アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2250.匿名 :2022/09/15 (木)08:25
    >>2205

    ジミンがコロナで苦しんでる時女と匂わせ写真アップするのが親友と言うのか‥

    2
    158
  2. 2251.匿名 :2022/09/15 (木)08:26
    >>2242

    以前グテもタグ付け承認されてましたよって誰か教えてあげたら?

    90
  3. 2252.匿名 :2022/09/15 (木)08:27

    早くテヒョンに無関心になれるといいね
    スルーしてねくだらないから

    69
  4. 2253.匿名 :2022/09/15 (木)08:27
    >>2250

    あまり妄想に浸ってると頭おかしくなるよ。

    74
  5. 2254.匿名 :2022/09/15 (木)08:27
    >>2251

    気づかせようと私がジミンソロペンさんのコピペしてその事ツイートしたらグテシパみたいに言われました
    何でグテシパになるのかうんざり

    75
  6. 2255.匿名 :2022/09/15 (木)08:28
    >>2208

    だからさ垢だけにしろって
    こんなんテロだよ
    書いた人より載せるあんたに嫌悪感

    95
    2
  7. 2257.匿名 :2022/09/15 (木)08:29
    >>2208

    キモいものを貼る意味なに?通報するから垢なり何なりちゃんと一緒に教えてくれ。これだけ貼られてもただキモい嫌がらせだわ。

    82
    1
  8. 2258.匿名 :2022/09/15 (木)08:29

    ツイと違ってうっかり目に入ることないからアメブロ本当興味ないんだけど、害悪グジシパ散々話題になったからグテシパも探してきてくれてるのかな。セクハラももちろん許せないけど、メン下げの方がタチ悪いと思うけどね。気になる人は雨も通報行ったらとしか。ランキングどのあたりにいるの?わざわざ探す気にもなれない。

    48
    1
  9. 2259.匿名 :2022/09/15 (木)08:29
    >>2248

    充分に通報板で対応してもらえる案件だよね
    グジシパにも手を焼いてるから雨だと勝手が違って通報しにくいのかな

    15
  10. 2260.匿名 :2022/09/15 (木)08:29
    >>2248

    誰が持ってきてるのか知らないし、もしも私怨だとしてもこれが全体公開されてる事実の方が普通にヤバくないか?

    24
    9
  11. 2261.匿名 :2022/09/15 (木)08:30
    >>2254

    グテシパじゃないですけど事実ですよって言ったら良いよ本当にタグ付けされてたんだし

    49
  12. 2262.匿名 :2022/09/15 (木)08:30

    グミシパにクオズの友情なんて分かりっこない。人間関係を見る目がふし穴だから語るだけ無駄だよ。

    47
  13. 2263.匿名 :2022/09/15 (木)08:30
    >>2250

    この画像がぴったりだね

    68
  14. 2264.匿名 :2022/09/15 (木)08:30
    >>2225

    このぐらいのツイだったら可愛いねって共感できる

    16
    5
  15. 2265.匿名 :2022/09/15 (木)08:31
    >>2242

    しかも二回あったよね?
    最初はグテの写真で、次はテテとヨンタンのイラスト。

    グテの写真はグクがうつってるから、へぇ~で終わったけど、テテとヨンタンのときは何で?って思ったから覚えてる。

    85
  16. 2266.匿名 :2022/09/15 (木)08:32
    >>2261

    次また言われたらそう言いますありがとうです

    32
  17. 2267.匿名 :2022/09/15 (木)08:32
    >>2239

    朝から笑かすなっ

    46
  18. 2268.匿名 :2022/09/15 (木)08:32
    >>2239

    メンバーにすらテヒョンの泣いた理由はわからないって独占欲出したのはジミンの方やで。

    77
    1
  19. 2269.匿名 :2022/09/15 (木)08:32
    >>2260

    ヤバいから通報してってURL貼るならわかるけど、内容をそのまま貼るだけで何の呼びかけもしないのは私怨だよ。

    73
    5
  20. 2270.匿名 :2022/09/15 (木)08:33
    >>2237

    ちゃんとしたグミシパ?天然記念物並みに探すの難しいだろうな

    28
  21. 2271.匿名 :2022/09/15 (木)08:33

    テテとヨンタンのイラストに何故グク兄のタグ付けたんだ?承認されてるのも謎だけどさ

    66
  22. 2272.匿名 :2022/09/15 (木)08:34
    >>2239

    えっ、本気…?
    へー、そうなんだ…へー。

    41
  23. 2273.匿名 :2022/09/15 (木)08:34
    >>2265

    そのことサポは知らないのかな
    当時結構荒れたから絶対に知ってるのもいるはずなんだけどまぁなかったことにするよね

    47
  24. 2274.匿名 :2022/09/15 (木)08:35
    >>2269

    私怨じゃなくて宣伝じゃない?
    見るだけでもランキング上がるんだよね

    3
    47
  25. 2275.匿名 :2022/09/15 (木)08:35
    >>2239

    あたしも疑問なんだよね〜
    ジミンはグクとしかいないし韓国では同級生をチングってゆうじゃん?人気あるジミンと親友って言えば人気出ると思ったんじゃない?

