アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1845.匿名 :2022/09/14 (水)21:25

    シパじゃないけどシパじゃないけどウザイわグテシパのくせに

    75
    125
  2. 1846.匿名 :2022/09/14 (水)21:25
    >>1844

    韓国はグミだよグミ1番人気!

    176
  3. 1847.匿名 :2022/09/14 (水)21:27
    >>1845

    うるさいわグジのくせに

    73
    1
  4. 1848.匿名 :2022/09/14 (水)21:27

    グクって他グル同世代と仲良いけどバンタンの腐シパ売りや腐シパが多いの話題に出るんだろうか

    16
    3
  5. 1849.匿名 :2022/09/14 (水)21:27
    >>1846

    ペン同士敵対してるんでしょ?

    38
  6. 1850.匿名 :2022/09/14 (水)21:27
    >>1845

    美しいものは美しい

    139
    3
  7. 1851.匿名 :2022/09/14 (水)21:28
    >>1783

    7人で運命共同体
    重い…重すぎるよ…

    39
    4
  8. 1852.匿名 :2022/09/14 (水)21:28
    >>1850

    美しいねぇ

    83
  9. 1853.匿名 :2022/09/14 (水)21:29

    ジンはいつまでも清潔感あるな

    72
    3
  10. 1854.匿名 :2022/09/14 (水)21:32

    ゆんぎも長髪にしても清潔感保ってる
    肌の瑞々しさ

    84
    2
  11. 1855.匿名 :2022/09/14 (水)21:33
    >>1802

    ボンボヤ4だったかな
    森1かもしれない
    とにかく車内で話してたよ

    55
  12. 1856.匿名 :2022/09/14 (水)21:33
    >>1788

    ひ、暇だよね…

    35
  13. 1857.匿名 :2022/09/14 (水)21:33
    >>1851

    重いかな?
    7の友情タトゥーお忘れか?

    21
  14. 1858.匿名 :2022/09/14 (水)21:34
    >>1846

    わかったわかった。
    人気人気!

    30
    1
  15. 1859.匿名 :2022/09/14 (水)21:34
    >>1845

    大事なことは2回言う主義?

    24
    1
  16. 1860.匿名 :2022/09/14 (水)21:34
    >>1838

    「初めて」「どういう」
    やり直し

    47
  17. 1861.匿名 :2022/09/14 (水)21:35
    >>1814

    弄ってるメンバーも親しいからこその冗談でしかないし、それをフォローするテヒョンも優しいよね
    とにかくメンバー仲良くてかわいい

    56
    1
  18. 1862.匿名 :2022/09/14 (水)21:35
    >>1855

    ジミンがグクのイビキのマネしたのは森1で、テテがうるさく感じないって言ったのはボンボヤ4だね

    74
  19. 1863.匿名 :2022/09/14 (水)21:35
    >>1846

    じゃあなんでグクマスターはグミ嫌いなん?韓国の方だよね。

    131
  20. 1864.匿名 :2022/09/14 (水)21:35
    >>1857

    ラッコ浮かんだやめて笑
    お忘れか?笑笑

    56
  21. 1865.匿名 :2022/09/14 (水)21:36
    >>1842

    ないだろうね。
    俯瞰してみれたらグミサポなんかならないよ。

    45
  22. 1866.匿名 :2022/09/14 (水)21:37
    >>1833

    おぉ。
    力がある2人組ってこと?

    15
    14
  23. 1867.匿名 :2022/09/14 (水)21:38

    本国ではジミンとグクのペン同士の仲が悪いからあえてグミケミを強調していた説を聞いた。

    51
    1
  24. 1868.匿名 :2022/09/14 (水)21:38
    >>1823

    NAVERでそう書かれてるのは事実だよね?

