未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2851.匿名 :2022/09/02 (金)15:13
    >>2838

    この人たち皆仲良しらしいよ 
    ブラック過ぎる
    あ、でも実質3人くらいかもね

    70
  2. 2852.匿名 :2022/09/02 (金)15:16
    >>2848

    口汚くて上から目線というのも共通してる

    62
    1
  3. 2853.匿名 :2022/09/02 (金)15:20
    >>2846

    ここで変更なんて釜山じゃ無理なの露呈してるのに誘致続ける必要あるのか

    37
  4. 2854.匿名 :2022/09/02 (金)15:21

    釜山コンのお知らせにお祭りムードって言葉が並んでるけどファンは全然お祭りムードじゃないような…

    40
  5. 2855.匿名 :2022/09/02 (金)15:23

    行こうとしてる人には申し訳ないけど、素直に喜べる案件じゃないよな。本人達からやりたいって言ったならもちろんうれしいけど、どう見ても無理矢理やらされてるようにしか見えないもんね。彼らをこれ以上利用して精神的に追い込まないでくれよ。

    44
  6. 2856.匿名 :2022/09/02 (金)15:27
    >>2848

    それがテヒョンよりテヒョンの親の方に年齢近いやつだったりするから呆れるわ

    82
  7. 2857.匿名 :2022/09/02 (金)15:31
    >>2838

    月はグテ供給があると血相変えて全否定、それがゴリッゴリを証明していることを本人気付いてないのが哀れ。

    71
  8. 2858.匿名 :2022/09/02 (金)15:34
    >>2851

    みんな仲良しならグジも擬態で本当はサポだったりしないのかな
    アタオカすぎてさあ

    37
    2
  9. 2859.匿名 :2022/09/02 (金)15:34

    釜山の件はこっちで
    https://parugyon.com/archives/32908

    5
  10. 2860.匿名 :2022/09/02 (金)15:40
    >>2838

    アンチしてたから、事務所に報告したわ

    55
    2
  11. 2861.匿名 :2022/09/02 (金)15:50
    >>2838

    後、どれかの擬態なのかな、m◯z◯とかいう人。この辺りもウロウロしてそう。

    38
  12. 2862.匿名 :2022/09/02 (金)15:55
    >>2841

    2年が3週間はいくら何でも韓国国内から反発が来そう
    3週間でお茶を濁されるよりは免除になったほうがまだマシな気がする

    13
  13. 2863.匿名 :2022/09/02 (金)15:55
    >>2861

    ユンギペンナリのシパアンチだよねw
    そんな設定にまず無理があるわ
    そんなやつがなんでグジシパとお友達なわけ?
    擬態グミシパもフォローしてるし
    矛盾ひどすぎじゃん

    57
  14. 2864.匿名 :2022/09/02 (金)15:58

    釜山の件とか○○予告とか捏造問題とか見てたら会った会ってない論争とか本当に阿呆みたいやな
    本人それどころじゃないやろって感じ

    53
  15. 2865.匿名 :2022/09/02 (金)15:59
    >>2861

    グテシパだけを攻撃してるシパアンチ、その人だったよね
    ちな、その人シパアンチという名のグジシパだから

    71
    1
  16. 2866.匿名 :2022/09/02 (金)16:01
    >>2848

    グミシパが平気でテヒョン下げするから自分達だって言っても大丈夫とか勘違いしてそう。仮想敵が同じだし似てくるんじゃ無い?これがグテシパと同じくジミンがって話だったらグテシパみたいに見守り的立場で通して来たかもしれないと思ったわ
    結局大手や目立つ垢がどう動いてるかで下は決まってくるよね

    60
  17. 2867.匿名 :2022/09/02 (金)16:03
    >>2865

    アンチってお里が絶対透けるのに頑なに認めないの周りから見て滑稽すぎる
    なんでバレないと思ってんのか謎

    52
  18. 2868.匿名 :2022/09/02 (金)16:03

    グクがwv来るの感動なんだけど笑インスタは飽きたかな?

