未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2022/09/04 (日)13:36

    まともな思考なら証拠聞かれて提示しただけだよ
    言い返せなくてアタオヵなるのくさ

    33
  2. 1422.匿名 :2022/09/04 (日)13:36

    昨日だかここに貼られてたグミマスターが撮ったグミとテテマスターとグクマスターがそれぞれ撮ったグテ比べて載せてやりたい

    58
    1
  3. 1423.匿名 :2022/09/04 (日)13:37
    >>1420

    ジミンペンの言うことは基本的に信じてはいけません

    60
    2
  4. 1424.匿名 :2022/09/04 (日)13:37
    >>1219

    ボーグw
    からオファー来たらいいね
    来てから言ってね

    79
    1
  5. 1425.匿名 :2022/09/04 (日)13:37

    一人称あたし

    34
  6. 1426.匿名 :2022/09/04 (日)13:37
    >>1410

    Λなんてごく一般的な表示だしグクのタトゥーのΛにも意味なんて無いからグテシパは金輪際こじつけるなよ

    8
    93
  7. 1427.匿名 :2022/09/04 (日)13:37

    グルチャでジミン1位って誰かが言ってグミサポに調べる習慣がないからそれを全員鵜呑みにしたってことなのかな。すげえ自信満々に言ってたしさすがにどこかでソース見たんだと思ったけど常識では測れないからな…

    88
  8. 1428.匿名 :2022/09/04 (日)13:37
    >>1413

    日本は基本嫌韓…

    12
    2
  9. 1429.匿名 :2022/09/04 (日)13:37

    まじでサポって嘘しか言わないのね
    嘘も言い続ければ〜とか言ってたけど、それにしては嘘ばかりで怖い

    58
  10. 1430.匿名 :2022/09/04 (日)13:37
    >>1420

    誰もソース出してくれないのに信じる要素がない

    64
  11. 1431.匿名 :2022/09/04 (日)13:38
    >>1404

    ほんまにすぐ謝るんだな笑
    しつこい人やっぱ荒らしっぽ

    4
  12. 1432.匿名 :2022/09/04 (日)13:38
    >>1428

    でもトップは韓国に金ばら蒔いてるけどね

    7
  13. 1433.匿名 :2022/09/04 (日)13:38
    >>1420

    聞いた時点でソース探さないもんなの?

    37
  14. 1434.匿名 :2022/09/04 (日)13:39

    日本の面識もないおばさんにお気持ち弁明されるグクが気の毒

    39
  15. 1435.匿名 :2022/09/04 (日)13:39

    うんGQ見てもグテツートップ言われるわな

    68
  16. 1436.匿名 :2022/09/04 (日)13:39
    >>1419

    100日目とかの記念日()が2015年11月8日だとピッタリ合うらしい

    17
  17. 1437.匿名 :2022/09/04 (日)13:39
    >>1402

    ジミンどやさ板には行かないの?トドメ?

    19
  18. 1438.匿名 :2022/09/04 (日)13:39
    >>1427

    調べる習慣もないし、その根気もないし、欲しいネット情報を探し出す能力がないんだと思う。だからあんな集団が出来上がる

    45
  19. 1439.匿名 :2022/09/04 (日)13:40

    迂闊に謝れなくなるからやめて

    10
    1
  20. 1440.匿名 :2022/09/04 (日)13:40

    マンネラだけでみるとYouTubeInstagramTwitterダルマジュン再生回数いいね数とかだってジョングクテヒョンで入れ替わってるだけだし、いつもこんな感じじゃん?

    72
  21. 1441.匿名 :2022/09/04 (日)13:40
    >>1426

    グテシパは緑マイクがあるからもうそこ気にしてないんちゃう。

    82
    3
  22. 1442.匿名 :2022/09/04 (日)13:40
    >>1402

    ジミンどやさ が来たらこれ貼ろーっと!

