アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3069.匿名 :2022/09/15 (木)17:54

    週刊女性の記事見たよ
    熱愛やアウトVまで辿り着いたなら、そのアンチをしている集団をリークしたら記事にしてくれるかな
    荒治療だけど、サポのアンチを解体させるには事務所からの訴訟かマスコミしかないんじゃない?事務所の腰が引けてるなら尚更
    しかも、アンチしてるのがアラフィフ、アラフォーの主婦シッパーって、週刊誌が飛び付きそうなネタだよね

    116
  2. 3070.匿名 :2022/09/15 (木)17:55

    数学うんぬんは正直すまんかった

    9
    1
  3. 3071.匿名 :2022/09/15 (木)18:00

    『週刊女性PRIME』では、ユーザーの皆さまからの情報提供をお待ちしております。どんな情報でも構いません。

     タレントやアイドル、政治家、著名人など皆さんが気になる人々の疑惑・不正・意外な素顔(もちろんココロ温まるイイ話でもけっこうです)などの情報をドシドシお寄せください。

    ttps://www.jprime.jp/list/secure/tarekomi-top

    だってさ。
    実は今回の記事も、アンチ側のタレコミなんじゃないかと思ってきた。

    95
  4. 3072.匿名 :2022/09/15 (木)18:01
    >>3069

    閲覧稼ぎに適当に書いてるだけだから。
    out垢の言い分のせるまとめ記事に期待しても仕方ない。

    39
    28
  5. 3073.匿名 :2022/09/15 (木)18:01
    >>3071

    本国もテヒョンのアンチが垂れ込みしてアンチ寄り記事が量産されるらしいからね。

    56
  6. 3074.匿名 :2022/09/15 (木)18:01
    >>3071

    アンチ側のタレコミなら自己紹介おつかれさまだねー

    49
  7. 3075.匿名 :2022/09/15 (木)18:06
    >>3072

    なぜマイナス?

    この記事まとも?
    out垢の言い分載せてる閲覧稼ぎでしょう

    26
    5
  8. 3076.匿名 :2022/09/15 (木)18:07
    >>2988

    グミサポアンチのことリークするって書き込んでた人に期待してるわー。『週刊女性PRIME』これもありかもね

    85
  9. 3077.匿名 :2022/09/15 (木)18:07
    >>3072

    アウト垢の言い分より、ちょっと調べたらどの層がアンチしてるかわかるよね
    マスコミ的に、グループ内でメンバー同士がガチで付き合ってると信じている主婦が、テヒョンをライバルだと盲信して集団アンチしてる
    って記事が出たら、世間一般へのインパクト大だよ

    83
    1
  10. 3078.匿名 :2022/09/15 (木)18:08
    >>3071

    グルアンチなのか、テヒョンアンチなのかはわからないけど、ほぼ間違いなくアンチ側のタレコミだろうねー。
    結構お騒がせした割に記事に名前が一切出てこないメンバーもいるのが、お察しかな…

    91
    2
  11. 3080.匿名 :2022/09/15 (木)18:12

    雨グジ、プラトニックラブとか言っといてこれは無いんじゃない?グテシパグミシパの妄想キモッとかおまいう案件だよ。
    あ、キショいので閲覧注意です。

    95
  12. 3081.匿名 :2022/09/15 (木)18:12
    >>3077

    この記事はBTSアンチの閲覧狙ったものだよ。記者に期待するだけ無駄だと言いたい。

    53
    19
  13. 3082.匿名 :2022/09/15 (木)18:12
    >>3069

    リーク先の1つとしてはありかもね。こんなアンチが持ち込んだようなネタでも記事になるなら、腐BBA集団の妄想からのメンアンチなんて飛びつきそうだもんね

    72
  14. 3083.匿名 :2022/09/15 (木)18:17
    >>3076

    前に、マスコミに出そうとしても事務所へ確認されて記事出せないだろうとか、事務所に潰されるって人もいたけど、これ見る限りは週刊女性は出せるみたいねー。
    前に出そうとしてた人、もうここ見てないかもしれないけど、週女はどうですか?

