アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2864.匿名 :2022/09/15 (木)16:12
    >>2862

    記事の釣りあるある

    59
  2. 2865.匿名 :2022/09/15 (木)16:12
    >>2854

    責任転嫁ももはや鮮やかなくらいだな
    アンチが騒がなきゃそんな記事にもならなかったでしょ

    63
  3. 2866.匿名 :2022/09/15 (木)16:13
    >>2859

    これぐらいやらないと事務所は動かないよ

    59
  4. 2867.匿名 :2022/09/15 (木)16:13
    >>2843

    ほんとそれ
    ジヨンがインスタ投稿したり
    詩的な事を書いたりすると意味深なとか書かれて

    テヒョンは憧れてるって何度も言ってたのに
    コラボは無理でもホビのようにパーティで会ったり騒いだりが確実に遠のいた

    81
    1
  5. 2868.匿名 :2022/09/15 (木)16:14

    記事は釣りで大袈裟に書くよな

    49
    3
  6. 2869.匿名 :2022/09/15 (木)16:14
    >>2854

    出た出た、ウジ虫 あ、間違えたグジウジ虫

    42
  7. 2870.匿名 :2022/09/15 (木)16:15

    Yahooニュースww
    ネットニュースって本当に釣りが酷いよね
    バンタンに限らず

    65
    6
  8. 2871.匿名 :2022/09/15 (木)16:15
    >>2864

    記事読んだらバンタン下げたいんだなって思った。

    72
  9. 2872.匿名 :2022/09/15 (木)16:15

    いやでも意外とあるかも。VとGDコラボ。

    5
    49
  10. 2873.匿名 :2022/09/15 (木)16:15
    >>2859

    スタート・オブ・ジ・エンド過ぎるww
    ヤバない?

    56
    74
  11. 2874.匿名 :2022/09/15 (木)16:15
    >>2851

    他のコメも真っ赤な顔で操作してます

    48
  12. 2875.匿名 :2022/09/15 (木)16:16
    >>2873

    べつにやばくない。

    63
    4
  13. 2876.匿名 :2022/09/15 (木)16:16

    未だに熱愛言うてんのアンチだけやで

    82
  14. 2877.匿名 :2022/09/15 (木)16:16
    >>2874

    見た 一気に15ついた 必死過ぎ

    46
  15. 2878.匿名 :2022/09/15 (木)16:17
    >>2863

    1人で20個もアカウント動かして相当暇なんだね。暇で良いね。私は時間あるならタリョラ最初から見返したいわ。

    57
  16. 2879.匿名 :2022/09/15 (木)16:17

    ネットニュース、一時期(今も?)テヒョンの記事にはほぼ全部に「熱愛説の浮上している」ってタイトルに付けられててなんか苦笑しちゃったよ

    81
  17. 2880.匿名 :2022/09/15 (木)16:17

    結局いちばん踊らされてるのはアンチなのかもね

    64
  18. 2881.匿名 :2022/09/15 (木)16:17
    >>2872

    こんな糞ファンダム付いてくるならG-DRAGONからお断りされるでしょうよ

    92
    3
  19. 2882.匿名 :2022/09/15 (木)16:17
    >>2872

    でもってめっちゃ仲良さげだと最高

    6
    26
  20. 2883.匿名 :2022/09/15 (木)16:18

    会食の時も大袈裟に活動休止解散とか散々釣ってたよね

    50
  21. 2884.匿名 :2022/09/15 (木)16:18
    >>2879

    いまもだよ
    ついでにジェニも

    53
  22. 2885.匿名 :2022/09/15 (木)16:18

    この間アンチがジヨンに負けてるwwwって持ってきたランキング、そもそも発売時期違いすぎるって一蹴されてたけど今日テテが予約販売だけで歴代販売量1位になってるね

    90
  23. 2886.匿名 :2022/09/15 (木)16:19

    まあ別にバンタンの人気が下がっても構わんよ
    終わりじゃなく落ち着くだけ
    今が異常だと思うからそれならそれでいい
    ミーハー層が一気に離れてくれたらそれはそれで昔みたいに平和に推せそうでいいね

