アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2966.匿名 :2022/09/15 (木)16:51

    Yahooニュースとかおばおじしか興味ないて

    38
  2. 2967.匿名 :2022/09/15 (木)16:52

    1人で複数冊でも買うくらい熱心なファンが沢山いるのがテヒョンの強みだし、それを世の中では人気があるって言うんだよ

    96
  3. 2968.匿名 :2022/09/15 (木)16:52
    >>2936

    アクセ被りはけーぽドルのあるあるだよね
    テテとジェニも被ってるのある

    39
    38
  4. 2969.匿名 :2022/09/15 (木)16:53

    ジェニ用のつけてるってことやろ画像の
    ジミンジェニもかぶりあるよ2968

    50
  5. 2970.匿名 :2022/09/15 (木)16:53

    ここに書いたら本人喜びそうだけど
    雨のm○m○mari007
    長文で読む気も失せたけどなんかズレたこと書いてるわ

    38
    1
  6. 2971.匿名 :2022/09/15 (木)16:54
    >>2942

    見届ける前に乗り換えてから高みの見物したい

    27
    31
  7. 2972.匿名 :2022/09/15 (木)16:54
    >>2939

    ガチ確信してる割には常にテヒョンを意識したりここにどやさしに来たり余裕なさすぎ
    情緒不安定かよ

    58
  8. 2973.匿名 :2022/09/15 (木)16:55
    >>2942

    皆大丈夫だと思います。
    ですが、メンバーが7人でありたいという思いを尊重したい。だからシパから発生したアンチをどうにかしたいです。
    グループを壊しかねない。

    44
  9. 2974.匿名 :2022/09/15 (木)16:55
    >>2955

    そうなんだよ
    それでアンチに女々しい言われちゃってるジヨン…かわいそうな子

    41
    3
  10. 2975.匿名 :2022/09/15 (木)16:55
    >>2971

    君テヒョン褒められると他グル出す人?
    テヒョン下げるためならバンタンごと下げるよね

    48
    1
  11. 2976.匿名 :2022/09/15 (木)16:57
    >>2947

    もう知ってるよ
    同情票集めるのに事務所がリークしたのかもよ

    15
    3
  12. 2977.匿名 :2022/09/15 (木)16:57
    >>2965

    out側からの発信にもみえるけど、むしろout側を紹介してこんなファンがついてるファンダムなんですよって伝えてるようにみえた
    これを契機にアンチが公の場に丸見えになればいい

    37
  13. 2978.匿名 :2022/09/15 (木)16:57
    >>2939

    なんで揃いも揃ってジミンアイコンなんなんだ
    やめてあげてよ
    てかTaeって名前でジミンアイコンは何?

    56
  14. 2979.匿名 :2022/09/15 (木)16:59
    >>2978

    タエさんなんじゃない?

    27
  15. 2980.匿名 :2022/09/15 (木)16:59

    毎度毎度テテ下げする奴の情弱ぶりが、よりどこの奴が書き込んだか自己紹介してるみたいだよね。それに気付いてないのも笑える。そんな情弱だからこそ洗脳されるんだよ。

    40
  16. 2981.匿名 :2022/09/15 (木)16:59
    >>2949

    ここで推しを守るために散々ジヨンに醜聞押し付けてるよねー
    シパおばアイドルアンチ

    22
    10
  17. 2982.匿名 :2022/09/15 (木)16:59
    >>2971

    アンチしなければ好きにすればいいよ

    16
  18. 2983.匿名 :2022/09/15 (木)16:59
    >>2939

    ド新規の癖にテヒョンの何知ってんのこのアクゲモンペ害悪ペン

    49
  19. 2984.匿名 :2022/09/15 (木)17:00
    >>2926

    私は更新した次の日に会食で絶望したw merchboxあるからまあいいかと思ったけど

    20
  20. 2985.匿名 :2022/09/15 (木)17:01

    トロイよっぽど嫌なんやな
    表でこれならそりゃ裏でアンチ発散するわな

    37
  21. 2986.匿名 :2022/09/15 (木)17:01
    >>2971

    どうぞどうぞ。あなたのかつての推しが落ちていくのを見ても、何とも思わないんでしょうね。私はそんなファンがついてるあなたの推しを可哀想に思う。

    55
  22. 2987.匿名 :2022/09/15 (木)17:02
    >>2986

    これだよね数字にこだわるドヤサといい
    ドヤサ出来ないならグループごと下げるし

    24
    1
  23. 2988.匿名 :2022/09/15 (木)17:02
    >>2954

    サポのサの字もなかったよ
    誰でも書けるような上っ面のお粗末記事だったよ

    40
  24. 2989.匿名 :2022/09/15 (木)17:03

    生ゴミわろた
    Twitterで?

