未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 417.匿名 :2022/09/04 (日)09:56
    >>400

    そうだね
    でも正直その人のファンからしたら同じかもね
    テテでそういうことされたら、同じくらい許せないな
    私は昔ジヨンペンだったからほんとに怒ってる

    22
  2. 418.匿名 :2022/09/04 (日)10:15

    写真はどれも捏造ってことでいいと思う
    でも熱愛の白黒はまた別だよね

    もし白だった場合、事実無根の話でこれだけ騒がれてたら本人たちは耐えられないと思うし、両事務所にとってなんのメリットがあるのかもわからない
    黙ってること自体が本当に意味不明

    そう考えるとやっぱり黒と考えるのが自然
    公式に認めた時の影響が計り知れないから黙ってるだけ
    結婚くらいまでいかないと認めないかもね

    7
    79
  3. 419.匿名 :2022/09/04 (日)10:16
    >>418

    あなたの考えとかいらないので。

    53
  4. 420.匿名 :2022/09/04 (日)10:17

    ジェニジヨンの最新匂わせ画像みたいなの回ってきたけど捏造合成ではしゃいでたアンチ可哀想にね!

    47
  5. 421.匿名 :2022/09/04 (日)10:18
    >>418

    改行婆早く諦めろって

    19
  6. 422.匿名 :2022/09/04 (日)10:19
    >>420

    あれが匂わせって言うんだよね。
    テヒョンこじつけられすぎ。

    45
  7. 423.匿名 :2022/09/04 (日)10:20

    色んな人が登場してもう意味わかんないね
    やることなすこと匂わせにされるし
    でも1番意味わかんないのは事務所
    これ以上失望させないでほしい
    無視していればそのうち静かになるだろうと思われていそうで本当に腹立たしい

    33
  8. 424.匿名 :2022/09/04 (日)10:21
    >>418

    また令嬢のときみたいに恥かきたいの?

    43
  9. 425.匿名 :2022/09/04 (日)10:24

    イルアミでもジヨンが関わってるってデタラメを納得できるとか言ってリツイートしてる
    最悪だよ
    もう事務所…

    29
  10. 426.匿名 :2022/09/04 (日)10:25
    >>420

    どれ?
    上で出てたジェニが作ってもらった他にないネックレスをジヨンがつけてるってのとは別に?

    8
    3
  11. 427.匿名 :2022/09/04 (日)10:31
    >>424

    事務所と本人が即否定した令嬢のときとは明らかに違う

    2
    60
  12. 428.匿名 :2022/09/04 (日)10:33
    >>427

    もうその返し飽きました〜

    44
  13. 429.匿名 :2022/09/04 (日)10:33
    >>427

    令嬢は超大手スポンサーの娘って立場なんだから違って当然

    50
  14. 430.匿名 :2022/09/04 (日)10:35
    >>427

    ずーっと令嬢はガチだって言い続けてたのに結局違ったの馬鹿すぎる
    ジミンぐらい女とガチの証拠あればともかく

    63
    4
  15. 431.匿名 :2022/09/04 (日)10:36
    >>426

    Bad付ける人の意味がわからない
    それならそれだって言えばいいし違うなら違うって言えばいいのに

    9
    17
  16. 432.匿名 :2022/09/04 (日)10:36
    >>431

    自分で調べろよ

    31
    11
  17. 433.匿名 :2022/09/04 (日)10:37

    もういい加減この板終わろうよ
    周りで騒いでるのアンチだけだし
    もう考察することないでしょ

    13
  18. 434.匿名 :2022/09/04 (日)10:37
    >>430

    テテがコロナに罹った時令嬢も罹れってアンチがみんな言ってたけどジミンが罹った時彼女も罹っちゃったから仲間が欲しかったんだね

    55
  19. 435.匿名 :2022/09/04 (日)10:38
    >>420

    あれ凄い匂わせだよね特注なんでしょ

    37
    1
  20. 436.匿名 :2022/09/04 (日)10:38
    >>432

    全然怒るところじゃないのに何でキレてるの?

