アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2351.匿名 :2022/09/15 (木)09:10
    >>2340

    容姿批判→ランキングで世界一
    最盛期はね
    いまはランキングも変化してる
    経年劣化は誰にでもあるよ

    3
    124
  2. 2352.匿名 :2022/09/15 (木)09:10
    >>2326

    あたしの人さっきからしつこいって

    46
    1
  3. 2353.匿名 :2022/09/15 (木)09:11

    2348 2351 グテシパナリ
    同一
    我慢出来なくて隠せなかったね

    28
  4. 2354.匿名 :2022/09/15 (木)09:11
    >>2315

    何かグミだけじゃなくてグジもいるね
    やたら雨グテ引っ張ってくるウザおばさん
    狭い世界にしかいないから言うことが
    いちいち分かりやすいですよ
    暇ならもっと社会に貢献して下さい

    51
  5. 2355.匿名 :2022/09/15 (木)09:11
    >>2340

    世界記録とか今だけやろw
    vogue他メンやったらもっとすごいやろ
    ランキングも信憑性ゼロ
    ナムは7人仲良し言ったけどテテと仲良しとは言ってないで?

    3
    151
  6. 2356.匿名 :2022/09/15 (木)09:12

    テヒョンはいつも最盛期なので

    98
    5
  7. 2357.匿名 :2022/09/15 (木)09:12

    違います
    証明できないけど書いた本人

    9
  8. 2358.匿名 :2022/09/15 (木)09:12

    妬みこわいよ

    63
  9. 2359.匿名 :2022/09/15 (木)09:12
    >>2355

    7人仲良しとは言ったけどテテと仲良しとは言ってない…?アホなの?

    144
    1
  10. 2360.匿名 :2022/09/15 (木)09:13
    >>2228

    インスタフォロワーカウント垢なんてあるんだw

    30
  11. 2361.匿名 :2022/09/15 (木)09:14
    >>2359

    テテと仲良しじゃなくて7人ならあと一人誰?パン?

    112
  12. 2362.匿名 :2022/09/15 (木)09:14
    >>2286

    おばさんは達はファミレスでのお喋り感覚でTwitterを使ってるのかもしれないけど
    本当は物凄い数の人に見られてるんだよね
    その中にもしかしたら知人もいるかもしれないし
    悪意を持った人にずっと監視されてるかもしれないのに

    87
  13. 2363.匿名 :2022/09/15 (木)09:15

    なんか泣けてくる。こんなアホ達がバンタンのこと見てるなんて。見ないでほしい。

    105
  14. 2364.匿名 :2022/09/15 (木)09:15
    >>2356

    透明感とかやっぱり違うよね
    いつでも最盛期はジンのほうだと思う
    殆ど容姿に変化がないから

    2
    104
  15. 2365.匿名 :2022/09/15 (木)09:15
    >>2351

    経年劣化で人間を片付ける人は浅ましいね
    育ちが知れる
    エイジングすらテヒョンは楽しみだな

    128
  16. 2366.匿名 :2022/09/15 (木)09:15
    >>2361

    ね。7人目誰だよ。

    74
  17. 2367.匿名 :2022/09/15 (木)09:15
    >>2351

    そうだね
    それが経年劣化ではなく色気が増してるんだよねぇ
    歳をとることは誰も避けられない
    ランキングもそりゃ変化する
    だけどテヒョンが美しいことには変わりないんだよな
    だからファッション関係のオファーが途切れない
    DNA期の人間離れした美少年ビジュから妖艶な美青年に成長したよね

    154
    4
  18. 2368.匿名 :2022/09/15 (木)09:15

    おばさんの価値観押し付けないで
    嫉妬妬み醜いですわよ

    59
  19. 2369.匿名 :2022/09/15 (木)09:16
    >>2364

    誰でも推しはいつでも最盛期でしょ
    グジシパさん

    77
  20. 2370.匿名 :2022/09/15 (木)09:16

    アウトタグとか
    アンチか通報目的(強火)のアミしか見ないからあのタグで人気なんて下がるわけない

    36
  21. 2371.匿名 :2022/09/15 (木)09:17
    >>2336

    そういうのはサポには無意味だと思う。さっきの書き込み見ても分かるように、テヒョンがジミンに絡むのはジミンの人気にあやかる為だなんて思い込んでる人たちなんだよ。呆れるわ

