未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2738.匿名 :2022/09/04 (日)21:58

    8さん来てる??

    52
  2. 2739.匿名 :2022/09/04 (日)21:59
    >>2731

    8みたいだね

    72
  3. 2740.匿名 :2022/09/04 (日)21:59
    >>2730

    それ
    憶測で話すのは辞めよう

    24
  4. 2741.匿名 :2022/09/04 (日)22:00
    >>2652

    アンチは最初からonly6だから
    別にそれでも全然構わないと思うけど二度とアンチの通報はできなくなるね
    ご苦労さまでした

    10
    47
  5. 2742.匿名 :2022/09/04 (日)22:00

    wvに来るのがグミシパ牽制のためではないのは確かだけど何で来るのかはジミンしかわからないよね

    45
    1
  6. 2743.匿名 :2022/09/04 (日)22:00
    >>2736

    むしろこういうヘイトを集めるタイプの人間が同担じゃなくてホッとする
    同じ界隈にいたら絶対に避けるし嫌だw

    48
  7. 2744.匿名 :2022/09/04 (日)22:01

    釜山コン近いからとかじゃなければいいやってかんじ

    13
  8. 2745.匿名 :2022/09/04 (日)22:01
    >>2618

    今確認したらテヒョンだけになってた。
    真実はわからないけど、本当にそうだとしたらこういう業界って噂がすぐに広まるから、ジミン可哀想。

    85
  9. 2747.匿名 :2022/09/04 (日)22:02
    >>2648

    私の心の中そのまんまな気がしてリプします。
    私はグク寄りのオルペン…だった。
    昼間も書き込んだんだけど、私はグミシパのグクの扱いが酷すぎるのがきっかけでグクとジミンが並んでるのさえ無理になって最近ジミン自体を見れなくなってることに気づいた。自分でも知らないうちにオルペンじゃなくなってジミンだけペン卒してた。

    142
    17
  10. 2748.匿名 :2022/09/04 (日)22:02

    勝手に自分の中で6人応援はいいと思うよ
    実際推ししか興味ない人もいるし
    アンチしたら終わりだけどね

    86
  11. 2749.匿名 :2022/09/04 (日)22:03
    >>2742

    トンセントンセン

    20
  12. 2750.匿名 :2022/09/04 (日)22:03
    >>2680

    テテペンもね

    59
    1
  13. 2751.匿名 :2022/09/04 (日)22:03

    通報始めた頃は同じテテペンでも非協力的な感じの人多かったし、他メンペンなんて別の世界で推し活してるように感じることもあったけど、今はイルアミ全体にアンチやサポへの嫌悪感を感じる

    115
  14. 2752.匿名 :2022/09/04 (日)22:03
    >>2715

    前にも注意したやん
    凸るだから
    とつるだから〜

    42
  15. 2753.匿名 :2022/09/04 (日)22:04
    >>2741

    アンチしてないから別に通報できるわ

    37
    1
  16. 2754.匿名 :2022/09/04 (日)22:04

    思うのは個人の自由
    ただわざわざ宣言は要らんかな
    アンチのペン卒宣言と同等に見えるよ

    39
    5
  17. 2755.匿名 :2022/09/04 (日)22:04

    ジミンペンも推しのアンチのみ消してればOKだった今までだっただろうけど、自浄は大事だよ。

    26
  18. 2756.匿名 :2022/09/04 (日)22:05

    お気持ち表明いらないよ

    11
    27
  19. 2758.匿名 :2022/09/04 (日)22:06
    >>2750

    頑張ってるテテペン見かけたら応援RTしてる

    83
  20. 2759.匿名 :2022/09/04 (日)22:06
    >>2698

    グクペンじゃないのにね
    ひよことウサギのマーク多用のツイートする傍らアウトタグや不買のツイートするの本当にやめてほしい
    グク関係ない

    80
  21. 2760.匿名 :2022/09/04 (日)22:06

    テヒョンアンチしてる山廃ってグミサポ?
    パンとジミンネタでクソタグって
    お前がしてる事ずっとクソだけどね

    ここから山廃ツイ
    そしてなぜか無関係のPDとのジミンのセクハラクソタグを広めて通報されるJ2 ←New!!

