未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2944.匿名 :2022/09/04 (日)23:08

    ブロックしまくってるからジミンの状況も分からないのかな
    山の中のサティアンで暮らしてるみたいだ

    80
  2. 2945.匿名 :2022/09/04 (日)23:08
    >>2936

    捏造写真バラ撒いてプロ意識ないって叩いてる連中が何言ってんの?
    それを言うのはテテが誰かとの交際を認めたのに叩く人がいた時だよ

    127
  3. 2946.匿名 :2022/09/04 (日)23:09
    >>2911

    私も沢山の人がテテへの愛をツイートしてくれてて泣けてきた。アンチ見る度に辛かった。
    みんなありがとう。久しぶりに幸せな気持ちになれた。
    テテはこんなに愛されてるんだよってテテにwe love you taehyungのツイートとキムテヒョン大会のツイートだけ見て欲しいな。

    134
  4. 2947.匿名 :2022/09/04 (日)23:09
    >>2936

    どした?笑

    58
    1
  5. 2948.匿名 :2022/09/04 (日)23:09
    >>2921

    さよならー

    38
    1
  6. 2949.匿名 :2022/09/04 (日)23:09
    >>2936

    同時コロナになったジミンの彼女ウンビちゃんとの恋も応援してあげてね

    98
    8
  7. 2950.匿名 :2022/09/04 (日)23:10

    素敵なキムテヒョン大会参加したよ

    75
  8. 2951.匿名 :2022/09/04 (日)23:10
    >>2939

    アクゲじゃないよ
    どこかのお馬鹿さんみたいにメン下げは致しません

    16
    5
  9. 2952.匿名 :2022/09/04 (日)23:10
    >>2925

    マイク持ち替えはテヒョンにもしてたよ
    仲良しすぎかよって思ったの覚えてる

    78
  10. 2953.匿名 :2022/09/04 (日)23:10
    >>2936

    我慢できないので言ってしまう。

    バカなんじゃないの?

    86
    1
  11. 2954.匿名 :2022/09/04 (日)23:10
    >>2936

    あなたとても話について行けてないからとりま1ヶ月ROMろうか

    85
    2
  12. 2956.匿名 :2022/09/04 (日)23:11

    ソロ活を不買で邪魔するなんて許される行為じゃないよ一線越えてる

    126
  13. 2957.匿名 :2022/09/04 (日)23:11
    >>2943

    だから今必死に叶えようとしてるじゃん
    でもそれをファンが否定してたらテテはやっぱりファンの皆は受け入れてくれないんだって思っちゃうよ
    本当にテテの幸せを願うならこっちから受け入れるムードを作ってそれを示さないと

    1
    143
  14. 2958.匿名 :2022/09/04 (日)23:11
    >>2936

    おばさん気持ち悪い!!

    69
    2
  15. 2959.匿名 :2022/09/04 (日)23:11
    >>2957

    トンセン大好き

    58
  16. 2960.匿名 :2022/09/04 (日)23:11

    スルーで

    38
  17. 2961.匿名 :2022/09/04 (日)23:11
    >>2944

    ありえるね

    33
  18. 2962.匿名 :2022/09/04 (日)23:12
    >>2936

    テテの想いを否定してる人なんていないよ、アンチ以外は。みんなが否定してるのは合成写真や捏造の拡散。
    アンチは自分達の欲のためだけに必死で誹謗中傷してるけどね。

    115
  19. 2963.匿名 :2022/09/04 (日)23:12

    いっそグミサポが一発で爆散するようなドでかいグテモーメント落としてくれ

    57
    12
  20. 2964.匿名 :2022/09/04 (日)23:12

    テヒョンのお父さんになる夢応援してあげようババアには触らない方がいいですよ

    75
    1
  21. 2965.匿名 :2022/09/04 (日)23:12

    話が通じない人は放置がいいと思う

    64
  22. 2966.匿名 :2022/09/04 (日)23:12
    >>2957

    あなたの今言ってること
    それをアンチ行為と言います

    80
  23. 2967.匿名 :2022/09/04 (日)23:13
    >>2957

    捏造だとハッキリしてるテテじゃなくてジミンとウンビを応援してあげてね
    昨日だかジミンが子供を抱きながら自分が父親になったらこんな感じなのかなぁって言ってたエピ出てたよ
    邪魔しないであげてね

    110
    3
  24. 2968.匿名 :2022/09/04 (日)23:13
    >>2936

    テヒョンは叶えたい時には必ずARMYに知らせてくれると思ってる。だって友達だから。
    そうです。壮大なお花畑ですよ。

    115
    3
  25. 2969.匿名 :2022/09/04 (日)23:13
    >>2936

    また全員グテシパに見えるフィルターかかってるの?