    94
    2
  22. 2372.匿名 :2022/09/15 (木)09:17
    >>2367

    そうそうアンチが何言ってもCELINEやVOGUEからオファーがあったのはそれだけ需要があるってこと
    そしてきちんとその結果を出してるテヒョンもすごいね

    104
  23. 2373.匿名 :2022/09/15 (木)09:18
    >>2359

    無理やりすぎ
    アホなの?
    僕達メンバーの仲がいいのが幸いって話なのになんで7人にテヒョンが入ってないと思うのか
    そもそもテヒョンと仲悪いし嫌ってるならわざわざそんな話する必要ないでしょ

    73
    1
  24. 2374.匿名 :2022/09/15 (木)09:18

    ちょいちょいズレた画像を差し挟んでくる人は何者なんだろう
    全然場は和まないし寧ろスベってることにいい加減気づいてほしい

    7
    58
  25. 2375.匿名 :2022/09/15 (木)09:18

    テヒョンそんなに邪魔に思うなら友情タトゥーの数字も6やで

    96
  26. 2376.匿名 :2022/09/15 (木)09:19
    >>2374

    図星だからいやだよねぇ

    19
    8
  27. 2377.匿名 :2022/09/15 (木)09:19

    劣化云々しつこい人に限って推しは事務所の加工済のしか見ないよね

    70
    1
  28. 2378.匿名 :2022/09/15 (木)09:19
    >>2338

    昔からセクハラ、サセン、凸る等の迷惑行為が常習犯のarmyですけど

    29
  29. 2379.匿名 :2022/09/15 (木)09:19
    >>2328

    テテがグクの手を離してスマホ持った後もその手をグクの方から触りに行ってるのにね

    94
  30. 2380.匿名 :2022/09/15 (木)09:20
    >>2374

    荒らしには画像で充分
    本来スルーして欲しいくらいまともに構う価値ない

    26
    6
  31. 2381.匿名 :2022/09/15 (木)09:21
    >>2239

    friends作ったのジミンだし、その理論だとチングアピールしてるジミンがテヒョン利用してることになるような。

    100
  32. 2382.匿名 :2022/09/15 (木)09:21
    >>2376

    そういうことじゃなくてうまいことやったった感がお寒い感じする
    自分じゃ気がつかないのかな

    7
    15
  33. 2383.匿名 :2022/09/15 (木)09:21
    >>2351

    記事見る限り現役だけどなー
    いまもなお最盛期ってことか。

    104
    3
  34. 2384.匿名 :2022/09/15 (木)09:22

    ばかなこと言うなよ、20過ぎのジン見てみな。

    14
    1
  35. 2385.匿名 :2022/09/15 (木)09:22
    >>2378

    次元が違う
    昔はそういうキッズが叩かれて炎上してたけど今や基地外が大手だからな
    あと本気で常識なくて理解も遅いおばさんだらけに

    37
  36. 2386.匿名 :2022/09/15 (木)09:22
    >>2364

    もし推しがジンならジンを堕とすのやめて?
    あなたみたいなクズにジンを推して欲しくない

    68
    1
  37. 2387.匿名 :2022/09/15 (木)09:23
    >>2347

    イルアミがメンバーからコンサートのマナーを褒められたことはあったけどね

    23
  38. 2388.匿名 :2022/09/15 (木)09:23
    >>2375

    良かったじゃん
    マジックで少し書き足せばすぐに6になるよ

    5
    20
  39. 2389.匿名 :2022/09/15 (木)09:23
    >>2354

    雨のグテもいるんでしょ。
    どっちでもいーわ。

    7
    10
  40. 2390.匿名 :2022/09/15 (木)09:23

    VOGUEもテヒョンよりも他メンのほうがすごいならそのうちオファーも来るでしょ
    そのときになって本当に凄かったら言ったらいいよ
    やってもいない現状で何言っても妬みにしか聞こえないし無様だよ