    14
    34
  25. 1869.匿名 :2022/09/14 (水)21:40
    >>1868

    クリックバイトをクリックする馬鹿

    16
    1
  26. 1870.匿名 :2022/09/14 (水)21:41

    ファン同士は仲が悪いって聞くね
    マスターは、ジミンマスターが勝手にグクマスターのデータを取った取らないで過去に揉めてたからね

    74
  27. 1871.匿名 :2022/09/14 (水)21:43
    >>1822

    Make It Rightの全ては君に帰るためにがないよーう!

    79
    7
  28. 1872.匿名 :2022/09/14 (水)21:43
    >>1843

    シパじゃないから全く惹かれないよ
    惹かれるってことはじつはシパなんじゃない?
    ここでも性自認に関して似たようなこと言う人いるよね
    自分はヘテロだと思っていてもいちホモになってもおかしくないって
    シパ板に毒されちゃったとか?

    5
    119
  29. 1873.匿名 :2022/09/14 (水)21:45
    >>1868

    いや、あの、書かれてるのは事実とかじゃなくてね、ちゃんと読んでね?分かった?

    40
    2
  30. 1874.匿名 :2022/09/14 (水)21:48
    >>1825

    どうせグテが~とかいう話でしょ呆
    パワーカップルじゃなくてパワーコンビとかバディとかそんな感じならわかるけど
    同性愛に厳しい韓国の検索エンジンでグテがカップルってニュースになるかな?
    それこそハイブが全力で阻止するんじゃないかな
    女ネタより致命的だよね

    18
    72
  31. 1875.匿名 :2022/09/14 (水)21:48
    >>1872

    グクとテテの絵面見て惹かれる=シパは草
    惹かれるもんはしょうがない。美しいもの。あ、シパではないよ。

    114
    1
  32. 1876.匿名 :2022/09/14 (水)21:49
    >>1874

    検索してみればいいじゃない

    58
    1
  33. 1877.匿名 :2022/09/14 (水)21:50

    単純に公式であまり見られないグテのほうがおぉ…!ってなるのもあるんじゃないの。レア感というか。グミやテジは公式でよく見られるから。

    80
    1
  34. 1878.匿名 :2022/09/14 (水)21:52
    >>1871

    いやセトリ入ってなかったで?

    12
    4
  35. 1879.匿名 :2022/09/14 (水)21:53
    >>1848

    クチルズのみなさんが察してその話題は避けてくれるんじゃないかな

    29
    1
  36. 1880.匿名 :2022/09/14 (水)21:54

    シパだからといって全員が男性同士のペアが好きって事ないと思う
    そのカプだから好きってシパもいると思う

    10
    14
  37. 1881.匿名 :2022/09/14 (水)21:55
    >>1854

    ユンギのいまの髪型すき

    15
    2
  38. 1882.匿名 :2022/09/14 (水)21:57

    グテに過剰に反応する人は触らんとこ。

    62
  39. 1883.匿名 :2022/09/14 (水)21:57
    >>1874

    あのね、カップルって別にみんな付き合ってるって思ってる訳じゃないからね
    脳が腐りすぎてるよ

    79
    11
  40. 1884.匿名 :2022/09/14 (水)21:57

    1822なんで操作マン頑張っちゃったの?

    1
  41. 1885.匿名 :2022/09/14 (水)21:58
    >>1874

    そんな瑣末な話にガツガツ食らいついてお元気妖怪

    25
  42. 1886.匿名 :2022/09/14 (水)21:58
    >>1871

    何の話してるの?

