未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2336.匿名 :2022/09/04 (日)19:42
    >>2327

    ジミンに聞けばいいんじゃん?ジミンが嘘ついてるの?

    74
  2. 2337.匿名 :2022/09/04 (日)19:42

    今のテヒョンのOUTタグ見てきてごらんよ
    ここにも来てんだろなという内容と誰ペンがやってるか丸わかりだよ

    77
  3. 2338.匿名 :2022/09/04 (日)19:42
    >>2331

    あんたタトゥー見たの?見てないでしょ?
    同じだよ

    5
    43
  4. 2339.匿名 :2022/09/04 (日)19:43

    本当にトドメの人ってひとつのことしかできないんだな
    今はメン下げしてるようで

    3
    4
  5. 2340.匿名 :2022/09/04 (日)19:43
    >>2275

    何の不買運動してるの?

    2
    26
  6. 2341.匿名 :2022/09/04 (日)19:44
    >>2338

    ジミンに聞いてくれば?ジミン嘘ついてるの?サポくん

    55
    2
  7. 2342.匿名 :2022/09/04 (日)19:44
  8. 2343.匿名 :2022/09/04 (日)19:45
    >>2302

    もういい加減中身争いやめない?
    疑い始めたらこういうのだってマチの自演か?ってなるよ。いつまでもトドメトドメって騒いでる人こそ荒らしとも言えるし。そうじゃなくてもその流れに便乗したコメントしてニヤニヤしてるサポはいると思う。
    住民同士で揉めるの思う壺だろうから。

    31
    9
  9. 2344.匿名 :2022/09/04 (日)19:45
    >>2339

    やっぱトドメ(あの情緒さんみたいな人)が荒らしてるのか
    見極めたい

    2
    15
  10. 2345.匿名 :2022/09/04 (日)19:46
    >>2343

    んじゃロングパスするのやめてスルーしなよ
    トドメじゃないならスルーすればいい話ってさっき散々その話題になったよ

    3
    4
  11. 2346.匿名 :2022/09/04 (日)19:47
    >>2343

    これが書き込まれたらメン下げ止まったな

    10
    1
  12. 2347.匿名 :2022/09/04 (日)19:48

    ジミンが皆入れたと言った
    [完]

    58
    1
  13. 2348.匿名 :2022/09/04 (日)19:48
    >>2343

    既視感のある文

    4
    8
  14. 2349.匿名 :2022/09/04 (日)19:48
    >>2338

    2331は見てないけど信じてるなんて一言も言ってないけどww

    読解力ないのかわざとなのか

    3
  15. 2350.匿名 :2022/09/04 (日)19:49
    >>2343

    なんでさっきからマチの仕業にしたいの

    12
    6
  16. 2351.匿名 :2022/09/04 (日)19:49
    >>2341

    嘘というか親友であるテテの意思とファンの思いを尊重した結果の発言だろうね

    1
    79
  17. 2352.匿名 :2022/09/04 (日)19:49
    >>2338

    じゃあシュガも入れてないのかな?見せたっけ。

    27
  18. 2353.匿名 :2022/09/04 (日)19:50

    傷つかないアイドルが偉いみたいな言い方
    お前自殺したアイドルに向けてそんな事言えるか
    いい加減にしてくれ
    皆もうほんとに返信しないで喜んで荒らすだけだから

    55
  19. 2354.匿名 :2022/09/04 (日)19:50
    >>2352

    自分で入れたって言ってたじゃん

    6
    1
  20. 2355.匿名 :2022/09/04 (日)19:50
    >>2351

    ジミンなの?なんでジミンのことわかるの?ジミンに直接聞いたの?

    25
  21. 2356.匿名 :2022/09/04 (日)19:50
    >>2351

    妄想おつ

    23
  22. 2357.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2351

    ジミンは嘘つき、と。

    51
  23. 2358.匿名 :2022/09/04 (日)19:51

    足を引っ張るのは初めから負けを認めてる証拠
    なんでジミンのプライド傷つくような事をわざわざジミンペンがするんだろう?
    テヒョンアクゲはバンタンからテヒョンを解放しろだけどジミンアクゲは違うよね
    レコーディング頑張ってる推しのために頭も時間もお金も使ってください

    33
  24. 2359.匿名 :2022/09/04 (日)19:51

    そのサインないってのはどこ情報なの?まさかサポとかアウト垢からの情報じゃないよね?