    3
    174
  26. 2276.匿名 :2022/09/15 (木)08:36

    こないだの秋夕wラでもジミンが「テヒョン今日すごく可愛い〜」って言ってたけど。

    81
    1
  27. 2277.匿名 :2022/09/15 (木)08:36
    >>2275

    だからチングという曲を書いたのはジミンのほうだっつってんじゃん。

    95
    2
  28. 2278.匿名 :2022/09/15 (木)08:37
    >>2269

    グミシパのキモいのもコピペで貼られる事あるし、晒されるほどのヤバい奴って事なのでしょう

    6
    23
  29. 2279.匿名 :2022/09/15 (木)08:37
    >>2254

    お疲れさまです
    普通は一瞬沸いても、過去に他のメンバーとの絵もタグ付けされてたって分かった時点でなんだそっかってトーンダウンするもんなんだけどね
    理解できんわ

    43
    1
  30. 2280.匿名 :2022/09/15 (木)08:38
    >>2276

    あの見つめ合ってるとかいう切り取りしか見てないんちゃう。

    33
  31. 2281.匿名 :2022/09/15 (木)08:38
    >>2225

    本来のケミ推しってこうやって二人見て癒やされるものよね

    22
    1
  32. 2282.匿名 :2022/09/15 (木)08:39
    >>2275

    追い笑かしすなっ

    34
    2
  33. 2283.匿名 :2022/09/15 (木)08:39

    右の人多分ツイート気をつけて書いてるね
    グミサポやで

    39
  34. 2284.匿名 :2022/09/15 (木)08:39
    >>2278

    グミシパのは垢も貼られてるかラだからみんなわかってるかでしょ。

    5
    1
  35. 2285.匿名 :2022/09/15 (木)08:39
    >>2260

    ヤバいのはわかるし内容もキモいがわざわざ雨行って文章コピペして検索して見つけて通報?だるいわ

    16
    2
  36. 2286.匿名 :2022/09/15 (木)08:40

    遅くなった間にミミちゃん鍵になったらしいけど、一応置いとくね。セクハラはダメだよ。

    I haven’t seen Jungkook’s Jungkook(means his d×ck)very well but its like…
    Is jimin ok?

    Next part/
    It(jks dick) didn’t seem semi hard nor hard,i think. Just moves in underwear. It must be double size for real?!wow. jimin gonna be wrecked.

    41
    1
  37. 2287.匿名 :2022/09/15 (木)08:41
    >>2275

    ジミンをグクしか友達いないみたいに書いて下げんのやめてよ
    どのメンバーとも仲良しじゃん

    50
    3
  38. 2288.匿名 :2022/09/15 (木)08:41
    >>2286

    はぁ?やば
    鍵パカで言ってたのかよこんな事
    きも
    これが中学生いる母親のツイートかよ

    56
  39. 2289.匿名 :2022/09/15 (木)08:41
    >>2271

    それはグク兄しかわからんな

    33
    1
  40. 2290.匿名 :2022/09/15 (木)08:41

    なんか比べたりすることじゃないけど、グミより際どいことが多いけど、サポはジミンジンとかアンチになったり絶対しないんだよ。恨んだり憎んだりもない。

    6
    1
  41. 2291.匿名 :2022/09/15 (木)08:42
    >>2273

    知ってるに決まってんじゃん
    上書きに必死なんでしょ

    31
  42. 2292.匿名 :2022/09/15 (木)08:42

    グク兄のタグ承認、間違いじゃないとしても特に何の違和感もないよ
    荒れるかもな話題だけどグクだってテヒョンの弟と仲良い可能性あるわけだし、グク兄とクオズは同い年なんだしそこそこ仲良くても何も不思議じゃないよね?
    単に友人と弟の素敵なイラストを承認しただけかもしれないし、どっちにしろ騒ぐほどのことでもない

    45
  43. 2293.匿名 :2022/09/15 (木)08:42
    >>2286

    ありがとうございます!

