アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3479.匿名 :2022/09/16 (金)06:21
    >>3478

    ジミンCHANELの可能性潰しやがったグミシパ自ら
    VALENTINOもクオズで何かあると密かに楽しみにしてたのに

    86
    5
  2. 3480.匿名 :2022/09/16 (金)06:21
    >>3478

    他ファンダムにもグミシパがジミンペンしかいないってバレてんの草。

    96
  3. 3481.匿名 :2022/09/16 (金)06:23
    >>3453

    遡って調べたんだ〜健気ね

    39
  4. 3482.匿名 :2022/09/16 (金)06:23

    毎日毎日アンチうるっさいけどジミンのソロ活ってほんとにここまでオファー無いもの?ペンが暴れたせいで潰れた話ありそうでムカつくんだが。

    76
    4
  5. 3483.匿名 :2022/09/16 (金)06:28

    テヒョンadidasも履いてたよね
    ふたりしてやってくれる

    5
    126
  6. 3484.匿名 :2022/09/16 (金)06:30

    反論するにも憶測はやめよう。
    進行中で表に出ていないことあると思う。楽しみに待とう。

    32
  7. 3485.匿名 :2022/09/16 (金)06:32
    >>3483

    Bts皆·····ブルピン皆·····他グル沢山·····しょーもなガキババァかよ

    60
  8. 3486.匿名 :2022/09/16 (金)06:32

    ファッションに疎い高齢者がこじつけて匂わせだの言ってるの笑わせてくれる

    82
    3
  9. 3487.匿名 :2022/09/16 (金)06:33

    トー横キッズらへんの地雷系とかもadidas最近よく見るわ
    おばさんこじつけキモス

    56
  10. 3488.匿名 :2022/09/16 (金)06:33

    ファッションでガチならジヨンとジェニもガチやで

    64
  11. 3489.匿名 :2022/09/16 (金)06:39

    踊らされてるファッション疎いおばさんキショ
    だからこそブランド側も宣伝になるんだけどね
    流行り物も知らないみたいだから街出かけようね

    40
    3
  12. 3490.匿名 :2022/09/16 (金)06:39
    >>3388

    ロングパスごめんけど、朝からハウスに爆笑!
    わざと言ってるって言ってくれ〜!

    43
  13. 3491.匿名 :2022/09/16 (金)06:44

    あーきーたー みんみん 早起き

    35
  14. 3492.匿名 :2022/09/16 (金)06:48
    >>3483

    adidasなんて私でも履くわ

    81
  15. 3493.匿名 :2022/09/16 (金)06:48

    月末は何かあるかもしれないけど事務所動くなら釜山後かなと思ってる

    19
    5
  16. 3494.匿名 :2022/09/16 (金)06:58
    >>3493

    どうだろ
    今のところ動かざること山の如ししか実行してないよハイブ

    25
  17. 3495.匿名 :2022/09/16 (金)06:58

    Twitter遡ってたら昔からテテペン擬態居るけど下手すぎるね
    グミシパダダ漏れ

    49
  18. 3496.匿名 :2022/09/16 (金)07:02
    >>3414

    M〇onって虚〇ぽいと思うよ ど新規なのに「Boy with love辺りからです イルコン参戦しとけばよかった」ってしれっと書いてた 留学2年してディベートを学んだとか言ってだけどこれもあやしく思えてきた 言ってる事全編作り物って感じ

    62
  19. 3497.匿名 :2022/09/16 (金)07:02
    >>3478

    推しの足引っ張ってるの
    わからんの?

    36
  20. 3498.匿名 :2022/09/16 (金)07:04

    Twitterのbotも分からないなら色々騙されちゃうだろうねと思ってしまった…

    33
  21. 3499.匿名 :2022/09/16 (金)07:08

    ハリボ復活したのに乗じてまた湧いてきたのか。 必死だね。お疲れ。

    67
  22. 3500.匿名 :2022/09/16 (金)07:09
    >>3476

    テヒョンが意図的に並べたかのようにアンチして
    写真家さんのお仕事を時系列に並べたものなんじゃないの?
    ほんと自分達に都合良く切取りで物事とらえるの大好きなんだな

