未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3245.匿名 :2022/09/05 (月)01:17

    どんどん広がればいいジミンアクゲの悪行

    90
  2. 3246.匿名 :2022/09/05 (月)01:18
    >>3237

    今は普通にゆーちゅーぶって言わない?
    まぁいいんだけどさ

    4
    26
  3. 3247.匿名 :2022/09/05 (月)01:19
    >>3236

    自分はグクナムに運命的なもの感じるけど似たようなものかしら?
    グクナムシパではないよ

    79
    20
  4. 3248.匿名 :2022/09/05 (月)01:20

    Twitter見てきたけどアミ以外あんまり話題になってないみたいだよ

    39
    56
  5. 3249.匿名 :2022/09/05 (月)01:21
    >>3243

    ジミンペンはBLINKと戦ってこい
    あんなタグ広めたBLINKもBLINKだがジミンアクゲ・一部サポの行いが推しに返ってきてるんやで

    88
  6. 3250.匿名 :2022/09/05 (月)01:22
    >>3248

    なんの話題のこと言ってんの?

    20
    21
  7. 3251.匿名 :2022/09/05 (月)01:22

    論点ズレてる人放置でいいよ

    43
    2
  8. 3252.匿名 :2022/09/05 (月)01:23
    >>3239

    BLINKだけじゃなくバンタン知ってるけど興味ないって人ならアイコンの異常さに気付くと思うよ

    68
    15
  9. 3253.匿名 :2022/09/05 (月)01:24

    表垢のシパのキモイ妄想あっても今ちょっとどうでも良くなってる 通報は見つけたらする。

    それより不買やら馬鹿なタグをメンバーの目に入らないようにポジティブな方へしたいし、今はアンチ垢の通報しっかりするわ ジェニの事もしっかりするよ。

    60
  10. 3254.匿名 :2022/09/05 (月)01:26
    >>3252

    事務所動かない限りこれずっと続くのかな?
    最悪だね

    72
  11. 3255.匿名 :2022/09/05 (月)01:26
    >>3241

    どっちも仲良しだしどっちも絆あるのにグテの仲良し、絆が許せない!ジミンちゃんだけがグクの特別なの!って考えがサポ。
    だからグテモーメント否定に躍起になるしグテシパに噛みつく。
    ちなみに雨グジも同類な。

    124
    31
  12. 3256.匿名 :2022/09/05 (月)01:26

    女性側のプロ垢にもアンチ垢送ろうっと

    88
  13. 3257.匿名 :2022/09/05 (月)01:27
    >>3247

    ナムの存在があるからバンタンにグクが入ったし
    他のメンバーにも可愛いエピたくさんあるけど
    人格形成にも関わってるせいか重みを感じるんだよね
    本人もインタビューで何回か語ってることだし