    3
    4
  43. 1887.匿名 :2022/09/14 (水)21:58

    グテをんん?と思ったりパワーカップルと認めるなら他の組み合わせにも同じことが言えるよね
    いい加減にしてね

    21
    47
  44. 1888.匿名 :2022/09/14 (水)21:59
    >>1879

    同じ業界の同じ年の友人達に相談しているかもよ。ケミを理解しない愚かなシパがメンバーに○害予告するようなアミの民度だからね。

    12
    17
  45. 1889.匿名 :2022/09/14 (水)21:59
    >>1882

    そうだね、何か唸ってて怖い

    21
  46. 1890.匿名 :2022/09/14 (水)22:01
    >>1887

    主語がないやり直し

    24
    7
  47. 1891.匿名 :2022/09/14 (水)22:02

    シパじゃないグテ好きの方がグテシパよりタチ悪いんじゃないかと思う

    5
    83
  48. 1892.匿名 :2022/09/14 (水)22:05

    シパ嫌いのグテケミ好き多いと思うけどな

    70
    30
  49. 1893.匿名 :2022/09/14 (水)22:06
    >>1891

    意味のない分析。アンチとメン下げしない事が大事

    41
    4
  50. 1894.匿名 :2022/09/14 (水)22:06
    >>1892

    グミシパ嫌いのグテケミ好きでしょ

    42
    5
  51. 1895.匿名 :2022/09/14 (水)22:07

    グミは元々好きだったのにサポがキモすぎて苦手になった

    71
    1
  52. 1896.匿名 :2022/09/14 (水)22:09
    >>1887

    認めるもなにもおじさん独自の胡散臭いランキングより有名だと思うが…
    他の組み合わせもパワーカップルなれればいいね

    31
    14
  53. 1897.匿名 :2022/09/14 (水)22:09
    >>1888

    相談される友人のほうが困るわ
    それに自分のグルの愚痴を言ったりするかな?
    東大生がMARCH(大学)の学生に東大の愚痴言っても、内心「言うて東大やで」と思われるし、言うほうも嫌味と思われそうでなかなか愚痴も言えない気がする

    39
    2
  54. 1898.匿名 :2022/09/14 (水)22:10

    本国大手グクマスターがグミ嫌いな時点で人気人気言われても(笑)
    あのマスターグクにも認知されてるんだよ〜

    108
  55. 1899.匿名 :2022/09/14 (水)22:10

    マンネラは好きだったけどグミのやり過ぎたケミは苦手だったかも

    76
    4
  56. 1900.匿名 :2022/09/14 (水)22:10
    >>1887

    何をいい加減にしたらいい?

    32
  57. 1901.匿名 :2022/09/14 (水)22:13

    皆グミシパは嫌いでしょ

    67
  58. 1902.匿名 :2022/09/14 (水)22:15

    勝手にカップルにするのもキモイけどそれにわざわざ対抗しようとするサポもキモいよ

    30
  59. 1903.匿名 :2022/09/14 (水)22:16
    >>1874

    韓国は同性愛に厳しいからこそアイドルが仕事でやってるケミを本物だと思う人はいない。変な話だけど同性愛を認めないからこそケミ文化があるんだってさ。ステージ上でケミする2人がガチは100ぱーないよ。あんまりしつこく言ってるとレオとシウミンみたいに本人から突きつけられて妄想も出来なくなるよ。シパは鍵かけて楽しみなー。

    95
    1
  60. 1904.匿名 :2022/09/14 (水)22:16
    >>1892

    シパ嫌いってそもそも男性同士のベタベタが好きじゃないのよ

    37
    6
  61. 1905.匿名 :2022/09/14 (水)22:19
    >>1903

    だからグテシパは声を揃えてグテはケミ売りしてないって言うんだね

    16
    83
  62. 1906.匿名 :2022/09/14 (水)22:19

    グミシバの場合、グクを恋愛中毒でメンバーに対して薄情な男で、ジミンの事を好きで好きで、何ならグク→ジミンの思いが強くてって構図にされてるのが本当にイヤ

    対するグテシパは対等なんだよね
    だから総じてシパ嫌いだけど、グミシパが何より嫌い

    115
  63. 1907.匿名 :2022/09/14 (水)22:20
    >>1900

    横からだけど、グテだけ特別視することをじゃないかな
    シパはシパ、どのシパもメンバー使って同性愛妄想してることに変わりないから
    それとアンチは別の問題
    勿論シパでありアンチのグミサポが罪深いのは言うまでもないよ