    64
  15. 3084.匿名 :2022/09/15 (木)18:20
    >>3073

    本国もなの
    テヒョンが心配だよ

    52
    1
  16. 3085.匿名 :2022/09/15 (木)18:20

    バンタンもアンチするようなやつはアミだと思ってないみたいだし一つの手かもね

    56
  17. 3086.匿名 :2022/09/15 (木)18:23

    話ぶった斬る
    これ台本って言ってるグミシパいた
    ほんとに信じてるの?
    ジョングクの気持ち踏み躙られてはらわた煮えくり返ってるんだけど

    133
    26
  18. 3087.匿名 :2022/09/15 (木)18:27
    >>3086

    受け入れられないことは全部台本かナムさんの指示になるので

    161
  19. 3088.匿名 :2022/09/15 (木)18:28

    さ、話を戻そうか

    64
    1
  20. 3089.匿名 :2022/09/15 (木)18:28
    >>3082

    雨グジもヤバいのはわかるんだけど、どうも話題逸しに使われてる気がするんだよなあ

    49
    7
  21. 3090.匿名 :2022/09/15 (木)18:29
    >>3083

    最初にリークするって書き込んだ人とは別に自分も動きますって言ってた人もいたからね。いずれサポの悪行が晒される日は近いと思ってる。

    73
  22. 3091.匿名 :2022/09/15 (木)18:30
    >>3086

    グテを見て泣いてるジミンいるのにね

    101
    1
  23. 3092.匿名 :2022/09/15 (木)18:30
    >>3088

    そうだね。グテシパの巣窟ならコレを出せばリーク話から話題をそらせるって思ってそうだしねw

    67
  24. 3093.匿名 :2022/09/15 (木)18:34

    もういい加減、グミ、諦めればいいのに。納得できるようなこと、何もないじゃんー。

    75
  25. 3094.匿名 :2022/09/15 (木)18:34
    >>3089

    ちょっと自分も感じる時がある

    58
    2
  26. 3095.匿名 :2022/09/15 (木)18:36

    台本だったらグクの行動にナムさんがびっくりして笑わらないでしょ
    ジミンもテテの号泣にもらい泣きしてたよね

    91
  27. 3096.匿名 :2022/09/15 (木)18:36
    >>3094

    グミサポにだけ向いてる目をグジシパに分散させたい狙いもありそうだよね

    81
    4
  28. 3097.匿名 :2022/09/15 (木)18:44
    >>3096

    しっかり両方見てるよって宣言しとこ

    72
  29. 3098.匿名 :2022/09/15 (木)18:47
    >>3080

    これは旧ドー○ツ、今はアーモン○ミ○ク?
    崇拝してる海外ジンクッカーとやらが出てくるから。

    20
  30. 3099.匿名 :2022/09/15 (木)18:49

    グミサポがヤバいのはもちろんなんだけど
    雨グジの諸悪の根源ブログが閉じるまで韓流ランキング上位にいたんです
    上位は万単位の閲覧があるみたいだからこれはヤバいと思って動き出した方々がいた
    だからグミだけじゃなくグジも引き続き埋もれずにと思ってる

