも合いそう
    どっち系で来るかな

    13
  26. 1744.匿名 :2023/01/25 (水)21:10

    本当にそれ。
    そして私たちファンもそれぞれが
    忙しく学生なら学校、社会人は仕事、
    主婦は家庭があり、それらを差し置いてまで優先するのはどうかなと思う。
    それぞれでメンバーを思うのがいい。
    ジンの写真見たときに後ろの水が
    凍ってたの見て、そんな寒いところで
    撮ってたんだねって泣きそうになりました。

    12
  27. 1745.匿名 :2023/01/25 (水)21:16

    ホビアンバサダーじゃなくても宣伝バチバチしてくれるね
    招待したブランド宣伝効果すごそう

    23
  28. 1746.匿名 :2023/01/25 (水)21:49

    就寝ルーティンマンネラ皆時間かかるの可愛い

    18
  29. 1747.匿名 :2023/01/25 (水)22:01

    ナムさん8のクセ字が愛おしい(笑)
    天才とはそういうものか

    17
  30. 1748.匿名 :2023/01/25 (水)22:03
    >>1746

    ジミン、ナムの歌声アラームだって
    ミニモニ尊い

    20
  31. 1749.匿名 :2023/01/25 (水)22:15

    ナムのバラード高音で朝起きたいw

    8
  32. 1750.匿名 :2023/01/25 (水)22:16
    >>1748

    仲良いね〜ほっこり

    10
  33. 1751.匿名 :2023/01/25 (水)22:54

    アラームまでして仲良いなー

    4
  34. 1752.匿名 :2023/01/25 (水)23:11

    ホビ凄くおしゃれ

    7
  35. 1753.匿名 :2023/01/26 (木)00:47

    ユンギ今日だねワクワク

    4
  36. 1754.匿名 :2023/01/26 (木)06:21

    ユンギ シックだなぁ生え際気になるけど
    、いつものユンギと違って慣れないところに一人でいるの不安そうにも見えるけど
    歓声で嬉しそうで安心した

    3
    15
  37. 1755.匿名 :2023/01/26 (木)06:30

    映画行く人いる?
    もう時間見れるよ

    2
  38. 1756.匿名 :2023/01/26 (木)06:34

    スタッフとかはコート着てるのに
    寒いの苦手なユンギなのに、あのまま
    車から降りて歩くの寒そうだった
    ショーはあっという間で どこにいるのか
    分からなかったな。でも似合ってたよ
    おつかれさま。

    6
  39. 1757.匿名 :2023/01/26 (木)06:35
    >>1755

    7枚買ったから行かなきゃ〜!
    確認したけど時間はまだ見れなかったな…

    9
  40. 1758.匿名 :2023/01/26 (木)06:46
    >>1757

    最寄りがシネマサンシャインだけど
    そこは他の地域も載ってたよ
    系列で掲載のタイミング違うかも
    初日行かないとだよね

    1
  41. 1759.匿名 :2023/01/26 (木)06:53

    特典何弾のにするか…

    1
  42. 1760.匿名 :2023/01/26 (木)06:59

    初日は外せないかな
    トレカのためにだけ来る人も居そうだし
    転売屋みたいなのと

    1
  43. 1761.匿名 :2023/01/26 (木)07:03

    ユンギのも見れたしあとは仕事終わってからゆっくりみよっと

    5
    1
  44. 1762.匿名 :2023/01/26 (木)08:35

    ユンギ、めっちゃ新鮮!
    ベージュ?キャメル色っていうの?
    シックなんだけど、華やかに見えて、今までのユンギのイメージと違うんだけど、すごく似合ってる。カッコイイ!

    16
    1
  45. 1763.匿名 :2023/01/26 (木)08:53

    ユンギかっこえ

    12
    1
  46. 1764.匿名 :2023/01/26 (木)09:02

    クチュールのショーも良いね。バンタン関連ではなかったらこんなにじっくりと観る機会無かった。その場にメンバーがいる事が本当に信じられない。
    しかもよそ行き仕様(言い方)でめちゃくちゃ格好良いし。
    今の年齢でのハイブランドを着こなしている感じが何よりも良い。

    16
    1
  47. 1765.匿名 :2023/01/26 (木)09:02

    オートクチュールコレクション見て世界は広いなと思った。自分だけの固まった価値観でガミガミ言う人にはなりたくない

    18
  48. 1766.匿名 :2023/01/26 (木)09:07

    あそこまで隠してないとセクシーとかエロいとかよりもアートに見えるね
    スタイル良すぎるモデルさん

    13
  49. 1767.匿名 :2023/01/26 (木)14:14

    ユンギ!ジン!おそろい!

