未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 210.匿名 :2022/09/02 (金)23:03

    ハイブジャパンに突撃しても意味ないよね

    9
  2. 211.匿名 :2022/09/02 (金)23:07

    ハッキング信じてる人ってなんか単語が悪の組織っぽくてかっこいいからよく調べもせずにキャッキャしてんのかな

    18
    1
  3. 212.匿名 :2022/09/02 (金)23:07
    >>124

    ほんとそれね。
    何が黒だよと思った。拡散力も半端ない

    34
  4. 213.匿名 :2022/09/02 (金)23:08

    ダルマジュンのリプ欄もすごいね。

    22
  5. 214.匿名 :2022/09/02 (金)23:09
    >>189

    ジヨンが未だに匂わせしてるらしいから二股とか凄い叩かれてたりするしね…

    35
  6. 215.匿名 :2022/09/02 (金)23:11

    ジヨン強い
    ジヨンは何も言われてないん???

    25
  7. 216.匿名 :2022/09/02 (金)23:13
    >>180

    178です。
    代弁してくれてありがとうございます。
    もちろん通報してます。事務所からまたこいつかと思われるほど(思われてない)毎日何通も色んな案件送っています。

    22
  8. 217.匿名 :2022/09/02 (金)23:13
    >>215

    ジヨンはジェニと熱愛出た時に海外BLINKからめちゃくちゃ叩かれてたけど今はどうなんだろう

    13
  9. 218.匿名 :2022/09/02 (金)23:14
    >>214

    匂わせってさ、見る側の勝手なこじつけが多いよね。GDさんのインスタ見てないし、一般論だけど。

    24
  10. 219.匿名 :2022/09/02 (金)23:17

    グミサポの件の時に事務所から返事きてた人結構居たけど今回もあるのか…

    25
  11. 220.匿名 :2022/09/02 (金)23:18

    事務所が沈黙だからね。言われ放題
    今後また問題が起きた時にテテジェニ利用する為に沈黙なのか、済州の件から始まり何かしら事務所関係してるから言えないとか色々勘ぐりますよね、こんなだんまりだと。

    43
  12. 221.匿名 :2022/09/02 (金)23:20

    猫と寝ている写真も合成と思っていいですか?そっくりさんを雇って組織的に合成している?

    30
  13. 222.匿名 :2022/09/02 (金)23:22
    >>221

    あれ編集マーク消し忘れてますよ
    何かしら合成されてます

    50
    2
  14. 223.匿名 :2022/09/02 (金)23:22

    そもそも見切れてるしね
    私は普通にテヒョンじゃない人だと思ってるけど

    あ + フォトショの?編集マークもあるんだったね

    50
  15. 224.匿名 :2022/09/02 (金)23:23
    >>221

    私に真偽はわからないけど、あれがテヒョンなら、何年も前のテヒョンっぽく見えた。
    かなり印象変わってるような。ここ最近のテヒョンに見えます?私だけかな?

    57
  16. 225.匿名 :2022/09/02 (金)23:25
    >>224

    そもそもドライブ合成のも森1くらいのテヒョンだよね髪型全然違う

    40
  17. 226.匿名 :2022/09/02 (金)23:26

    前出だったらすみません。
    前の写真だした人と今日出した人っておなじなんでしょうか。模倣犯?

    6
  18. 227.匿名 :2022/09/02 (金)23:28
    >>225

    あー、それ思ってた。onから森1、かなりモッサリ(ゴメン)なんだよね。

    14
    1
  19. 228.匿名 :2022/09/02 (金)23:33
    >>225

    それは私も思いました
    今のテテとはなんかちがうんだよね
    毎日テテのこと見てるからこの感覚間違ってないと思うんだけど
    またお花畑と馬鹿にされちゃうかもしれないけどさ

    54
    1
  20. 229.匿名 :2022/09/02 (金)23:40

    これまでもしかしたら本物かもと不安になってた自分が馬鹿みたい。悩んでた時間返してほしい。

    こんな低レベルな相手に事務所がまともに取り合わないのもわかる気がするけど、ここまでの騒ぎになる前に簡単に否定もできたはずだよね?