    どの辺と結託したのか解りやすいけど
    グテシパだけじゃなくてJ2もさすがのクズっぷり
    おかげで安心してディスれるわありがとう

    31
    1
  22. 2761.匿名 :2022/09/04 (日)22:07
    >>2756

    同担のお気持ち表明ダルいわ
    ツイで世界発信してこいよ

    7
    35
  23. 2762.匿名 :2022/09/04 (日)22:07
    >>2751

    徐々にグミシパジミンペンの悪質さがアミ全体に広がってる気がする
    殺○予告とか不買運動とかで様子見してた層も気づいてきたよね

    101
  24. 2763.匿名 :2022/09/04 (日)22:07
    >>2754

    Twitterじゃなくてここ掲示板。
    グミサポも見てるならここで話す方がいいよ

    31
    4
  25. 2764.匿名 :2022/09/04 (日)22:08
    >>2756

    言わせてあげてよ
    サポ婆は狭い世界しか知らないからここで色々言われてる現実知った方いいから

    41
    5
  26. 2765.匿名 :2022/09/04 (日)22:08
    >>2741

    意味わからん。only6とアンチは別問題じゃん。6の中にテヒョンも入ってるんだし通報はするでしょう。

    39
    2
  27. 2766.匿名 :2022/09/04 (日)22:09
    >>2760

    どこがあなたのコメントか分からない人も出てくるからもう少し引用分かりやすく

    9
  28. 2767.匿名 :2022/09/04 (日)22:09
    >>2763

    Twitterの方が拡散力ある言ってる人いたからTwitterでやるべきでしょ

    11
    6
  29. 2768.匿名 :2022/09/04 (日)22:09
    >>2754

    ここでアンチコメントしてるならあれだけど…

    アンチ発言じゃないならいいんじゃない?サポによってこういう気持ちになってます、ってことでしょ

    39
    4
  30. 2769.匿名 :2022/09/04 (日)22:10

    前から思ってたけどアクゲのせいで苦手になったとか嫌になったとかアンチと同じこと言ってるよ

    16
    26
  31. 2770.匿名 :2022/09/04 (日)22:10
    >>2766

    ごめんごめん
    直してきたわ

    10
  32. 2771.匿名 :2022/09/04 (日)22:11
    >>2696

    これ読んだら焦って調べるかな?ww

    17
    1
  33. 2772.匿名 :2022/09/04 (日)22:12
    >>2748

    そうなんだ
    アンチの合言葉がonly6だからいけないことだと思ってたけど全然OKだったんだね
    only6タグで通報してごめんねアンチ

    2
    34
  34. 2773.匿名 :2022/09/04 (日)22:12
    >>2772

    アンチなら通報やろ

    39
  35. 2774.匿名 :2022/09/04 (日)22:12
    >>2767

    グミサポのせいでジミンを真っ直ぐ見れなくなりましたってTwitterで言うべきってことね。
    了解

    62
    1
  36. 2775.匿名 :2022/09/04 (日)22:13

    その外してる1人へアンチ行為してたら通報でいいんじゃない?