    65
  31. 3100.匿名 :2022/09/15 (木)18:54
    >>3094

    私もそれ思ってた。
    なんとなく違和感感じてたんだよね。
    もちろんグジシパの悪行は承知した上で。

    46
    2
  32. 3101.匿名 :2022/09/15 (木)18:58
    >>3097

    当然グミシパもグジシパも両方見てるし、鍵パカでおかしげな妄想撒き散らすなら勿論グテシパだって通報対象だわ

    41
  33. 3103.匿名 :2022/09/15 (木)18:58
    >>3098

    ペルシャ○だよ。
    グジ、結構海外ジンクッカーかぶれ多いよ。

    36
    1
  34. 3104.匿名 :2022/09/15 (木)19:03

    海外シパ垢って母国語でもないのに何でも知ってますみたいな体で鍵パカで堂々とツイートしてて怖いよね

    42
  35. 3105.匿名 :2022/09/15 (木)19:10
    >>3103

    ペルシャ○って悪役令嬢テテの人だよね。
    実況中継みたいな語り口調ですごい癖ある。

    46
  36. 3106.匿名 :2022/09/15 (木)19:11
    >>3049

    違うよ
    元テテペン
    クオズも好きだったけど

    13
    47
  37. 3107.匿名 :2022/09/15 (木)19:12

    リ 鍵掛けたのなんで?何かあったかな

    37
  38. 3108.匿名 :2022/09/15 (木)19:13
    >>3107

    え?!何があっても鍵かけませんみたいなヤバい姿勢貫いてたのに

    51
  39. 3109.匿名 :2022/09/15 (木)19:13
    >>3006

    サポが1人20個サブ垢作るよう指示出してたからでしょ?
    サブ垢大量に作ってアンチ投稿続けてる人に対して暇なんだねって言ってるんだよ。

    69
  40. 3110.匿名 :2022/09/15 (木)19:16
    >>3108

    やばいツイートでも削除中なのかなぁ。魚拓取られてるのに

    74
    1
  41. 3111.匿名 :2022/09/15 (木)19:18
    >>3086

    ナムさん笑ってる

    49
  42. 3112.匿名 :2022/09/15 (木)19:20
    >>3101

    グテシパのキモい小説何とかしなよ

    25
    19
  43. 3114.匿名 :2022/09/15 (木)19:20

    サポに親世代の中年女性多いのはわかってるけど雨グジ見てるともしかしておばあちゃん世代?と思ってしまう
    子どもや孫と同世代のアイドルのシパやアンチやってるの普通に考えて気持ち悪い

    59
  44. 3115.匿名 :2022/09/15 (木)19:22
    >>3109

    横からごめんなさい。
    複垢作成指示は知っていたけれど20個はどこ情報でしょうか?4月後半から見ているのでその前でしょうか。

    3
  45. 3116.匿名 :2022/09/15 (木)19:23
    >>2208

    雨にこれを通報したい

    42
  46. 3117.匿名 :2022/09/15 (木)19:26
    >>3086

    許せんな
    メンバーとarmyの気持ちを
    どれだけ踏みにじれば気が済むのか

    72
  47. 3118.匿名 :2022/09/15 (木)19:27
    >>3116

    放置されてるってことは雨の規約には触れてないのかな

    17
    1
  48. 3119.匿名 :2022/09/15 (木)19:29
    >>3112

    オープンな場所でnmmn披露は普通に名誉毀損だよな

    56
    1
  49. 3120.匿名 :2022/09/15 (木)19:32
    >>3119

    実名だし事務所通報対象だね

    52
  50. 3122.匿名 :2022/09/15 (木)19:34
    >>3045

    雨のmom●maru通報

    とりあえず中身を読んでからと思ったのだけど長いし上から目線でアンチを正当化してる感じが耐えられない
    しかも限定記事にしてない

    63
  51. 3123.匿名 :2022/09/15 (木)19:35

    リークしてみます

    45
  52. 3124.匿名 :2022/09/15 (木)19:36

    ハリボ復活
    鬼さん見て

    106
  53. 3125.匿名 :2022/09/15 (木)19:38
    >>3086

    このグク
    最高にカッコいいんだよ
    あんまり馬鹿なことばかり言わないでくれないかな

    101
  54. 3126.匿名 :2022/09/15 (木)19:39
    >>3124

    即通報で

    88
  55. 3127.匿名 :2022/09/15 (木)19:39
    >>3086

    気に入らないんだよ。グクがテヒョンを慰めてるのが。

    テヒョンがあんなに風に泣くからジミンは後ろで一人で泣かなければならなかったって泣いたテヒョンにキレてるグミシパもいたな。

    129
  56. 3128.匿名 :2022/09/15 (木)19:39
    >>3108

    こないだの「グミはガチだと思って応援してますから」のイカレツイって、結局削除されてないんだっけ?
    警告とか来たりする?
    鍵開いてらヤバツイ削除してたりして。

    61
  57. 3129.匿名 :2022/09/15 (木)19:40
    >>3109

    あーね。
    ありがとう。

    4
  58. 3130.匿名 :2022/09/15 (木)19:40

    たれこみしました
    こんな簡単に出来るならアンチみたいな記事も納得です

    103
  59. 3131.匿名 :2022/09/15 (木)19:42
    >>3127

    もう救いようがない人達ですね

    69
  60. 3132.匿名 :2022/09/15 (木)19:42

    雨、違反報告してください。
    直リン禁止じゃ無かったはずなので貼ります

    Amebaヘルプ|お問い合わせ

    45
  61. 3133.匿名 :2022/09/15 (木)19:43
    >>3116

    雨の通報は機能してるのか微妙。
    ブログ主にメッセージ送れないみたいだからコメント欄にグクペンさんが、限定(鍵?)にして欲しいって書き込んでるけど、動きは無さそうだよね。

    32
  62. 3134.匿名 :2022/09/15 (木)19:44
    >>3127

    グクはテテをずっと見てるけどね
    グミシパの思うグクならジミンしか見てないんじゃないの?