    45
  25. 2360.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2147

    今日の不買でVOGUEへの課金決心してるテテペン確実に増えたと思うよ。ここ見てるといけないから詳細は伏せるけど、知り合いのテテペン個人的には目玉飛び出る額つぎ込む言ってた。

    88
    3
  26. 2361.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2351

    みんな入れたから言っただけでしょなんでテテだけに向けての発言なのそれが
    ほんとにいい加減にしてね

    41
  27. 2362.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2324

    そうそう。なんだかんだで13になるし、ならなくてもどうせ全ての数字はグミの物で森羅万象グミの物だから大優勝おめでとう

    15
  28. 2363.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2351

    今度はトドメじゃない!の書き込みが止まったな

    1
    4
  29. 2364.匿名 :2022/09/04 (日)19:51

    ジミン嘘つき扱いしてて草駄目だこりゃ

    37
  30. 2365.匿名 :2022/09/04 (日)19:51
    >>2354

    あんたタトゥー見たの?見てないでしょ?
    同じだよ

    38
  31. 2366.匿名 :2022/09/04 (日)19:52

    タトゥーの場所を言うタイミングや見せるタイミングなんて人それぞれじゃないの

    35
  32. 2367.匿名 :2022/09/04 (日)19:52
    >>2350

    ラソラが低浮上だから新たなスケープゴートが必要なんだと思うよ

    14
    1
  33. 2368.匿名 :2022/09/04 (日)19:52
    >>2359

    サポがよくサインの数気にしてるツイートしてるよ

    12
    2
  34. 2369.匿名 :2022/09/04 (日)19:52

    多分ここにいる人をイライラさせたいだけの確信犯
    ほんとにスルー徹底しよう

    29
    1
  35. 2370.匿名 :2022/09/04 (日)19:53
    >>2365

    会話が繋がってないけど?
    他人の丸パクリして上手いこと言ったつもり?

    11
    11
  36. 2371.匿名 :2022/09/04 (日)19:53

    よそ見しないでジミンに集中しなよ〜

    26
  37. 2372.匿名 :2022/09/04 (日)19:53

    グミシパの思う記念日はありませーんていきー

    25
  38. 2373.匿名 :2022/09/04 (日)19:54
    >>2370

    ちゃんと答えてよw見たの?見てないでしょ?

    10
    1
  39. 2374.匿名 :2022/09/04 (日)19:54
    >>2364

    テヒョンを否定するあまりジミンを嘘つき扱いしてることに気づいてないのかな

    39
  40. 2375.匿名 :2022/09/04 (日)19:54
    >>2368

    て事はサポからの情報って事?全然信ぴょう性ないやつだね

    21
  41. 2376.匿名 :2022/09/04 (日)19:54
    >>2343

    すごこれgood一気に入ったの見た
    中身暴露されて都合悪い人なのかな

    7
    7
  42. 2377.匿名 :2022/09/04 (日)19:54

    20151108が交際開始日は有り得ない

    31
  43. 2378.匿名 :2022/09/04 (日)19:55
    >>2377

    煽るな煽るな

    3
    9
  44. 2379.匿名 :2022/09/04 (日)19:55
    >>2377

    ありえないね
    グクミン算も全部無駄だったね

    32
  45. 2380.匿名 :2022/09/04 (日)19:55

    昨日根拠出せ!根拠出せ!ってうるさかった人みたいだね

    12
  46. 2381.匿名 :2022/09/04 (日)19:56
    >>2363

    そりゃ決めつけるやついなくなったら否定する必要ないでしょ。びっくりするほど理解力ないじゃん。

    2
    7
  47. 2382.匿名 :2022/09/04 (日)19:56
    >>2370

    自分が言ったことで自分の首絞めてて草
    ジミンは嘘つきなの?ジミンは嘘つきなんかじゃないよね?

    36
  48. 2383.匿名 :2022/09/04 (日)19:57
    >>2381

    え?これに突っかかるってトドメ本人しかいなくない?笑

    6
    6
  49. 2384.匿名 :2022/09/04 (日)19:57
    >>2381

    なんでイラカリしてるの?トドメ?

    6
    4
  50. 2385.匿名 :2022/09/04 (日)19:58
    >>2318

    全身くまなく見たの?