    49
  37. 2776.匿名 :2022/09/04 (日)22:13
    >>2769

    よく読んで〜 似てるようで全然違う

    50
    3
  38. 2777.匿名 :2022/09/04 (日)22:14
    >>2769

    私もそこ気になってやめた方がいいって言ってるんだけど伝わらないわ
    テテペンのせいでテヒョンが苦手にってアンチの常套句だったじゃん

    35
    13
  39. 2778.匿名 :2022/09/04 (日)22:14
    >>2772

    わざわざタグ付けしてるならアンチと思って良いんじゃない

    37
  40. 2780.匿名 :2022/09/04 (日)22:14
    >>2772

    そのタグわざわざ使うならアンチじゃん

    31
  41. 2781.匿名 :2022/09/04 (日)22:15

    多分サポは分からないと思う。
    ここで見てもテテペンの嫌がらせとしか思わないよきっと。
    ただ吐き出したい時はどうぞ。

    41
  42. 2782.匿名 :2022/09/04 (日)22:15
    >>2777

    そこでアンチ活動をするのか、しないのかの違いですかね

    51
  43. 2783.匿名 :2022/09/04 (日)22:16
    >>2777

    テテペンがジミンを集団アンチした?

    1
    66
  44. 2784.匿名 :2022/09/04 (日)22:16
    >>2774

    そう言ってるよ〜
    ファイティン〜

    6
    5
  45. 2785.匿名 :2022/09/04 (日)22:16
    >>2776

    今だけの話じゃないからね
    前々から延々サポのせいでジミン苦手になったって話をしてるじゃん

    39
    1
  46. 2786.匿名 :2022/09/04 (日)22:17
    >>2782

    苦手、嫌いって言ってるんだからもう立派なアンチやで

    18
    16
  47. 2787.匿名 :2022/09/04 (日)22:17
    >>2731

    そう言うのは堂々と言わずにいるんだよ、普通の人は

    43
    1
  48. 2788.匿名 :2022/09/04 (日)22:17
    >>2731

    テヒョン外してる時点でそれはもうバンタンじゃないからあなたはペンではない

    61
  49. 2789.匿名 :2022/09/04 (日)22:17

    ジミンは悪くないんだけど、ジミンが何か行動起こすか事務所が訴えるかしないと止まらないんじゃないかってくらい暴走しちゃってるよね。
    テテとかグクのためというより、ジミンのために早く対応したほうがいい。

    92
  50. 2790.匿名 :2022/09/04 (日)22:17

    サポがやらかした事でジミンペンが嫌われるのはしょうがないよ

    58
    3
  51. 2791.匿名 :2022/09/04 (日)22:17

    推しが言われて嫌なことは言わない

    32
  52. 2792.匿名 :2022/09/04 (日)22:17
    >>2703

    それ止めてほしい。そんなことしてもジミン喜ばないしプラスにもならない。増々ジミンが扱いづらい認定されるだけ

    49
  53. 2793.匿名 :2022/09/04 (日)22:17

    読解力のないアンチ思考の人間が来てるね。

    ここでサポのせいでジミンを今までのように見れなくなってきた、と悲しんでる人と
    グテシパのせいでテテが嫌いになってアンチしてる人を同じに見るなんて。

    63
  54. 2794.匿名 :2022/09/04 (日)22:18
    >>2783

    アンチはそう言ってるよずっと

    さっきアウトブイで上がったクオズって垢見てきてん。
    テテアクゲのせいで~って

    7
    38
  55. 2795.匿名 :2022/09/04 (日)22:19
    >>2792

    それでフォロー戻ったからって嬉しいのかな

    23
  56. 2796.匿名 :2022/09/04 (日)22:19

    サポなんて元々ジミンペンでもなく、グテシパに勝てるグミにしか興味ないからジミンの仕事が減ろうとどうしようとどうでも良さそう。
    その時間をグクに与えて!くらい思っていてもおかしくないわ。