    8
    12
  21. 437.匿名 :2022/09/04 (日)10:39

    結局事務所の対応が悪い
    混乱を大きくしてるのは事務所
    ガセだよってアミが笑い飛ばしてるならスルーしてもいいけど今の状況はそうじゃないし
    お金のことしか考えてないのかなって疑っちゃうのも無理ない

    21
  22. 438.匿名 :2022/09/04 (日)10:39
    >>431

    ほんとだよね
    それだよー!でいいのに変なの

    13
    23
  23. 439.匿名 :2022/09/04 (日)10:39

    くだらないアンチの相手するのもやめよう

    10
  24. 440.匿名 :2022/09/04 (日)10:39

    bad操作までして何でそんなにキレてるの?

    9
    7
  25. 441.匿名 :2022/09/04 (日)10:41

    嬢のこと、事務所も本人も速攻否定したのに、インスタ、アクセ、結婚まで言われてたな…(遠い目 

    41
  26. 442.匿名 :2022/09/04 (日)10:41

    アンチは自分で事実確認せずに流れてきた情報鵜呑みにしてるだけということがよく分かりました

    20
    1
  27. 443.匿名 :2022/09/04 (日)10:43

    ここでしょうもないことで突っかかってるやつが実生活でまともな人間のフリしてんのかと思うと笑う

    11
    5
  28. 444.匿名 :2022/09/04 (日)10:43
    >>441

    事務所や本人が否定しても結局ガチ認定するってのがよくわかっただけだったね

    26
  29. 445.匿名 :2022/09/04 (日)10:43
    >>443

    ねぇ何でそんなにキレてるの?

    4
    6
  30. 446.匿名 :2022/09/04 (日)10:44
    >>438

    うわ!また操作してる
    この人怖すぎる

    8
    1
  31. 447.匿名 :2022/09/04 (日)10:45

    落ち着いて
    悪口大会やめて
    罵り合いのところにグッドバッドつけるのもう終わり!

    5
  32. 448.匿名 :2022/09/04 (日)10:46
    >>438

    たぶんここの書き込み確認せずに書き込んだからもう出てる情報って知らなくて上で出てるやつ?って聞かれてイラっとしたんだと思う
    それで自分で調べろよってキレてからの気に入らないコメントにbad付けまくる流れ

    10
    8
  33. 449.匿名 :2022/09/04 (日)10:47

    Badの付き方がおかしくてすぐバレるからやめたらいいのに

    8
    5
  34. 450.匿名 :2022/09/04 (日)10:47

    いつまで捏造ネタに興味津々やねんこれ何回目〜

    7
  35. 451.匿名 :2022/09/04 (日)10:48

    ジェニだけが持ってるはずの特注品をジヨンが付けてるって以上に大きい匂わせある?

    49
  36. 452.匿名 :2022/09/04 (日)10:49
    >>433

    鬼さんも戦わないって言ってんのに
    いい加減言う事きけよ

    12
  37. 453.匿名 :2022/09/04 (日)10:51
    >>451

    一応訂正だけどあれは普通に買えるよ。
    気になったから調べてみた。あとで調べてみて。
    まぁもうここの板はもう終わりでいいかもね。

    9
    24
  38. 454.匿名 :2022/09/04 (日)10:52
    >>453

    しつこいよ特注じゃなくても同じ物つけてたらアンチ的には匂わせ言うでしょうよ

    17
    9
  39. 455.匿名 :2022/09/04 (日)10:54
    >>454

    もちろん同じものつけてる時点でジヨンがあえてつけてるのかなとは思うよ。
    ただ特注品というわけではないよという点での訂正。嘘ではないから調べてみて。
    テテのこともジヨンのことも間違って広まるのは嫌だから。
    上で争ってる人と私は別人です。
    信じなくてもいいけど、一応。

    35
    4
  40. 456.匿名 :2022/09/04 (日)10:54
    >>454

    誰かしつこく言ってた?