    9
  44. 2294.匿名 :2022/09/15 (木)08:44
    >>2258

    グジシパに苦言の人も書いてたけどネットにグクテテやグテbtsのワードを入れて検索すると高い確率で雨のブログがヒットするんだよ
    しかも該当の人はタイトルにtaekookも使ってるし、同じようにグクテテ使ってるメモリーズの人も出てくる
    タリョラの何かの回でPC使ってBTSを検索したときみんな写真付きのブログを参考にしてたよね
    そんな感じでブログが出てくる

    20
  45. 2295.匿名 :2022/09/15 (木)08:44
    >>2286

    ジョンのジョンやめれってー

    14
    1
  46. 2296.匿名 :2022/09/15 (木)08:44
    >>2266

    一応これ証拠画像ね

    35
  47. 2297.匿名 :2022/09/15 (木)08:44
    >>2274

    アメブロにバンタン関連のブログどんだけあると思ってるの?上位100位に入ってやっと人の目に留まる感じだよね。

    9
  48. 2298.匿名 :2022/09/15 (木)08:45
    >>2213

    一緒に懸垂したは笑ったけど

    15
  49. 2299.匿名 :2022/09/15 (木)08:45

    nmmnを全体公開で披露って
    雨がヤバいって事だけは分かった

    15
  50. 2300.匿名 :2022/09/15 (木)08:45

    グク兄タグ付けイラストはサポ達の理想郷的な世界だったから今後も思いきり擦りまくると思うよ
    FAだし兄だし本人達ミリも絡んでないモーメントなんだけどね…

    32
  51. 2301.匿名 :2022/09/15 (木)08:47

    グミシパってジミン自己投影で愛されてないと自分も愛されてないと思うから地雷のでかさやばいんやろな

    16
  52. 2302.匿名 :2022/09/15 (木)08:47

    サポはソロ活になってから、ホビもアンチしたんでしょ?
    これから、各アルバムが出て活躍するたびに意味のわからんこじつけでメンバーアンチするのかと思うとウンザリする
    アンチという手段を知ってしまった人はそれ以外にできなくなるんだね

    77
  53. 2303.匿名 :2022/09/15 (木)08:47
    >>2275

    幸せやな

    26
    1
  54. 2304.匿名 :2022/09/15 (木)08:48
    >>2286

    鍵付けてからも晒されるってデジタルタトゥー怖いね
    鍵付きを晒すこと自体が私怨なんだろうけど

    5
    46
  55. 2305.匿名 :2022/09/15 (木)08:48

    テヒョンにも通ずるな

    51
  56. 2306.匿名 :2022/09/15 (木)08:49
    >>2275

    ゆうじゃんの人帰って

    46
  57. 2307.匿名 :2022/09/15 (木)08:49

    酷いの見過ぎで自分麻痺ったかな?
    昔なら驚いてたけど通報デッドラインがわからなくなってきてしまった

    105
  58. 2308.匿名 :2022/09/15 (木)08:50
    >>2307

    後半は勝手な決めつけだね
    恐らくグミシパいまツイート気をつけ期間やな
    グミタグで注意喚起流す人チラホラいるから

    55
  59. 2309.匿名 :2022/09/15 (木)08:50
    >>2304

    ネットに発信する限り鍵だろうと流出する可能性はある。見られて困るような発言はちらしの裏にでも書いとけって思う。

    57
  60. 2310.匿名 :2022/09/15 (木)08:51
    >>2302

    サポがホビやナムにもアンチしたのはナリでしょ。テヒョンアンチがサポの仕業ってバレてきたから、グミサポじゃなくバンタンアンチのナリしようって浅知恵

    67
  61. 2311.匿名 :2022/09/15 (木)08:51
    >>2290

    ジミンはわかるけどジンは何で?
    グミならグクとジミンを大切にするんじゃないの?
    そのわりにグクの扱いがいまいちだけど
    グクより大切にされるジンすご

    17
  62. 2312.匿名 :2022/09/15 (木)08:51
    >>2289

    もしこれが自分の親だと思ったら困ると思った。1人の娘として。もちろん母親にも恋する権利はあるけど鍵かけてそのままでいてください。まあ娘もこの事知ってて母親にもっとグミ布教してよって言ってるならどうぞ続けてください。

    I feel like im a pervert/Hentai coz there is only 4y age gap between jk and my real son but l saw jk in the way like he is my man.

    **you can love whoever you want to but you better not to post like that way, especially for your daughter who is chasing her dream to become an idol or whatever shes dreaming.