    68
  23. 3501.匿名 :2022/09/16 (金)07:10
    >>3487

    adidasうちにも5足あるけどな

    46
    1
  24. 3502.匿名 :2022/09/16 (金)07:14

    さっき回ってきた垢アイコンはジンだけど中身も名前もグミシパのジミンペンだった
    そんなの多いよね

    77
  25. 3503.匿名 :2022/09/16 (金)07:21
    >>3436

    こいつも通報だな。

    45
  26. 3504.匿名 :2022/09/16 (金)07:21
    >>3482

    曲作り頑張ってるっぽいし本人がそっちに集中したかったのもあるのでは?ホビのフェスでシカゴに行ったあともしばらくアメリカに滞在してたしまだ解禁されてないのもあると思いたい。

    37
  27. 3505.匿名 :2022/09/16 (金)07:26

    1日も早くジミンの仕事が公になって
    ジミンペンの心が潤ってくれたら
    テテへの妬み嫉みは減るんだろうに

    87
    3
  28. 3506.匿名 :2022/09/16 (金)07:28
    >>3502

    そういう姑息な事するから
    また敵を作るのがなぜ分からんのかね

    65
  29. 3507.匿名 :2022/09/16 (金)07:29
    >>3504

    最近は体重気にしてなかったみたいだから、ファッション関係は今のところなさそうだな。

    51
  30. 3508.匿名 :2022/09/16 (金)07:33
    >>3507

    アルバム優先してるのかな。楽しみだね。早く解禁してジミンアクゲはそっちに時間使って欲しい。

    44
  31. 3509.匿名 :2022/09/16 (金)07:35
    >>3505

    そういう人はジミンペンじゃなくてアクゲだと思うんだけど、アクゲの心は潤わないよ。
    テヒョンと比べて、少しでも気に入らないことがあったらまた暴れ狂う。

    91
  32. 3510.匿名 :2022/09/16 (金)07:36
    >>3504

    解禁のタイミングも難しそう
    釜山前後だと釜山のゴタゴタを気にしてる層はお察しってなるし

    21
  33. 3511.匿名 :2022/09/16 (金)07:38
    >>3419

    へー!テヒョンてインフルエンサー1000人のなかの8位なの?世界で?メチャメチャ凄いじゃん!教えてくれてありがとう!

    152
    13
  34. 3512.匿名 :2022/09/16 (金)07:39

    アンチ情報で初めて知ったブランドやファッションを知ったかぶりして言いたかったようにしか見えないけど。下世話なゴシップ記事ばかりみないで、ファッション雑誌とかみたらどう??

    56
  35. 3513.匿名 :2022/09/16 (金)07:41

    ジミン今週weラあるよ
    アクゲ静まれ

    47
  36. 3514.匿名 :2022/09/16 (金)07:46

    池田エライザのハ○撮りも本人じゃないのに散々記事や週刊誌書に本人として書かれたからね 事務所スルーしてた
    今じゃもうそんなの落ち着いたしぐるナイやcmとかも普通に出てる
    そう思うと今現在VOGUEでも成功してるテテ凄いよ
    テテペンもう少しの我慢だよ、腰の重い事務所に腹立つけど

    92
    6
  37. 3515.匿名 :2022/09/16 (金)07:48

    ジミンアクゲって度を越してない?

    98
    4
  38. 3516.匿名 :2022/09/16 (金)07:48

    シパって供給ないのにずっとうるさいの凄いな
    シパより自分が卒するの早い可能性出て来た

    52
    2
  39. 3517.匿名 :2022/09/16 (金)07:50

    確かにジミンの仕事の露出が無いのも嫉妬で暴れる原因の1つかもね
    レコーディング進んでるし曲楽しみじゃんか
    Weラで心潤ってくれ

    36
    6
  40. 3518.匿名 :2022/09/16 (金)07:50
    >>3509

    ソロ活始まったら収まるかと思いきやこじれ具合悪化してるからそういう人は推しが好きとか楽しみたいより、勝ちたい負けたくないって気持ちの方が大きいんだと思う
    一体何と戦ってるのか分からないし、自分のいじわるな目線を投影させてメンバーを勝手に性格極悪にするのやめてほしい
    嘘でもいじめの噂とかたったことない人達なのに

    88
  41. 3519.匿名 :2022/09/16 (金)07:50

    今回のVOGUEでテヒョンは売上げというビジネスで一番重要な面で実績を残した
    不買運動でファッション業界も書籍業界も注目していたと思うけどアンチレベルの不買運動はなんの影響も無い事も判明した
    VOGUEKOREAの編集長が人柄を褒めているし
    テヒョンを使いたい企業はますます増えるだろうな