    ってもこれは個人的な受け取り方で
    そもそもグミサポは知らないだろうから羨ましいもくそもないけど

    78
  14. 3258.匿名 :2022/09/05 (月)01:28
    >>3255

    ほ〜う
    馬鹿みたいな事もうやめればいいのに
    何かに取り憑かれてるのかしら?
    お祓いとか行ってみたらいいのに

    23
    1
  15. 3259.匿名 :2022/09/05 (月)01:28

    BLINKのタグは最悪だけどさすがグミシパ情弱さん本質に目を背けている様子

    137
  16. 3260.匿名 :2022/09/05 (月)01:28
    >>3232

    taekookみたいな公認のユニット名があることが大きい気がする

    102
    1
  17. 3261.匿名 :2022/09/05 (月)01:30
    >>3257

    グクナムの運命的さはそのエピだけじゃないんだけどね
    まぁ人それぞれだよね

    53
  18. 3262.匿名 :2022/09/05 (月)01:30
    >>3260

    くだらないねぇ

    43
    35
  19. 3263.匿名 :2022/09/05 (月)01:32
    >>3261

    でもグミサポはグクナムの運命には嫉妬しないんだよね

    94
  20. 3264.匿名 :2022/09/05 (月)01:32
    >>3259

    じょちょおさんここ来てるよね

    37
  21. 3265.匿名 :2022/09/05 (月)01:33
    >>3263

    ナムなんて眼中にないんやろ

    46
  22. 3266.匿名 :2022/09/05 (月)01:33
    >>3259

    民度についてはそっくりそのままお返ししたい

    71
    15
  23. 3267.匿名 :2022/09/05 (月)01:33
    >>3258

    雨グジっぽい

    29
    7
  24. 3268.匿名 :2022/09/05 (月)01:34
    >>3265

    なんでテヒョンは眼中に入れてナムは入れないのかね?
    運命的だったり、性格を明るくしてくれたり
    メンバーそれぞれに絆があるのになんでテヒョンだけ?

    70
    12
  25. 3269.匿名 :2022/09/05 (月)01:35
    >>3259

    おちゃんいっつも正体隠すの下手すぎて草ァ

    69
  26. 3270.匿名 :2022/09/05 (月)01:37

    ジミンペンが関係してるんやで♡

    53
  27. 3271.匿名 :2022/09/05 (月)01:40
    >>3046

    こういうアカをBLINKにも伝えてる人いるかな?(サポの行い含め)

    55
  28. 3272.匿名 :2022/09/05 (月)01:41
    >>3268

    分からないけど強いて言うならバンタンで1番話題になる人だし目立つからじゃない?

    28
    18
  29. 3273.匿名 :2022/09/05 (月)01:42

    9月のハイブのまとめ?って毎年必ずあるんですか?
    詳しくなくてすみません

    7
  30. 3274.匿名 :2022/09/05 (月)01:43
    >>3259

    いつも関係ないテヒョン巻き込んでますやん

    110
  31. 3275.匿名 :2022/09/05 (月)01:43
    >>3259

    じょうちょさんのこと情弱さん書いちゃった

    32
    10
  32. 3276.匿名 :2022/09/05 (月)01:46
    >>3260

    ファンだけが勝手に言ってるんじゃなくて
    本人発信だもんね それもイラつくんだろうな

    71
  33. 3277.匿名 :2022/09/05 (月)01:46
    >>3272

    そんな理由でグミサポもグジサポもよってたかってテヒョンのことを叩いてるの…

    72
  34. 3278.匿名 :2022/09/05 (月)01:47

    おさんジミン巻き込まれには顔真っ赤にして怒るくせにテヒョンの不買運動スルーなの酷いじゃん

    109
    45
  35. 3279.匿名 :2022/09/05 (月)01:50
    >>3278

    じょーちょさんが鼻息荒く怒るのはグミのときだけ
    はっきりわかんだね

    80
  36. 3280.匿名 :2022/09/05 (月)02:05
    >>3278

    おさんはそれが平常運転
    所属隠してる同様のやつ何人か思い浮かぶ

    64
  37. 3281.匿名 :2022/09/05 (月)02:07

    情緒おさんってあれでグミシパばれてないとおもってるのかな

    73
  38. 3282.匿名 :2022/09/05 (月)02:10

    ラもうさも昨日ジミン来たのに浮上してないね
    このまま去れー

    85
  39. 3283.匿名 :2022/09/05 (月)02:31

    bangminrealで検索したら全て分かるよね誰がこのタグ使ってるのか
    そしてこのタグ一時トレンドにも入ってたよ

    58
    1
  40. 3284.匿名 :2022/09/05 (月)02:38

    今bangminrealタグ見てきたけど
    拡散されてるツイの内容すごいよね
    まずこれについて話すのはやめよう
    これが本当かどうかまだわからない
    これらを安心してデートさせましょう他
    これの部分に全部タグ付けて最後に
    このタグをトレンドにあげないようにしましょうって
    何かジミンアクゲより何枚も上手な感じ

    72
    26
  41. 3285.匿名 :2022/09/05 (月)02:45
    >>3284

    どういうこと?