    95
  41. 2391.匿名 :2022/09/15 (木)09:24

    早くテヒョンに無関心になれるといいね
    可哀想に

    62
  42. 2392.匿名 :2022/09/15 (木)09:24
    >>2362

    ファミレスでのおしゃべり感覚めっちゃわかる
    ボックス席でお互いしか見えてないだろうけどオープンスペースだから下ネタ悪口全部筒抜けですよってね

    58
  43. 2393.匿名 :2022/09/15 (木)09:25

    アンチが容姿云々言ったところで、Vogueのテヒョンに世界中の人が沸いてるのが事実なので。

    74
  44. 2394.匿名 :2022/09/15 (木)09:26

    アンチが無関心になったら対抗して盛り上がってる側も多少は意気消沈しそうだね

    13
    2
  45. 2395.匿名 :2022/09/15 (木)09:26
    >>2364

    ジンペンはジンが
    テテペンはテテが
    ジミンペンはジミンが1番でいいじゃん
    なんで張り合おうとするの?
    本気で意味わからんのだけど

    93
  46. 2396.匿名 :2022/09/15 (木)09:26
    >>2394

    ぱるが過疎ったらそうなると思う

    10
  47. 2397.匿名 :2022/09/15 (木)09:27
    >>2385

    全部dynamite新規なBBAのせいっだってば
    シパに限らずやらかしてるの殆どその層の人達でしょ

    25
    2
  48. 2398.匿名 :2022/09/15 (木)09:27
    >>2394

    アンチと違って推しだけ見て盛り上がれるから無問題。

    23
  49. 2399.匿名 :2022/09/15 (木)09:27
    >>2392

    声も大きいし

    24
  50. 2400.匿名 :2022/09/15 (木)09:27
    >>2290

    際どいジミンとジンがピンとこないけど脅威に感じないからじゃない?
    自分達の推しカプに対抗するものではないから気にならない。
    ジンをテテ下げに利用するくらいだし

    22
  51. 2401.匿名 :2022/09/15 (木)09:28
    >>2371

    違うの?それ以外何があんの?踏み台にしたんでしょ?

    1
    85
  52. 2402.匿名 :2022/09/15 (木)09:28

    まあ外野が何を言おうと相変わらずメディアでもテヒョンの容姿や魅力は絶賛されてるし、何より長年すぐ近くで見てるメンバーが「世界一」「今まで出会った誰よりもかっこいい」って言ってるのが全てかと

    161
    2
  53. 2403.匿名 :2022/09/15 (木)09:28
    >>2364

    その考え方危険だよ
    メンバー同士を比べないで
    それぞれファンによって見え方も違う

    80
  54. 2404.匿名 :2022/09/15 (木)09:29
    >>2401

    誰も言わないから言うけど、テヒョンに踏み台は必要ないのよ
    昔から

    192
    1
  55. 2405.匿名 :2022/09/15 (木)09:29
    >>2402

    それが大地雷で劣化連呼してんでしょサポはw
    透け透けだから恥ずかしいわ

    95
    1
  56. 2407.匿名 :2022/09/15 (木)09:29
    >>2383

    ここでテテどやいらない

    21
    96
  57. 2408.匿名 :2022/09/15 (木)09:29
    >>2395

    その我の強い3人のペンがジョングク取り合いしてるの地獄じゃん

    25
    30
  58. 2409.匿名 :2022/09/15 (木)09:30

    蜜の垢知らない人も増えてきたんだろうけど、あの段々人として壊れていくのを見てたらアンチしようなんて思いもしない

    73
  59. 2410.匿名 :2022/09/15 (木)09:31
    >>2383

    普通にすごいけどあなたテテペン?だったらテテ板行くか大人しくROMおすすめする

    26
    78
  60. 2411.匿名 :2022/09/15 (木)09:31
    >>2152

    ごめんなさい、batふれました

  61. 2412.匿名 :2022/09/15 (木)09:32

    論破とか意味ないし
    自ペンをドヤるなら仲間内でしてください

    20
    17
  62. 2413.匿名 :2022/09/15 (木)09:32
    >>2364

    そういうのっておっさんが女性アイドルに容姿にすぐ劣化とか最盛期は10代とか言い出すのと同じで嫌悪感ある。

    92
  63. 2414.匿名 :2022/09/15 (木)09:32
    >>2408

    つーかグテグミだけで地獄だったのになんでイルアミだけジン参戦してんだよ
    ドマイナーにも程がある

    96
    2
  64. 2415.匿名 :2022/09/15 (木)09:33

    昔から推してると知ってるけど、テヒョンとジョングクは本当にずっと人気あるよ
    ユンギがその二人からアミになる人が多いって認識してるくらいだからね
    ジミンはある時期からグッと人気が上がってきたって印象
    だから、テヒョンがジミンの人気にあやかろうとしたってのは本当に違和感しかない
    クオズバカにしすぎ