    37
  57. 2797.匿名 :2022/09/04 (日)22:19
    >>2794

    outジミンの数見たのかな

    5
  58. 2798.匿名 :2022/09/04 (日)22:19

    グミシパのグクミン記念日はただの妄想♪

    35
  59. 2799.匿名 :2022/09/04 (日)22:20
    >>2789

    ジミンが言うしかないよね
    ジミンが悪いとは思ってないけどこの流れを止めないとジミンに悪い影響しかない

    59
    1
  60. 2800.匿名 :2022/09/04 (日)22:21
    >>2797

    もちろんただのクオズペンのナリだと思うよ。

    27
  61. 2801.匿名 :2022/09/04 (日)22:21

    いまここで#WeLoveYouJiminタグ呼びかけをジミンプロ垢がする意味とは?
    プロ垢自らテテに対抗しているようにしか思えないんだけどなぁ。

    157
  62. 2802.匿名 :2022/09/04 (日)22:22

    業界人からフォロー外されたのかジミン
    グミシパ行いを改めるべき

    100
  63. 2803.匿名 :2022/09/04 (日)22:22

    推ししか見てないファンダムは潰れるよ

    62
  64. 2804.匿名 :2022/09/04 (日)22:22
    >>2801

    え、マジで?引くわぁ…

    120
    2
  65. 2805.匿名 :2022/09/04 (日)22:22
    >>2799

    自分の仕事を邪魔しないで欲しいって遠回しに言うべきだけど遠回しだとバカだから気づかないか

    83
  66. 2806.匿名 :2022/09/04 (日)22:23
    >>2805

    そうゆう(←あえて)こと

    21
  67. 2807.匿名 :2022/09/04 (日)22:23
    >>2801

    対抗意識なのか被害妄想なのか…

    78
  68. 2808.匿名 :2022/09/04 (日)22:23
    >>2801

    なんのwelove?ジミン何かあったっけ

    88
  69. 2809.匿名 :2022/09/04 (日)22:23
    >>2805

    バカだから日本のグミサポと呼ばれてる人達へってタイトルつけてやった方がいい

    57
    1
  70. 2810.匿名 :2022/09/04 (日)22:24
    >>2801

    アホか
    流行りのハッシュタグじゃないわ

    75
  71. 2811.匿名 :2022/09/04 (日)22:24

    オルペンだけど、グテは絶妙にありえると思ってる派です。けど、グミのリスト??全部見たけど…、、
    気になってるんだけど、グミシパから見て、グテの色々見てどう思うんだろう?グミのリストを見て、ありえないわーと思うように、グテは全然ありえないと思うんだろうか。気になるところ。

    17
    76
  72. 2812.匿名 :2022/09/04 (日)22:24
    >>2808

    ジミンはbangminrealタグ使われてるからじゃない?

  73. 2813.匿名 :2022/09/04 (日)22:24
    >>2760

    内容から察する

    26
  74. 2814.匿名 :2022/09/04 (日)22:26
    >>2811

    負けたと思うから、テテちゃんが攻撃されてるんだと思う。グテシパはジミン攻撃しないじゃん。

    95
    3
  75. 2815.匿名 :2022/09/04 (日)22:26
    >>2812

    このタグって何?

  76. 2817.匿名 :2022/09/04 (日)22:26
    >>2811

    グテ・グミどちらもありえません。
    と思ってる1人です。

    48
    19
  77. 2818.匿名 :2022/09/04 (日)22:27
    >>2765

    6の中にテヒョン入ってるんだ?
    あれってアンチのタトゥー揶揄だよね

    21
    1
  78. 2819.匿名 :2022/09/04 (日)22:27

    そういうことじゃないんだよ…
    さすが中身サポなだけあるな

    64
    1
  79. 2820.匿名 :2022/09/04 (日)22:27
    >>2812

    酷いタグだな

    33
    1
  80. 2821.匿名 :2022/09/04 (日)22:28

    どうせグミサポには伝わらないんだから黙って卒してonly6やってりゃその影響は必ず出るから静かに卒ればいいと思うよ。

    38
  81. 2822.匿名 :2022/09/04 (日)22:28
    >>2815

    シヒョクとジミンがガチだってタグ。
    もういろいろやばいよね

    78
  82. 2823.匿名 :2022/09/04 (日)22:28

    またまた新板が続々と立てられてるけど今度は何を流してるの?

