アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2150.匿名 :2022/09/15 (木)06:59
    >>2134

    テテ普通に顔小さいよね
    そして絵面がどれ見ても美しい
    並ぶことによってお互いの美しさを更に引きたてて相乗効果がすごい

    161
  2. 2151.匿名 :2022/09/15 (木)06:59
    >>2139

    夏前位にテテアンチで心疲れたのもあって、ここでもうジミンがこういう妄想(グミ付き合ってる、テテ邪魔)やめてって言って欲しいって言ったらメンバー悪くないのに使うなって言われたんだけどさ
    やっぱりこないだのナムさんのでメンバー知ってるんじゃないかってはほんの少しは効き目あったかもしれないと思ってる

    だからこんな事言わせたくないけどジミンが幕引きしてくれたらいいと思うけど無理か

    逆にアホなサポがアンチ化する可能性もあるもんね
    でもやっぱり少しの釘刺しはして欲しい
    長々ごめん

    161
  3. 2152.匿名 :2022/09/15 (木)07:00
    >>2138

    どうゆうの人に言われたくないわな

    70
    1
  4. 2153.匿名 :2022/09/15 (木)07:02
    >>2149

    遡れどあほ

    86
  5. 2154.匿名 :2022/09/15 (木)07:04

    グテって並ぶとさすがバンタンのツートップ!みたいな迫力がある
    その二人が仲良いのは微笑ましくて見てて楽しい
    付き合ってるとは思ってなくても他ペンでもグテに対してはそんな気持ちで見てるよ
    もちろん他の絡みも微笑ましくて楽しいのは一緒
    でも、確かにグミの絡みにはある種の偏見が入ってしまってるかもしれない
    グミ二人が仲良いことには何の疑いもないのに、楽しく見ることが難しくなってきてる
    本人たちのこともそれぞれ大好きなのにね
    そういう人多いんじゃないかな
    サポの罪は大きいよね

    160
  6. 2155.匿名 :2022/09/15 (木)07:04

    お口の悪いセクハラオヤジが来てる。やだやだ。

    26
  7. 2156.匿名 :2022/09/15 (木)07:04
    >>2128

    海洋生物さんかな?
    いつだかご自分の垢で論破のためにグテモーメント調べますって言ってたよね?
    ずっと待ってます

    101
  8. 2157.匿名 :2022/09/15 (木)07:05
    >>2151

    きっと同じ気持ちの人も多いと思うよ
    ただナムさんの言葉ですら違う解釈するアンチがいるくらいだから
    ジミン自身が言及したとしてもはたしてどれだけ正確に伝わるか難しいよね
    やっぱり事務所に動いてほしいところだけど期待できないからもどかしいよ

    104
  9. 2158.匿名 :2022/09/15 (木)07:06
    >>2153

    早くグテシパ論破してよ〜
    グミシパのエピソードばかり論破されて悔しいんでしょ?
    しかも記念日計算もあっさり無意味になったし恥ずかしいね。

    75
  10. 2159.匿名 :2022/09/15 (木)07:06

    この口と頭の悪さはちゃ○

    70
  11. 2160.匿名 :2022/09/15 (木)07:08
    >>2154

    わかる
    本人達は楽しそうに絡んでてもまたこれ変なグミモーメントにして発信するんだろうなとか余計なこと考えてしまう
    ちょっとずつ心を蝕まれてる笑

    65
  12. 2161.匿名 :2022/09/15 (木)07:10
    >>2159

    ちゃ○っていい年してんのにすぐ脳天直下するのか頭悪い言い方しかできないの恥ずかしくないのか

    69
  13. 2162.匿名 :2022/09/15 (木)07:12
    >>2153

    誰しも自分の推しが1番なんだから、誰とも比べることなく推してあげなー
    噛み付けば噛み付くほど自分の推しを誇れないのかな?って思われるよ

    56
  14. 2163.匿名 :2022/09/15 (木)07:12
    >>1962

    明らかにやり過ぎは否めないな
    これはさすがに引くわ
    いつまでもネタにされ本人も思うとこあるんじゃないか
    グミシパ煽る画像円盤にぶっ込んでくる事務所の悪趣味も
    全てが今につながってると思うな