    48
  63. 2313.匿名 :2022/09/15 (木)08:51
    >>2208

    文章を載せるなって
    ミミの話題が出てるから流したいのかよ

    62
    5
  64. 2314.匿名 :2022/09/15 (木)08:51

    鍵垢でも誹謗中傷告訴された事案あった気がする
    だから鍵だからと何書いてもいい訳じゃない
    せめてフォロワー0鍵垢で書き殴れ

    50
    2
  65. 2315.匿名 :2022/09/15 (木)08:53
    >>2309

    鍵パカでエロ小説書いてるグテシパなんて以ての外だね

    34
  66. 2316.匿名 :2022/09/15 (木)08:53
    >>2304

    昨日これを英訳する約束したから約束を守ったんだよ。画像はすでにここに投稿されていた。遡ってください

    49
    3
  67. 2317.匿名 :2022/09/15 (木)08:53

    テテアンチと一緒w

    FFさんの言葉も借りると
    アンチが願う未来は何一つ叶わず、寧ろその逆の結果になり
    アンチ活動を続けても半年もすれば「お前ら痛いぞ」と周囲は5期生を受け入れたり成長するのに
    未だに成長出来ないアンチはアイドル叩きから擁護派叩きに移行するも厳罰化により劣勢
    そして過去に縋る←イマココ

    28
  68. 2318.匿名 :2022/09/15 (木)08:54

    ミミちゃん一生鍵垢で居てね
    鍵開けたらプロ垢行きだよ

    52
  69. 2319.匿名 :2022/09/15 (木)08:55
    >>2223

    同意
    推しのイメージ悪くしてんの
    どうしてわからんかな

    34
  70. 2320.匿名 :2022/09/15 (木)08:55

    というかむしろサポ達の願いが叶ってることが何一つない。

    36
  71. 2321.匿名 :2022/09/15 (木)08:56

    あなたたちの性欲にメンバーを巻き込まないでくれとしか

    41
  72. 2322.匿名 :2022/09/15 (木)08:56
    >>2250

    匂わせ自体こじつけだし。LAでヨジャドルとジミンが海で会ってる疑惑の時に、マンネラ3人の写真あげて否定してくれたのもテヒョンだよね。なぜかグミモーメントにされてるけど。

    127
  73. 2323.匿名 :2022/09/15 (木)08:57
    >>1983

    個人的見解だけど、グクって初めは人が落ち込んだり泣いたりした時の慰め方がよく分からなかったんではないかな。
    ナムさんもグクは優しいと言ってるから、共感して大粒の涙流したり心配で周りを離れなかったりはあっても、具体的な声掛けや接し方は戸惑ってたところがあったけど、いつもジミンがグクやメンバーにしてる事で癒されてるのを感じたから、それと同じ様にしたんじゃないかな。
    大切なヒョンだから自分がしてもらって安心して嬉しかった事をしたんじゃないかな。
    でももう最近は自分の言葉でヒョン達に伝えてる事が多い気がします。
    ステージで号泣する事がもうないですけどね。

    14
    10
  74. 2324.匿名 :2022/09/15 (木)08:57

    今でもグテは表だって仲良くしてる。距離を取ったりしない。それが全て。2人の意思でしょう。

    107
  75. 2325.匿名 :2022/09/15 (木)08:57
    >>2311

    ジンはアンチ少ないよ
    シュガも
    ヒョンラで多いのは圧倒的にナムだった
    ソロ活はじまってホビが目立ってきたけど

    25
    4
  76. 2326.匿名 :2022/09/15 (木)08:58

    やっぱここグテシパしかいないよね
    あたしもグテシパだから来てみた
    ねーねーこのジミンおかしくない?
    同じ日なんだよねーメイクと照明のせいかなーどー思うー?

    1
    182
  77. 2327.匿名 :2022/09/15 (木)08:58
    >>2315

    鍵パカでエロ小説はグミシパもグジシパもここで晒されてたじゃん。なんでグテシパ限定?

    58
    2
  78. 2328.匿名 :2022/09/15 (木)08:59

    遡って見てたらハリーコンのグテをテヒョンの手が胸のほうに来ないように握ってるって書き込み見てびっくりしてしまった
    そもそも恋人でないなら別に胸に手が触れてもなんてことないだろ
    グクがテヒョンのこと男として恋愛対象として意識してるならまだしもさぁ…
    ってかジョングクのほうがテヒョンの胸にしょっちゅう触れてるわ
    それも友人同士のじゃれ合いとか親しみのこもった仕草だけど、自分も触られたくないくらい意識してるなら自分から相手のを触るのもおかしな話でしょ
    サポにはこういう当たり前の理屈も理解出来ないのか、それともその場しのぎて適当に理由こじつけてるだけだからよくよく考えたら矛盾だらけなのにその矛盾を見ないふりしてるのか…