    11
    4
  41. 457.匿名 :2022/09/04 (日)10:56
    >>455

    大切だよ
    真実をちゃんと浸透させとかないと特注品だって間違って覚えたことを別の場所で広めたら嘘の拡散にもなるしアンチに付け入る隙を与えることになるから
    訂正ありがとう

    35
    5
  42. 458.匿名 :2022/09/04 (日)10:56

    カリカリして1人でキレてbad付けまくってる人いるから気にせずスルーしよう

    10
    6
  43. 459.匿名 :2022/09/04 (日)10:58

    嘘でもいいから都合の良いことが広まればいいって考えじゃアンチやサポと一緒になっちゃうもんね

    15
    3
  44. 460.匿名 :2022/09/04 (日)10:59

    スレチになりそうだしこの板は終わり!

    1
    1
  45. 461.匿名 :2022/09/04 (日)10:59
    >>455

    特注じゃないソース出てこなかったからどうやって検索した?

  46. 462.匿名 :2022/09/04 (日)11:00
    >>461

    普通にそのブランドのオンラインショップで同じものが売られていたよ。

    3
    7
  47. 463.匿名 :2022/09/04 (日)11:02
    >>462

    なんてブランド?

  48. 464.匿名 :2022/09/04 (日)11:04
    >>463

    ここに書いていいのかな…
    ツイで「ジヨン ネックレス」で検索してみて
    そのブランド名を書いているのがあるから
    iからはじまるブランドです

    4
    6
  49. 465.匿名 :2022/09/04 (日)11:11

    サイト見たら確かに普通に売られてるね
    でも全く同じ物を付けてたらそりゃ勘繰るよね
    交際の噂もあったわけだし
    むしろテヒョンが同じ物でもないのに言われてきたのなんて匂わせにもならないってこと
    アンチはいい加減あきらめな
    令嬢のときの二の舞になるよ

    37
  50. 466.匿名 :2022/09/04 (日)11:11
    >>464

    ありがとうございます

    8
  51. 467.匿名 :2022/09/04 (日)11:20
    >>428

    付き合ってるかどうかは別としてテテジェニって意外な組み合わせだしジェニジヨンの方が雰囲気は断然合ってるけど
    ジェニのVlogとか見てたらわりとおっとりした感じの子だから性格はけっこうテヒョンと合うのかもな

    64
  52. 468.匿名 :2022/09/04 (日)11:21

    テテだけじゃなくジヨンにもファンがいること忘れないでほしい。
    ネックレスのことジヨンファンからしたら言われたくないことかもしれないってこと。
    テテのことで色々こじつけられて私は悔しかったし腹が立ったから。
    こじつけたい人は何でもこじつけてくる。やり返さなくてもいいと思う。

    39
    1
  53. 469.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>467

    あなたの考えなんていらないから

    33
  54. 470.匿名 :2022/09/04 (日)11:48
    >>418

    アミや外部には解らないメリットがハイブにあるのかもよ。
    あとテヒョンだからっていうのもあるかも。悲しいけどテヒョンは明らかに大事にされてないから。騒動中もハブられてるし、テヒョンの気持ちとか全く考えていない会社だよ

    3
    22
  55. 471.匿名 :2022/09/04 (日)12:13

    よくアンチはGがストーカーして一方的に匂わせてるって言ってるけど(確かにGの方が良く匂わせてるイメージある)
    でも最近テテがパリ行ってた時にGが行った場所に後からJがストーリーで同じベンチの画像?場所、白のネックレス、ぬいぐるみのキーホルダー等上げてましたよ。他にもね。

    アンチ論だとこれは立派な匂わせなんじゃないの?
    テテとJがガチなら誤解されるような画像アップするような子なの?
    現段階で少なくともテテからの匂わせはないよね。
    数枚の合成画像だけ。
    GとJはお察しの通りです。
    普通に考えてどちらが黒に近いですか?