    8
  50. 1768.匿名 :2023/01/26 (木)14:19

    ユンギどんな感じでくるのかなって思ってたら予想以上に素敵な感じだったね
    色選びといいデザインといいカッコよく着こなしてる
    素晴らしい

    14
  51. 1769.匿名 :2023/01/26 (木)14:23

    黒で揃えるかなと思ってたから予想外でしかも似合っていて素敵

    12
  52. 1770.匿名 :2023/01/26 (木)14:31

    ジンの部隊でのエピソードも微笑ましいね
    ジンがダンス教えて1位とった組が全員褒賞休暇ゲットとか

    20
  53. 1771.匿名 :2023/01/26 (木)17:33

    視力って兵役関係あるのかな

    1
  54. 1772.匿名 :2023/01/26 (木)17:35

    もうすぐ入隊から2ヶ月か
    早いね

    6
  55. 1773.匿名 :2023/01/26 (木)17:42

    1年、2年あっという間だよー

    3
  56. 1774.匿名 :2023/01/26 (木)18:23
    >>1771

    確かペ・ヨンジュンさんは視力悪すぎるから、兵役行けなかったんじゃないかなと。

    4
  57. 1775.匿名 :2023/01/26 (木)18:30

    ペ・ヨンジュンさんそうなんだ初めて知った

    1
  58. 1776.匿名 :2023/01/26 (木)18:33
    >>1767

    まさかのSINどい案件だったとは

    2
  59. 1777.匿名 :2023/01/26 (木)18:39

    ヨンさまは叩かれてた気がする。
    バンタンのメンバーのことで気になってるのかな。
    EXOのリーダーは視力弱くて社会服務要員になったのではと推測されてたけど理由は不明
    まだまだ韓国は現役じゃないと
    よく思われないらしいしね

    10
  60. 1778.匿名 :2023/01/26 (木)18:46

    あっという間だけど社会服務要員は現役にくらべて長くなるから哀しいかな。
    ただユンギはそうなるよね。
    記事にも出てたし。
    手術して休暇も取ってたし世間体とか
    気にしなくて行ってほしいな。

    17
  61. 1779.匿名 :2023/01/26 (木)19:17

    人それぞれに事情があるのに、違うということが叩く理由ってなる人達がいるから心配になるのはわかる。
    思いもよらない斜め思考で責めるよね。
    ほとんどの人は怪我無く無事に任務を終えてほしいと祈るばかりなのに。

    今年中にあと6人も入隊することは分かっているのに、なんだか実感がわかない。
    あと11カ月の間に皆が、と心の準備ができずにいる。
    ネガティブでごめんなさい。

    29
  62. 1780.匿名 :2023/01/26 (木)19:34
    >>1778

    今って一年半かと思ってた

  63. 1781.匿名 :2023/01/26 (木)20:29
    >>1780

    うん、そうそう。現役では陸軍とかは
    その通りで18ヶ月だけど
    社会服務要員だと21ヶ月と
    3ヶ月も差が出て来るんだよね
    早く戻ってこれる意味では
    現役のほうがいいんだけどファンとしては
    複雑よね。

    14
    1
  64. 1782.匿名 :2023/01/26 (木)20:33
    >>1779

    ネガじゃないと思う。
    初めて推しの入隊を経験するなら
    尚更。でも心配しなくても今は
    SNSも昔より緩いし以前から先輩アイドルたちの見てても休暇や休日をつかって
    ファンとやりとりしてるし
    メンバーともよく会ったりしてるし
    寂しくないようにしてくれると思うよ

    25
  65. 1783.匿名 :2023/01/26 (木)20:41

    昔に比べ環境もバンタンへの待遇も良いはずだから無事は祈るけど心配しすぎなくて大丈夫だと思う
    心配になる気持ちは分かる

    20
  66. 1784.匿名 :2023/01/26 (木)20:44

    兵役ってめっちゃ厳しそうなイメージあったからジンくんどうなるんだろと思ってたけど、ダンス披露したり休暇もらえたりで思ってたよりも健やかでちょっと安心した。
    ナムも視力かなり悪いみたいだけどどうなるんだろうね