    160
  65. 2416.匿名 :2022/09/15 (木)09:33
    >>2404

    盲目ちゃん恥ずっ
    非公開だったの知らんの?w

    10
    164
  66. 2417.匿名 :2022/09/15 (木)09:33
    >>2409

    アンチはいつしか自分自身の毒に蝕まれていくんだなと思ったよね。

    71
  67. 2419.匿名 :2022/09/15 (木)09:34
    >>2410

    テヒョンの容姿叩きに対してのコメでしょ?
    それこそ反論出来なくなったらどっか行けって言ってるみたいだね

    92
    8
  68. 2420.匿名 :2022/09/15 (木)09:34
    >>2402

    グク優しい子だからなーそう言うしかないやん

    6
    161
  69. 2421.匿名 :2022/09/15 (木)09:35
    >>2355

    うん、あなたの推しのvogue
    楽しみにまってるね
    だから誰ペンか教えて

    87
  70. 2422.匿名 :2022/09/15 (木)09:35
    >>2416

    非公開だったのがなに?
    公開されてすぐめちゃくちゃイケメンって話題になったの知らない?
    公開されてデビューしてからはずっと人気あるよ

    156
  71. 2423.匿名 :2022/09/15 (木)09:35
    >>2407

    ドヤじゃなくて現実を教えてるんだよ

    80
    1
  72. 2424.匿名 :2022/09/15 (木)09:36
    >>2404

    あえて言わないのよ
    バカを相手にしたくないだけ

    60
  73. 2425.匿名 :2022/09/15 (木)09:37
    >>2420

    誰に聞かれたわけでもないのに?
    テヒョンイケメンだよねって言われてもそんなコメ拾わなきゃいい話だし、拾っても「そうですね」くらいで済ませとけばいいのにね

    115
    1
  74. 2426.匿名 :2022/09/15 (木)09:37

    論破とか意味ないし
    自ペンを誇るなら仲間内でしてください
    それぞれよさがあるから

    4
    40
  75. 2427.匿名 :2022/09/15 (木)09:37
    >>2410

    ごめん空気読めてなかったかな?テテの容姿劣化に対してソース出したつもりだった。
    聞かれたから答えるけどテテペンではないよ。シパ嫌いなグクペンです。

    86
    6
  76. 2429.匿名 :2022/09/15 (木)09:38
    >>2420

    ウヌって言う美貌を持つ友人がいても、vヒョンはカッコ良いて褒めるって相当カッコ良いんだよ。
    知ってる?グクって本心って口癖みたいに繰り返して言うんだよ。
    知らないか、妄想でいっぱいだもんね。

    251
    110
  77. 2430.匿名 :2022/09/15 (木)09:38
    >>2414

    雨グジ、海外シパのYou Tubeで確信してるみたいだから海外にも一応グジシパいるよ。

    39
  78. 2431.匿名 :2022/09/15 (木)09:39
    >>2420

    自分のVラで自分でコメント拾って自分で発言してるからね。
    自分の意志じゃん。

    117
    5
  79. 2432.匿名 :2022/09/15 (木)09:40
    >>2414

    わかる。グジシパなんてここでしか話題出ないくらいマイナーシパじゃない?