    4
  25. 2990.匿名 :2022/09/15 (木)17:03
    >>2961

    そんなことしたらまた「armyの素行が悪さはやはり本当だった。モンペみたいなファンダムが本誌に抗議!」で第二報が書けちゃうよ

    41
  26. 2991.匿名 :2022/09/15 (木)17:04
    >>2971

    もう推し変すればいいのに
    アンチが減ってアミみんなが喜ぶ
    たまには人から喜ばれる事しなよ

    44
  27. 2992.匿名 :2022/09/15 (木)17:04
    >>2990

    ばらされたくないもんねぇ

    44
  28. 2993.匿名 :2022/09/15 (木)17:04
    >>2978

    それ2点リーダーさん

    15
  29. 2994.匿名 :2022/09/15 (木)17:05
    >>2966

    バンタンにはおじは除いておばしか興味ないて
    キョン2とYOU気の毒

    30
  30. 2995.匿名 :2022/09/15 (木)17:06
    >>2968

    うん
    だからジヨンとジェニがガチじゃないならテヒョンとジェニももちろんそうなるし、テヒョンとジェニがガチならジヨンとジェニもガチになっちゃうね

    2
    52
  31. 2996.匿名 :2022/09/15 (木)17:06
    >>2991

    ジミン肯定出来ないとこれだよね
    とっととどっか行けばいいのにね
    いつもの書き込みの人やろな

    35
    1
  32. 2997.匿名 :2022/09/15 (木)17:06
    >>2970

    あれってアメブロの中○派の内容を真似てる?
    っていうか、グクのアイコン使ってあんなブログ書くの本当に止めて欲しい。

    40
  33. 2998.匿名 :2022/09/15 (木)17:06
    >>2995

    この世に溢れてないジェニだけのアクセだから言われてるんじゃないの?読んだ?

    76
  34. 2999.匿名 :2022/09/15 (木)17:06
    >>2908

    フハハハハ!私6冊買ったよー、推しに積むのは幸せだよ
    あなたみたいなアホアンチに推される推しは気の毒だなあ

    116
    6
  35. 3000.匿名 :2022/09/15 (木)17:07

    第3世代から第4世代へ交代は必須だから
    バンタンより人気グループだって出てくるよ
    そうやってグルもペンも新陳代謝していくんだから
    このよくわからん騒動も必ず落ち着くんだから
    ただ純粋に応援だけしてて

    49
    1
  36. 3001.匿名 :2022/09/15 (木)17:09
    >>2995

    頭悪すぎて草

    47
    1
  37. 3002.匿名 :2022/09/15 (木)17:09

    理解力無さすぎる何回も説明されてるじゃんアクセサリー
    単なる被りじゃないってこと
    G-DRAGON無知な私でも理解したわ

    109
    3
  38. 3003.匿名 :2022/09/15 (木)17:10
    >>2970

    一部抜粋

    テテの素敵な写真を撮ってくれた方ですから、タグを付けて紹介する、それは芸能人によくある事ですよね
    ですが、その方が撮影されたこれまでの人物の中にジェニがありました
    しかも1月4日に投稿されたGQコリアのテテと同じ1月に投稿されたジェニの写真が上下に並んでましたね
    これだけ騒がれてるのに、テテは自らまたアンチやメディアやARMYが騒ぎ立てる事をしてます
    プロとしてカメラマンを紹介しただけの事
    それで終わらせれません
    ジェニよりもテテからの方が交際を匂わせてるとしか感じないです
    テテにとっても釜山コンサートを控えて大切な時期ですが、それと同じようにジェニにとっても大切な時期です
    テテにもジェニにもメンバーがいます、個人活動をしてるわけではない
    デマならデマで捏造なら捏造で終わらせればいいのに、なぜテテ自身が世間が匂わせだと感じる事をするのか
    何のメリットもないです
    みんなを惑わし狂わせてるだけ
    楽しいのはテテとジェニだけです
    私は実際テテが匂わせをする様な男じゃないとかはテテからは感じない
    テテは人と感性も違うし、考えも独特、人が考えないこと、しない事をする人、それはメンバーも事務所もARMYも知ってると思います
    テテが本当に匂わせをして交際をアピールしてるなら、残念で仕方ないです
    テテにとって長年連れ添ったメンバーより、ジェニが大切なんだ、そう捉えられても仕方ない事だと思います

    284
  39. 3004.匿名 :2022/09/15 (木)17:10
    >>2992

    いや、バレてもいいんじゃね?
    肉を切らせて骨を断つ作戦で
    バルサン焚きまくればいいと思うよ

    109
  40. 3005.匿名 :2022/09/15 (木)17:11

    匂わせ一切してないのにあほだな

    137
  41. 3006.匿名 :2022/09/15 (木)17:11
    >>2878

    ん?私に言ってるの?