    事務所よ!早くテテを解放してくれ。

    48
  56. 472.匿名 :2022/09/04 (日)12:14

    大手グテシパがクローズしまくってるの見ると合成とか本物とか関係なくペン卒案件っぽいね
    テテペンは疲れちゃうんだよね

    1
    64
  57. 473.匿名 :2022/09/04 (日)12:18

    ツイッターはクローズしてもテテペンやめるわけではないと思う

    36
  58. 474.匿名 :2022/09/04 (日)12:20

    テテジェニが付き合ってる証拠のスレッドとかいうツイを引リツしてるあのグミシパさぁ…

    35
  59. 475.匿名 :2022/09/04 (日)12:22
    >>472

    大手グテシパがクローズしまくってるの?
    そんなにたくさん?
    グテシパじゃないから知らなかった。

    15
    10
  60. 476.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>472

    大手グテシパ垢がクローズしまくってるって具体的に何個?

    29
    8
  61. 477.匿名 :2022/09/04 (日)12:30

    見たくないもの見せられると疲れるよね。合成って分かってても、食欲無くなった日があった。
    画像がどうこうより、推しが理不尽に叩かれるのが辛くて。
    推しを応援したい気持ちは高まる一方だけどね。

    40
  62. 478.匿名 :2022/09/04 (日)12:33

    ヌナビもこの前の帰国のとき初めて空港に居なかったらしいしね

    4
    43
  63. 479.匿名 :2022/09/04 (日)12:36
    >>478

    早朝だったし体調不良やプラベの都合や色々あるよ
    人間だもの

    36
    2
  64. 480.匿名 :2022/09/04 (日)12:36

    疲れるのは何もしない事務所のせいだね

    30
  65. 481.匿名 :2022/09/04 (日)12:37
    >>479

    そうだと思うわ。既にテテジェニ出てたけど出国の時はいたし。珍しくリツイートでハイブに訴えてるし

    56
    1
  66. 482.匿名 :2022/09/04 (日)12:38

    ヌナビのこと何も知らないのなw
    アンチだもんな

    56
    1
  67. 483.匿名 :2022/09/04 (日)12:40

    ヌナビついこの前ストーリーで可愛かったよね荒らしにはおしえん

    43
    2
  68. 484.匿名 :2022/09/04 (日)12:40

    私がヌナビだったら彼女が居ようが金儲けできる間は活動すると思うけど行かなかったってことは本当にファンだったんだね

    60
  69. 485.匿名 :2022/09/04 (日)12:42

    最近Twitterはグミシパばっかり目立つね
    グテ撤退が多すぎるのか
    もうこれ日本ではグミが1番になってるんじゃないのか

    1
    60
  70. 486.匿名 :2022/09/04 (日)12:42
    >>472

    closeの挨拶してるの見たけど推しへの愛は変わらずだしペン卒というよりはsnsに疲れたって感じだったよ。

    38
    1
  71. 487.匿名 :2022/09/04 (日)12:43

    例のグミシパここ来てんだろ

    19
    1
  72. 488.匿名 :2022/09/04 (日)12:43

    たぐついてないだけでグテ好きめちゃくちゃ健在だよ
    グミシパ同じメンツばかりじゃん

    34
  73. 489.匿名 :2022/09/04 (日)12:44
    >>485

    今回の件でちゃんと撤退したってことはやっぱりグテシパはグミシパよりはまともだったんだね

    6
    23
  74. 490.匿名 :2022/09/04 (日)12:44

    連投グミシパ降臨してるよ〜

    26
    1
  75. 491.匿名 :2022/09/04 (日)12:45

    グテはケミとして好きな人も多いよね
    グミシパは1000人ブロックで全体が見えてない

    25
  76. 492.匿名 :2022/09/04 (日)12:47

    最近グテ投稿のいいねよりもグミのいいねの方が全然多いんだよね
    グテかなり減ったとみた

    1
    54
  77. 493.匿名 :2022/09/04 (日)12:48
    >>492

    Memoriesツイ()
    あなたがグミシパだとしたら傷つきたくてわざと言ってる?

    24
    1
  78. 494.匿名 :2022/09/04 (日)12:50

    スレチだよ、帰りなさいよ、シパ板に

    9
  79. 495.匿名 :2022/09/04 (日)12:50
    >>492

    トントンセンセントンセンセン♩

    22
  80. 496.匿名 :2022/09/04 (日)12:50

    グルチャでこうやって根拠のないネタで盛り上がるんだろうね

    21
  81. 497.匿名 :2022/09/04 (日)12:50

    どうしたんだろう、スレチな板にまで来て。
    グミシパが発狂する案件でもあったのかな?