    22
  51. 2386.匿名 :2022/09/04 (日)19:58
    >>2381

    トドメちゃんもうちょっと賢くなりなよ

    3
    5
  52. 2387.匿名 :2022/09/04 (日)19:59

    サポいないのにサポの地雷とかジミンの話しても響かないと思う
    場を引っ掻きまわしてるのバンタンに詳しくない真性のモメサだよねたぶん

    3
    28
  53. 2388.匿名 :2022/09/04 (日)19:59
    >>2387

    ちゃこここみてるで

    21
  54. 2389.匿名 :2022/09/04 (日)19:59
    >>2381

    さっきからトドメのことはスルーできないみたいだけどこれはトドメ認定されてもしょうがない

    3
    3
  55. 2390.匿名 :2022/09/04 (日)19:59

    アウト垢の言ってること持ってきてるのか本人なのか知らんけどアウト垢にはあえて誰ももう突っ込まないから反応見たくて相手して欲しくて来てんのかな?
    ここの人 何度も通報のため目にしてる事だからすぐ論破されて終わるよ。

    19
  56. 2391.匿名 :2022/09/04 (日)19:59
    >>2387

    茶子もおままもラもここ見てるよ

    31
  57. 2392.匿名 :2022/09/04 (日)20:00
    >>2370

    タトゥーを見せないって事は入れてないっていうなら、シュガも見せてないから入れてないって事になるよ。何でテヒョンだけ入れてないって決めつけるの?

    63
  58. 2393.匿名 :2022/09/04 (日)20:00
    >>2318

    どの立場でキレてるのか知らないけどタトゥー入れた入れないは部外者のあんたには関係ないよ

    60
  59. 2394.匿名 :2022/09/04 (日)20:02

    テヒョンにタトゥーが入ってたらなんか都合悪いの?ジョングクと一緒にいった可能性高くなるから否定したいだけでしょ?これが他メンなら騒がないくせに。素性丸出し。

    79
  60. 2395.匿名 :2022/09/04 (日)20:02

    これ前よく居た情緒タイプで確定だね
    その時もタトゥー入れてないに必死だったよ

    32
  61. 2396.匿名 :2022/09/04 (日)20:03
    >>2219

    そうなったらサッとペン卒しそうな人たちに見える

    10
  62. 2397.匿名 :2022/09/04 (日)20:03
    >>2381

    びっくりするほど煽り耐性ないじゃんトドメ

    1
    6
  63. 2398.匿名 :2022/09/04 (日)20:04

    タトゥー入れるって髪色じゃないんだし簡単に消したりできないから時間かけて場所悩んでてもいいと思うけどね
    それだけ大事な7でもあろうしさ。初めて入れるわけだし。
    もう入れてるかまだ入れてないか分からない事を勝手にショックって決めつけるのは良くないよ。

    52
    1
  64. 2399.匿名 :2022/09/04 (日)20:05

    タトゥーは単にジョングクが沢山入れてて安心するから一緒に行くだけやろ
    自分が初めてタトゥー入れるとしたらタトゥー慣れてる人に連れてってもらいたいと思うわ私も

    58
    1
  65. 2400.匿名 :2022/09/04 (日)20:05
    >>2370

    ブーメランが刺さるとやっぱり痛いのね。

    9
  66. 2401.匿名 :2022/09/04 (日)20:05

    たいした目立つ供給も無いのによくここまで荒れるよな。暇だから余計なのか?

    41
  67. 2402.匿名 :2022/09/04 (日)20:06

    初めてタトゥー入れるならタトゥー慣れてる人に連れてってもらいたいの分かる

    49
  68. 2403.匿名 :2022/09/04 (日)20:06
    >>2401

    暇だからだよ。思うような供給ないからね。

    40
  69. 2404.匿名 :2022/09/04 (日)20:07

    テテのタトゥーを知ってるのはグクだけだと思ってイライラしてるんだね。サポさん。

    90
    2
  70. 2405.匿名 :2022/09/04 (日)20:07
    >>2396

    むしろもう片足抜いてるからジミンの立場とか気にせず暴れてるんじゃないの。今の原動力は推しへの思いじゃなくテテペングテシパへの妬み憎しみだけでしょ。

    87
  71. 2406.匿名 :2022/09/04 (日)20:08

    タトゥーがどうこうよりもティファニーがテテジェニのインスタ同時にフォローのほうがキビシイ
    二人とも趣味が合うんだね、、
    グテティファニーより意味深

    143
  72. 2407.匿名 :2022/09/04 (日)20:08
    >>2405

    ジミンのソロアルバムとか興味あるんかな
    全然話題にしてないよね

    53
  73. 2408.匿名 :2022/09/04 (日)20:09
    >>2395

    そうだよね
    昨日〜今日の流れといいなんか繋がってきたわ

    9
  74. 2409.匿名 :2022/09/04 (日)20:09

    ここよく来るグミサポ

    1
    1
  75. 2410.匿名 :2022/09/04 (日)20:09
    >>2406

    それ言ったらジヨンおそろの匂わせには勝てなくなっちゃうからやめときな

    97
  76. 2411.匿名 :2022/09/04 (日)20:10

    都合悪くなるとすぐ女の話

    61
  77. 2412.匿名 :2022/09/04 (日)20:10
    >>2403

    前までは休暇に入ると見るものが無いからかアラ探しや人を馬鹿にするのが暇潰しになっていたようだけど今はソロ活だから尚更なのかな。ダサ過ぎるよね

    25
  78. 2413.匿名 :2022/09/04 (日)20:10
    >>2406

    NYに本店がある宝石店ってやっぱりティファニーなの?