  42. 3007.匿名 :2022/09/15 (木)17:12
    >>3003

    ぱるに上下並んでるやつ書いてたの今日か昨日いたよね

    80
  43. 3008.匿名 :2022/09/15 (木)17:13
    >>2970

    高齢なのかな 
    英語、ワンフレーズなのに盛大に間違えてる記事あったw

    60
    1
  44. 3009.匿名 :2022/09/15 (木)17:13
    >>3001

    え、論理成立してると思うけど

    数学できない人?

    83
  45. 3010.匿名 :2022/09/15 (木)17:13

    これ通報したくて載せてる?
    これから開示請求簡単になったから他から引用作戦じゃないよね?

    36
  46. 3011.匿名 :2022/09/15 (木)17:13
    >>3002

    モメサは何も理解してない
    ただ祭りがあれば駆けつける
    それがモメサである

    28
  47. 3012.匿名 :2022/09/15 (木)17:14
    >>3000

    グミサポって、単に「世界的人気グループの中での同性愛」に興奮してるだけだから、バンタンの人気が下がって世の中が他グループに移ったら、もう興味なくすんだろうな。

    80
  48. 3013.匿名 :2022/09/15 (木)17:15
    >>2998

    あー、ごめん
    ちょっと腹立って書き方が本当に悪かった
    ジヨンとジェニのあのネックレスをテヒョンとのアクセサリー被りと同等に扱うのは矛盾してる、あれを匂わせじゃないただの被りだって言うのならテヒョンとのなんかもっとただの被りだし、テヒョンとの被りをガチの証拠ってするならジヨンとのほうがもっとガチってことになるだろって言いたかったんだ
    変な言い方して嫌な思いさせて申し訳ないです

    102
    2
  49. 3014.匿名 :2022/09/15 (木)17:15
    >>3012

    ジミン低浮上の時平気でバンタン叩いてると思うよ

    69
  50. 3015.匿名 :2022/09/15 (木)17:16
    >>3004

    記事どんどん書いて風通し良くしたい
    あの記事も非常に遠回しではあるけど
    サポのこと書いてるともとれるし
    外部の視線があるとわかればまた変わる

    42
    1
  51. 3016.匿名 :2022/09/15 (木)17:16
    >>2997

    繋がってるかもね

    31
  52. 3017.匿名 :2022/09/15 (木)17:16
    >>3003

    1人で勝手に惑わされて狂っとけw

    155
  53. 3018.匿名 :2022/09/15 (木)17:17
    >>3009

    成立してないよ
    イコールで結べないものを結んでる時点で数学じゃない

    61
  54. 3019.匿名 :2022/09/15 (木)17:17

    ファンダムシパおば無理すぎてグループ活動すら嫌になりそうな勢い
    シパネタにされるだろうし嫌でもアンチの目に入る ソロだけでいいとすら思う
    バンタンは大好きなのにグループとして見たくないこの気持ち

    54
    1
  55. 3020.匿名 :2022/09/15 (木)17:18
    >>3009

    「数学できない人?」wwww

    61
    1
  56. 3021.匿名 :2022/09/15 (木)17:18
    >>2962

    片手間の閲覧稼ぎですよこんなの

    27
  57. 3022.匿名 :2022/09/15 (木)17:19
    >>2999

    たぶんテテペン板にも書き込みしてるんだろうけど、向こうにはこんな人格いないよね?
    こっちが本性なんだろうね、怖いわ

    43
    83
  58. 3023.匿名 :2022/09/15 (木)17:20
    >>3008

    若い子設定だよねw
    グテシパのおばさんとかしょっちゅう言ってるけどねw

    46
  59. 3024.匿名 :2022/09/15 (木)17:20
    >>3022

    アホなこと言わなければいい

    26
    1
  60. 3025.匿名 :2022/09/15 (木)17:20
    >>3018

    AとBが同じアクセしてる=におわせならAとBに誰が入ってもにおわせになるって論理でしょ
    それが真実とかなく
    アンチはAとBを固定してほかを無視するから不自然