    157
    2
  42. 3520.匿名 :2022/09/16 (金)07:51
    >>3513

    今週ってもう金曜だから今日か明日かな

    25
    1
  43. 3521.匿名 :2022/09/16 (金)07:51
    >>3510

    釜山前後に色々合わせてきそうだけどな。事務所は意地でも釜山盛り上げたいだろうし。最近のジミンウィバ浮上もそれだよね。ジミンは仕事の時にそういうの動かすよね?センイル前っていうのもあるかもだけど。

    42
  44. 3522.匿名 :2022/09/16 (金)07:54
    >>3505

    正直ジミンの仕事が潤ってもアンチがいなくなる気配はないよね
    ジミンを推してるかも怪しいしアンチ活に夢中だよね

    101
  45. 3523.匿名 :2022/09/16 (金)07:56

    グミシパホイホイで並んでるの見たけどさ、オルペンって嘘書くのはマジでやめて欲しい
    潔くひよことうさぎオンリーで頼みたい

    60
  46. 3524.匿名 :2022/09/16 (金)07:56
    >>3522

    それな。
    あの界隈、メインは下げ活。

    72
  47. 3525.匿名 :2022/09/16 (金)07:58

    ジミン単体ではもう満足しないんでしょう。

    44
  48. 3526.匿名 :2022/09/16 (金)07:58

    朝から職人がまた頑張ってるね。貶めようとして逆手にとられてイラついたのかな。

    21
  49. 3527.匿名 :2022/09/16 (金)07:59
    >>3522

    いつもそうだけどジミンの露出あってもアンチは通常運転なんだよね
    とにかくテヒョンの露出が大好物って印象

    75
  50. 3528.匿名 :2022/09/16 (金)07:59
    >>3515

    アクゲは誰のアクゲも度を越してるよ
    テヒョンアクゲもヤバい奴いるけど誰が何言ってもどこ吹く風で他メン下げ全然止めない
    グクアクゲもグク可愛さ余ってでテヒョンアンチしてるし
    Vogueの不買を扇動したのはジンアクゲ
    アンチはサポじゃなければアクゲ

    42
    2
  51. 3529.匿名 :2022/09/16 (金)08:00

    グクアクゲはグミシパもグテシパも普通に叩いてるぞテヒョンだけじゃなく

    25
  52. 3530.匿名 :2022/09/16 (金)08:01
    >>3516

    わたしも同じです
    バンタンが好きな気持ちより糞ファンダムに辟易する気持ちが強くなってる
    それとハイブの至らなさ

    61
    1
  53. 3531.匿名 :2022/09/16 (金)08:01

    ジミンソロ活出たら出たで無理矢理張り合って自爆する未来が見える。
    何でもテヒョンと比べないと気が済まないみたいだから。
    過保護だけどよその子に負ける事は自分のプライドが許さない毒親みたい。

    66
    3
  54. 3532.匿名 :2022/09/16 (金)08:03

    adidasで匂わせってギャグのつもりかな
    あんまり面白くない

    60
    1
  55. 3533.匿名 :2022/09/16 (金)08:04

    アクゲとファンを一括りにしないでほしい

    25
  56. 3534.匿名 :2022/09/16 (金)08:06

    タグ付けはせめてやめて欲しい。本人達が目にして場合によっては気に病むかもしれない

    27
  57. 3535.匿名 :2022/09/16 (金)08:06
    >>3531

    サポのジミンペン(いるとしたら)に毒親感じたことないんだけど
    もっと言えば親みを感じたことない
    ウチのちみちゃん言ってるけどペットみたいだよ
    最後まで面倒みるか疑問

    63
  58. 3536.匿名 :2022/09/16 (金)08:07
    >>3533

    でもここ最近アクゲに片足突っ込んでるファンが増えて来ちゃってるよね

    37
  59. 3537.匿名 :2022/09/16 (金)08:07

    ジンアクゲも目立つ気がする最近
    ソロ活動始まったからソロスタンは分かる
    でもBLACKPINK見るとアクゲの戦争だからそうなるのかなバンタンも
    それ回避でアンバサダーとかやらないのかな