    97
    1
  15. 2164.匿名 :2022/09/15 (木)07:14

    テテ一晩で11万人もフォロワー増えるのなに?やっぱ中華の力?ヤバない?ジミンは不正テテはあたりまえとかなんなん?マジでイラつくわー

    153
  16. 2165.匿名 :2022/09/15 (木)07:16
    >>2164

    テテのフォロワー数気にしなくていいから

    115
  17. 2166.匿名 :2022/09/15 (木)07:16
    >>1972

    気持ち悪いて
    いい加減やめてくれ
    まともにグク見れんわ

    76
  18. 2167.匿名 :2022/09/15 (木)07:16
    >>2114

    グミサポは消えた方がいいのは間違いないがその為にグテの方が…はやめたほうがいい。例えそれでサポの目が覚めたとしても今は邪魔者設定のテヒョンにだけ向いてるアンチが、騙されたってグクにも向くだけ。大切なメンバーを守りたいならそれはやめよう。

    122
  19. 2168.匿名 :2022/09/15 (木)07:18

    VOGUE盛り上がってたし増えても不思議じゃないしジミンドヤさ出来ない時はそれか
    一々増減の数知ってるの気持ち悪いわ

    100
  20. 2169.匿名 :2022/09/15 (木)07:19
    >>1970

    しかも
    GCFビジネス

    77
    1
  21. 2170.匿名 :2022/09/15 (木)07:21
    >>2167

    その通り

    グテシパは最早ググミンガチでいい、と思ってる
    闘う気なんてさらさら無い
    ビジネスカプを推してるんです
    どうかアンチをやめてください

    111
  22. 2171.匿名 :2022/09/15 (木)07:21

    ケーポ詳しいなら中華の力が凄いのはテテに限らずに居るの知ってるはず
    中華の力も勿論強いがテテ自身も強い
    アンチが毎日気にしなきゃならないほど妬まれるほどにね

    98
  23. 2172.匿名 :2022/09/15 (木)07:22
    >>2127

    グテツーショでテテの顔がでかいなんて感じたことないと思ったらそういうこと?本当に性格悪いね。そんな合成集めてまとめて共有してるんだね。

    127
  24. 2173.匿名 :2022/09/15 (木)07:24
    >>2164

    フォロワー数の人その執念怖いって。

    85
  25. 2174.匿名 :2022/09/15 (木)07:26
    >>2125

    性格悪すぎ。
    ジミン推すのに忙しいならジミンのことだけ見ててください。

    88
  26. 2175.匿名 :2022/09/15 (木)07:26
    >>2169

    結局のところグミ本人達が全くロマンティックな関係ではないからグミモーメントなんて妄想で塗り固めて作り上げないと存在しないのよ

    76
  27. 2176.匿名 :2022/09/15 (木)07:27
    >>2150

    左右半々でもグクに見えたりテテに見えたりするくらい造形が似てるから
    凄く相性がいい見た目なんだろうね
    例えば洋服でも良いものと良いものを合わせるだけじゃ大概おかしいけど
    シャネルならシャネル、VUITTONならVUITTONで合わせると特に合わせる気がなくてもしっくり来るみたいな…

    72
  28. 2177.匿名 :2022/09/15 (木)07:28

    グミサポのモーメント否定にグテ持ってくるのは逆効果だよね
    あの人たちグテシパが自分達を攻撃(笑)してるって思い込んでるから
    更にテテへのアンチがひどくなる
    テテへの嫉妬とグミ成立のためにテテが邪魔だからアンチしてるのもあるけど、グテシパやテテペンへの嫌がらせのためにテテ叩いてるよね
    テテどころかグテを叩いてる