    58
  19. 2869.匿名 :2022/09/02 (金)16:06

    グクがアミに返信してる…

    55
  20. 2870.匿名 :2022/09/02 (金)16:07

    グクがweverseに…

    44
  21. 2871.匿名 :2022/09/02 (金)16:09

    センイルの余韻ですな

    27
    2
  22. 2872.匿名 :2022/09/02 (金)16:09

    相変わらず赤ちゃん扱いされてて草

    40
  23. 2873.匿名 :2022/09/02 (金)16:11

    やっぱりweverseは1番見てるよね
    クリーンな場所であって欲しい

    83
    1
  24. 2874.匿名 :2022/09/02 (金)16:11

    やっぱりメンバーテヒョンの件とか絶対知ってると思った

    146
  25. 2875.匿名 :2022/09/02 (金)16:12
    >>2874

    だよね胸が痛むよ

    97
  26. 2876.匿名 :2022/09/02 (金)16:13
    >>2868

    単純にアミと交流しようと思ってくれてたら嬉しい。でもあちこちの火種の為に指示されてる部分もありそうな。穿ち過ぎ?

    40
  27. 2877.匿名 :2022/09/02 (金)16:18
    >>2873

    ごめんなさいスクロールしててバッド押してしまった…クリーンな場所であってほしいね

    18
  28. 2878.匿名 :2022/09/02 (金)16:19

    マジでテヒョンが気の毒すぎて涙が出る
    もちろん誰もがさつ○予告されてもいい理由なんてないけど、テヒョンが一体何したっていうんだろうね
    熱愛報道も捏造されたものでしかもアンチが酷くなってから出たものばかり、そもそものアンチの始まりは自分らの妄想に邪魔だから、だよ
    それであんな酷いアンチを受け続けて、あんな予告までされて、しかもプライベートなことを捏造されて拡散されてそれをまたアンチされて…
    テヒョン側にこんなことをされる理由はない
    絶対に

    211
  29. 2879.匿名 :2022/09/02 (金)16:20

    Weverseもせめて投稿はメンバーシップオンリーにすればいいのにと思う

    98
  30. 2880.匿名 :2022/09/02 (金)16:21
    >>2878

    だからメンバーも必死だよね 特にグクとジミンは

    64
    7
  31. 2881.匿名 :2022/09/02 (金)16:23
    >>2876

    私も思ったよ。ジョングクがweverse…?事務所から指示されてないよね?ってまず不信感持ったもん。ジミンも最近来るようになったしタイミングよくグクの誕生日で盛り上がって火消し?って思っちゃうくらい事務所への信頼度ゼロだもんね。あんなにインスタばっかりだったのに違和感はあるけど、でもアミと交流したいと思って来てくれたと信じたいね。

    91
    1
  32. 2882.匿名 :2022/09/02 (金)16:23

    釜山の件あるしJK来てくれたのかな
    だって何年ぶりよ

    67
  33. 2883.匿名 :2022/09/02 (金)16:23

    グクがアミに返信するの、2019年以来2度目だって沸いてるね
    返信貰えたアミ超ラッキーだよね

    76
  34. 2884.匿名 :2022/09/02 (金)16:24
    >>2874

    テヒョンアンチぶり返したこのタイミングでジョングクが来るのは察しちゃうよね

    124
    2
  35. 2885.匿名 :2022/09/02 (金)16:27

    釜山の件とテヒョンの件は対応すべきでしょ
    事務所何やってんだよ何のために存在してるの?

    97
  36. 2886.匿名 :2022/09/02 (金)16:28

    テヒョンとしりとりみたいなのしてなかった?前に
    懐かしいな

    75
  37. 2887.匿名 :2022/09/02 (金)16:30
    >>2880

    メンバーが必死とは?