    18
  67. 1785.匿名 :2023/01/26 (木)21:42

    Kポ先輩方の経験談が心強いです
    ありがとうございます

    15
  68. 1786.匿名 :2023/01/27 (金)05:55

    兵役 何人か推し見送ってきてるけど
    推しは長く感じる。逆に他の芸能人だと
    「えっもう除隊?」てなるのにな。

    15
  69. 1787.匿名 :2023/01/27 (金)07:24

    ユンギが13年にツイしてた【10年後に
    ホルモン王になってるから10年後の
    今日 このツイをスクショして】ってのが
    あってそれが今日らしいくて
    みんなアップしてた
    막창왕슈가だって。ユンギ覚えてるかな?本人パリコレだけど

    18
  70. 1788.匿名 :2023/01/27 (金)12:27

    BTS(防弾少年団)のVも!イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジン家」メインポスターと予告映像を公開

    39
  71. 1789.匿名 :2023/01/27 (金)12:29

    ティザー予告動画解禁

    ◆◆◆◆
    『j-hope IN THE BOX』
    ◆◆◆◆

    北米での圧巻のソロパフォーマンスと
    その裏側に隠された苦悩に迫り、
    #jhope の知られざる素顔を映し出す

    2/17(金)より
    #ディズニープラス スターで配信開始

    25
  72. 1790.匿名 :2023/01/27 (金)13:08

    情報ありがとう!コピーしてくるのなんか可愛い!
    ウガのもホビのもそれぞれ楽しみだね

    30
  73. 1791.匿名 :2023/01/27 (金)14:11

    最近登録したからウガ森見てホソクの待機する

    23
  74. 1792.匿名 :2023/01/27 (金)14:27

    シパ板の方で言われてたけど、公式の宣伝基準が全くわからん

    37
    1
  75. 1793.匿名 :2023/01/27 (金)14:39

    今の韓国芸能界って事務所移籍しても元の事務所から活動潰されること無さそうに見えるからハイブに居なくても良いんじゃって思ってる
    まぁただの1ファンの願望だけど

    24
    3
  76. 1794.匿名 :2023/01/27 (金)15:05

    BTS(防弾少年団)が6年連続大賞に!「第37回ゴールデンディスクアワード」日本語字幕版を2月25日にTBSチャンネルにて独占放送

    3
  77. 1795.匿名 :2023/01/27 (金)17:08
    >>1793

    HYBE主導(儲けはHYBE)が根底にあって、会社発信の仕事でなければ積極的厚意的には動かないのかな~。
    俳優陣に大きな顔はできそうにはないから、旨味がないと思うのか。
    ボゴム獲得にHYBEが動いている的な話も聞いたけれど、こういう時に動かないでどうするんだと思う。

    15
  78. 1796.匿名 :2023/01/27 (金)17:16

    グクのmv1億回再生もスルー
    FBや本国が声上げてる

    殺人予告スルー薬物デマスルーだからそこは期待しない
    誹謗中傷対策はしてお願い

    40
  79. 1797.匿名 :2023/01/27 (金)23:38
    >>1787

    ユンギ来たね
    流石やで

    24
  80. 1798.匿名 :2023/01/27 (金)23:47

    他ペンだけど、こういうのにちゃんと反応してくれるユンギ推せる。

    19
  81. 1799.匿名 :2023/01/28 (土)00:11

    ユンギ 昔からアミが何を呟いて騒いでるのか見るの良くしてたからね
    できた男だよ
    カムバの度に、アミの考察も見てたし

    16
  82. 1800.匿名 :2023/01/28 (土)00:21

    ユンギぺん何人かスペしてる
    盛り上がるよねー

    10
  83. 1801.匿名 :2023/01/28 (土)00:27

    10年間、こんなに本業が上手く行くとは思えませんでした。。マクチャン王であるミンシュガの本業が上手く行きすぎていますので、当分の間は創業できそうにないです。ありがとうございます。
    一寸先も分からない未来、過信しないようにしよう。