    85
  29. 2178.匿名 :2022/09/15 (木)07:28
    >>2163

    それな。こんなん別にみたくなかったよ。全然自然じゃないし楽しそうじゃない。まわりのリアコ勢がかなり引いてた。軽いケミなら可愛いですむけど、これはリアコ勢にはきつかったよ。ガチを確信はまったくなかったけど、好きなアイドルがステージで恋人みたいにメンバー同士絡むんだからね。意味深に。やるほうも照れてるようにみせるほうも、2人がガチじゃやいって感じていたから気持ち悪かった。

    92
  30. 2179.匿名 :2022/09/15 (木)07:30
    >>2172

    テテを実際見た人が拳くらいの顔に大きな目や高い鼻が収まっててビックリするって皆んないうもん
    バンタン全員拳くらいなんだと思うけど

    拳くらいのテテより小さい顔って普通に考えたらホラー

    90
  31. 2180.匿名 :2022/09/15 (木)07:31

    グテの話をしても対抗心煽るだけだと思うから、するならクオズの話がいいんじゃないかな

    28
    2
  32. 2181.匿名 :2022/09/15 (木)07:31
    >>2164

    増えてるのテテだけじゃないでしょ?
    グクも昨日から大幅に増えては1日かけて少しずつ減ってる
    テテも今日は増えてるけど昨日は大幅に減ってた
    多分今日も少しずつ減るだろうけど、人気が落ちたとかではない
    最近マンネラのフォロワー数は増減を繰り返してるから、調整されてるだけでしょ
    もう少し落ち着いて見てみなよ

    70
  33. 2182.匿名 :2022/09/15 (木)07:35
    >>2151

    たぶん、前にも言ってた人がいたけど、ジミンの性格上、頑張ってトンセン発言なんだと思うよ。自分の誕生日Liveにコメントの要望に応えてグクを呼んでしまうくらいファンの事を気にする人だから。2ショットものせない、お祝いもホビと行ったアピール、トンセン発言今までだったらあり得ないから頑張って釘をさしてくれたんだよ。悲しいかなそれをわかるのはサポ以外で釘を刺したい相手には伝わらないんだけどね。

    135
    1
  34. 2183.匿名 :2022/09/15 (木)07:36
    >>2164

    グクも昨日、8万人減って、朝見たら
    8万人増えてるよ。テヒョンだけを見てるから知らないんだろうけど。
    テヒョンも10万人減って増えてるんだよ。

    89
  35. 2184.匿名 :2022/09/15 (木)07:36
    >>2164

    ドヤサできないからって発狂しないで

    52
  36. 2185.匿名 :2022/09/15 (木)07:40
    >>2142

    そこが不思議よね
    グテシパはテテリアコ、グクリアコ、ホビリアコ、ナムリアコまでいるのに
    メンバーを自分に投影してない
    恐れ多くて投影できない感じだし
    テテやグクのリアコするのも畏れ多い(誤字じゃないよ、わざとよ 笑)

    ジミンだってスーパースター
    7秒ジミン動画見て美意識高めるならわかるけど自分と同化するのはおかしいわよね
    グクのズッコケタキャラ設定も失礼

    49
  37. 2186.匿名 :2022/09/15 (木)07:41

    まともなペンなら推しが仲良くしてるメンバーのことも好きになるはずだよね。
    でもグミシパはペンじゃないしグミのセットにしか興味ないから、ジミンがテヒョンと仲良くしててもテヒョンのこと好きにならない。
    妄想やこじつけでしかジミンのこと見ないから、本当のジミンの姿も見えてないんだろうね。

    63
  38. 2187.匿名 :2022/09/15 (木)07:42

    妄想するのは自由
    その為に誰かを誹謗中傷は違う

    自分の欲にまかせて
    どれだけ暴走したら満足するんだよ

    もうやめてほしい

    74
  39. 2188.匿名 :2022/09/15 (木)07:47

    ミミ消えた

    26
  40. 2189.匿名 :2022/09/15 (木)07:48

    妄想の邪魔になるアイドルのアンチしてて、ふとしたときに何してるんだろうって馬鹿馬鹿しくならないのかな

    27
  41. 2190.匿名 :2022/09/15 (木)07:49
    >>2188

    鍵垢も鍵パカも?