    21
  60. 3538.匿名 :2022/09/16 (金)08:08
    >>3536

    ソロ活始まってるから仕方ない面はあるよね
    純粋なオルペンならもう卒してるタイミングだし

    33
    4
  61. 3539.匿名 :2022/09/16 (金)08:08
    >>3535

    ペット扱いぐぅ分かる
    極悪なムツゴロウさんみたいな感じ

    25
  62. 3540.匿名 :2022/09/16 (金)08:09
    >>3535

    ペットでさえないよ。お人形。
    で、グク人形とチュッチュさせて遊んでるだけ。

    44
    1
  63. 3541.匿名 :2022/09/16 (金)08:09
    >>3511

    すごいよね!
    入ってること自体がすごいこと

    51
    5
  64. 3542.匿名 :2022/09/16 (金)08:09
    >>3530

    そういう時はSNSも最小限に留めてひっそり推しだけ見る時間作ったらいいと思うよ。公式だけ追ってたら基本の情報は入るしね。
    外野がごちゃごちゃうるさいと嫌気さすのは分かるよ〜シャットアウトしよ。

    40
  65. 3543.匿名 :2022/09/16 (金)08:10
    >>3540

    怖すぎる

    30
  66. 3544.匿名 :2022/09/16 (金)08:10

    なんならテテペン板だけで情報追える部分あるから最近Twitter離れてる

    63
    2
  67. 3545.匿名 :2022/09/16 (金)08:12
    >>3544

    テヒョンは供給が絶える事なくて羨ましいわ
    ワイ、干からびそう

    50
    3
  68. 3546.匿名 :2022/09/16 (金)08:13
    >>3538

    いろんな面でスケジュールが後ろ倒しになるほど気持ちは離れていくと思うよ
    ソロ活に移行するなら誰がどのタイミングで出すかのスケジューリングも同時に発表すればまだ違ったのかもしれないけど
    今のままだとかなり行き当たりばったりな印象は拭えないし待つ方もつらみ

    63
    9
  69. 3547.匿名 :2022/09/16 (金)08:16
    >>3546

    釜山なかったらもっとソロ活スムーズだったんだろうなって思う。

    87
    7
  70. 3548.匿名 :2022/09/16 (金)08:17
    >>3517

    でもそんなジミンのソロ活の進行状況や近況より、グクを呼べグクもそこにいるんだろ?でコメが溢れかえりそう。サポの大半は結局ジミン単体には興味なんてないんだよ。

    90
  71. 3549.匿名 :2022/09/16 (金)08:18
    >>3419

    自分の子は圏外にいるのに、ほら◯◯ちゃん成績下がってきたわよ!っていうタイプ?
    自分の子だけ愛でて応援しようね

    34
  72. 3550.匿名 :2022/09/16 (金)08:18
    >>3454

    ジェニにもジヨンにも迷惑かけてるのグミシパなんだけど。ここで文句言ってないでお仲間に直接注意してきてよ。

    68
    1
  73. 3551.匿名 :2022/09/16 (金)08:19
    >>3546

    発表があって都合で少し遅れるぐらいならいくらでも待つよ
    発表すらないのは…モチベがもたない
    たった2、3ヶ月前のホビのソロ活がだいぶ昔のことのように感じる

    46
    11
  74. 3552.匿名 :2022/09/16 (金)08:21
    >>3547

    釜山もそうだけど、今楽曲制作してるって計画性はなかったに等しいと思っちゃう
    アルバム出したのホビだけって…

    35
    19
  75. 3553.匿名 :2022/09/16 (金)08:21
    >>3550

    海外だよね
    はりぼSouth Korea在住なんだね
    本国ではどういう扱いなの?

    26
    2
  76. 3554.匿名 :2022/09/16 (金)08:22

    メンバーは悪くないのがまた心痛い
    事務所ほんと無理

    52
  77. 3555.匿名 :2022/09/16 (金)08:23
    >>3548

    グクを出せ、かテテペンにドヤさするかどっちかだね。

    37
  78. 3556.匿名 :2022/09/16 (金)08:24
    >>3552

    私も釜山がなくても状況は変わらなかったと思う
    ジンもナムも今LAだしそんなに釜山にスケジュール割いてるようには見えない

    38
    17
  79. 3557.匿名 :2022/09/16 (金)08:25
    >>3552

    曲作りは頑張ってるでしょ。

    27
  80. 3558.匿名 :2022/09/16 (金)08:27
    >>3436

    どうでもいいけどこの人ブログ始めた頃は結構普通の言葉遣いなのに最近はわざとかよってくらい方言きついの何なの?
    顔真っ赤にして早口で捲し立ててるように見えるからやめたほうがええで。
    そしてなんであんなに上から目線なのwびっくりするわ〜たかが海外の1おばちゃん如きが。