    5
    49
  38. 2888.匿名 :2022/09/02 (金)16:32

    グミシパはさどう思ってんの?
    仲間がテヒョンアンチしてさつが○予告してさそれをグクとジミンが知ってんの
    どう思ってるわけ?自分たちがしてきた事許されると思うなよ

    130
  39. 2889.匿名 :2022/09/02 (金)16:32

    返信再開した事で嫌な質問飛ばしまくる輩がいるんだろうなと勝手に可哀想な気持ちになった

    38
  40. 2891.匿名 :2022/09/02 (金)16:38
    >>2888

    その予告した人に聞かんとわからんでしょ?wグミはグテシパとかここと違って組織じゃないで?単独犯の心はわからん

    1
    112
  41. 2892.匿名 :2022/09/02 (金)16:41
    >>2882

    もうweには99%来ないと思ってたわ
    おどろき〜

    56
    1
  42. 2894.匿名 :2022/09/02 (金)16:41
    >>2888

    無駄だよ、だってジミンの事すらまともに見てないもの。人間の良心、理性なんて持ってない妖怪だよ。
    負のスパイラルに入っちゃって、2度と抜け出せないし、身近な人にも害を及ぼしてる、必ず。

    73
  43. 2895.匿名 :2022/09/02 (金)16:41
    >>2862

    免除って言うのが3週間だよ
    サッカー選手のソン・フンミンがそうだった
    アジア大会金メダルで免除

    24
  44. 2896.匿名 :2022/09/02 (金)16:43

    グミシパ=犯罪組織

    75
  45. 2897.匿名 :2022/09/02 (金)16:46
    >>2891

    ふーん。プロ垢にも晒されてましたよね。グルチャも晒されてましたよね。
    逆にここの人たちがどうやって繋がって組織になれるの?オープンな板なのに。

    69
  46. 2898.匿名 :2022/09/02 (金)16:46

    テヒョンのも夜のニュースとかで扱われないと動かないつもりなら、事務所が腐ってる

    62
  47. 2899.匿名 :2022/09/02 (金)16:51
    >>2888

    ここで聞いても犯人の気持ちはわからないと思うよ
    海外シパの犯行だから
    悪質さの度合いが違うし、海外シパは保身も考えてないようなテロリストだよね

    5
    57
  48. 2900.匿名 :2022/09/02 (金)16:54
    >>2891

    単独犯ねぇ。グミシパって何でそんな害悪が多いの?グクとテヒョンが仲良くて人気あるのが悔しいからアンチするんでしょ?マジで腐った集団だよね。

    125
    8
  49. 2901.匿名 :2022/09/02 (金)16:55
    >>2899

    日本にもグミサポという害悪がいるからね
    やってることも思考も同じようなもんだよ

    98
    5
  50. 2902.匿名 :2022/09/02 (金)16:55

    もし免除なんかになったらこの先一生馬車馬のように働かされるんだろうな
    世間の目も厳しいし息苦しいよ

    53
  51. 2903.匿名 :2022/09/02 (金)16:59
    >>2880

    ジョングク必死感ある?
    赤ちゃんじゃないで〜
    敏感肌用の日焼け止め教えてくれや
    しか言ってないけど笑

    11
    93
  52. 2904.匿名 :2022/09/02 (金)16:59

    3年間の代替服務はひどすぎる。
    バンタンが大切で長く続けるためのソロ活だって話してるのに、無理矢理3年間グル活で縛るって。
    バラバラになりそうで心配。

    62
  53. 2905.匿名 :2022/09/02 (金)17:00
    >>2903

    わからないならいいよ多分一生わからないから

    67
    10
  54. 2906.匿名 :2022/09/02 (金)17:01
    >>2302

    会ってたとしても言う訳ないガチならね。
    もちろん来てないから、来てないと言ったんだろうし。
    でも、それだって隠そうと思えば隠すガチならね。
    虚飾の世界の住人のペンなら、それくらいわかるよね。

    66
    9
  55. 2907.匿名 :2022/09/02 (金)17:06
    >>2900

    海外シパはグミシパだけじゃなくグテシパも無法地帯だよ
    この板覗いてるのにそんな基本的なことも知らないの?

