未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2637.匿名 :2022/09/04 (日)21:19

    不買運動して誰に一番迷惑かけるか分からないって、頭が弱いとしか言えない

    115
    5
  2. 2638.匿名 :2022/09/04 (日)21:19
    >>2631

    誰がアンチしたか明るみに出たとき
    泥をかぶるのはアンチの大切な人なのにね
    まだ気付かないのか、気付いてても止められないのか

    91
    5
  3. 2639.匿名 :2022/09/04 (日)21:19

    ジミン好きだからこそテテアンチはジミンのためにやめろって皆声あげてたのに実際に影響出てるの切なすぎる
    推しの足引っ張ることしかできないのにファン名乗るなよな

    103
    5
  4. 2640.匿名 :2022/09/04 (日)21:19
    >>2524

    フォローしてるスタッフ3人知ってるから事実だよ。でもジェニだけじゃなくブルピン他メンもフォローしてる。
    だからスタッフのテテジェニ応援なんて有り得ないこじつけ吹聴するのやめて欲しい。

    83
  5. 2641.匿名 :2022/09/04 (日)21:19

    テテアンチしてるサポがクオズデーに沸いてたら晒したくなるわぁ

    76
  6. 2642.匿名 :2022/09/04 (日)21:20
    >>2636

    私は最初からその予定だよ。

    75
    2
  7. 2643.匿名 :2022/09/04 (日)21:20
    >>2623

    BLINKは標的になってるんだから何が起こってるのか調べるでしょ。テテだけ落としてるつもりなんだろうけど全く関係ないのに巻き込まれたBLINKの怒り凄まじいよ。

    147
  8. 2644.匿名 :2022/09/04 (日)21:21
    >>2634

    タトゥーの人みたいにグミシパ利用しようとするなら別だけど有名ブランドはそんな必要ないから鬱陶しい要因はなくそうとするかも

    109
  9. 2645.匿名 :2022/09/04 (日)21:22
    >>2628

    あんなサポ達いるってわかったら距離とりたくなるよね
    本当に一個もサポートしてない軍団

    90
  10. 2646.匿名 :2022/09/04 (日)21:22
    >>2634

    事務所がそろそろ動かないとね。ジミンが気に入られてるのが本当なら。

    67
  11. 2647.匿名 :2022/09/04 (日)21:22

    ジミンのCHANEL仕事とか見たいよ
    グミシパまじやめろて

    68
    5
  12. 2648.匿名 :2022/09/04 (日)21:22

    ジミンペンは読まないでね

    テテ寄りのオルペンだったけど、今はジミンに対してだけ心が凪いでる。サポがジミンアイコンでテテを攻撃ばかりするから。沼った事が初めてでペン卒なんて想像も出来なかったけど、ひょっとしたらこういう感じなのかな、と。
    怒りや悲しみが溜まりすぎて、唯一諌める事が出来る可能性のあるジミンに対して何かを思う事を心が諦めた気がする。今はもう八つ当たりじみた怒りもわかない。悲しみもない。オルペンだったけど、多分ジミンだけペン卒する。卒ってこんなに静かな気持ちなんだなって知ったよ。
    グル活はもう見ないけど、推し達のソロ活を全力で応援するよ

    この板もしばらくお暇して、プロ垢の情報を頼りに通報がんばる
    サポが潰れたら明るい話題をしにまた来ます。

    198
    108
  13. 2649.匿名 :2022/09/04 (日)21:24
    >>2647

    このまま悪評がファッション業界に広まったら良くないよ

    100
  14. 2650.匿名 :2022/09/04 (日)21:24

    ジミンはあんなに素晴らしいのに、何でペンは外道が多いんだろう

    80
    13
  15. 2651.匿名 :2022/09/04 (日)21:25
    >>2648

    元気になったらまたおいで
    ソロ活楽しもう

    178
    54
  16. 2652.匿名 :2022/09/04 (日)21:25
    >>2648

    自分の周りの人も、サポのせいでもうどうしてもジミンに対していい感情持てなくなったから7人応援する事できないって言ってる人いたよ
    6人は応援するって
    そういうの見て何の気持ちも持たないんだろうね、あの集団は