    熱愛をひょっとしたら事実かもと思わせることに事務所としてなんらかのメリット(他の不都合な事実が隠せる効果など)でもあるのかな

    46
  21. 230.匿名 :2022/09/02 (金)23:50

    いろいろ証明してる海外垢の方が、ツイートを引用してるほとんどがテニーシパやジクッカーって言ってるね。
    その二組が協力しあって捏造を拡散してるのかな。

    49
    1
  22. 231.匿名 :2022/09/02 (金)23:51
    >>230

    だろうね
    想像つくわ

    30
  23. 232.匿名 :2022/09/02 (金)23:52

    んーーなんか訳分からん

    5
  24. 233.匿名 :2022/09/02 (金)23:53
    >>228

    いや、合ってると思うよ。森1はバーンアウトの頃だよね。雰囲気とか表情とか毎日テヒョン見てる身としては違いがわかる。

    29
  25. 234.匿名 :2022/09/02 (金)23:54

    ミラー越しのメイク室、玄関前の画質荒い画像で合成っぽいと言われる
    →ミラー越し、鏡の汚れ、マスクにより顔がはっきりしないプー画像投下
    →追加出す出す詐欺、関係者と話し合ったと嘘、グク誕避け?
    →予告してた更にずるいスマホ越し、指紋だらけの画像流出

    どんどんレベル下がってる

    38
  26. 235.匿名 :2022/09/02 (金)23:55
    >>230

    テニーシパか。
    お互い世界的だもんな。
    想像だけど芸能人の恋愛がオープンな欧米では歓迎されるかもね。

    1
    17
  27. 236.匿名 :2022/09/02 (金)23:56

    アンチではないから勘違いしないで欲しいのだけどボーダー服の特定はどう思う?

    3
  28. 237.匿名 :2022/09/02 (金)23:57
    >>235

    そっちのシパグルチャで合成したりして楽しんでたものからーっても言われてるよね?

    13
  29. 238.匿名 :2022/09/03 (土)00:01
    >>226

    同じか同じグルチャ内の人
    テニシパだけど元々はサポでテニシパになった可能性もあるみたい

    16
  30. 239.匿名 :2022/09/03 (土)00:01
    >>236

    そのツイのリンクかスクショある?

    1
    1
  31. 240.匿名 :2022/09/03 (土)00:05
    >>208

    ガルでも、それっぽいトピにしつこく好き放題書いてる
    うっすらしか知らないで書いてるライトアミなのか
    よく知ってて決めつけてるサポ系なのかわからないけど
    見てるとムカつく

    17
  32. 241.匿名 :2022/09/03 (土)00:06
    >>228

    他ペンの一意見です。ご参考まで。

    20年秋にテヒョンは大人の顔立ちになりました。ドライブの写真は20年夏以前の顔立ちに見えました。

    13
    1
  33. 242.匿名 :2022/09/03 (土)00:06
    >>239

    OUTVタグにいっぱい出てきてる

    9
  34. 243.匿名 :2022/09/03 (土)00:08

    猫のは首のホクロ見えててほっぺにないのはなんでてなる

    20
  35. 244.匿名 :2022/09/03 (土)00:09

    普通の熱愛とは違って世にも奇妙な熱愛騒動だな。
    色んな人達(ハイブYG謎の人物ハリボー、組織アンチ軍団)の思惑が混じり合って大きくなった騒動だと思ってしまった。

    知名度もあるかもだけど合成しか証拠ないのにこんな事態にならないでしょ。

    46
  36. 245.匿名 :2022/09/03 (土)00:12
    >>244

    マスコミの反応がおかしい気がする
    もう少し調べないもの?