    28
  42. 3286.匿名 :2022/09/05 (月)03:23
    >>3282

    パンくず拾うのに必死なんだろう

    26
  43. 3287.匿名 :2022/09/05 (月)03:35

    この世の終わりみたいなタグだな

    46
  44. 3288.匿名 :2022/09/05 (月)03:47

    bangminrealタグ見て来た。
    自分達のしでかした事が大好きなジミンにこんな形で返ってきてるのを何とも思わないのか?グミサポは。
    ここ荒らしたり能天気なツイートしてないで今すぐ自浄なり動けよ。テテペンで(クソサポと違ってナリじゃないよ)お前達のせいで散々テヒョンが傷付けられて苦しんできたけどそれでも早くジミンを助けてやれよと思うわ。

    83
    35
  45. 3289.匿名 :2022/09/05 (月)04:51

    人を呪わば穴二つ
    まさにこれ

    54
  46. 3290.匿名 :2022/09/05 (月)04:55

    テテを下げたいが為に他のアーティストまで利用して叩いた罰だな。
    相手にだってちゃんとファンはいるんだから。テテペンみたいにじっと我慢してると思ったら大間違いだ。

    117
  47. 3291.匿名 :2022/09/05 (月)05:47

    だけどテテジェニのリアルさに比べたらいくらbangminrealって拡散してもあまりに荒唐無稽で()それこそ私怨にしか見えないから逆効果だよね
    相手にするのもバカバカしいよね
    ハイブは今回もスルーすると思うけどパンPDが直接名誉毀損で訴えればいいのにね

    5
    160
  48. 3292.匿名 :2022/09/05 (月)05:52

    まだ序章な感じがする 本当に強いから覚悟した方が良いと思うけど

    63
  49. 3293.匿名 :2022/09/05 (月)05:55
    >>3291

    そう思うならツイで訴えてきて~!

    50
  50. 3294.匿名 :2022/09/05 (月)05:58

    結局テテのタグあんま盛り上がらないまま?
    トレンドに#세렌디피티5주년축하해ずっと入ってるもんね?やっぱジミン愛されるなぁ

    3
    147
  51. 3295.匿名 :2022/09/05 (月)05:58
    >>3291

    パンPD新しい日本のユニットでしか話題になってないね
    センターをはるパンシヒョクとか大喜利状態
    エナプじゃなくてなぜかトゥバと話題になってるのはイルコンあるから?
    アミ以外は平和な通常運転だったよ

    4
    65
  52. 3296.匿名 :2022/09/05 (月)06:00
    >>3293

    Twitter見たけどbangminrealのハッシュタグ付けてるのはアミらしき人2人だけだったんだよね
    ブリンクはタグ付けしないで拡散してる?検索に引っかからないのだけど

    6
    54
  53. 3297.匿名 :2022/09/05 (月)06:01
    >>3294

    そうやって現実から目をそらしていたらいいよ
    今回のことは確実にジミンにも影響があるからね
    これからのソロ活どうなるのかな

    90
  54. 3298.匿名 :2022/09/05 (月)06:04
    >>3295

    アミ以外は通常運転わかる!
    ここに来ると一気にドス黒い負のオーラを感じる
    こういうのが嫌でアミ卒する人は多いと思うな
    他グル界隈爽やかだよね

    34
    94
  55. 3299.匿名 :2022/09/05 (月)06:07

    まあこうやってクオズが潰されて最終的に誰が得をするかな
    他メンバー全員潰して最終的に得するのはジョングクだよ
    彼をソロで本気売りするために一番邪魔なのはクオズ

    4
    166
  56. 3300.匿名 :2022/09/05 (月)06:09
    >>3285

    広めるなと書きながらタグ6こ。

    74
    1
  57. 3301.匿名 :2022/09/05 (月)06:12
    >>3299

    テヒョンはつぶされないね
    これまでアンチに騒がれても影響なくむしろソロのオファー続いてるからね
    ジミンはどうかな大丈夫かな

    134
    16
  58. 3302.匿名 :2022/09/05 (月)06:13
    >>3296

    リアルタイム検索→bangminrealで該当するの2個だけですね
    さすがに今回のはハイブが速やかに動いて消したとか?
    タグ付け拡散されてない気がする

    2
    101
  59. 3303.匿名 :2022/09/05 (月)06:16
    >>3300

    outvにoutv付けて擁護するのと似たような感じですね
    bangminrealは海外垢が多いのかな
    だから検索で出てこないとか?