    145
  17. 2653.匿名 :2022/09/04 (日)21:25
    >>2641

    もう本アカ捨てる覚悟で晒そうかと悩んでるよ…

    81
  18. 2654.匿名 :2022/09/04 (日)21:25
    >>2649

    ファッション関係者は情報共有あるあるだからね悪い噂も一気に広まるよ

    116
  19. 2655.匿名 :2022/09/04 (日)21:26
    >>2643

    しかも最初ジェニのスマホをハッキングしたって設定だったからな
    蓋を開けてみたら結局合成だったしそりゃBLINKは怒るよなジェニも被害者だから

    132
  20. 2656.匿名 :2022/09/04 (日)21:26
    >>2406

    今来たからロングパスごめんだけど、ティファニー公式ジェニすらフォローしてないじゃん、ロゼだけだね。バンタンは誰もしてないし。

    66
  21. 2657.匿名 :2022/09/04 (日)21:26
    >>2628

    CELINEのあの騒動の影響も絶対ないとは言えないね

    128
  22. 2658.匿名 :2022/09/04 (日)21:27

    CELINEでバレてるでしょ。
    だって繋がりあるブランドだよ

    128
  23. 2659.匿名 :2022/09/04 (日)21:28

    アンチって負のループしか生まないんだな
    早くアンチやめてもろて

    74
  24. 2660.匿名 :2022/09/04 (日)21:29
    >>2491

    それに悪意のツイより愛あるツイのほうが勝るのはあたりまえ。サポは自分たちの醜さに気付いてくれ

    78
  25. 2661.匿名 :2022/09/04 (日)21:29

    あん時も推しのファッション系の仕事に関わってくるから辞めろ言われてたじゃん
    ブロックして誰も聞かないもん

    104
  26. 2662.匿名 :2022/09/04 (日)21:29
    >>2650

    ペンは推しの鏡って言うけどそこら中に喧嘩売りまくってメンバーを集団アンチして気持ち悪いセクハラをしてるアミの嫌われ者グミシパジミンペンとジミンが同じとは思えない

    70
    3
  27. 2663.匿名 :2022/09/04 (日)21:30
    >>2650

    なんか人を狂わせる魔性のような男だと思っている
    昔はそれが良い意味で好きだったんだけどね…どうしてこうなった

    28
    7
  28. 2664.匿名 :2022/09/04 (日)21:30

    &オーディション関係のツイ見てたら、エンジンと&TEAMのファンが仲良くて微笑ましかったよ
    全員が得してたよ
    それに比べて

    47
  29. 2665.匿名 :2022/09/04 (日)21:31
    >>2643

    Blinksがトレンド入りさせたREALが正に復讐だよ。
    勝手に捏造に巻き込まれた上、ジェニが流出させた事になってて激怒してる。

    タグについてはパンpdもジミンも被害者だけど、事務所は何らかの声明を出せとBlinksが必死なのはわかってあげてほしい。

    105
  30. 2666.匿名 :2022/09/04 (日)21:31
    >>2662

    ジミンは絶対にあんなペンとも人間とも言えないようなやつらとは違う

    47
    8
  31. 2667.匿名 :2022/09/04 (日)21:31
    >>2650

    ジミンに似たんじゃない?
    少なくともジミンて素晴らしいなんて人じゃないよ

    17
    68
  32. 2668.匿名 :2022/09/04 (日)21:32

    ジミンは嫌いになりたくなくて何かあるたびにジミンのせいではない、って自分に言い聞かせてる。テテペンじゃなくてもこの状態なんだからテテペンはきついよなとも思う。
    ジミンペンに関してはもう疑心暗鬼でしかないから仲良くなれない。ジミンペンは他ペンからこの状態だと思うけどグミサポを恨んでください。

    134
  33. 2669.匿名 :2022/09/04 (日)21:32

    ジミン気の毒すぎる

    58
    4
  34. 2670.匿名 :2022/09/04 (日)21:33
    >>2636

    テヒョン個人にお金を使いたい、いくらでも払うって人多いね
    グル活もないし、テテペンはこれからはテヒョンにだけ貢ぐ気満々だよ
    他メン推しだけど私も欲しい

    138
  35. 2671.匿名 :2022/09/04 (日)21:33
    >>2664

    民度素晴らしかったね
    比べると恥ずかしいなんてもんじゃない

    70
  36. 2672.匿名 :2022/09/04 (日)21:33

    テヒョンは例え厄介なアンチがついててもそれ以上の影響力があることが証明されてるからこれからもオファーはあると思う。
    でもジミンはまだそっち関係の仕事してない(実績がない)状態で他メンのアンチしたり繰り返しさつ○予告したりしてるファンがついてるって知ったらさすがにオファーしないと思う。
    本人たちは何も悪くないのに、勝手にテヒョンが被害者側、ジミンが加害者側ってイメージが付きかねない。ってか、もうついてるかもしれない。
    ジミンの仕事の邪魔しかしてないのになにがサポだよ。
    本当に許せない。