    91
  24. 2887.匿名 :2022/09/15 (木)16:20
    >>2884

    いっそ潔いいくらいにあからさまに閲覧数稼ぎにきてるよね

    36
  25. 2888.匿名 :2022/09/15 (木)16:21
    >>2852

    ジヨンさんと遭遇したファンの方があげられた写真と見た記憶があります

    36
  26. 2889.匿名 :2022/09/15 (木)16:21
    >>2883

    それも今でも言われてる
    活動休止を発表したBTS

    61
  27. 2890.匿名 :2022/09/15 (木)16:21

    熱愛の噂くらいでペン辞めるなら辞めたらいいよ。というかテテペンそんなんでは身が保たんわ。

    79
  28. 2891.匿名 :2022/09/15 (木)16:23

    ジヨンジェニに顔真っ赤になって釣り記事持ってくんの笑う

    40
  29. 2892.匿名 :2022/09/15 (木)16:23
    >>2883

    NHKの朝のニュースで報道されたからね

    30
  30. 2893.匿名 :2022/09/15 (木)16:23
    >>2885

    人気の衰えなんてまったく感じさせない記録をずっと出し続けてるのにアンチ虚しくならないんだろうか

    46
    11
  31. 2894.匿名 :2022/09/15 (木)16:23
    >>2803

    ジェニのこの写真は2021年の7月。一応訂正。でもお揃いなのは事実だね。

    95
    17
  32. 2895.匿名 :2022/09/15 (木)16:24

    女性自身はポスター付き特集出してたけど週刊女性は…

    1
  33. 2896.匿名 :2022/09/15 (木)16:24
    >>2808

    本当に性格悪い。
    こういうのに限ってジミン下げ見つけたら「テテペンはジミンアンチばかり!」ってふがふが怒り狂うんだろうな。

    52
  34. 2897.匿名 :2022/09/15 (木)16:25
    >>2842

    それよりVOGUE KOREA編集長のインスタ、テヒョン強火ペンですかって感じになっててビビった。ストーリー見てみて。アイコンまでテヒョンになってるw

    96
    1
  35. 2898.匿名 :2022/09/15 (木)16:25
    >>2859

    ●BTS人気落ちた理由5つ
    ・「Yet To Come」が3週目でビルボード圏外に
    ・飽きた?ロッテのガムが売れ残り割引商品に
    ・ファンクラブ会員が減ってきている説
    ・テテの匂わせ投稿に冷めた
    ・事務所の集金方法ややり方に引いた

    2
    83
  36. 2899.匿名 :2022/09/15 (木)16:25
    >>2898

    これかなり前に見なかった?また貼り直してんの?何のために?

    30
    1
  37. 2900.匿名 :2022/09/15 (木)16:26
    >>2898

    釜山と事務所が正解

    62
    1
  38. 2901.匿名 :2022/09/15 (木)16:26
    >>2890

    思った。
    むしろ笑い飛ばせるくらいの度量があった方がいい。
    アンチは別として。

    38
  39. 2903.匿名 :2022/09/15 (木)16:28

    テヒョン単独表紙で雑誌売上に記録的数字をあげつつある最中にアミ卒増えてきたと言われても、ねぇ。

    117
    2
  40. 2904.匿名 :2022/09/15 (木)16:28

    週女の記事を信じる人なんているんだ

    80
  41. 2905.匿名 :2022/09/15 (木)16:29
    >>2894

    その時系列はアンチの思う壺だよ
    部屋にあったジェニのと言われてるぬいぐるみも「ジヨンは別れた彼女の物を後生大事に取っておく女々しい男」って書いてたからね

    50
    3
  42. 2906.匿名 :2022/09/15 (木)16:30
    >>2898

    テテだけ名前出してる時点で透けてる

    118
    1
  43. 2907.匿名 :2022/09/15 (木)16:30
    >>2897

    編集長テヒョン好きだね〜アイコン好き
    他のスタッフもインスタあげてくれてたり
    テヒョンもフォトグラファーさんをメンションしたり撮影も雰囲気良く楽しかったんだろうね