    50
  37. 246.匿名 :2022/09/03 (土)00:13

    済州のやつからそうだけど出所も流れも出所の奴等も全ておかしいんだよ

    54
  38. 247.匿名 :2022/09/03 (土)00:17
    >>246

    ほんとそうだよね

    21
    1
  39. 248.匿名 :2022/09/03 (土)00:25

    感覚の話になっちゃうんだけど、メイク室とヨントンの写真は確かにテテの顔がはっきりうつってるんだけど、どっちも表情に違和感がある
    確かにテテなんだけど、なんか違うんだよ
    ふとした瞬間を切り取った時のテテと違うの
    キモいと思われそうだし別に必死に否定したいわけではないんだけど、ずっと違和感が自分の中にある

    47
  40. 249.匿名 :2022/09/03 (土)00:29
    >>248

    それほんと分かるんだよ
    空港の動画から持ってきたのかと思ったよ
    あの画像自体鏡にうつらない謎現象とかありまくりだしテヒョンももしかしたらそこに居ないのかも

    25
  41. 250.匿名 :2022/09/03 (土)00:30
    >>248

    これかなと思ったんだけど、違うかな?
    このウガ森のテヒョンを無理やりヨントンテヒョンにくっつけてるみたいな。
    ウガ森スクショごめんなさい。

    24
    3
  42. 251.匿名 :2022/09/03 (土)00:30
    >>248

    分かる。メイク室は目の感じ、ヨントンは鼻とかパーツでも何か違和感ある。
    テヒョンだけどテヒョンじゃない違和感。
    私もずっと気になってた。

    44
  43. 252.匿名 :2022/09/03 (土)00:32

    鼻でしょー分かるよ

    11
  44. 253.匿名 :2022/09/03 (土)00:35

    鼻も違和感ありだけど
    この辺りもどうなってんのと思うよね

    32
  45. 254.匿名 :2022/09/03 (土)00:35

    思い出した!そうだこのボーダーだ!!昼間からずっとひっかかってたんだ。スッキリした!!アンチありがとうwクソが!

    33
    1
  46. 255.匿名 :2022/09/03 (土)00:37

    100%違うとは言い切れない
    でも画像のあれこれがおかしい

    25
  47. 256.匿名 :2022/09/03 (土)00:38

    わざとちょっと変に加工してんのかなと思うよね

    22
  48. 257.匿名 :2022/09/03 (土)00:42

    解像度の違いなのかな…鼻の立体感というか、顔の他のパーツとのバランスなのか違和感あるんだよな。

    9
  49. 258.匿名 :2022/09/03 (土)00:43

    ヨントンテヒョンは、何枚もの画像を重ねて髪型が作られてるって検証されてる方いたよ。CELINE Tシャツのテヒョンとあとなんだったけな。顔は森っぽいね

    26
    2
  50. 259.匿名 :2022/09/03 (土)00:43
    >>254

    どのボーダーだろう?

    5
  51. 260.匿名 :2022/09/03 (土)00:44
    >>250

    上の画像のテテの後ろの黒いモヤって何?幽霊w?
    扉も何でスケルトンなんw?
    ミラー前でわざわざヨントンしてるのw?

    17
  52. 261.匿名 :2022/09/03 (土)00:45
    >>258

    パッと見た時パリテテ動画のテテの髪の毛思い出しました

    4
  53. 262.匿名 :2022/09/03 (土)00:45

    鼻歪んでるね
    顔の角度と合ってないのでは?妙に平面的だね

    15
  54. 263.匿名 :2022/09/03 (土)00:46

    黒いボヤ幽霊といい鼻水テテといいしっかり上手くやるならやれだわ(やるな)

