アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2125.匿名 :2023/02/14 (火)09:10

    前髪下ろした素のナムが好きで…いつでも見れると思って数枚しか保存してなかった…

    15
  2. 2126.匿名 :2023/02/14 (火)09:14
    >>2120

    グクの場合は結局見た目きれいにしたかっただけっていう単純な理由だったけど、ナムの削除は今何を考えてるんだろうなって心配になってしまう

    15
  3. 2127.匿名 :2023/02/14 (火)09:24
    >>2125

    そういうのあるねー
    かと言って全部保存してたらきりないし

    12
  4. 2128.匿名 :2023/02/14 (火)10:26

    ナムさんはもう一つアルバム準備するって言ってたし、何か心境の変化があったんじゃない?
    私は悪くはとらえてないよ

    14
  5. 2129.匿名 :2023/02/14 (火)12:52

    ジンからの月いちの動画嬉しいね。久々にスーツ姿見た。ヘアスタイルと凄く合って可愛くて格好イイね。
    ところで、マカロン7つとのことだけど、向かって手前の一番左の茶色っぽいのはマカロン?マフィンに見えたよ、違うかな。

    19
  6. 2130.匿名 :2023/02/14 (火)14:34

    ナムさん、いつも通りにあげてくれたね!!
    消したのは何故だったんだろう?

    とりあえず前髪を下ろしたナムさん保存した。

    18
  7. 2131.匿名 :2023/02/14 (火)17:15

    グクシュチタ出るの?オープニングは俺に任せろみたいな訳でたけどwいつもYouTubeで予告先でるよね

    15
  8. 2133.匿名 :2023/02/14 (火)20:30

    無駄に広めて事務所に否定させたいんだね
    で、また否定してないってことはテテジェニガチってやるつもりかな
    アホらし

    34
  9. 2134.匿名 :2023/02/14 (火)20:31

    Weverse Magazineきもくない?
    バンタンの画像使っておいてリストにバンタンの曲一つもなし

    16
    3
  10. 2135.匿名 :2023/02/14 (火)20:31

    第4世代アイドルは服被りまくりアクセサリー被りまくりでお洒落としてインスタよくまとめてあるのに
    くそ害悪ババ集団グミシパは他メン蹴落としてジミン1番にさせたいあまりほんとに最低

    37
    4
  11. 2136.匿名 :2023/02/14 (火)20:31

    この記者嘘くさすぎでしょ
    昨年11月に済州島デートがあったならなぜその時に言わない?
    そして捉えたのが本当なら写真出せばいいのにそれもない。この時点で嘘
    テヒョンの時といいこうやってメディアが
    好き勝手に騒いでるの腹立つわ
    あのはりぼと同じことやってんのなんなの?みんな訴えられればいいのに

    80
    5
  12. 2137.匿名 :2023/02/14 (火)20:33

    なんで乗るかな
    スルーしてくれ

    14
    22
  13. 2138.匿名 :2023/02/14 (火)20:36

    しかも最近では会ってないようだって既に否定された昔の話を蒸し返しただけなのなんなんだって思うよね
    少し前からここでもちょこちょここの記事の内容のこと匂わせてる人いたけど、マジで最低だよ
    自分の推しだけ見とけばいいのに

    40
    5
  14. 2139.匿名 :2023/02/14 (火)20:38
    >>2137

    こういうのをスルーしてた結果があのテテアンチなんだよ
    最初に合成写真出たときみんな馬鹿らしいってスルーしてた
    なのにあの結果だよ
    もうスルーじゃ収まらないとこまで来てるよ

    63
    6
  15. 2140.匿名 :2023/02/14 (火)20:46
    >>2136

    名前出した記者だから簡単に訴えられるでしょ
    ハリボのようないんちきな不審者信じたアホなファンダムだけど少しは学んだから大丈夫なはず

    28
    2
  16. 2141.匿名 :2023/02/14 (火)20:48

    ちょくちょく来てくれるって言ってたグクが、この記事出たことによって来てくれなくなったら最悪だわ

    38
    3
  17. 2142.匿名 :2023/02/14 (火)23:27

    タリョラが面白過ぎた。スーパースター達があの安いセットの中で身内だけで楽しんでいるのが本当に好き。しかも面白いなんてご褒美すぎる。

    38
    3
  18. 2143.匿名 :2023/02/14 (火)23:34

    weラのコメントって時差どれくらいですかね?ユンギにコメント拾って貰えたかもしれなくてドキドキ

    11
    3
  19. 2144.匿名 :2023/02/15 (水)00:02

    ユンギのツアー⁈日本もある!