    15
  23. 1443.匿名 :2022/09/04 (日)13:40
    >>1439

    ここで謝るような書き込みしなきゃいい

    11
  24. 1444.匿名 :2022/09/04 (日)13:41
    >>1412

    作り笑いする必要のない関係だからね。

    37
  25. 1445.匿名 :2022/09/04 (日)13:41

    あたしさん昨日ここでも言われてたね

    19
  26. 1446.匿名 :2022/09/04 (日)13:41
    >>1436

    逆算しての記念日とか笑う以外何があるよ

    36
  27. 1447.匿名 :2022/09/04 (日)13:42
    >>1440

    でもこういう話題貼るのはいつもジミンペンだよな。何がしたいのかわからん。インスタみたいに一日の売上とか増加分で1位だったのかな。それを語りたいならそう書いてくれんとわからないのよ。

    35
  28. 1448.匿名 :2022/09/04 (日)13:42
    >>1444

    そんなんメンバー全員そうだよ
    中でもテテに真顔が多いのは単に面白くないことが多いからでしょ

    1
    115
  29. 1449.匿名 :2022/09/04 (日)13:43
    >>1445

    ジミンも隠れる必要なくて草。ジミンお祝いに来てくれたってグク言うてたやん。

    59
    1
  30. 1450.匿名 :2022/09/04 (日)13:43

    耳ハムの話が出たので

    103
    6
  31. 1451.匿名 :2022/09/04 (日)13:43
    >>1441

    だからグクのタトゥーをテテにこじつけんなよ気色悪いな

    10
    89
  32. 1452.匿名 :2022/09/04 (日)13:43
    >>1448

    日本語で書いて

    28
  33. 1453.匿名 :2022/09/04 (日)13:43
    >>1402

    ロムって来たら、ソースくれって言いだした側がソース好きだねって言ってて笑った。
    ソース出してくれた人が感想は?って聞いてるから答えてあげなよ。

    64
  34. 1454.匿名 :2022/09/04 (日)13:43
    >>1448

    統計とったの?教えて全メンバーのグク真顔率

    52
  35. 1455.匿名 :2022/09/04 (日)13:44
    >>1448

    トドメメンバー下げ始めたの?

    12
  36. 1456.匿名 :2022/09/04 (日)13:44
    >>1440

    あ マンネラでってのはヒョンラと投稿日が違うからね一応

    29
  37. 1458.匿名 :2022/09/04 (日)13:44
    >>1451

    グミサポにも言ってあげて

    46
  38. 1459.匿名 :2022/09/04 (日)13:44
    >>1448

    そもそもなんだけど公式とファンカム全て見てメンバーの真顔率調べたん?印象なら君の界隈の切り取り動画じゃ話にならんしグクが1番多く甘えてるのホビやで。

    54
  39. 1460.匿名 :2022/09/04 (日)13:45
    >>1448

    ソースちょーだい

    43
  40. 1461.匿名 :2022/09/04 (日)13:45

    グミシパは基本的に情弱で無知で暇で欲求不満な人がカモにされるんだなという印象

    グミサポみたいになってしまう環境とか心理的な問題とかに凄く興味がある
    誰か研究してくれないかな

    41
  41. 1462.匿名 :2022/09/04 (日)13:45
    >>1375

    グジかなーシパアンチかなー

    12
    1
  42. 1464.匿名 :2022/09/04 (日)13:46

    グクとジミンが1番仲良しで居てほしいんだろうな 推しカプだから
    でもごめんな 最初にグクの心を開いたのはテヒョンなんだよ んで大半のグクペンはそれに感謝してるんだわ

    112
    1
  43. 1465.匿名 :2022/09/04 (日)13:46
    >>1462

    トドメ
    緑マイク→ジョングクは緑のマイク使ってる(なお緑マイクではなかった)
    2015年記念日→記念日じゃない根拠持ってこい(持ってきたのにスルー)
    サポのブーメラングテシパ批判→妄想アフレコするグテシパやめろ(ここに貼られた画像だけではサポが言及してる海外グテシパツイが妄想アフレコだってわからないはずなのにここに貼られた画像だけ見て想像で妄想アフレコという単語がでてきたと言った)
    そして自演もするし職人もする
    なによりしつこくて論点もズレてる