    40
    16
  61. 3026.匿名 :2022/09/15 (木)17:20
    >>3018

    上に元コメの人が言ってるけど、元々矛盾してるだろってことが言いたかったみたいだよ
    それに乗じて「数学出来ない人?」って煽ってるの、恥ずかしい人らだよねほんと

    48
  62. 3027.匿名 :2022/09/15 (木)17:21
    >>3022

    やめてよ
    あっちを覗かないでよ汚らわしい

    65
    33
  63. 3028.匿名 :2022/09/15 (木)17:22
    >>3003

    テヒョンアンチ暇人多すぎ
    よく嫌いなメンバーに時間割けるな
    私は苦手メンバー見ないし気にもしないわ
    アンチって人生つまらない人がなるんだろうな

    136
  64. 3029.匿名 :2022/09/15 (木)17:23

    まあどっちにしろ他グルのことを色々言うのは良くないと思うよ
    テテペンが今テヒョンのことをちゃんと信じて応援してるってことがいちばん重要だわ
    外野がどう思ってても関係ない

    通報は続けるけどね!

    109
  65. 3030.匿名 :2022/09/15 (木)17:25
    >>3029

    そもそもアンチがVOGUEの件でジヨンを持ち出してきたからね
    手当たり次第いろんな人を巻き込むのやめてほしいよ

    101
    25
  66. 3032.匿名 :2022/09/15 (木)17:26

    記事興味無い情弱オバァの集い

    1
    32
  67. 3033.匿名 :2022/09/15 (木)17:27

    言わせとけばいいしドコドコでナニナニ言われてるってのもくだらん

    33
  68. 3034.匿名 :2022/09/15 (木)17:28
    >>3003

    えっ、昨日貼られたフォトグラファーのインスタしかも1月のやつでテヒョンここまでボロクソに言われちゃうの?テヒョン1ミリも悪くないのに?ここまでくると怖いし怒りも湧いてくるんだけど。本当意味わからん。

    190
  69. 3035.匿名 :2022/09/15 (木)17:28
    >>3034

    わかるわ
    しかも令嬢期ね
    この記事の人どうにか通報と事務所報告したい
    むしろテヒョン被害者

    110
  70. 3036.匿名 :2022/09/15 (木)17:29

    アクセやらNY匂わせとかじゃ飽き足らず
    ラ・カンパネラ匂わせとかリークとか
    世界で活躍するアーティストに対してあまりに失礼な話し
    ラ・カンパネラなんてそう詳しくもない私ごときが一番好きなクラシック音楽
    それだけ有名な曲ってこと

    102
  71. 3037.匿名 :2022/09/15 (木)17:29
    >>3003

    ただただ長い、、、

    91
  72. 3038.匿名 :2022/09/15 (木)17:29
    >>3003

    この思考完全なるテテアンチじゃん
    雨グジやばいね 
    情報アンチ垢のみ
    許せない

    150
  73. 3039.匿名 :2022/09/15 (木)17:30
    >>3034

    令嬢の時となにも変わらないよ
    インスタから関係者から一生懸命無理やりこじつけて匂わせ言ってたじゃん
    結局やってること同じなんだよ

    117
  74. 3040.匿名 :2022/09/15 (木)17:30
    >>3030

    巻き込まれた他グルペンも追うだろうしアンチの推しバレすぐだと思うんだわ
    どんどん広がって害悪ペンだと知れ渡ればいいのにって思ってる

    51
  75. 3041.匿名 :2022/09/15 (木)17:31
    >>3003

    この方のブログ、ここだけ読んで誰かに似てると思ったけど、韓流通のテテアンチブログ(少なくとも私にはそう見える)だった。
    もっともらしく書いてるんだけど、なんかズレてる感じが。

    114
  76. 3042.匿名 :2022/09/15 (木)17:31
    >>2970

    この人Mo〇nと仲良いからグジでしょうね

    Mo〇nが言ういつも読ませていただいてるグクペンさんってこの人だから

    90
  77. 3043.匿名 :2022/09/15 (木)17:31
  78. 3044.匿名 :2022/09/15 (木)17:32
    >>3003