    57
    3
  64. 1908.匿名 :2022/09/14 (水)22:21

    東方神起だってあれだけガチガチ言われてたのに片割れ結婚したしね現実なんてそんなもんでしょ

    78
  65. 1909.匿名 :2022/09/14 (水)22:21
    >>1906

    グテは対等だからグクペンもいる
    グミシパにグクペンがいないのはグクはただのジミンしか見えてない棒扱いだから

    98
  66. 1910.匿名 :2022/09/14 (水)22:21
    >>1905

    それもどうかと思うよ

    21
  67. 1911.匿名 :2022/09/14 (水)22:22
    >>1905

    そうなん?だとしたら会社公認とかありえない事言うグミシパよりは韓国文化学んでるんじゃね?それも妄想だけど。

    33
  68. 1912.匿名 :2022/09/14 (水)22:23
    >>1834

    こっちの2人の方が匂わせすごいのにね。

    124
  69. 1913.匿名 :2022/09/14 (水)22:24
    >>1909

    単純にグミシパのツイートがキモいからじゃないの。グクが性欲に支配された男みたいな設定だし。

    86
  70. 1914.匿名 :2022/09/14 (水)22:24
    >>1904

    それは人それぞれじゃん?シパは論外だけどグクが全メンにベタベタする絡み好きよ?

    19
    3
  71. 1915.匿名 :2022/09/14 (水)22:26
    >>1822

    大量bad操作入りました!

    36
  72. 1916.匿名 :2022/09/14 (水)22:26
    >>1907

    グテだけ特別視ねぇ。
    グテの顔面強いも特別視になる?

    71
    35
  73. 1917.匿名 :2022/09/14 (水)22:27
    >>1822

    ほんとだー、これサポ操作めっちゃがんばってる。こんな板でもグテに負けちゃいかんと必死なのおもろい。

    89
  74. 1918.匿名 :2022/09/14 (水)22:27
    >>1905

    バーンアウトの不調期を除き、グテの二人は子供の頃からずっと接し方が変わらないからだよ。だから営業を感じないって意味でケミ売りしてないって言ってる。少なくとも私は

    153
    19
  75. 1919.匿名 :2022/09/14 (水)22:28
    >>1912

    凄い匂わせ多いんだよね

    79
    2
  76. 1920.匿名 :2022/09/14 (水)22:29
    >>1917

    この板だけでもグミ信じてる人見たときにあれ?って目が覚めないように必死に操作しなきゃ!by職人

    32
  77. 1921.匿名 :2022/09/14 (水)22:29

    グテに営業ケミを感じたことはないな
    グジにもない営業ケミはグミとテジだと思う

    107
    1
  78. 1922.匿名 :2022/09/14 (水)22:29
    >>1916

    ならないでしょ笑 
    なんも言えなくなるわ

    44
  79. 1923.匿名 :2022/09/14 (水)22:30
    >>1913

    なんでグク性欲に支配された男設定にされてるの?不思議でならない

    44
    1
  80. 1924.匿名 :2022/09/14 (水)22:31

    1822 1831 1833 1834 1843 1845 グテとジェニーの話題だけ大量操作したらどこがやってるのかバレバレよ

    69
  81. 1925.匿名 :2022/09/14 (水)22:34
    >>1923

    おばさん達の願望だから。

    42
  82. 1926.匿名 :2022/09/14 (水)22:35
    >>1918

    私もそう思ってる。
    そしてケミ売りならスクリーンタイムも他と同じくらいあるでしょう。
    不自然なくらい絡みが映されなかったりするのに、ケミ売りも何もないと思うんだけど。

    この板でも最近グテケミって言われ出してるから、なんか違和感を抱いてる。

    111
  83. 1927.匿名 :2022/09/14 (水)22:36
    >>1924

    自己紹介してるようなもんだよね笑

    28
  84. 1928.匿名 :2022/09/14 (水)22:36
    >>1905

    会社がグテをケミ売りしてるなら今まで何度もユニット組ませてるはずだと思う。

    160
  85. 1929.匿名 :2022/09/14 (水)22:38

    操作してないで早くグミグミ愛たっぷりめの花火打ち上げたら?