    38
  80. 2433.匿名 :2022/09/15 (木)09:40
    >>2414

    地獄すぎる
    変なペン増えたわ…

    43
  81. 2434.匿名 :2022/09/15 (木)09:40
    >>2413

    おっさんのことあーだこーだ言えないレベルの気持ち悪いおばさんがいることをこのファンダムで実感する

    39
  82. 2435.匿名 :2022/09/15 (木)09:40
    >>2416

    論点ズレてるの気付いてないのかな

    63
    5
  83. 2436.匿名 :2022/09/15 (木)09:41
    >>2367

    VOGUEのコメント見ると2017からテヒョンにフォーカスしてたみたいだよね。待ちに待ったって感じなのかな。VOGUE Korea定期購読してるんだけど、こんなにアイドルやアーティストや褒めたことあったかなってぐらいテヒョンべた褒めで敬意払ってるの伝わった。

    157
    12
  84. 2437.匿名 :2022/09/15 (木)09:41

    グジシパどマイナーなのにアンチしたから目立ってきたんだよね

    63
  85. 2438.匿名 :2022/09/15 (木)09:42
    >>2416

    最初の握手会なんてファンにスルーされてたやんwパンにも認識されてなかったやろあれが現実やでー

    12
    162
  86. 2439.匿名 :2022/09/15 (木)09:42
    >>2326

    グテシパなりです!
    2回も強調してわかりやすすぎだわ
    普通自己紹介する?w

    45
    1
  87. 2440.匿名 :2022/09/15 (木)09:43
    >>2425

    40秒くらいテテについて語っちゃったよね
    かわいかったなあのグク笑

    105
    1
  88. 2441.匿名 :2022/09/15 (木)09:44
    >>2438

    なんで自分にレスしてんの?

    45
  89. 2442.匿名 :2022/09/15 (木)09:44
    >>2421

    テテペンだけど何か?

    69
  90. 2443.匿名 :2022/09/15 (木)09:45

    なんかサポってテテが非公開だったことに対して変な解釈してるよね
    非公開だったわけだからそもそもその時点で人気どうこうの話はできないし、非公開=メンバーになれるかどうかギリギリまで分からなかったって思ってるのかな?
    テテはバンタンメンバーであること自体はとっくに決定してたよね
    なんせテテがメンバー選考について意見を聞かれるくらいだったのに
    そのときにテテがジミンと一緒にやりたいって言ったことについてサポはどう思ってるの?
    もしかしたらテテがそのときそう言わなかったらジミンがメンバーから外れてたかもしれないんだよ?
    もちろんテテの意見だけで決まるわけないだろうけどさ、変な意地で二人を比べてばっかいないで、二人ともデビューして世界的に人気になれて良かったねでいいじゃん

    141
    4
  91. 2444.匿名 :2022/09/15 (木)09:46
    >>2401

    さっきからジミンのおかげと言うてるけども、それこそがジミンを下げてるよ

    ジミンは踏み台なんかにならないし
    メンバー全員、踏み台なんて思いもしてない
    お互いへの思いやりしかないグループだよ

    汚すな7人を

    91
    1
  92. 2445.匿名 :2022/09/15 (木)09:46
    >>2379

    ツラくて現実見えないんだね
    2018MMA切取りモーメント
    未だに沸いてるの思い出したよ

    56
  93. 2446.匿名 :2022/09/15 (木)09:46

    ドヤサ婆の反論まち

    13
  94. 2447.匿名 :2022/09/15 (木)09:46

    職人今日は出勤遅かったね

    21
  95. 2448.匿名 :2022/09/15 (木)09:47
    >>2326

    グテシパ?なら話早いわ。言わなくてもいいよねここの板の目的
    勘違いしないでね。ジミンを下げる板じゃないから。
    グテシパ含め、ここはシパについて話する所。

    7
    31
  96. 2449.匿名 :2022/09/15 (木)09:47
    >>2421

    きょうのアンチのお品書きはVogueジヨンとVの比較だよ
    これでアミがますます嫌われる地獄

    119
  97. 2450.匿名 :2022/09/15 (木)09:47
    >>2416

    練習生時代に他事務所からの引き抜きはあるある
    だから練習生時代に非公開だった人気アイドルは沢山いる

    111
    4
  98. 2451.匿名 :2022/09/15 (木)09:47
    >>2429

    まさにそれ
    顔面天才ウヌが友達

    82
  99. 2452.匿名 :2022/09/15 (木)09:48
    >>2420

    そうね、優しいからジミンのことも世界一かっこいいとは言わないけど小さくて可愛いって褒めてくれるね
    正直者だもんね

    89
  100. 2453.匿名 :2022/09/15 (木)09:48
    >>2438

    情弱ちゃん、あれアンチが編集した捏造動画なの知らないの?
    ほんとクズだよね〜

    116
    8