    31
  20. 2145.匿名 :2023/02/15 (水)00:05
    >>2144

    日にち日本まだ出てなくない?
    でも来そう!
    ヤバい、夏にユンギ来る?

    27
  21. 2146.匿名 :2023/02/15 (水)00:05

    日にち決まってないけど日本あるね

    26
  22. 2147.匿名 :2023/02/15 (水)00:06

    ユンギツアーかー!!えー!いきたい…!

    28
    2
  23. 2148.匿名 :2023/02/15 (水)00:07

    ソロワールドツアーいいなぁ

    22
    2
  24. 2149.匿名 :2023/02/15 (水)00:08

    まじか こりゃこりゃ

    18
    2
  25. 2150.匿名 :2023/02/15 (水)00:09

    ユンギ!どでかいのが来てたー。これか大きな挑戦というのは。確かに大きいね。
    夏ぐらいまで(日本不明)はガッツリ日程入っているから、兵役はその後だねー。
    凄いわ。日本の日程どんな感じかな。

    35
    2
  26. 2151.匿名 :2023/02/15 (水)00:10

    推しも来ないかなぁ
    日本じゃなくても良いから本国内ツアーしてくれたら絶対行きたい

    21
    2
  27. 2152.匿名 :2023/02/15 (水)00:10

    JAPANの文字が刺さる。7月かな?まさかワールドツアーくるとは思わなかった!

    25
    2
  28. 2153.匿名 :2023/02/15 (水)00:10

    ツアーまでにアルバム出るのかな?

    20
    2
  29. 2154.匿名 :2023/02/15 (水)00:12
    >>2153

    アルバム引っ提げてのツアーじゃない?そうだったら楽しみ。そうでなくても楽しみ。

    16
    2
  30. 2155.匿名 :2023/02/15 (水)00:12

    1人でスタジアムってすごいよ。日本で坂本龍一とコラボとかないかな。体悪いもんね…

    12
    4
  31. 2156.匿名 :2023/02/15 (水)00:12
    >>2153

    そういうことだよね?3月かな

    11
    3
  32. 2157.匿名 :2023/02/15 (水)00:12

    これはテンション上がるな…
    他のメンバーも期待してしまう…

    20
    2
  33. 2158.匿名 :2023/02/15 (水)00:12

    すごいワクワクしてきた

    15
    2
  34. 2159.匿名 :2023/02/15 (水)00:15

    ユンギって結局社会服務要員になるのかな
    希望して通常の軍に入隊することも出来るんだよね?
    ワルツ終わって仮に9月入隊なら社会服務要員だと終わるのが2025年6月?

    9
    2
  35. 2160.匿名 :2023/02/15 (水)00:16
    >>2158

    わかる。アミとしてオフラインで会う機会は除隊後の7人が揃うまでないと思ってた。
    あってもホビのロラパルーザの大舞台でとか、ナムの限定的なライブみたいな感じかなと
    (行こうにもいけない)
    こういう大きな枠であるとなれば、より身近な感じがしてる。

    19
    2
  36. 2161.匿名 :2023/02/15 (水)00:17
    >>2154

    ジミン3月でその後続けて他メンアルバム出ると思ってなかったからびっくり

    7
    4
  37. 2162.匿名 :2023/02/15 (水)00:17

    グクはツアーやりたさそうだし楽しみ

    20
    3
  38. 2163.匿名 :2023/02/15 (水)00:18

    ホビの大きなプロジェクトもツアーじゃないかなと思ってる

    17
    2
  39. 2164.匿名 :2023/02/15 (水)00:18
    >>2161

    ユンギは出ると思ってたよ
    年齢的にもだけどMVも撮りに行ってたし近いんだろうなと

    20
    2
  40. 2165.匿名 :2023/02/15 (水)00:18
    >>2159

    期間としてはそうなるね。ユンギの入隊期限ていつまでになるのかな。3月には入隊するものだと勝手に思い込んでた。

    8
    2
  41. 2166.匿名 :2023/02/15 (水)00:19
    >>2165

    入隊期限は今年中じゃない?