    126
  44. 2908.匿名 :2022/09/15 (木)16:30
    >>2903

    アミ卒は増えてるでしょ
    テテペンは複垢使うアンチみたいに一人で複数冊購入してるから

    13
    150
  45. 2909.匿名 :2022/09/15 (木)16:30
  46. 2910.匿名 :2022/09/15 (木)16:30

    後輩グルのペンにまでサポの悪事知れ渡ってて草。生ゴミ呼ばわりでワロタ。

    86
  47. 2911.匿名 :2022/09/15 (木)16:30
    >>2906

    それ記事だから

    23
    2
  48. 2912.匿名 :2022/09/15 (木)16:31

    最近のブルピンポスタージェニの帽子はジヨン浮かんだ人多数。
    あれはわざとかな?と思った。

    60
  49. 2913.匿名 :2022/09/15 (木)16:31
    >>2908

    複垢のアンチの少ない数と比べるの違うよ
    世界中にテテペンどれだけいると思ってんだよ

    91
    1
  50. 2914.匿名 :2022/09/15 (木)16:32
    >>2873

    嬉しそうだね

    44
  51. 2915.匿名 :2022/09/15 (木)16:33
    >>2908

    テテペンとアンチ一緒にするなよ
    アホか

    115
  52. 2916.匿名 :2022/09/15 (木)16:33
    >>2908

    あなたの推しが何か出したとき、1個だけ買ってね

    107
  53. 2917.匿名 :2022/09/15 (木)16:34

    ジヨンも何パターンかあるからジヨンペンもそりゃ複数買うよね
    それと何が違うんだよ妬みおつ

    94
  54. 2918.匿名 :2022/09/15 (木)16:34

    何パターンも出すならジヨンより売れるの当たり前!1パターンで勝負しろ!

    →数分で論破されるの笑った

    いや、イキって書く前に調べなよ恥ずかしい

    97
  55. 2919.匿名 :2022/09/15 (木)16:34

    ペン卒する人はするだろうけどバンタン自身もうそれはしょうがないと思ってるでしょ。どんなグループでもそういうタイミングはある。

    94
  56. 2920.匿名 :2022/09/15 (木)16:34
    >>2908

    (イライライライラ…….)

    56
    2
  57. 2921.匿名 :2022/09/15 (木)16:34

    アクセス稼がせないほうがいいんじゃない

    37
  58. 2922.匿名 :2022/09/15 (木)16:34
    >>2912

    あの赤いモコモコの?私も思った。

    46
    1
  59. 2923.匿名 :2022/09/15 (木)16:34

    結局アンチしたって、デマ流したって
    元から興味ない層は信じたとしても関係無いし、たまに惑わされてる人も見かけるけどそんな情弱は少ないし、テテペンは減っても多いよな。守ろうとしてる人の方が多いよ

    112
  60. 2924.匿名 :2022/09/15 (木)16:34
    >>2908

    テテペンが複数冊買うのと複垢使うアンチとは全く違うでしょ。自分で書いてておかしいなって思わないのもはやウケるんだけど。

    119
    1
  61. 2925.匿名 :2022/09/15 (木)16:34
    >>2803

    ジェニのは2021年7月ですってよ奥様
    テテジェニにデマと言うならフェイクニュースは止めて

    39
    59
  62. 2926.匿名 :2022/09/15 (木)16:35
    >>2898

    自分は来月FC期限切れるけど、殺害予告に対して動いているのかいないのか全くわからない、アーティストメイドがFC限定じゃない、ライブもない、で入る意味ある?っていうのもあって更新様子見。
    そういう人もいるんじゃない?まあ、流行りに乗って飽きた人もいるだろうけどね。

    69
  63. 2927.匿名 :2022/09/15 (木)16:35

    ジヨンも何パターンかあるからジヨンペンもそりゃ複数買うよね
    それと何が違うの答えて?