    5
  42. 2191.匿名 :2022/09/15 (木)07:49
    >>2182

    自分の親友をアンチするくらい性格が激しいグミシパだから、いきなり完全否定したら今度はジミンの身も危なくなるんじゃないの。
    できるだけ軟着陸させるために遠回しに否定始めたのかなと思う。

    56
  43. 2192.匿名 :2022/09/15 (木)07:50
    >>2187

    男は女にお金をかければかけるほど執着するって若い頃聞いてから出来るだけ私にお金を使わせないようにして付き合ってきたんだけど
    彼女らはお金かけてないけど、そういう心理と同じでアンチ行為に使ってきた時間や労力が多大になってしまって簡単には「やーめた」ってなれなくなってると予想してる
    諭してやめてくれる人はもう残ってないんじゃないかな

    27
    3
  44. 2193.匿名 :2022/09/15 (木)07:50
    >>2190

    鍵パカだけ
    裏mimitabuは見つけれてないのよ

    25
  45. 2194.匿名 :2022/09/15 (木)07:51
    >>2190

    ここも役に立ってるじゃん

    39
  46. 2195.匿名 :2022/09/15 (木)07:52
    >>2182

    ジミンにしてもグクにしても事務所に従順だと思うし、ジミンのファンサ考えるとそうなんだけど釘刺されなきゃいけない層には逆に妄想されるっていう悪循環なんだよね…
    事務所が動くのが1番なんだけどまぁ動かないでしょうね
    ジミンも反抗できるタイプなら火種広がる前に何とかなったかもしれないけどもう手遅れ感もあるよね

    79
  47. 2196.匿名 :2022/09/15 (木)07:53

    表は垢消しなの?id変えただけじゃなくて?

    7
  48. 2197.匿名 :2022/09/15 (木)07:53
    >>2189

    ならないくらい現実から逃避したい人が残ってるんじゃないかな

    19
  49. 2198.匿名 :2022/09/15 (木)07:54
    >>2183

    インスタのフォロワー数の増減を毎日気にする人なんて他ペンにはいないよ
    大台が近づくといつ超えるか気にはなるけどさ
    本当に数字好きなんだなって思う

    66
  50. 2199.匿名 :2022/09/15 (木)07:54
    >>2195

    化け物は生まれて育ちきってしまったからね
    今更やんわりトンセン言ったくらいじゃ手遅れなんじゃないかな

    70
  51. 2200.匿名 :2022/09/15 (木)07:55
    >>2195

    そっち側からじゃなくて
    「僕はチングが大事でチングを傷つける人は大嫌いです」って方向ではどうかな
    それもダメか

    38
  52. 2201.匿名 :2022/09/15 (木)07:55
    >>2193

    裏ミミいるよ

    31
  53. 2202.匿名 :2022/09/15 (木)07:55
    >>2192

    当人たちから完全否定されるか、勝手に他を見つけてペン卒するか、告訴されるかしかないと思ってるわ

    75
    2
  54. 2203.匿名 :2022/09/15 (木)07:57
    >>2201

    こっちは消さないんだ。
    鍵かけてるからいいでしょってことかな?ミミさん

    55
  55. 2204.匿名 :2022/09/15 (木)07:58
    >>2196

    表だけ
    変えただけかもな空とかから探せば見つかるかもだけど

    22
  56. 2205.匿名 :2022/09/15 (木)07:58

    ジミンが本当に苦しい時辛い時寄り添うのはテヒョンだよね
    滞納騒動で荒れてる中で出国する時の空港でのハットで顔を見えないようにしてテヒョンに縋るように歩いていたジミンを見たらジミンにとってどんなに大切な人かわかるはずなのに
    逆にテヒョンが苦しい時辛い時寄り添うのはジミンだよね
    テヒョンにとってジミンがどんなに大切な人かわかっているからテテペンからはジミンを大切に思っているのが伝わって来る
    グミシパはグテやグテシパを認められないとしてもジミンのためにもテヒョンのアンチはやめるべきだよ