    113
  37. 2673.匿名 :2022/09/04 (日)21:33

    だいたいボゴムとリサとテヒョン比べたり
    アフターパーティやモデルの事バンドの事
    ブランド批判散々だったでしょ。

    テテはしっかり仕事してテテペンは盛り上げた。どっち外すよ。

    150
  38. 2674.匿名 :2022/09/04 (日)21:34
    >>2666

    似てるよ
    ジミン父もジミンもサポもみんな一緒

    38
    40
  39. 2675.匿名 :2022/09/04 (日)21:34
    >>2667

    言い返せなくて推しのジミンまで下げてんの最低だよサポ

    54
    6
  40. 2676.匿名 :2022/09/04 (日)21:35

    バンタンが関わったことある韓国企業には絶対知られてると思うわ
    某ビールのロッテ七星飲料とか某家電メーカーとか
    これからも長く活動していくだろうに国内に知れ渡るとか
    本当に仕事の邪魔以外の何物でもないよシパもアクゲも

    94
  41. 2677.匿名 :2022/09/04 (日)21:35
    >>2669

    自分がやってきたことの報いだよ
    サポを生み出したのは紛れもなくジミン

    20
    35
  42. 2678.匿名 :2022/09/04 (日)21:35
    >>2674

    ティファニーの件はどうしたの?サポ婆
    ジミンとサポは全然違うよ

    25
  43. 2679.匿名 :2022/09/04 (日)21:35
    >>2668

    ジミンペンの友達いるけど界隈が黒すぎるんだよ間違った情報を与えられて気持ちよくなってるから否定されると意地になっちゃう
    ジミンペン界隈が白かったら綺麗なジミンペンいっぱいいたと思う

    68
  44. 2680.匿名 :2022/09/04 (日)21:35
    >>2672

    妬む人より妬まれる人が輝くみたいなそれだよね
    被害者のテヒョンはより一層強くなるよ

    86
  45. 2682.匿名 :2022/09/04 (日)21:36
    >>2668

    いくらジミン自身とアンチは別だと分かっていても、実際少なからずジミンが苦手になった人はいるよ
    事務所も対応しないし、ここまで来たら仕方ないんじゃない
    そこからジミンアンチさえしなければね

    124
    1
  46. 2683.匿名 :2022/09/04 (日)21:36
    >>2578

    小さなことで申し訳ないけど、ジミナが愛称(?)みたいに思ってる人多すぎない?呼び方なんて基本中の基本なのに学ばない人たちなんだなって思ってる

    70
  47. 2684.匿名 :2022/09/04 (日)21:36
    >>2677

    テテジェニで嘘撒き散らしてきたけど言い返せなくて分が悪くなってきたのでジミン下げを始めたサポ婆

    49
  48. 2685.匿名 :2022/09/04 (日)21:37
    >>2679

    それは何かわかるかも
    主にサポだけどジミンを過度に持ち上げるというか実際のジミン以上のものを求めてるというか
    ジミンが一番人気って本気で思ってるジミンペンて結構いると思う

    70
  49. 2686.匿名 :2022/09/04 (日)21:37
    >>2637

    VOGUEはもうジミンを使う事は無いだろうね
    グミくくりでグクペンまで面倒くさいペンとして認識されでもしたらグクに悪い影響が出そうで気が気じゃないよ
    グクを巻き込むのマジでやめてほしい!

    146
    1
  50. 2687.匿名 :2022/09/04 (日)21:38
    >>2648

    思ったよりダメージ受けていると思うから気をつけてね。親しい人にたくさんお話聞いてもらったり、場合によっては医者にみてもらったりしてね。どうかお元気でいてください。

    14
    45
  51. 2688.匿名 :2022/09/04 (日)21:38
    >>2677

    自分達のやった悪事をジミンのせいにして棚上げにするんだね
    ほんと性根が腐ってるよサポは

    68
  52. 2689.匿名 :2022/09/04 (日)21:38

    追加されることはあってもなかなか外されるってないよな
    誤フォローだったのか?