    51
  64. 2928.匿名 :2022/09/15 (木)16:36
    >>2925

    フェイクニュースではないでしょw

    66
  65. 2929.匿名 :2022/09/15 (木)16:36

    バンタン卒増えて各ペンも居なくなるわけだけど今回の件でテテペン強いな思った
    これで離れる人は遅かれ早かれ居なくなる
    テテは今でも傍から見ても人気だなーと思ったよ

    117
  66. 2930.匿名 :2022/09/15 (木)16:37
    >>2911

    記事には匂わせに関してはホビのことも書いてあったよ、貼ってあるんだしちゃんと読んだら。あとoutVまで書かれちゃってたわよ。

    92
    6
  67. 2931.匿名 :2022/09/15 (木)16:37
    >>2908

    え?推しにはつぎ込むでしょ。あなたの推しには複数冊買ってくれるペンいないの?
    しかもアンチと比べるってw

    107
  68. 2932.匿名 :2022/09/15 (木)16:38
    >>2905

    見境なく暴言吐くんだね、、。

    47
  69. 2933.匿名 :2022/09/15 (木)16:38
    >>2930

    これで事務所が動いてくれればいいなあという内容だったね。

    60
  70. 2934.匿名 :2022/09/15 (木)16:39
    >>2925

    別にニュースではないですよ
    落ち着いてください奥様

    55
  71. 2935.匿名 :2022/09/15 (木)16:39

    ここで妬み書いてる内はその人自身もテテが人気なの認めてるよ
    書かなきゃいられないほど落ち着かないんだから

    60
  72. 2936.匿名 :2022/09/15 (木)16:40
    >>2925

    ブレスレットは今年だよ(笑)

    68
    27
  73. 2937.匿名 :2022/09/15 (木)16:40
    >>2872

    まじでブラザーとか言われちゃうやつだよそれ

    1
    90
  74. 2938.匿名 :2022/09/15 (木)16:41
    >>2908

    ねえ、積むって知ってる?

    64
  75. 2939.匿名 :2022/09/15 (木)16:41

    ここに妬み書く人Twitterでもこんなやろ
    気にしすぎテヒョンのこと

    63
  76. 2940.匿名 :2022/09/15 (木)16:42

    ジヨンの8月29日のインスタの匂わせも可愛い。あっ、ちょっと前遡ったらアンチに元カノのぬいぐるみ取っておく女々しいやつ言われてるの?ひどいな。

    81
  77. 2941.匿名 :2022/09/15 (木)16:42

    ここにいろいろアホみたいなこと書き込む人ケーポ初心者丸出しで笑っちゃう。

    54
  78. 2942.匿名 :2022/09/15 (木)16:42
    >>2930

    でも一番はやっぱりイルコンないことや釜山やアミの治安の悪さだろうなー。
    バンタン人気が落ちることでアンチの推しも一緒に落ちていってるんだけど、それは別にいいのかな。
    グループ人気が落ちたときに本当に困るのは誰なのか、見届けたいね。