    74
    9
  57. 2206.匿名 :2022/09/15 (木)07:59

    グミシパだけ消そうなんて無理に決まってる
    注意は全てグテシパからの攻撃って思い込んでるんだから
    全シパ滅べでいいんだよ

    32
    12
  58. 2207.匿名 :2022/09/15 (木)08:00

    とりあえずnextBTSがシパ否定してくれると嬉しいな
    アイドル卒業したいならまずそこからして欲しい

    65
    1
  59. 2208.匿名 :2022/09/15 (木)08:01
    >>1923

    新作

    僕はムスッとしているジョングガを抱きしめる。
    「僕は、いつでもどこでもジョングガだけだよ」

    ジョングガの体に力が入った。
    僕の体は、ジョングガに抱きしめられながら仰向けに倒された。

    「ジョ、ジョングガ・・」
    頭の後ろにジョングガの手があったから痛くはなかったけど、突然だったからビックリした。
    背中と首に、砂浜の砂を感じる。

    ジョングガを見上げると、後ろに太陽があって、眩しかった。
    「僕もテヒョンイだけです」
    ジョングガはそう言うと、僕にキスをした。
    何度も、何度も。
    深くなるキス。

    もう、この世の中に僕たち2人しかいないような気がして。
    僕も、精一杯応えた。
    もっと、もっと、ジョングガが欲しくなって。
    僕もジョングガを強く抱きしめる。

    離れたくなくて、離したくなくて、心がジョングガを求めてどうしようもない。
    ジョングガの手が、僕のTシャツの中に滑りこみ素肌を触る。
    ジョングガの手は熱くて。
    僕は、触れられたところがカッと熱くなる。
    そして、その熱さは体中を巡り、体の芯が震え、今、この瞬間、一つのことしか考えられなくなる。

    ジョングガが、欲しい。

    でも。
    「そ、外・・だけど」
    最後の最後の理性で、僕はそう言った。
    部屋に戻って続きはした方がいい気がする。

    「だから?」
    ジョングガは、このままだと最後までここでしてしまいそうだ。

    114
  60. 2209.匿名 :2022/09/15 (木)08:01

    鍵内でお仲間だけでキャッキャしてるだけなら別にシパに対して思うところはないけど、この人たちは悪口三昧の前科があるからなぁ
    言ってるだけならいいけど、ぱるでグテシパテテペンに攻撃されて表垢続けられなくなった!って逆恨みでまた酷いアンチに発展するかもしれないのがゲンナリするわ

    89
    1
  61. 2210.匿名 :2022/09/15 (木)08:04

    裏ミミちゃんにリプしてる人いるけど相変わらずグテシパかテテペンか知らんけど、気になってしょうがないんだなぁ

    43
    2
  62. 2211.匿名 :2022/09/15 (木)08:04

    朝からやめてよ、もう…

    46
  63. 2212.匿名 :2022/09/15 (木)08:05
    >>2208

    で、これはどこで誰が公開してるの?
    あなたの自作?

    71
    2
  64. 2213.匿名 :2022/09/15 (木)08:05
    >>2205

    ジミンがコロナに罹ったときや何かあったとき、ジミン関連のコメント拾って答えたり、愛する家族達ってセルカ載せたり、クオズメインの写真載せたりしてたよ。
    テヒョンやジミンの気持ちは無視なんだよね。