    100
  79. 2329.匿名 :2022/09/15 (木)08:59
    >>2326

    ID表示されたら面白そうだね
    ナリおつかれ

    110
    1
  80. 2330.匿名 :2022/09/15 (木)08:59
    >>2322

    ジミンがテヒョンにしたことは大々的に取り上げるのにテヒョンがジミンにしたことはスルーだよね

    111
  81. 2331.匿名 :2022/09/15 (木)09:00
    >>2302

    あるメンバーだけはアンチされないと思うよ
    あっても少しだろうね

    80
  82. 2332.匿名 :2022/09/15 (木)09:00
    >>2326

    あからさますぎて笑うわ
    下手くそか

    102
    1
  83. 2333.匿名 :2022/09/15 (木)09:01

    ミミタブ保管庫メモありがとうございます

    37
  84. 2334.匿名 :2022/09/15 (木)09:01

    メンバー下げて
    メンバー苦しめて
    挙句にナムさんコメント捻じ曲げ

    どうしたらそこまで歪む
    理解出来んわ

    82
  85. 2335.匿名 :2022/09/15 (木)09:02
    >>2275

    病気だね

    63
  86. 2336.匿名 :2022/09/15 (木)09:02

    グクミンタグでクオズモーメント流すのどうですかね?

    22
    3
  87. 2337.匿名 :2022/09/15 (木)09:03

    グミシパとグジシパのは出どころ不明だからかな?
    グテシパのははっきり誰が書いたかわかってるよ
    あとは猫の首に鈴をつけるのは誰?ってことなんだけど雨の規約と通報の仕方に疎くて攻めあぐねてる
    だから雨のグジシパの駆除にも憂慮してる

    26
    2
  88. 2338.匿名 :2022/09/15 (木)09:04

    もともとアンチなんてどのメンバーも少なかったし
    治安のいいファンダムとイルアミは褒められてたように思う
    サポがアクロバティックな決めつけでテヒョンアンチはじめて他メンアンチやグループアンチも増えてきた

    サポがアンチをはじめたから

    今この状況と認識してる

    65
    8
  89. 2339.匿名 :2022/09/15 (木)09:05

    実際アウトタグメンバーなんて同じ人達だよ
    15垢や5垢が暴露されたでしょ

    58
  90. 2340.匿名 :2022/09/15 (木)09:06
    >>2317

    テテも一緒だね
    不買運動→Vogueバカ売れ
    人気ない→個人SNS記録(世界記録2つ)
    容姿批判→ランキングで世界一
    メンバーに嫌われてる→ナムさんが否定

    112
    2
  91. 2341.匿名 :2022/09/15 (木)09:06

    心の底からサポに対して去ることを望んでいる
    この板にも書き込まないでほしい

    61
  92. 2342.匿名 :2022/09/15 (木)09:07
    >>2307

    麻痺なんてしない、吐きそう

    51
  93. 2343.匿名 :2022/09/15 (木)09:07
    >>2329

    ナリじゃないよーグテシパだよー

    1
    93
  94. 2344.匿名 :2022/09/15 (木)09:07

    グミシパ、どうしてここまで敵を作る?
    孤立無援になりたいの?
    やってること下衆すぎて恥ずかしい

    86
    1
  95. 2345.匿名 :2022/09/15 (木)09:07

    グミサポもアンチも場当たり的に発言するから、あとあと本人たちから否定されたり、アミに言い返されてるよね

    43
  96. 2346.匿名 :2022/09/15 (木)09:07
    >>2328

    ハリーコン見返したけど、グクもこもこパーカー着てるのに胸触るも何も。ベガスでグクがテヒョンの胸ペチペチ叩いてた方が印象に残ってるわ。もちろん性的な意味は全くないよ。

    76
  97. 2347.匿名 :2022/09/15 (木)09:08
    >>2338

    ド新規さんかな?
    申し訳ないけどアミの治安が良いと言われたことは未だかつて無いよ
    内部争いだけじゃなくよそのファンダムに対してもそうだったし、治安が悪くて評判だった
    今は現場がないからよそ様には迷惑かけてないだけ

    56
    1
  98. 2348.匿名 :2022/09/15 (木)09:09
    >>2326

    私左のジミンが好き!

    9
    13
  99. 2349.匿名 :2022/09/15 (木)09:09

    荒らしやめろatmかゴリラだろ

    19
  100. 2350.匿名 :2022/09/15 (木)09:10
    >>2296

    テテとヨンタンのイラスト載せた時のも持っていますか?

    21