    111
    8
  63. 3135.匿名 :2022/09/15 (木)19:44
    >>3132

    続きです。 沢山報告くればアメブロが対処してくれるかも

    33
  64. 3136.匿名 :2022/09/15 (木)19:46
    >>3134

    こんな時だけジョングクは優しいから仕方なくとか言うんじゃないか
    いつもはテヒョン嫌いの性格の悪い男設定だが

    86
  65. 3137.匿名 :2022/09/15 (木)19:46
    >>3134

    そうだね、グミシパの言うグクならテヒョンが泣いてるのも気付かずジミンまっしぐらなはずだけど、おかしいね。

    101
  66. 3138.匿名 :2022/09/15 (木)19:47
    >>3128

    ラみたいにキャスやってんのかなって見に行ったけどやってなかった
    前のがまだ残ってるから久々にちょっと聞いたけど怖くなってやめた

    13
  67. 3139.匿名 :2022/09/15 (木)19:47
    >>3115

    ハリーの後だから去年だね。

    52
  68. 3140.匿名 :2022/09/15 (木)19:53
    >>3128

    3時間前に鍵パカリプで変態話してるの出てくるよ

    24
  69. 3141.匿名 :2022/09/15 (木)19:53

    Twitterも雨もネットリテラシーなんて知らずに世界に向けてセクハラを発信するシパおばさんを見てると怖くなるな そのぐらいの年齢になるとセクハラしたくてたまらなくなるの?怖いよ

    55
  70. 3142.匿名 :2022/09/15 (木)19:59
    >>3139

    ありがとうございます。
    知らないはずです。
    その頃から情報提供者がいたのですね。

    2
  71. 3143.匿名 :2022/09/15 (木)20:02
    >>3135

    報告してきます。メンバーを晒し者にしてるみたいで気分悪い。

    30
  72. 3144.匿名 :2022/09/15 (木)20:02
    >>3130

    いいと思います。アウトタグのことまで出たのであれば、この際ぜんぶ書いてもらったらいいと思う。

    59
  73. 3145.匿名 :2022/09/15 (木)20:08
    >>3141

    羞恥心というものが無くなるのでは。
    アイドル使って同性愛妄想(しかも性的な)してる、しかもそれを文字として残してる、なんて人に知られたら一生の恥として切腹ものだけどね。

    41
  74. 3146.匿名 :2022/09/15 (木)20:14

    朝ぶりに覗いたらここも通報板なったの?

    4
  75. 3147.匿名 :2022/09/15 (木)20:18

    今年の7月27日の雨運営のブログ
    違反報告は通報お願いします。と書いてあるよ。

    投稿のルールと責任について
    ■投稿ルール
    Amebaブログは皆さまがご自身の考えや意見を発信できる場としてご利用いただいています。
    また、それらを読む読者の皆さまとのコミュニケーションの場でもあると考えています。

    皆さまそれぞれが異なる考え方や意見をお持ちであり、ルールの範囲内でそれらを投稿することは全く問題ありません。
    しかし、その投稿がAmebaのルールに反し誰かを中傷するものであったり、法に触れるような内容であったりした場合、投稿をした方はしかるべき責任を負うことになります。

    ■責任について
    誰かを中傷するような投稿は、法に触れ処罰される可能性もあります。
    批判や批評の域を超えた投稿はお控えいただきますようお願いいたします。
    投稿を削除しても投稿した事実は消えません。投稿する前に冷静な気持ちでよく考えてください。

    通報フォームをご利用ください
    Amebaのルール・利用規約に反すると思う投稿を見つけた際には、通報フォームよりご報告をお願いいたします。

    19
    1
  76. 3148.匿名 :2022/09/15 (木)20:19
    >>3146

    シパ通報も兼ねてるよ〜

    33
  77. 3149.匿名 :2022/09/15 (木)20:19
    >>3146

    単発的だからまあいいんじゃない?
    あんまり続くようなら移動してもらえば。

    23
  78. 3150.匿名 :2022/09/15 (木)20:25

    テテペン雑談にグテシパ小説(抜粋)載せた奴が居るんだけど
    コメント通報してほしいわ

    68
  79. 3151.匿名 :2022/09/15 (木)20:34
    >>3150

    消えた!ありがとうございます!