    117
    1
  65. 2214.匿名 :2022/09/15 (木)08:05
    >>2209

    自分達のしてること振り返りも客観視もしないで、グテシパテテペンにだけ嫌われてると思ってるとこがもう厄介

    91
    1
  66. 2215.匿名 :2022/09/15 (木)08:05
    >>2209

    そう。だからここを無くしたかった。
    アンチ情報を共有して黙って通報。
    それが逆恨みをなくしヘイトを減らす方法。

    6
    65
  67. 2216.匿名 :2022/09/15 (木)08:06
    >>2215

    グミサポ、ここがある前から逆恨みのヘイトしまくりだったけどね

    74
  68. 2217.匿名 :2022/09/15 (木)08:09
    >>2210

    みりぱんちゅーる
    裏ミミリプ、ナイス
    裏ってつけてても表にでてしまった下げアンチはoutだしね

    39
  69. 2218.匿名 :2022/09/15 (木)08:11

    アミに注意されても、プロ垢に晒されても、メンバーに言及されても、まだ止めれない。世の中は、誹謗中傷、セクハラを許してはいけないという流れなのに乗り遅れてる。
    欲をコントロールする理性が働かないんだろうね。
    進化して理性を備えないと。

    71
  70. 2219.匿名 :2022/09/15 (木)08:12
    >>2200

    ジミンちゃん優しい~ってなるだけな気が
    その後でグテで何かモーメントが合ったら親友のくせにあんなに優しいジミンを裏切るなんて信じられない!ってなる未来が見える…
    もうムリポ

    79
  71. 2220.匿名 :2022/09/15 (木)08:12

    ほんの1日2日前もここで話題になった雨のグテシパだね
    その時はフィクション明示してるってお咎めなしだったけど続くようならどうにかして対処しないと
    欲求不満のモンスターはグミサポだけじゃないらしい

    36
    4
  72. 2221.匿名 :2022/09/15 (木)08:12
    >>2208

    ここまで本人達の人格とかけ離れた妄想するなら、名前入れ替えれば誰でもできるわけだし、別にバンタンでやらなくていいじゃん。
    なんなら2次元キャラでやればいい。
    なんでバンタンに固執する必要がある?

    53
  73. 2222.匿名 :2022/09/15 (木)08:12

    グミシパの中で例のタグ付けイラストがもうグク兄承認として広まってて地獄じゃん

    86
  74. 2223.匿名 :2022/09/15 (木)08:13
    >>2214

    ジミンにかえってくるのにね
    ジミン嫌いじゃないのに見たらサポの人達の事が頭をよぎる

    52
  75. 2224.匿名 :2022/09/15 (木)08:13
    >>2146

    ここ数日、一日のフォロワー増加数どやさしに来ないね。どうして?

    40
  76. 2225.匿名 :2022/09/15 (木)08:14

    お品書き潰しにチャレンジなう

    30
    2
  77. 2226.匿名 :2022/09/15 (木)08:16
    >>2224

    そもそもの人数の違いにやっと気が付いたんじゃない

    48
  78. 2227.匿名 :2022/09/15 (木)08:16
    >>2215

    グミシパ、シパ板できる前からグテシパグテシパうるさかったよ。赤ちゃんバムで発狂してたじゃん。

    85
  79. 2228.匿名 :2022/09/15 (木)08:17
    >>2226

    どやさがソースに使ってたカウント垢がジミン増加数だけ盛っててそれを突っ込まれたらrestしたからね。

    今見たらしれっと復活してたw

    75
  80. 2229.匿名 :2022/09/15 (木)08:17
    >>2128

    論破って言葉覚えたから最近よく使ってるねw
    早く論破してみせてよいつもいうだけ言って逃げてくくせにw

    42
  81. 2230.匿名 :2022/09/15 (木)08:17

    表垢消してもラちゃんみたいに1ヶ月しないうちにまた戻ってきそう。ほとぼりさめたらええやろ的なノリで

    56
  82. 2231.匿名 :2022/09/15 (木)08:17
    >>2220

    妄想です私見ですの他に、フィクションですって書いても免罪符になるの?
    TAEKOOKFOREVERで本人の名前出してこれって明らかに侮辱だと思うけど
    ハイブのセクハラ誹謗中傷は画像しか対象じゃないのかな