    22
    74
  56. 2908.匿名 :2022/09/02 (金)17:07
    >>2900

    シパはどのシパもマジで腐った集団だよ
    やってることが集団セクハラツイート

    33
    8
  57. 2909.匿名 :2022/09/02 (金)17:11
    >>2907

    知ってるよ笑

    38
  58. 2910.匿名 :2022/09/02 (金)17:11
    >>2907

    グミ叩かれると海外出す人何?w
    まずはクソみたいな組織的集団アンチしたイルアミの恥グミサポからでしょ。
    通報板覗いてこい。

    116
    7
  59. 2911.匿名 :2022/09/02 (金)17:12
    >>2910

    グミサポはアミじゃないよん。

    100
  60. 2912.匿名 :2022/09/02 (金)17:12

    海外がーはそんなの誰でもわかってる
    この平和なお国の日本で組織的アンチグミシパがいるのやばいやろ

    93
    3
  61. 2913.匿名 :2022/09/02 (金)17:13

    グミシパはセクハラツイートだけじゃ飽き足らずメンバーの死を願ったから全否定されるんでしょ

    115
    5
  62. 2914.匿名 :2022/09/02 (金)17:13
    >>2911

    害悪犯罪組織ね

    88
  63. 2915.匿名 :2022/09/02 (金)17:13
    >>2908

    そうそう
    何を勘違いしてるんだか腐婆が市民権あると思って大声出すのやめなされ

    63
    4
  64. 2917.匿名 :2022/09/02 (金)17:15
    >>2891

    あなたはどう思ってるの?

    16
  65. 2918.匿名 :2022/09/02 (金)17:16
    >>2910

    グミシパも叩いてるしグテシパも叩いてるよ
    メンバーの為には暴走してマウント取り合ってる海外勢のグミシパグテシパから正した方がいいんじゃね?
    メンバーの事を本気で考えてるならね

    18
    31
  66. 2919.匿名 :2022/09/02 (金)17:17

    グミシパは…と言いつつ、あなたもそんな文章堂々とよく書けるね
    普通怖くてなぞることもできないよ

    36
    4
  67. 2920.匿名 :2022/09/02 (金)17:18
    >>2918

    本当そう
    命に関わる問題だからね
    釜山の10万人コンサートなんて何があるかわからなくて恐ろしいよ

    50
    2
  68. 2921.匿名 :2022/09/02 (金)17:20
    >>2910

    海外のヤバさと比較したらママ友同士の悪口なんてレベチだよ?

    8
    89
  69. 2922.匿名 :2022/09/02 (金)17:21
    >>2918

    まずはグミサポが最優先だと思ってます

    90
  70. 2923.匿名 :2022/09/02 (金)17:21
    >>2900

    いつまでもグクとテテが人気だって信じたいんだねかわいそうに。

    15
    154
  71. 2924.匿名 :2022/09/02 (金)17:24

    ハイブ的には本国の次は日本の浄化かな?
    ハイブ反日だし日韓関係悪化してるから容赦なく摘発されそうだね。
    それとも先にやべぇ奴を潰すのに海外勢かな?

