未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2236.匿名 :2022/09/04 (日)19:08

    グテアウトするわテテの不買運動するわゴミカスサポシパとアクゲに足引っ張られるジミンとまともなジミンペン可哀想すぎ

    53
    1
  2. 2237.匿名 :2022/09/04 (日)19:08
    >>2227

    なんでトドメのことなのに自分のことのようにイラカリしてるの?

    2
    14
  3. 2238.匿名 :2022/09/04 (日)19:08
    >>2189

    この前デコピンの話ここで上がってたからジミンデコピンで検索したら古いヨジャとの合成写真出て来たけど、テテのよりリアルだったよ。あれどうやって検証したのか気になる。

    39
    1
  4. 2239.匿名 :2022/09/04 (日)19:09
    >>2235

    トドメさんってDD論婆って言われてたよね
    なんでそんなにイラカリしてるの?トドメさん

    1
    11
  5. 2240.匿名 :2022/09/04 (日)19:09

    トドメ本人釣れるのおもしろすぎ

    1
    11
  6. 2241.匿名 :2022/09/04 (日)19:09

    決めつけ禁止にしてー
    ほんとこわいよ

    17
  7. 2242.匿名 :2022/09/04 (日)19:10
    >>2233

    ここでトドメさん言ってるの一人だけだと思う
    なに興奮してんの?

    22
  8. 2243.匿名 :2022/09/04 (日)19:10
    >>2232

    二、三回会話した程度で粘着て笑
    トドメのメンヘラちゃんくらい粘着してから言ってよ

    2
    14
  9. 2244.匿名 :2022/09/04 (日)19:10

    トドメって人じゃないなら、しつこい人と思われてることやろ

  10. 2245.匿名 :2022/09/04 (日)19:10
    >>2237

    ね、不思議すぎ
    本当にトドメさん本人来てるのかな

    1
    11
  11. 2246.匿名 :2022/09/04 (日)19:11

    トドメさんトドメさんうっせーな。消えろよ。お前2ページ前からどんだけ書き込んでんだよ。

    34
    1
  12. 2247.匿名 :2022/09/04 (日)19:11
    >>2242

    ちなわたし2233じゃないけどなんでさっきからイラカリしてるの?

    1
    7
  13. 2248.匿名 :2022/09/04 (日)19:11
    >>2218

    言いたいことわかります。

    アイドルなんて楽しませてくれるのが役目でしょう?

    なんて言葉が出てくる人達なんだと思う、グミサポは。

    25
  14. 2249.匿名 :2022/09/04 (日)19:11
    >>2246

    トドメ本人本性表して草すぎ

    2
    17
  15. 2250.匿名 :2022/09/04 (日)19:12
    >>2229

    いたね、誰かまとめた画像貼ってくれてたの見たけど酷かった
    ジョングクの目に留まってないことを願う

    自分達が勝手に確信して妄想してカップリングしたくせに思い通りに動いてくれないからって裏切り者扱いするなんて有り得ないよ

    36
  16. 2251.匿名 :2022/09/04 (日)19:12
    >>2246

    なんでそんなにイラカリしてるの?トドメさんじゃないならスルーしなきゃ(笑)

    1
    16
  17. 2252.匿名 :2022/09/04 (日)19:12
    >>2159

    おお!それがいいかも。
    マジでそうしてもらいたい。

    14
    1
  18. 2253.匿名 :2022/09/04 (日)19:13

    いるかどうかも分からないトドメにしつこく絡んでる人いい加減やめて。自分が荒らしになってることに気づいてほしい。

    31
  19. 2254.匿名 :2022/09/04 (日)19:13

    いや不買運動もアウトタグも今はほとんどが他グルや他メン推しの人達でサポ関係ないってば
    みんなから愛される人気者のテヒョンをサポが妬みと嫉妬で攻撃してるだけって思い込みたいんだろうけどね

    35
    72
  20. 2255.匿名 :2022/09/04 (日)19:13
    >>2246

    なにが図星だったの?