    13
  55. 265.匿名 :2022/09/03 (土)00:47

    明らかにあれこれ変だけど、もし、もし仮に本当だった場合の事を考えて顔がどうのこうのは感覚的だしあまり発言しない方がいいと思うけどな。

    11
    1
  56. 266.匿名 :2022/09/03 (土)00:48

    個人的に何でも合成!というのも、全部合成じゃない!というのと同じ感じがする。
    正直、メイクの有無や照明や角度で不自然に感じるものもあると思うし、メイク室と自宅ロビーはやっぱり流出と考えるのが自然だと思った。
    ただ、出てくる写真の全てが必ずどちらかか両方が不鮮明なのと、自宅ロビーの写真は撮る意味なに?
    ファンに見せるわけじゃない全身写真なら2人の為に撮ったはずなのにテテ(とされる人)は下向いてスマホ。
    デコチュ写真は意味不明。遠くから撮ったの誰?デートしてるならマスクなしの写真があるはず。旅行中(とされる)屋外でマスクなしなのに、自宅でマスク?
    ほんとに不可解すぎる。
    だからデマだと思うのに事務所はノーコメントで、このままじゃ暗に認める認定される。
    モヤモヤするわ。

    2
    43
  57. 267.匿名 :2022/09/03 (土)00:48
    >>259

    前にラジオコンテンツか何かあった時に着てたやつかな?ユンギと2ショットセルカ上がったやつ…(あれボーダーじゃなかった?)違うかな

    3
  58. 268.匿名 :2022/09/03 (土)00:48

    ヨントンテヒョン、下のウガ森テヒョンのあどけない可愛らしさが皆無なんだけど。

    21
  59. 269.匿名 :2022/09/03 (土)00:49
    >>266

    メイク室流出なら画質も悪すぎだし鏡から消えてるものもあるしジェニ部分合成と出てるよ

    28
  60. 270.匿名 :2022/09/03 (土)00:50

    写真に収める意味が見出せないものばかりで戸惑うwデコチュも顎置いてるだけみたいになってるし…

    21
  61. 271.匿名 :2022/09/03 (土)00:51

    なんかこうして落ち着いて見てくとやっぱり捏造画像なんだけどね。気持ち悪さが残るよね。森1の時ペンション内装をそっくりに作ってるアミがいたりしたの覚えてない?
    テヒョンにも廊下にも部屋にも服にもそういう違和感ある

    24
  62. 272.匿名 :2022/09/03 (土)00:51
    >>250

    とりあえず、鏡に映してビデオ通話してんのかな?不思議。
    どうでもいいけど笑顔が可愛いです。

    10
    1
  63. 274.匿名 :2022/09/03 (土)00:53
    >>265

    アンチがさテヒョンオンリー画像載せる時わざと変な風に切り取って少し加工もして出すよね ああいうのかもね

    20
  64. 275.匿名 :2022/09/03 (土)00:53
    >>269

    でもスタッフはハイブの人だよね。
    ジェニ合成にしても。

    9
  65. 276.匿名 :2022/09/03 (土)00:53
    >>266

    もう飽きたわその話

    13
    1
  66. 277.匿名 :2022/09/03 (土)00:55
    >>274

    わざと真っ赤にしたりね目とか
    画質も変にしたり

    22
  67. 278.匿名 :2022/09/03 (土)00:56

    てかハリボー合成認めてるよ

    50
  68. 279.匿名 :2022/09/03 (土)00:56
    >>259

    金髪テヒョンがナムのほっぺ指差してて、隣がユンギとジョングクのやつ。

    8
    1
  69. 280.匿名 :2022/09/03 (土)00:57

    これらの画像って全てジェニからの流出って設定?
    だとしたらヨントンの画像は鏡に写ってる自分を映しながらヨントンしてるテヒョンをジェニが写メしたって事?
    凄くおかしな事じゃない?私がこんがらがってるだけなのかな。