    59
  79. 2414.匿名 :2022/09/04 (日)20:10
    >>2404

    は?
    脳歪んでんぞグテシパ

    2
    76
  80. 2415.匿名 :2022/09/04 (日)20:11
    >>2406

    何を言ってんの?ティファニーってTiffany?大丈夫?

    28
  81. 2416.匿名 :2022/09/04 (日)20:11
    >>2413

    そうみたいだよ

    29
  82. 2417.匿名 :2022/09/04 (日)20:11
    >>2410

    ジヨンは別れてからもオソロのアクセサリーつけてインスタ投稿するような人だから別れてない証拠にはならないよ

    50
  83. 2418.匿名 :2022/09/04 (日)20:11
    >>2417

    ジヨンの知り合いでしょうか?

    60
  84. 2419.匿名 :2022/09/04 (日)20:12

    煽り煽られ

    5
  85. 2420.匿名 :2022/09/04 (日)20:12

    他ブルピンの子フォローしてるじゃん何が言いたいんだか
    13匂わせ女どうにか検証してきな?

    57
  86. 2421.匿名 :2022/09/04 (日)20:13

    サポはここ見て笑ってるだろうよ
    サポでない人間をサポ扱いして揉めてんだから
    ここの人達がツイッターで通報してる人と被ってるならここで燃料あげてる限り一生鎮火しないよと言いたい

    1
    44
  87. 2422.匿名 :2022/09/04 (日)20:13
    >>2409

    憶測と妄想に取り憑かれて攻撃しても、ね
    自己紹介じゃん草すぎる

    18
  88. 2423.匿名 :2022/09/04 (日)20:13

    ここなんでこんな変な人ばっか来んの?

    1
    11
  89. 2424.匿名 :2022/09/04 (日)20:13

    アクセサリーやブランド匂わせは無理あるよ
    それこそシャネルつながりでジミンだって出てきちゃうしきりないよ

    49
  90. 2425.匿名 :2022/09/04 (日)20:13
    >>2106

    デマの確率が高いものは載せませんて言いつつ、ジェニ関連はリツイ三昧。
    鍵パカで住居をバラすサセン行為にテテアンチ、やっぱりねって思いました。

    67
  91. 2426.匿名 :2022/09/04 (日)20:14
    >>2405

    空港のグクからくっ付いたのが地雷だとしたらそろそろ一年だからさすがに離れたサポも多そう。なんか妄想ツイも盛り上がってないよね。いつものサポ達すら飽きてきてるの丸出しだし。

    61
  92. 2427.匿名 :2022/09/04 (日)20:14

    騒動後両事務所のスタッフがテテジェニを続々フォローしてるらしいね
    それだけ周囲の人達に応援されてるってことだよ

    111
  93. 2428.匿名 :2022/09/04 (日)20:15

    ブランドがフォローしてるからってその2人が付き合ってる証拠にはならないよ

    61
  94. 2429.匿名 :2022/09/04 (日)20:15
    >>2315

    アウト活動するのにアイコンを推しになんて絶対にしない
    アウトバカの中身スケスケ

    42
  95. 2430.匿名 :2022/09/04 (日)20:15

    ティファニーってブランドの?フォローしてなくない?

    20
  96. 2431.匿名 :2022/09/04 (日)20:15
    >>2421

    ここ見て笑ってるなら別にそれでいいよ
    サポのツイ通報してることには変わりない

    22
  97. 2432.匿名 :2022/09/04 (日)20:15
    >>2427

    宣伝になったね
    仕事に繋がると思うよ
    ブランドとか仕事関係の人がフォローして仕事に繋がるみたいなやつ
    小学生じゃないんだからそれも分からないのかな

    36
    1
  98. 2433.匿名 :2022/09/04 (日)20:16
    >>2416

    違いますよね?

    10
  99. 2434.匿名 :2022/09/04 (日)20:16
    >>2427

    他メンの事もフォローしてるんだろうけど、2人とも周りの人に愛される人柄なんだろうね。どんどんフォロワー増えてすごいな。

    32
  100. 2435.匿名 :2022/09/04 (日)20:16
    >>2428

    お前さっきから他人の真似しかできないのか?
    自分の脳みそ使えないなら書き込むなよ

    42