    1
    9
  21. 2256.匿名 :2022/09/04 (日)19:13

    同じワードしつこく連呼してるやつが荒らし

    18
    1
  22. 2257.匿名 :2022/09/04 (日)19:13
    >>2253

    イラカリしてるトドメさんにもそれ言ってね

    1
    24
  23. 2258.匿名 :2022/09/04 (日)19:14

    〜ここから先トドメという言葉を出した人は荒らしです〜

    19
  24. 2259.匿名 :2022/09/04 (日)19:14

    トドメを知らない人へ

    1
    24
  25. 2260.匿名 :2022/09/04 (日)19:15

    自分がトドメということを知られたくない人がいるみたいだね

    24
  26. 2261.匿名 :2022/09/04 (日)19:15
    >>2254

    ジンアクゲジミンアクゲグミシパしかいないけど目見えない?

    29
    10
  27. 2262.匿名 :2022/09/04 (日)19:15
    >>2229

    日本語でジミンは?ってコメもあってドン引きした。

    38
  28. 2263.匿名 :2022/09/04 (日)19:15

    また職人してるよトドメは

    1
    18
  29. 2264.匿名 :2022/09/04 (日)19:15
    >>2238

    合成じゃないかも。
    過去に友達のツーショとか出回ってたよ

    21
    1
  30. 2265.匿名 :2022/09/04 (日)19:15
    >>2254

    アカウント何個も作るだけで中身グミシパやで

    54
  31. 2266.匿名 :2022/09/04 (日)19:16

    トドメと思われたくない人はスルーすればいい話なのでは?
    必死に否定するから昨日のしつこい人=トドメと言われる

    5
    17
  32. 2267.匿名 :2022/09/04 (日)19:16

    トドメって言われてる人のコメントや主張見てきたけどサポ的でもなんでも無かったけどね
    なんでそこまで決めつけるのか

    13
    2
  33. 2268.匿名 :2022/09/04 (日)19:16

    トドメの人口悪くて怖いな

    3
    14
  34. 2269.匿名 :2022/09/04 (日)19:17

    トドメ連呼の人小僧はグミサポ連呼の人にそっくり
    同一?

    18
    4
  35. 2270.匿名 :2022/09/04 (日)19:17

    アイドルは楽しませるのが仕事かもしれないけどそもそも商売なんだから金にならなきゃ消えるだけなんだよ
    無課金勢はそういうこと全く分かってない
    金を落とすのが偉いってことじゃなくて、ボランティアじゃないんだから対価を払えってこと
    払うべき対価を払わず嘘を撒き散らすサポなんか害悪でしかないね

    26
  36. 2271.匿名 :2022/09/04 (日)19:17
    >>2261

    タグ回してる人達全員見たのかな
    全然そんな事ないけど印象操作したいのかな

    16
    23
  37. 2272.匿名 :2022/09/04 (日)19:17

    ま、わかりやすくイライラしてるのが答えなんじゃないの?知らんけど
    自分見てて全然イライラしないし

    3
    6
  38. 2273.匿名 :2022/09/04 (日)19:19
    >>2271

    他ペンだろうと妬み嫉妬には変わりないで

    11
  39. 2274.匿名 :2022/09/04 (日)19:19
    >>2271

    その言葉そっくりそのままバットで打ち返すわ。

    13
  40. 2275.匿名 :2022/09/04 (日)19:20

    不買運動ジミンアクゲめだつよなー

    44
    1
  41. 2276.匿名 :2022/09/04 (日)19:20
    >>2269

    トドメは今度はそういう流れにしたいんだ?笑

    1
    12
  42. 2277.匿名 :2022/09/04 (日)19:20

    テテのVOGUEって10月発売決定なの?
    10月のいつに出るんだろうね。

    33
  43. 2278.匿名 :2022/09/04 (日)19:21

    話作りすぎて草

    【サポが 捏造 したモーメント幾つあるっけ?】

    雪の塊はジミンへのプレゼント

    still with you はジミンへの歌

    グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール

    結婚指輪色々豊富

    カップルタトゥー(理解不能)