    51
    1
  60. 3304.匿名 :2022/09/05 (月)06:16

    普通に検索したらめちゃめちゃ出てくるよ
    現実受け止めなジミンはBLINKから嫌われてるんだよグミサポやジミンアクゲのせいでね

    134
  61. 3305.匿名 :2022/09/05 (月)06:17
    >>3294

    テヒョン関連ミュートやらブロックしてるから出てこないんじゃない?

    79
  62. 3306.匿名 :2022/09/05 (月)06:19
    >>3302

    ちなみに同じ方法でoutvを検索すると直近24時間で79件ありました
    こちらは根深いですね…

    40
    77
  63. 3307.匿名 :2022/09/05 (月)06:19
    >>3303

    擁護してるわけじゃなくて、わざとだよ。
    タグが拡散されやすくなるように一つのツイにたくさんタグいれてるわけ。
    擁護してるふりして、面白がってやってる。

    83
  64. 3308.匿名 :2022/09/05 (月)06:20
    >>3304

    どうやって検索するか教えてください
    本当に出てこないので

    72
  65. 3309.匿名 :2022/09/05 (月)06:22
    >>3308

    普通にツイでbangminrealで検索したらリアルタイムでタグ付きで呟かれてるよ

    63
  66. 3310.匿名 :2022/09/05 (月)06:23
    >>3301

    現にファッション関係から
    フォロー外されちゃってるんだよね。

    106
  67. 3311.匿名 :2022/09/05 (月)06:23
    >>3308

    知らないまま能天気に過ごしたらいいよ

    83
  68. 3312.匿名 :2022/09/05 (月)06:23
    >>3302

    場所を韓国設定にしてるけど止まる気配なく上がってきてるよ

    74
  69. 3313.匿名 :2022/09/05 (月)06:24
    >>3311

    そうそう。
    てか、とぼけてるだけでしょ。

    49
  70. 3314.匿名 :2022/09/05 (月)06:25
    >>3308

    検索しても出てこないスマホなんて羨ましい。気分が良いものではないので知らない方が幸せかも。

    63
  71. 3315.匿名 :2022/09/05 (月)06:25

    分じゃなくて秒前で出てくるよw

    39
  72. 3316.匿名 :2022/09/05 (月)06:25
    >>3310

    今回の不買運動でVogue Koreaからの印象も悪くなったかもね

    117
  73. 3317.匿名 :2022/09/05 (月)06:25
    >>3308

    スペルでも間違えてるんじゃない?

    41
  74. 3318.匿名 :2022/09/05 (月)06:26
    >>3300

    自分が見た拡散ツイのはタグ8個付いてたわ

    35
  75. 3319.匿名 :2022/09/05 (月)06:26

    まさかアミ以外のとこから強烈な批判を浴びるとは思わなかったんだろうね
    パンとリアルとか嫌すぎるやろ

    114
    12
  76. 3320.匿名 :2022/09/05 (月)06:26
    >>3299

    矛先変えようとしても無駄。この下手くそ

    96
  77. 3321.匿名 :2022/09/05 (月)06:27
    >>3309

    ありがとうございます
    日本の設定外したらたくさん出てきました
    みんな海外のブリンクなんですね
    止めるのは難しそう

    78
  78. 3322.匿名 :2022/09/05 (月)06:29
    >>3319

    でも信憑性がなさ過ぎてただの嫌がらせなのはわかるよね
    女ネタ持ってこられるよりは

    36
    60
  79. 3323.匿名 :2022/09/05 (月)06:32
    >>3316

    Vogueはもうジミンは難しいだろうね。

    113
  80. 3324.匿名 :2022/09/05 (月)06:34

    検索したらパンさんとジミンのキラキラした写真がいっぱい上がってた。何というか、カオス。

    104
  81. 3325.匿名 :2022/09/05 (月)06:38

    ジミンアクゲ(グミシパ)がやらかしたせいでジミン可哀想にね

    83
  82. 3326.匿名 :2022/09/05 (月)06:39
    >>3310

    そうだね。
    いつ外されたのか分からないけどタイムリー過ぎて、だね。

    85
  83. 3327.匿名 :2022/09/05 (月)06:40

    そしてなぜか今度はジミンアイコンでbangtaerealタグ拡散ね。
    bangminrealは主にBLINKが拡散してるのに、なんでbangtaeになるんだろうねぇ。