    34
    1
  70. 281.匿名 :2022/09/03 (土)01:00

    あの有名な外国のテテペンおじさんの合成のが凄いと思う 思いっきりおじさんの顔だけどw

    11
    1
  71. 282.匿名 :2022/09/03 (土)01:01
    >>278

    廊下とかはどういうことなん?あれもやっぱりフォトショで作れるん?絵とか

    ごめんアンチじゃないよ素朴な疑問でした

    5
    14
  72. 283.匿名 :2022/09/03 (土)01:10
    >>272

    スマホでヨントンしてて
    鏡に映して撮るってどうやるんだw?
    後ろから別でカメラで撮ってるのか?
    それともマジックミラーで鏡の裏にカメラあるんかw?
    一般的なヨントンと違ってミラー越しって初めて見たからよく分からんw

    ミラーセルカってスマホ映るじゃん…

    20
  73. 284.匿名 :2022/09/03 (土)01:10
    >>282

    作るっていうか合成だよ。

    15
    1
  74. 285.匿名 :2022/09/03 (土)01:12
    >>280

    本当だよね。
    じゃテヒョンは誰とヨントンしてるのって話だよ。

    15
  75. 287.匿名 :2022/09/03 (土)01:15

    どの画像も第三者が見た時の絵面なんだよな。言いたい事伝わるかな…。
    だから、カメラ持ってるのにミラー越しばかりだし、ツーショだけど誰かが撮影してる様な物ばかり。
    インカメラ知らんの?って思うものばかり。
    誰かとセルカ取る時手を伸ばしたり、自撮り棒でインカメラで撮るのが一般的だよね。

    33
  76. 288.匿名 :2022/09/03 (土)01:17
    >>287

    インカメラの合成画像は技術不足で作れなかったんだろうな

    17
  77. 290.匿名 :2022/09/03 (土)01:22

    出国前からのはハリボーがやったけど今のは誰がやってるの?ハリボーの仲間?

  78. 291.匿名 :2022/09/03 (土)01:25

    グルチャ繋がりの人とかじゃない?

    6
  79. 292.匿名 :2022/09/03 (土)01:29
    >>284

    そっか ありがとう。
    合成とかフォトショとかがやったことなく今いちよくわかってない申し訳なかった
    ただ気持ち悪いなと思ったので。

    8
  80. 293.匿名 :2022/09/03 (土)01:39

    自分がテテペンだから、ずっとテテが攻撃されてる感なんだけど、リサのも流出した?する宣告?らしいね。ターゲットはブルピン?
    グクリサも言われてたよね。事務所ちゃんと対応してましたけど!(怒)
    今Kポの人気ならグク、テテ、リサ、ジェニだよなーと思うと。

    35
  81. 294.匿名 :2022/09/03 (土)01:44

    めっちゃ喋ってるけど何言いたいのかさっぱりわからんお疲れ様

    30
    1
  82. 295.匿名 :2022/09/03 (土)01:49

    自称ユンギペンテテのこと存在否定並に批評してたから飛んだらバックハグ梨泰院に寛大で頭がハテナになった
    なんて理不尽な

    31
  83. 296.匿名 :2022/09/03 (土)01:52

    まぁなんか隠したいことあるんだろ。
    会社にとってもマイナスでしかないだろうに何もアクション起こさないのは、こっちに目を向けさせたい事情があるからに決まってるでしょ。

    12
  84. 297.匿名 :2022/09/03 (土)01:53
    >>283

    鏡がキーなんだろうね。
    鏡じゃないのはドライブとデコチュウ?
    デコのは他人にジェニのスマホで撮ってもらった設定だよね。けっこうな距離で、人にデコチュウ撮ってもらうの、マジでプーさんより衝撃じゃん(笑)
    流出させてる人、恋愛したことないだろ。

    26
    1
  85. 298.匿名 :2022/09/03 (土)01:59

    あれだよね、よくミラー越しのセルカあげてるから見る人がイメージわくから。
    だけど付き合ってる2人の視点で考えるとなんで?wてなるのよね

    8
  86. 299.匿名 :2022/09/03 (土)01:59

    テテがイアカフしてた空港の英文トレーナー。ドライブ写真が真実の場合、意味が違ってくるよね。後々バレたときのリスクは大きい。それをわざわざやるわけないと思う!