    グクミン算で導いた付き合った日

    ラスベガスでドライブスルー婚

    グクは絶対クオズ地雷

    月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式

    2人は同車だから同棲中(兄は協力者)

    グクはテテが嫌い苦手

    クオズはビジネス親友

    グミ着てる服は共有お揃いだらけ

    耳ハム
GCF東京はプレゼント

    GCFはジミンがメインモデル
    ジミン〜って鳴くドア

    wvのパスワード共有説

    パム()はグクミンの2人で育ててる

    23
  44. 2279.匿名 :2022/09/04 (日)19:21
    >>2267

    サポやで

    2
    12
  45. 2280.匿名 :2022/09/04 (日)19:21

    ほらほら1回浄化しよ浄化。

    44
    2
  46. 2281.匿名 :2022/09/04 (日)19:21
    >>2254

    そもそもテヒョンに対して妬み嫉妬で攻撃するんだから中身がなんだろうと

    49
  47. 2282.匿名 :2022/09/04 (日)19:22
    >>2186

    女性関係の噂でそんなことしないんじゃない?
    命がいくつあっても足りないよ

    98
  48. 2283.匿名 :2022/09/04 (日)19:22
    >>2266

    それなートドメの話題出ると本人じゃないのになぜかイラカリする人となぜか擁護する人出てくるね
    スルーすればいいのに
    トドメ認定の人は炙り出すためにわざと言ってるのかと思ってきた

    3
    18
  49. 2284.匿名 :2022/09/04 (日)19:23
    >>2271

    サポが疑われるのはナリ垢作れって指示のもと動いてたことが明白だから疑われてるんだよ
    ヒョンラペンの方が説得力あるように見えるからそっちに成りすますとかね
    潔白を証明したいならアンチの通報でも何でも呼び掛ければ良かったのにそれは全部スルーして被害者ヅラしてるから言われるんじゃないのかな

    41
  50. 2285.匿名 :2022/09/04 (日)19:24
    >>2282

    言い切れるの凄いな
    あんな捏造されまくって傷ついてないと言い切れるのか
    お前いい加減にしろよなんでここ来るんだか

    59
  51. 2286.匿名 :2022/09/04 (日)19:24
    >>2272

    なんか気が狂ったようにイライラしてる人いるよね
    トドメじゃないならスルーすればいい話

    4
    12
  52. 2287.匿名 :2022/09/04 (日)19:24
    >>2278

    あらためて見ると酷いな

    18
  53. 2288.匿名 :2022/09/04 (日)19:25

    万が一今アウトタグや不買運動に関係なかったとしても大量の前科ある時点でサポの擁護は無理

    31
  54. 2289.匿名 :2022/09/04 (日)19:25
    >>2209

    推し活が通報とか虚しいね

    12
    41
  55. 2290.匿名 :2022/09/04 (日)19:25
    >>2283

    急に関係ない人をトドメ扱いしてなかった?
    なんの為に炙り出すのか知らないけど迷惑すぎだから

    17
    2
  56. 2291.匿名 :2022/09/04 (日)19:25

    アウトとか特に中身サポやん

    25
  57. 2292.匿名 :2022/09/04 (日)19:26
    >>2289

    そのぶん推しで癒されてるのでOKです

    37
  58. 2293.匿名 :2022/09/04 (日)19:26

    今日みたいなのがマチって人の荒らし方なんだね

    23
    2
  59. 2294.匿名 :2022/09/04 (日)19:27
    >>2290

    関係ない人って誰かいたっけ?見たいからどれか教えてほしい
    つーかそんなに気になること?

    1
    18
  60. 2295.匿名 :2022/09/04 (日)19:27
    >>2282

    噂じゃないよ。やられてることわかってる?