    118
    11
  79. 2943.匿名 :2022/09/15 (木)16:42
    >>2941

    どうせシパオバやねん
    詳しいわけなかろうが

    60
  80. 2944.匿名 :2022/09/15 (木)16:43

    YAHOOさん、記事にするならテテに対するハイ〇の冷遇に触れた方が閲覧数増えまっせ?
    ケーポの闇とかコピー付けて

    95
  81. 2945.匿名 :2022/09/15 (木)16:43
    >>2940

    カリスマなのにやること可愛すぎる

    50
    8
  82. 2947.匿名 :2022/09/15 (木)16:44
    >>2933

    この記事も、一応事務所に報告したほうがいいのかね?
    こんなん書かれてますよー、いいんですかーって。

    53
  83. 2948.匿名 :2022/09/15 (木)16:44
    >>2942

    推しに関してはグループ例え無くなっても安泰な自信がある
    仕事に対して信用できるし今回のデマで邪悪ファンは振り落としたはず

    84
    1
  84. 2949.匿名 :2022/09/15 (木)16:44
    >>2943

    ケーポ初心者のシパおばでアイドルアンチとか最悪すぎて。

    37
    24
  85. 2950.匿名 :2022/09/15 (木)16:44
    >>2937

    下衆はどうやっても下衆だね

    46
  86. 2951.匿名 :2022/09/15 (木)16:45

    あのYahooニュースの週刊女性の記事はoutタグが書いてる事に似てるコメントばっかりだったね
    ライターがあのタグ付けてツイートしてるやつにコンタクト取ってコメント聞いたんじゃない?
    テヒョンが匂わせを次々にやって来るとか、そんな嘘書いてるのってアンチだけじゃん

    97
  87. 2952.匿名 :2022/09/15 (木)16:46
    >>2950

    いちいち気持ち悪いよね

    33
  88. 2953.匿名 :2022/09/15 (木)16:46
    >>2947

    さすがに事務所は知ってるだろうけどペンからも言うほうがいいよね。

    55
    5
  89. 2954.匿名 :2022/09/15 (木)16:46
    >>2909

    グミサポリークされたの?

    26
    1
  90. 2955.匿名 :2022/09/15 (木)16:46

    ジェニが2021年に付けてたジェニの為に作られたネックレスをジヨンが今年付けてたってこと?むしろそっちの方が凄くない?笑

    111
  91. 2956.匿名 :2022/09/15 (木)16:47

    かたやYahooニュースVOGUE絶賛してんの草
    最近もうYahooニュース見てないや会食の時から

    66
  92. 2957.匿名 :2022/09/15 (木)16:47
    >>2916

    1個も買わないと思われ

    64
    1
  93. 2958.匿名 :2022/09/15 (木)16:47
    >>2930

    記事で小泉今日子とYOUちょいディスられててワロタ

    60
  94. 2959.匿名 :2022/09/15 (木)16:48

    記事はファンダムの歪さを客観的に書いてるね
    outタグの話の最後ぼかして終わってるけど

    31
  95. 2960.匿名 :2022/09/15 (木)16:49
    >>2933

    あの記事、コメント書ける仕様になってたらどうなってただろうね…

    13
  96. 2961.匿名 :2022/09/15 (木)16:51
    >>2951

    こういう偏った記事に対して、これまではイルアミとして出版社側に抗議入れるとかしたことはないの?
    新規だからよく知らないけど、バンタンに限らずファンが記事に抗議とかありそうだけど。
    それか、むしろこんなに記事にしてくれるなら、アウトタグの裏側を暴露して書いてもらっちゃう?

    26
    6
  97. 2962.匿名 :2022/09/15 (木)16:51

    急に持ち上げて急に叩き落とすのは日本のマスコミがよくやることよ
    しかも今回バンタン本人にアポ取ってるわけでもなく、ファンやらネットの噂やらを裏も取らずに勝手にやってる  

    61
  98. 2963.匿名 :2022/09/15 (木)16:51
    >>2936

    イロチなんだ
    で、市販品?それとも手作り?

    17
    16
  99. 2964.匿名 :2022/09/15 (木)16:51

    ここに来てるかはわからんけど、ジヨンとジェニの熱愛をよく思ってないのは何人も見たな。ジヨンペン。ジェニのことボロクソ言って早く別れろとかお前は相応しくないアバズレとか書いてた。テテとの熱愛画像(捏造)見て喜んで本当であってほしい人達はジヨンペンの中に確実にいる

    84
  100. 2965.匿名 :2022/09/15 (木)16:51
    >>2959

    内容的にはoutアーミーのやつらがいつも書いてる事だよね

    55