    42
  81. 3559.匿名 :2022/09/16 (金)08:28
    >>3556

    違うよ。釜山に時間割いてるのは事務所内部がだよ。
    本人達じゃなくて。
    本人達だけでアルバムは作れない。

    36
    8
  82. 3560.匿名 :2022/09/16 (金)08:28
    >>3557

    今じゃなくて下準備の問題だよ
    ソロ活やります曲はこれから作りますはちょっと悪手過ぎた

    27
    18
  83. 3561.匿名 :2022/09/16 (金)08:28
    >>3553

    所在地は適当に書けるよ。

    15
  84. 3562.匿名 :2022/09/16 (金)08:29

    そうざるを得ないメンタル面もあるから突然決まったとかもかんがえれるよ
    ホワイトハウスとかあったよね

    25
  85. 3563.匿名 :2022/09/16 (金)08:29
    >>3418

    胡散臭い

    19
  86. 3564.匿名 :2022/09/16 (金)08:30

    曲作りにもそれぞれのペースあるでしょ…ソロ活なんだから

    37
  87. 3565.匿名 :2022/09/16 (金)08:30

    テテアンチしてたハちゃん、○害予告はテテ側に100%原因があるとまで言い切っていたのに別垢特定された途端DMで命乞いするの草すぎる
    因果応報だねー

    112
  88. 3566.匿名 :2022/09/16 (金)08:31
    >>3560

    彼らは準備してるって言ってたよ
    それに忙しすぎてまとまった時間が取れなかったんでしょ
    ゆっくりペースにしたかったんだろうし

    35
  89. 3567.匿名 :2022/09/16 (金)08:31
    >>3559

    釜山のあれこれ運営スタッフ(営業)の仕事だから楽曲制作の技術スタッフが忙しいわけないと思うけど…
    あんなに大きな会社で何も分業できてなかったらそっちのほうが問題あるよ

    30
    12
  90. 3568.匿名 :2022/09/16 (金)08:33
    >>3557

    何も情報入らないから頑張ってるのかさえ分かりません
    健康でいてくれたらそれでいいけど

    22
    2
  91. 3569.匿名 :2022/09/16 (金)08:34

    テヒョンのソロアルバムも曲が揃うまでだいぶ時間かかりそうな感じだから気長に考えたほうがいいし。

    28
  92. 3570.匿名 :2022/09/16 (金)08:34
    >>3567

    問題がありそうな会社だよね
    WeもこれからAI使って監視するとかあれだけのプラットフォーム持ってるのに随分後手に回ってるなとぶっちゃけ呆れた

    73
  93. 3571.匿名 :2022/09/16 (金)08:34
    >>3560

    休む時間も含めてソロ活移行だったんでしょ
    悪手って・・

    40
  94. 3572.匿名 :2022/09/16 (金)08:35
    >>3567

    そういう会社だと思ってる。
    色々対応出来てないよね。

    55
  95. 3573.匿名 :2022/09/16 (金)08:37
    >>3568

    信じるのみ!
    それで充分だよ。
    会社には不満あるけども。

    33
  96. 3574.匿名 :2022/09/16 (金)08:38
    >>3570

    監視する前にやる事あるよね。
    色々通報もされてるんだろうし。

    40
  97. 3575.匿名 :2022/09/16 (金)08:39
    >>3571

    長期休暇&長期休暇からのソロ活だからなぁ
    アルバムのスケジュールも発表してくれないんじゃペンのモチベは下がるよね

    17
    27
  98. 3576.匿名 :2022/09/16 (金)08:41
    >>3552

    ソロ活自体急に決まったんじゃない?
    年初にはツアーやりたい話してたし
    ホビはもともとミクテ出す予定にしてたからそれが急遽アルバムになっただけ

    33
    3
  99. 3577.匿名 :2022/09/16 (金)08:41
    >>3573

    本物のアミだけが生き残れる試金石のようなものかもね
    しかしアクゲ含む強火と何も考えてない妄想お気楽シパだけ残ったら地獄まっしぐら

    30
  100. 3578.匿名 :2022/09/16 (金)08:42
    >>3446

    耳お母さんですか?朝早くからご苦労さまです
    文のクセが耳お母さんのようですね。もしくは書き方を似せたにおわせですか?
    似てるなーあやしいなーそういうにおわせ?ww

    34