    35
  44. 1466.匿名 :2022/09/04 (日)13:46

    ほんとに反ワクママ友集団みたいなことすんだね笑

    17
  45. 1467.匿名 :2022/09/04 (日)13:46
    >>1462

    トドメくんサポとは言わない時点で草

    9
  46. 1468.匿名 :2022/09/04 (日)13:46
    >>1451

    グテシパはそう思ってるだろうねって話じゃん。実際の意味なんてグクにしかわからんし。黄色じゃなくてイラカリしてんだろうけど。

    48
  47. 1469.匿名 :2022/09/04 (日)13:47
    >>1448

    ドヤってソース言えなくなったら下げかい。最低だなこのジミンペン。

    47
  48. 1470.匿名 :2022/09/04 (日)13:47
    >>1251

    3人も子供預かったらお祖母ちゃんの身が持ちません

    41
    1
  49. 1471.匿名 :2022/09/04 (日)13:47
    >>1462

    サポだろうね〜

    11
  50. 1472.匿名 :2022/09/04 (日)13:47
    >>1448

    と悪口グルチャで盛り上がってるんだね〜

    43
  51. 1473.匿名 :2022/09/04 (日)13:47

    グクセンイルにジミンがいたならwith youデュエットするくらいのペンサすればいいのにね。いないからできないか〜

    63
  52. 1474.匿名 :2022/09/04 (日)13:48

    サポなんでイラカリしてるの?

    25
    1
  53. 1475.匿名 :2022/09/04 (日)13:48
    >>1351

    Tシャツ事件の時にイルコンあって日本入国する時にテテがどんだけジミン支えてたと思ってんだよ!親日だの反日だのをテテ叩きに使うな

    112
  54. 1476.匿名 :2022/09/04 (日)13:49
    >>1474

    テテの人気が不動だからでしょう。

    58
    2
  55. 1477.匿名 :2022/09/04 (日)13:49
    >>1436

    そんな記念日の何年後かに原爆Tでやらかしてるよね、それ9日だから関係ないのかな

    27
    1
  56. 1478.匿名 :2022/09/04 (日)13:49

    アクゲおばさんジミン1位のソースまだー?あっないか

    31
  57. 1479.匿名 :2022/09/04 (日)13:49
    >>1465

    グテが美形とは思わない言ってたのもトドメかね

    47
  58. 1480.匿名 :2022/09/04 (日)13:49
    >>1450

    合成って言い出すに1億ジンバブエドル。

    58
  59. 1481.匿名 :2022/09/04 (日)13:49

    サポ主張の9割はソース無し、と。

    55
  60. 1482.匿名 :2022/09/04 (日)13:49

    逆にこの板をグミサポ信者に教えた方が早いのかな?Twitterでサポモーメントを否定するより

    22
    1
  61. 1483.匿名 :2022/09/04 (日)13:50

    みんな推しが一番なのは前提だけどグテのビジュが最強なのは事実だし、好みの問題はあるけどそれは別の話だよね。雑誌はビジュメインだしライト層でもかっこいいから買う人も多いだろうし、そりゃ売上も1位2位になるわな。サポはその事実さえ許せないから厄介すぎる。

    95
  62. 1484.匿名 :2022/09/04 (日)13:51

    遡って100日記念ってぐさっとくるね
    私の周りで遡って記念日言う人いないから

    34
  63. 1485.匿名 :2022/09/04 (日)13:51
    >>1483

    私はあんなに言い切るんだから煽りとかじゃなくてどっかの国では本当にジミン1位なんだと思ってソースくれって言ってるだけなんだがまだ来ない。

    57
  64. 1486.匿名 :2022/09/04 (日)13:52
    >>1402

    裏も取らずに沸きたいならドヤしないで鍵でやっていれば言われないよ。

    26
  65. 1487.匿名 :2022/09/04 (日)13:55

    そういえば、ずっと前にソース探しの旅に出かけた人も未だに帰ってこないよね

    45
  66. 1488.匿名 :2022/09/04 (日)13:56

    原爆tは教育による原爆に対する認識の差だと思う。英文も韓国解放を喜ぶものだったし、反日ってより愛国心かな。ジミンよりアレを作った人がヤバいなって思うね。ジミンはこの件で日本と韓国の認識の差を学んだだろうし、それ以降反日だなんて言われる行動してないよ。