    46
  72. 2925.匿名 :2022/09/02 (金)17:24
    >>2918

    是非ともその海外勢アンチを減らす案を聞きたいのでお願いします。

    27
  73. 2926.匿名 :2022/09/02 (金)17:25

    またこのタイプの人格出てきたか
    非のない芸能人に悪口を言うなそもそも

    34
  74. 2927.匿名 :2022/09/02 (金)17:25
    >>2923

    かわいそうなのは貴方
    ちゃんと現実見ろよ

    83
  75. 2928.匿名 :2022/09/02 (金)17:25
    >>2923

    今アンチはエナプに移ってるよ
    テヒョン叩いてるのは濡れ落ち葉みたいにベッタリしがみついてる落ち武者みたいな元アミ

    20
    10
  76. 2929.匿名 :2022/09/02 (金)17:26
    >>2923

    vlogの再生回数見ようね

    72
    3
  77. 2930.匿名 :2022/09/02 (金)17:27
    >>2928

    はやく成仏して欲しいよね

    34
    4
  78. 2931.匿名 :2022/09/02 (金)17:27

    海外→全シパ過激で酷い
    日本→グミサポが突出して酷い
    要するにグミシパは何処でも酷い

    97
  79. 2932.匿名 :2022/09/02 (金)17:27
    >>2928

    元アミ擬態もいるいる。
    でも何でエナプに移ってるの?参考までに。

    10
  80. 2933.匿名 :2022/09/02 (金)17:27
    >>2928

    アンチの内情に詳しいね

    34
    8
  81. 2934.匿名 :2022/09/02 (金)17:28
    >>2928

    無差別に叩きたいだけのアンチ? はそうかもね

    34
  82. 2935.匿名 :2022/09/02 (金)17:28

    バンタンてもう概念レベルというか殿堂入りみたいなもんやで

    19
  83. 2936.匿名 :2022/09/02 (金)17:28
    >>2927

    現実しか見てない
    少し前は知らんけど今現在はグクミン人気やで

    2
    118
  84. 2937.匿名 :2022/09/02 (金)17:29
    >>2929

    あんなんがなんになるん?

    6
    89
  85. 2938.匿名 :2022/09/02 (金)17:29
    >>2936

    Memoriesトレンドグテやったけどね

    102
    2
  86. 2939.匿名 :2022/09/02 (金)17:29
    >>2933

    通報してたからね
    テヒョンのアンチってほぼほぼ同じ人
    同じ人が複数回ツイートしてる

    64
  87. 2940.匿名 :2022/09/02 (金)17:30

    小僧みたいにカモフラも居るからなんとも言えん
    グミシパ隠しな

    53
  88. 2941.匿名 :2022/09/02 (金)17:31
    >>2936

    グクミンが本当に突出して人気ならここまでテヒョンアンチ酷くならなかっただろうね
    そうであって欲しかったよ
    そんで人気なんてくそどうでもいい
    グクミンが人気ならそれでいい
    それなら尚更テヒョンのことは放っておいてくれ

    142
  89. 2942.匿名 :2022/09/02 (金)17:31
    >>2874

    絶対知ってるよ…TikTokもYouTubeも見てるし

    57
    1
  90. 2943.匿名 :2022/09/02 (金)17:31
    >>2932

    理由までは知らないよ
    エナプの子の叩かれ方が酷いなと思っただけだから
    あれも元アミじゃないといいけどね

    32
  91. 2944.匿名 :2022/09/02 (金)17:32

    海外はーグテシパもーマンはグクミン人気やでさんね
    はい察し

    49
    1
  92. 2945.匿名 :2022/09/02 (金)17:32
    >>2936

    それならなんでグミサポってテヒョンアンチするん?

    100
  93. 2946.匿名 :2022/09/02 (金)17:32
    >>2939

    通報してたらアンチがどのグルに移ってるかまで分かるもんなの
    それってアンチの正体特定出来てるってことだよね
    特定出来てるなら通報スレで共有してほしいわ

    24
    5
  94. 2947.匿名 :2022/09/02 (金)17:33

    グミシパ都合良い時はグクミン人気、都合悪い時はグテシパの母数多いからーって支離滅裂

    95
  95. 2948.匿名 :2022/09/02 (金)17:33
    >>2945

    単純に気に食わないだけじゃね?
    虫が好かないとか
    それだけの理由でアンチするのバカみたいだけど

    6
    90
  96. 2949.匿名 :2022/09/02 (金)17:33

    サポの根底にある人気コンプをどうにかしないと
    アンチ行為は辞められないだろうね

    69
    2
  97. 2950.匿名 :2022/09/02 (金)17:34

    そりゃテテに嫉妬するわな

    76
    1
  98. 2951.匿名 :2022/09/02 (金)17:34
    >>2937

    人気の指標にはなるでしょ
    ここでもテヒョンのVlogが公開された時その再生回数バカにしてた人いたよね
    再生回数少ない人気ないって

    88
    4
  99. 2952.匿名 :2022/09/02 (金)17:35
    >>2947

    単純に同一属性の発言じゃないからじゃないの?

    6
    6
  100. 2953.匿名 :2022/09/02 (金)17:35
    >>2951

    そうそう
    グミシパ(アンチ)って都合良い時はバカにして都合悪くなるとそのバカにしたことを無意味だというよね指標にしてたくせに

    59