    20
  61. 2296.匿名 :2022/09/04 (日)19:27
    >>2293

    マチの荒らし方特徴あるね〜

    10
    2
  62. 2297.匿名 :2022/09/04 (日)19:28
    >>2293

    トドメとマチは違うよ
    たぶんトドメは情緒あたり

    12
  63. 2298.匿名 :2022/09/04 (日)19:28
    >>2293

    粘着系だときついわあ

    3
    1
  64. 2299.匿名 :2022/09/04 (日)19:28

    女性関係の噂というのは噂の女性とコロナ同時感染とかね
    捏造でっち上げとは訳が違う

    40
  65. 2300.匿名 :2022/09/04 (日)19:28
    >>2289

    読解力ないね

    10
  66. 2301.匿名 :2022/09/04 (日)19:28
    >>2282

    そういうことじゃないよ
    ありもしない噂ばかり立てられたら自分はどれだけの人に嫌われ恨まれてるのかって考えに至るかもしれないって分からない?
    自分のアンチやってる人がいるかもしれないって思いながら人前に立つんだよ
    さつ害予告までされてるのに
    100の好きよりも1の嫌いの方が人の心には残っちゃうの
    そんなことぐらいで、と言えるなんて人の心がなさすぎる

    109
  67. 2302.匿名 :2022/09/04 (日)19:28
    >>2293

    マチではない
    マチを何年も前からヲチしてきたからわかる
    まさかツイ復活するとはね〜

    33
    1
  68. 2303.匿名 :2022/09/04 (日)19:29
    >>2282

    どんな育てられ方したらそんな人間になるの?
    人間なんてそんなに強くないよ
    それを知ってるからあんたらみたいのからみんな必死にテテを守ろうとしてるんだよ

    95
  69. 2304.匿名 :2022/09/04 (日)19:29
    >>2289

    推し活がアンチとか虚しいね

    69
  70. 2305.匿名 :2022/09/04 (日)19:29
    >>2298

    ほんそれ粘着サポのトドメきつい

    4
    9
  71. 2306.匿名 :2022/09/04 (日)19:30

    この情緒タイプ久しぶりに現れたけど前もグミシパがほんとにアンチの中身なの?のすっとぼけ系だからねよくわかる

    35
  72. 2307.匿名 :2022/09/04 (日)19:30

    様々なキャラで自演連投荒らし
    それがサポの推し活の一環なのかな

    13
  73. 2308.匿名 :2022/09/04 (日)19:31
    >>2294

    コメント2006
    自分はその人のコメントにGood押してたから、この意見をトドメ扱い????って驚いた

    1
  74. 2309.匿名 :2022/09/04 (日)19:31

    すっとぼけ系あったね

    8
  75. 2310.匿名 :2022/09/04 (日)19:32

    学校なり職場なりで関わりのない人間と次々に噂されたらどういう気持ちになるかぐらい想像できるだろうに
    いや、出来ないからアンチになるのか
    でも実際自分が同じ目に遭ったら誰よりも騒ぐんだよな、そういう人に限って

    42
  76. 2311.匿名 :2022/09/04 (日)19:32
    >>2264

    ううん、2人でご飯食べながらヨジャがほっぺにチューしてるやつだった

    6
  77. 2312.匿名 :2022/09/04 (日)19:32

    たぶんトドメって言われてるあのしつこい人って空の終戦記念日で本国アミから叩かれてたときもここで斜め上なこと書いてたよね

    8
    2
  78. 2313.匿名 :2022/09/04 (日)19:34
    >>2306

    久しぶりだったよね
    言い返せなくなると話題すり替える人だよね?