    13
    2
  42. 2167.匿名 :2023/02/15 (水)00:22

    日本だとどれぐらいの規模のとこでやるんだろうね
    本国もソウルで2日間だから日本も1ヶ所で多くても2日間なのかな
    ユンギペンみんな行けるといいんだけど

    24
    2
  43. 2168.匿名 :2023/02/15 (水)00:22

    JPFC入会、再入会する人ふえそうだね

    13
    3
  44. 2169.匿名 :2023/02/15 (水)00:22
    >>2163

    だとしたら、嬉しいし楽しみすぎる。ホビはまだ入隊まで猶予があるものね。
    ユンギのワルツが想定外だったから、テンション爆上げ。
    他のメンバーを期待。アルバムだけでも満足に思ってたから。

    20
    2
  45. 2170.匿名 :2023/02/15 (水)00:23
    >>2166

    そうか。まだ時間あるんだね。ありがとう。

    3
  46. 2171.匿名 :2023/02/15 (水)00:33

    アルバムはジミン3月ユンギ4月頭くらいかな?嬉しい忙しさ

    10
    2
  47. 2172.匿名 :2023/02/15 (水)00:48

    残りのメンバーも日本に来る可能性あるよね
    ナムももう一つ準備してるっぽいし

    17
    3
  48. 2173.匿名 :2023/02/15 (水)00:56

    私もユンギは3月(春)くらいには入隊するのかなって思ってた。シュチタもどれくらい撮り貯めするのかなと考えてたり。
    ワルツがあってとても忙しいと思うけれど、シュチタ自体も春以降もないわけではないと思うと嬉しい。

    18
    2
  49. 2174.匿名 :2023/02/15 (水)00:59

    お金貯めなきゃ

    7
    1
  50. 2175.匿名 :2023/02/15 (水)01:01

    メンバーが来てくれるのめっちゃうれしいけど、
    会食前後でアンチみたいなことしてた人たちも何も無かったかのようにチケット取ろうとしそうで嫌
    いいけど、通報してたこっちからしたら反省して出直してほしい

    37
    5
  51. 2178.匿名 :2023/02/15 (水)01:06

    ユンギアルバム4月初め頃かな?日本だけなんで発表まだなんだろうねー

    6
  52. 2179.匿名 :2023/02/15 (水)01:07
    >>2175

    そうだね
    バンタンメンバーのライブなんて他の人に自慢できるものね
    メンバーへの想いよりも自己満足に動くだろうね
    テテアンチだったと思うけど、空港で触ったーなんてTL上げてたよね
    反省する気もないとおもう
    そういうことよ

    15
    3
  53. 2180.匿名 :2023/02/15 (水)01:08

    あのユンギ古参さんもさすがに知らなかったかな
    そろそろ海外出れなくなるだろうって言ってたし

    9
    3
  54. 2181.匿名 :2023/02/15 (水)01:10
    >>2179

    分かってる 反省しない人たちだってことは
    でも嫌味くらい言いたいんだ

    16
    3
  55. 2182.匿名 :2023/02/15 (水)01:12

    ユンギナムホビは余裕でツアーできるよね良いなぁ

    7
    11
  56. 2183.匿名 :2023/02/15 (水)01:22

    兵役一気に行くのかも?
    でないと25年に全員揃うの厳しくない?

    1
    1
  57. 2184.匿名 :2023/02/15 (水)01:25

    グクのアルバムはユンギの次になりそうなんだっけ?

    1
    4
  58. 2185.匿名 :2023/02/15 (水)01:27
    >>2183

    一応25年のうちでいいなら18ヶ月だから来年の6月に入隊で除隊は25年の12月だよ
    そこまでギリギリにはしないだろうからどんなに遅くても来年の春ぐらいかと思うけど

    5
    1
  59. 2186.匿名 :2023/02/15 (水)01:31
    >>2184

    言ってたけどグクオールストップしてたみたいだから分からないね

    15
    1
  60. 2187.匿名 :2023/02/15 (水)01:34
    >>2185

    ユンギがツアー終えて兵役なら多分9月辺りかな?とは思うけど順番で行くのかも2~3人纏めて行くのかも本当に謎だね

    12
    1
  61. 2188.匿名 :2023/02/15 (水)06:00
    >>2179

    空港で触ったーなんてTL上げてたのはoutvにoutvのタグ付けて対抗してた変なテテペンだよ
    アンチじゃなかった
    いろんな人がいるよね

    21
    2
  62. 2189.匿名 :2023/02/15 (水)06:53
    >>2183

    当初の予定と変わってくることはあると思う
    ソロ活次第では
    やりたいことがあったら必然的に後ろ倒しになる

  63. 2191.匿名 :2023/02/15 (水)07:13

    モメサ今日はこっちにご出勤?