    16
  82. 498.匿名 :2022/09/04 (日)12:50

    スレチだから、いい加減スルーしよ

    6
  83. 499.匿名 :2022/09/04 (日)12:52

    この件だけじゃなくてソロ活なって区切りの人も多いんじゃない?
    私もテテペン(全メンバーのソロ活動も投稿してたタイプだけど)ここ最近ので疲れたのもあるし完全テヒョンソロ推し垢作ろうかなーと思ってるから一旦投稿ストップしてる。

    21
    4
  84. 500.匿名 :2022/09/04 (日)12:53
    >>499

    投稿ストップしてるとかそんな報告どうでもいいわ

    8
    4
  85. 501.匿名 :2022/09/04 (日)12:54

    グミシパはsnsが全てってことよ
    そこでしか価値を見出せないし
    テテペンとかグテペンはそこにこだわってないと思うよ
    予想としてはツイッターのcloseが多くてもテテの写真集はバカ売れするし
    グテユニが実現したら確実に1位取るよ

    92
    2
  86. 502.匿名 :2022/09/04 (日)12:55
    >>501

    言うほどCLOSEも多くないしそれ言うならジミンペンやグミシパのCLOSE数のが昨年からずっと多いよ
    あとジミンやまともなジミンペンに気の毒なのはシパじゃないまともな大手ジミンペンや最近はマスターも疲れてCLOSEしちゃったこと

    90
    4
  87. 503.匿名 :2022/09/04 (日)12:56
    >>497

    テテペンが楽しそうで、どこでもいいから暴れまわりたいんだと思う

    47
    1
  88. 504.匿名 :2022/09/04 (日)12:57
    >>500

    ワハハ ごめんw

    11
  89. 505.匿名 :2022/09/04 (日)12:57

    アンチがいくら騒いでもチャイナやヌナビ他マスターさんも変わらずだしね
    テヒョンは愛されてるよ

    95
  90. 506.匿名 :2022/09/04 (日)12:58
    >>502

    そういえばジミンのマスターだって最近closeしてたね
    誰かに限った話ではないんだわ

    72
  91. 507.匿名 :2022/09/04 (日)12:59

    いい加減スレチになりそうだし、この辺にしよー

    5
  92. 508.匿名 :2022/09/04 (日)13:00

    ヌナビってついこの間事務所にテテを護れ責任を果たせってツイをRTしてたじゃん
    ヌナビぐらいの超大手があれをRTするってかなりの覚悟だしよほどアンチや事務所に苛立ってるんだと思うよ

    117
  93. 509.匿名 :2022/09/04 (日)13:03

    事務所が長引かせてるやん
    下火になるのを待ってそのままフェードアウトに持っていきたいんだろうけどこの調子じゃ当分無理そう

    62
    4
  94. 510.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>509

    テテジェニなんてまだ騒がれてる?
    もう話題になってないと思ってた

    8
    34
  95. 511.匿名 :2022/09/04 (日)13:07
    >>510

    それは流石に世間に追いつけてない証明にしかならないから黙ってれば?

    29
    11
  96. 512.匿名 :2022/09/04 (日)13:08
    >>510

    テテのvogueの詳細が発表されたらテテペンの意識は完全にそっちに向くと思う
    でも妬んだアンチがまたそれに合わせて何かしてくるかもね

    69
    1
  97. 513.匿名 :2022/09/04 (日)13:08
    >>511

    どこで騒がれてんの?アンチの世界?

    4
    23
  98. 514.匿名 :2022/09/04 (日)13:10
    >>453

    ブランド側がジェニに作ったってインスタで言ってるのは嘘って事なの?

    31
  99. 515.匿名 :2022/09/04 (日)13:12
    >>514

    それ気になるね

    10
  100. 516.匿名 :2022/09/04 (日)13:14
    >>514

    何かディティールがジェニ仕様で市販されてるものと違うんだろうか

    15
    4