    10
    2
  87. 300.匿名 :2022/09/03 (土)02:11
    >>295

    追加
    それ見てテヒョンをよく思わない人はやたらと声デカに黒黒言ってるなーと思ったし他メンの実際のバックハグとか梨泰院には全然あれだしグク♡って感じなのに
    合成画像のテヒョンには散々アイドルとしてみたいな性格人格否定までしてる

    土下座して欲しい
    ろくに調べもせずに言いたい放題
    許せない理不尽だよ

    37
  88. 301.匿名 :2022/09/03 (土)02:24

    アイドルとしてって何だろね。
    テテどうのではなくてバンタンみんなね。
    恋愛禁止ルールなんてないでしょ。
    今回のが仮に交際でも本人がわざと出したものじゃないでしょ。ちゃんとファンのこと考えてるじゃん。誰も知らなかったんだから。

    だいぶ前に卒ペンした人が言ってたよ。
    バンタンはアーティストだって言うくせに、熱愛やタトゥー、自分の理想から外れたらアイドルなのに!って叩く人多いって。

    19
    47
  89. 302.匿名 :2022/09/03 (土)02:29
    >>301

    アイドルに人権は無いに等しいからね
    私達と同じ人間なのに過酷過ぎるよね

    16
    2
  90. 303.匿名 :2022/09/03 (土)03:04
    >>278

    ハリボーの名前と住所か何か特定されちゃったみたいだねw

    82
  91. 304.匿名 :2022/09/03 (土)03:19
    >>303

    マジ?
    韓国在住は嘘でアゼルバイジャン在住という説は前に見たけど…

    15
  92. 305.匿名 :2022/09/03 (土)03:47

    オランダ在中、、逮捕されるのが怖いみたいね

    54
  93. 306.匿名 :2022/09/03 (土)05:07
    >>301

    今回のテテのに関してはアイドルなのにとかプロ意識がとか言ってるのは揃ってアンチ側だよ。テテを守ろうとしてる人側はそこじゃないよね。20代後半の男性だし恋愛も自由だよ。普通って言い方は変だけど、写真を撮られてしまって交際発覚とかならここまで騒ぎにならなかった。
    ここまでの全てが変なんだよ。変な事ばかりでテヒョンが幸せなら受け入れるよなんて言葉が出てこないんだよ。アンチじゃなくてテテペンなのに黒だと思って幸せならって言ってる人が私は信じられないよ。

    170
    1
  94. 307.匿名 :2022/09/03 (土)06:06

    キス写真出すって言われて乗り遅れて今見たけどしてないじゃんか
    ナム誕生日、FC動画、タリョラあたりから引っ張ってくると思ったけど流石に素材なかったのか

    39
  95. 308.匿名 :2022/09/03 (土)06:10
    >>307

    してない事に怒ってるの?笑
    あんなのでも不快だからしてたらもっと不快だったよ。下手くそで助かった。

    36
  96. 309.匿名 :2022/09/03 (土)06:36

    デコチュのテテ(仮)の唇が全くチュじゃない。

    10
    22
  97. 310.匿名 :2022/09/03 (土)06:39

    そこはどうでもいいよ

    33
    1
  98. 311.匿名 :2022/09/03 (土)06:51
    >>307

    テテはドライブVログで車運転してる時の横顔、ジェニは売り出し中の頃サイン会かなんかの画像で全く同じ顔してるのがあってそこからだって検証してるアカ見たよ。ちなみに黒のヘアバンドは合成。なんか勝手にダサい人に変えられててかわいそう。

    58
  99. 312.匿名 :2022/09/03 (土)06:52

    ジェニのはにかみ?表情とテヒョンの素の口元、取って付けたような違和感。取って付けてるからなんだけど。

    57
  100. 313.匿名 :2022/09/03 (土)06:53

    違和感しかないでしょ
    話すまでもない

    58