    93
    1
  26. 2970.匿名 :2022/09/04 (日)23:14

    しかしこれだけ1ミリもテテのことを想って言ってるんじゃないとわかると清々しい

    82
    1
  27. 2971.匿名 :2022/09/04 (日)23:14
    >>2963

    グミサポ爆破させるならどっちかの女ネタの方が良いだろ
    グテで爆破できると思ってるところにグテシパが透けて見えるんだよ

    8
    85
  28. 2972.匿名 :2022/09/04 (日)23:14
    >>2954

    そだねー

    7
    4
  29. 2973.匿名 :2022/09/04 (日)23:14
    >>2930

    リサのファンまで怒らせたのもありそう

    92
  30. 2974.匿名 :2022/09/04 (日)23:14

    あんな捏造拡散してBLINKがキレないと思ったのか
    キレても構わないと思ったのか

    90
  31. 2975.匿名 :2022/09/04 (日)23:14
    >>2962

    それな
    テヒョンにはいいお父さんになってほしいと思ってるよ

    ただテテジェニに関しては合成だから否定するなよって言われても
    むしろ捏造を肯定する方がテヒョンに対して失礼でしょ

    108
  32. 2976.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2969

    は?グテシパなんて一言でも言ったか?
    テテの恋愛否定してる奴ら全員に向けてるんだが
    お前がグテシパだからって勝手にグテシパだけに言ってると思うなよ

    2
    87
  33. 2977.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2949

    13匂わせてるのもウンビ?ウンビ姐さん!ってイメージだからジミンとお似合いだわ

    46
    3
  34. 2978.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2971

    グミサポの性質知ってる?地雷はヨジャよりグテだよ。

    90
    1
  35. 2979.匿名 :2022/09/04 (日)23:15

    グテでなんてやめてくれ。
    サポはこの状況についてけないよ。
    閉じた世界にいるし(鍵パカ)

    15
  36. 2980.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2971

    どっちかの女ネタだとグクペンやまともなジミンペンが可哀想だよ

    30
    1
  37. 2981.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2936

    叶えさせてあげよう?サポモロ出し思考やめて

    54
  38. 2982.匿名 :2022/09/04 (日)23:15

    おかしな人スルーで

    29
  39. 2983.匿名 :2022/09/04 (日)23:15
    >>2971

    グミサポはグテ憎しで生きてるからグテのほうが効く
    ミジュ叩き続けてるやつもほぼリアコじゃん

    64
    1
  40. 2984.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2978

    グテなんて今回の件であるわけないって証明されたんだから意味ないだろwww

    6
    92
  41. 2985.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2976

    イライラしちゃって。

    46
  42. 2986.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2956

    不買運動やったのジミンペンなの?テテアンチじゃなくて?

    6
    72
  43. 2987.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2977

    それはダウンのほう
    でもダウンは彼女じゃなくただ囲われてるだけの女じゃないかな

    36
  44. 2988.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2974

    こっちに来るとは思わなかったんだろね

    47
  45. 2989.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2957

    妄想もここまでいくと怖い。ヨジャドルで韓国一成功しているブルピンのジェニ様が今すぐ結婚して子供欲しいと思ってるの?相手の都合も考えなよ、まぁ妄想だけどさ。

    56
  46. 2990.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2984

    でもグミシパはそうは思ってないんだよねー。困るよね。

    58
  47. 2991.匿名 :2022/09/04 (日)23:16
    >>2986

    ジミンペンだよ

    81
    1
  48. 2992.匿名 :2022/09/04 (日)23:17
    >>2986

    ジミンペンというか、他メンアクゲというか。

    50
  49. 2993.匿名 :2022/09/04 (日)23:17
    >>2986

    テテアンチの正体がね。

    67
  50. 2994.匿名 :2022/09/04 (日)23:17

    テテアンチグミサポドッキリビンキーさんもテヒョンのお父さんになる夢邪魔するなとかグテシパに言ってましたね爆笑

    99
  51. 2995.匿名 :2022/09/04 (日)23:17
    >>2984

    だけどお前はここにいるわけで

    58
  52. 2996.匿名 :2022/09/04 (日)23:18

    ウンビの件はっきり知らなかったけど同時コロナがあったのにアウトでそんなに騒がれてないのがアウト民の所属がわかるよね
    テテは合成やガセネタで数千ってアウト付いてんのに

    96
  53. 2997.匿名 :2022/09/04 (日)23:18

    ここさ、5のキチガイテテアンチいるよね?

    45
  54. 2998.匿名 :2022/09/04 (日)23:18
    >>2984

    トンセンの方があるわけないって

    71
  55. 2999.匿名 :2022/09/04 (日)23:19

    アクゲのジミンペンとグミシパジミンペンが主導して不買運動してる

    102
  56. 3000.匿名 :2022/09/04 (日)23:19
    >>2991

    ソースある?