    15
  83. 2824.匿名 :2022/09/04 (日)22:29
    >>2811

    グテは普段静かだけどドカンと凄いのくるイメージしかもなんかプラベっぽいというか
    グミは仲は良さそうだけど仕事っぽいのとやっぱり公式だから秘密感がない

    111
    7
  84. 2825.匿名 :2022/09/04 (日)22:29

    散々テヒョンアンチしてる最中に、テヒョンペンにもガヤガヤ言うやつ増えてきたね。少し前は、目を覚ませだの気の毒だの言ってたのにさ。ってか、グミサポアウトタグ使う時の絵文字までお品書きあるの?
    揃いも揃ってラーメンの絵文字。手の絵文字。万年筆の絵文字。馬鹿の一つ覚えもいいところ

    88
  85. 2826.匿名 :2022/09/04 (日)22:29
    >>2760

    山廃→産廃

    12
  86. 2827.匿名 :2022/09/04 (日)22:30

    なんでこうなってるか考えないんだろうか
    臭いものには蓋なのか 掃除しろ

    26
  87. 2828.匿名 :2022/09/04 (日)22:30
    >>2819

    本当にこのプロテクトはグテシパやテヒョンアクゲしか晒さないよね。
    ジミンアクゲやグミサポのテヒョンアンチはスルー。
    テヒョンプロテクトはテヒョンアクゲも晒すのに。

    134
  88. 2829.匿名 :2022/09/04 (日)22:30

    結局、グクがみんなに愛されてて、
    推しが女と付き合ったりしてほしくないから、大好きなグクとくっついてほしい。
    という願望だよね。凄くわかる。

    10
    46
  89. 2830.匿名 :2022/09/04 (日)22:30
    >>2821

    良心あるサポはいないってことね

    47
  90. 2831.匿名 :2022/09/04 (日)22:31
    >>2817

    グテ・グミも可能性はゼロじゃない派
    だって本人がカミングアウトしてないから

    でもツイッターおばさん達の妄想はありえないと思ってる

    69
  91. 2832.匿名 :2022/09/04 (日)22:31
    >>2819

    このプロ垢過去なにかありました?
    2828見てフォロー外そうと思いました
    ありえないですよね

    55
  92. 2833.匿名 :2022/09/04 (日)22:31
    >>2823

    結局、今ここで話されてる内容がサポにとって都合が悪いってことじゃないかな

    46
  93. 2834.匿名 :2022/09/04 (日)22:32
    >>2825

    中身が一緒だから

    50
    1
  94. 2835.匿名 :2022/09/04 (日)22:32
    >>2822

    どこが拡散してるの?やっぱ対抗シパ?

    3
    38
  95. 2836.匿名 :2022/09/04 (日)22:32
    >>2824

    考察そのへんでやめて

    31
  96. 2837.匿名 :2022/09/04 (日)22:32
    >>2829

    単にヒョンラは適度な距離感があって妄想に使いにくいんじゃない

    14
    1
  97. 2838.匿名 :2022/09/04 (日)22:32

    そういえば今これだけテヒョンが騒がれてて、恋人記念日1日目おめでとうみたいな勘違いサポが出てくるかもしれないようなコメントをなんでするの空気読めよとかいう頭おかしいout勢やアクゲって出てきました?出てない?

    12
  98. 2839.匿名 :2022/09/04 (日)22:33
    >>2830

    いるわけない。テテ下げから始めてもうすぐ一年だよ?その間ずーーーっとテテとグテの文句言ってるただのアンチ集団。

    101
  99. 2840.匿名 :2022/09/04 (日)22:34
    >>2835

    わたしが見たのはBLINKだらけだったよ。
    あとはtaedragonrealタグもBLINKがつけてた。こっちのタグもBLINKがジェニを巻き込むなってことで、テヒョンとジヨンがガチだって言い出してるわ。

    54
  100. 2841.匿名 :2022/09/04 (日)22:34
    >>2822

    パン巻き込んだら行けると思ったんかな
    カオスやな

    56