    12
    3
  64. 2192.匿名 :2023/02/15 (水)07:28
    >>2191

    コメ消してるね 週刊誌的なネタ好きな人ここ来ないで欲しい

    15
    2
  65. 2193.匿名 :2023/02/15 (水)07:32

    荒らしと誰かに強く否定してほしい不安婆とゴシップ大好き下世話婆

    9
    3
  66. 2194.匿名 :2023/02/15 (水)10:23
    >>2178

    予想裏切って日本だけちっちゃい箱とかフェスならおもろいけどあり得ないのはわかってる
    本国のあとが日本なんてあるのかな

    ジミン3月 ユンギ4月~6月 は確定

    ホビストリートダンス ナムさんフェス参加?これらが夏?
    ナムさんのもう一枚のアルバム発売がいつになるか
    テヒョン秋か冬 グク来春 
    うまいことずらしてるからアルバム発売こんな感じでいくのかな

    6
    4
  67. 2195.匿名 :2023/02/15 (水)10:27
    >>2185

    シュチタがメンバーのカムバの宣伝の場になればというようなニュアンスのことユンギ言ってたから
    グクのアルバム発売日によって入隊時期も多少変わってくるのかもね
    春から夏前頃になるのかな

    5
    4
  68. 2196.匿名 :2023/02/15 (水)11:10

    テヒョンとジョングクが契約更新で事務所と協議中って見たんだけど英語だからよう分からん
    バカなのでガセなのか教えてください

    3
    31
  69. 2197.匿名 :2023/02/15 (水)11:11

    ソースを持ってこないとこちらも分からない

    15
    2
  70. 2198.匿名 :2023/02/15 (水)11:39

    ユンギ日本も確定なんだよね?

    9
    2
  71. 2199.匿名 :2023/02/15 (水)12:11
    >>2198

    おん?確定だよ
    フェスはない絶対だ

    7
    2
  72. 2200.匿名 :2023/02/15 (水)12:12

    ジミンアルバムってフルアルバムなのかな?ジンみたいな感じ?

  73. 2201.匿名 :2023/02/15 (水)14:10
    >>2194

    それにしても時間空けずに誰かしらが動いているよね。去年はホビ・釜山コン・ナム・ジンと。ユンギはしばらく動きが見えなかったけど、ここにきて来た。ジミンもそう。グクとテヒョンもそんな感じになるのかな。
    主だったものはアルバムくらいかなと思い込んでいたので、テンション高く困っている(嬉しい)

    14
    3
  74. 2202.匿名 :2023/02/15 (水)14:12
    >>2196

    完全なガセです
    そういうのに振り回されるのは自分の問題です

    20
    4
  75. 2203.匿名 :2023/02/15 (水)14:13
    >>2196

    よく分からないまま日本語で書き込むとそれを悪用しようとする人もいるから、気を付けてほしい。スルー案件だけど、喜ぶ人もいるからね。

    21
    3
  76. 2204.匿名 :2023/02/15 (水)14:14

    どっかに落ちてる変な情報信じちゃう人ってなんなの?
    リテラシー身に着けてないと推し活なんてできないと思うけど

    18
    2
  77. 2205.匿名 :2023/02/15 (水)14:16
    >>2200

    ホビくらいはあるんじゃないかな
    ジンは兵役直前で急遽だから

    7
    3
  78. 2206.匿名 :2023/02/15 (水)14:35
    >>2155

    末期がんですよ
    昨年12月のコンサート(オンライン)が最後だという記事読みました

    8
    2
  79. 2207.匿名 :2023/02/15 (水)14:37
    >>2200

    PD陣の力の入れ具合からしてもフルアルバムじゃないかな
    釜山コンの前からそろそろじゃないかって言われてたから準備期間長かったよね

    19
    4
  80. 2208.匿名 :2023/02/15 (水)16:22
    >>2207

    VIBEコラボ→Dior→雑誌6種→釜山コン映画と段階を踏んでのプロモーションなんだと思う。
    だからフルアルバムと思い込んでる。アメリカにも2回言ったよね、確か。
    万全を期しての発表だと思うよ。

    15
    4
  81. 2209.匿名 :2023/02/15 (水)16:39

    英語なら英語で持って来てくれたらレスあると思うけど、それじゃ誰も返事しないと思う。

    兵役前数ヶ月は海外出られないって話も聞いたけど、ジンはがっつり出かけてたし、特定の非友好国以外ならいいのかね。ツアーがあると聞くと嬉しい。

    8
  82. 2210.匿名 :2023/02/15 (水)16:48

    Twitterでユンギペン以外が本当は行きたいけど今回は応募せずユンギペンに譲りますってお気持ち表明してるの草

    14
    11
  83. 2211.匿名 :2023/02/15 (水)17:34
    >>2180

    あの人って結局信用できるの?