    11
    1
  79. 2314.匿名 :2022/09/04 (日)19:34
    >>2270

    無料コンテンツの他に違法動画が多すぎる
    あれ全部見ようと思ったら課金なしでも1年以上保つよ
    新大久保あたりで違法のボンボヤも森もめちゃ安で売られてる
    ジャニとの違いはそこ
    徹底した肖像権管理をしてるか否か

    32
    1
  80. 2315.匿名 :2022/09/04 (日)19:34

    通報を呼び掛けられてるアウト界隈、グクペンナリなのかグクアイコンが急に増えてきてるね
    中身がサポなら、サポって本当一人一人には愛情も何もないんだろうね
    サポートするどころか、迷惑しかかけてないし、グミシパにグクペンいないの納得だわ

    69
  81. 2316.匿名 :2022/09/04 (日)19:36

    結局、グミサポはグクとジミンの絡みだけに興味があって、グテペンにどやさしたいだけの人達ってことよね。テテアンチまでして嫌がらせする。
    増やしたいのは、グテ嫌いのグミシパだけ。
    純粋なグミ好きが減っても構わない。

    48
  82. 2317.匿名 :2022/09/04 (日)19:37
    >>2301

    イェーイ!俺ちゃんモテモテ
    さすが世界一のイケメン
    とはならないの?

    6
    94
  83. 2318.匿名 :2022/09/04 (日)19:38

    個人的には彼女がいることよりも一人だけタトゥー入れてないことの方がショックだわ
    グクと行くとか言ってシパ売りにはちゃっかり利用したのに

    43
    140
  84. 2319.匿名 :2022/09/04 (日)19:39
    >>2314

    サポが生まれる理由の一つって言いたいのかな

  85. 2320.匿名 :2022/09/04 (日)19:39
    >>2318

    ジミンの全員入れた発言は信じてやって

    89
    4
  86. 2321.匿名 :2022/09/04 (日)19:39
    >>2308

    コメント2006じゃなくて2001のこと?2001なら前にトドメが同じようなこと言ってたからじゃない?妄想アフレコのとき
    てかよくすぐ探し出してきたね〜

    1
    4
  87. 2322.匿名 :2022/09/04 (日)19:40

    トドメ話しつこい

    15
    2
  88. 2323.匿名 :2022/09/04 (日)19:40
    >>2315

    グクペンそしてジョングクの評価を下げることも厭わないのか
    どこまでも自己愛だけなんだなサポは

    39
  89. 2324.匿名 :2022/09/04 (日)19:40

    サポさん達、テヒョンの事は考えなくていいよ グクのこともね
    これからは自推しが色々で忙しくなるから 自推しだけ見てなよ
    あ、あと一生計算だけしてな
    ずーっとずーっと計算してたら幸せだよ

    68
  90. 2325.匿名 :2022/09/04 (日)19:40
    >>2317

    それは人に依るんじゃない?
    手越くんタイプなら完全にそれだけど
    それかオリラジのチャラ男とかならね

    6
    11
  91. 2326.匿名 :2022/09/04 (日)19:40

    トドメ認定にイライラしてる人が消えたと思ったらまたメン下げ始まった
    今日で一体何回目よ

    7
    2
  92. 2327.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2320

    じゃあ何で一人だけサインないの?
    まさかテテだけタトゥー入れて貰ったのにサインもしない薄情な奴だと思ってる訳じゃないよね?

    5
    106
  93. 2328.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2317

    ポジティブモンスターだねそれは

    8
  94. 2329.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2322

    トドメは昔からここいるんだよね

    1
    2
  95. 2330.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2318

    ジミンが皆入れたと言いました

    70
  96. 2331.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2318

    見てないものや本人に言われてないものを信じるのやめたら?

    65
  97. 2332.匿名 :2022/09/04 (日)19:41
    >>2327

    トドメなの?

    2
    3
  98. 2333.匿名 :2022/09/04 (日)19:42
    >>2317

    アイドルならそれくらいのメンタルある人の方が成功する

    9
    30
  99. 2334.匿名 :2022/09/04 (日)19:42
    >>2318

    願望しか言ってないね

    40
  100. 2335.匿名 :2022/09/04 (日)19:42

    個人的には自分のスキャンダルの火消しに弟利用する方が嫌かな、それをまた利用するアクゲ

    49