    こいつマジで何言ってんだ
    ジョングクのアイコン使ってテヒョンアンチしてんなよ グクペン名乗るな他のグクペンに迷惑だわ

    160
  79. 3045.匿名 :2022/09/15 (木)17:33

    アメブロ無知なので調べましたが通報方法知ってたらごめんなさい
    https://blitz-marketing.co.jp/column/2767/

    47
  80. 3046.匿名 :2022/09/15 (木)17:33

    雨のグジシパ中身グミとかないの?
    グジTwitterに居ないから不思議で仕方ない

    14
    5
  81. 3047.匿名 :2022/09/15 (木)17:34
    >>3017

    勝手に惑わされて狂っとけ
    しんだ

    31
  82. 3048.匿名 :2022/09/15 (木)17:35
    >>3003

    長っ!
    50文字以内に要約せよ

    60
  83. 3049.匿名 :2022/09/15 (木)17:35
    >>2971

    こんなこと書かれて、ジミン(かな?)本当にかわいそうだよ。あなただって、かつては推しからたくさん喜びをもらったはずでしょう。
    ペン卒は仕方ないにしても、一生懸命ファンに喜んでもらおうと頑張ってくれた推しのことを、こんなふうに侮辱できるなんて。信じられない。

    58
  84. 3050.匿名 :2022/09/15 (木)17:35
    >>3045

    ありがとう。
    URLを貼るときは頭のhを取ってね。

    19
  85. 3051.匿名 :2022/09/15 (木)17:38
    >>3003

    テテ下げ入れながら長文でお気持ち語ってんの怖いよ。テテペンでもない外国のおばさんにテテの何が分かるっていうんだろ。

    113
  86. 3052.匿名 :2022/09/15 (木)17:38
    >>3050

    あー!!ごめんなさい気をつけます

    27
  87. 3053.匿名 :2022/09/15 (木)17:39
    >>3009

    論理成立可否の判断に必要なのは数学力より読解力でしょうよ。

    34
  88. 3054.匿名 :2022/09/15 (木)17:41
    >>2808

    みんぱんちゅーる
    パトロール案件ですな
    がんばります

    49
  89. 3055.匿名 :2022/09/15 (木)17:41

    テテ、これを機にミケーレとコラボしないかなー
    ミュージカルの重鎮からも求められてるし
    どんどん高みに昇ってほしい

    77
  90. 3056.匿名 :2022/09/15 (木)17:43
    >>3003

    写真家のインスタ紹介しただけでこれ。頭逝っちゃってる

    139
  91. 3057.匿名 :2022/09/15 (木)17:43
    >>3003

    というか、一月頃は令嬢と匂わせてるって言って、1月のこのフォトグラファーの投稿なんて見向きもされてなかったこと無いですか?

    133
  92. 3058.匿名 :2022/09/15 (木)17:45
    >>3046

    今いないの?前はいたけど明るくて嫌な感じしなかったんだよね。
    ここに来たグジシパも雨グジに困ってて自浄しますって言ってた。
    でも今では雨グジがグジシパの印象になっちゃったから自浄は失敗だったんだな。

    33
    1
  93. 3059.匿名 :2022/09/15 (木)17:46

    屁理屈こねて叩きたいだけだから正論言っても無駄

    36
  94. 3060.匿名 :2022/09/15 (木)17:48

    トピック見てたらまた空港でジミンちゃん守るユンギ〜の動画出てきてイイネすごい

    同じように動いてるテテはスルーだし結局この女性スタッフなんじゃなかったっけ?

    69
  95. 3061.匿名 :2022/09/15 (木)17:49

    チュールの人、ジミンの乳○について語ってるツイートあった
    変態や

    31
  96. 3062.匿名 :2022/09/15 (木)17:49
    >>3060

    動画載せてる人いたよ前後の

    21
  97. 3063.匿名 :2022/09/15 (木)17:49
    >>3003

    妄想で長文とか恐ろしいわ
    令嬢の時と匂わせレベルが同じで本当にくだらないのよ
    アンチはあの時から何も変わってないし、匂わせの相手を変えただけ

    94
  98. 3064.匿名 :2022/09/15 (木)17:50
    >>2530

    超超ロングパスで申し訳ないけど

    ここまで読んで本当に違和感を感じる?
    テテペンの執着決めつけは異常?

    グテシパを庇ってないよ
    みんなテテが理由もなく叩かれるのが嫌なだけ

    テテペンなら流れをちゃんと読んで
    異常発言取り消して欲しい

    56
    52
  99. 3065.匿名 :2022/09/15 (木)17:50
    >>3042

    そうなんだ!
    いつも読んでるグクペンがこんなテテアンチ思考の偏見の塊みたいな奴とはね…M○○n、もうちょっと視野広げた方が良さそう。

    45
    2
  100. 3067.匿名 :2022/09/15 (木)17:52

    荒らしに対して空港の動画何回も載せてる人いたよマネージャー?女性のやつ
    守られジミンの話の時
    その人いないかな
    前後載せてた人

    13