    29
    1
  83. 2232.匿名 :2022/09/15 (木)08:18
    >>2154

    本当にそれなです。
    7人揃ってるのを見るのは嬉しいけど、余計なことが頭を過って純粋に楽しめなくなってしまいました。
    グミの絡みがあるとまたサポがキモい妄想して大騒ぎするのかな…と。
    グテの絡みがあるとまたサポが荒れるんじゃないかな、テテ大丈夫かな…と。

    激しくムカムカします。

    71
  84. 2233.匿名 :2022/09/15 (木)08:18
    >>2228

    グミシパっていつもコントしてんのかってくらい間抜け

    68
  85. 2234.匿名 :2022/09/15 (木)08:19
    >>2225

    セクハラとかガチを言い出さなければ愛でるくらいはいいと思う。

    38
  86. 2235.匿名 :2022/09/15 (木)08:19

    まだマニラ事件のこと言ってるサポ婆

    1
    36
  87. 2236.匿名 :2022/09/15 (木)08:20

    全く話変わるんだけど、シパ数でいえばグミグテの次はジンシュガなはず
    グジなんてレアすぎてここで取り扱われるようになって驚いてる
    ジンシュガシパ多いと知ったときはしんどかったけど
    規模がでかいと変なのもいるし、
    実際にTwitterで変なの見かけるからジンシュガも用心してる

    50
  88. 2237.匿名 :2022/09/15 (木)08:21
    >>2233

    ここに来るグミシパさん空気読めないからね…
    ちゃんとしたグミシパもいると信じてる

    38
    1
  89. 2238.匿名 :2022/09/15 (木)08:22
    >>2222

    タグ付けを承認は本当だからいいんだけど、それを飛躍させて家族公認で付き合ってるっていうのを声高に鍵パカで言い合う→信じこむ情弱が増えるまでがワンセットなのがさあ

    45
    4
  90. 2239.匿名 :2022/09/15 (木)08:22
    >>2191

    クオズは親友言う人現れるけど根拠は?証拠は?私はジミン人気にあやかってテテ評判上げるための100パー営業だと思う

    2
    152
  91. 2240.匿名 :2022/09/15 (木)08:22
    >>2210

    前にもグミシパの垢であちらって検索すると悪口いっぱい出てくるって書き込みあったな

    31
  92. 2241.匿名 :2022/09/15 (木)08:22
    >>2236

    ナムジンの方が多くない?

    35
    1
  93. 2242.匿名 :2022/09/15 (木)08:23
    >>2238

    過去にもタグ付け承認間違いはあったのにな
    それもグミサポの地雷カプで

    51
  94. 2243.匿名 :2022/09/15 (木)08:23
    >>2196

    辿ったけど垢消しだね

    29
  95. 2244.匿名 :2022/09/15 (木)08:24

    セクハラされた気分になるから
    転載まじでやめて…

    40
  96. 2245.匿名 :2022/09/15 (木)08:25
    >>2220

    誰でも見れる場所でメンバーの名前使ってエロ本書くって信じられない

    47
  97. 2246.匿名 :2022/09/15 (木)08:25
    >>2236

    SINってただのケミだよね
    YouTubeだとジンシュガよりもテジテギで沸いてる動画多いよ
    ヒョンラはナムジンに強烈なのがいるから…
    ジンシュガも話題のあの人しか知らない

    26
  98. 2247.匿名 :2022/09/15 (木)08:25

    これだけ狂ったシパばかり悪目立ちすると、純粋にグミの二人が好きで悪さもしない層の人たち肩身狭いだろうね
    普通の感覚持ってたら、他ペンの目が気になって二人が好きって表では言えない

    33
  99. 2248.匿名 :2022/09/15 (木)08:25
    >>2212

    昨日から一生懸命どっかから持ってきて貼り付けてんの朝から私怨を感じて怖いんだけど

    56
    6
  100. 2249.匿名 :2022/09/15 (木)08:25
    >>2239

    チングという曲を書いたのはジミンだけど。知ってる?チングっていう曲。

    85
    1