    38
  86. 1931.匿名 :2022/09/14 (水)22:38
    >>1918

    末っ子二人が人気1、2を争うグルで、ここまで仲良いって本当に珍しいことだよね
    バンタンは全員が性格良いんだろうな、奇跡の7人

    178
  87. 1932.匿名 :2022/09/14 (水)22:38

    グテがケミ売りされてたら、二人の前にカメラマン待機してるわ

    131
  88. 1933.匿名 :2022/09/14 (水)22:40

    ライブ中も性欲が我慢できないグク
    ジミンと絡むメンバーに常に嫉妬するグク
    メンバーの家族の死も関係なく嫉妬するグク
    メンバーを嫌いでジミンと目配せするグク
    グクがいないと何もできないジミン
    グクに守ってもらわないと不安なジミン
    バムの写真を他のメンバーがアップしたら悲しいジミン

    89
  89. 1934.匿名 :2022/09/14 (水)22:40
    >>1928

    むしろここまで組ませないことにイライラしたり不満が募るのは普通だと思うよ
    グクも一緒にやりたいって言ってたしね

    142
    1
  90. 1935.匿名 :2022/09/14 (水)22:41
    >>1837

    これ検索したら面白かったwバンタンでみると大量のグテで埋め尽くされた中に(何故か)ナムシュガ1、グクミン1みたいな。
    これ見てふと思い出したのは、グミシパがカップルVログで検索するとGCFtokyoが出てくる、これは実はグクがカップルの隠しタグをつけている(某大手談)、だからガチ!ってめちゃドヤってたこと。(ちなみにつべに隠しタグの仕様はなく検索アルゴリズムで紐付いただけ)
    なんか…同じような事例、あったんだね、グテにも。グテシパドヤってないけど。

    40
  91. 1936.匿名 :2022/09/14 (水)22:41
    >>1933

    こんなグクとジミンは嫌だになってるw

    84
  92. 1937.匿名 :2022/09/14 (水)22:44

    横やりスミマセン。
    二人がLGBTQ肯定的ではあると思うんですが、絶対ないって言いきるのもどうかと。ないともあるとも限らないと思います。

    63
    3
  93. 1938.匿名 :2022/09/14 (水)22:48
    >>1937

    でもそれ言ったら全人類そうなるね。

    28
    6
  94. 1939.匿名 :2022/09/14 (水)22:50

    昨日ミミが話題になったから今も見てきたけどフォローもフォローワー1人ずつ増えてた 残念すぎる

    29
  95. 1940.匿名 :2022/09/14 (水)22:50
    >>1937

    何十回とここで出てくるけど、本当第三者が有ることも無いことも断言できる訳ないんだよね。

    50
  96. 1941.匿名 :2022/09/14 (水)22:51
    >>1937

    それも何度も出てるけど、本人たちから何か発信されるまでは永遠に結論の出ない話題だからやめとこう 荒れる元だよ

    54
  97. 1942.匿名 :2022/09/14 (水)22:52
    >>1928

    ユニットってケミ売りなの?
    グミもユニットはそんなになくない?

    115
  98. 1943.匿名 :2022/09/14 (水)22:53
    >>1925

    一つも笑えないね

    22
  99. 1944.匿名 :2022/09/14 (水)22:53

    あくまで本人供給をありのままありがたく頂くスタンスが1番

    29
  100. 1945.匿名 :2022/09/14 (水)22:54
    >>1933

    これ全部見たことある!グミシパのツイの抜粋?

    40
    1