    68
  57. 3001.匿名 :2022/09/04 (日)23:19
    >>2997

    5でぱるの事書き込んでるグミサポいるからあり得るんじゃない?

    61
  58. 3002.匿名 :2022/09/04 (日)23:19
    >>2971

    それなw
    ジョングクの結婚で両シパ撃沈が望ましいね
    メンバーもジョングクが1番結婚早そうって言ってたしな
    ワイはグクペンだけど耐える!

    17
    81
  59. 3003.匿名 :2022/09/04 (日)23:19
    >>2996

    確かにそうだね。
    なんかいつの間にかその話消えていったよね。
    テヒョンは長い間引っ張られるのに。

    117
  60. 3004.匿名 :2022/09/04 (日)23:20
    >>2941

    じゃあジミンのプラベ旅行も自由にさせてあげたらよかったのに〜
    あの女性たち叩いて必死に火消しとかしないでさ
    あっ新規だから知らないかな?

    106
    3
  61. 3005.匿名 :2022/09/04 (日)23:20
    >>3000

    ツイ見てきたらわかるけど

    55
    1
  62. 3006.匿名 :2022/09/04 (日)23:20
    >>2997

    そんなとこ見に行かないから知らない

    2
    24
  63. 3007.匿名 :2022/09/04 (日)23:20

    優しい方、教えてください!
    ジミン関連の不買運動ってなんですか?

    90
  64. 3008.匿名 :2022/09/04 (日)23:20
    >>2974

    ボ蜜同時凍結の時に、チャイナバー巻き込み言い訳していたから何も考えていないのだと思う

    90
  65. 3009.匿名 :2022/09/04 (日)23:21
    >>2994

    アンチのくせにテヒョンの夢は全力で応援w
    少しは隠して欲しい

    98
  66. 3010.匿名 :2022/09/04 (日)23:21

    シパ嫌いさんか?ちょっと今それどころじゃないから待ってて

    39
    3
  67. 3011.匿名 :2022/09/04 (日)23:21

    そういえば、ハリボー垢と合成画像をすぐ拡散していた垢、その一つが海外グミシパだったのでBLINKもわかっているはず。まとめていた人もこの垢の持ち主はjikookerだと書いていたしハリボーのテレグラムでもjikookerがわりといたと聞いています。更にそこから拡散していた垢でジミンアイコンのままの人がいたので尚更かと。
    ブラピンの影響力、ブランドや広告、ファンダムの力は凄いので、ARMYとして考えたら本当に最悪な事をしてくれたもんだなと思っています。

    167
  68. 3012.匿名 :2022/09/04 (日)23:21
    >>2925

    なぜジミンさんをたくさん撮るのですか
    いつもそばにいるから
    そんなこといつ言ったんだろ?
    あくまで個人の感想です
    サポってみんなそうなんだ

    78
    2
  69. 3013.匿名 :2022/09/04 (日)23:21
    >>3004

    え、わたしに言う?アンカ間違えてない?

    7
  70. 3014.匿名 :2022/09/04 (日)23:22
    >>2949

    そういうのはやめようか

    16
    16
  71. 3015.匿名 :2022/09/04 (日)23:22
    >>2984

    無いものをあると思ってしまうのがグミシパよ

    63
    1
  72. 3016.匿名 :2022/09/04 (日)23:22
    >>3007

    ジミン関連の不買運動なんてないけど?
    ジミンペンがテテのVOGUEソロを不買運動してるだけ

    154
  73. 3017.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>2976

    すーぐイライラするんだから。
    カルシウム摂りな〜。

    39
  74. 3018.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>3003

    ウンビとの熱愛が本当かどうかはどうでもいいけど令嬢やジェニでの執着を見るとジミンの海デート疑惑も同時コロナも十分アンチのネタになりそうなのにね

    135
  75. 3019.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>2997

    「5で〜と言われてるよ」とかドヤる5至上主義の人は前よく来てたね

    44
    3
  76. 3020.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>3002

    そんな理由でグクを結婚させないで

    91
  77. 3021.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>2752

    ほっこりするツッコミでふふってなった

    21
    1
  78. 3022.匿名 :2022/09/04 (日)23:23
    >>3019

    懐かしいね。お元気かな。

    24
  79. 3023.匿名 :2022/09/04 (日)23:25
    >>3007

    スマホに検索機能ついてないの?