    33
    2
  67. 1489.匿名 :2022/09/04 (日)13:57
    >>1448

    真顔だけど目を逸らさないんだよ
    絡まれるのが嫌な時ってまず目を逸らすんだよ

    38
    2
  68. 1490.匿名 :2022/09/04 (日)13:57

    根拠のない情報を不特定多数が見る場で強く主張するの意味不明すぎる。そんなの論破されるに決まってるのに。

    21
  69. 1491.匿名 :2022/09/04 (日)13:58
    >>1487

    旅に出た人みんな帰って来ないの草

    49
  70. 1492.匿名 :2022/09/04 (日)13:58
    >>1488

    韓国人も犠牲になってるんだけどね

    18
  71. 1493.匿名 :2022/09/04 (日)13:58
    >>1474

    グクとジンが飲んでたビールがアメリカのビールだったからかな?

    47
    4
  72. 1494.匿名 :2022/09/04 (日)13:58
    >>1473

    その前にあれだけ流れてきてたwith you頑なにスルーしてたよ
    極めつけに最後の1曲って言いながら00:00に選んだ曲はChristmas treeという

    100
  73. 1495.匿名 :2022/09/04 (日)13:59

    雑誌繋がりで。vogue不買って業界内じゃ誰のファンがやってるか情報回ると思うけどそういうファン抱えてるメンバーにはオファー来なくなるんじゃないの。めんどくさいし使いたくないでしょ。ビールとかの前科あるしね。

    81
  74. 1496.匿名 :2022/09/04 (日)14:00
    >>1493

    帰国したテヒョンからのお土産だと思ってるってこと?

    32
    2
  75. 1497.匿名 :2022/09/04 (日)14:01

    wvコメでジミンまで苦手になったテテペン少なからず生まれてるから、元凶のグミシパは少しは推しの為になる言動して下さい

    54
  76. 1498.匿名 :2022/09/04 (日)14:03

    weが出来てすぐくらいの時にグテジンの写真を集めた投稿がランキングに上がって、3人ともかっこいい!さすがうちらのビジュアルライン!とかコメントしてる中、
    ジミンもビジュアルラインなのに入ってないのはおかしいから消して!とか文句つけてきたジミンペンがいたことを、ふと思い出しました