    128
  84. 3328.匿名 :2022/09/05 (月)06:43

    あんなに色々冷遇されててbangtaeは失笑もんでしょ

    148
  85. 3329.匿名 :2022/09/05 (月)06:43
    >>2801

    なんか、ほんと、ため息しかでない。
    次元が違う世界にいるんだろう

    86
  86. 3330.匿名 :2022/09/05 (月)06:43

    昨日ジミンオンリーの人と話す機会あったから色々聞いてみたけど、その人もグミシパには迷惑してるってさ。

    何度注意しても言うこと聞かないからこっちもどうしようも無いって諦めてるみたい。

    106
    1
  87. 3331.匿名 :2022/09/05 (月)06:44

    ジミン誰にフォロー外されたの?
    vougeの人?

    12
    46
  88. 3332.匿名 :2022/09/05 (月)06:44

    悪意を悪意で返し続けるとかくだらな
    事務所は早く対処して

    49
    2
  89. 3333.匿名 :2022/09/05 (月)06:45
    >>3331

    valentinoのディレクターさんだよ。
    元々クオズをフォローしてた人。

    101
  90. 3334.匿名 :2022/09/05 (月)06:45

    Happy95zDayのタグが魅力的に感じなくなってしまった…
    殆どがそんな事は無いと思いつつ、裏でサポやらアンチやらがいるのかと思ってしまって…

    70
  91. 3335.匿名 :2022/09/05 (月)06:47

    BLINKが怒ってるのはわかったけど
    VIPは大丈夫なの?ジヨンも巻き込まれてたよね

    71
  92. 3336.匿名 :2022/09/05 (月)06:58
    >>3294

    それ君だけのおすすめトレンドやで

    89
    5
  93. 3337.匿名 :2022/09/05 (月)07:04

    荒らし相手にしなくていいよ
    相手されると喜んじゃう寂しい人だから

    36
  94. 3338.匿名 :2022/09/05 (月)07:13
    >>3296

    検索かけたら普通にたくさん引っかかるよ。ほぼ海外ブリンクだけどタニィの写真→this is an edit パンジミンの写真→this literal is NOT an edit みたいのとか。本当にブリンク怒らせちゃったんだね。

    62
  95. 3339.匿名 :2022/09/05 (月)07:16

    18Kて!規模が違うびっくりした

    75
  96. 3340.匿名 :2022/09/05 (月)07:19
    >>3291

    テテジェニはパンミンと同じくらい馬鹿馬鹿しいフェイクだと言われてるんだよ。

    137
    15
  97. 3341.匿名 :2022/09/05 (月)07:20

    馬鹿に馬鹿馬鹿しい事説明しても理解できないって
    相手してあげなくていい

    62
  98. 3342.匿名 :2022/09/05 (月)07:22

    タグ見てきた
    BLINKすごすぎ
    怒りの矛先間違えないでくれてよかった

    122
  99. 3343.匿名 :2022/09/05 (月)07:23

    全く流れてこないしそのタグ
    ジミンちゃんしかトレンド入ってない
    テヒョンのトレンドは中々あがってこないから本当にタグ回ってるのか心配なる

    ジミンがフォロワー外されたのはインスタ全然使ってないししょうがないと思う
    なのにインスタのフォロワー数増加率はグループ1だし凄いよね

    181
  100. 3344.匿名 :2022/09/05 (月)07:24

    BLINKの結束力よ
    これ本国の人どう思ってんだろね

    93