    26
  80. 3024.匿名 :2022/09/04 (日)23:25
    >>3018

    アンチはほぼジミンペンで構成されてるからほとんどアンチされないしそこまで拡散もされないんだよね
    本国アミはダイレクトに情報入ってくるから知ってる人多いかもだけど

    86
  81. 3025.匿名 :2022/09/04 (日)23:25

    BLINK巨大すぎて恐ろしいけど、味方につくと心強いね。味方かわからんけど

    125
  82. 3026.匿名 :2022/09/04 (日)23:25
    >>3018

    女ネタで散々叩かれたテヒョンと
    何故か叩かれないジミン

    中身バレバレ

    158
  83. 3027.匿名 :2022/09/04 (日)23:25

    不買運動のタグ見つけて驚いたわ
    仕事依頼する前にリサーチするだろうし、不買運動したペンを抱える人にどんな企業が依頼するのよ
    ほんと取り返しのつかない馬鹿なことしたね

    155
  84. 3028.匿名 :2022/09/04 (日)23:27
    >>3025

    少なくとも捏造元と拡散元に対しての怒りは同じでしょうね。

    93
  85. 3029.匿名 :2022/09/04 (日)23:28
    >>2973

    リサペン、セリーヌでテヒョンペンとやり合っていたから快く思っていないはずなのに対ジミンペンになってるの?
    ジェニペンもテヒョンペンとはインスタの件で不仲よね。

    41
    2
  86. 3030.匿名 :2022/09/04 (日)23:28

    ジミンを叩いてほしいわけじゃないけど今年割とジミン関係の問題あったのにアウトではほぼ触れてないのが中身ジミンペンって自己紹介してるよね

    147
  87. 3031.匿名 :2022/09/04 (日)23:28
    >>3027

    テテの華々しい活躍に嫉妬して邪魔してやろう!しか考えてないあたり脳直すぎる。

    111
  88. 3032.匿名 :2022/09/04 (日)23:29

    テテアンチだるい
    ジミンアンチだるい
    グク巻き込まれだるい

    22
    7
  89. 3033.匿名 :2022/09/04 (日)23:29

    不買運動って、子供なら分かるけど大人がやってるんでしょ?
    仕事したことがある大人ならどこにどんな影響が出るか分かりそうなものだけど

    90
  90. 3034.匿名 :2022/09/04 (日)23:29
    >>2974

    BLACKPINKのことよく知らなかったんじゃない?一人一人のファンダムが規模も大きくて熱烈というか過激な人も多いこと。 Kポの中でも他のヨジャドルとはレベルが違うこと。喧嘩ふっかける相手としては最悪だと思う。

    144
  91. 3035.匿名 :2022/09/04 (日)23:30
    >>3029

    今回の件で矛先変わっただろうね

    107
    1
  92. 3036.匿名 :2022/09/04 (日)23:31
    >>3029

    今までとは巻き込まれ具合がレベチだからね

    101
  93. 3037.匿名 :2022/09/04 (日)23:31
    >>2841

    秩序とは

    7
  94. 3038.匿名 :2022/09/04 (日)23:32
    >>3030

    もうとっくに正体バレてるからアイコンジミンにして
    bioにジミンペンですって書いてもまったく差し支えない感じだよね

    68
  95. 3039.匿名 :2022/09/04 (日)23:32
    >>3011

    バンタンは英語曲3曲でケーポ知らなかった人達がファンになったけど、
    ブルピンはガチケーポ畑のペンばかりだから情報の精査も抗議の仕方も今のアミとはレベチだよね

    96
  96. 3040.匿名 :2022/09/04 (日)23:32
    >>3027

    そういうものなのですか?
    他メンバー表紙も爆発的に売れるとしても、不買運動にペンが参加したら駄目なのかな。

    139
  97. 3041.匿名 :2022/09/04 (日)23:32
    >>3031

    しかも推しのアイコン使って不買運動って呆れてしまう
    関係者絶対SNSの反応見いてるだろうしアイコン見て犯人がどのグループかわかっちゃうよね

    98
  98. 3042.匿名 :2022/09/04 (日)23:33

    自分たちがしたことが推しに返ってきてるのに、被害者面してweloveタグとか本当にふざけてるね。
    どうせテヒョンのweloveタグ邪魔しようとしてるだけなんじゃないの。

    125
  99. 3043.匿名 :2022/09/04 (日)23:33
    >>3030

    テテにしか興味ないんでしょ
    最早テテペンだね

    34
    3
  100. 3044.匿名 :2022/09/04 (日)23:34
    >>2920

    心を痛めてるのなら、ジミンがヨジャと噂になった時いや海は僕たち3人で行ったんだよ(なぜか海はグミモメントにされてるけど)ってさりげなくTwitter浮上したテヒョンみたいに、ジミンも動いてくれたらいいなぁとは少しだけ思う。

    138
    4