    74
  77. 1499.匿名 :2022/09/04 (日)14:03
    >>1496

    考えすぎワロタ。グテシパよりグテ脳じゃねーか。

    46
  78. 1500.匿名 :2022/09/04 (日)14:04
    >>1489

    ジミンこないだ逸らされて、更に後ろに下られてたね。たりょら

    47
  79. 1501.匿名 :2022/09/04 (日)14:04
    >>1450

    あらかわいい

    53
  80. 1502.匿名 :2022/09/04 (日)14:04
    >>1498

    ビジュメンの話は荒れるからやめようぜ。

    31
  81. 1503.匿名 :2022/09/04 (日)14:06
    >>1428

    韓国ってグミサポみたいだよね
    自分たちが暴れるから嫌われてるのに日本のせいにするから

    48
    1
  82. 1504.匿名 :2022/09/04 (日)14:06

    丸々1ページが過ぎたのにジミン1位のソース出ないんだけどあの人なんであんなこと言ったのか謎すぎて。

    52
  83. 1505.匿名 :2022/09/04 (日)14:07
    >>1429

    あの界隈以外では完全に狼少年扱いだけどね。サポ以外でサポの言葉信じるアミいない

    43
    1
  84. 1506.匿名 :2022/09/04 (日)14:08
    >>1497

    そういえば他メンのウィバにも必ず反応するテテペンが今回のジミンのは完全スルーだわ。

    40
    4
  85. 1507.匿名 :2022/09/04 (日)14:08
    >>851

    私や周りのFFさんは近年のばかりだわ

    32
    1
  86. 1508.匿名 :2022/09/04 (日)14:09
    >>1448

    真剣なときや大切な場面でも真顔になるやん
    真顔だから面白くないと思ってるとか安直すぎる

    51
  87. 1509.匿名 :2022/09/04 (日)14:10
    >>1494

    christmas tree以外にもブルグレも歌ったしな…チャバジョもテテ初参加の曲だったっけか、グクも自分の曲love is not over やマジショ歌ったから、サポ地雷だろねグクのセンイルweラ。
    ジミンのトンセン発言も含め。

    114
    3
  88. 1510.匿名 :2022/09/04 (日)14:10
    >>1507

    それな。近い所でテテ板見れば盛り上がってんの分かるじゃん。

    38
    3
  89. 1511.匿名 :2022/09/04 (日)14:10
    >>1496

    それはないんじゃないかな?
    グクは、センイル当日(帰国日)にテヒョンは来ていないって言ってたし、
    もしそのビールがアメリカ土産だと仮定するなら、テヒョンより少し前にアメリカに行ってたジミンのお土産だ!ってサポは考えて盛り上がりそうじゃない?

    37
    6
  90. 1512.匿名 :2022/09/04 (日)14:12

    テヒョンから誘ったのにグクもノリノリ。

    96
    11
  91. 1513.匿名 :2022/09/04 (日)14:12
    >>1511

    マニアカードの時の発言とかあるからじゃない?

    33
    2
  92. 1514.匿名 :2022/09/04 (日)14:13
    >>1470

    年取ってからの子育て、ましてや元気な男の子
    1人預かるのが限界だよ

    21
    6
  93. 1515.匿名 :2022/09/04 (日)14:15

    グクテテばっかでサポがイラカリするとあれなんで

    80
    9
  94. 1516.匿名 :2022/09/04 (日)14:15
    >>1488

    反日なのか愛国心なのかはジミンにしかわからない。特に被爆国の日本人からしたら愛国心だからとか言われても納得しない人が大半だと思うよ。原Tは一生言われる。そこはもうどうしようもない。ジミンペンなら一緒に十字架背負っていくしかないね

    63
    9
  95. 1517.匿名 :2022/09/04 (日)14:16

    サポ話に集中しよう〜

    あ、間違えたシパ話に集中しよう〜

    14
  96. 1518.匿名 :2022/09/04 (日)14:17
    >>1507

    めっちゃロングパスだね
    気になっちゃった感じ?

    1
    25
  97. 1519.匿名 :2022/09/04 (日)14:17

    さっきちょっとジミンペン坂覗いてきたんだけどジミンの事ちゃんと好きな人達が愛あるコメント書き込んでてなんだか泣きそうになっちゃった。語り口も優しくてテテにも愛情示してくれててサポとは大違い。まともなジミンペンが肩身の狭い思いしてるの本当に可哀想。
    テテペンだからジミンペン警戒したりだんだんジミン本人も見るのが辛くなってきてたりもしたんだけど改めてジミン本人やまともなジミンペンが悪い訳じゃないって思い直せた。
    7月末から書き込みがなくなってたからまたコメント書いてくれたら嬉しいよ。そして出来たら一緒に戦って欲しい。サポは本当に許せない

    100
    1
  98. 1520.匿名 :2022/09/04 (日)14:18

    Jにも原T着てた子いて炎上してたけどそこまで尾を引いてないよね。韓国ってこともあってまあ永久に忘れてもらえないとは思う。当時の報道本当にすごかったから。アミはジミンがそういう子じゃないって知ってるしそれでいいんじゃないかな。

    29
  99. 1521.匿名 :2022/09/04 (日)14:18
    >>1512

    ザ切り取り

    5
    108
  100. 1523.匿名 :2022/09/04 (日)14:20
    >>1521

    えっ、写真なんてすべて切り取りなんだけど…………

    108