    60
  53. 2690.匿名 :2022/09/04 (日)21:38
    >>2676

    今回の不買運動でVouge Koreaにも知られたしね

    114
  54. 2691.匿名 :2022/09/04 (日)21:38

    ある意味ロドリゲスのドンと構えて!!が現実になってきちゃった感

    50
  55. 2692.匿名 :2022/09/04 (日)21:39

    フォロー外したのバレたらサポが突撃しないか心配

    45
    1
  56. 2693.匿名 :2022/09/04 (日)21:39
    >>2663

    扇子つかってのパフォとかそうだけど、とても妖艶な色気がある。ジミンのダンス好き。
    ガチシパ嫌い

    35
    3
  57. 2694.匿名 :2022/09/04 (日)21:39
    >>2682

    ここで言ってたら同じことだよ
    なかなか理解しない人がいるけど

    7
    17
  58. 2695.匿名 :2022/09/04 (日)21:40

    ジミンのパフォーマンス大好きだよ
    これからソロ活って時に何やってんのクソサポ

    35
    2
  59. 2696.匿名 :2022/09/04 (日)21:41
    >>2683

    ジミニとジミナをどうやって使い分けするのかも知らないんだろうね苦笑

    57
  60. 2697.匿名 :2022/09/04 (日)21:41
    >>2688

    ラも保身のためにジミン下げしてグルチャ捏造してたもんな
    自己中の集まりなんだよ

    48
  61. 2698.匿名 :2022/09/04 (日)21:41
    >>2686

    グクのアイコンでやる人はいるよね
    グクペンじゃないのに

    51
  62. 2699.匿名 :2022/09/04 (日)21:42
    >>2692

    厄介なファンダムだと余計嫌われるだけじゃないか

    57
  63. 2700.匿名 :2022/09/04 (日)21:42

    テテはともかくジミンフォローは不思議だからもともと間違えてフォローしてたんじゃない

    18
    16
  64. 2701.匿名 :2022/09/04 (日)21:42
    >>2693

    ジミンのコンテンポラリーは見入っちゃうよね
    ソロ活でも是非ダンスは披露してほしい
    サポは絡みばっかり欲してないでもっとジミンの素晴らしいパフォーマンスを見てあげて

    63
    6
  65. 2702.匿名 :2022/09/04 (日)21:43
    >>2690

    テヒョンを皮切りに他メンも個人表紙する予定があったかもしれないのに
    ファンがそういう可能性どんどん潰していくんだからキツいよね

    95
  66. 2703.匿名 :2022/09/04 (日)21:43
    >>2689

    わざわざ外す?多分今からジミンペンが凸するだろうけど

    66
    1
  67. 2704.匿名 :2022/09/04 (日)21:43
    >>2700

    間違えたとしても外さなくていいじゃん
    わざわざ

    45
    7
  68. 2705.匿名 :2022/09/04 (日)21:44

    こんだけテヒョンがアンチに色々言われたり、捏造報道されたり予告までされたり、テヒョン外しも何度もされてて何も言わない事務所
    その事務所一推しのジミン
    釜山招致に噛んでるジミン父
    自分のペン達が暴走してテヒョンに嫌がらせしてるの知ってるのに何もしないって思ったら正直ジミン無理かもってなる