    4
    3
  84. 2212.匿名 :2023/02/15 (水)19:25

    ファレルウィリアムスがLVのクリエイティブディレクターに就任のニュースを見たけど、ナムさんと何かコラボする話しがあったよね?
    どうなったんだろう

    5
  85. 2213.匿名 :2023/02/15 (水)20:40
    >>2208

    万全の態勢のでソロ出来る人はいいね

    23
    2
  86. 2214.匿名 :2023/02/16 (木)20:37

    ユンギの当選祈願ってヘッダー作ってる人いるけどツイートはAUGUSTなの読み方知らないのバレちゃって草
    誰も指摘しないのね

    1
  87. 2215.匿名 :2023/02/16 (木)20:49
    >>2214

    読みはアガストDだよね?ユンギペンがオガストDオガストD言ってて気になったしどっちも正解って言ってる人もいたし
    またバムとパムみたいな違いなのこれ?

    2
    2
  88. 2216.匿名 :2023/02/16 (木)23:52

    渋谷TSUTAYA、ジミンの展示始まったね

    9
    6
  89. 2217.匿名 :2023/02/16 (木)23:54

    シュチタ次も凄いね

    8
  90. 2219.匿名 :2023/02/17 (金)02:30
    >>2215

    Augustに一瞬見えるけど、uの無いAgustだから、アガストDで合ってると思う

    Augustならオガストだけど
    もともと大邱とSUGAを合わせてさかさまにしたものらしいから、Augustではないもんね

    12
    1
  91. 2221.匿名 :2023/02/17 (金)12:05

    ハングル表記だと어가스트 디だからずっとオガストDだと思ってた…

    5
  92. 2222.匿名 :2023/02/17 (金)12:23
    >>2217

    エピカイ好き。tablo嬉しい!

    3
  93. 2223.匿名 :2023/02/17 (金)17:33

    J-Hope in the BOXいいですね!

    17
  94. 2224.匿名 :2023/02/17 (金)18:18
    >>2223

    All New HOPE
    コンセプトのふり幅が振り切っててとてもいい
    買って良かった!

    14
  95. 2226.匿名 :2023/02/18 (土)00:06

    切るの勿体ないって言いながら上手に後頭部カットしたねw

    8
  96. 2227.匿名 :2023/02/18 (土)09:00

    ホビの写真集届いたカッコいいTLとお誕生日おめでとうTLが溢れかえっている。
    推し以外でこんなに目にしたの初めてくらいの量で、何と愛されているんだなと興奮しちゃったよ。推し応援に力を注ぎたいから写真集買ってないんだけど、凄く買いたくなってきた。

    23
  97. 2228.匿名 :2023/02/18 (土)18:01
    >>2227

    クラッシュがわざわざホビセンイルのカフェイベント行ってるの微笑ましいわ
    コラボっていろいろあるけどあの2人はとても良い関係だよね
    ホビの人柄を感じる

    34
    1
  98. 2229.匿名 :2023/02/19 (日)10:41

    ホビ、アメリカへ行くのね(ニューヨーク?真偽不明)今度は何の仕事だろう。めっちゃハードワークだね。ゆっくりする時間があると良いな。

    20
  99. 2230.匿名 :2023/02/19 (日)10:55

    連日の深夜帯ゲームは時差ボケ対策でもあったのか。海外スケジュールはストリートダンスがどうとか言っていたのと関係あるのかな?楽しみ!

    18
  100. 2231.匿名 :2023/02/19 (日)13:18

    AgustD
    公式のハングル表記が어거스트だから
    アとオの間(どっちかというと”オ“寄り)なのかな
    オガストゥディ・・・ま、オガストでもアガストでもどっちでもいいんじゃない?日本人が日本語の文脈で表記するなら

    9