    だそうです

    14
  84. 1802.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>1797

    やっぱりエゴサしてたよね
    日付変わるまで残り少なかったけど
    ユンギペンたち0時にトレンド入りさせてたし、気づくのかな?て待ってたから
    こうやって反応してくれて
    ありがたいよね。来てくれてありがとうだな。

    14
  85. 1803.匿名 :2023/01/28 (土)10:32

    ナイトルーティーンまであったし
    昨日はユンギの日だったな

    11
  86. 1804.匿名 :2023/01/28 (土)10:35

    ナムのアイコンあれテテ撮影のやつか。
    今頃気づいたわゴメンナサイ
    めっちゃイイ写真だ。

    33
  87. 1805.匿名 :2023/01/28 (土)10:46

    連投ゴメン

    テテの撮る写真好きでナムのアイコンが
    2018年のツイに載せてたやつだったの見て懐かしく思えて。当時も絶賛の嵐だったと思う。テテが推しを撮ってくれるのも嬉しかったな。
    一時期 撮り合いしてたよね。
    Vanteまた色々撮ってほしいね。
    ナムがアイコングレーにしてたから心配してたけど、変わっててしかもVanteテテのだったの嬉しいね。

    46
  88. 1806.匿名 :2023/01/28 (土)11:56

    ホボムさんがインスタでV おつかれさまってタグつけてる
    ソジンの家の画像とともに。
    욕봤다て方言なんだ。

    34
  89. 1807.匿名 :2023/01/28 (土)12:27

    マクチャン食べたことないから渡韓したい。やっと地元からも韓国行きが復活だから飛べると思いきや雪で事故って怪我したから
    もう少し落ち着いてから行きたいな。

    3
  90. 1808.匿名 :2023/01/28 (土)17:05
    >>1806

    あの人、あの仕事で関わってたりするの?

    17
  91. 1809.匿名 :2023/01/28 (土)20:44

    ジミンとヨンベで公式月と太陽なの可愛いね
    分かってるね〜SOL太陽って意味だっけ

    18
  92. 1810.匿名 :2023/01/29 (日)00:10

    ホボムさん知らないとか?

    20
  93. 1811.匿名 :2023/01/29 (日)12:05
    >>1810

    もちろん知ってるよ
    過去のことも

  94. 1812.匿名 :2023/01/29 (日)12:43

    関わってるの?の質問に答えるならば、
    あの番組には関わりないけど
    ちゃんと見てくれるんだろうなぁとタグのV、
    おつかれさまに愛を感じるし
    インスタみてもグラミーとか全体の
    BTSの快挙とかは時々アップしてたし
    ジンくんのパジャマ着てたりあるけど
    テヒョンが出る番組を宣伝してくれたことにテテペンさん嬉しかったんだと思う。
    もう辞めたマネさんだからインスタまで
    追ってなかったけど、今回のでフォローしてしまったわ

    55
  95. 1813.匿名 :2023/01/29 (日)15:59
    >>1812

    フォローしたならイイネも見れるね

    18
    1
  96. 1814.匿名 :2023/01/29 (日)17:21

    ユンギ空港内での闊歩すんの速いのに
    ジードラへの配慮とか意味わからん
    ただ同便だったみたいだし配慮するなら
    事務所や空港側だろうけどね
    先輩に配慮なら先にどうぞ!とならない?
    まぁあの手のバズらせてきもちいいから消さないだろうね

    48
  97. 1815.匿名 :2023/01/29 (日)18:27

    グク出国出てるの本当かな
    以前からグラミーの公式垢がグクと
    ナムだけフォローしてるから2人だけで
    グラミー?て噂されてたけど
    あとグクのVersaceはどうなったのか
    この出国がそれの仕事なのか

    7
    15
  98. 1816.匿名 :2023/01/29 (日)18:33
    >>1815

    正誤は不明だけど、時期的にはおかしくないね。
    ただ仕事については見えてないことの方が多いと思うから、公式発表を待つしかない。
    グクに動きがあれば、W杯以来だから楽しみだね。

    30
  99. 1817.匿名 :2023/01/29 (日)20:22

    アトランタって言ってるグクペン
    ちらほら見かけるし楽しみではある
    ディスパが空港待機したら本当だね

    15
  100. 1818.匿名 :2023/01/29 (日)20:30

    BTS(防弾少年団) ジョングク、1泊約120万円のホテルからチャーター機まで!?カタールW杯でのVIP待遇に驚き

    6
    8