    140
    13
  69. 2706.匿名 :2022/09/04 (日)21:46

    不買運動を自分のペンがやってるって知らないのかな

    45
    5
  70. 2707.匿名 :2022/09/04 (日)21:46
    >>2706

    知ってるでしょ

    94
  71. 2708.匿名 :2022/09/04 (日)21:47
    >>2694

    こことTwitterは全然違うよ
    Twitterの拡散力は恐ろしい

    57
    5
  72. 2709.匿名 :2022/09/04 (日)21:48
    >>2706

    それはさすがに知らないんじゃない?
    捏造云々については知ってるからこそ連日wv来てくれてるのかなとは思う

    1
    95
  73. 2710.匿名 :2022/09/04 (日)21:48

    そう思う人もいるのは分かるけど出来ればここじゃなくて日記とかに書いて発散してくれ

    5
  74. 2711.匿名 :2022/09/04 (日)21:49
    >>2627

    ホントだねいつからジミン外したの

    30
  75. 2712.匿名 :2022/09/04 (日)21:49
    >>2701

    グクとの絡みしか興味がないってことはジミンに惹き付ける魅力がないってこと

    31
    22
  76. 2713.匿名 :2022/09/04 (日)21:49
    >>2704

    これまでの騒動考えたらわざわざ外さざるを得ない何かがあったと予想できる

    78
  77. 2714.匿名 :2022/09/04 (日)21:50
    >>2702

    テヒョン以外がこの先vogueでやるってなったら不買してたペンはどうするんだろうね喜ぶのかな図々しいねタグ付けなんて絶対しないけど冷めた目で見てしまうかも

    98
  78. 2715.匿名 :2022/09/04 (日)21:50

    テテのフォロー外してグクをフォローしろって凹ったんじゃないの

    47
    9
  79. 2716.匿名 :2022/09/04 (日)21:50
    >>2709

    今はエゴサしませんって言ってたけど流石にこんな騒ぎになってたらやってるかも

    38
    1
  80. 2717.匿名 :2022/09/04 (日)21:50
    >>2708

    Twitterで言えないことはここにも書かない方がいいよ

    30
  81. 2718.匿名 :2022/09/04 (日)21:51

    サポを生み出したのはジミンのせいって…
    集団アウト活動をジミンのせいにするなよ
    お前らの大切な推しじゃないのか

    54
  82. 2719.匿名 :2022/09/04 (日)21:51
    >>2715

    有り得ないとは言い切れないのが

    47
    1
  83. 2720.匿名 :2022/09/04 (日)21:51
    >>2712

    サポは性癖がやばい人の集まりなんだね

    24
  84. 2721.匿名 :2022/09/04 (日)21:51
    >>2715

    前にそんなことあったよね
    G.soulさんにだったかな

    77
  85. 2722.匿名 :2022/09/04 (日)21:52

    フォロー外したのがファンの悪い評判のせいならますますジミンやばくない?ファンのことはどうしようもできないよね…

    72
  86. 2723.匿名 :2022/09/04 (日)21:52
    >>2708

    匿名だから何言ってもオッケーって思ってるなら自由に発言したらいいんじゃない
    発言は自己責任だしね
    スクショマン住んでるし晒される可能性もお忘れなく

    29
  87. 2724.匿名 :2022/09/04 (日)21:52
    >>2715

    ボコった…?

    37
    1
  88. 2725.匿名 :2022/09/04 (日)21:53
    >>2717

    別にTwitterで言ってもいいけど?
    サポが変わらないならTwitterで言うかも

    28
  89. 2726.匿名 :2022/09/04 (日)21:53
    >>2709

    テヒョンの捏造写真を知ってwvに来るってのはちょっとピンとこないな…

    101
  90. 2727.匿名 :2022/09/04 (日)21:54

    あのuyuでさえ愛あるタグでテヒョン呟いてると少し好感上がってしまうくらい、グミシパに呆れてる

    65
    1
  91. 2728.匿名 :2022/09/04 (日)21:55

    ジンアクゲも最近暴れてるのが厄介すぎて

    69
  92. 2729.匿名 :2022/09/04 (日)21:55

    ソロ活はほんと推しに直に影響行くと思った方がいいよ

    64
  93. 2730.匿名 :2022/09/04 (日)21:55

    なぜweに来るかはジミンに聞かないとわからない。

    36
    1
  94. 2731.匿名 :2022/09/04 (日)21:56
    >>2648

    大丈夫だよ
    私は最初からテヒョンだけ外してバンタンペンしてるから
    みんなそれぞれの推し方があって当然だよね

    3
    173
  95. 2732.匿名 :2022/09/04 (日)21:56
    >>2715

    まさかだけどやってそうで草

    51
  96. 2733.匿名 :2022/09/04 (日)21:56
    >>2726

    うん 予告の方ならまだと思ったけどね
    でも多分釜山だと個人的に思ってる

    75
    1
  97. 2734.匿名 :2022/09/04 (日)21:57

    ジミン外されたんやヴァレンティノの人に
    あーあ

    86
  98. 2735.匿名 :2022/09/04 (日)21:57
    >>2730

    釜山かなと思ってるよ
    本国では相当話題になってるみたいだし

    93
  99. 2736.匿名 :2022/09/04 (日)21:57
    >>2731

    アンチ行為してなけりゃそれでいいよ

    79
  100. 2737.匿名 :2022/09/04 (日)21:57
    >>2651

    二度と来なくていいよー
    バイバイキーン

    15
    37