    48
  80. 3152.匿名 :2022/09/15 (木)20:37
    >>3124

    ジェニからテテヘほ浴室の写真とビーチの写真upするんだろうねもうやめてほしい

    99
  81. 3153.匿名 :2022/09/15 (木)20:38

    シパでもアンチでもないテテペンって書いてあるけどなぜかグミアイコン
    ペン卒したいから立ち直れないぐらいの決定的なのくれと
    #テテジェニ つけて テテとジェニもう結婚してそうだと言ってる
    お前ほんとにテテペンか?

    90
    4
  82. 3154.匿名 :2022/09/15 (木)20:39
    >>3122

    めちゃくちゃ長いよね
    推しとナムさんバースデー記事はたった4行だったのは草

    48
  83. 3155.匿名 :2022/09/15 (木)20:45
    >>3152

    画像自体はどうせ捏造だから気にならないよ
    その画像でアンチ達がまた騒ぐのが面倒なだけ

    94
    1
  84. 3156.匿名 :2022/09/15 (木)20:52
    >>3112

    文句あるならまずはお前がやれよ。
    何様なんだよ。

    65
    37
  85. 3157.匿名 :2022/09/15 (木)20:53

    テヒョンがソロ活する度にこういう事が起きるのかな
    セリーヌといいVOGUEといい
    いや、ソロ活前からだったね

    80
  86. 3158.匿名 :2022/09/15 (木)20:54

    テヒョンとジェニーもない!
    グクとジミンもない!
    グクとジンも、テヒョンとジンもない!!
    ないけど!
    グクとテヒョンは、セクシャリティについて寛大なことを公表してる以上、二人の発信や二人を見てると、絶対ないとは言いきれないかもしれない!ということ。
    これが全て!

    9
    118
  87. 3159.匿名 :2022/09/15 (木)20:54
    >>3153

    バレバレすぎて馬鹿すぎる
    おばさんの浅知恵

    47
  88. 3160.匿名 :2022/09/15 (木)20:55

    どした?狂った?

    44
  89. 3161.匿名 :2022/09/15 (木)20:56

    みるぱんちゅーるやってんなこれ
    ジェニがDelvauxのバッグ持ってて(ロゼとかも持ってる)情弱テテジェニ黒派が同じこと言ってる

    98
  90. 3162.匿名 :2022/09/15 (木)20:56
    >>3158

    わざとやってるでしょ?

    73
    1
  91. 3163.匿名 :2022/09/15 (木)20:56
    >>3158

    そこに名前が出てる人全員、本人達の自由。周りが、ない ある 言いきれない なんて言うことがそもそもおかしい

    38
    1
  92. 3164.匿名 :2022/09/15 (木)21:03
    >>3161

    ゴリラとかatmとか元yurar○nとかその辺だと思うわアンチ垢

    56
  93. 3165.匿名 :2022/09/15 (木)21:03
    >>3161

    言い方に性格の悪さが表れてる
    サポの中でも一番嫌いなタイプだわ

    73
  94. 3166.匿名 :2022/09/15 (木)21:03
    >>3163

    ここの書き込み、全てそうです。

    16
  95. 3167.匿名 :2022/09/15 (木)21:04
    >>3164

    ちょっと調べてみるー

    47
  96. 3168.匿名 :2022/09/15 (木)21:05

    グクミンタグ注意流す人他にも居るの見ると嬉しいです
    ハリボ復活に向けてネットの注意喚起も流していきます

    69
  97. 3169.匿名 :2022/09/15 (木)21:07

    裏ミミともがっつり絡んでるからね
    ボロだしたら即通報

    62
  98. 3170.匿名 :2022/09/15 (木)21:09

    ブルピンのカムバに合わせて爆弾落とそうとしてる時点で私怨って察することが出来るのに、なんでこんなヤツの情報に翻弄される情弱がいるんだろうね

    109
  99. 3171.匿名 :2022/09/15 (木)21:10

    グミサポグミシパがテテジェニに関するツイートすればするほど黒黒騒いでるのってやっぱり……ってなるのに頭回らないんだろうな
    もう供給無さすぎて見境ないもんね

    102
  100. 3172.匿名 :2022/09/15 (木)21:14
    >>3167

    調べてみたけどイマイチわからない
    わかったら教えて
    ミミが消えて裏垢のみになったかもだしここのも少しは効果ありだから

    13